☆島根県☆生活保護を好みで打ち切り!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1アパッチ
この文面を「島根県知事」に送りました。
皆さんはどう考えるでしょう?

今日の朝の新聞で「好みで生活保護を打ち切り!」とありましたが・・・どうでしょう?
しかも理由は「僕が嫌われていると思ったから、僕もその人の生活保護を打ち切りました」です!
重要なのは「職員が3ヶ月の定職」で終わり。いいんでしょうか?
3ヶ月の定職でその担当職員だった人の性格は改善されるのでしょうか?
生活保護を打ち切られた人は、たった3ヶ月で心の劣等感を直せるのでしょうか?
これは「3ヶ月の定職」ではなく☆法的責任を担当職員に負わせるべきではないでしょうか?

日本中の国民に議論してもらうべき!話し。事件です。

私は海外に行く機会が多く、ある時気、付いた事があります。
海外の空港で時間を持て余し、パスポートをめくっていた時です。
パスポートの私の写真の横に・・・「この者は日本国民であり日本国が保護するものである」みたいな、
事が書かれていたのを覚えています。
心強かった!今まで「日本」と言う国を愛した事も、誇りに思った事もありませんでしたが・・・感動し「俺は日本人なんだ!」と実感しました。
そうです!俺は日本人であり、日本国政府に守られているんだ!と思いました。

以前、テレビで「大橋巨泉のこんなものいらない」と言う番組がありましたが。その中で「老人が生活保護を打ち切られ自殺」と言うのがありました。
それを見た時、「なんで日本を支え、育ててきた老人(人々)が優遇、または生活の保証をされないんだ!」と、思いました!
この事件は許しがたい事件です。
早急にご回答を!

この事件皆さんはどう考えますか?
2名無しなんじゃ:2001/07/13(金) 07:40 ID:XGjrXxdg
書類偽造の県職員を停職3箇月/島根県
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn01071310.html