あいぼんおはよう!
Hokkaido Walkerを今頃になって買いました。
ごっちんカワエエなぁ〜。
しかしながらこの雑誌、Hokkaidoというわりに、札幌しか載ってないな。
Sapporo Walkerに変更しろ!と思ってる人々は多いと思うぞ。
せんだいタウン情報が懐かしいぞ……。
>>514 貴様ッ!優香ヲタかっ!!
パピコでチュ〜チュ〜とか言って、
ホントは優香のおっぱいチュ〜チュ〜したいとか思っちゃってるな!!!
>>515 こ…こ…この画像はッ!!!
グボバぁアあぁァァァ!!!!!!
あ……あ……亜依ちゃん…♥
一昨日、MUSIC FAIRでカワユイごっちんが出た後に、
「ぞーんぽた〜じゅ」っていうZONEの番組やってたんだが、
これって北海道ローカル番組なんかいな?
ヨシャッ!今日も気張って行ってきちゃいますよ〜!亜依ちゃ〜ん!!!
521 :
名無しちゃんいい子なのにね:03/02/17 10:26 ID:3GXwYHeN
あいぼんおはよう!
FC先行、申し込んだ公演は全て当選だ。
ヨシャッ!
>>521 さいたまスーパーアリーナはチケ取っちまったよ。
3月、4月、5月は金も日程も体力も結構キビしいな……。
今日も天使加護亜依様が笑顔でいらっしゃいますように!!!
行ってきます!亜依ちゃん!!!
このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
と出ました、何ででしょうか?
どうすればスレが立てられるでしょうか?
Mステはビデオ録画したので後々見ますよ。
今回の亜依ちゃんもキャワイ過ぎたに違いない!!!
>>525 それはですね、天使加護亜依様を毎日拝むことによって可能になります。
今日、今すぐに亜依様に感謝の祈りを捧げましょう!
さぁ! Let's あいぼん!!!
レッチリのDVD買って思ったね。去年の幕張メッセ、行けばよかったと。
だが、今のオレの腐った肉体ではレッチリに失礼だな……。
DVD見てると、体が自然と動いちゃうんだな、これが。
マガジンの亜依ちゃん、これまたキャワユイ〜!!!
亜依ちゃんが履いたブーツをクンクンして、かぐわしいカホリを堪能したいですよ!!!
ごっちんの“デート注意報”を聴くと、
なぜかLUNA SEAの“LOV U”が脳内を駆け巡ってしまうな……
TEST
>>531 何のテストだコノヤロウ!!!
「あいぼんの魅力!TOP100!!!」
だろうな!!!
おいおいおい!6期メンの水着とかなんとかの画像を2枚ほど見せてもらったが、
全然チ○ポ起たねぇぞ!!!
一つ屋根の下2の松たか子セーラー服コスプレの方がブッチギリで起つぞ!!!
あいぼんがカッパの格好してる方が勃つぞw
535 :
名無しちゃんいい子なのにね:03/02/25 12:53 ID:Y61JRlBV
@ノハ@
( ‘д‘)<いきまっしょい、ハイ
いきま、いきま、いきまっしょい!
>>534 あいぼんがカッパの格好…つーことは四女のかごっぱのことか!
かごっぱでしか勃起できないとは……稀有な方でござんすね。
あいぼんは天使なので、オレはあいぼんで勃起したりは断じてしないがね!!!
>>535 さんきゅ〜〜〜!!!!!!
亜依ちゃんサンキューーー!!!!!!
537 :
名無し募集中。。。:03/03/01 01:51 ID:Vk4g7GBu
@ノハ@
( ‘д‘)<うちも勃起せぇへんでぇ。
MIKI@を買ってきたわけだが、
5曲目の「涙GIRL」、これってhideっぽいね。
あ〜、でもLUNA SEAの方が近いかな?似たような曲なかったかなぁ?
>>537 やっぱりね!
あいぼんは天使だからね!!!
天使に欲情したら天罰が下るからね!!!
15chと920chってどっかいった?まだあんの?
あいぼんかわいいよあいぼん
542 :
名無し:03/03/01 02:03 ID:???
あいぼんに勃起しないとは‥ 生物学的に、そっちの方があいぼんに対して失礼じゃないか? 女性としての魅力を感じないから勃たないんだろ?そりゃあいぼんを見る度にイチイチ勃起してたらキモいがまるっきり勃たないのもキモいだろ。
>>541 その通り!イイコトイッタ!
あいぼんは全てがカワイイわけだよ!!!
あいぼんは天使!天使!天使!!!
544 :
名無し募集中。。。:03/03/01 02:04 ID:WEmuiAD3
@ノハ@
( ‘д‘)<抱きあったら勃起すんねん。
見ただけなら勃起せぇへんねん。
>>542 何を言う!
生物学的!?
あいぼんをホモサピエンスと同列に扱うな!!!
あいぼんは天使だからな!!!
まぁ、100%有り得ないが、もしあいぼんと恋人になったとして、あいぼんが「ネェ、エッチしよ」と言ってきたとしても勃たないのか??
>>544 あ〜、抱き合っちゃったら勃起しちゃうかも……
だって亜依ちゃんの肌とボクの肌が重なり合っちゃうわけで……
なんて下劣なこと考えちゃ、メッ!!!
>>546 あ〜、それヤバイかも……
ギンギンにボッキュしちゃうかも……
>「ネェ、エッチしよ」
東京ラブストーリーかよ!!!
小田和正かよ!!!
天使はいつも皆の傍にいるよ!
かおリーダーのアルバム出るのか。
亜依ちゃんも早くソロデビューせんかな……。
もう寝よっ!
あいぼんおやすみ〜(チュッ
今年のFUJI ROCK FESTIBAL、7/25,26,27だな!
4連休とれるかなぁ〜?
取れね〜だろなぁ〜……。
フジロックは行ったことないから行きたいんだがねぇ。
行くからには3日間観たい!っつーのあるし。
今年はどんなメンツになんのか楽しみですよ!!!
552 :
名無し募集中。。。:03/03/03 22:50 ID:wnX8aGbc
>>551 @ノハ@
( ‘д‘)<アイノノで4日間出演するなら見に行く!
>>552 それ!やべぇよ!
ヤバすぎる組み合わせだよ!!!
苗場なんてチャチイとこじゃおさまんないぜ!!!
あいぼん&ののたんが出てくる前から発狂して倒れる奴等続出必至だな!!!
ベッドが空いてる病院なんてなくなってしまうぞ!!!
最近AUDIOSLAVEなんつ〜のをTVで知ってな、
1曲しか聴いとらんがなかなか良い曲だなと思っちまった。
今度CDでも買ってこようかと考えとるんです。
1/30に来日したらしいけど、今となってはね……。
レイジがどーのこーのと書いてあったけど、文章読むのが昔から苦手でな……。
ま〜だ、娘。の札幌コン、ミキティ札幌コン、ごっちん札幌コン、まつ〜ら札幌コンの
連番者が決まってなくてな……。
それなら全て一人で突撃じゃぁぁぁあああ!!!!!!
3/19はもちろんごっちんの6thシングル、“うわさのSEXY GUY”の
発売日なわけだが、それと同時に、
氷室京介−Case of HIMURO
の発売日でもあるわけですよ!!!
ついでに7/20にさいたまスーパーアリーナでライブですかよ!!!
行くしかね〜けど、フジロックがぁぁぁあああ!!!
休み取れねーよ!!!
ハローランドを録画予約して寝よっ!
あいぼんおやすみ〜(チュッ
>>554 AUDIOSLAVEか、なんか最近話題によくのぼるな。
またくるんじゃねーの。
元レイジのトム、ティム、ブラッドに元サウンドガーデンのクリス・コーネルが入ったバンドだね。
レイジのサウンドを支持してた人、それを期待してた人が聴くと物足りないって言う人多数。
サウンドも思想もレイジとは全く違うので、別物として聴けば良いバンドだとか。
初代タンポポとあいぼんのいたタンポポみたいだね。
どっちが良い悪いじゃなく、「全く別のユニット」として、どっちが好きなんだ?って感じが。
もちろん俺はあいぼんのいたタンポポが最高にポップでキュートで大好きだった。
避難&age
AUDIOSLAVE、CD買ってきちゃいました(テヘ
久々にゾクゾクきたね!背中がサぁーーー!!!
メチャメチャいいよ、これ!!!何年ぶりの感動かわからん……
オレにとって、たぶん“oasis - (WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY”以来の衝撃……
心地良く繰り返されるギターのメロディーと適度な重みのヴォーカル……
もう最高ォォォォォォーーーーーー!!!!!!
>>558 ぜひ来日してほしいね!
来たら絶対行く!!!
>>559 レイジはあまり聴いたことないんじゃ……
まともに聴いたのは“Guerrilla Radio”くらいなもんかな。
>レイジのサウンドを支持してた人、それを期待してた人が聴くと物足りないって言う人多数。
あまり聴いたことが無いオレが言うのもなんだが、レイジと比較したら全体的にポップに
なってる気もするね。サウンドガーデンは全く聴いたことないからわからんけどね。
>どっちが良い悪いじゃなく、「全く別のユニット」として、どっちが好きなんだ?って感じが。
しかしながら、以前と比較してしまうのは人間の性なのか……
オレも第二期タンポポと第三期タンポポを比較してしまうわけで……
なかなか別物としてみることは難しいと思い知らされる……。
>もちろん俺はあいぼんのいたタンポポが最高にポップでキュートで大好きだった。
やはりそうか!オレも第二期タンポポがPOP&CUTE!だと思うぞ!!!
宮城グランディ21のチケきたね!
夜の部、S席アリーナ一桁台きますたよ!!!
今回は結構売れ残ってるみたいだし、このくらいの席がきてもおかしくないのかな?
昼の部はスタンドでヴォルテージ上げて夜に備えます。
>>560 ageサンクス!!
明日は日本武道館でKISS来日公演ですよ!!!
これもあまり聴いたこと無いけど行ってみちゃいますよ!!!
メンバーの一人(エース?)が来ないとかなんとかってことだったけど、
どうなんかね?