【上野樹里】   奈緒子  【古厩智之監督】

このエントリーをはてなブックマークに追加
863名無シネマ@上映中
思ったこと

・なぜタイトルが「奈緒子」なのか。奈緒子は後半全然いてもいなくても関係ない。
・喘息の治療で離島に行くくらいだから奈緒子はそこそこ上流のお嬢さんのようだが
 なぜ波切島高校の学生でもないのにそこのマネージャーになるのか。進学のことはどうでも
 いいのか。
・奈緒子がジョギングするシーンは結局何か意味があったのか。喘息は結局治ったのか。
・波切島高陸上部のメンバーがおしかけマネージャーに何も言わないのはなぜか。女が一人も
 いないなら仕方ないがマネージャーが(それもかなりかわいいのが)ちゃんといるじゃないか。
・序盤で給水を失敗するのが尾を引いているが後に何かの形で解決するはずなのがしていない。
・鶴瓶はあのブヨブヨの体で本当にスポーツをやっていたのか。
・奈緒子は子供の時は美少女なのに高校生になると急にブスになるのはなぜか。
・監督が死んだ後は陸上部はどうなったのか。奈緒子はその後どうなったのか。
・俳優はあんなに走って過労死しなかったのか。あんなにテンション高く走らせていたら
 一人くらい死んでいても不思議はない。
・梶原一騎の遺族はなぜ最初のほうは「愛と誠」のパクリだと訴えないのか。