真のラスボス、エンシェントドラゴン(インフェルノ)
ノーマル
レベルカンスト(35)状態で、そのレベル帯の仲間を連れて物理で殴ればいい
ハード
レベカン付近(65)でやられた後。竜族特攻、竜被ダメ軽減等を積み込んで撃破
ギリギリ
エンシェントドラゴン
この流れならまあ、クリアできないこともないだろ。
74だか79でクリア(エンシェントなのかわかりませんが)とも見たので
80に足かかってるから大丈夫かな→嬲り○される
……色々とまだ、詰められる要素があると、レベルを少し上げた後
カバンと倉庫のアイテムを全結集して、最良の構成で挑む→やはり地力が圧倒的に足りない
2機スタートで、各種補正(ライフ増加)が届かず
最強武器、補助等を使っても、「3分の1すら削られない」
というわけで、89までなんとか上げて、そこまでで手に入った装備で更に頭を悩ませる。
竜族からの被ダメ減、被ダメ減、魔法耐性、炎耐性等を積み込んで
死ななければどうということはない状態で挑んでみると
直撃を受けても全然ピンピンできるワロタw
これぞ、トレハンの醍醐味、装備構築でいくらでも打開できるんだ!
↓
火力が足りず、装備が破壊され始めてからボコボコにやられる
新事実としては「HPが半分になると、骸骨を無限に召喚してきて、スタンをかまされたり」
「クロスボウでひたすらハメられるという」
恐ろしい後半の仕打ち
試行するたびに、回復や仲間NPCは減っていき
「そうそう間違っていないはずの装備郡でこれだけ酷くやられると、何が間違っているのかわからない」
基本の戦法は
攻撃UP、リジェネの薬を飲みながら、ひたすら攻撃するだけなんですが
まずHP3割ゾーンで、火炎ブレスを防ぐ壁がなくなって、仲間も全員死んで
HP5割までいくと召喚でぼこぼこにやられる(耐久の減りも加速)
そこでまた少しレベルと装備を稼いで、装備を構築しなおし
防御特化での鉄壁具合をみるに、装備耐久が生きている間はポーションを飲めばいいということで
火力に傾けてやってみると、今度は3割まで削ることに成功。
「そしたら今度はHPを回復しだす」という事故みたいなスキルを使い出す
バ、バカなの? 死ぬの?
これでもう、ひとつの道が見えました。絶対的な火力はまず必要らしい。
そして「火力に傾けているのに、削りきれなかった」
あの、もうカンストまで10レベル切ってるんだけど
当然もうレベルも上がりづらくなっていて
何よりレベルで装備の上げ幅がそんなに上昇するわけでもなく
システム上、周回後じゃないと、多くのオプションのついたランクの高い武器が出ないので
殻を打ち破るような構成も、あまり期待できない
なかなか現状の装備を上回ってくれない、ってのも楽しみどころではあるのですが
ラスボスではあるものの、この後、最上難度ランダムダンジョンが待ち構えているため
一つの壁に過ぎないはずなのに!
オプションが増えるのかどうか、ランダムダンジョンの報酬と感触は?
女神像の祈りが複数になったり、強化されたりするのか
私、気になります! でも倒せないものは倒せない
ここで考えられるのは
・アクション的な要素を何か見落としている
↓
光弾を跳ね返してダメージが入る、という要素に気づかなかった。
これで炎ブレスから身を守る壁が長持ちしつつ、ダメージUPに貢献
・オプションの読み方と構成が間違っている
↓
耐久度上昇は全部にかかるわけではなく、個別なので
全ての耐久値がそれなりに求められる。
これで装備破壊による、耐久力等の低下を防げた
・仲間を生かすことで集中砲火を浴びず、総合攻撃力を高める
↓
ソロだったら、レベカンさせて、ポーション大量に所持しているキャラを選別ってのがいいんでしょうけど
お手軽に、オンで骨を拾う方向で
・ステータス補助等の見直し
仰け反り無効薬を飲んで、ちゃんと弓を当てきる。
そして、仲間を生かすなら、最初に多少攻撃UP薬を飲むべきですが
後半の回復モードを削るために、薬を残しておく
・もしかしたらエルフちゃんが弱い
↓
……ありうる
けど、泣き言は言えない
というわけで
武器「ベース火力+属性+クリティカルのを採用」 サブウェポンには被ダメ減、属性、高火力
───────
そうそうこれ以上変動しなさそうではあった
鎧「竜被ダメ減」、「火抵抗」「被ダメ減」…
───────
あえてBランクのを選択肢、耐久力3500をキープ。オプションの数値は若干低いが
竜、火、被ダメの三つが絡んだ火炎ブレスあたりは直撃しても耐えられる。
その他全ての攻撃も、竜と、被ダメで削られるため。とりあえず何が壊れても、基礎防御は硬い。
手:混沌迷宮のユニーク「空中にいる敵に与ダメ30%」「クリティカル」「耐久軽減」
───────
手前にいるときに浮いているのかは「不明」でしたが
クリア報酬だし、かみ合わせてくるのはあるかも、とシステムを読んで採用。
ランダム部分にクリと耐久が付いて、万全の性能。
足:「竜被ダメ減」「与ダメUP」
───────
最大8つオプションが付く中、2つしかない Bランクである。
効果だけで見ると、もっといいのはいくらでもあるのですが
耐久力がこちらも3500と高めなので安定感がある。
弓以外の時にはずっと蹴りなので、ここで蹴り攻撃力を確保しないでどうする!
っていう固定観念から抜け出さなければならない
蹴り+耐久減はあるのですが、被ダメ減分ダメージが増加してしまうパターンか
被ダメ系積み込みもあるけれど、耐久力が抜けたり、ダメージ加算がなくなる
そうなると、この2OP、高耐久がシンプルながらに完成されている。
アクセ:「被ダメ減」「耐久率UP」「被ダメ確率軽減」
壊れなければいいや、程度の認識。
確率軽減は狙って出ないだろうから、実質被ダメ軽減だけなんだよなあ。
防御無視かクリティカル、竜特化か、竜軽減はつきそうだから絡んで欲しかったのですが。
全てを見直して「敵に3回、治癒されて」、もうこれ無理だろってところで
何が噛合ったか、奇跡的にクリアできました。
仲間は、オンで拾った骨のHP高めで回復持ち。装備は耐火っぽいのだったのを×2(80台後半)と
こちらのレベルに合わせた、NPC骨90台
5割の時点で全員が生存しており、3割の時点で2人
回復中に一人死んで、そこから2度回復された時にはもうダメかと思いましたが
本当にギリギリクリアできた。
3回で打ち止めなのか、回復発動はランダムなのか
もう一度やれっていっても無理。今年一てこずった
いい骨と装備があれば、もうちょい低くてもいけそうですが、これでもギリギリ。
エルフは固有スキルが、どう使っていいかわからないものが多すぎるので
基本通常攻撃連打のプレイングになっているのが笑うw
ただ、遠距離の利点と、ストックした矢の使い方、瞬間火力はあるので慣れると悪くないですが
ウィザード系は独特で面白そうだし、アマゾンは強そう
ドワ公はなんか、弱くはないんだろうけど
ムササビアタックから感じるネタ臭
あとファイターは絶対初心者向けじゃないと思う(棒)
残りはレベカン、混沌の迷宮クリア、混沌の迷宮でトレハン
混沌の迷宮を1-9まで通しでクリア(自己満足)
他キャラでプレイ
と、残りの味はどんなもんでしょ、やれば今日で迷宮クリアいけそうですが(1つ1つならまあいけるだろう)
持てる時間を大概使い切ったので、完全に燃え尽きている
ちなみに1-6層(1-3〜6-3)までは、ひいひい言いながらクリアできました
普通にやると4-3か5-1くらいで色々限界が来る
ランダムだし、金と仲間の耐久等の見極め等が楽しいですね。
ガンブレさん
→体験会で月1アップしていく発言
→発売初日の不具合のどうでもいい保障をしたのが10日後
→14日後アップデートの予定をざっくり三行で発表、詳細は追って発表する
→2週間音沙汰無し(1ヶ月後)
→プッシュしていた電撃のインタビュー前編:大変だった、次回作で頑張りたい、ノウハウが無かった、アンロックじゃなくて今作っているから(棒)
→後編のインタビューは来週
───────
wwwwwwwwwwwwwwww
何も動いてないワロタw か、完全にほぼ放置じゃないですかあ!!
ちょっとこれはフルプラの満足感が……
フォローの時期を逸した感
割り切れよ・・・・・・でないと、死ぬぞ
スパロボOEの追加マップをプレイ
スザクさんの性能なかなかっぽいか?
また、面白そうな翻訳してくれて
ランスロット(スザク)のスキルは
・ブレイズルミナスという名のシールド
これはともかくとして、ギアスの呪いが、攻撃、命中上昇+完全回避
発動率は16%(レベル成長)+被命中÷10(最大100÷10で10%上乗せ)
これはわざと、相手の命中を上げるため、運動性を弄らないリアル系という新ジャンルなのか!?
と中々新鮮ですw
強そうに見えないんだけど(棒)
追加シミュレーターは、インベーダーと機械獣のマップ
ルルーシュに同梱されてたのは、多数必要なMSと、パト素材で
なおかつ移動せず、戦艦出撃も無いマップ
でもって、そこだけのコンバットシステム狩りという流れでしたが
今回はちょっとなあ
まあ、100円なので後悔はないですが
・先行でスザクさんと、ランスロット。ゾイドのゴリラの性能を見られる
・撃墜数を稼げる
・BGMが先行で追加(主題歌じゃなくて劇中BGMじゃねーかふざけんな、クソックソッ。解読不能の方がマシなレベル)
・強化パーツが貰える
CCのピザ、SP回復+気力上昇2.ランカちゃんのディスク既にオワコンになる
まあ、作りやすいし、気力上昇2ってなんだよって話でもありますがw
エナジーフィラー、EN40上昇。
現段階最高が30、もしくは20+EN2%回復(200でも4とか…)なのでマシではあるものの…
・シミュレーターミッション追加(機械獣、インベーダー)
ただ、これは普通に個別のをやればいいって内容でした。
デカイカタツモリが耐久ありすぎで回せない。
全体的に、新しい敵もいなければ、稼ぎで繰り返しやりたいってとこも無い感じですねえ
ただ100円なのと、ECボーナスも付いてくるので(2マップクリアとボーナスで400くらいか)
これくらいなら、まだアリです。
ただ、ちゃんとこのタイミングで配信する、ならではの意味が欲しいなあ。
機械獣とダークゴウザウラーさんは、無限沸きがあるし
インベーダーも単体ミッションがあるし
多分、ちょっと固めの敵用意したから、強化したキャラのサンドバックにでもしてくれって流れっぽいですね。
資金、EC、強化パーツドロップとかで、その分上乗せされてればいいけど。
そういうわけでもない。
新しい敵がいれば、せめて、でしたが…
先出しミッションから見る、ユニットシリーズ
ゴウザウラー
応援と祝福を持つキャラクター
スーパー系はSPを回復しやすい仕様状
まさかのポジションを確立できるかもしれない。
放り込み→反撃でHP、ENを消費し、SP回復→合体の流れも美味しいか
ダイテイオー
初期から熱血を持っているらしく
他の精神コマンドの中身は不明。
ただ、ライジンオー、ダイテイオー、ゴウザウラー、ガンバルガー
それぞれ差別化されているのだろうけど
MAP兵器や、サポート精神面で見ると、五十歩百歩な違いだろうから
ゴウザウラーさんが勝ち、かなあ。
ガンバルガー
同上
これだけユニットが差別化されてるのも、あんまり無い気がする。
隔週で新作&性能吟味、BGM、強化と楽しませてくれるのかどうか
2章で真価が問われる。
───────
とりあえず、ランスロットの性能考察
どういうグループになるのか、単体なのかわかりませんが
スザクさんの精神は、集中、加速、熱血??
幸運か、努力ではなさそうかなあ……、努力はあるかも? 努力ならワンチャンある。
ユニットの性能としては、貫通持ちで、他にも、最強武器が発動すれば相手の防御を1ターン下げる特性。
でもって、今までに無い効果のギアスの呪い
これをちょっと見てみよう
発動率がLv2で19%+αで、このまま推移するなら
Lv4で25%+α
Lv6で31%+α
相手の攻撃が100%当たる状態で、約3-4割発動
ここから考えられるのは
運動性を弄って、適度に回避しつつ、発動すればラッキー程度の認識でいく
どうせ連タゲ補正や、包囲で潰されるんだからな、通常のパターンA
いや、ここは最大限に効果を発揮させるため。運動性をあえて弄らず
普通は強化パーツで運動性を補強する枠を
命中か装甲に当ててスーパー系の運用してギアスの呪いを活用するんだ
というパターンB
攻撃と命中が10%UPといいますが(Lv2で9%)、ステータスの%だろうから
命中や攻撃が200なら20UPなので
ダメージ微増、命中補正、完全回避という性能でしょうか。
でも発動しなきゃ直撃で、発動しなきゃ上乗せ無いよって部分が気になる。
他キャラと比較すると
アムロさん
ニュータイプと見切りで何もしないでも命中回避が補正されるよ
機体は現時点で酷いけど、安定のアムロさんがここで終わるわけないじゃないかという信頼感
主人公
特別な補正はないけど、指揮効果があるよ
重複するとは思うけど、常時発動だよ。サブパイが幸運を持っている。
ヒイロ
気力が140になったらゼロが教えてくれる
発動気力や性能が機体強化で、上方修正される予定。あとMAP兵器があります
キリコ
HPが減ると全ステが上昇するよ。
HP調整が面倒だけど、40%ラインで全ステが10%上昇します。
スザクさん
被弾前提の運用をすれば、ランダムで攻撃と命中が上昇する。
つまり、強化パーツの枠がひとつ空くかもしれない、運動性を改造しなくていいかもしれない
積極的に熱血にSPを割けるかもしれない
───────
案外楽そうな、ヒイロさん。愛を持ってすればグループ単位で精神運用で常時10%上昇確保が容易なキリコさん。
……スザク君、産廃かもしれん
BGMがせめて、FLOWのあれなら(棒)、2章で追加になる線も微粒子レベルで存在しているか
ぐ、グレンに追加される線があるから!!
スザクさんは犠牲になったのだ、劇中再現の犠牲の犠牲に
つーかルルーシュは
「天才 命中、回避10以上上昇」「サブパイが幸運持ち」「MAP兵器多数」「命中回避低下技能」「指揮」
と役割があるのに
スザクさんは、主人公と若干だぶる性能から、クソみたいな技能を押し付けられる
アムロ事件(熱血が無い)、甲児君事件(必中が無い)に続くかもしれない
スザクさんの技能って、なんか匂い違いますよね
オープンゲット時に命中と攻撃UPがついてくるっていうか、狙って出せないっていうか
読めないので運用しづらいっていうか…
使うか怪しい、キリコさんとヒイロさんにすら及ばない感じがする
努力持ってたら、成長しやすくて、補正がかかりそうですが、うーん…
今回のシステムからみる、強ユニットの属性と精神コマンド、エースボーナス
まず、単体(スーパー)とGR(リアル)の違い
放り込んだ場合、スーパーは20-30×メンバー分のSPを回復するも
リアルは単体分しか回復せず。回避してしまうと回復量が減少してしまう。
その代わり、強化パーツをグループユニット分積めるので
EN、HPはほぼ無尽蔵で、回復強化パーツが増えれば精神面での不安も解消される。
(パーツは他人にもばらまくことができますし)
ただ、グループユニットは出撃マップが限られたり、SP強化パーツの作成も面倒だし
操作の数が若干増える事もあって、多くの枠は取りにくいといった印象でしょうか。
精神コマンド
普通にレベルを上げていれば問題無い仕様ですが
敵にのみかかる、レベル差補正があるようなのと
上限も150レベルで必要経験も多く、今回の努力、応援の重要度は高い。
特に応援に比べて消費が低く、敵ターンでも使える努力は良精神です。
レベルが上がれば技能が上がり、精神レベルが上がり、ステータスが上がる。
そのため、残念性能なゲッターさんも、今では立派な中堅です。
そして資金よりも強化パーツをゲットできる幸運も重要。
幸運レベルが上がればドロップ率補正も上がるので
幸運2、幸運3を目指していきたい
そして、MAP兵器もあればよし
両方を満たすダンクーガとゴーショーグンって一体なんなんだろう(棒)
早く覚える(前の位置にある)程、レベルが上がりやすく
精神の数が少ない程、更に早く取得できる傾向にあるようです(例外もあるみたいだけど)
アルト君、ゲッター、主人公に関しては三者共に「3番目に幸運のメンツ」ですね。
30台で幸運2を、覚えられない面々となると
今後幸運キャラが増えた時の育成判断の目安になりそうです
「2番目までに幸運が無いキャラはオワコン」という、酷い加速がかかりそうw
エースボーナス
今作のエースボーナスは300機なので、まず取れません
また、攻撃20%UPを除いてはあれば嬉しいくらいなので
積極的に取りにいかずともいいかなという印象
というか、取れませんって
ゲッターと、ゴーショーグンと、ダンクーガは取得
200機台にアルト君、主人公
全員幸運持ちです(棒)
連続ミッション
新システムの連続ミッションマップでは
前のマップで使ったユニットは出撃不能なため
一応、数を育てるメリットはあるわけです。
そのため、2軍にまで残れれば、今後使っていける。
そして1章でわりと改造してしまったメンツも
そこで費用を回収できるか、という雰囲気。
スーパー系の使用ハードルは
必須:「サブパイロットの2番目までに幸運か祝福がある」
推奨:「努力持ち」
推奨:「MAP兵器持ち」
───────
幸運が無い奴は、いらないというシンプルな世界観
世界はこんなに簡単であると!!
強いとか弱いとかじゃなくて
使用ユニット分の強化パーツを集める事が全体戦力の強化に繋がるのです。
あと現物で手に入れればEC使用を抑えられるし
新規メンバーを完全に放置することで、更にECを節約できる。
強制出撃マップが厳しいだあ? 強化パーツと精神コマンドでどうにかしろ!(投げやり)
リアル系の使用ハードルは
パイロットが基本一人のリアル系で、幸運、熱血を兼ね備えるのは難しく
でもって3番目幸運のアルト君を見ていると、覚えるのも遅い。
そのため、グループで語った方が適当だと思うので、それでいくと。
推奨「グループ内の1-2番目に幸運を持つキャラクターがいる」
推奨「グループ内に努力持ちがいる」
推奨「グループ内にMAP兵器持ちがいる、できればメインユニットが望ましい」
───────
正直リアル系の運用が、よくわかってないんですよね。
単体で強いレイズナー、グループで総合力を出すガンダムという分け方だけど。
今後、アナザーガンダムがどちらに属するのか
単体で強くても、精神が伴わない事が普通だと思うリアルは、どうなるのか?
パターンとして、グループは
「祝福を貰ってMAP兵器を撃つ。努力があれば嬉しい」
「自前で幸運をかけてMAP兵器を撃つ、熱血その他はグループに貰う」
単体も、同じく祝福を貰って〜とはできるわけですが
精神回復やEN回復の荷物持ちがいないので厳しいんだろうか……。
さて8レスで規制がかかる中、どうすっか。
書き溜めていた、スパロボOE感想をちくちくと
スパロボOE
ECシステムとDLC
改造や強化パーツ作成に必要なECは、マップクリア時にしか貰えないため
幸運で資金だけを稼いでいると、すぐに枯渇してしまう
救済措置としては、実績解除で貰えるのと、初回クリア時には追加で多く貰える。
ただ、今現在 残り資金が120万、ECが500(改造で20〜200程度使用)
という惨状を見れば。うまく、制限がかけられてるなっていう感じです
ガンブレで100円バンナムにぶつけた俺が
現時点でスパロボOEにも100円をぶつけている。まだまだ無課金精神は貫いているつもり
というわけで、実際買ったものと、買っていないものとも含めてDLCをレビュー
追加ミッション 反逆のルルーシュ 100円。
確定でロックオンセンサーと、ハイブリットアーマーが貰え
言われて気づいたのだけれど、祝福をかけて殴ればランダムでハイブリットアーマーが貰える。
一応先行で、エルガイムとガウェインを育成でき(撃墜数、レベル)
シミュレーターミッションも追加(元々ある奴だと思ってたらこれで増えてた模様)
でシミュレーターミッションも、MSと、パトレイバー系素材を稼ぎやすい作りで
ボスのお供が、コンバットシステム(攻撃10、命中15)を落とします。
盛りだくさんかつ、本編で現段階開放できない要素をプレイできるためお得です。
ただこれは「あくまでリアルタイムでプレイする」場合で
2章が配信されればバッシュがザコ敵で出るマップもあるだろうし
上位強化パーツも作成&ドロップできる
先に強化したり、ストックしたい場合に便利ってだけですが
こういう形態も相まって、間の週に100円くらいなら出してもいいかなって内容ですね
その他DLC
経験2倍 回数制で、100円、200円、300円
買うつもりはありませんが、必要経験が高く
そして技能も成長するため、無駄ではない感じです。
特に努力と併用すると4倍
常時努力モードの真ゲッターさんや、ケロロ、仁さんの応援などでやれば
凄まじい勢いで経験を取得できそうですが、まあこれは繰り返しやればいいからね。
───────
資金2倍 同上
こちらも、今は必要ないというか「誰もが必要ない」と思う要素
軽く触りだけプレイしていくスタイルだと 資金≧ECなので、手軽に遊びたい層向けかと。
少しでもやり込むと資金は腐るほど集まるので…
幸運で4倍、強運で4.4倍って、ECが足りねーよ!! という
資金2倍を買っていたと思ったらECを買わせる巧妙な罠
EC2倍 同上
これが、少し気になる。見立てでは、2章でECを節約して強化パーツや無駄改造をせず
初回クリアボーナスでいけばいらないんじゃとは思うも
腐った資金が勿体無いので、レベル制限で2倍も合わせて4倍
ゾイドシナリオみたいな簡単なマップでやれば1回280ECかあ、とか考えているのだけれど
30回作業を強いられ、それに300円を払うなんて!
本編が500円、1000円なのに、どういう流れだよ! と一瞬思いつつも
今後強化したいユニットが出てきたらわからない……(棒)
まあ1回やれば必要分以上にストックできると思うけど、できる限り通常プレイで節制していきたい。
改造制限解除1体100円
20段改造できる権利をやろう。※ただし1体に限る
まさに外道!!
こちらも趣味の領域で、なおかつECと資金が膨大に必要なため。
自分には関係の無い話です。10段改造すら、満遍なく改造する俺にとっては遠い。
ただ、20段改造限定で、連タゲ無効or被ダメ20%減のフル改造ボーナスが選べるようですね
回避とかCT率とか移動とか、他にもいいのがあるし別にいらないかな。
現物、強化パーツドロップブースト 5個、10個、15個。
取得したら消費するらしい
現物で強化パーツがゲットできるなんて! ステキ! と思いきや
資金とあわせてこれは金ドブです。買ってはいけません(禿)
敵にはそれぞれ0-2個の強化パーツドロップが設定されているのですが
リペアキットとか、アーマープレートとか
すぐ作れるようなものが落ちても問答無用で消費されてしまうので
ボスに辿りつくまでに消費されてしまって、ゴミを押し付けられる事になると思う
有用な使い方としては、ボスが先に出ているマップで、レアドロップが有用品の場所で
ボスを倒して目当てのものがでなかったらリタイア
といった使い方のみですね。
まあ、言えるのは幸運Lv2をかけて、マップ兵器なり、物理なりで殴ればいい。
それなりには落ちるし、これが面白いんで
制限かけられたらキレる
アメートーク 福本先生回
黒沢のステマじゃねーか!(ステマではない)
若干期待値が高かったせいで、思ったよりは楽しめていない
HDDが、どんどん埋まってゆく…
そういえば、先日ワニに襲われて死ぬ夢を見た
湖の入り口にいた3匹の野良猫のうちの一匹は、人に懐くのをこじらせるあまり
道路の真ん中で寝転がって、近くを通る車にも物怖じしてなくてワロタw
エンジン音にもさして反応しないばかりか、近所の爺さんが邪魔だ退かれるぞ
といわんばかりに威嚇して、若干突っ込んでるのにすら無反応
完全に自分の方が上だと思っている
OE2章は、大分遊んだチュートリアルの1章を参考に効率よくプレイしたい。
一度EC倍率に関しては、端数で手を出すかもしれませんが
出したら負けだと思っている
全員の精神コマンドを開け
1つずつ作成可能な強化パーツを作り(図鑑でそれが取得できる場合、作っておけば?に登録されるので楽)
全部のマップを開示し、性能を見て育てるユニットを決める。
先出しマップで若干、レベルは上がっているので
できるだけ無駄な改造はしないでいきたい。
強化パーツもあるので、乗り切れるだろう
幸運3まで目指したいけれど、既に幸運2持ちはエースなので
撃破過剰になるのも勿体無いんだよなあ。
ただ、強化パーツ入手率が増えるので、多少は目をつぶるか
助走のスピードがないまま、見切り発車
これも毎度のパターンな気もすれど
俺たちの戦いはこれからうんたら
というわけでひとつ。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。