♪岡山南高校集合♪P3♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
1
よろしく〜!
2:2002/06/01(土) 18:42 ID:FE49YfYI
>い 新スレおつかれ!
3:2002/06/01(土) 18:44 ID:AM4g8AhQ
>ま
初めてだからちょっと緊張したよ!ブックマークはおっけい??
4名無しなんじゃ:2002/06/01(土) 18:44 ID:pz6FT.1o
オッケーだよ!
5:2002/06/01(土) 18:48 ID:c1fvIYXg
ん?P3出きる前にP2に書きこんだら
301がまだ行けたぞー?
どーなっとんやー!
6:2002/06/01(土) 18:49 ID:S/iEYK3c
新しくなってる(笑)
7:2002/06/01(土) 20:21 ID:c1fvIYXg
更新されてねーなー。
今日はおとなしゅー家で一杯やっとったが
みなどっか行ったか。
野球でも見るか
8:2002/06/01(土) 20:27 ID:75AzdBl6
300ってすぐいくねー。みんな今日も遊びに行ってるんでしょう!土日になるとカキコが減ります(笑)
9名無しなんじゃ:2002/06/01(土) 21:35 ID:VZTMKcRQ
南の一年て・・・。同級生だ・・・。
10:2002/06/01(土) 22:39 ID:S/iEYK3c
止まってるな。
応援さん待ってたのに(笑)
11名無しなんじゃ:2002/06/01(土) 22:56 ID:fURQUffg
>南
吉本入ってる兄弟って情報処理科?
12:2002/06/02(日) 00:51 ID:cFgmfCRE
南に吉本のひとがいるの?!すげ〜
13:2002/06/02(日) 15:08 ID:s0JDSQfs
今日は誰も来ないのかなぁ?応援さんも遊びに行ってるんだろう・・。
14名無しなんじゃ:2002/06/02(日) 19:59 ID:/S2Ws9n2
>B
応援どころかあんまり人来ん日に初参加してしもーたみてーじゃな(笑
>ま
今日も仕事?自分は今日は仕事じゃった。腰いてー
>11
最近は過激な奴がおるなー
15:2002/06/02(日) 21:10 ID:.9iFNL8I
↑あさんかな?仕事お疲れー!今日は休みでしたー。だからあんまPC使えなくて。今日はいさんも来ないねー。淋しいなー
16:2002/06/02(日) 21:52 ID:/S2Ws9n2
>ま
名前消えとったなー
ほんま今日はマしか来てねーな。
携帯の見方わかったけど仕事中あんまり見られんよ
みんな遊びざかり?じゃけー忙しいんじゃろ!
17:2002/06/03(月) 00:51 ID:x4KtmqlM
>あ
そうみたい。(笑)
大ちゃんと同じ中学ってバレバレやん(笑)
18:2002/06/03(月) 09:07 ID:XJi0Y4wY
>あ
遊びざかり??ってわけじゃなかったんだけど、おでかけしとりました!
ところで大ちゃんって、小学校の時に首がおれた大ちゃん??あれ、かわいそうだったよね〜!
>ま
今日は何ネタにする??結構みんな1回きりの人が多いからな〜!南君はくるかな??
>B
今、岡山にいるんでしょ?今度の試合見においでね!一応、みんな来る予定だからさ!
19B:2002/06/03(月) 09:44 ID:ws2OGEqk
>イ
ミンナって「あ」「イ」「マ」「応援」ってこと??
当分行ってないからなぁ。久々に行きたいよ(^^
20:2002/06/03(月) 10:01 ID:XJi0Y4wY
>B
そうだよ〜!ここの主流メンバー?(笑)だよ!
日程によってはいけないかもしれないけど、ぜひ応援団には来てほしいな〜!
一緒に踊って応援しようよ!
21B:2002/06/03(月) 13:54 ID:ws2OGEqk
>イ
平日だったら行けるかも。仕事の合間に(笑)
今応援部って男の子いるんかなぁ。
22:2002/06/03(月) 14:11 ID:vUGj4efs
>い、B
良かった、今日はみんな来てるね。(^-^)
あたしは反対に平日だったら応援行けれないんよ〜。
大学入ってからも、バイトとかで行けれなかったなぁ・・。
Bさんの兄弟ももしやBさんと同じ固有名詞??
23:2002/06/03(月) 14:24 ID:XJi0Y4wY
>ま
マさんが使ってる、sage機能は使えるの??どうなるの??前から気になって・・・!
前にも応援さんが書いてたけど、今はバイトしてるのかな?
>B
他の応援男子とは連絡取ってるの?固有名詞ってなんだろ?(笑)
24B:2002/06/03(月) 14:24 ID:ws2OGEqk
>マ
日にちが合わないね。
って「うん。同じ固有名詞だよ」って言ったら
バレバレやん(笑)
ま、もうバレてると思うけど、一応ヒントを。
「B」は好きなバンドの頭文字です。<応援さんはすぐわかる(笑)
※ブルーハーツではありません(笑)
で、マさんは誰だろ?俺的には「つよし」だと思ってるけど(笑)
25B:2002/06/03(月) 14:29 ID:ws2OGEqk
>イ
俺ともう1人は連絡取ってるよ。主に麻雀してる(笑)
固有名詞は「団長」だよ。(多分)
26:2002/06/03(月) 14:31 ID:XJi0Y4wY
>B
・・・あれ?まだマさんのことわかってなかったの??本当に同じ部かよ!!
ところで、Bが○'Zだった、うれしいな〜!あたしが好きだから!
「つよし」って一体・・・!
27:2002/06/03(月) 14:34 ID:vUGj4efs
>い
あたし間違って5月の最後からsage入れてみてたんだけど
今月から使えるみたいだね。(^^;;
E-mail欄にsage入れたら、今日あがってなかったよ。
今はバイトじゃないです。(^-^)/
>B
「つよし」って??高校時代「つよし」は好きだったけど??(笑)
ごめん、好きなバンドが分からんわ〜・・。
前レスでドタキャンではないって書いたよ。それがヒントかな。
28:2002/06/03(月) 14:38 ID:XJi0Y4wY
>ま
これ入れてたら、上がってこないの??そうだったらぜひ使うよ!!結構上がってきたら
はずかしいんだよね〜!他の人はわかりやすくていいんだろけどさ!
Bさんはこの前言った人であってたみたいだね!なんかすごいよね〜!
29:2002/06/03(月) 14:42 ID:vUGj4efs
>い
今いるとこからあがらないみたいだよ。あたしもいつも
一番上にあがるのが恥かしくて・・。(^_^;)
で、TOPみたら今月から使えるみたいだからうちらはこれ使おう!_ρ(^^ )/
やっぱりBさんは予想通りだったね。何か知ってる人が増えて嬉しいな。
30B:2002/06/03(月) 14:48 ID:ws2OGEqk
>イ
いや、だいたい解ってたんだけどさ。<マさん
最終確認ってことで(笑)<ツヨシかコウイチか
残念ながら○’zじゃないです。(笑)好きだけどね。
>マ
やっぱり「つよし」か(笑
ヒントはそれだけで十分だよ(笑

※あえてsage入れなかったよ(笑)
31:2002/06/03(月) 14:48 ID:XJi0Y4wY
>ま
おっけい!!これは助かるぞ!!活用しまくるね〜!
ところで、Bさんはドタキャンって誰か、わかるんかな??
32:2002/06/03(月) 14:53 ID:vUGj4efs
>B
やっぱつよしかこういちか、か!!
よく覚えてたね〜!!すごいわ。今はもうファンでも何でもないんだけどね。
にしても、応援さん来ないね〜・・。
せっかくBさんが来てるのにね〜・・。夜に期待!!
33:2002/06/03(月) 15:06 ID:XJi0Y4wY
>ま、B
応援さんは今日の晩にでも出てくるよ!でもあれから見てないんだったら、
これ読むの大変だろうね〜!最後にきてから、100くらいレスついて、
新しくなっちゃってるもんね〜!Bさんも登場したしさ!
34B:2002/06/03(月) 15:17 ID:ws2OGEqk
>マ
君らのつよし&こういちは伝説だよ。(笑)
>イ
応援さん来るんか。楽しみだなぁ。

>All
「Bさん」じゃなくて「B」でいいよ。(笑)
35:2002/06/03(月) 15:29 ID:XJi0Y4wY
>B
おっけい!これからサンなしね!
Bの由来を教えてちょ!!きになる〜〜!!
36B:2002/06/03(月) 15:34 ID:ws2OGEqk
>イ
深い意味はないんだけどさ、
高校時代(今もだけど)BOOWYが好きで、その頭文字。
「あ」も「イ」も、もっと由来のある名前を(笑)
「マ」は多分、名前の漢字の別読みだしね。
37:2002/06/03(月) 15:40 ID:vUGj4efs
>B
伝説になってるんだ(笑)すげ〜・・。自分でも忘れてたし(笑
>い
そーだねー・・。土曜とかかなりレス伸びたよね。
しかも色んな人来て今の南も分かったし。
38:2002/06/03(月) 15:43 ID:vUGj4efs
>B
名前の別読みとは??あ、下の名前かな?確かに(笑
でも、ただ単にマネのマ、だったんだけどね。(^^ゞ
39:2002/06/03(月) 15:46 ID:XJi0Y4wY
>B
なるほどね!ボーイのBか!
あたしは「あ」がいたから「い」なんだけど、名前替えようかな〜!いまさらだしね〜!
「マ」はわかったよ!知ってる人しかわかんないけどね!
40:2002/06/03(月) 15:54 ID:XJi0Y4wY
>ま
もう在校生はこないのかな?でも5組が無いなんて本当寂しい・・・。
国際はなくなっちゃうのかなあ?1クラスになるなんて・・・。
唯一の進学クラスだと思ってたのに!就職したあたしが言うことないか・・・(汗)
41B:2002/06/03(月) 15:59 ID:ws2OGEqk
>マ
マネのマか(笑)なるほどね。
>イ
「イ」でいいや。(笑)
代えたらわかんなくなるしね。
42:2002/06/03(月) 16:12 ID:vUGj4efs
>い
確かに名前変えたらややこしくなるかもね〜。
国際なくなるのは淋しいなぁ・・。
>B
BOOWYかぁ!!なるほどねぇ。Bが好きだった気がする!!
でもBOOWYってうちらの世代じゃないよね??もう少し上の時代だよね。
あたしの1個上の友達もすっごい好きだよ(^-^)/
43:2002/06/03(月) 16:25 ID:XJi0Y4wY
>オール
今度みんなでオフ会でもする?まあ、試合見に行けば会えるんかもしれないけどね!
>B
実家は市内じゃなかったんかな??
>ま
ご近所なんでいつでもプッチオフできそうだね!?
名前はこれでいきます・・。でもアがいやらしい想像するからな〜!(笑)
44:2002/06/03(月) 16:42 ID:vUGj4efs
>い
そーだねー・・。近所ならいつでも会えそうな気がするね(^∀^)
でもなかなか会わないのはあたしが家←→会社の往復の毎日だからのような・・・。(‥;)
南の試合の日にみんなで会えたらいいのになー。オフ会も楽しそう(^-^)/
アの飯島発想には笑ったよ(笑
45B:2002/06/03(月) 16:42 ID:ErzeoS42
〉イ 市内だよ。南から近いよ。オフ会いいね。
46:2002/06/03(月) 17:02 ID:2E7JmLqc
>ま
あたしもあまりうちにはいないんだけどね(^o^;いつでもうちに遊びおいで!
みんなとは試合の日程次第だねぇ〜
>B
今彼女はいないの?
47:2002/06/03(月) 17:47 ID:vUGj4efs
>い
イマイチ場所が分からないんだな・・。(‥;)
今年は南、どうかなぁ。やっぱ関西が強いかな??
最近、岡山の高校って強いよね。
>B
高校の頃の彼女ってどうなったん??気を悪くしたらゴメン(>_<)
48:2002/06/03(月) 18:23 ID:n6rbeL/Q
>イ
今、彼女いることはいるんだけどねぇ・・・(^^;
>マ
気を悪くなんてしないよ(笑)
高校の頃の彼女ってやっぱ1コ下の応援部員のことよな?
1ヵ月半ほどで別れてたよ(笑)
49:2002/06/03(月) 19:02 ID:vUGj4efs
>B
あー!!何となく思い出したわ〜。でもどの子か顔が思い出せないや・・。
そんなに早く別れてたとは。
応援さんが詳しく知ってそうだな。(笑
50:2002/06/03(月) 19:07 ID:n6rbeL/Q
>マ
うん。応援さんはよく知ってるよ(笑)
でも俺もほとんど忘れたけどね(笑)
51応援:2002/06/03(月) 20:21 ID:hFONLpwE
こんにちは。会長です。
は?!私が遊びに行ってる間に一体何事!?
Bって何のこと?!もしかして・・・一時的にアメリカンだった!?
もしそうならば・・・>Bへ。
彼女がいたから彼女に悪いと思って連絡取りづらくなって疎遠になっちゃったけど、
私も今は実家にいるから、また遊ぼうよ!!
>い、ま、あ
この土日は先日まで住んでいた所へ飛行機に乗って遊びに行ってました!
52:2002/06/03(月) 20:28 ID:GsmJTyKM
いつのまにか50まで来とる、君らほんとに仕事しょんかい!
>い
そうそう、その大ちゃん。
いやらしい発想なんかしてねー!
>ま
春南に勝った理大が中国大会優勝したみてーなよ
>B
応援きとるでー
>応援
おかえりー、どこすんどったん?
飛行機っ乗ったゆーて、外国?
53:2002/06/03(月) 20:32 ID:n6rbeL/Q
>応援
おひさです(^^
そうそう一時アメリカンだったよ。(笑)
(今もたまに)
いかちく参加します。(笑)絶対遊びましょう!
>あ
仕事してるよ(笑)
54応援:2002/06/03(月) 20:36 ID:hFONLpwE
>あ
日本の首都にずっと住んでいました。
>B
さっき書き込みしてからパート2の続きを読んだよ。
今も彼女いるのかぁ。
あの時3人でプリクラ撮った彼女?
55:2002/06/03(月) 20:45 ID:n6rbeL/Q
>応援
そう。あの時の彼女(笑)
あのカラオケ屋ってもうないね。
イモとはたまに遊ぶよ。
56:2002/06/03(月) 20:53 ID:UDlanOLo
>応援
おかえりー!元カレに会ったんかな?
>あ
仕事してるよーん!アも休憩中に参加しなよ!大ちゃんかぁ〜。今元気なの?
>ま、B
Bは年下の子とつきあってたんかぁ〜!全然わかりません。。
57応援:2002/06/03(月) 20:53 ID:hFONLpwE
>B
えっ!?長いなぁ!!
うちらがまた連絡取ったりしたら、
彼女気にするかね?
58:2002/06/03(月) 20:55 ID:vUGj4efs
>あ
あたしも仕事中だけど仕事はしてしてるよー!!
>応援さん
('-'*)オヒサ♪飛行機乗って行くなんてリッチー!!
羨ましいよ!!
応援さんはBと卒業してからも遊んでたん??
あたしも仲間に入れてくれ〜(^^ゞ
59応援:2002/06/03(月) 20:56 ID:hFONLpwE
>い
じゃあ、イは元彼と連絡とってるんだ?
私は今は岡山より向こうに友達多いから、
ちょくちょく遊びに行ってるの。長く住んでたから、遊ぶ場所も向こうの方が詳しいしね。
60:2002/06/03(月) 21:03 ID:n6rbeL/Q
>応援
連絡取ってもOK。文句は言わせません(笑)
>イ
今、応援さんと話してるのは別だけどね(^^;
マさんと話してるのは現役時代のこと。
>マ
卒業後も何度か遊んだよ<応援さんと
でも岡山⇔東京だし、回数は数えるほどだけどね。
61:2002/06/03(月) 21:05 ID:vQyoZiTY
>応援
いいなぁ!あたしもあっち住みたいよ〜!
でも、よくこっちに帰る気になったねー!あたしだったらずっとあっちに住みたいけど?
62応援:2002/06/03(月) 21:12 ID:hFONLpwE
>61
じゃあ東京に住んでみればどう?(住むなら今しかないよね)
イは私が付き合ってる時、彼の弟に手出してたよね。
あれは当時、マジで腹立ったよ。
だって、私の彼氏の弟だって知ってて手出してたし、しかも本気なら何も問題ないけど、
遊びでって言ってたよね。
あんなの聞いたら気分害するよね。
63応援:2002/06/03(月) 21:16 ID:hFONLpwE
>B
今は実家?
仕事は何曜日休み?
永遠の友情宣言した仲ではないかっ!(覚えてる?)
64:2002/06/03(月) 21:22 ID:n6rbeL/Q
>応援
実家。基本的に毎週日曜日は休み。あとたまに土曜も。
永遠の友情宣言は覚えてるよ(笑)
まだあの手紙あるしね。
応援(の部屋)専用電話はまだあるんかな?(笑)
65:2002/06/03(月) 21:39 ID:v9CW7Pc.
>応援
なんだか、ここでそんなこと書かれた方もいい気しないけど、ね。弟とは確かに友達から紹介うけたけど、つきあったわけじゃないし、お兄さんの恋愛話も聞いたことがない。付き合えなかった理由は他にあったから。納得いかないなら、会った時にゆうよ。ここは仲良くいきたいね。
66応援:2002/06/03(月) 21:53 ID:hFONLpwE
>イ
昔の彼氏の話をふってきたのはそっちじゃん?!
だから私も弟のことを思い出しちゃって書いたんだよ。
>B 
電話は高校出て外したからないよん。
今の連絡方法は実家しかないなぁ。
携帯も教えてないしね。
67:2002/06/03(月) 21:58 ID:n6rbeL/Q
>応援
実家かぁ。緊張だ(笑)ク○コさん出るかも(笑)
近いうちに一度会いたいね。
応援さんは休みは?
68応援:2002/06/03(月) 22:02 ID:hFONLpwE
>B
土日祝。
電話する前は一度ココで時間を話してからにしよう!
けっこういたりいなかったりなんだ。
69:2002/06/03(月) 22:09 ID:n6rbeL/Q
>応援
オッケイ(氷室風に)
70応援:2002/06/03(月) 22:11 ID:hFONLpwE
>B
(2階の観客席を見ながら)
「ここは岡山だぜ?」
71名無しなんじゃ:2002/06/03(月) 22:12 ID:Rl7Mt00Q
>応援、B
なんや君ら!!
よかったねーこんなとこでBに会えて。
すぐ岡山にも慣れよー
>い
大ちゃんプロゴルファー目指しょんちゃうん。
72応援:2002/06/03(月) 22:14 ID:hFONLpwE
>71
誰?
73:2002/06/03(月) 22:16 ID:Rl7Mt00Q
名前きえっとった
74応援:2002/06/03(月) 22:18 ID:hFONLpwE
おお、アさんだったか(笑
何か・・けっこう2chan見てる人いるんだね。
ビックリだよ。
アさんだって同年代のマネとココで再会だもんね〜!
Bとは仲良かったからなぁ・・・
75:2002/06/03(月) 22:19 ID:n6rbeL/Q
>応援
さすがによく覚えてるね(笑)
>あ
永遠の友情だからね(笑)
76応援:2002/06/03(月) 22:20 ID:hFONLpwE
ところで・・・大ちゃんって誰?あと、競輪も分かんない!
77:2002/06/03(月) 22:28 ID:n6rbeL/Q
大ちゃんは俺と同じクラスだった人で
あ、イと同じ中学だよ。
競輪は多分、2年から4番を打ってた人だと思う。
78名無しなんじゃ:2002/06/03(月) 22:29 ID:Rl7Mt00Q
>応援
そーみてーじゃな。
キムタクのドラマ終わって覗いてみたらBとえろー話がすすんどるが!
その野球部マネとも仲良くしんさい
いらん世話かいの
大ちゃん情報の中学一緒のやつ。応援はしらまー
競輪は家政かなんかの奴とつきあよーたんじゃねん。
>B
なにいきなりコンサート調の会話しょんや!
79応援:2002/06/03(月) 22:31 ID:hFONLpwE
>B
なるほど。
明日にでもアルバム見てみるさ☆
今日はもう寝る準備するよ〜!明日は4時起き・・・(涙
Bは会うとしたら平日夜と休日はどっちがいいのかな?
そして、彼女は今OL?
80:2002/06/03(月) 22:36 ID:n6rbeL/Q
>応援
平日でも休日でも夜ならOK
奴はOLしてるよ。
>あ
コンサート口調は・・・・あの頃は若かった(笑)
81応援:2002/06/03(月) 22:37 ID:hFONLpwE
>あ
イとはその事件があるまでは、
仲間うちで集まる時なんかには顔合わせたことあったんだ。
ただ、その事件以来、1回も会ったことないなぁ。
男女関係のモツレって一番厄介だからね(笑
82:2002/06/03(月) 23:00 ID:UDlanOLo
>応援
…なるほどね。あたしも同じ様なことされたことあるから、怒る気持ちはわかるよ。あの時は応援の気持ちなんて考えてもなかった。ごめんね。
これでわかったよ!みんなで集まる時、なぜ呼ばないのか!
>あ
気つかってくれてありがと!あたしもヒドイ女だからね…。
されたことは覚えてるのに自分がしたことは忘れちゃうだからさ!
ところで、大ちゃん、マジでゴルファー?でもそーゆう体型だもんね!
83:2002/06/03(月) 23:07 ID:n6rbeL/Q
>イ
体型って(笑)
84:2002/06/03(月) 23:07 ID:Rl7Mt00Q
>B
よー読んだらBOOWYのファン?
わいはXが好きじゃった。
どっちにしても世代を感じるねー・・・
>応援
そーですなー、
特に女同士はコワイコワイ(笑
85:2002/06/03(月) 23:14 ID:n6rbeL/Q
>あ
うん。今だにカラオケとか行っても
BOOWYばっかりだよ(笑)
最近の歌はわかりません(笑)
86:2002/06/03(月) 23:19 ID:zi7RFb7U
応援さんとBはホントに仲良かったんだね〜!(@[email protected];)あたしの知らないことばかり…って当たり前か。まぁ、ここでは楽しく話そうよ(^∀^)
87:2002/06/03(月) 23:31 ID:Rl7Mt00Q
>い
まーいろいろあろーて。
ゴルファー目指しょーるって
ハタチの時ぐらいに本人に聞いたんじゃけどなー、
今どーしょんじゃろ
彼は小学校の時が一番かっこえかったなー
>B
じゃろー!最近の歌わからまー
カラオケ自体あんまり行かんよーなったよ
スナックとかでちょっと歌う程度・・・
もーおっさんじゃの
88:2002/06/03(月) 23:38 ID:n6rbeL/Q
>あ
高校の頃からゴルフのことは言ってたよ。
プロとは聞いてないけど。
カラオケは行かないなぁ(笑)
89:2002/06/03(月) 23:57 ID:Rl7Mt00Q
>B
昔はカラオケ行って叫びまくりょーたんじゃけどなー(笑
中学の最後の頃骨折さしてしもーて、
南の野球部すぐ辞めるはめにしてしもーてからなー
大ちゃんにはわりーことしたよ・・・
90:2002/06/04(火) 09:18 ID:/xQSFZfE
>オール
昨日は嫌な書き込みばっかでごめんなさいです。あんまり詮索するのはよくないね。
みんなで楽しく読めるように気をつけまする。。
>あ
大ちゃんの骨折はアが原因だったのかい?カラオケなら昔よくアの近所の
メロディー行ってたな〜!今でも友達とB'Z歌ってるよーん!
>B
ボーイって布袋がいたやつ??なんかうまそうだね〜!想像できるけど、アのXは
ちょっと想像したら笑っちゃたよ(笑)
>ま
卒業してから7年たってるもんな〜!そういえば、お好み焼きでバイトしてた、彼は
就職先が車屋みたいで、ハガキが前に来てなかった?あそこおいしいから、結構行って
たんだけどな〜!
91B:2002/06/04(火) 10:05 ID:/MUtb9Pw
>イ
そうそう、布袋がいたやつだよ。氷室とかね。
歌は上手くないんだけどね(笑)
92:2002/06/04(火) 10:36 ID:/xQSFZfE
>B
情報で今でも誰か連絡とってる人はいるの?
海外結構行ってるんだね〜!あたしも今度社内旅行でグアム行くよ〜!
93B:2002/06/04(火) 11:29 ID:/MUtb9Pw
>イ
何人かは連絡取ってるよ。
でもほとんど取ってないなぁ。
ぼちぼち結婚の話しも聞くけどね。<情報の人の
94:2002/06/04(火) 13:16 ID:o1gYdWTw
>い
お好みや屋でバイトしてた人と今仲いいよ。前に書いた
唯一連絡取ってる男子なり。ディーラー、頑張ってるみたいだよ。
なぜか大学時代から仲良くなった・・。
高校の時はあんまり喋ったことなかったのに。
グアムかぁ・・。いいなぁ。
大ちゃんって卒アル見たら一人いたけどあの人かなぁ?
野球部に入ってたの?!
95:2002/06/04(火) 13:28 ID:/xQSFZfE
>B
つきあいの長い彼女とは結婚は?まわりが結婚すると、なんだかうらやましいよね!
ってゆーか子供も早く欲しいし・・・!結婚はいいけど子供が欲しいみたいな感じ!
>ま
あっ!その人だったんだ〜!あの人は昔から感じのいい人だったよね!
お好みやにいないのがちょっと寂しいけどね・・・!
大ちゃんは、中学時代ずっと野球部で、小学校の時はけっこうカッコよかったんだよ!
男の子って中学に入ると変わっちゃうからな〜!多分南の野球部入って、1年でやめ
ちゃったんだと思う・・・!どうやらアが上で書いてるように関係してるみたいだけど
ね?!
そういえば、同じ科のサウスポーもこっち帰って来てるの聞いたけど・・・。アが
知ってるかな?
96:2002/06/04(火) 17:17 ID:o1gYdWTw
>い
不動の4番って1組にいた人かな??それが競輪選手ってことだよね?

今日も暑いね〜。夏の試合応援に行くのが結構いつもキツイ・・。(>_<)
ドームじゃなかったら日差しがスゴイ!!!
でもあれが高校野球なんだろな・・・。
97削除したけん:削除したけん
削除したけん
98削除したけん:削除したけん
削除したけん
99:2002/06/04(火) 18:02 ID:7Z79PjI6
>イ
結婚はしないよ(笑)
俺の中ではまだ早いよ。30前後かなぁ。

>マ
競輪わからん?たしか。。。
♪ジェットミサイル消える〜 で
2年の時から試合出てる人よ。
100:2002/06/04(火) 20:26 ID:o1gYdWTw
みんなサッカー見てるのかな?下がりすぎたら困るんで
あげとくよ。
101応援:2002/06/04(火) 20:57 ID:4W6eo1OE
こんばんは。
わたしゃ、サッカーなんて全く興味ないよん。
>イ(昨夜返事できなかったから翌日に持ち越しになって悪いけど、最後と思って読んで!)
なんかスッキリしたからもうあのことは忘れます!
イの親友ともそれ以来会いたくなくて会ってないよ。仲良かったのにね。。
>a
アはスナック行くんだ!お・と・な!
>ma
ドタちゃんはあの仕事辞めた?最近見かけないけど?
>B
「びびびびおまいびぃ〜まいびぃぃ〜♪」
102:2002/06/04(火) 21:20 ID:7Z79PjI6
>マ
俺も盛り上がってません(笑)<Wカップ
一応観たけどね。
>応援
まさか22chで再会とはね(笑)
103削除したけん:削除したけん
削除したけん
104:2002/06/04(火) 21:52 ID:7Z79PjI6
>あ
反対派じゃないんだけどねぇ。
いまいち盛り上がれないよね(笑)
105:2002/06/04(火) 22:07 ID:PtLYof9.
>B
じゃ、じゃ。
顔に落書きしとる奴等の神経がわからんわ(笑
106:2002/06/04(火) 22:25 ID:7Z79PjI6
>あ
だよね(笑)
どうやら韓国が勝ったみたい。
やたら「歴史的瞬間」とか大げさだなぁ(笑)
107:2002/06/04(火) 22:31 ID:PtLYof9.
>B
まったく、つきあっとれんな。
火曜サスペンスでも見よーたほーがマシじゃな(笑
108:2002/06/04(火) 22:38 ID:7Z79PjI6
>あ
ところで今年の夏もやっぱり関西かなぁ?
M本くん打てそうもないけど。
109名無しなんじゃ:2002/06/04(火) 22:47 ID:xOUEK6Q6
昨日、中国大会・理大附が優勝したけど?
110:2002/06/04(火) 22:54 ID:IQhQH3Ng
>B
関西、理大が軸じゃろーなー。
わい的には理大のほーが層が厚いけー強いと思う。
あとはどんぐりの背くらべかなー
南はノーシードじゃけー1,2回戦で当たる可能性有りじゃな。
わいらのときみてーに・・・
111:2002/06/04(火) 23:02 ID:7Z79PjI6
>109
本番ではどうなるでしょうね。
>あ
やっぱその2校だよねぇ。
倉敷の2校はどうなんだろう。
だいたい夏には仕上げてくるしね。
112:2002/06/04(火) 23:14 ID:IQhQH3Ng
>B
倉商は春見たけど今年も守備中心の高校野球らしいチームっぺーなー。
倉工は結果しか見てねーけど打線に破壊力がありそう。投手力がどうか
どっちも悪くはねんじゃねん。
113:2002/06/04(火) 23:29 ID:7Z79PjI6
>あ
阪神ファンのせいか
自分の応援するチームは頼りなく見えるんよね。(笑)
我が南にもがんばってほしいものです!
114:2002/06/04(火) 23:39 ID:IQhQH3Ng
>B
じゃな、南が勝たにゃおもしろーねーでの。
君も阪神ファンかい!イもそんな事ゆーとったぞ。
早く定位置に戻りたまえ(笑
115:2002/06/05(水) 00:00 ID:NH5rKNoA
>あ
うん。今の位置はファンも落ち着かないよ(笑)
116:2002/06/05(水) 00:06 ID:dCTvVRrA
素直でよろしい!!(笑
117:2002/06/05(水) 00:10 ID:bSs9bhXs
>あ、B
こらぁ!どさくさに紛れて、阪神をばかにするなぁ〜!
ずっと首位だね!打倒巨人だぁ!!
とゆーことで優勝はもらったぞよ。!
Bもしっかり阪神応援しなさいよ!
118:2002/06/05(水) 01:05 ID:NH5rKNoA
>あ
勝ってる喜びよりも、落ちる不安が大きいよ(笑)
正直まだ安心してなくて、まぁ
最下位は脱出したかなって感じだよ。(笑)
>イ
自称、南No1阪神ファンなんだけどさ、
強気にはなれないよ(笑)
ノムラ政権1年目のように6月中旬から
「ガタガタ→やっぱ指定席じゃん」にならないよう
応援しよう(笑)
119削除したけん:削除したけん
削除したけん
120B:2002/06/05(水) 11:06 ID:fZnPXS2s
>イ
会員名簿??
卒業生が全部載っとるヤツよな?買ってないよ(笑)
マスカットは、阪神戦ほぼ全部行ってるよ・・・(毎年)
121:2002/06/05(水) 11:17 ID:uOddIQPI
>B
買ってないのか〜!あの本みてたら、みんな大学行ってたせいか、就職先があいてたよ。
28日マスカット行ったよ。どこで応援してたの?あたしは内野席!
でもほとんど、阪神ファンだったよね〜!生ヤブみたよ!全然ダメだったけどね・・!
122:2002/06/05(水) 13:37 ID:IbEOl.8Y
>あ
今日バースデイ!!おめでとう!!タイムリーだね(^-^)/
>い
名簿買ってないよ〜!!でも見たいなぁ。就職先とか載ってるの??
なんか個人情報めちゃバレですな・・・。
昨日はサッカーしてるときも仕事で会社でラジオ聞いて、
ネットで途中経過ずっと見てたよ。帰ってダイジェスト見たら面白かった。
123:2002/06/05(水) 14:44 ID:uOddIQPI
あらら、消されちゃってる・・・。伏せ字がまずかったかな!
>あ
さっきも書いてたんだけど、ハッピーバースデー!しっかり親父になっとくれ!
>ま
名簿は会社の電話番号まで書かれてて、あたしもちょっとやだな。。
サッカーは絶対3点入ったと思うのにな!
124:2002/06/05(水) 15:28 ID:IbEOl.8Y
>い
ほんとだ、消されてる・・。だったら前の方がキワドイと思うけどな。
名簿に会社の電話番号載ってんの??何それー!!
最近会社とかに勧誘の電話多くない??まぁあたしの会社名が
その名簿に載ってないとは思うけどさ・・。
でも前にその名簿作る人から電話かかってきて、今何の仕事してるとか
どこに住んでるとか色々聞かれた・・。
そんなん、教えなきゃいけないの??って感じ。
会社名とかは教えなかったんだけど・・。
125:2002/06/05(水) 15:38 ID:uOddIQPI
>ま
伏せ字や個人名は出さない方がいいね。○ちゃんってゆうのもきわどいみたいだし。
名簿作るからって、会社に電話あって、はいはいって答えてたら、名簿に書かれてた
みたい。名字変わってた人がいっぱいいて、え〜!ってゆう人も何人かいた。(笑)
あんまり正確ではない見たいだけどね!友達は結婚したけど、名字変わってなかったし
ね・・・!
126:2002/06/05(水) 18:59 ID:IbEOl.8Y
>い
誰か結婚した人がいるんだ〜!!そうだよね、もうそんな年頃ですな。(‥;)
その名簿見たいなぁ〜。。
でも岡山出てる人も多いだろね〜。
127応援:2002/06/05(水) 20:16 ID:Es4Y3dG2
会議室の板見てみな!
けっこうこの板のこと叩かれてるよ。。。(怒
誰か嫉妬してんじゃん?
確かにうちら以外がココにきても楽しくないんだろうね。
128:2002/06/05(水) 20:56 ID:yiNewwFk
おつかれさまー。
>イ
28日は外野席にいたよ(笑)
>マ
俺の連れ周りも結構いるよ<結婚
>応援
会議室見たよ。
「チャット状態」はダメみたいね(笑)
どっかに移動しなきゃおえんのかなぁ。
129:2002/06/05(水) 20:59 ID:f5QdP06.
>B
阪神ファンは大変じゃのー
>い、ま
ありがと。会社に土日出勤の誕生日プレゼントもろーた・・・
>応援
なんかあったら、サクっと行かれるらしいな(笑
130:2002/06/05(水) 21:09 ID:IbEOl.8Y
すごいチェックですな。やっぱりsageでいきますよ。
新しい人にも色々聞いてるんだけどなぁ。>確かにうちら以外がココにきても楽しくないんだろうね。
131名無しなんじゃ:2002/06/05(水) 21:10 ID:AhAJCV2A
>a
そうそう(笑
ってか、南高の板なんだから、南が集まって書き込みして当然じゃんね。
>イ
Bは応援に精魂入れるから、内野じゃなくて外野派なんだよ。
内野だとオーバーな応援できないからね〜。
132応援:2002/06/05(水) 21:12 ID:AhAJCV2A
↑コレ私。
妹が使った後だから、名前消えてた。
133:2002/06/05(水) 21:26 ID:yiNewwFk
>あ
誕生日だって?おめ。知り合いと同じ日だよ。
ちなみに俺は星野監督と同じ日。(笑)
>B
オーバーな応援って(笑)
まぁ応援部入る前、見られたけど(笑)
134名無しなんじゃ:2002/06/05(水) 21:34 ID:IUYWFlxk
YahooBB・BBフォンの取次ぎで収入を
得ませんか?詳しくは
http://www7.ocn.ne.jp/~life-max/bbtop3.htm
まで
_____  __________
    ___∨_______,,,
  /  ∧_∧            ヽ
  |::ヽ ( ・∀・) --|--      ヽ ヽ
  |.::::ヽ(∩  へ ,,_,,_,,,__,,,,, ヽ ヽ
  ヽ:::::::i'''''i (_)          i'''''i
    ヽ::::i_i (_)_______i_i
135:2002/06/05(水) 21:40 ID:f5QdP06.
>ま、応援
じゃ、じゃ。
ほかにどーでもええ板なんぼでもあるがのー
>B
サンキュー、ええのー星野監督と一緒で!わいも長嶋と一緒じゃったらえかったのに。
こないだ玉掛けの講習行った時隣の席の奴が一緒の誕生日じゃった(笑
>Bになっとるで!自分に返信すなよー!(笑
136:2002/06/05(水) 21:48 ID:yiNewwFk
>あ
あ、ホントだ(笑)<返信
B→応援 でした。。。
137:2002/06/05(水) 22:15 ID:f5QdP06.
>B
そねんハードな応援すん?ファンファーレとか全部覚えとりそーじゃな。
猛虎会とかゆーのがいっつもおるでなー
もー今年はマスカットで試合ねんかな?
138:2002/06/05(水) 22:36 ID:yiNewwFk
>あ
昔はね(笑)<ハード
あと1試合あったような気がするけど。
139:2002/06/05(水) 22:43 ID:Vxnzu/lI
>オール
警告しますか?みたいなこと書かれてたね…(*_*)
○ちゃんとこ消されたら、かなりあるよね!
>応援、B
あたしも外野て゛大声出すほうが好きなんだけど、友達が内野のチケット取ってくれたから内野で騒いでた!
最後の方、外野の下の方で喧嘩してなかった?
>あ
そういやあ、野球部の全体写真に応援部の情報の人写ってたよね!幽霊みたいに…(・・?)
>ま
前、ドタちゃんと会った時かなり、年上の人と付き合ってたみたいだけど?
140:2002/06/05(水) 23:00 ID:f5QdP06.
>B
岡山でもっと試合しゃーえーのになー
わいらはおとなしゅー酒飲みながら見るでー
球場でビール飲んだらおいしいよなー。
>い
誰か知らんけどほんま幽霊みてーに写っとったなー。
141氏ネ:2002/06/05(水) 23:44 ID:AP8DB9vY
ウソコ矢炉兎
142確認くん ◆148/.aK.:2002/06/06(木) 01:26 ID:lZ9n/jR2
会議室に依頼したのは私ですが、
個人情報は伏せ字でも削除対象なので・・・
あとチャット状態は、サーバーに余計な負担をかけるからです。
2chでも実況のようなレスの付けたかは禁止ですよね?
今ぐらいのペースなら別にかまわないとは思いますが。
それで、少し個人名が出過ぎていた様子だったので
会議室にて依頼しただけですので、気を付けてくださいね
143:2002/06/06(木) 09:54 ID:4VEb34pQ
>142
はい、今後気をつけます。
>あ
写ってた人はずいぶん前にアが名前出してた(イニシャル)、子だよ!
144:2002/06/06(木) 10:19 ID:KdH4QnHY
>い
ん?名前出したー?わい情報の応援部は男三人しか知らんよ。
145:2002/06/06(木) 10:21 ID:TPNCH4uw
>い んー?わい名前出したー?情報の応援部は男三人しか知らんよ。
146:2002/06/06(木) 10:23 ID:fSt1d6WI
>い んー?わい名前出したー?情報の応援部は男三人しか知らんよ。
147:2002/06/06(木) 10:24 ID:KdH4QnHY
>い んー?わい名前出したー?情報の応援部は男三人しか知らんよ。
148:2002/06/06(木) 10:26 ID:4VEb34pQ
>あ
携帯からだね・・・!ダブってるじゃん!
前、国際にいると思って名前だしてた、女の子だよ!ドタちゃんと間違えた子だよ。
今度、もう一人のマネの子と会うよ!土曜日。学校行くかも・・・?
149:2002/06/06(木) 10:52 ID:KdH4QnHY
>い
失礼、初携帯じゃけーしくった。今日講習で暇なんじゃ。
そんなん書いたっけー?ドタちゃんと間違えた?忘れた…
同じ科のマネのほーと?ちくんにヨロシクな!ぼちぼち合宿じゃろ?
150:2002/06/06(木) 11:03 ID:4VEb34pQ
>あ
講習?大変だね〜!青江の方の現場なのかい?
土曜、暇ならおいで〜!うちらもいつ行くかわからんけど、
合宿はまだだよね?
151:2002/06/06(木) 11:24 ID:TPNCH4uw
>い
おう、いわゆる現場監督の講習よー。おっさんの話聞くだけで眠てー
合宿6月じゃねかったっけー?土曜は現場じゃのーて事務所で書類せにゃーおえんのじゃー。南高からちけーけど仕事終わって行っても練習済んどろー
152:2002/06/06(木) 11:41 ID:4VEb34pQ
>あ
現場監督っていったら、大きな会社はいってんの??工事管理者ってやつ??
あたしは一応、建設業に就職してるから、大体の会社はわかるんだけどな!
そうか〜!仕事ならしょうがないな〜!しっかり書類整理してね。。
今学校はテスト中じゃないよね??
153B:2002/06/06(木) 12:16 ID:tFrhwUVo
今日もあちーですな。
>142
なるほど。
>あ イ
合宿は6月だったよ、確か。
ゲモと一緒にいたから、そんな記憶がある。
154:2002/06/06(木) 12:21 ID:3xVbowgQ
>い
将来は現場監督よ。本社は広島で一応200人ぐれーおる会社なんじゃけど、岡山は5人しかおらん。建設業ゆーても鉄塔とか建てる建設じゃけーなー、分からまー?
今試験かどーか分からんよー。ちっちゃいのに聞いてみよーか?
155:2002/06/06(木) 12:54 ID:94NUJHPU
>あ
かっこいー!現場監督かぁ。すごいなぁ。
あたしはご存知の通り(?)昼間はいつでもPC触れる仕事ですわ。
>い
土曜南行くの??先生に会いに行くの??うちらの知ってる先生って
まだいるかな??勝手に学校入ってもいいんかな?
>B
Bも卒業してから南に行った?あたしは一度も行ってないんだよね〜。
野球部や応援部の練習とか見てみたいなぁ。
156:2002/06/06(木) 13:18 ID:rqGpu2Fs
>い
今合宿中らしいで。 >ま
別にカッコよくないぞ!PC使いこなす方がかっこえんちゃうん?
>B
ゲマって野球部?
157:2002/06/06(木) 13:24 ID:4VEb34pQ
>あ
鉄塔か〜・・・。分かんないよ。労災に気つけてね。
ちっちゃい人に聞いてみて!おるかどうかも。
>B
ゲモって・・・(笑)
>ま
学校は何回か行ってて、職員室にも入ったことあるよ!
知ってる先生は野球部関係しかいなかったけど、結構OBの人とか
勝手に出入りしてるよ!自販機も100円で安いしね!
158B:2002/06/06(木) 13:43 ID:tFrhwUVo
>マ
何回かは行ったよ。<南
でも俺って3年間担任が一緒だって、
その先生が速攻転勤になったから誰もいないよ(笑)
>あ
エースだよ。エース。
なんだか中学時代、ハゲモト→ハゲモ→ゲモらしいよ(笑)
(削除対象になるんかな?)
159:2002/06/06(木) 13:58 ID:x.CMKhsQ
>B
じゃろーじゃろー!なんか聞いた事あるよーな気がしたんよ。わいの中じゃキクリンじゃった。
>い
なぜか電話通じん。携帯捨てたんかの。他のもんに聞いたら今合宿しょーる言よーたで。行っておったら連絡くれー言うとって。
160:2002/06/06(木) 14:33 ID:94NUJHPU
>い
自販機100円だったよね〜!!懐かしいわー。あの食堂も。
今度時間があったら行ってみようかな〜。
前に校門の前の道を車で通ってて、渋滞しててなかなか
動かなかった時、(校門前で) 野球部の子が何人かいて
その子たちを懐かしいと思い見てたらあたしの前で踊ってくれたんだけど・・。
今の子は不思議だね(‥;)
161:2002/06/06(木) 14:58 ID:4mZfwvyw
>ま 踊るって??訳分からん後輩達じゃのう。じゃけー甲子園出れんのか…
162:2002/06/06(木) 16:57 ID:4VEb34pQ
>B
その人って結婚して名字変わった人でしょ?そんな由来があったなんて・・・!
>あ
キクリン???(謎)電話捨てるかい!もう合宿してるんだったら、差し入れ
もってかなきゃね。。
>ま
サービスいいね〜!でもだからって、甲子園と関係ないと思うけど・・・>あ
163B:2002/06/06(木) 17:19 ID:la0DnGhI
>イ
≫その人って結婚して名字変わった人でしょ?
なんでそんなこと知っとん?(笑)
164:2002/06/06(木) 17:23 ID:94NUJHPU
確かに「あ」の「電話捨てた」には笑った。(^^;;
>あ
確かに踊っとったんよ!!まぁ2年ぐらい前の話だから
今はその子たちの代ではないと信じたいです。(^_^;)
野球部の目立ちたがりならやりそうなことだよね。
165:2002/06/06(木) 17:25 ID:94NUJHPU
>B
あたしも何気に知ってたりして・・。≫その人って結婚して名字変わった人でしょ?
噂に見た(笑) 前にね。
166:2002/06/06(木) 17:26 ID:4VEb34pQ
>B
前前スレで話題になってたよ!読んでないな?
167B:2002/06/06(木) 17:58 ID:la0DnGhI
>マ
なんだ。結構有名なんだな(笑)
>イ
読んでるんだけど、会話の内容より
あ、イ、マ、応援の正体ばっかり考えてたから
気付かなかったよ(笑)
168応援:2002/06/06(木) 20:12 ID:8jLi0L5Y
みんな盛り上がってるねぇ。
私は南の先生に超仲良しな人がいて先日もお宅にオジャマしてきた所です。
>i
片割れの彼女にはココで私と会ったこと言ったの?
169:2002/06/06(木) 21:13 ID:94NUJHPU
>応援
英語の先生っすか?前レスで話題となった・・。
その先生のとこ、一人で遊びに行ったのかな?そんなことはないか。
あー疲れた。そろそろ帰るか。
170:2002/06/06(木) 21:51 ID:4mZfwvyw
>応援
まだ誰にもゆってないよ。でも今度あった時、いおうと思ってるんだけど?。
>ま
仕事おつかれ!遅いんだね?
171:2002/06/06(木) 23:55 ID:luwzrdJM
>い
なんとなくビーバップハイスクールのキクリンって感じじゃねっかった?
いまさっき南高の横通ったら体育館電気ついっとったけー
やりょーる様な感じじゃったでー
>ま
二年前ゆーたら光南にコールド負けした子等じゃが
やっぱり・・・
>B
ゲンさんと同じ名字に変わったんじゃろ?
>応援
さっき例の大阪の大学行きょーた奴に
おめーと同じ大学行きょーた子
今レゲエになっとるらしいで言うたら笑よーた。
172B:2002/06/07(金) 10:42 ID:qeYzpF8k
>あ
そうそう。

で、みんな明日学校行くん?
173:2002/06/07(金) 11:01 ID:HYG7Py4Y
>ま
そういえば英語の先生で陸上の方はなんか噂を聞いた事があるなあ・・・。
もう一人がこの前ドタちゃんのことで話題になってた方だよね?
>応援
そんな超仲良しな先生っていいね〜!でもマが書いてる先生なの??
>あ
ビーバップって・・・(笑)
174:2002/06/07(金) 11:04 ID:HYG7Py4Y
>B
明日来るの?おいでおいで!うちらは時間がはっきりしてないよ。なんてったて、彼女はもう1児
の母だからね〜!
行く前にここでお知らせするよ!
175:2002/06/07(金) 13:13 ID:AZBToVNY
>い
応援さんの仲良し先生はうちらのクラスの最後の担任かもね。
忘れてたわ・・。
一時の母?!そうなの??早いですなぁ・・。
でも彼女も働いてたよね??あたし彼女がファミレスで
会社の同僚?と一緒にいるのを見たことあるよ。
でももう大分前だったかな。羨ましいね〜!
176:2002/06/07(金) 13:32 ID:HYG7Py4Y
>ま
最後の担任・・・。思い出せない!誰だったかな〜。マとは3年間同じクラスだった
よね??ずっと5組だよね??
一時の母じゃなくて、一児の母です(笑)。今は産休中みたいなんで、結構実家に帰って
来てるから、月に1度くらいは会ってるよ。いろんな恋愛をしてきたのを見てたけど、
最後に本当にいい人をつかまえたんだなって思うぐらい、羨ましい旦那です。
177:2002/06/07(金) 14:02 ID:HYG7Py4Y
>B
一応阪神ファンへ そして、上げておこう。
今度、広島:阪神が8月6日にあるらしいよ!今日からチケット発売みたいだけど・・・
モチ行くんでしょ?!
178:2002/06/07(金) 14:27 ID:AZBToVNY
>い
確かあたしは最後は4組だったと思うが・・?
確かに2組の中でのクラス替えだからこんがらがるよね。
ごめん、その一児の母さん(笑)は、いつ頃結婚したのかな?
羨ましいね〜(^_^;)
179:2002/06/07(金) 14:43 ID:HYG7Py4Y
>ま
あっ!やっぱり最後はクラス違ったんだ・・・。なんとなく1,2年の頃の思い出
はあるんだけど、3年は思い出せなかったからね。そっか、あたしはドタちゃんと一緒だった
んだ!ということは4組最後の担任は思いだしたよ!!自分の担任がわからない(笑)
結婚したのは確か2年前だよ。スピーチしたよ(涙)
180:2002/06/07(金) 17:11 ID:AZBToVNY
>い
あたしも5組の担任が思い出せない・・。
誰だったっけ??
もう結婚して2年も経つんだ〜。結構早い結婚だね。
スピーチもしたんだね。他にも結婚した人いるんかなぁ。
181:2002/06/07(金) 19:25 ID:PoKrBR9E
おつかれさん。
>イ
明日は行けそうもないや。
本当は休みだったんだけどね。
8月6日はもちろん行く!(と思う)
182:2002/06/07(金) 19:39 ID:AZBToVNY
>い
あたしも明日健康診断で行けれないや・・。(T_T)
みんなに会ってみたかったけどね。
でも行っても知ってる先生がいないだろうなぁ。
183応援:2002/06/07(金) 21:09 ID:6iDq2U7w
>b
8月6日って何の日?原爆落ちた日かな?
>i
じゃあ、ずっと後腐れになってるから、彼女にも私の気持ちを話しといて欲しいです。
>ma
先生はご想像におまかせ!私けっこう色んな先生と仲良かったからなぁ。。。
生活指導系の人らを除いて。
>a
最近、みんなの話が進みすぎてて、ついていけてないね、うちらだけ・・・。
184:2002/06/07(金) 22:25 ID:2pYWZHVQ
やれ、今日はつまらん飲みがさっと終わってよかったよ
>B
よーゲンさん覚えとったな!今や自衛隊員。
>イ
ほー、もー一人はが一児の母かい。みな大人になりょーるの。
結婚なんか考えず飲んだくれとる自分がガキのよーに
思えておえんの
>ま
5組の担任わいが2年の時の担任じゃねんか?
わいの担任は有名なゴリじゃった。
>応援
じゃの。わいら最初の頃からおったのにの・・・
8月6日は広島×阪神がある日じゃってさ。
185:2002/06/07(金) 23:15 ID:PoKrBR9E
>応援
そうそう。広島に原爆が落ちた日。
阪神戦行くん?
>あ
野球部はだいたい覚えとるよ。
ゲンさんもほとんど話したことないけどね。
186:2002/06/07(金) 23:29 ID:2pYWZHVQ
広島で仕事しょーたら8月6日は車が進まんで往生するんじゃー。
8時15分になったらどっこやかしこでサイレン鳴りまくるしなー
187応援:2002/06/08(土) 12:08 ID:pHBMvCi6
>all
今日は遅くまで遊びに行くから、夜は現れませーん。
>b
阪神戦かぁ。あなたたち二人に連れてってもらおうかしら?
>a
今せっかく岡山に住んでるから、もっと広島行ってみたいな〜と思ってんだけど、
岡山から広島(市内)まで車で行ったとしたら高速代っていくらくらいかかるの?
ちなみに早島インターから乗るかな。
188名無しなんじゃ:2002/06/08(土) 12:13 ID:Ap6hQlws
>>187
3,500yen
189応援:2002/06/08(土) 12:16 ID:pHBMvCi6
>188
「あ」さんかな?
そっか、じゃあ二人くらいで行く時は車が安いのかぁ・・・。
190:2002/06/08(土) 14:59 ID:wELnaa.6
>応援
前に広島のショッピングスポットのとこにカキコしてたね。
買物色々行ってるのかな?
最近高校の友達と遊んでるかな?
191:2002/06/08(土) 22:31 ID:e2x1bGiA
>応援
188が言うのであっとると思うよ。
広島インターまで行くより広島東で下りたほーが街にちけーよ。
192応援:2002/06/09(日) 21:25 ID:d52ud6V.
>ma
そうそう、応援が名前だから、どこに現れてもすぐ分かるよ(笑
っていうか、岡山では買い物面(ファッション)においてやはり満足できず(涙
こっち帰ってきても、かなり頻繁に向こうへ遊びに行ってるのだが、
せっかく近いから広島へも進出してみたくてね。
高校の時の友達とはよく遊んでるよ!
>a
188はaさんじゃなかったんだ・・・。
広島東の方が広島インターの先にあるわけ?
193:2002/06/10(月) 00:40 ID:02ybNHCw
>応援
広島インターの一個手前よ、
でも下りてからちょっとややこしいかもしれん。
広島も岡山よりは都会じゃけど
東京と比べたらショボいでー
194:2002/06/10(月) 09:29 ID:9bOuzPh.
>オール
結局土曜日は時間の都合で学校にはいけませんでした・・・!残念。
>応援
一応彼女に伝えときました!・・・あまり動じてなかったな〜。B型って謎だ!
>あ
その彼女と話してて思い出したんだけど、アは代打に立つとき、いつも吠えてたね(笑)
彼女はそれがアのトレードマークだって言ってたよ!
>ま
昨日ひさびさに例の場所でドタちゃんに会ったよ!彼女こそ結婚してたんだね〜!
子供も出来るみたいで、幸せそうだったよ〜!ここでのことは時間なかったから言ってないよ!
195:2002/06/10(月) 14:17 ID:W5j/gJII
>い
そう、彼女結婚してたんだ。あたしがここで
書くのもおかしいかなと思い、書いてなかったんだけど。
あたしは仕事の都合で結婚式には行けなかったんだけど、
幸せになって欲しいね。彼女こそ、色んな恋愛を見てきたけど、
最後にはいい人に出会えて良かったね、という感じです。
196:2002/06/10(月) 15:53 ID:9bOuzPh.
>ま
そうか〜。あたしが書いちゃってごめんね(^^;)めでたい話だからいいかなと思ってさ。(^O^)
込み入った事は書かないから大丈夫だよ!
>B
今日はいそがしいのかな??
197:2002/06/10(月) 18:47 ID:5BxUK0is
おつかれー。
>応援
ハンシン戦は2人では行きません(笑)
>イ
今日”も”忙しかったよ(笑)
198応援:2002/06/10(月) 21:00 ID:PcGQmbYQ
>i
そっか〜、人の痛みが解らない人とはもう二度と関わりたくないなぁ。
そんな子だったとは・・・。
>all
私がココで登場させた友達も結婚してるよ!二人・・。
うち一人は子持ちか。
私はまだまだ何の気兼ねもなく遊びたいから子供とかいいや・・(笑
みんなと比べてまだ私は子供だなぁ。。。
199:2002/06/11(火) 00:09 ID:9k0CKks6
>応援
いやいや俺もまだまだ結婚とか考えないよ。
情報の人何人か結婚してるけど、俺は30くらいで
いいかなと(笑)
200:2002/06/11(火) 14:34 ID:gLi/dY1Q
>応援
みんな結構結婚してるね〜。あたしと同じ学校行った人も結婚したと
風の噂で聞きましたが・・・?
あたしもまだまだ子供なんだけど、早く結婚したいな。
そこが応援とBと違うところかな。あたしは結婚して早く家を出たい。
家にいたらついつい親に甘えてしまうからね・・。(+_+)
今は仕事が忙しくて家のこと全くしないからね〜。帰りも遅いし。
みんなの結婚観を聞いてみたいな。(^-^)
201:2002/06/11(火) 16:04 ID:DL7A9c8s
>ま
そっか〜。マは早く結婚したいんだね。結婚観については人それぞれだから、いろんな人
の意見を参考にしてね!
この年になると周りから早く結婚しろ!ってうるさく言われる・・・。
もうそうゆう年なんだよね〜・・・。でも、年に関係なく、いい人と出会うのが一番だね!
202:2002/06/11(火) 19:23 ID:DsNlPgho
>い
そうじゃったの。「吠えて」はおらんじゃろ!
>ま
結婚観…考えた事もねーな。そのうちどねんかなろーぐれーにしか思ーてねーや。
203:2002/06/12(水) 13:15 ID:NsrFxufQ
なんか最近めっきりレスが減ったな〜!
新しい人来ないかな?ということでアゲておこう!
204:2002/06/12(水) 16:11 ID:Y05dRdhA
>い
最近sageてたからね。(^_^;)
あたしもあげておくわ〜。
最近仕事のことで頭がいっぱいで、なかなかレスできない・・。

会社の窓から南の子が帰ってるのをよく見るよ。
卒業して6年ちょい。そんなに月日が経ったとは思えないんだけどな。
でもみんなの結婚話などをちらほら聞いたら年月を感じる。
205:2002/06/12(水) 17:28 ID:NsrFxufQ
>あ
合宿はいつまで?
>ま
マは早(遅い?)生まれだから、いいよね〜!あたしなんて、誕生日が早いから、すぐ年とっちゃう(涙)
小さい頃はよかったけど、20才過ぎたらね・・・
子供はなるべく遅い月の生まれの子にするぞう!
206:2002/06/12(水) 23:23 ID:GqWZfvu.
出張から帰った、ちーと忙い。
>い
知らんのよ、6月も中旬じゃけーぼちぼち終わりじゃねんか?
>ま
まだまだ20代じゃがな、そんなにしんみりするなやい!
207:2002/06/13(木) 13:52 ID:o7GH2/ac
>オール
P1、P2が見れなくなってる・・・!
208:2002/06/13(木) 14:27 ID:0m7BjLo2
>い
正体分からんよーなったなー。
209:2002/06/13(木) 14:33 ID:pExmx7u2
>い
ほんとだ。落ちちゃったのかな?

あたしは3月の後半生まれだけど、もうハタチ過ぎればあんま関係ないなぁ。
結局すぐ追い付くし(笑)
>あ
まだ20代だけど、もう後半へ差し掛かってるんだよ!!
ハタチ過ぎればあっという間に年をとるっていうけど
それホントだよね。一年が早い!!
あは、仕事頑張ってるみたいだね。結構出張行ってるけど、
どこら辺に行ってるの??広島かな?
210:2002/06/13(木) 14:34 ID:o7GH2/ac
>あ
ほんとだ(笑)あれ?今日は暇なんかい?最近めっきりひえきってるね〜!
なんかネタちょうだいよ!
211:2002/06/13(木) 14:57 ID:pExmx7u2
落ちたんじゃなくて削除されたんだね・・。
212:2002/06/13(木) 15:10 ID:o7GH2/ac
>ま
よかったじゃん!みんな正体不明だ〜!
ネタを一つだそう。国経にいた陸上の男がいたよね。今運搬業でロン毛になってる
らしい・・。友達の会社に来てるってゆってた!けっこうカッコよかったよね??
213:2002/06/13(木) 15:54 ID:pExmx7u2
>い
その人ってもう3児のパパの人かな??
かっこ良かったかはともかく、あたしは喋ったことないと思う・・・。
これって書いてもいいんだよね?
214:2002/06/13(木) 16:27 ID:o7GH2/ac
>ま
なにっ!?もう3児のパパなんだ〜。でもロン毛?若いパパだからしょうがないか。
そういえばこの前地元の踏切跡地の所で検問してたよ!シートベルトだろうけど、
あたしはなんとか気づかれなかった?みたいで、大丈夫だったけど、あんなとこで
してるの初めてみたよ!マも気つけてね。
215:2002/06/13(木) 16:44 ID:pExmx7u2
>い
元お好み焼き屋に聞いたよ。確かその人だったと思う。
あともう一人結婚して子供いる男子を聞いたよ。
踏切り跡地ってあたし的に2つあるんだけどどっちだろ?
よくその辺りで飲酒検問してると聞くよ。
基本的に平日は車に乗らないからいいんだけどね。(^.^)(てか、ほとんど乗らない)
216:2002/06/13(木) 17:09 ID:o7GH2/ac
>ま
踏切は小さいほうです。ちなみに飲酒してるのはどっち?大きい方はまだ踏切があるとき
してるの見たことあるんだけど・・・。
もう一人は誰かな?でもあたしは知ってるんかな・・・?
217:2002/06/13(木) 17:44 ID:pExmx7u2
>い
飲酒は大きい方だったかな。でもまだ踏切りがあった時だったかもしれない。
小さい踏切りもあなどれんなぁ。やっと混雑しないようになったのに。
もう一人は確か大将って呼ばれてたよ。
218:2002/06/13(木) 17:49 ID:bKlZJq/c
昼から暇になったけどまた忙しゅうなってしもーたよ。
さー帰ろう。
>ま
まだ30まであと5年もあるが!楽しめ!
あんまり都会には行かしてくれんのんよなー。
昨日までまた県北いっとて
明日午後から明後日まで鳥取行くよ。
>い
昨日帰りがけに大きいほーの踏み切りあとで検問しょーたで。
ネタか・・・野球部ネタとか結構言い尽くしたし、
結婚ばなしとか、国経話はよーわからんけーのー
めでたい話じゃねーけど、
同級の訃報は一個聞いたよ・・多分イも覚えとる人かもしれん。
219応援:2002/06/13(木) 18:32 ID:xokKn1gw

え?どなたが・・・?
>B
来週は仕事が一段落するから、平日に一度連絡とろう!
曜日はいつがいいですか?
220:2002/06/13(木) 19:04 ID:EnTHzX9o
>ま
大将?誰だろう…
>あ
それは、高校の話?中学ならすでに二人聞いてるけど…
221応援:2002/06/13(木) 19:10 ID:xokKn1gw
>i
マジで?!
同級生なのに・・・。
やっぱ健康第一だよね!
大将ってのは、男らの中心にいた人。
早々結婚したよ。けっこう美人と。奥さんは元お好み焼きの
中学の同級なんだよね。
野球部のOと仲良かった!
222:2002/06/13(木) 19:55 ID:AVGS9rzs
>応援
そうそう、健康第一だよ!二人とも突然だったんだ…昔は元気に遊んでたのに…
大将はわかった気がする!フランケンに似てる人だよね?見かけによらず性格よかったような…!
223:2002/06/13(木) 20:55 ID:pExmx7u2
>い
そうそう。結構早く結婚したみたい(^-^)
突然友人がいなくなるなんて悲しすぎだね・・。まだ若いのに・・。
>応援
美人さんかぁ〜。彼の奥さんは全く見たことないんだ。
全部元お好み焼きから聞いてるからさ。あたしは聞くだけで
全く人に会わない・・。
224:2002/06/13(木) 21:00 ID:0.Twlv/c
お疲れさん。
>B
ちょっとまだわかんないけど、空いた日がわかり次第
書き込むよ。
大将は知らないなぁ。情報にもいたからね<大将
>あ
俺も同級の訃報は1人聞いたよ。
確か女子クラスの子だったような・・・
225:2002/06/13(木) 21:09 ID:jlxmbE3Q
>い、応援、B
そうじゃな、中学のも聞いたことあるよ。
わいが聞いたのは高校の元野球部のやつ。
事故で
226:2002/06/13(木) 21:24 ID:PwzcYMVs
>B
だから、自分にレスするなって!(笑)
>あ
まじ?何科?あたしわかるかな?!
227:2002/06/13(木) 21:41 ID:jlxmbE3Q
>B
またやらかしたんか!(笑
>い
商業科。あとは思い出してな。
あんまり詳しゅう書かんほーがえかろー
228:2002/06/13(木) 21:59 ID:cZSHlqlo
>あ
詳しくかかんでもいいけど、それはいつ頃の話?車で?あまり聞いちゃいけんのんかもしれんけど気になる…!
229:2002/06/13(木) 22:11 ID:0m7BjLo2
>B
そっちも気になる!
230:2002/06/13(木) 22:30 ID:jlxmbE3Q
>い
いつじゃったけな、去年か一昨年に聞いたわー
通勤中車で事故ッたゆーてな。
みなさんも気をつけましょう
231:2002/06/13(木) 23:58 ID:0.Twlv/c
>あ
またやってもうた(笑)
>イ
指摘ありがと(笑)
俺の知ってるのは、俺らが卒業してすぐだったと思うよ。
車で事故したらしい。詳しくは知らないんだけど・・・
232:2002/06/14(金) 12:24 ID:Zh52uoCY
>オール
全然検討がつかないな〜・・・!
元野球部なんて結構いたしな〜。でも本当、車で事故に遭った人って多いよね。
若いうちって運転が未熟だからな〜。よく遊ぶしね。若い子は気をつけてほしいです。
233応援:2002/06/15(土) 13:49 ID:WMFW7M5M
>all
私もペーパードライバー歴6年を克服して最近運転しはじめたばっかだから
気をつけるよぉぉ!
恐いよぉぉ・・・。
>い
日生の人では?と思う。
234:2002/06/15(土) 15:03 ID:mKmAqt0A
>応援
日生かぁ・・。誰だろ。「元」がついたらわからんな。
ペーパーだったんだ。やっぱ向こうでは車乗れないんかな。
人が多すぎてマジ事故りそうだ。
最近岡山に当たり屋が来てるという噂はほんとかな?
あたしは前に反対車線からセンターラインはみだしてきた
車とぶつかりそうになったけど。あれはマジ怖かったけど、
未だ無事故無違反です(^∀^)
235:2002/06/15(土) 20:14 ID:MJKCiDws
>応援
日生じゃないでー
>ま
わい前の仕事でトラックで単車はねたわー、殺したか思ーた・・・
当たり屋リストが出まわとるでのー。
山口ナンバーと神戸ナンバーが多かったよーな。
当たられても警察が来るまで住所と名前ぜってー言うなゆうことよ。
236:2002/06/15(土) 22:41 ID:fbbOrQg2
>応援、マ
そっかぁ〜。岡山も田舎のわりには運転荒い人多いから自分が気をつけとかんとヤバイよね!
あたしは一回だけシートベルトで捕まったよ。しかも真夜中に追い掛けられた!
>あ
もしかして、東西南北の名前がつく人??!
237:2002/06/15(土) 23:34 ID:jLznBi7c
>い
多分それであっとる。
君もなんとなく運転荒らそうそーじゃけー、気をつけて(笑
238応援:2002/06/16(日) 18:22 ID:WrrPhDRM
>ma
東京では、車「乗れない」んじゃなくて、「乗る必要が無い」感じだったよ!
全部、徒歩と電車で間に合うからなぁ。
>i,a
iのヒントで私もそれが誰だか分かったよ。
ココで事故の話を聞いて、運転には本当に気をつけようって思った!
239:2002/06/16(日) 22:37 ID:dKfVrl/s
>応援
一回だけ東京行った事あるけど、ほんま電車が多ゆーて
乗り方が分からんかったなー。田舎もん丸出しか
逆に岡山は車がねーとどっこも行けれんでなー、気をつけて。

ゆーか、車欲しいなー
みんなええ車乗りょんかー?
240:2002/06/16(日) 23:19 ID:h5EwwVP.
>応援
来週(今週)の平日は火・金の
18:00以降ならいつでもOK。
応援の予定はどうかな?
もし車を運転する機会があれば、俺が運転します(笑)
>あ
ホンマに当り屋っているん?
いや、おるのはおると思うんだけど。
俺も何回か東京行ったけど、ようわからんかったよ(笑)
241:2002/06/17(月) 10:00 ID:yf8cvev2
>あ
まさかと思ったけど、その人だったんか・・・。残念だね。
運転は確かに荒かったよ。(というより、下手くそ?)今はだいぶおとなしい。年の功だと思う。
それこそいろんな事故を見てきたから。
>オール
あたしは大阪行ってもすでに迷子になるよ!(笑)
電車の乗り換えは楽しいけど、ちょっとめんどくさいよね。車になれたら、大阪でも
九州でも絶対車でいっちゃう。もっと歩いた方が健康にいいんだけどな〜。
おかげさまで最近太りぎみです。(涙
242B:2002/06/17(月) 17:23 ID:NPY5hdx6
>イ
俺ら田舎もんは大都会で運転するもんじゃないよ(笑)
この前車で京都行ったんだけど、全然わからん。<一通とか
大阪なんて、どこも一緒に見えてドコにいるのかわかんなかったよ(笑)
243:2002/06/17(月) 17:45 ID:8x2cv.eA
>い、B
あたしも街中はほとんど運転しないよ(笑)
1回、ロッツの駐車場に止めたら切り返して何とか出口へ・・・。
あたしはインテグラに乗ってるんだけど、小回りきかないから
いつも困りますよ。(^_^;)
小回りきく軽ワゴン車に乗り換えようかなと思ってたんだけど、
今の車に愛着があって、なかなか換えれないだ。
244:2002/06/17(月) 19:45 ID:HqmWoQ2k
>い
そーじゃなー、どんな事故であれ、
事故ほど後味のわりーもんはねーでなー。
たまにゃー電車もええで、歩いて健康になられー!
>B
リストによると当たり屋さん計36台来とるらしいよー。
昔車で大阪行ったとき真夜中に田んぼにつっこんで地元の人に
助けられた時は恥ずかしかったなー
>ま
わいのボロ軽四と交換しよう、小回りはきくぞー!
245応援:2002/06/17(月) 22:24 ID:jzYEafqo
>a
maと勝手に車交換の話をしてるから笑えた。
>B
明日の夜に一度電話するわ!自宅に!
「南高の応援部で一緒だった・・・」と名乗り、キャッチセールスの電話と
思われないように気をつけます。
246:2002/06/17(月) 23:19 ID:CB2WTtzw
>マ
多分何回かマを見たことあるけど
だいたい自転車だったような・・・(笑)
>あ
なんかホンマにおるらしいなぁ。
ナンバーのリストとか配られた奴もおるよ。
>応援
オーライ。
できるだけ俺がとるようにするよ(笑)
247:2002/06/18(火) 00:04 ID:XQ4xQFaY
>B
わいもリストもろーたよ。
このリスト持っとったら当たり屋逃げるんじゃって(笑
>応援
広島程度じゃったら車必要じゃったよ、街中へ車で行っても迷やーせんよ。
でもわいがおった頃工事中じゃったシャレオとかパルコ2号館とかできて
ちーと進化しとるよ。知っとるわのー
飲み屋街はすげー、それに比べて岡山しょべー
248:2002/06/18(火) 10:14 ID:E6Fympc2
>あ、B
大体、リストが出回ってる頃には当たり屋も次の県に行ってるらしいけどね。
アの大阪で田んぼに落ちたってゆーのにウケタよ(笑)つーか、落ちるなよ!!
>ま、応援
天満や、ロフトの駐車場は狭いでしょ?あたしは中銀の横の立体に止めるよ!
広くてとめやすいしね。
そういえば番街の服屋さんに働いてたのって、子供産んだ人だったけ??
249:2002/06/18(火) 12:55 ID:jPsgndWo
>B
そう、会社へは自転車で行くんだ。だから土日ぐらいしか
車には乗らないんだけど、あたしをどの辺で見かけた??
あたし、結構自転車に乗ってる所をよく目撃されるんだよね・・。
>あ
あたしもリストもらった。そのメールを読んでるときに目の前で
車に事故を見たからめちゃ怖くなった・・。
>応援
Bと二人で遊ぶの??二人だといつも何して遊んでるの??
二人は家も近いんだったんだっけな?
>い
その人分からん・・>番街の服屋で働いてる、子供産んだ人
うちらの同級生??
250:2002/06/18(火) 13:30 ID:E6Fympc2
>ま
確か同級の応援部だったはずだよ。もうやめてると思うけど・・・
誰だったか思いだせなくて・・・!多分その人じゃなかったかな〜と思う。。
251B:2002/06/18(火) 16:21 ID:FcKCHsPY
>あ
うんうん。俺の知っとるやつも言っとたよ。
リスト持ってたら犯人逃げるって(笑)
>イ
でも当り屋とか、何年かごとに噂になるけど
なんだか尾ヒレが付いてるような(笑)
ワンギリとかも だいぶ大袈裟な話しになってたしね<10万円とか(笑)
>マ
確か、南高の近くだったような・・・<見たの
そん時俺は車だったんだけど、何回か目撃してるよ(笑)
もう1人のマネさんもこの前、市役所でばったり会ったしね。
あと、俺んちと応援の家は近いよ。
チャリで5分くらいかなぁ。
252:2002/06/19(水) 01:14 ID:/5KjtFpo
>い
当時の小回りきかん車でツレのマンションから転回できるとこまで
バックで出よーてのー、やらかしたーや。
そのツレは小中学校のときスナハンって呼ばれよーた奴。覚えとる?
>ま
今日朝っぱらからうちの会社の事務所の前でも事故あったで。
初老の紳士と原チャのおばはんが。ありゃぜってーおばはんがわりー!
>B、応援
無事キャッチの電話と間違われずに済んだかー?(笑
253:2002/06/19(水) 01:26 ID:V.T09rt2
>あ
覚えてるよ!小学校の頃同じクラスになったことあるからさ!大阪に住んでるんだぁ。
あたしの中学同じ部だった、小6の頃転校してきた友達なんだけど覚えてるかな?
彼女も今大阪で保母さんしてるよ!
2年くらい前にこっち遊び来てて、二人で中学行ったんだ!マエダと三人で飲んだよ!
254B:2002/06/19(水) 09:40 ID:CRKekuvo
>あ
うん、大丈夫だったよ。
あと、見てないけど俺も原チャリのおばはんがわりーと思う。(笑)
>イ
削除対象じゃない?(笑)
>マ
昨日、応援と電話で話してマの高校時代のニックネーム聞いて
なつかしかったよ(笑)
>応援
昨日はありがとねー。また連絡するよ。
255:2002/06/19(水) 10:14 ID:Wlfmmc.M
>B
やっぱり??(笑)先生の名前だからオッケーかなと思って・・・!アが見る前に
消されるかもね!
256:2002/06/19(水) 16:41 ID:BDeO7mzA
>B
例のあだ名ですか・・・。(笑) あのあだ名、大学行っても
友達に呼ばれてたよ。
昨日は応援と会ったの?積もる話があったんだろうね。(^_^;)
何年か前、あるファミレスで応援と会ったんだけど覚えてるかなぁ(笑)
257:2002/06/19(水) 18:59 ID:JWauhUS6
>マ
そう、例のあだ名(笑)
マジでなつかしかったよ。
昨日は電話だけ。積もる話しってゆーか・・・
「あの人は今!?」みたいな感じだったよ。(笑)
258:2002/06/19(水) 20:39 ID:YTas2kEE
>い
いや、彼は岡山帰ってきたよ。
大阪で応援部の子と同じ大学行きょーたゆーのは彼よ。
小6のとき転校してきた子?誰かいの?「ふ」とかつく?男子から人気あったろ。
前田は去年テニス部主将の結婚式のとき会ったで!
>B
大丈夫で良かったなー。
今日原チャのおばはんの家族が会社にお世話になりました
ゆーて餃子持ってきた。中華屋じゃったらしい(笑
>ま
前書いとったあだな?チンチクじゃったかの?
259:2002/06/19(水) 22:47 ID:eBtE5Bbw
>あ
そうだよ。その子モテてたよねー!
ところで主将は結婚したんだぁ!相手は知らない人だよね?
260:2002/06/19(水) 23:18 ID:YTas2kEE
じゃな。小学校の時、よーその転校生の話は聞きょーたよーな気がする。
タナちゃんとかダッチョの組に転校してきたんじゃねんかなー?
主将は山陽女子の子結婚したよ、
中学から一緒じゃった子と結婚するもんとおもよーたけどなー
261:2002/06/20(木) 09:33 ID:8ePxXRS6
>あ
そのクラスはあたしもいたんだよ!
もしかしてアも彼女のこと結構好きだったんじゃない〜??(笑)
・・・そういえばアの恋愛話は昔から聞かないね〜。まったく硬派で通すんだからさ!
主将は山陽の子としたんか〜。なんかイメージがどうしてもあの彼女にいってしまう(笑
高校まで一緒だったのにね。
262:2002/06/20(木) 13:00 ID:eFRJhO6U
>あ
そのあだ名は応援だけの呼び名?であって、あたしには
他のあだ名があるんですよ、、。そのあだ名も高一の時に
応援部の先輩に付けられたんだよなー。懐かしい。
何となく思い出したんだけど、甲子園行った時、あたしが「あ」の
ハチマキを巻いたような気がするな・・。
>い
テニス部の主将の話?<結婚
誰だかさっぱり分からんわ〜。その人ももてる人なんかな?
しっかし結婚した人、多いなぁ。
263:2002/06/20(木) 15:06 ID:8ePxXRS6
>ま
マの呼び名はてっきり、中学からかと思ってたけど違ったんだね・・・!
なんでそう呼ばれてたのか不思議だったよ。あたしは確か名前で呼んでたと思う。
その主将は中学ではかなりモテてたんだけど、高校ではどうだったんだろ?
同じ科にその彼女もいたんだけどな〜!高校入って別れちゃったみたい。お似合い
だったんだけどな!
264B:2002/06/20(木) 17:19 ID:Dzj46FJk
>マ
マも”ちんちく”って言われてた?
俺ん中で”ちんちく”は違ったんだけど。
まぁ適当だったような気もするけどね(笑)
265:2002/06/20(木) 17:53 ID:eFRJhO6U
>い
いには確かに名前で呼ばれてたね。(^.^)覚えてるよ。
あだ名の由来はそのキャラの子供と顔が似てたから・・らしい。
テニス部主将は家に帰ってまた卒アル見ておくわ〜。
>B
Bの中でのチンチクって誰?確かに応援はみんなにそう言ってたけどね。(笑)
266:2002/06/20(木) 22:15 ID:gDAQys2c
>い
ほなイは6年4組か、わい3組。その子とは喋った事もねーよ。
ゆーか高校までイとも喋った事ねかったの。しかし硬派とはええの言うの!
主将の元彼女の家はうちから数百メートルのとこへあるんじゃけど
なんしょんかまったく分からん。
>ま
子供のキャラが由来のあだ名?のび太君か?
ハチマキってあったけな?
わい甲子園で応援部の手伝いしてねーよー。
>B
チンチクゆーて書いとるのずっと読みょーたら
チクンを彷彿させるよなー
267:2002/06/20(木) 22:46 ID:wmZ/ce1k
>あ
確かに同じクラスなったことなかったよねー!中学は何組だった?
あたしは、H.I.Aだよ!そーいやあ、ホワイトンの横の奴は同棲してるってきーたけど?
>ま
でもあのあだ名結構かわいかったよね!
268:2002/06/20(木) 23:04 ID:gDAQys2c
C.B.Eじゃたかなー。接点ねーな
あっこホワイトン含めて両隣同級よなー。
前一緒に草野球しょーたんよ。前イが住んどったとこの近く
におった逮捕された奴も一緒に・・・
女ができたとは聞いたけど同棲は知らんなー、
西市のほーでタイヤ売りょーろ。
269:2002/06/20(木) 23:24 ID:/g9vTgCw
>あ
そのメンバーと草野球してたんだ!捕まったヤツは今何してるの?タイヤ屋はまだ続いてたんだ…。
そっちにいる友達がタイヤ屋の母とメトロでよく会うって行ってた!ちなみにその子も南。
270Y:2002/06/20(木) 23:28 ID:80Y.O9h.
みんな、久しぶり!
噂をきいてやってきたよん☆
271:2002/06/20(木) 23:40 ID:gDAQys2c
>い
メナード化粧品の母か。
この辺でパチンコ行きそうなゆーたら商業科おった奴か?
捕まった奴はなんしょんか知らんなー。
草野球しょーた頃は散髪屋見習いしょーたんじゃけど
おそらくありゃー客にたぶらかされたんじゃろー。
272:2002/06/20(木) 23:46 ID:gDAQys2c
>Y
これ噂になっとん?
だれー?
273:2002/06/21(金) 00:13 ID:vi5EZ09U
>Y
お!ニューフェイスだ!いらっしゃい!噂を聞いたなら同級生だね?…
>あ
やつは今ヤーなんかな?大夫しとるみたいだけど…
商業の子だよ!わかるかな?
274:2002/06/21(金) 00:47 ID:nS4WDq6A
>い
さーのー、今はどうなんじゃろ?
小中と、一個下におったヤー公の娘知っとる?
おそらくあいつあの関係にはいったんじゃー思うんじゃー。あの散髪屋一個下の愚連隊
の奴がよーきょーたんよ。
商業科分かるで、最後のほー長船と付き合いよーたんかいの。
275B:2002/06/21(金) 09:58 ID:4dJU8YCg
>マ
俺の中で”ちんちく”は雨具店さんだね。
>あ
なつかしいな、ちくん(笑)
>Y
よろしく。(^^
276:2002/06/21(金) 13:08 ID:ba9XiMI6
>B
あ、なるほど。あたし的にも雨具店だな。(笑)元気かなー?
>あ
εεb)のび太って!!違うよ〜。当時ポンキッキーズに出てた子だったよ。
ハチマチ、違ったか。あたしの記憶なんてそんなもんだよね。
>い
アとの地元話は分からんよーん。しかもなんか危険な匂い・・・(‥;)
>Y
こんにちは。噂って誰から聞いたのかな〜??
もしや応援さん繋がりだったりして。(笑)
同級なんかな?
277:2002/06/21(金) 13:32 ID:V0RngwTg
>あ
中学ネタはそろそろやめようか(笑)
長船であってるよーん!彼女とは今でも遊んでます。
>ま
ごめんね。地元の話で盛り上がっちゃてさ!(笑
ところで、雨具さんってわからない・・・。子持ちの人?レゲーの人?美容師?
他にいたっけ??
278:2002/06/21(金) 14:45 ID:ba9XiMI6
>い
レゲエの人だよ。って今のその姿は見たことないけどね。(^^;
279:2002/06/21(金) 23:51 ID:5sn3v8M2
今日の山陽新聞、昔の南高野球部のしびー記事がでとろー!
>B
チクンB等の科の副担じゃったよなー
>い
じゃのー、辞めよう(笑
彼女は未だ地元におったんじゃの
>ま
すまんの、分からん話ばーで。
まー、高校の頃の記憶が定かの奴やこおりゃーせんよ。
のび太じゃねんか、ポンキッキーズ・・・?安室が出っとったのしか覚えてねーなー。
ゆーかアムラーってまだおるん?
レゲエの人ってほんまええ噂聞かんかったよ
280:2002/06/22(土) 23:07 ID:5NXzSPu2
>あ
新聞見てないんだけどなんて書いてたの?
281:2002/06/22(土) 23:35 ID:q6AYYQlM
おつかれー。今日はイだけか・・・
>い
ブルー軍団って題で、
川相の頃の野球部の記事。
ブルーのユニフォームは当時の二強の東の白桃色と倉工の白のユニフォームを
破ろうと臼井前監督がブルーにしたんじゃってさ。
282:2002/06/23(日) 00:31 ID:fRre897I
>あ
へ−!そんな由来があったんだぁ!やっぱり全監督はすごいよねぇ。
・・・あたしだけじゃあ不満なのか!(−_−#)
まあいいけど、アは説教とかされた事あるの?
283:2002/06/23(日) 19:50 ID:86E.zRjA
>い
別に不満じゃないっす(笑
個人的にはされてねーよ。他の奴はどー言よーた?
あれ入学式の日にいきなりあるんよなー。
入学前の春休みの練習のときはみんなやさしいのに豹変すんよ。
そっから1年間オーッスとかはじまるんよ。
川相は便所の水飲みょーたとか
ここは天下の岡山南高じゃー、楽しい野球がしてかったら五校行けー!とか
今聞いたら笑けるでなー
>オール
今日組合わせが出とったなー。
一回戦、青陵とじゃな。足元すくわれにゃーええがなー
284:2002/06/24(月) 11:16 ID:zLQ0QlKM
>あ
入学式の日にあるんだね〜。1年生はゴキブリ持ってたけど、今はもう無いんだよね。
1年生はボックスの前で着替えるからちょっとかわいそうだったな〜。
1ッ個上はヤンキーっぽい人が多かったしね。大体誰が一番怖かったかはわかるよ(笑
比較的外野の人っておだやかな人が多かったと思うけど・・・。今もあんな説教があったら
問題になるよね〜。
>オール
組合わせみたよー!山陽新聞には結構いいように南の事書いてたと思うんだけどな!
ピッチャーが良いって聞いてるから頑張ってほしいです。
285大先輩:2002/06/24(月) 12:40 ID:4ojn8rUo
お前らな、数人だけのコテハンで盛り上がってんのは一向に構わんが
sageでやれ!sageで!
文句じゃねぇぞ。アドバイスだ。わかったか?
286:2002/06/24(月) 15:00 ID:IpalOYgg
sageてますよ。
287応援:2002/06/24(月) 18:47 ID:MzwaKrsI
>all
大変お久しぶりになりました!仕事後に毎晩遊びに出てたら
PCを全然見れなかったよぉぉ。
夏の大会の組み合わせ見たよ!2試合目が確か日曜じゃなかったっけ?
その日は応援に行きましょうよ!
まぁ、一試合目の倉敷青稜に勝ったらの話ですが・・・。
288:2002/06/24(月) 19:54 ID:IpalOYgg
組み合わせ、さっき山陽新聞のサイトで見たよ。21日?の試合は
県営なんかな?字が小さくてよく見えんかった。21日なら多分見に
行ける。あと一ヶ月切りましたな。
289:2002/06/24(月) 21:10 ID:mVcjAiX6
>い
特に外野ボックスのまん前はテニス部の女子が練習しょんよなー
恥ずかしいったらありゃーせん。
個人的にはある程度説教とかあったほーがつよーなれると思う・・・
>応援
おつかれさん、元気じゃな!
青陵に負けにゃーええな、去年は笠岡商に一挙に8点取られるけー腹立って途中で帰った。
>ま
確か二回戦日曜じゃったと思うよ。光南と。
290:2002/06/25(火) 13:09 ID:jIko8sBM
>あ
マネもボックス前のミゾ掃除は大変だったよ〜!
説教もあったしね!
>オール
光南とか〜・・・。1回戦頑張ってもらって、ぜひ応援行きたいな!
291:2002/06/25(火) 23:08 ID:hXJg3zFc
今日からまた出張で高知っす。
>い しょーたな溝掃除!アジャから説教されたんかー?君ら最初えらい商業マネ嫌ってなかったかい?
292:2002/06/25(火) 23:29 ID:VPS7NU.Y
>あ
あらら・・・。そんなふうに見えたのかい!嫌ってなかったよ(^O^)/行き帰り一緒だったし、仲良かったよ。
この三人だからこそ続けられたんだと思うしね。今でも連絡してるし、昔話で盛り上がるよ!
今マネは何人いるの?
293名無しなんじゃ:2002/06/25(火) 23:41 ID:XTrORtzY
294:2002/06/26(水) 21:16 ID:en7ikJZM
>い
そーじゃな、帰る方向一緒じゃしなー。仲良かった様に見えた。でも入部したての頃はなんか国経同士でつるんで彼女は嫌われとるなーゆーように見えたんよー。
295:2002/06/26(水) 22:54 ID:W60DbDjs
>あ
彼女が見たら悲しむようなこと書くなよ!入部したての頃なんてそれこそ仲間割れしてる余裕なんてなかったよ。
彼女は嫌われるタイプでもないしね。
>オール
ところでこのスレも300来るね。P4立ててもえんかなぁ?最近レスが少ないからねぇ。
金曜から、月曜まであたしは旅行なので、次のスレは誰かお願いね!
296:2002/06/27(木) 21:12 ID:jvKBzW6o
>い
そうかそうか、すまんすまん。
今日は仕事で徳島の池田高校の辺行って来たで。遠征行ったじゃろ?
グアム行くんじゃったかの?楽しんできんさい。
イが帰って来るまでにあと4個書き込みあるかいの