【初日舞台挨拶発売】イキガミ2【逝紙】

このエントリーをはてなブックマークに追加
440名無シネマ@上映中
ファーストデイを利用して見てきた。かとうかずこが出てると思ったら
1話が終わって少ししてからやっと風吹ジュンだと気付いた。似てた。

最初のエピ、知らない人が主役だったけど良かった。
歌も上手かった。でも出番少ない塚本のがクレ順上なんだな。
ラストのところで塚本が路上で歌う時に、人の集まり方が不自然で残念だった。
(2話での群集が逃げるシーンも不自然な散り方でものすごく残念だった)

2話目の青年も知らない人だったけど目が良かった。
でも目のクマのメイクがわざとらしかった。

3話は山田登場の時、一瞬TVドラマを見てるような錯覚に陥ったけど
山田が出てきてから作品が締まった気がした。
こういうのが上手いというのかなあと思った。
ただ、この作品で山田は上手いと聞いてたけど
確かに上手いけど、今まで知っていた程度に上手いとしか感じなかった。

最後に主演の松田、この人だけなんだかなぁ・・・
変に眉間に力入れてる感じで、もっと違う芝居が出来たんじゃないかと思う。
棒を上手く利用した役のつもりだったんだろうか。

今、頭の中で主題化がエンドレスで流れてる。結構気に入った。
作品全体として、思ったより良かった。
終了後の他の客の反応からしても概ね良かったようだ。