ゾイドストラグル -ZOIDS STRUGGLE- Round3

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941名無し獣@リアルに歩行:05/03/09 02:37:41 ID:???
ゾイドの動きはこっちの方がいいやね。
頭が相手の方を向くのは大きいですよ。
942名無し獣@リアルに歩行:05/03/09 03:16:09 ID:???
ライガースキーとしては、「格闘が出来る」と言うのが良い。
あっちは射撃偏重が過ぎるからなぁ……
943名無し獣@リアルに歩行:05/03/09 07:06:15 ID:???
対戦相手が居ないと、すぐ飽きるからな。
944名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 12:29:12 ID:???
しばらくゾイドじゃない別のゲームやってたけど、最近ガンガンやってるよ。
逆にインフィニティはゲーセンでやって飽きた。
945名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 13:37:31 ID:???
とは言え、インフィニティは夏休み時期に2が出るからなあ・・・。
怠けるわけにもいかず。
946名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 14:25:59 ID:???
∞続編開発中なの?知らなかった。
947名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 15:30:49 ID:???
それは信じられない情報だな・・・
本来はオンラインによるバージョンアップやイベントで息を長く出来るゲームのはずなのに、
全くイベントなどをやらずプレイヤーや店をほったらかしにしたのに2なんか作っても、
新規で入れようと思う店は無いだろう。

って、スレ違いだな。
夏ぐらいにはストラグルの続編も出ることを期待しよう。
ジェネシス対応になるんなら、キャラもゾイドも増えるだろうしね。
モルガ出るかなあ。
948名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 20:01:00 ID:???
ストラグルにもインフィニティにもエレファンダーを出してほしい
949名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 21:01:34 ID:???
>>933
dクス
あの白いパーツコックピットカバーだから外れたらすごく危険だな…
950名無し獣@リアルに歩行:05/03/10 23:34:01 ID:???
>947
続編開発中の情報はアルカディアにものってるね。
筐体卸しの業者のチラシにも、夏にアップグレード「キット」が付くって書いてある。
チームの実装とかは結局2になってからなんだな・・・。
いや逆に2で消えたりして。うっぷスレ違い。
951名無し獣@リアルに歩行:05/03/12 23:24:19 ID:???
ようやく仕事が落ち着いたんでストラグル再プレイしてみた!
アーマーブレイク格好良くないか?
買った当初は気にしてなかったんだけど、飛び散る装甲格好良すぎ。
ヤバイ、セイバー格好良すぎ。
952名無し獣@リアルに歩行:05/03/13 00:34:34 ID:???
>950
チームは既に動いているのだが…
953名無し獣@リアルに歩行:05/03/13 09:58:35 ID:???
>952
なにい!?
この一ヶ月でそんな動きがあったのか・・・
954名無し獣@リアルに歩行:05/03/15 23:44:47 ID:???
えー。アーマーブレイクに気づかずに3ヶ月過ごした漏れがいる件について
955名無し獣@リアルに歩行:05/03/16 00:25:14 ID:???
アーマーブレイク良いね。
装甲破壊されながらも突進して攻撃する様とかかっこ良過ぎ。
956名無し獣@リアルに歩行:05/03/18 12:05:34 ID:???
957名無し獣@リアルに歩行:05/03/19 21:23:23 ID:???
学生時代の友人3人と久々に再会する機会に恵まれたので(三人とも格ゲー好き)
ゾイドストラグル持ってって薦めたら気に入ってくれて、4人で対戦で一晩中盛り上がった。
一人は/ゼロは見てて、あとの二人はゾイドを全く知らない友人達だったのだが、数分でどっぷりハマっていた。
/ゼロを見ていた友人は只管バーサークフューラーやライガーゼロを中心に
パイロットもスラゼロ中心で使っていて後の二人は只管色々カスタマイズして盛り上がりまくり。
このゲームカスタマイズシステムのお蔭で駆け引きが死ぬほど熱いね。
ストラグルキャラでは何気にルーシェとジョセフが友人達の間で好評でした。
958名無し獣@リアルに歩行:05/03/19 21:30:12 ID:???
もちろんキットを奨めたのであろうな?( ・∀・)
959名無し獣@リアルに歩行:05/03/20 12:08:06 ID:???
仲間内でワイワイ楽しむにはとても良いよな。
基本的な操作はすぐに覚えれるし。
格ゲー仲間羨ましい( ゚д゚)
960名無し獣@リアルに歩行:05/03/20 13:35:26 ID:???
操作が共通って点はいいよな。
キャラ毎に操作覚えなくていいから、1回覚えれば全キャラ使える。
基本操作も簡単だからスグ覚えられるし、慣れれば色々とやる事も出来る。
この基本システムは、実に文句の無い出来だ。
961名無し獣@リアルに歩行:05/03/20 20:26:00 ID:???
続編ではギルベイダー使いたい。ウルトラザウルスでも可。
962名無し獣@リアルに歩行:05/03/20 22:48:44 ID:???
いや、大型ゾイド増やすぐらいなら先に小型ゾイド増やした方が良いだろ(;´Д`)
個人的には旧ゾイドはでて欲しくないな。

っていうか、とりあえず次の作品はジェネシスの中から出来るだけ追加されるだけだろう。
アニメの設定を再現してバイオゾイドには特定の攻撃以外効きにくいとかだったらイヤだなぁ
カスタム不可のボス扱いだったらバランス的には悪くないかも知れないが・・・
963名無し獣@リアルに歩行:05/03/20 23:08:16 ID:???
ゴドスは外せんな
964名無し獣@リアルに歩行:05/03/21 03:00:03 ID:???
ゴドス→スネークス→コマンドウルフ→シールドライガー
は基本だったなぁ……
965名無し獣@リアルに歩行:05/03/21 03:38:36 ID:???
エナジーライガー出してほしいな
ブレードやゼロと同じライガー系でも角とかのおかげで攻撃モーションに幅がありそうだ
こういう形式のゲームならデスよりもラスボスに相応しそうだ
966名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 08:22:20 ID:???
続編ではシンカーとかヘルディガンナーとかエレファンダーとか
ガンスナイパーとかヘルディガンナーとかレブラプターとか
スピノサパーとかヘルディガンナーとか出してほしい
967名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 08:56:28 ID:???
漢の象徴たる象と亀ゾイドをぜひに
太いんだよ、硬いんだよ、暴れっぱなしなんだYooooooo!

あとガンスナイパーウィーゼルユニットは見てみたい
近接できなさそうだけどさ
968名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 10:51:15 ID:???
象はマンモスで決まりだな

亀?う〜ん・・・シェルカーくぁwせdrftgyふじこlp
969名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 18:10:11 ID:???
まともなゲームにはならないと思うが、冗談の一つとしてコクピットビューが欲しい。
たぶん凄い迫力だと思う。確実に3D酔いするだろうけど。
970名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 19:13:37 ID:???
漢は黙ってグスタフ。
971名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 21:45:45 ID:???
>>966
あんたとは気が合いそうだw
972名無し獣@リアルに歩行:2005/03/21(月) 23:20:42 ID:???
>>966
ヘルもいいがラプターとスピノいいな
ラプター飛び掛かり噛み付きやスピノの電ノコ見てぇぇ!!
頼むから続編くれよトミィ
973名無し獣@リアルに歩行:2005/03/22(火) 01:19:35 ID:???
ああ、シェルカーンはいいな。
アレと、鉄砲魚と鹿モドキは、ブロックスのなかで秀逸だと思う。大好き。
 
ブロックスを除けば、モルガとプテラス。ヘルキャットにバリゲーター辺りが……
……って、旧式ばっかか!?
974名無し獣@リアルに歩行:2005/03/22(火) 08:59:14 ID:???
男の象徴といえばステルスバイパーたん
あたり判定がでかいんだかちいさいんだかワカラン
975名無し獣@リアルに歩行:2005/03/22(火) 11:44:12 ID:???
FZキャラが出たんだからロードゲイルぐらいあってもよいと思った
976名無し獣@リアルに歩行:2005/03/22(火) 13:14:45 ID:???
あとカラバリの一覧作ってそこから選択させてね・・・
977名無し獣@リアルに歩行:2005/03/22(火) 18:46:04 ID:???
つか、何故にパンツァーは頭部だけ色がああも浮くかね。
978名無し獣@リアルに歩行:2005/03/22(火) 23:19:37 ID:???
>>975
人型に近いから殴り合いには適してるね
979名無し獣@リアルに歩行:2005/03/23(水) 03:16:20 ID:???
すまん、誤爆>977
 
フュザ関係だと、ブロックス系を武装で欲しかった気もする。
980名無し獣@リアルに歩行:2005/03/23(水) 17:06:48 ID:???
まあ、容量とかバランスとかあるからみんな実現するのは無理だよな(;´Д`)
今のストラグルはそれなりにバランス取れてると思うので、あまり極端に崩れない程度にゾイドを増やして欲しいね。
981名無し獣@リアルに歩行:2005/03/23(水) 19:58:18 ID:???
DOAみたいに高低差作ってぶっ飛ばしたり、100人斬りみたいなの作って欲しいな
982名無し獣@リアルに歩行:2005/03/23(水) 20:30:52 ID:???
1対多はVS枠なんじゃねの
荷電でモルガの群れあいてに巨神兵ごっことかもやってみたい気もするけどさ
983名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 00:50:05 ID:???
DOAみたいな高低差よりはインフィニティみたいな障害物の方が良いなぁ。
そうすりゃ今有利だと言われてる大型ゾイドが多少不利になってバランスが取れるかも。

もちろん逃げて射撃ばかりが強いのも困るので、ある程度のダメージで障害物が吹っ飛んだり崩れたりするとなお良い。
984名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 02:48:26 ID:???
そーいえば、ゴリラが胸を叩く時は、手はパーだそうで。
985名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 04:23:35 ID:???
次スレどうします?
986名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 16:54:55 ID:???
>>985
立てた方がいいと思う
ジェネ関連で続編出すような話もあるみたいだし
987名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 19:54:59 ID:???
それでは僭越ながら、おいどんがスレ立てを試みるでごわす
しばしお待ちを
988名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 19:59:30 ID:d2fnQD4A
立ったでごわす

ゾイドストラグル -ZOIDS STRUGGLE- Round4
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1111661762/
989名無し獣@リアルに歩行:2005/03/24(木) 20:01:57 ID:???
>>988
GJだ!
990名無し獣@リアルに歩行
30歳喪男の俺様が立てたスレもそろそろ1000か
よきかなよきかな