みんなの手で全く新しいゾイドゲーを

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1名無し獣
2名無し獣:01/12/30 16:23
【ゾイドZジェネレーション】
アニメ、旧バトスト、新バトスト、バトルカード、漫画
更には、ネット上に存在するバトスト同盟が作ってる
オリジナルバトストなどなど、全てのゾイドとキャラクター
が登場するシミュレーションが作って欲しいよ。
3名無し獣:01/12/30 17:02
シュミュレーションとかRPGはもう要らん。
3Dアクション出せやゴルァ!!!
4名無し獣:01/12/30 17:17
アーマードコアタイプのがやりたいって声はよく聞くよね。

>2
オリジナルバトスト・・・なんだか大変なことになりそう(w
5名無し獣:01/12/30 18:18
どこかで見たことのあるアドレスかと思えばSRCか(まんまだし)・・・

そこでダウソできる「汎用データ」とかのゾイドの機体データ、ガリウスからTF(禁後寿とかに合体可能)デスバーンまで作られてタヨ。
旧ゾイドはケンタウロスやスペースコングとかの改造ゾイドまである、あくまでスパロボ風データで、だけど。

新ゾイドはデス捨てや差違クスあたりまで、

それで何故かパイロットデータは旧バトストばっかりだった。
新ゾイド(アニメ版基準)のデータもどこかにあるっぽい。

一応、アニメ版基準(主人公とーま)な「大怪獣ゴジュラス大進撃」ッて感じのを作ってるひともいたよ、ここ覗いている人らしい。
6名無し獣:01/12/30 18:18
スパロボにゾイドだせやゴルァ!!
7:01/12/30 18:20
やべ、「TF」と「デスバーン」の間に「、」入れるの忘れてた。
デスバーンは・・・ 説明不要だよね
8名無し獣:01/12/30 18:49
ゾイドのゲームにミッションだせやゴルァ!!
9名無し獣:01/12/30 21:27
>>5
URLきぼん
10名無し獣:01/12/30 22:35
>9
いや、だから1のURLだってばさ
11名無し獣:01/12/31 01:37
ちょっと悔しいけどガンダムの連邦対ジオンの
ゾイド版がいいと思う。
かつてSDガンダムをパクったことがあるだけに
トミーには期待している。
12名無し獣:01/12/31 09:49
GOOGLEで探してみた結果
週刊〜がみつかった限り。他にゾイドSRCってあるんかなぁ
13:01/12/31 10:20
すまねえ、今SRCを引っぱり出してみたら、ゾイドの機体データがあるのは「汎用データ」じゃ無かったッぽい。
どこでダウソしたか思い出せねえ、リンクを辿っていけば多分見つかると思う・・・。
版権問題対策か何かか、構造がめんどくさいな・・・。

>>9
シナリオのメニューにある『完結シナリオ』『短編』の上から十六番目に『大怪獣ゴジュラス』ってあったよ。
14名無し獣:01/12/31 13:23
>11
PSゾイドでGジェネはパクらなかったけどね。
技術力があればいけるかな?まぁロード長くても許す。
とにかく自分の指でゾイドを格闘させたい。連打システムじゃダメなんだ!
15名無し獣:01/12/31 13:52
>>14
RPGは漏れ的に萎え萎え。

【ゾイドZジェネレーション】
してみたいなぁ、ゾイドを自在に改造&カラーリングできるようになると
萌え燃え。
16名無し獣:01/12/31 18:21
ゾイドZジェネレーションか・・・
仮に実現したら制作はトミーじゃなくて
バンプレストが良いね。
17名無し獣:02/01/01 01:43
>15
自在に改造&カラーリング・・・それだ!!
少なくとも、共通HPは全て使用可能、とかが良いなぁ。
18名無し獣:02/01/02 00:23
シミュレーション派とアクション派が
いるみたいだね。
漏れは例によってガンダムパクリの
アクション派だったりします。
もちろんオンライン対応で、ミッションクリア
するたびにパーツが拾えたりと給料がでて
他のプレイヤーとパーツ交換してリノスナなんぞ
組めた日にはよだれダラダラです。
19名無し獣:02/01/02 00:26
20ソドムーゴモラー:02/01/09 16:27
ゾイドで真三国無双みてーなの
21名無し獣:02/01/09 17:18
むちゃ言うな、
スパロボで武装カラー制限無しなゾイドゲーを
22名無し獣:02/01/09 21:37
23名無し獣:02/01/11 04:20
水槽の中のウオディックと会話するゲーム
24名無し獣:02/01/11 14:22
>18
めちゃ同意!連邦vsジオン見たいのでやりたい!

ウルトラとかはモビルアーマー扱い?
25名無し獣:02/01/11 19:17
ロックマンみたいなアクションゲーが欲しい
26名無し獣:02/01/11 23:51
このさい、レースゲームなんてどうでしょう?
「ゾイドレーサーズ」ってな名前で…
27名無し獣:02/01/11 23:53
>26
ゾイ丼があるだろ…。
2826:02/01/12 00:00
>27
すまん、忘れとった
29名無し獣:02/01/12 23:59
>23
漏れ
「アンビエントォォォ!!」

ウオディック
「未だにそれか。ネタないんやな」
30名無し獣:02/01/13 00:01
>29
ハゲシクワラタ!!
31名無し獣:02/04/14 00:59
32名無し獣:02/04/14 13:05
TRPGバトルテックに手を入れてつかえないか?
33名無し獣:02/11/14 19:29 ID:???
34(^^)エヘヘ:02/12/04 08:24 ID:???
age
35名無し獣:02/12/09 13:29 ID:lQThWWbX
>32
できないことは無い…けど、バトルテックは二本足歩行が前提のルールになってるし、
格闘戦武器が基本的に存在しなかったり(3050年以降は登場)、飛行型が強すぎたり
(爆装気圏戦闘機を落とそうと思ったら、こっちも戦闘機持ってこないと無理)、
むしろ重い奴が強いってルールなんで、コンバートしようと思ったら結構面倒かも。

あと、絶望的な障害が…バトルテック(富士見書房)はすでに絶版…。
36名無し獣:02/12/09 16:25 ID:wrLPkLw5
こういうのもあるよ
http://www.kokusaig.co.jp/CMJ/b_number/wtb/index.html
だけどTRPGやZBCとかもそうだがこの手のアナログゲームは
相手がいるからねえ
37名無し獣:02/12/09 18:25 ID:RBbiN3d1
鉄騎をゾイドに変えて出すのは?
38名無し獣:02/12/09 20:05 ID:???
スーパーゴドスブラザーズ
39名無し獣:02/12/10 00:30 ID:???
>35
でも、熱発生のルールを利用すると、アニメでパンツァーが異常加熱してたり、ゼロが火あぶりに
なってたりするシーンが再現できるな…。

格闘戦武器を射程1〜3の武器に読み替えて、飛行型は対空兵器無いと倒せないのはむしろ自然って
事でLAMメックあたりにあてはめると良い感じかも。
あと重さのルールだけをちょっと弄って、軽い奴(=小型)は射撃が当たりにくいとかにすれば
バランスが取れるんじゃないかな?

問題のルールブックは…これはちょっとどうしようもないな…。
http://www.marimo.or.jp/~fgmaster/bcg/index.html
この辺にデータ集はあるから、これを元に再構成してもらうくらいしか無いねえ。
もしくはメックウォーリアー:ダークエイジの方のルールを使うか…別物だけど。

>36
はうぅ、TRPG世代のゲーマーにはつらいお言葉だ…。
まあ、ボードゲーム→TRPG→TCGとゲームの流行は手軽な方向に行ってるし、
そのうちゲームはネット上のオンラインゲームを指す事になりそうだけどね…。

>37
鉄器の戦闘はスピード感が無いというか…本当に「戦車戦」の延長として作ってあるからなあ。
アクションゲームとして作るならゾイ丼2’のバトルモードみたいにしないと雰囲気は出ないかも。
ってか、あれはゾイドVSよりも出来が良い気がするのは気のせいか…?
40(^^)エヘヘ:02/12/10 08:43 ID:???
前田吟  
41名無し獣:02/12/10 13:16 ID:6TAPtJqZ
ミッションクリア式のアクションがいいな。
鉄騎まで行かなくてもアーマードコアみたいな。
パンツァーフロント並に硬派でもいいけどね。
どんなゾイドも側面に一発くらったらアボーン。
呑気に歩いていると突然狙撃されて終了なゲーム。
42名無し獣:02/12/10 16:59 ID:???
>>41
ハード過ぎてイヤン。
43名無し獣:02/12/13 21:52 ID:???
プログラムの心得が無いなら、シミュレーションRPGツクール使うのが妥当かな?3800円の廉価版あるし。
ってか、SRC(=スパロボ)のシステムはどうも好きになれん…。
で、アクションとして作るなら…3Dな奴よりはバルドシリーズのシステムとか良いかも。
ttp://210.136.179.175/main/baldrforce/dl/checker.exe
↑こんな感じの奴で。
…こんなこと言ってる時点でタダの企画厨ですな…逝って来ます。

>41
アニメ版を参考にすると、対ゾイドライフル喰らった暴走シンカーが行動不能になってたりするし、そのくらいで良いのかも。
44名無し獣:02/12/16 12:16 ID:sLo1GLCE
>1
「みんなの手で」言ってるわりには、自分からは何もして無いみたいだが…そんなんじゃ誰もついてこないぞ?
渡辺製作所のなりた氏も「まず自分で何か作ってみないと、協力者なんて集まらない」って言ってたし。

リアルな話すると、3Dロボアクションとして作る場合はDirectXが使えないと始まらないし、同人レベルで作った
プログラムだととんでもないハイスペック要求ゲームになるだろうから(ゾイ丼が良い例)なあ…。
灯(http://www.tomoshibi.net/)の同人ゲームは結構軽い方だけど、それでも人によっては動かないだろうし、
この方針で作るのはちょっと無理かな…。
45名無し獣:02/12/16 17:26 ID:1iwtkFN3
どっかにプログラム落ちてねーかなー
46名無し獣:02/12/16 21:53 ID:QRn8AntJ
>45
こらこら(笑)。まあ、いきなりお金掛けるってのは難しいからなあ。
私が使ってる、ゲーム作成に使えそうな開発環境ををざっと挙げてみると…
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/prog.html
↑フリープログラム開発言語リンク集
http://www2.osk.3web.ne.jp/~naokikun/index.htm
↑NScripter:月姫やみずいろなどの有名ソフトでも使われているエンジン
http://member.nifty.ne.jp/tipo/rok/rok/download.html
↑六角大王:フリーの3DCGモデリングソフト
http://www.onionsoft.net/hsp/
↑Hot Soup Processor:簡単、早い、軽い、フリー…と良いとこだらけのインタプリタ言語
http://www.microsoft.com/japan/msdn/visualc/
↑Visual C++:学生なら1万ちょっとで買える。同人アクションはこれで作ったのが多い(Angerageなど)

…その気になれば、タダでもある程度のゲームは作れそうなんだけどね…問題は根気とセンスか。

そう言う私はバトルテックをベースにゾイドっぽく出来ないか思索中。
つーか私はテーブルゲーム至上主義者なんで。
…こんな事言ってるからオールドタイプ呼ばわりされるんだろうな…。
47名無し獣:02/12/16 22:03 ID:MQc8bS89

http://petitmomo.com/mm/

ここがちょっぴりエッチ系のめぐが運営している出会いサイトです。
もしよかったら使ってみて、、、
ヨロシクです。

めぐ(^o^)-☆
48名無し獣:02/12/16 22:21 ID:???
めぐたん大好き
49名無し獣:02/12/16 22:26 ID:RESgD186
糞箱の開発ツールとかいくらぐらいすんのかな。
アレみたいなのは良さそうなんだけどなあ

いや、よくわらかんけど
50名無し獣:02/12/16 23:05 ID:???
>49
X-Boxの開発環境?基本的にはWin32 APIとDirect X使ってるOSだから、Windows 2000と大差ないはず。
ブロッコリーの「ギャラクシーエンジェル」はWin版をほとんどそのままの形でX-Boxに移植してるらしいし、
Winで動くプログラムをX-Boxに移植するのはきわめて簡単らしい。
とは言っても、マイクロソフトから開発ライセンス買おうと思ったらとんでもないお金が要りそうだけどね…。
51名無し獣:02/12/16 23:06 ID:???
プレステ2は300万とか聞いたような
糞箱は無料配布とか聞いたような。
52名無し獣:02/12/17 02:24 ID:+kr9cjCM
開発ツールだけを買うって事は出来ないっぽいね。

ttp://xbox.jp/support/index_d.html
53名無し獣:02/12/17 02:26 ID:???
いやいや 出来ないっぽいじゃなくて難しそうだね
54名無し獣:02/12/17 02:29 ID:???
俺も作りたいんだけどなあ。
機材も一応そろってるんだけどなあ。

知識と根気に問題が・・・。
55名無し獣:02/12/19 23:02 ID:???
何となく、縦シュー風のゲームを製作中…なんだけど、自キャラ動かすところまでで挫折中(汗)。
使用言語がはじめて使うygs2kだからってのもあるかも知れないけど、ゲーム作るのは面倒ですな…。

…本当の問題はグラフィックだったりしますが。
(今のところ、代わりのロボ絵で動かしてマス…)
56名無し獣:02/12/23 23:56 ID:b9YU7m/B
こんなサイト発見
ttp://www.roy.hi-ho.ne.jp/pastel/home/

ボチボチ勉強して見るかな
57名無し獣:02/12/26 12:34 ID:???
バトルテックを持ってない私は
ガープス百鬼夜行でゾイドできないかと思ってみる…………つらい
58山崎渉:03/01/07 19:53 ID:???
(^^)
59名無し獣:03/01/09 00:06 ID:TQzmEa7X
こんなのを見付けたが、2Dじゃダメか?

ZGEは、ZG-Editor(ゲーム製作ツール)とZG-Engine(実行エンジン)からなるWindows用2Dゲーム制作ツールです。
秒間60フレームで動作しますので、アクション、シューティング、パズルゲーム、
リアルタイムシミュレーション等のリアルタイムで動作する2Dゲームの開発に向いています。

ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~nemojun/main.html
60名無し獣:03/01/09 00:11 ID:TQzmEa7X
ゲ製作板からだが。

主に3D gameに使える素材集。
モデルからテクスチャー、サウンドまでいろいろ。
ttp://www.3dcafe.com/asp/freestuff.asp

効果音
ttp://kikyou.sakura.ne.jp/%7Eosabisi/ 
61名無し獣:03/01/09 02:55 ID:6dvGgAuV
DirectXプログラムの初心者の方向けのページ

ttp://www.interq.or.jp/black/minami-m/
62山崎渉:03/01/22 05:21 ID:???
(^^;
63俺一人スレの774なわけだが:03/01/24 23:00 ID:???
CGI使ったSLGを作っていますが
それが完成したらそのシステム応用して
ゾイドのゲームを作ろうかと思っています。
問題はゾイド(パイロット含む)の画像と鯖の確保です・・・。

一応、現在作っているのはこんな感じ。
・能力などを選んでパイロットを作成。
・基本ボディにエンジンやCPU、武器を装備させて戦闘メカを作りそのメカにあった戦法を組む。
・部隊やその部隊のフォーメーションを設定させ、作戦や任務に参加。
・作戦とは無関係な行動や裏切りも可能。
・勝利時や敗北時以外に、行動の成功やトドメの際などのセリフが多数設定できる。

要望があったら今作ってるゲームのURL晒します。
64774なわけだが:03/01/24 23:15 ID:???
上で書き忘れ

・戦闘はHTMLで流れを表示。
・戦闘時はオーバーヒート(ダメージ増、移動速度減)、CPU異常(命中率減)、隠蔽(回避率増)などの状態異常などが発生。
・隠蔽時のメカはHTML上で見えなくなる。
・トラップを仕掛けることも可能。
・月間撃墜ランキングなどもアリ。
65名無し獣:03/01/25 22:43 ID:???

どのへんまで完成してるのでしょうか?
やってみたいです。
66774なわけだが:03/01/27 03:07 ID:???
>>65
まだプレイできる段階ではありません・・・。
すみません。
ロボの組み立てCGIと
戦闘結果表示CGIのみ、ほぼ完成しております。
他はまだ途中です・・・。

ttp://satsuki.sakura.ne.jp/~u10lsd/mad/cgi/sentou/sentou.cgi
とりあえずこういう感じで戦闘するようなゲームです。
67774なわけだが:03/01/27 03:22 ID:???
で、ゾイドの話にもどすわけですが。

現在製作中のゲームは3つまで攻撃手段があります。
ゾイドのゲームにする場合は7つぐらいまで増やそうかと思ってます。
で、戦法ももう少し複雑化させようかと思っています。
(現在は長距離、中距離、近距離でメインウェポン、サブウェポン、格闘、回避という行動を選択できるようになっています)

なお、現在製作中のゲームの中身の説明ですが
作戦や任務などに参加したりすることによってポイントが得られ
そのポイントに応じて階級などが変化します。
また、特定の任務で特定のアクションを起こすと
隠しイベントなどが発生したりもします。
簡単に言えばTRPGみたいな感じですね。

元々、CGIの練習用に作っているゲームなので
ゾイドだけでなくいろいろ発展させようかと思ってます。
6865:03/01/28 18:33 ID:???
>>66
なるほど、そうですか・・・。
プレイできる日まで気長に待つことにします。
69名無し獣:03/02/06 11:03 ID:???
774さんがんがってくださいなわけだが!
ひそかに応援してます。
70山崎渉:03/03/13 14:58 ID:???
(^^)
71名無し獣:03/03/13 14:58 ID:0CZoOVq1
http://www.pink-angel.jp/betu/linkvp2/linkvp.html
★その目で確認すべし!!★超おすすめ★
72山崎渉:03/04/17 10:57 ID:???
(^^)
73山崎渉:03/04/20 05:22 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
74山崎渉:03/05/22 01:21 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
75山崎渉:03/05/28 16:07 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
76山崎 渉:03/07/15 12:16 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
77ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 04:19 ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
78名無し獣@リアルに歩行:03/08/02 12:33 ID:???
鉄騎コンをPCに繋げるソフトが出たんで、鉄騎コン対応したアクションを製作中。
79_:03/08/02 12:34 ID:???
80名無し獣@リアルに歩行:03/08/04 17:51 ID:???
>>2
具体的にはどんなオリジナルバトストを?
>>78
ガンガレ!
81山崎 渉:03/08/15 20:29 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
8278:03/08/16 21:25 ID:???
野望としては、中央大陸を丸ごと作って、任意で移動して
大陸間での戦闘を可能にしたいと思っております。
83名無し獣@リアルに歩行:03/08/17 10:23 ID:???
cgiで作ったゾイドゲーとかある?
>>83
いま作ってます。
857 ◆t3kz./U2tY :04/03/27 11:05 ID:???
>>30
ワラタ

話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)

 久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
 発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
 外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
 さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

いきなりこんな事書いてすまそ・・・・
GBAと比較してみてどうなんですかね?(シェアのことは抜きで)
86名無し獣@リアルに歩行:04/09/16 23:49:18 ID:ozYebKZe
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて 「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。
かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。
殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目をとじて唇を少し開いたんだ。
俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。
しばらくの間があった後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。
そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
87名無し獣@リアルに歩行:04/09/17 17:47:48 ID:???
三国志NETのゾイド版作って ここのみんなでしのぎを削ってみたい〜
無論ゾイドだから国はガイロス・ヘリック・ゼネバスの3つまでで。

三国志NET↓
http://miraisu.ddo.jp/2ch/index.cgi
88 【大吉】 :05/01/01 12:10:19 ID:???
ウホ
89 【大吉】 【462円】 :05/01/01 22:03:52 ID:???
いい男
90 【大吉】 【1621円】 :05/01/01 22:04:24 ID:???
やらないか?
91名無し獣@リアルに歩行:05/02/20 23:55:08 ID:???
92(^^)エヘヘ:05/03/09 18:59:57 ID:???
age
93名無し獣@リアルに歩行:2005/05/17(火) 20:22:54 ID:???
今度の合コンで注目を浴びる為にゾイド芸をしようと思うのですが、
どういうのがお奨めですか?
94名無し獣@リアルに歩行:2005/05/19(木) 13:29:41 ID:???
モルガの動きを真似たまへ
95名無し獣@リアルに歩行:2005/11/19(土) 07:11:35 ID:???
こうして半年もレスつかないわけだが・・・
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) まぁこんなスレだしな兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i.
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  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
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        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
96(^^)エヘヘ:2006/02/22(水) 14:43:16 ID:???
age
97名無し獣@リアルに歩行:2006/02/22(水) 23:20:15 ID:Vm4Q7EoH
ギレンの野望みたいなのが出てほしいなあ
98名無し獣@リアルに歩行:2006/02/23(木) 00:04:53 ID:???
FPSでやってみたいなあ
99名無し獣@リアルに歩行:2006/04/23(日) 08:38:00 ID:???
こうして2ヶ月間もレスつかないわけだが・・・
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) まぁこんなスレだしな兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i.
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |.
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
100名無し獣@リアルに歩行:2006/04/23(日) 08:38:45 ID:???
100ゲットだぜ!
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) ・・・・・・・
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i.
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |.
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
101名無し獣@リアルに歩行:2006/05/23(火) 20:20:04 ID:???
こうして1ヶ月もレスつかないわけだが・・・
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) まぁこんなスレだしな兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i.
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |.
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
102名無し獣@リアルに歩行:2006/11/23(木) 10:30:01 ID:???
  さらに1ヵ月レスが付かないわけですが・・・

     ,ィ^i^iヽ,
     《y'´ `ヾ .彡 ⌒ ミ
    ルノノノ)))) (・Ω・ )    まぁこんなスレだし、仕方ありませんよ?(苦笑)
    ハwト ゚ー゚) /    ⌒i  
    (__) ( X)(__)     | |
    /wノ ハ../ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  VAIO  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
103名無し獣@リアルに歩行:2006/12/23(土) 07:35:26 ID:???
  さらに1ヵ月レスが付かないわけですが・・・

     ,ィ^i^iヽ,
     《y'´ `ヾ .彡 ⌒ ミ
    ルノノノ)))) (・Ω・ )    まぁこんなスレだし、仕方ありませんよ?(苦笑)
    ハwト ゚ー゚) /    ⌒i  
    (__) ( X)(__)     | |
    /wノ ハ../ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  VAIO  / .| .|____
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        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
104(^^)エヘヘ:2007/08/09(木) 08:27:59 ID:???
age
105名無し獣@リアルに歩行:2007/11/08(木) 21:45:19 ID:???
なにがエヘヘだ
なめてんのかくそ野郎
106名無し獣@リアルに歩行:2007/12/31(月) 22:01:16 ID:???
         _√ィ⌒)), < `ヽ /  `> 、((_r≦ヽ
       / 厶=ミ ∠__   `      ´── {f以}〉)\
.       /  《ゞツ辷ー           ニ 二 ̄ `ベ((_) 、\
      / / ((¨´   ̄        l     iト、   ∨  }  i
.     / / (__))    i   i | i l i| |li||il| | i   }  ,′|
     ' /     | i| l   i | | l l| |li||il| | l i /  {   ,
    〈 {  /  i| l| | l i | | l l| |li||il| | l i {  ヽ   ヽ
     , ', /  l| l| | | l | ))i l i| |li||il| | l lハ   .   }
      ハ i {   il| l| l |, =彳|! l| ,」li⊥⊥⊥L! l ト  }  ,′
    / l i ヽ  il| ! | | r{辷ト、 | | l| | l⊥⊥_! l | l l }ヽ  /!
.  /′ ! i  ト 、ハl| l/バY^ト{ | リi イf弐_ケ`l ヽl  / /  //
/ /   }∧ ヽ ヽヽ ゞ弋ソソ      ` 冖'^ ∧ l  { /  / ′
. /   /  ,  ) } ハ ` ̄))  、       / }ハ ハ  ' |
 ′ (     } / // ∧ ((   、_,     イ イ '、ハ l  !
      ヽ  / /  {   /  > 、       イ ノ/,小、 \j l  、
      丿 '/{  ヽ { .ィ`Y´ > .. <ノ⌒´// i| `丶、\ヽ \
    / / ィ )(⌒ヽ.i.=fjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfj=.i: r¬ ) ) ',  ヽ
. / / // //⌒) .|                |_) {_ .イ  i i|
  /   '/./    ゝ.|                   .| ニ、ー- 、| lハ
' /   / /      |    来  年  も    .|    ヽ } } ヽ丶 '、
/    / ′    .r‐┴、   よ ろ し く          ./´ヽ   } ' ハ ヽヽ.\
    / !    (` ー、 ヽ           / /ヽ } / .イ i  i }  \
   {    ヽ/  .r'ー-、 ゝ',           (_./ /  |/ /  !   l ノ   ヽヽ
  ∧   〈    〉- ..__`゙)           ゝ-´__ -'{ 〈  /  / 、  i|
107名無し獣@リアルに歩行:2007/12/31(月) 22:01:45 ID:???
         _√ィ⌒)), < `ヽ /  `> 、((_r≦ヽ
       / 厶=ミ ∠__   `      ´── {f以}〉)\
.       /  《ゞツ辷ー           ニ 二 ̄ `ベ((_) 、\
      / / ((¨´   ̄        l     iト、   ∨  }  i
.     / / (__))    i   i | i l i| |li||il| | i   }  ,′|
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    〈 {  /  i| l| | l i | | l l| |li||il| | l i {  ヽ   ヽ
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    / l i ヽ  il| ! | | r{辷ト、 | | l| | l⊥⊥_! l | l l }ヽ  /!
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   {    ヽ/  .r'ー-、 ゝ',           (_./ /  |/ /  !   l ノ   ヽヽ
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108名無し獣@リアルに歩行:2007/12/31(月) 22:02:17 ID:???
         _√ィ⌒)), < `ヽ /  `> 、((_r≦ヽ
       / 厶=ミ ∠__   `      ´── {f以}〉)\
.       /  《ゞツ辷ー           ニ 二 ̄ `ベ((_) 、\
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      ハ i {   il| l| l |, =彳|! l| ,」li⊥⊥⊥L! l ト  }  ,′
    / l i ヽ  il| ! | | r{辷ト、 | | l| | l⊥⊥_! l | l l }ヽ  /!
.  /′ ! i  ト 、ハl| l/バY^ト{ | リi イf弐_ケ`l ヽl  / /  //
/ /   }∧ ヽ ヽヽ ゞ弋ソソ      ` 冖'^ ∧ l  { /  / ′
. /   /  ,  ) } ハ ` ̄))  、       / }ハ ハ  ' |
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109名無し獣@リアルに歩行:2007/12/31(月) 22:02:46 ID:???
         _√ィ⌒)), < `ヽ /  `> 、((_r≦ヽ
       / 厶=ミ ∠__   `      ´── {f以}〉)\
.       /  《ゞツ辷ー           ニ 二 ̄ `ベ((_) 、\
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      ハ i {   il| l| l |, =彳|! l| ,」li⊥⊥⊥L! l ト  }  ,′
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/    / ′    .r‐┴、   よ ろ し く   ./´ヽ   } ' ハ ヽヽ.\
    / !    (` ー、 ヽ           / /ヽ } / .イ i  i }  \
   {    ヽ/  .r'ー-、 ゝ',           (_./ /  |/ /  !   l ノ   ヽヽ
  ∧   〈    〉- ..__`゙)           ゝ-´__ -'{ 〈  /  / 、  i|
110(^^)エヘヘ:2008/01/01(火) 06:40:26 ID:???
賀正
111名無し獣@リアルに歩行:2008/12/29(月) 22:57:19 ID:???
来年もよろしく
112名無し獣@リアルに歩行
1ヶ月ぶりだが今年もよろしく