羽田から横浜Yキャットへのバスにもの申す。

このエントリーをはてなブックマークに追加
1神奈さん
スーツケースをバスの下部にある保管する場所に自分で入れるのは既に知っているが、このときはカギが掛かっていた。
そこで私は「カギが掛かっていて入れられないのですが。」と運転手に告げると彼は「あーそう、鍵は掛かって無いはずだ。それで。」
何度やっても開かないので、運転手に向かって私は「開かないから、車内にスーツケースを入れるがどうか?」と聞いたところ、「勝手にしな。」との返事。
私は仕方がないので車内に持ち込むことにした。
客から苦情が出たんだが「カギが掛かっていていれられないんだ。」と対応すね仕方がなかった。
羽田に到着後、運転手が「お客さん。鍵を貸してください。と頼んでよ。」だと。
人を喰った話だよ。本当に!
同僚が運転手に向かって「それなら最初に、鍵を貸せばいいものを」と対応したが。
「文句あったら会社に言ってくれ」だと。
心が狭くて、すさんでるね。
2神奈さん:2001/02/18(日) 16:24 ID:PiJjo5xw
>「文句あったら会社に言ってくれ」だと。
じゃあ、YCATへ苦情入れてみてはどうでしょう。
http://www.ycat.co.jp/menu.shtml
3あちゃちゃ:2001/02/18(日) 17:09 ID:pGcaubjA
京急バスだっけ?
私もいやな思いしたことあるよ。
国際線に行くって言ってるのに、国内線でみんな降りたら
私に「何でまだ乗ってんの!早く降りて!」と怒鳴った。
国際線に行くんだと言ったら、面倒くさそうに「そんなの聞いてない」とよ!
むかついたから降りちゃった。