教習所のH教官

このエントリーをはてなブックマークに追加
1教習生
私は今、横須賀の某O浜教習所に行ってます。
現在 仮免、卒業まであと一息です。
この教習所に、あるスケベ教官(というかセクハラじじい)がいるんです。
なんか、教習中もスケベな事ばっかり話してきて、挙げ句の果てには
脚までさわるんですよ。
さすがに怒鳴ってやりましたけどね。
それっきり乗ってないけど、あいつまだやってんだろ〜な!
2神奈さん:2001/07/10(火) 09:20 ID:nX1fFc2c
白い車にピンクのラインの入った車ですか・・・?

1*号車ですか・・・?
3教習生:2001/07/10(火) 13:02 ID:XOGYQmuE
もしかして、あなたも被害者?
4神奈さん:2001/07/10(火) 19:04 ID:nX1fFc2c
被害者じゃないが、変な座り方をしている教官様は知っている。だから、何となーく・・・ね。

某所を、車で走っていて、あんな座り方じゃ、
なんぞの時に、まともにブレーキ踏めないぞと思うんだ。
後を走っていても、頭の位置が変なのはいる。ヲィヲィと思うのね。
そう逝った意味でも、危険だと思うね。

たしかに、教習車の助手席のブレーキは手前にあるので、
多少シートを下げ気味で乗るは理解できるだけどさ。

埠頭?の方(このような名称は使わない?)に逝くと、
対「実車」での、縦列駐車後退の練習してるが・・・ん〜〜〜〜。

某教習所のバス、一旦停止しないね、これもどうかと思うね。検定中止だぞ、ゴルァ〜。

まぁ、ここに限った事ではない。
(誹謗・中傷・名誉毀損・営業妨害の意は全くありませんので・・・念のため)

もしも、違っていたら、スマン。まぁ、早く逃げましょう。これが定説です。