【関係者に私怨荒らし常駐】実話ナックルズ 11冊目
迷惑メールをとめて欲しければ10万円を振り込みなさい。「ジャパンネットバンク本店営業部
普通口座 口座番号8488459(タケウチ ヨウコ)
このメールへの返答は必要ない。受信拒否にしてあるので、交渉は不可能。
振込みがなかったらメール解除はなく、闇金融などの業者に個人情報を売り渡します。覚悟しな!
SMOKEことutauta_enの恐喝メール(SMOKE名義の時のもの)
タケウチ名義の昨年、土浦署に身柄を確保され前科2犯となった。
犯罪者のばばあと木立は昨年は同棲しておりましたw
>>SMOKEことutauta_enの恐喝メール(SMOKE名義の時のもの)
タケウチ名義の昨年、土浦署に身柄を確保され前科2犯となった。
で事件番号は?刑事事件なら確実に残ってるはずだろ
しらねえな。事件番号の意味なんか知らんもんね。
知りたきゃ本人に聞きな。
じゃあ、聞くが片岡のスレの裏をとって掲示板を立ち上げたのか。
TANAKAJIROU2005 木立はヤフーメールなんて送ってねえのに
作文してるじゃん。
答えろよ。 仲間だろうが
>>587 はオレが被害者の声を集めて所轄に行ったから調書はあるぜ。
>>575 と、東京の情報部からの書き込みです。
木立の虚言癖は本人も気付いてない生まれ持ったもののようですw
>>しらねえな。事件番号の意味なんか知らんもんね。
君は本当に頭が悪いね
番号で人は生活しな〜い。
ぜんかもんとしか呼ばんだろう。
だから木立は前科もんよ。
加藤もそうすぐなるしよ。続けて前科2犯だわさ。
事件番号なんか誰も気にしてないわ。おまえがネットしかやらねえからだろ、アホ
木立=サノディンの名前を出すと荒れるw
お、八犬伝を見んとあかんずら。
拳論にメールしたのって嘘だったんだろうなwww
へぼなフリーメール使ってるからアドバレバレだしさ
>メアドはtanaka○○○○○2005ヤフーメールです。
ここまで明かしちゃったらJIROUしかいないじゃんバカ
簡単な方法で分かる事も知らない木立龍介蒲田在住
TANAKAJIROU2005のヤフーメールが木立のだよ!
>>オレが被害者の声を集めて所轄に行ったから調書はあるぜ。
そんな人間が事件番号すら知らないはずもないんだけどなw
事件番号も知らない原告なんて聞いたことないよ