1 :
ななしやねん:
どこがおもしろいんでしょう
2 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 14:17 ID:9u00PB7E
中川家もワンパターンでおもろないぞ。
3 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 14:41 ID:OgsHP.Gk
おもろいorおもろない
は個人差があるから一概にはいえない(当り前だが)
が例えば、シティボーイズやイッセー(三宅じゃない)みたいな
東京色が強い人たちも大阪で受けてるんだから
彼等もオモシロければOKでしょ
4 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 16:39 ID:oIiQ4.xw
>シティボーイズやイッセー(三宅じゃない)みたいな
>東京色が強い人たちも大阪で受けてるんだから
>彼等もオモシロければOKでしょ
全く同意 「爆笑問題・とんねるず 」はたんに実力が無い
それだけ
5 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 16:42 ID:MyU.ATZY
とんねるずは東京でもかなり前に「終わってる人達」という認識だと思うが
6 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 16:46 ID:lpVTwVUE
>>all
評論家サンたちキモイよ?
ウルセェからオマエら早く死ねよ
7 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 16:48 ID:NYlbwrhM
オマエモナ
8 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 16:54 ID:RRVupL92
おもろないから人気ない。それだけ。
以上
9 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 16:55 ID:YnrB9P3E
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□□□□□□□□
□■□□□□□□■□■□□■■□■■□■□□□□□□□□□□□□
□■□□■■□■□□□■□■□■□■□■■■□□□□□□□□□□
□■□□□■□■■■■■□■□□□■□■□□□□□□□□□□□□
□□■■■□□■□□□■□■□□□■□■■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■■□□■□□□■□■■■■□■■■■□□
□□□□□□□□□■□□□■□■□□□■□■□□□□■□□□■□
□□□□□□□□□■□□□■□□■□■□□■■■□□■■■■□□
□□□□□□□□□■□□□■□□■□■□□■□□□□■□□■□□
□□□□□□□□□□■■■□□□□■□□□■■■■□■□□□■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
10 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 18:05 ID:NCTxcu6c
いや、太田も田中も木梨も頑張ってるしおもしろいよ。
石橋はできる限り苦しんで死ね。
11 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 18:06 ID:EQGbwZa.
大田は素直に面白いと思う
田中は司会役として技術を磨けばまだ生き残れそう
木梨はもう仕事に意欲的でない
石橋はモーニング娘。のお情けで食ってる。
内村は若手を使った企画モノで生き残る。目指すはタモリ。
南原は斜陽。
浜田はなにかと仕事が入ってくる
松本は既に芸をやめた。ウマの合わない相手との会話では威力を発揮できない。
矢部は芸なし。会話術なし。
岡村は顔芸や物真似でしか笑いがとれない。下り坂。
山本は出川系のキャラでいけばまだまだ。
加藤はヤヴァイ。
1号はいつまで人をいじれるか
2号は笑い以外で俳優の道もありえるか。
兄貴は弟についていくのみ。
礼二は持ちネタがなくなるとヤヴァイ。
さんまは依然と会話の天才ぶりを発揮
紳助は人をいじりながらの司会役に右に出るものなし。
12 :
ななしやねん:2003/03/03(月) 18:30 ID:y9Nyd4Js
爆笑問題はまだ面白いと思えるが
今のとんねるずって何か面白いことしてるんですかと聞きたくなる。
13 :
3:2003/03/04(火) 00:13 ID:aZkClnlA
概ね皆さんに同意っす。補足するなら
大阪人は疑り深いから、自分がおもしろいと思わなければ
信用しない、よって「東京(全国区)で大人気!!」みたいな
売り文句に乗せられにくい(むしろ反発)傾向があるのでは?
勿論、偏った地域愛も多少あるでしょうが
とシロウトのくせに語ってみました、ウザかったら御免
あと中川家がんばれ・休養して
14 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 01:18 ID:9XGaL0vM
関根勤はどうよ?
田代と同類と思うのは俺だけ?
15 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 01:26 ID:YIq7dlqk
所ジョージもどこが面白いのか理解しがたい・・・
16 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 04:53 ID:Gn/Wv.iE
オレたちひょうきん族 1981〜1989 フジテレビ系。 おもろい時代やった…
17 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 05:20 ID:dW17DHy.
ダチョウ倶楽部がいい
18 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 08:09 ID:JNKfZpLU
>>13つーか、大阪人は自分が面白くなければその芸人は面白くないと勝手に決め付ける
偏狭さがダメなんだよね。
だから、大阪はいつまでたっても東京からバカにされ続けるわけで。
19 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 08:30 ID:jClmIjUg
オセロの中島知子はなんであんなに人気があるの
20 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 09:07 ID:Ev7YhifQ
21 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 09:38 ID:utKIBj0E
あやしい、
22 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 09:40 ID:8sEBWVoM
>>19 オセロ中島って怪しいよね〜
ドラマ出たりもしてるし。きっとエラいお方とヤッてんだろうな〜
23 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 09:46 ID:/fo2i2oo
24 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 11:29 ID:hTrIEJNA
爆笑問題はおもしろい。日本原論読んでみなはれ。
駝鳥倶楽部もおもしろい。3人が「俺がやる」ったり「譲り合う」ったりするネタ(わかりにくい?)
がサイコー
25 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 12:35 ID:Tx8f1KD.
久本の好感度1位もわからない。
26 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 12:46 ID:9nO.dh6o
>>25それはまさに学会パワー
久本と柴田は学会内でも結構な役職(?)なんでしょ
27 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 20:23 ID:oUGfqHtw
まだまだあまちゃんやな。
とんねるちゃんのオールナイトニッポンを知らない世代やから仕方ないかな。
あの衝撃度は、ダウンタウンやウンナンやナイナイなんか比べ物にならんね。
な〜んでもベスト5とか、ど〜してお前はそこまで熱いんだ〜なんて
28 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 20:52 ID:/nZROhcQ
>>27大阪板荒らしてる何とかさんみたいな意見やなぁ。昔話なんか聞いてへんで。
今オモロイかどうかを話してるんやけど。
29 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 20:56 ID:PMcCZyHo
とんねるずのオールナイト?なんじゃそら。
おまえらタモリのオールナイトを知らんな。昔のタモリは無茶苦茶おもろかってんぞー。
30 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:05 ID:o4TQwy0E
やっぱゴルゴとレッドだろ。
31 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:06 ID:2Dmw44mM
プリンプリンは?
32 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:07 ID:Jzj6zamo
>>29タモリのあのマンネリは十分今でも面白い
マンネリ系の面白さも好きだからね
33 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:07 ID:5rwXLyCA
石橋貴明ってキモイ&つまらん。
さっさと芸能界から去れよ、このクズ芸人!
34 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:09 ID:AQFOnBU6
ばしたか
35 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:16 ID:PMcCZyHo
東京の漫才も面白いよ。
あした順子ひろし最高!ふらふらのオジイと怖いおばはんのコンビ。
往年の砂川捨丸を思い出す。
36 :
ななしやねん:2003/03/04(火) 21:19 ID:DV/IColI
おたこぷーもおもろい。しらんだろうな。
37 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 18:44 ID:PL8f5RMY
爆笑問題ねぇ
38 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 19:00 ID:yxNhnP4A
漫才ブームの頃東京の芸人大阪でいっこもうけへんかったけど
ツービート(たけし)だけは大阪でもうけてたやん。
爆笑問題の大田ってツービート時代のたけしみたいなネタとキャラやから
おもろいと思う。
39 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 19:01 ID:V0QhYKV2
石橋がつまんない。
40 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 19:58 ID:uJ38Ul9M
おっちゃんの頃のとんねるずは、めっちゃ大阪でも人気あったぞ
夕にゃんにねるとん紅鯨団
41 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 22:56 ID:m7GUyh9k
落ち目になった途端に一斉に叩く
女々しい関西人の集まるスレか
42 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 23:17 ID:4cMqaM0.
>>41関西人が嫌いなら、大阪板なんかへ来るなよ。ウザイ・アフォやのう。
43 :
ななしやねん:2003/03/05(水) 23:28 ID:Uoyi.EjM
とんねるずは、バブル期に調子の良かったスポンサーのおかげで売れただけ!
芸風も、なんかのパクリばっかり。正直フジテレビも使いたくないんとちゃうか?
>>41みたいなやつは、ちょくちょく大阪板のスレに出てくる。基本は放置やね。
44 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 00:08 ID:5s4IRcNY
爆笑もとんねるずも面白いじゃないか。
大阪の中堅どころのコンビでおもろいのいるか?
トミーズ、ハイヒール最悪!
45 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 01:04 ID:SYFdVzWU
東京のお笑いはタレントだな、大阪のお笑いはあくまで芸人、
この違いだな、それと舞台で鍛えられてテレビ等に出てくるのは
大阪で、東京のタレントは基本的にそうではないだろう、昔は
お笑いの舞台で鍛えられてからテレビに出てきたがそれも
たけしで終わりだろう東京のタレントは。
芸を舞台で鍛えてからテレビに出てくるのと始めからテレビに出て
お笑いタレントと成るのではまるで違うものになるのではないかな。
46 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 01:07 ID:rahw5xYY
ボケのキレはいいと思うんだけどね>爆笑
ツッコミがなんとなく上の空って感じ?
魂が篭っていない。
47 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 01:16 ID:nGdbxP/s
大阪凋落、名古屋台頭、日本第二の都市逆転間近!
48 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 01:18 ID:O7xc8pdU
>>47オマエは自分の立てた糞スレでオナッてろボケが!
死ね!
49 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 01:27 ID:SYFdVzWU
名子やんは車だけを一生懸命作っておきなさい、文化を
造るほどにはあと300年はかかるから、
50 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 02:17 ID:G1qbSbRQ
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康
名古屋近辺で生まれた武将は何故か名古屋に都を置かなかった。
>>47それを考えておけ。
51 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 06:41 ID:CwN.1t9U
にゃごやをばかにするじゃにゅあ〜ずら。
52 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 21:43 ID:0MXg70vc
>>51名古屋弁と静岡弁がごっちゃ。
正しく名古屋弁で言うなら「なごやをばかにしたらだちかんぞ」または
「なごやをばかにするじゃにゃぁだに」です。
53 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 21:47 ID:u9tyAxXM
とんねるずのみなさんのおかげですた
54 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 21:51 ID:9jlmIdVo
にゃごやをばかにするでにゃーでよ
55 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 22:44 ID:eUyI3eB.
のりさんが好きでぇす
56 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 22:51 ID:j4rhw7Lg
名古屋のバックには岐阜がいるんじゃないの?
57 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 23:20 ID:nUbv3i7A
ここを見ると昔関テレでやってた「爆笑BOOING」を思い出すなあ。
今考えたら気持ち悪いくらい「地元贔屓」の番組だった。
58 :
ななしやねん:2003/03/06(木) 23:31 ID:89E4GrwU
とんねるずは食わず嫌いだけやってたらいいの。
過去の栄光はもう追わないほうがよい。
爆笑問題は関西でも十分ウケます。
59 :
ななしやねん:2003/03/07(金) 05:11 ID:5FfGT43k
で、大阪で面白いのってだれ?(w
兵庫はダウンタウン、京都は伸介といるけど
60 :
ななしやねん:2003/03/07(金) 05:16 ID:3cc4aKcM
とんねるずはわからん。
しかし「爆笑問題」は
ホンマ爆笑する。