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デスザウラーMKUってどうよ
知るか馬鹿たれ。
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ト | ヽ |iイリ ′ ⌒⌒ヽ
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ム`7` ̄ ̄´ イー 1- 、
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三三三 三三三
三三三三三三三
三三三三三
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,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000とり合戦いくぞゴルァ!! ,,、,、,,
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/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \ ぶーぶーぶー /
//三/|三|\ タリー
∪ ∪ (\_/)タリー タリー まだ早えよ〜
( ´Д) タリー タリー
/ つ (\_/) (\_/)ノ⌒ヽ、
(_(__つ⊂(´Д`⊂⌒`つ(´Д` )_人__) ))
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
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,,,,, ∧_∧ うまいモナー,,,,, 、 ,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,
,,, ( ´∀`)___,,,,___ ,, ∧_∧ ゲンキニ シテルカナ・・・___,,
/ ̄ ( つ日ヽ ∧_∧ ( ) /
/ (__)) (´∀` ) ( ) ∧_∧∧_∧ / マターリモナー
∧_∧∧_∧ドーゾ (日ノ ) | | | ( ´∀`) ´∀`)
( ´∀`) ´∀`) ((__) ,(_(_) (○)⊂ ) つ日⊂ ) モーナー
―(つ⊂ ) つ⊂ )―――――――――――ヽ|〃(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)
(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)グーグー
めでたしめでたし
「ZOIDS RETURNS」とりあえず詳しいルール表(その1)
お互いは決められたフィールドでのゾイドバトルを展開する。各地形によってゾイドの能力が変動する事はあるが、それはまた後に説明する。地形は現在、遺跡1〜4、森林、残骸、
基地跡などである。
各ゾイドごとにそれぞれ「P(PHASEPOINT)」が決められており、各プレイヤーはそのポイントの合計が100以下になるように部隊を編成する。100にならなくても良いが、基本的になるべく100に近い数値にした方が得ではある。
ゾイドにはWR(WEAPONRUCK)があり、その数だけカスタムパーツを装備可能になる。
最初にゾイドを配置する時、自分の配置可能エリアは前2列。その中であればどのように配置しても良いが、Lサイズのゾイドは2ブロック分の大きさがあるため最後列には
配置できない。(Lゾイドの移動の際は機体前方のブロックを移動の対象とする)
なお、前2列は自軍エリア、敵から見て前2列は敵軍エリア、その間は中立エリアとなる。
戦闘に入る際、まずどちらのプレイヤーが先攻なのか決める事。その後部隊を配置、
双方同意の上で戦闘開始。