ゼンボウ持ってた人いたよね?
どこかの無料サイトにウプお願いできない?
3 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 16:13:46
3げと
4 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 16:34:28
加世田が壊れちゃった・・・・・。
5 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 16:37:15
生れ付きだよ
6 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 17:07:47
又糞スレ立てやがって
7 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 17:42:04
死ね
8 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:46:12
※このスレは、未だ逃げ隠れしている加害関係者約百人、及び逮捕された凶悪犯の身内によるとみられる悪質の書き込みで混乱させられる事が多々ありますが、
荒らし、煽りはスルーの方向でお願い致します。
奴らも必死ですが、どうか惑わされないように冷静な目でもって判断して下さい。
9 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:46:57
宮野 裕史 主犯格。懲役20年の刑で服役中。2008年出所予定。
小倉 譲 サブリーダー。すでに刑務所から出所。
2004年5月に逮捕監禁傷害事件で逮捕される。
湊 伸治 犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。
渡邊 恭史 少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。
小泉今日子の「なんてったってアイドル」のテープをかけ、
歌詞の中の「イエーイ」に合わせて被害者の脇腹に思いっきり殴打する。
被害者は、声を出すと殴られるため、痛みをこらえて顔を歪めた。
その表情を見て少年達は面白がった。
顔面・腹部を殴打して転倒させ、顔面等を足で蹴り、倒れては起こし殴る。
鼻や口から血を流している顔にロウソクをたらし、
両目の上にロウソクを立てるなどの暴行に及び、さらにはパックの容器にさせた尿を飲ませた。
被害者がステレオにぶつかり、全身を痙攣させ倒れたのを見て「仮病だ」とCが激怒。
Aは6kgの鉄アレイを被害者の腹に落とし、大腿部、顔面をさらに殴る。
殴り終わった後、反応しなくなったためライターオイルをかけ火をつけた。
最初は動いたが最後には動かなくなった。暴行は2時間近くに及んだ。
10 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:48:46
●星 寿和(34) 被害者に対し、ライターで足首を炙るなど 数々の暴行、陵辱行為に及ぶ、反省の余地無し。現在は暴力団事務所、極東会(新宿)に所属、
●都築 洋(33) 同じく極東会所属、やはり反省の余地無し 現在、足立区綾瀬1−33−15に住居、
●岩井哲夫(32) 地元スナックでこの事件の事を面白おかしく語る無反省人間。
現在は運送会社に勤めながら援助交際に励む。
●垣東孝一(32) 今年2月さいたま市浦和区木崎に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
。結婚し2人の子(実の子ではない)がいる、建設会社勤務。長女は小学校に在学中。
11 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:49:18
「東京足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」
我が国史上最も凶悪かつ残虐な事件
1989年、女の子(プラスチック工場のアルバイトからの帰り道だった)が41日間に渡って監禁され、計100人以上に強姦、朝から番まで超暴力と超凌辱にさらされていた。
(主犯格は5、6人)ヤクザ顔負けのリンチは壮絶を極め、天井にまで大量の血が飛び散るなか、キックボクシング用スタンドに縛り付けて殴る蹴る、
「何でもするから帰して」と懇願する彼女に情け容赦もなく自虐(オナニー)を強要、真冬に裸でベランダに出し、踊らさせ、肛門に花火を入れて爆発させる。
鉄の棒や瓶を何度も出し入れして性器を完全に破壊、陰部を煙草の灰皿代わりに使用される。
重い鉄アレイを顔面や腹に落とされ、瞼には熱い蝋燭をたらされ、陰毛を剃られ、ライターで繰り返し手足を焼かれる。
苦しみのあまり気絶する度にバケツの水に顔を突っ込まれ、陰部にライターを入れられて点火。
鬼畜共は哀れむどころか腹を抱えて笑い、大量の精液と大量の尿を飲まされ続けていた。
ゴキブリや大便を食べさせられた彼女の絶叫は、とてもこの世のものではなかった。
恐ろしい事に100人の内の誰一人として通報する者はなく、最後の日の二時間にも渡る地獄絵図のようなリンチの後に彼女は絶命する。
発見された死体は目の位置がわからないほど変形、頬は鼻の高さまで腫れ上がり、陰部にはオロナミンCの瓶が二本突き刺さり、頭部からは毛髪が抜けてなくなっていた。
彼女は殺害される前、「助けて」ではなくて「殺して」と哀願していた。
12 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:50:28
裁判記録は本当に「実際とは違う」らしい。
というのも、それらの本やビデオは裁判記録を元に創られており、論告資料には
事件のほんの一部分しか載せられていないのが実状。
担当した検察官のインタビューを記憶しているのだが、事件の全貌は余りにもムゴすぎて
その真実をすべて論告に記載することは社会的影響力が強すぎるため内部で
もかなり揉め、かなりの部分を削除したらしい。
当時はこの事件を契機に少年法改正、死刑廃止議論が巻き起こっており、法曹界とすれば
出来るだけそれらの動きを牽制したい思惑もあった。
裁判資料をみれば判るが時系列に分析しても所々抜け落ちている期間や状況がある。
で、少年裁判であるということもあり、この内容でも十分に極刑で戦えるだろうという所まで
削ってあるとの事。
解剖医学の人間も同様にコメントしており、裁判資料に書かれた発見時の少女の状況から
推測すれば論告に書かれている以上の拷問を受けていたと考えられる、との事。
また、この事件は複数犯の事件であり、犯人達個別の自白の整合性を確認しながら
真実を洗い出している。関わった人間が隔離された状況で同一の証言を行っており
ウソや捏造の入り込む余地はない。
13 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:51:02
●石川あかね(33) 事件当時、被害者の顔に落書きした通称「落書き女」 現在、松戸市馬橋に在住、風俗勤務。
※(被害者を拷問した女はまだ数人いるらしい、コイツはその内の1人)
●浅野コウジ(34) 被害者に暴行、強姦に参加した100人の内の1人、身長170前後、体重55〜60キロ、ゲーセン&動物虐待が大好きでいつも同じ服を着ている。
口の下に銀のピアス有り、前歯がほとんどない。この事から知能は通常の人よりかなり低いと思われる。
現在、千葉県松戸市幸田1丁目に在住。
●木立龍介 (34) 神作のバイク仲間だった。現在、大田区蒲田在住、
zvp00704のIDで俳優の偽造サインまで売っていた現役犯罪者、何処かの会社員らしい
●岩澤寛之 (34) スープラに乗っている(soc会員:rugger)横須賀ホスト夜勤,
現在、横須賀市林在住
14 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:52:52
15 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:53:35
16 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:54:04
17 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:54:35
事件を取り上げた本
@17最 悪の履歴書 渥美 饒児 (著) 作品社 (少年たちの家庭環境〜少女の死までを描く)
A女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか おんな通信社(編 社会評論社
(被害者に対する事実無根の報道被害や被害者の視点で係れているらしい)
Bうちの子が、なぜ!―女子高生コンクリート詰め殺人事件 佐瀬 稔 (著) 草思社
(少年たちの家庭環境〜 ?と思う発言あり
C17歳の殺人者 藤井 誠二 (著) ワニブックス
(少年犯罪を追い続ける藤井誠二氏による、ビデオの原作(?)と思われる。その他の事件も取り上げる)
Dかげろうの家―女子高生監禁殺人事件 横川 和夫 (著), 保坂 渉 (著) (少年達の家庭環境に重点)
E迷走(資料がないのでわかりません)
FGON!実話ナックル(未だに事件を追い続ける三流(?)雑誌、主犯の近情を最近の取材)
18 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:55:01
★逮捕監禁男に懲役7年求刑 コンクリ殺人の元少年
・知り合いの男性を監禁して暴行し、けがをさせたとして、逮捕監禁致傷罪に
問われた元会社員、神作譲被告(33)の論告求刑公判が18日、東京地裁
(菊池則明裁判長)で開かれ、検察側は懲役7年を求刑した。
神作被告は初公判で、殴った事実を認めたが「(監禁場所とされる)スナック
では話をしていただけ」と起訴事実を一部否認していた。
起訴状などによると、神作被告は好意を寄せていた女性が知人男性と交際
していると思い込み、昨年5月19日未明、東京都足立区の路上で男性に
「女を取っただろう。おれは人を殺したことがあるんだ」と脅して車のトランクに
押し込み、埼玉県三郷市のスナックに監禁して暴行し、10日間のけがを
させた。
被告は、1988年に東京都足立区で起きた女子高生コンクリート詰め殺人
事件で有罪判決を受けた少年4人のうちの1人で、当時は17歳。91年の
東京高裁判決で、懲役5−10年の不定期刑が確定し服役、出所した。
19 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:56:02
被害者の父親の裁判所での証言より
「娘がいなくなって(事件発覚まで)約四ヶ月間、
殺されたことが分かるまで四ヶ月間もの時間があったわけですが、
私も会社を休んだりして探し回っていました。
殺されたことが分かってから、 妻は十数キロ痩せ、
うつ病にかかり、精神科に通っています。
誰かがそばにいないと自殺して しまいそうな状況がずっと続きました。
事件を報道するマスコミも記事や雑誌をわざわざ私達のところに送ってきたり、
公判のコメントを求めて大勢の記者がひっきりなしに押しかけてきていました。
私は妻に事件の詳細を知らせないようにしていたのですが、
(マスコミが取材時等に)残酷な話を知らせてくるので、
よけいに妻は精神をおかしくしてしまったのです。
ですが、告訴状にサインをするために 夫婦で地検に出向いたとき、
あまりにも殺し方が酷いので告訴状の内容を読むなと妻に言ったのですが
(www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm)
妻はあえて読みました。
妻は言葉では言い表せないショックを受け、話しさえも出来ない状態になりました。
これだけ残酷な殺し方といいますか、親にしれみれば耐え忍びない状況で殺されたというのを思うと
返せと言っても死んでしまったわけですから、
加害者には一生償っていってほしいという気持ちしかありません。
それから加害者の親にも恨みがあり、責任を問いたい気持ちです。
(湊(共犯者、殺害現場提供者)の親を指して)同じ家にいながら気が付かなかったというのは、
これは殺人幇助にあたるのではないのでしょうか」
この事件を忘れてはいけません。また、少年法の見直しを訴えましょう。
20 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 20:57:01
※現在このスレには、前スレで「垣東孝一」だけは反省しているから許してやってもいいんじゃないかとのたまわってきた輩が、かく乱をたくらんでいます。
ちなみに、その「垣東孝一」本人の数年前のインタビューは↓です。
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
21 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 21:03:22
誰が許してるんだよ!
こいつらが永遠に被害者の数百倍の大地獄を味わって
魂が耐え切れなくなって粉々になって死ぬまで永遠に
許さん。
何度何万回永遠に生まれ変わって、地獄を味わっても
許す事など永久にないわ!
22 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:01:26
おい!垣東!
本当に許して欲しかったら俺に住所を教えな!。
まあ、身の安全の保障は出来ねえけどな!
23 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:14:24
24 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:20:31
782 :少年法により名無し :2005/07/31(日) 23:19:28
神作の過去の犯罪状況見てるとね、
俺は再犯はしない
多分しないと思う
…しないんじゃないかな
まァちょっと覚悟はしておけw
(関白宣言のメロディで)
っての、思い浮かべる。
25 :
少年法により名無し :2005/08/18(木) 23:40:18
彼女が大好きだったドラマ「とんぼ」って
ヤクザみたいなチンピラDQNが主人公なんだってね
毎週楽しみにしてたらしいけど
なんかちょっと、萎えた・・
26 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:50:46
やっぱ許せない・・・事件当時彼女と私は同じ年だった・・・恐かっただろう・・私自身母となった今なおさら犯人を許せないと思う日本の法律甘すぎ!!
27 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:53:39
28 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:54:22
「とんぼ」 レビュー
鮮血の美学
日本のTVドラマ史上、血糊の多さでは一番かも。スプラッターがお茶の間を襲う!
長渕がチンピラの耳を削ぎ落とすシーンのリアルさは今では映像化出来ないでしょう。
最終回も全身血まみれで新宿の路上でのた打ち回る長渕!優作の『太陽にほえろ!』の影響か?
余談ですが、僕はこのドラマ辺りから長渕がイヤになった。これ以降ヤクザに傾倒する。
29 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:56:14
>>12 ムゴすぎようと何だろうと、実際にあった事だ。
供述によって判明している範囲の事は、包み隠さず公開すべき
だったんじゃないか?
むしろ、そのムゴすぎた全貌をよく世間に知らしめて、そして
それほどの事をしでかした犯人どもが、「少年」だというだけで
あんなぽっちの罰で済まされてしまう現状でいいのかどうか、
国民みんなに考えてもらった方が良かったんじゃないのかね?
被害者の個人情報なんてばらさなくていいと思うんだが、そういう
余計な事は言うのに、もっと肝心と思われる事は言わない。
まったくどうなってんだか。
30 :
少年法により名無し:2005/08/18(木) 23:59:33
>血糊の多さでは一番かも。
>血糊の多さでは一番かも。
>スプラッターがお茶の間を襲う!
順ちゃん・・
31 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 00:02:15
>>29 遺族の泣き濡れてる姿映すなら、加害者育てた糞親も映せってんだよな?
32 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 00:04:15
>>1に色々サイトがリンクされてるけど、凄惨な暴行記録を全て記録したものはないと思う。むごすぎるからね。
ただ、再犯した神作が得意げに「あの時は楽しかった、あの事件には表にでていないことが山ほどある」と嘯いていたり、
その神作を含めた鬼畜どもから、彼女が暴行されている写真を取り上げた刑事はあまりの内容に泣いたらしいし、
死亡解剖を行った医師も「ありえない、どうすればこんなことができるんだ」と絶句したとコメントしていた。
33 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 00:06:35
垣東、なんならお前が宮野と神作と湊を殺ってきたら?
したら、お前の悲願どおり、このスレが消えるかもよーー?ww
34 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 00:07:40
35 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 01:33:24
念力があるなら、こいつら呪って苦しめてやりたい。
国の法律ではどうにもならん。
理不尽な日本の法律が本当に苦しんでる人を助けれない。殺人鬼集団を生かしてる日本の法律って一体…誰の為の法律なんだバカヤロ
36 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 01:49:25
みんな正しい意見だね。
とゆうか、人間として当たり前の事を言ってるだけなんだよね・・・
これだけまともな事を言ってる人間がたくさんいるのに、どーして日本の法律は何も変わらないのか…
我々の声なんて所詮届かない…無力さを感じるよ…
37 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 02:02:30
事件の全貌があまりにもひど過ぎて社会的影響力が強過ぎる為削除した‥少年法って何なの?こんな鬼畜達を法で守っているなんて信じられない。
宮野や湊伸治が、あちこちで「女カンキンしてんだ。やらせてやるからこいよ」
などと公言したため、族の仲間やチンピラが湊一家に押し寄せ、2階に上がる
階段に毎日行列ができていたという。
その行列の中に、湊伸治の父、靖人の姿がしばしば目撃されてたっていうじゃないか!
母、ます子は当然見て見ぬふり。やはり湊一家をなんとしても探し出して
一刻もはやく皆殺しにしなくてはならぬ!
> その行列の中に、湊伸治の父、靖人の姿がしばしば目撃されてたっていうじゃないか!
マジで? それは初耳。本当だとしたらdでもないヤシだ!!
40 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 03:06:16
スラム足立の獣民は恐いな
高校生の頃、私も3日間、監禁されました。
当時の彼氏でした。
理由は、私が同級生の男子と話していたからとのことです。
3日間、シャワーも浴びれず、服や下着、靴さえも捨てられ、そいつのシャツ1枚でした。
24時間見張られてました。
帰して、と言うと容赦なく殴られました。
4日目、そいつがトイレに入ったのを見て、ベランダから飛び降りました。
3階だったので足と肋骨にヒビが入りましたが、走りました。
近くの交番に助けを求め、保護されました。
2ヵ月の入院、現在もメンタル的な面で病院通いです。
42 :
41:2005/08/19(金) 03:33:21
私は生きていましたが、亡くなった女の子はもう戻りません。
私くらいで、こんなに恐ろしい思いをしたのに、その子はどれだけ恐かったか。
想像もできません。
日本の法律は甘すぎます。
許せません。
殺してやりたい。
死んでしまえばいいのに。
未成年だろうが青年だろうが、殺人に変わりはないのにどうして?
私の時と、ほとんど変わらない罰しか与えられていないなんて。
社会に出るのはおかしすぎると思います。
43 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 06:17:17
ていうかおまえら
前スレ埋めてからにしろよ
44 :
不動:2005/08/19(金) 06:41:39
45 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 06:51:42
>宮野や湊伸治が、あちこちで「女カンキンしてんだ。やらせてやるからこいよ」
それよりも俺が不思議でたまらんのは、「湊くんはどこ?」と普通に聞いたくらいで、彼女を「てめえ、湊とヤッたのかあ!」と殴る蹴るした神作。
え、だって、あんた、その少し前には彼女に皆の前で公開オナニーさせてじゃん。
垣東のケツを掴んで出し入れ手伝ってあげてたのもあんたじゃなかったっけ?
なのに自分の女気取りなのはどうよ? ってか、マジで気が狂ってるとしか思えん。
「湊と何があったか、服を着てから書け」とか言って、泣きじゃくる彼女に神とボールペン渡したっていうけど、
そもそも、そんな基地外生活の中、「四人の中で誰が一番好きだ?」とこんなバカにヘラヘラと聞かれりゃ(聞く神経事態信じられんが)
俺が彼女でも「小倉(神作)くんです」って言うしかないわな。
46 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 07:33:03
>>45 だから前スレを埋めてから来いと書き込んであるだろう?
お前自己中君か?
自分さえよければいいのか?
それじゃ誰かさんと一緒じゃねえかよ…
47 :
大沢親分:2005/08/19(金) 08:14:43
↑自分も埋めずに書いてるから同罪だわな!そんな奴は、喝だ!喝!!
48 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 09:27:15
>>46 うぜえ奴だな、細かいチェックして仕切ってんじゃねーよ、早朝から。
49 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 09:38:13
50 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 09:42:24
>>46 うぜえ奴だな、細かいチェックして仕切ってんじゃねーよ、早朝から。
51 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 09:51:54
46あいつ何様?仕切ってる事が、自己中だろ?レス40オーバーして細かい事ガタガタ抜かすな!胸クソ悪いこの皮カムリ!
52 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 09:52:55
このスレに書き込んでいる人は、
@加害者が憎くて、叩きに来ている人。
A加害者の関係者。
B加害者を叩きに来ているのは建前で、本当は被害者を晒し者にしている人。
C加世田
D被害者の人権を優先して、スレに疑問を持つ人。
自分はDに俗します。
皆さんは、どうですか?
ABCに俗する人の返事はお断りします。
53 :
◆KASEDAh15E :2005/08/19(金) 10:45:06
被害者も悪かったのですよ
54 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 10:58:46
E遺族の事件を「風化させたくない」という悲願を尊重したいと思っている人。
F少年法で守られた凶悪犯からの自衛の為、情報をほしがっている人。
G被害者中傷スレに対抗、彼女の人権を守りたいと思っている人。
55 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:02:39
俺は@EFGの四つだな、一つにしぼれんわ。
つっか、ほとんどがそうだろ。
56 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:06:29
57 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:07:33
垣東娘「え〜ん、え〜ん、皆が急に、あたしを苛めるようになったの〜。
お前は人殺しの子供だからって、髪を引っ張ったり唾をかけてきたりするの〜。
ねぇパパ、“コンクリ犯”って何のこと??」
58 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:16:09
H加害者を正当化する為に、必死になって罪のない被害者を冒涜している加害者本人。
I被害者の人権を尊重したいのは建前で、本当はスレを失くして事件を風化させたいと願っている加害者本人。
…これってやっぱ、ヤクザ者として生きている関係者にはありえないんで、どう考えても子持のクズの所業でしょ。
59 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:24:12
J奴らを一生涯晒して追い込むことこそ、真の被害者供養になると信じている人。
K人として、このような鬼畜外道が一般世間に紛れ込んでいる理不尽さが許せない人。
60 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:24:22
>>45 神作は再犯したときも「俺の女に手を出した」とか
勝手に思い込んだろ?
脳に異常があるとしか思えん
61 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 11:26:58
@加害者が憎くて、叩きに来ている人。
A加害者の関係者。
B加害者を叩きに来ているのは建前で、本当は被害者を晒し者にしている人。
C加世田
D被害者の人権を優先して、スレに疑問を持つ人。
E遺族の事件を「風化させたくない」という悲願を尊重したいと思っている人。
F少年法で守られた凶悪犯からの自衛の為、情報をほしがっている人。
G被害者中傷スレに対抗、彼女の人権を守りたいと思っている人。
H加害者を正当化する為に、必死になって罪のない被害者を冒涜している加害者本人。
I被害者の人権を尊重したいのは建前で、本当はスレを失くして事件を風化させたいと願っている加害者本人。
J奴らを一生涯晒して追い込むことこそ、真の被害者供養になると信じている人。
K人として、このような鬼畜外道が一般世間に紛れ込んでいる理不尽さが許せない人。
俺は@EFGJKね。
垣東はHIだろ?いつも乙だな。
62 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 12:26:39
>>52です。
被害者、遺族の気持ちを考えるのを優先して欲しい。加害者を叩くのは大いに結構だが、スレ全体を見渡した時に、
被害者が晒し者になっている印象が強い。
自分は加害者は勿論憎い。
しかし遺族の気持ちを考えたらそっとして置いてあげて欲しい。
憎い気持ちは心の隅にいつもとどめて置けばいい。
被害者の供養の為にそうしてあげて欲しい。
63 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 12:51:50
俺は、上記のようにまとめるなら、だいたい以下のような項目に基づいて発言してる。
Lこの事件を契機に、少年法とか、犯罪者を保護しその一方で被害者をないがしろに
するような現状の法制度に著しく疑問を感じている人。
M被害者の冒涜を許す、(死亡した)被害者の実名報道に疑問を感じている人。
自分ではしないにしても、@EFGJKによって発言している人の意見は、
ほとんどの場合、同意。
64 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 12:52:52
彼女のお父さんは被害者の会に入って、事件の風化をふせごうとしていられるよ。
また、共産党の嫌がらせに屈されてしまったとはいえ、民事訴訟の準備もしておられた。
だいいち、俺らが晒しているのは彼女ではなくて加害者。
個人個人として、なんとしても凶悪犯の情報を知らずにはいられないしね。
事件の風化が彼女の供養になるなんて絶対に有りえないしね。
どれだけの恨み、無念さで死んでいったと思ってるんだ??
安らかに眠って加害者の更正でも願ってるとでも思っているのか?
ましてや、次々にポルノビデオが作られたり、加害者どもの家庭環境に罪をなすりつけた本が出版されたり、
喫煙していただの不良少女だっただのと死人に口なし状態で言われ放題、
あんた、未だに彼女は監禁ごっこの末に殺されたと、本気で騙されてる奴らが世間には大勢いるんだぜ?
俺らが彼女を弁護して名誉を挽回させてあげなきゃ、誰がするんだよ。
65 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 12:57:10
いい事言うね
66 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:00:14
@加害者が憎くて、叩きに来ている人。
A加害者の関係者。
B加害者を叩きに来ているのは建前で、本当は被害者を晒し者にしている人。
C加世田
D被害者の人権を優先して、スレに疑問を持つ人。
E遺族の事件を「風化させたくない」という悲願を尊重したいと思っている人。
F少年法で守られた凶悪犯からの自衛の為、情報をほしがっている人。
G被害者中傷スレに対抗、彼女の人権を守りたいと思っている人。
H加害者を正当化する為に、必死になって罪のない被害者を冒涜している加害者本人。
I被害者の人権を尊重したいのは建前で、本当はスレを失くして事件を風化させたいと願っている加害者本人。
J奴らを一生涯晒して追い込むことこそ、真の被害者供養になると信じている人。
K人として、このような鬼畜外道が一般世間に紛れ込んでいる理不尽さが許せない人。
Lこの事件を契機に、少年法とか、犯罪者を保護しその一方で被害者をないがしろに
するような現状の法制度に著しく疑問を感じている人。
M被害者の冒涜を許す、(死亡した)被害者の実名報道に疑問を感じている人。
67 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:00:36
スマイリー菊池が・・・信じられない
68 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:05:23
>>63です。
>>64に言います。
勘違いしてないか?
文章を理解する能力に君は欠けている様だね。
自分がいいたい事はそういう事ではない。
スレ全体を見て何も感じないか?
疑問に思わないか?
69 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:09:03
>>68 俺はあんたに向けて発言したおぼえはないよ?
それともあんたは
>>62と同一人物なのか?
70 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:11:27
71 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:17:20
私はこのスレに辿りつくまで、この事件を多少なりとも誤解していました。
真実を知って戦慄、、、彼女を誤解していた自分を恥じたほどです。
実家が仏教の檀家なので朝晩と彼女のためにも手を併せさせていただいていますが、
同じ女性としての感性からみても、ただでさえ非業の死を遂げているというのに、
この上誤解されたままであっては、永遠に死んでも死にきれません。
不良仲間とされて殺されたのか、誠実に真っ当に生きていて拉致されて殺されたのかでは、天と地以上に差があります。
死者に人権はないかもしれませんが、死者にも名誉はあるのですよ。
いえ、死者だからこそ、どのように生きてどのように死んだのかというのは生きている人よりも大切な問題なのです。
72 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:19:24
どっちにせよ 広島長崎の原爆と同じ様にこの事実を歴史の教訓としてみんなが語り次ぎ二度と起こさせてはいけない
73 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:24:48
>>70 だから俺は、
>>62を見て
>>64を書いたんだよ。
文章を理解する能力に欠けているのはあんたじゃないの?
大真面目に書いたんだ、本気でね。
それに対する反論もなしに漠然とした自分の言い分ばっか押し付けられても話しにならないよ。
74 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:25:56
>>62です。もうやめて欲しい。胸が詰まる。
被害者の供養が先だ。
75 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:26:32
また被害者冒涜にかこつけて、スレ潰ししようと模索してる
垣東が暴れてますねー。
76 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:29:14
77 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:32:56
ちょっと前は「被害者遺族の気持ちを考えろ」
今は「被害者冒涜のレスがあるからスレを無くせ」
(゚∀゚)アレエ?
78 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:34:33
>>62です、私の意見を聞くつもりがないなら直接運営に掛け合いますがそれでもいいですか?
79 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:34:34
ご遺族も風化を望んでおられないよ。
お前らを殺したいと言っておられたよ。
一生かけて償ってほしいと言っておられたよ。
こんな少年法のままではいけないと言っておられたよ。
大事な娘さんが未だに、おまえらなんぞの仲間だったなんて誤解されたままで、どんなお気持ちだろうね?
「これだけ残酷な殺し方といいますか、親にしてみれば耐え忍びない状況で殺されたというのを思うと
返せと言っても死んでしまったわけですから、
加害者には一生償っていってほしいという気持ちしかありません。
一年たった今でも、できればこの手で殺してやりたいくらいです。
それから加害者の親にも恨みがあり、責任を問いたい気持ちです。
(湊(共犯者、殺害現場提供者)の親を指して)同じ家にいながら気が付かなかったというのは、
これは殺人幇助にあたるのではないのでしょうか。
この事件を忘れてはいけません。また、少年法の見直しを訴えましょう。
このままではいけません」
80 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:36:21
>>78 好きにしろよ。
何度もなくなっては短期間で復活してるのがコンクリスレ。
まともに続いてたら、今頃パート400ぐらいいってたろうな。
81 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/19(金) 13:40:24
順ちゃんは不良に憧れてるようなとこがあったのか
82 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:44:45
禿同
つかさ、垣東、人ってのはな、生きてる今だけが全てじゃないぞ?
ちゃーんと因果は巡ってくるし、どんな生き方してるのかってことは、人として、すごく大事なことなんだよ。
お前もいつまでもクズのまんまでコソコソと自己正当化ばっかしてないで、
ちっとは真面目に償いってもんを考えた方がいいよ。
みっともなくも世間に紛れて生き延びる道を選んだのはお前らなんだ、せめて、神作みたいに潔くなれよ。
今のままではあまりにも、お前の子供が不憫すぎだよ。
ま、運営にかけあいたいなら勝手にやったら?
どのみち普段から共産党の連中だって組織ぐるみでかけあってるだろうし、なんとも思わんね。
いつまでも復活を続けるのみ。
83 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:47:24
被害者冒涜のレスがそこまで気にくわんなら、あんたがこまめにあぼーん依頼すればいいじゃん。
どうせ夫婦で交代で、一日中ここに貼り付いてるんだしw
84 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:49:31
85 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:52:35
せめて素直に、「俺だけでも許してくれ〜…」とでも言った方がよっぽど可愛げあんのにな。
自分のそーゆーせこいとこが、ますます皆の怒りを買ってるって現実に、全く気づいてないねw
86 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:53:01
87 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 13:58:45
>>84は加世田だろ、
良かったな、力強い賛同者が得られてw
88 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:13:10
>>62 憎い気持ちを心の隅にとどめている間に再び事件起こされちゃかなわないと思っている人達のスレなんですよ。被害者を晒しているのは加害関係者です。
89 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:15:43
>>78 垣 東 必 死 だ な w ( ´,_ゝ`)プッ
90 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:21:30
小学校高学年になるという垣東の娘の学校を晒すのは良くないと思うが?所沢、入間方面だっけ?
91 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:30:16
>>88 お前はまだまだ餓鬼だな。何も分かっていない。
92 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:34:42
所沢、入間方面の奴等殺人鬼が住んでるからって垣東の娘の小学校晒すなよ
93 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:34:50
>>62です、被害者や反省した加害者を晒すことに何の意味もないでしょう。
一刻も早くこのスレがなくなることを祈ります
94 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:35:30
晒したっていいんじゃね?加害者どもは被害者の父親が
死んだと言って被害者が泣くのを笑って見てた連中だし。
>>91 何がわかってないというのだね?垣東よ。
95 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:36:35
>>93 反省した加害者なんていないだろ。アホですか?
96 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:39:44
97 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:40:22
>>93 反省した加害者とは誰の事ですか?あなた自身は償いをされたんですか?このスレが無くなる事を祈る人はすなわち加害者側の人ですね。
98 :
62:2005/08/19(金) 14:42:33
私は被害者や加害者のことを第一に考えるとこのスレがないのが一番と思うだけで
加害者とは関係ありません
99 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:43:27
なんで加害者のことを考えるとスレが無いのが一番なの?
100 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:43:58
>>93 加世田だろ!!!!!!!!!!!!俺に成り済ますな。ゴルァ。
101 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:46:01
>>98 私は被害者と加害者を同一線上に並べるあなたの無神経さがゆるせません。
102 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:47:43
今日も2ちゃんで屁理屈言って構って貰うだよ。
\_ _/
V
, v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ 加世田 _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. ● l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
《加世田くん現在イジメによりヒキコモリ中。嫌いな物はイケメンと美少女》
103 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:48:58
加世田途中から俺に成り済ましたからな。出てこい!!!!!!!!!!!!!ゴルァ〜〜〜〜。
104 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 14:52:16
こいつら駆除したら最後に肛門にビール瓶突っ込むの忘れずにな!
一升瓶でも可。
105 :
62:2005/08/19(金) 14:58:15
被害者を安らかに眠らせ、反省した加害者には惨劇を思い出させないようにするには
このスレがないのがベストなんですよ。
106 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:01:01
被害者を安らかに眠らせ、反省した加害者には惨劇を思い出させないようにするには
このスレがないのがベストなんですよ。
\_ _/
V
, v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ 加世田 _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. ● l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
今日も2ちゃんで屁理屈言って構って貰うだよ。
107 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:01:12
>>93 何度でも言いますが良識のある人達はあなた達の更正なんて事に興味は無いし、被害者家族が不幸になった以上あなた達の家族だけ幸福で・・。この事件は終っていません。
108 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:02:25
加世田の奴死ね。せめてID制ならなあ。
109 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:05:48
>反省した加害者には惨劇を思い出させないようにするには
なんで?なんで自分の罪と向き合わせようとしないの?
反省してるなら、被害者に賠償なりした?それどころかおまえの
旦那は自分は被害者の分まで幸せになると被害者を侮辱してますが?
110 :
62:2005/08/19(金) 15:07:52
私は加害者さんとは関係ありませんが、人には幸せになる権利があります。
たとえ犯罪に手を染めたとて過去のことではありませんか
まだ犠牲が必要ですか?
111 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:09:34
>>110 死ね人権屋。んなこたてめえの家族が殺されてから抜かせ。
112 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:11:00
113 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:11:15
加世田の阿保理由はどうあれスレなくせって言ったな。
言った以上は実行しろよ。
114 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:14:11
>人には幸せになる権利があります
被害者だってその権利はあったんだよ。幸せになる権利を
己の身勝手な欲望で奪った加害者にそんなものは無い。
115 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:16:00
>>110 >>111 なんか両方加世田くせー。
まあどっちにしろ、コイツのレスって確信犯的な釣りだよな。
道徳や人権論だけで済ませられないやりきれない気持ちや考えを
みんな書き込んで居るのに、1人だけ見え過ぎた正論スレする。
加世田ってわざと反論しやすい屁理屈言って釣っといて、
その後屁理屈の無限ループして論破した気になってる馬鹿だからな。
死ねば良いのに。
116 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:17:17
今屁理屈言ってるのは加世田だよ。
レス返すのも荒らし、相手にするのはスレの無駄使い。
117 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:17:53
>>106 おい!!!!加世田!!理由はともかくスレなくすのがベストって言ったな。
言ったな。言ったな。
118 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:18:33
加世田はスルーしろお前ら他でやれ!
119 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:19:14
120 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:19:33
>>110 わからない人ですね。必要なのは犠牲じゃない謝罪と賠償です。あなたどんな家に住んでPCいじってるの?全部売り払って貧しい人にあげるなり被害者家族に賠償しなさい。そうして初めて口にできる言葉です。
121 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:23:57
>>106 馬鹿世田!!!!言ったな。言ったな!!!!言ったな!!!墓穴ほったな。
122 :
62:2005/08/19(金) 15:33:19
>>120 遺族の気持ちを第一に考えると謝罪などでも加害者が遺族に接触するのは避けるのが
ベストではないでしょうか?
てかさ、加害者の娘に試験官飲み込ませて
腹蹴って腹の中を血塗れにしてやれば善いんじゃない?
そうすれば漸く思い知るんだろうから。
124 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:37:46
↑122 馬鹿レス発見!
125 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:44:48
>>124 相手にすんな。明らかに釣りだぞ。夏厨。
126 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:45:07
屁理屈捏ねくり回して構って欲しい人権屋の件について。
127 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:45:55
>>123 あいつらに人の痛みなんてわからなそう。
それが例え肉親でも
128 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:47:15
>>126 小学生以下の人権論だけどな。加世田学校行ってないからな。
苛められるから。
129 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 15:56:24
>>128→→→→→→→→→→→→→→→人権屋釣られた。チーン。
130 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 16:29:40
>>127 むしろ 自分の娘にも虐待暴力の嵐なんじゃねえの?
助けてやろうぜ。鬼畜の娘に生まれたばっかりに鬼畜になぶられ続けてんだよ。かわいそうに。
鬼畜たちの所行をさらして、これからも増えるであろう犠牲者を未然に助ける事が供養だよ。
131 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 16:42:04
いや、駄目だ!所沢、入間方面に潜伏している殺人鬼、国民の敵、垣東君の小学校高学年にもなるという娘の学校を探したり写真を撮ったりするのはやめるべきだ。妹もいるんだっけ?
132 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 16:46:22
高学年かぁ〜妹もかぁ〜
僕が保護してやらねばな!
\_ _/
V
, v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
>>66 俺は7だな
主犯格への量刑が甘すぎて出所してからも再犯している
加害グループのほとんどは何の罰も受けていない
などなど
国家が凶悪犯を野放しにするのだから
こちらは自衛するしかないだろう
これは生存権だな
134 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:10:23
いつになったらこのスレはなくなるのでしょうか
どんな理由で削除依頼を出せば通るのでしょうか
135 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:20:47
>>134 この板の削除以来が通るのなら、加世田はとっくにブタ箱入りだよ。
136 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:32:53
反論できずに自分の言い分ばっか繰り返す、、、っていう子供みたいなことやってるのが悪循環になってるんだと思うよ。
だってあんたがいくら加害者も幸せになるって繰り返してもここの住人は夢にもそんなこと思ってないし、
被害者を心安らかに、ったって、彼女は恨み続けていることはあっても、成仏してるなんてこと絶対にありえないから。
ましてや、湊母や共産党なんかに好き放題名誉を侵されたままでさ。
>>64 >>70 >>71 >>79 >>133に理路整然と反論してみなよ。
つっか、ご遺族が風化させまいと、少年法を変えようと、加害者を許すまじとなさってるのに、
何をあんたが偉そうにしてるのさ?
137 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:34:54
つうか、不思議な奴だな、、、
被害者誹謗スレは放置のままで、加害者情報募集してるこっちの板でばっかり常駐して、何バカ言ってんだ??
やっぱ、子持のクズだな、許すべからず、だよな、、、
138 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:43:00
>反省した加害者を晒すことに何の意味もないでしょう。
反省した加害者なら、こんなところで住人と喧嘩なんかしとらだろうし、
ニュースステーションで、遺族の気持ちを逆撫でするようなバカは言わんだろう。
それ以前に、監禁中、警察へ電話の一本くらいはかけてやったと思うがね、当たり前の人間なら。
139 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:43:26
2ちゃんのスレが無くなったとしても、加害者の悪行はいつまでも語られるよ。加害者の人、何怖がってるの?2ちゃんごときに怯えてるの?じゃあ見なきゃ良いじゃない。掲示板みてる暇あるなら、働け。償え。苦しめ。殺人を起こした事実は一生消えない。
いちいち、むしかえすな。
いい加減にスルー憶えろや。
141 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:46:25
>>140 仕切ってんじゃねーよ、糞ヤロー。
お前こそスルーしてろw
凶悪犯:「垣東 孝一」は今年2月浦和区に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
昭48年生まれ 1994年結婚、子供2人、長女は小学校高学年。建設会社勤務
143 :
62:2005/08/19(金) 18:51:30
削除依頼は出しましたか?まだなら早く出してきなさい
加害者の教養のためにこのスレは存在しています
145 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 18:57:24
所沢、入間方面にお住まいの方、年頃の娘をお持ちの方、あの女子高生コンクリート殺人事件の犯人があなたの街にやってきました。反省しているそうなのでどうか枕を高くしてお休みください。
147 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 19:03:26
埼玉って日本?
150 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 19:12:28
>>149 埼玉県の方々からの情報を求めています。発言に気を付けてください。
てことは、ハワイぐらいか?埼玉
152 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/19(金) 19:22:44
/ ) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧_∧
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / / おはよー! (* ´∀`)
::∩::::::::::::::::::::::::::: / / / 童貞ヽ
∧_∧ ...| | ( ( /⌒ヽ / 人
( `Д´)// ∧_∧ ヽ ヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃
/工場勤務.. ∧_∧ ´ー`) \\(´∀` ) n ∩
∧_∧ ( ´A `)高校中退 ハ \ ( E)|| ∧_∧
(丶`∀´) /パラサイトノ | 無職 /ヽ ヽ_// || (丶`∀´)
/ひきこもり/ , // ヽ | ノ \__/ ||/ 派遣 ヽ
153 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 19:44:24
>>145 周辺のパトロール強化を要請したいと思う。相手は前科者だからな。油断は禁物。
154 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 20:00:16
みんな、あちこちに貼り付けてくるだお。↓
凶悪犯:「垣東 孝一」は今年2月浦和区に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
昭48年生まれ 1994年結婚、子供2人、長女は小学校高学年。建設会社勤務
マジで入間??
安売り王で買ったビデオを妻と見てやり切れない気持ちでいっぱいになった。
その時に赤ん坊だった上の娘がもう小4。加害者の子供に罪はないだろうけど、出来るなら近くにいたくないっていうのが本心です。
156 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 21:12:50
垣東 孝一あげ
>>155 子供を持つ親御さんは心配でしょうなぁ。
だいだいこいつらが普通に社会生活してる事が不条理すぎ。
とりあえず小学校高学年の娘を拉致してみたら展開変わるかも
159 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 21:29:41
垣東の妹って幾つよ?
どこで何してんだ?
たしかこのバカ、宮野に「妹さらうぞ」って言われた時にはホイホイ言う事聞いてたんだよな?
彼女の悲惨な境遇が妹とダブったとかって、、、
バカヤロー、なんでそん時にでも通報してやらなかったんだよ?!糞め!!
160 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 21:32:35
>>155 分かります分かります、私にも小学五年と六年の娘がいますが、断じて、関わらせたくないですよ。
万が一にも仲良くなって、鬼畜の住む家に遊び行くなんて、、、想像しただけでもゾッとする、あぁ、嫌だ。
161 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 21:44:28
とにかく宮野は超がつくぐらい変態だ。宮野は小学生〜60歳までの女なら誰でも性的対象になるんだろう。宮野ほどの変態は見たことがない。とにかく出所前に宮野のポコチンの精子官を切り取ることが必要。
162 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 21:59:24
垣東ってコンクリート事件の関係者で結婚したって奴!?子供に自分がしたこと言ってやりたい!地獄に落ちろ!!だいたい、保護法なんておかしい!そんな奴に将来なんてない!!!!
所沢・入間近辺要注意!!
誰かの子供さんが万が一、加害者の子供と仲良くなって
馬鹿の家に遊びに行って、行方不明になったらと思うとゾッとする。
165 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 22:23:50
石川あかねが勤めてると睨んでた風俗へ電話してみたが風俗嬢の本名は明かせないようだ。
知らないの一点張り。
松戸市の電話帳にも当然だが名前は無いねぇ。
166 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 22:24:24
垣東、反論あるならしてみろよ。
167 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 22:35:35
でも自分の子供じゃないんでしょ。案外ケロッと言うかもよ、犯人だって。それより虐待が心配だな、早く見つけてあげたほうがいいかも。
168 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 22:38:23
>>165 どうせ35歳だから熟女系ソープにしか勤めることはできんだろうなw
あぼーん
170 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:10:58
垣東って言う人は養子縁組とかして現在名前かわってるの?
あかねは風俗引退したべや。
経営側にまわったんだろ。
172 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:21:36
| /
,、 ,:、 '
,:' ':,-─' ゙'ヽ、
;' ノ ( 、,,. '; /風俗なんか反対ダ!!
: ⌒ =・= =・=: \ ,..,___
'; * ∀ ;' __,,,,....--‐''i'~i'~ ,.i i ii'''"
゙':、..,,___,,.. '゙ /`''',~ ̄-''' '! ヽ._、、' '
,...-r''''~ ̄/|〉t' / _,. ! | / _,,`ー' `'
/ / >'| ,i'" `, _ ,`'、 _,,,,....-‐'''''"~
/ | ━ ヽ |/ / ~,~ ' '´
173 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:21:40
垣東って人調べる事ってできないのかなぁ
174 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:25:53
175 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:26:54
134は、イカサマ野郎だな。反論出来なくなると、スレ削除って喚き出して。情けないな〜
後出しジャンケンで負けてゴネテる様なもんだ。
176 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:28:08
ぬるぽちんちん
177 :
少年法により名無し:2005/08/19(金) 23:41:04
178 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 00:12:37
179 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 00:14:08
知らない間に関わった犯人達と、知り合いになってたらと思うと、おちおち友達作れないし、信用出来ないな。
↑なんて、思ってしまう世の中にしている保護法どうにかならないのか。加害者を救う事で国民が危険にさらされているとどうして気付かないのか…
180 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 00:49:58
181 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 02:11:08
電話したところで、店側が女の子の素性喋るわけないでしょ。危険を悟って他の店にとんだか?あと引退したってほんとの話?
182 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 02:34:45
知りませんが、私は所沢、入間方面に潜伏している監禁強姦殺人鬼日本全土を憂鬱にさせた垣東君の居場所を知りたいとは思わないし、まして小学校高学年になるという娘の学校から晒せるのではないか?という考えもありませんん。
183 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 03:20:52
主犯の判決ってもう変わることはないの?出てこないで!
184 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 05:56:57
垣東は、加害者だから吊し上げられても何にも思わないが、彼の娘は、罪が無いので小学校を晒せってのは、的が、外れてると思う。女、子供はを的にかけると宮崎勤や宮野と同レベルになるよ!
185 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 06:14:42
>>184 そこまでしないだろう、向こうもそう甘くみてると思います。新たな被害者が出なければいいんですけどね。それで抑止効果になりますかどうか?
186 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 06:19:47
187 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 07:01:08
俺はもう正直、宮野神作なんてどうでもいいよ。
どうせ奴らはこの先もヤクザ者として生きてきくんだろうし、そんな輩はいくらでも避けて通れる。
それよりもこのスレを見て気が変わった、何が何でも垣東の糞ヤロウを許せなくなった。
子供には罪はないが、嫁は同罪だろ、知ってて一緒になってる上に交代でここに張り付いてんだから。
188 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 08:19:16
加熱した肉を生肉に戻す事が出来ないように、加害者達の腐った精神が真人間に戻るなんて事は絶対に有り得ない。
189 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 08:49:45
垣東嫁うぜえ。
てめえの自業自得なんだから、晒されるのイヤなら離婚しろ。
190 :
◆KASEDAh15E :2005/08/20(土) 08:58:24
てめーら!!!!!!まーだやってるか!!!
毎日毎日よぉ。お前らのそのしつこさを
もうすぐ出獄される宮野さんの自宅を建てる事に
費やせや!!!そうすれば宮野さんだって
きっとお前らを許してくださるぞ!!!!!!!
解かったのか?てめーら!!!!
解かったらとっととやれ!!!!!
人間は言葉じゃねーんだ!!!行動なんだや!!!!
今すぐやれよ!!!!!!これは命令だからな!!!!!!
191 :
ゆうじ:2005/08/20(土) 08:59:41
激しい怒りがこめかみを突き抜けるわ!
192 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 09:00:51
体の腐食が始まった女子高生は埋められてもしょがないわなwwwww
193 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 09:03:11
どうせブスだろ古田順子ってwwwお備え物オロナミンCの空ビンでいいんじゃん?
194 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 09:04:57
垣東って、また出演依頼あったらテレビ出るのかな。
195 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 09:28:38
>>190 俺、内装業やってるから手伝ってやってもいいよ。あちこち顔きくから、他の業者も手配してやるよ。
で?どこに何時に集まればいいんだよ?建築する土地も用意してあるのか?
196 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 09:36:31
>>173 興信所に頼めば一発だよ。俺も時々そうしてやりたい衝動にかられる。
197 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 09:42:59
最近よく、×1の子連れ女が再婚して、新しい男に子供虐待されても、その男を庇うっていう信じられんパターンが続出してっけど、
垣東嫁はそれ以下だよな。自分だけが糞と運命共にするならともかく、よくも子供まで道連れにできたもんだわ。
将来その子がまともな就職や結婚できなくなるって現実分かってんのかね?
宮崎勤の妹の場合は、親族一同と縁切ってまで一緒になってくれる真の男がいたが、世の中そんないい話ばかりではないよ。
198 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 09:44:51
法律が守ってくれると勘違いしてんじゃねーの。
199 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 10:09:05
>垣東って、また出演依頼あったらテレビ出るのかな。
あいつ、ハキハキと自信満々にコメントしてたんだって?
しかも供養は、自分ら親子が幸せになることだとかって。
糞ヤローが、てめぇのその一言だけでも、全く無関係の俺をここまでムカムカさせるんだぜ?
被害者は間違いなく、永遠に眠りにつけなくなったろうな。
200 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 10:15:59
オロナミン古田順子(笑)
201 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 10:25:07
見に来ている人に問いたい!
41日間殴られ蹴られ、肛門を爆竹で破壊され、油をかけられ火をつけられ、歯をへし折られ、
裸にされて外にだされ・・・鼻の高さまで顔がはれるまで殴られ・・・食べ物も与えられず・・・尿を飲まされ・・・
そんな目に自分があわされた挙句に惨殺されたらどう思う?
しかもそれを見殺しにしたレイプ正当化野郎に「幸せになることが供養、暖かく見守ってください」なんてほざかれた日には??
安らかになんか眠ってられるわけねーだろ・・・・・
202 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 10:32:33
死んだんだからどーでもいいだろwwwwオロナミン古田順子(笑)はもう死んでいます。
宮内庁.com=KASEDAだろ?
204 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 10:51:21
オロナミン順子の墓はどこにあんだよ?
大好きなオロナミンCとジッポオイルお供えしてやるよw
205 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 10:58:42
宮内庁.com=垣東
加世田は短時間にここまでしつこく絡まないし、この粘着性は垣東特有。
これでまた、スレが荒れてきてるから削除しようっていう魂胆なんじゃね?
ばーか、逆だっての、彼女を誹謗する糞がいるかぎり、ここはなくならないっつの。
206 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 10:59:54
垣東 孝一をもっと晒しあげろ
207 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:00:45
垣東だけは絶対に許さん、垣東祭りだ
208 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:01:57
>>202 釣れる?ここで釣りする。時は、人権を餌にした方が好いよ。
加害者にも人権があるんです。生きる権利があるんです。
加害者は誰一人として死んで無いんです。全員が幸せに
なる権利があるんです。
貴方達に加害者を攻める権利が有るんですか。
日本は法治国家ですよ。それを乱す貴方達こそが加害者です。
209 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:02:04
昨日のレスに反論できなくなった垣東がいかにもやりそうなことだーな
210 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:03:29
うはは、垣東の名前がでた途端に「釣れる?」とごまかしてやがるw
とことん香ばしいやっちゃなw
211 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:05:28
所詮、糞は糞。
更正してるだの反省してるだの、のたまわってても、一皮向けばこんなものだおw
212 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:08:09
だな、絶妙のタイミングで俺も失笑したよ
情けない犯罪者の末路だよな、しかも一生こんなことが続くんだからな。
213 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:09:15
214 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 11:09:23
KASEDAとか垣東とか誰だよ?勝手に勘違いすんのは別にいいけどさw
オロナミン順子って腐りかけて死んだんだろwwwwwwww
キモイwwwwwwwww
215 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:20:22
アメリカの刑務所にでも放り込まれて、朝から晩までどでかい黒人共にでもブン殴られて掘られ続けられればいいんだよ。
そしたらちったあ被害者の千万分の一くらいの気持ちは分かるだろ。
216 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:21:01
217 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:21:51
>>213 君、涙ぐましいくらいに必死になって釣りだということを誇示しようとしているね
ものすごく不自然だよ。
218 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:25:19
釣りってのは誰かに間違われると、通常は喜んでなりきるもんなんだけどなw
垣東、いつも乙だなw
219 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:25:36
被害者は理不尽にも殺され誰にも救いを求めることなく人間の原型さえとどめず醜い姿で最後まで生きる望みを捨てずにしんでいったんだぞ痛いなんてもんじゃないよ永遠に浮かばれないよ
220 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:25:47
また子持のクズかよ、、、
221 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:28:57
あんなひどいことした奴が生きていられるのが不思議でならないね。
あぼーん
223 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:30:04
犯人は人間じゃないな。
このスレがずっと存続することを願う。
224 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:30:42
住所晒せる方いませんか?
225 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:31:56
被害者の娘はとっても苦しんだよ。
一瞬じゃない。41日間もだよ。
加害者が苦しむのなんて当然だ。
自分達が蒔いた種だ。同情の余地なし。
でも、実際は奴等は苦しんでなんかないよ。
苦しんでたら生きてなんか居られない。
また中傷キャラが現れたか…
こんな奴が出て来るからこのスレは無い方がいいんだよ。
227 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:32:42
2チャンでこの事件の詳細を知って早一年。
最初はショックと怖さで眠れない夜が続き、
半年位経ってやっと鬱状態から抜け出した。
このスレを見るのはなんか癖みたいになってしまった。
神作が捕まり奴の顔が目線ナシで公開され、
住所が晒された時はとっても興奮した。もっとやってやれと・・・
今ではすっかり新しい情報もなくなりすっかりループ状態。
私はこのスレに何を求めているんだろうか?
犯人の元少年達に惨たらしい結末が訪れるのを待ち
そしてそれを誰かが報告してくれるのを待っていたのかもしれない。
でもそれは到底無理みたいだからもう此処にくるのは止めます。
二度とこんな悲しい事件が起こらないように
私に出来る事は、もしこの先親になったら、
生まれてきた子供に命の大切さと人間の弱さ、
人間の残酷さ、自分の命を守る事を教えてあげる事だと思います。
この事件は風化させてはいけません。一生忘れません。
228 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:33:10
スラム・足立で起きたこの凄惨な事件を決して忘れまい。
そして、スラムのクズ・コンクリ犯どものようなカスには決してなるまい。
229 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:33:47
本当にひどい事件だ。
230 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:34:59
こういうスレで荒らせるあなたの神経はどうなっているのでしょうか?
加害者側の関係者だと仮定して考えてみましたが、このような残忍且つ陰湿
な事件を起こして言い訳はなにもできないでしょう。それを後押しすることは
あなたの人間性を恐ろしくさげることになります。
良心はないのですか?
あなたは人間ですか?
人間であるなら、こういう行為は止めなさい。
そのうち天罰が下ることになるでしょう!
231 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:36:34
どうでもいいけど湊の糞両親も忘れるな
主犯扱いにしてやってもいいくらいだ
232 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:37:19
人殺しにも理由ある人殺しと理由なき人殺しがあります。
正当防衛および戦いにおける人殺し。これも決してよいことではなく処罰される場合が
あります。
また過失により人を殺してしまうケース(交通事故など)これも責めを負いますが
こうしたスレはめったにたたないでしょう。
このコンクリート殺人事件はこうしたケースとはまったくかけ離れたところに
あります。
人間を41日監禁し、いたぶり、脳が収縮するまで追い込み、火をつけ・・・
こんなひどいことをしながら、「遊んでやったんだから・・・よかったんじゃないの」
という台詞をはく。
対象が犬猫であっても顔をしかめるほどひどい話です。
こんなことをした人を擁護する人間の気持ちが理解できない。あなたは人間ですか?
>>230 >加害者側の関係者だと仮定して考えてみました
バカジャネーノ?
ここの住人は荒しがいるとすぐ関係者とかぬかす
妄想野郎の集まりだな。それで俺も関係者などと
ぬかす馬鹿が出てくるんだろ?
↓
234 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:38:35
この惨劇を我々は決して忘れてはならない。
そして加害者一族が根絶やしになるまで語り継ぐ必要がある
235 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:39:51
ここで本当の気持ちを懺悔してみな。心が晴れるとともに、みなの注目をあびること間違いない!
236 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:40:38
綾瀬ではダンボールの事件もあったよね
237 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:41:29
おまえ、でかい顔になったなぁ
この顔がいいんですよね
近くに捨てると呪われるからもしれないので嫌だ
遊んでやったんだよ
俺は人を殺したことがある
1人殺すのも2人殺すの同じだ
俺は裁判官や検事をうまく丸め込む方法を学んだ
これからは2度と拘置所生活を送らないよう気をつけて生活します
神作(小倉)には名言が多いな!
238 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:42:16
「NONFIX ナックルズ」によると数十人はいるという共犯者について
調べていた筆者はすさまじいイヤガラセをうけたという。
ここ荒らしてるやつも同じやつらだろ。
現在4人まで判明してるそうだ。
あぼーん
240 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:42:47
宮野は出所したらなぜ東大阪になんかくるんだ?知り合いでもいるんか?
241 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:43:35
初めてこのスレを見ました。僕が三歳の時で当時事件の事は知りませんでしたが今日このスレを見て人間とは?と考えるようになりました。
同じ人間でありながらこんな冷酷な事ができるのが恐ろしく思いました。男のくせにと思われるかもしれませんが事件の全容を知り被害者の立場になって考えた時涙が出ました。
法により救われたのかもしれませんが生き地獄を味わってほしいです。
長文失礼しました。
242 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:44:14
243 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:44:36
コンクリは滅びぬ
244 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:45:40
少年法さえなければ、とっくに処刑されてただろうに…。
被害者はオロナミンCの会社に謝罪しろ!
今のままでは加害者より悪党になる!
246 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:47:10
メーガン法まだー?
過去の事件も遡って実地してほしいんだけどー?
247 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:47:51
加害者の血を絶滅させろ。
248 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:49:39
とりあえず、被害者を誹謗する内容、犯人を正当化する内容、その他ふざけてるのや下品なのは全部通報していいのでは?
そういう奴等って、どうせ犯人でしょ?
仮にそうじゃないとしても、犯人と同じ人種だから通報しても問題無し。
249 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:50:51
木立龍介
現在大田区蒲田在住
会社員(神作=小倉のバイク仲間だった)
250 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:52:12
神作は自分の犯した事件がビデオ化されたのを借りて見ていたと、母親が報ステで言ってた。
神作と母親は何でも気軽に話してたんだなー。
マザコン神作
251 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 11:55:16
オロナミン順子の墓はどこですか?オロCをお供えをしたいのですが…
252 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:56:55
被害者や遺族よりも自分たちの息子の事しか考えられない奴らだからな。
靖人とます子は党に「息子こそ被害者」と云わんばかりに嘘八百の報告をし、
党と赤旗に被害者と彼女の遺族を誹謗中傷させてたし、悦子は被害者のお墓
を破壊したりしたらしいしさ。あのクズどもも自分達の家族が殺された時は
手のひら返して気違いみたいにギャーギャー大騒ぎして悲しむんだろ。
253 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:58:02
大体にしてこんな奴らにかける税金がもったいない。
とっとと始末したほうがいい。
少年だったから責任取れないんだったら
親が死刑になればいい。
こいつらのガキの写真とか情報ないのかな?
254 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:58:32
ここは2ちゃんだぞ
煽り煽られ釣り釣られが普通なんだ
被害者冒涜、加害者中傷が目的ならかまわんが、風化させないのが目的なら別の場所でやりゃいいんじゃね?
自分が正しいと思うんならどんなに匿名性が低かろうが書き込めるよな?
255 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:58:47
人殺しの償い
1.無期懲役
2.被害者家族が決める
3.自殺
4.人権剥奪
もうこの四つから選べばいいよ。
256 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 11:59:41
女子高生の写真みたけど本当に美人で聡明な感じそれを顔がでかくなる程殴って原型をとどめないくらい醜くなって犯人は被害者の顔みながらそれでも殴ったおまえら被害者の顔忘れることできないだろう
257 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:00:06
垣東晒しあげw
258 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:01:16
>>254 それは言えてるな。
風化させないのが目的なら、ちゃんとしたHPを
作ってそこで全国的にやるべきだと思う。
こんな日本最大の中傷サイトで真面目に
風化させないように頑張るとか言ってる奴は
なんだか笑えてくるよ。本当にやる気あんのかと。
259 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:01:24
加害者は本当に許せない!
私は中学生の頃痴漢に遇いました。
それだけでも怖くって声を出す事すら出来なかったのに
被害者は予測不可能の凶暴さで命を落とさねばならなかった。
「もし同じ事が自分の身に降りかかってきたら・・・」想像しただけで吐き気がしました。
この様な事件が2度と起こらないように加害者の極刑処分を再審査して欲しいです。
また被害者のご冥福を心よりお祈り致します。
260 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:01:31
>>248 素晴らしい!漏れも以前通報しようと思った事がある。
でもどうすれば好いのか解らず、止めてしまった。
是非お前が通報しろ。個人情報も晒されてるし。
正義はお前に有る。ガンガレよ!
261 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 12:01:58
>>255 お前みたいなクズがそんなくだらない提案を匿名掲示板でしてもどうにもならねーよww
お前は一生2ちゃんねるで吠えてろwww
262 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:03:13
垣東晒しあげw
263 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:03:43
※このスレは、未だ逃げ隠れしている加害関係者約百人、及び逮捕された凶悪犯の身内によるとみられる悪質の書き込みで混乱させられる事が多々ありますが、
荒らし、煽りはスルーの方向でお願い致します。
奴らも必死ですが、どうか惑わされないように冷静な目でもって判断して下さい。
264 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:04:13
●垣東孝一(32) 今年2月さいたま市浦和市木崎に転居。結婚し2人の子(実の子ではない)がいる、建設会社勤務。長女は小学校に在学中。
265 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:04:58
●垣東孝一(32) 今年2月さいたま市浦和区木崎に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
。結婚し2人の子(実の子ではない)がいる、建設会社勤務。長女は小学校に在学中。
266 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:05:27
※現在このスレには、前スレで「垣東孝一」だけは反省しているから許してやってもいいんじゃないかとのたまわってきた輩が、かく乱をたくらんでいます。
ちなみに、その「垣東孝一」本人の数年前のインタビューは↓です。
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
犯人このスレの存在がムカつくなら、ひろゆき氏に訴えればいいのに。
ま、私達と犯人と、どちらが正しいかは一目瞭然だけどね。
それとも、茶番な三流芝居で嘘泣きこいて削除でもして貰うのか?
お笑いだねw
268 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:06:17
風化防止のため、事件について歌った曲。
歌詞
この世には煮ても焼いても喰えぬ、
喰えぬ出来事、喰えぬ行いがある
この人の世を否定するような
人の情けに泥を塗るような
抗議か? 黙認か・・?
法が法の首を絞め、子の罰を脆弱にした
もはや、もはやこれは戦争である
抵抗か? 服従か・・?
人はどこまで醜くなれるのだろうか
人をどこまで棄てる事ができるのだろうか
彼女は地獄を経て、生還よりも
自らの死を願ったという・・
人はどこまで醜くなれるのだろうか
人をどこまで棄てる事ができるのだろうか
アーティスト
Antipas Group
ttp://antipas-group.poke1.jp/
269 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:07:14
415 :少年法により名無し :2005/08/06(土) 23:02:16
>住所晒した所でどうなるってんだ?
少なくとも鬼畜どもは居場所を失うでしょうね。
必要以上に怯えて、いつ誰に刺されるかも、いつ自宅に放火されるかも、という恐怖心を味わうでしょうね。
しかも一生、こんなことが永遠に続くのですよ。
でもそれだって、彼女が受けた責め苦の100億分の一にも満たらないじゃないですか。
本来、人の道をあそこまで外れた鬼畜どもに、安住の地なんてあってはならないのです。
付近住民の誰だって、凶悪犯と隣り合わせて住むなんて真っ平のはずです。
とは言っても、垣東が語ったところによると、国民の皆さんは彼らの事を許してくれてるそうですから、住所を晒されたところで、何の問題もないんじゃないですかね?
270 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:08:37
897 :少年法により名無し :2005/08/10(水) 10:29:50
俺なら、たとえその場で彼女を助ける勇気がなかったとしても、とても見殺しにはできんね
通報するぐらい、当たり前の人間なら誰だってやるだろ、
自分だけ忘れてよその土地で暮らすなんてありえねー、人じゃない
たとえて言えば、ひき逃げされて重傷の人間を見捨てて通り過ぎてくようなもんだ
あ、こいつの場合は、そのひき逃げされた人をレイプしたわけだから、もっと最悪か。
クズといったら、クズに失礼なような糞だな、ほんとに。
糞にも失礼なくらいだよ、垣東孝一、おまえはよ!!
271 :
垣東孝一:2005/08/20(土) 12:10:08
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ 今度やったら死刑ですかね? ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
272 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 12:11:06
どうも宮内庁.comです。オロナミン順子のご冥福をお祈りします。
273 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:12:04
垣東孝一(伊原孝一)の写真ってないの?
地元の人間とか、学級写真とかあんだろ?
ぬけぬけと自分たちが幸せになることが供養だと言い切ったどあほうの面が拝みたいんだけど。
274 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:13:54
これをあちこちのスレ及びに掲示板に貼りまくるだお↓
●凶悪犯、垣東孝一(32) 今年2月さいたま市浦和区木崎に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
。結婚し2人の子(実の子ではない)がいる、建設会社勤務。長女は小学校に在学中。
あぼーん
276 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:20:30
>>275 分かった分かった、分かったから、どこに何時に集まればいいんだよ?
277 :
yyy:2005/08/20(土) 12:21:27
rrr
あぼーん
279 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:29:04
俺はこういうのが断絶しない限り、断固としてスレはなくさないから。
以上、一応言っておいた。
280 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:29:13
このスレがまともな議論になりそうになると出てくるのがいるな
まーいつものことだが、それにしてもワンパターンで能無し
もう見飽きてるよ、その手口
くだらん
281 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:30:08
だな。ついでに言えば、冒涜スレの消滅も絶対前提だわな。
282 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:31:50
垣東夫婦の全てを晒せ!
283 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:34:44
冒涜スレが幾つも存在して彼女の名誉を貶めまくってるのに、先にこのスレを失くそうと必死になってる奴らの魂胆はなんだ?
一つしかないだろうよ。
284 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:42:27
まともな感覚をもった人は、くだらん戯言にまどわされない
285 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 12:43:51
VIPから来ますた( ^ω^)
286 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 12:46:23
オロナミン順子(笑)
287 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:03:45
垣東孝一だけは絶対許さん
288 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:07:30
>>208 ではその権利を被害者から奪ってしまったことにはどうお考えですか?
289 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:12:35
スレ無くしたがってる関係者どもは、もうちょっと心理学とか学ぶべきだよな。
みえみえの事言われたり(冒涜スレが幾つも存在して彼女の名誉を貶めまくってるのに、先にこのスレを失くそうとしたりとか)、
荒らされれば荒らされるほど、何がなんでも、断固としてお前らを許さん、という気持ちになるということが、
なんで理解できないんだろう…?
垣東の娘に罪はない。
そっとしといてやれやカス。
291 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:14:13
脳みそシンナーで溶けた真性のバカだからだろ、
俺もこのスレ来てから垣東に怒りが集中してるよ
292 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:17:42
>>290 確かに罪はない。
だから私は一人で暮らしていって欲しいと思っている。
293 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:21:28
>>290 こうなるのが分かってて餓鬼なんか作った垣東が悪い。
294 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 13:23:27
オロナミン古田順子(笑)
295 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:23:58
質問なんですけど、どぅして荒らしが 垣東って分かるんですか?2チャンネル初心者なんですみません。。過去スレも見れるとこは、見てきたんですけど。どぅしても分からなくて。…そんなコトは どぅでもぃぃのかな。。
296 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:27:44
>>295以前、垣東だけは許してやれと書きこまれる→住民の反発の中、執拗に許してやれレス
こいつ垣東じゃないかとツッコミ→擁護厨逆キレ→垣東本人ケテーイ
と、ゆーわけです。
297 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 13:31:30
2chなんて犯人認定、右翼認定、左翼認定、在日認定、業者認定、本人認定とかする場所だからね。
まぁ集団オナニー所だね。どうも宮内庁.comです。
298 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:32:37
なるほど…。ありがとぅござぃます。逆ギレですか。ダメ人間典型的パターンですね。
299 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:34:26
まともな人間ならこんな事件おこしたくせに
開き直りなんてしませんぜ。
300 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:35:53
まともな人間は 事件すらおこしませんょね
301 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 13:36:01
オロナミン古田順子(笑)
302 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:36:57
垣東のことだけ(I)ってイニシャル扱いにしてもう反省してるから、ってしつこかったよな〜。
なのに、神作はイニシャル扱いにしないでまんま名前で出して、こいつだけは許せないよな、とか、必死に自分から注意そらそうとしたり。
ま、それでなくても、ヤクザ者として生きてる関係者が今更こんなスレ荒らすわけないし、既に今年二回も引越しを余儀なくされちゃった(近所住人にコンクリ犯だとバレて)垣東ちゃん夫婦が、
2ちゃんチェックしてない方がおかしいしな。
『宮内庁.com』も逮捕されなかった加害者の中の1匹?
犯罪者なんて1匹、2匹という数え方で十分だよな。
あぼーん
305 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:43:22
垣東だぉ
306 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:45:15
俺は間違い無く加害者ではないが、面白いからここでお前らをおちょくりつづけてやるよ
307 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:45:27
あぼーん
309 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:47:47
加世田=垣東乙
310 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:51:18
年二回も引越ししてんの?それって引越しってより
追 い 出 さ れ て る んじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
311 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 13:53:29
加世田が一番怪しい人物だ。みんな加世田を叩け。
312 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:01:32
そういや昔、まだ垣東の名前が伊原で通ってた頃、誰かが「垣東だよ」って訂正した途端に
「垣東なんて人はいませんよ」と本人が速攻で降臨してきたよな
あの素早かったことといったら!ww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
313 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:01:44
お舞等のんきだな!
夏休みの宿題終わったんか?
漏れはお舞等みたいに成りたく無から、夏期講習で必死だ。
314 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:03:00
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほう、そこまで香ばしい男だったのか、垣東という糞は
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
315 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:03:38
>>312 常にロムってたって事だよね。
うわーすげえみっともねー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
316 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 14:07:10
オロナミン古田順子(笑)
317 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:10:40
>>288 釣りなんですけど…
まっしいて答えるなら。
若禿げの至り。とでも申しましょうか…
行きすぎたストレス発散とでも申しましょうか…
う〜ん…人権を餌にすると色々釣れるって事かな!
318 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:10:50
未熟な未成年がやったにしちゃ内容が濃過ぎるわな。
肛門花火なんて大人にも出来ないって。
オロナミンマンコも1本ならわかるが2本なんて普通入れないわな。
セックスは勿論中出しだったろうが生理は来てたんだね、まあ40日で死んだから妊娠してても関係無いが。
しかしまあ、幸いな事に俺は嫌がる女に勃起しないから強姦などする気も無いが、女を痛め付けながらも勃起する精神はある意味凄いと思うな。
人間を燃やして笑えるところも天晴れとしか言い様が無い程の異常者だよね。
しかし刃物で傷つけたりしなかったのは何故だろうか?
こいつらなら指切断とかやりそうなのにね。
あ、血が嫌いなんだ。ビニールで手を覆って殴るとかはナイスアイデアで知能的だよね。
驚くべきはドラム缶詰めにした場所が家の前って事だよ。
本当は多分誰かに見られてると思うんだよね、ガラ詰めてモルタル練って流し込んでビニールで梱包までやったんでしょ?
相当時間かかるよ。
つまりこいつらは家の前が一番安全な場所だった訳だ。
そこだけじゃなく日本各地に警察が寄り付かない地域ってあるよね?
ある意味別の国みたいな。
そういう地区に住んでる奴は頭オカシイ奴多いよ、包丁持ったおっさんが野良犬を刺したり家から出て来て道路でウンコしたりするとこ見たよ。
319 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:12:59
哀れで惨めな下っ端犯罪者の末路だな、
ほんとは
>>208を見てびびったんだけど、タイミング的に、やめるにやめれないんだろーなー。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
あぼーん
321 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:14:27
これで幸せになりたいとか抜かしてるんだから呆れるわwwww
全然幸せじゃねーじゃん。バカじゃねーの垣東夫婦wwwwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
322 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:14:48
どこの世界に自分から釣りだって誇示しまくる釣りがいんだよ
痛々しいにも程があるわ
323 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:15:34
垣東は子供いたよな
324 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 14:16:52
もう1本
いってみようか
順子ちゃん
宮内庁.com
325 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:18:37
そ。その子供が同じめにあったら許せんとか、自分ら親子が幸せになることが供養だとかって自信満々に言い切ってて、すごいテレビ局に苦情殺到したってよ
あぼーん
327 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:19:17
垣東の子供ってどこに住んでんだ?
最近レンタル中の「マイ・ボディーガード」
コンクリ事件に衝撃を受けた人にはもってこいの映画ですよ
感動しました!
あぼーん
330 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:24:16
>>325 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
垣東よ、抗議殺到だとよwwww
一体どこの世界の世間が貴様を許してるって?ああ?
あぼーん
332 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:25:37
奴らは自分から人間であることをやめた野獣
「妹さらうぞ」と脅された時には宮野に従いながら、彼女のためには通報一本してやれず、
且つ、自分だけ別の土地で彼女を忘れて暮らしていた垣東も人間をやめていた蛆虫
333 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:26:21
垣東は何人家族?
334 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 14:26:31
お似合いだ
古田順子と
オロナミン
宮内庁.com
335 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:27:42
336 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:27:48
垣東は4人家族
垣東家族は人じゃなく匹でいいんじゃね?
338 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 14:30:42
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 ヽ
/ リ i }
,i _,-=‐'`―'=ー、;!
i リ ーー' 、ー‐'i |
| リ゜ ´ (. .〉 } ! < どうも宮内庁.comです。
| ii! | ー=-' ! |
| ヽ、_  ̄,/ j
| i ii !! ._ノ  ̄ ̄|_,_,,ノ
,、ゝ-ー'"i´ \__/ |`ー、
/ ヽ >''" \/`-< iヽ
| ! \ \/ | |
339 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:31:15
で、入間だっけ住んでるのは?
340 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:31:56
垣東の仕事先は?
あぼーん
あぼーん
343 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:37:07
え?何だって?
垣東はオロナミンの瓶に突っ込めちゃうほどチンコが小さいって?
なるほどな。
344 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:37:32
>>340 もう失業してんじゃね?
こんな奴が仕事できると思えないし。
垣東みたいなやつは、さっさと一家路頭に迷えばいいんだよ。
345 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:38:54
加世田はこの事件に関与した人物だろうか?
346 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:43:26
>>344 どうやって飯を食ってるんだろう。
嫁が働いてるのか?
家で何しとるんだろう。
一家路頭に迷った所を、親父狩りに殺されて、
嫁は強姦されて殺されて、娘は輪姦されて、
児童施設に保護されて施設で虐待の日々で
勝手に世を恨んで自殺すれば善いよ。
348 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 14:49:55
48年生まれで嫁と子供二人持ちの垣東孝一。実名で暮らしてたら
狭い日本、すぐにでも所在なんて分かりそうやけどな。
349 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:04:42
世の中に不満を持って何かしてやろうと思ってる奴は頃す相手を選べばいいのに。ここにいる奴等みたいに世間から非難されるのもあれば喝采をうける場合もあるだろうに。
350 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:15:31
垣東ら加害者は、本人ももちろんそうだが、育てた母親の責任は大きいな。
どんな育て方をしたのか?
まあ垣東などは子供がいるだろ。子供はいい人とは結婚出来ないし、虐められて家族は苦しむから、見とけって。
351 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:20:08
ガキの婚姻は結婚どころかご縁すらあるかどうかwww
いや、そのまえにコロされてんじゃね?被害者と同じ年齢になったらw
352 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:27:39
千人位で犯人めがけて一斉に石投げつけて殺してもたいした罪にはならん
でしょ。
353 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:27:57
因果応報
人の形を成さないものが生まれる
354 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:36:44
垣東家は良いねえ、家族揃って引越しが好きなんて。風の向くまま気の向くまま、羨ましいわ。引越し屋も馴染み客だから割引きとかしてくれるんだろうなあ。単身赴任はしないのかな?
355 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:50:13
入間方面の引越し屋さんへ。
垣東孝一の名で依頼あったら断ってやれ。
引越しの労力を提供してやる必要などない。
356 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:54:50
垣東の子供が真実を知ったら自分の父親の事受け入れられるのかなあ???
357 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:55:04
>>355 それより引越し先をここで晒して、またすぐ仕事が入るよ
358 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 15:59:17
>>356 自分の都合の良いように、事件を曲げて教えて被害者ぶるに100000点。
359 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:01:49
小学校高学年ていうとPC持ってるのも多いんじゃないかなあ、所沢、入間方面で2ch見てる小学生どの位いるかなあ?
360 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:06:45
ちゃんと仕事してるし年金も収めてる。嫁も居るし子供も居る。
お前等ヒッキーやニートよりずっと有意義に暮らしてるさ。
お前等の様な仕事も出来ない、結婚も出来ない奴等が何を、
言っても何の役にもたたねーよ。
人を馬鹿にする事でしか自分の存在価値を見出だせない馬鹿共が
なりきりネタをやるならもっと勉強してからにしな
どっちみち不謹慎だが
362 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:12:48
363 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:20:12
>>360 マイナス3000点。
もう少しなりきって書き込みましょう。
364 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:28:18
>>355 それ、おもろいな。
どうせ引越し業者の数なんてたかがしれてんだし、商売柄、絶対に電話帳に広告載せてる罠。
おいおい、埼玉方面に住んでる香具師ら、いくら垣東が憎くても、そこらじゅうの引越し業者に
「垣東孝一はコンクリ犯」なんて電話しまくっちゃいかんよww
>>359 携帯電話も持ってるんじゃ無いかな?
粘着質に陰湿に悪質にイジメ抜かれて欲しいw
366 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:36:08
垣東はそうやって本性剥き出しにして荒らしまくってる方がサマになってるな
367 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:37:48
>>365 うん。今時は学校でPCの使い方も教えてもらえるし、携帯もクラスで約半数近くが持ってるよ。
368 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:41:34
お父さんが虚栄心が高くて目立ちたがりやだから娘も有名人になれるな。
369 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 16:55:58
んん?
垣東嫁のレスが途切れてるじゃーん。
さては、四時からのスーパー特売にあわせてすっ飛んでたんだな
もすこし子供も構ってやれよw
370 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:03:06
垣東の名前入りスレ立ち秒読みか?
371 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:03:14
おいおまいら、マジで埼玉じゅうの引越し業者に電話かけまくって
「垣東孝一はコンクリ犯ですから、お気をつけ下さい」なんて親切な忠告してやるんじゃねーぞw
あと、そこらじゅうの小学校に同様の電話をかけまくるのもやめとけよw
>>367 ああ、やっぱりそうなんだね。
娘『ねぇ、〇〇ちゃんのお父さんの事が書いてあるよ。って
今日パソコンの授業で友達に言われたんだけど、違うよね?
お父さんそんな事してないよね?』
垣東『…〇〇は悪い子だなぁ、お父さんにそんな事を言ってしまって。
お陰でまた人を殺さなくちゃ駄目じゃ無いか。』
373 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/20(土) 17:11:08
>>371 あなたは電話も出来ないのに下手糞な煽りをしていますね。
そんな煽動で誰が電話するでしょうか。知的障害者は下手に
書きこみをしないでください。どうも宮内庁.comです。
374 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:11:11
垣東家や娘の写真や住所を晒したりするなよ!英雄だぞ!ぜったいやめろよ!伝説になるぞ!
375 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:15:07
>>373 乙。いい買い物できたか?
キャラ作り、まだ板についてないけど頑張ってるみたいだね、奥さん
376 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:17:36
>>356 垣東本人が、子供が大きくなったら話すって言ってたよ
どうせ、真実を大きく歪曲してだろうけど
377 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:23:21
>>373 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何だよおまい、垣東家に無関係なただの煽りで荒らしなんだろ?
反応しないでほっときゃいいじゃんw
378 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:24:17
自分が、ズリセン孝一と恐れられてた事も自慢するのだろうか?
小学校はなかなかガードが固いな
380 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 17:47:29
お友達の誰かが見ててくれているといいんですが。監禁、変態、強姦、無教養で趣味は引越し・・・とオナニーの垣東孝一の娘なんだからみんなで仲良くしないと
381 :
傍聴人:2005/08/20(土) 18:17:25
小倉神作譲の再犯公判を東京地裁で傍聴した者です。
垣東は最近月刊ゼンボウ誌上の検察側冒陳で実名が明らかになるまで
「伊原真一」という偽名が流布してましたが、こうして急に本名が明らかになって
あせってるんじゃないでしょうか?
ゼンボウのおかげで主犯4匹以外の
湊恒治(伸治の兄、犯行時都立青井高校在学)
垣東孝一
岩井哲夫
星寿和
の名前も知ることができました。
テレビに出る垣東以外の
岩井と星の行方も知りたいです。
>>381 ゼンボウ持ってる?
持ってたらどっかにウプしてほしいんだが。
383 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 18:45:10
昨日のたけしのやってはいけないでロケット花火の実験してたんだけど、威力がヤバい。
この子はそれでよく死ななかったな。
384 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 18:50:47
加害者連中には、ロボトミー手術か脳内チップを施して欲しい。垣東の隣人の方は、英雄になれるチャンス到来!英雄になるには、布団と布団叩きとステレオとヒップホップのCDを準備して下さい。それがあればあなたは、間違いなく英雄になれますよ!
385 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 19:00:51
垣東という姓は何と読むのですか?
同姓同名はそんなに無いでしょうね。
早く現在の姿を知りたいものです。
本人もとうにここの存在を知っているでしょうし、引っ越しや
養子縁組をしてしまう前に早く知りたいです。
神作でさえも一時は、さも反省したように見せていたのですから
絶対に油断しません。
386 :
傍聴人:2005/08/20(土) 19:03:08
387 :
傍聴人:2005/08/20(土) 19:08:38
388 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 19:08:54
誰か386さんにうぷする技術をレクチャープリーズ m(__)m
>>386 スキャナー持ってないかな?
重要な情報なんでできればぜんぶ晒したいよね。
390 :
傍聴人:2005/08/20(土) 19:18:30
>>389 >
>>386 > スキャナー持ってないかな?
> 重要な情報なんでできればぜんぶ晒したいよね。
残念ながらスキャナーは持っていません。
野田さんのホームページがなくなったことが惜しまれますね。
>>390 惜しまれる。
ウェブアーカイブにも残ってないのかな?
野田さんの元アドレスは残ってる?
手打ちはさすがに嫌だよね?
393 :
傍聴人:2005/08/20(土) 19:24:20
396 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 20:53:10
397 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 21:37:54
興信所で調べちゃえば一発で色々わかるんじゃない??ツテがあるからなんとかなるよ!でも調べてここで公開したら犯罪になっちゃうのかなぁ??
398 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 21:40:14
アゲアゲ〜ぇ〜ブチアゲぇ〜
399 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 21:41:56
個人情報だから流しちゃまずいかもよ!でも知りたい
あぼーん
401 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 21:46:12
>>397 パス付きでうぷ、速攻で削除。う〜ん、他に方法あるかねぇ・・・・?
あぼーん
403 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 21:58:07
>>397 コインネットとか、身分証明証のいらない漫喫から送信とか。
あと、IDとらない掲示板にうpして、それをここにリンクってのも手だな。
404 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:09:22
405 :
やくざ:2005/08/20(土) 22:12:28
宮野はいつ出てくるん?教えて?顔写真もみたい?
406 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:15:53
宮野は2008年ごろに出所予定、すでに関西方面の保護司と養子縁組して、全く別の戸籍に入る手続きがしてあるという。要するに、出所後は宮野裕史という名前ではないということだ。それも関西に住居を構える可能性が高い。
さあ、この鬼畜が今度は関西で再犯を犯す可能性が高くなってきました要注意。
だそうです
407 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:27:10
馬鹿が一人証明しちゃったからな w w
再犯するぜ、この鬼畜どもは!
408 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:28:31
垣東孝一、Infoseekで250件
垣東孝一、Googleで509件
垣東孝一、YAHOO!でなんと!14400件
垣東孝一、gooで250件
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
たった一日でメッチャ増えてるじゃんww
409 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:36:26
みんな、もっともっと垣東孝一で検索しまくるだお
ランキング上位に押し上げてやろうぜw
付近の掲示板に書き込んで、検索対象をコツコツと増やす努力も忘れずにww
410 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:46:02
ここまで読んだ、もう俺は垣東孝一だけは絶対に許さんと決心を固めた。
411 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 22:53:54
412 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:05:21
基地外は所詮基地外だな。1銭の金にならんのに、この粘着ぶりは異常者。基地外を刑務所に入れたところで、改心なんて無理なんだな。
413 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:05:44
おーい、バカ嫁。てめえの腐れ旦那擁護してみろよwwwwww
414 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:06:49
415 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:09:32
垣東孝一祭(・∀・)イイヨーイイヨー
あぼーん
あぼーん
418 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:12:01
無意味なコピぺ荒らしはアク禁対象になるお
あぼーん
420 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:15:16
運営板に報告するぞ
421 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:16:46
垣東の子供はまともに成長しないと思う。
職もまともなのに就けないし、経済的にも、子供は苦労するね。
422 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:21:40
垣東必死だなwwww
423 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:23:39
何か↓って、他人事みたいな言い草だよね。自分だってレイプしてんのにさ。
彼(垣東):彼女が酷い仕打ちを受けてる場面も、イヤっていうほど見てるわけですよ。ライターの火であぶったりとか…
火傷の跡とかがケロイド状になっちゃって……傷とかも治らないんですよね。見るたびに傷とか、そういうアザとかが増えるんで…。
(字幕)12月になると、A(宮野)たちは性的興味を失い、彼女を暴力の対象にした。
彼(垣東):(Aたちは)人を殴っているというより、表現良いか悪いかわからないですけど、それこそなんか、サンドバックとかを
殴ってるみたいに……なんでそこまでできるのかなっていうくらい、もう「この野郎!この野郎!」っという感じで…で、もう、殴る
場所も関係ないんですよね。
424 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:25:58
↓も。
(字幕)D(渡邊)、E(中村)、彼(垣東)の3人が強姦した。
記者A:彼女はどんな様子でした?
彼(垣東):いや、もう……放心状態でしたね。始めはもう、とにかく凄い抵抗してたんですけど、抵抗すれば殴られる…。最終的には
もう…なんていったらいいんですかね、もう無抵抗状態になっちゃって…目もやっぱウツロでしたね。いまだにそれ(彼女の姿)は忘れないですよ。
425 :
傍聴人:2005/08/20(土) 23:33:37
>>424 > ↓も。
> (字幕)D(渡邊)、E(中村)、彼(垣東)の3人が強姦した。
> 記者A:彼女はどんな様子でした?
> 彼(垣東):いや、もう……放心状態でしたね。始めはもう、とにかく凄い抵抗してたんですけど、抵抗すれば殴られる…。最終的には
> もう…なんていったらいいんですかね、もう無抵抗状態になっちゃって…目もやっぱウツロでしたね。いまだにそれ(彼女の姿)は忘れないですよ。
中村ではなく岩井哲夫でしょう。
私は宮野たちが岩井をリンチしたときに岩井を殺してくれればよかったと思います。
そうしたら今ものうのうと生きているクズの岩井を始末できたし、
宮野は二人殺したということで死刑になったでしょうから一石二鳥です。
426 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:36:51
「17歳」の主役へたれコンビは垣東と岩井なんか?
427 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/20(土) 23:38:47
428 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:44:55
ここまで詳細に語れるって事は、直視してたってことだよね?
目をそらすとか、良心が痛まないで被害者に加えられる暴行見てたってことだよね?
助けもしなかったって事だよね?助けもしないで傍観してて、自分が幸せになることが
彼女の供養とかぬかせるのか理解できない。
429 :
やくざ:2005/08/20(土) 23:45:13
宮野ってナックルズで反省してるような事書いてあったが、本当にあれだけの事した奴が懲役20年で更生するのか?そんな奴なの?シャバに戻れば、また同じ事繰り返すんじゃないの? 俺はそう思う!みなさんどう思いますか?
430 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:49:36
今北産業。
女子高生(´・ω・)カワイソス
431 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:50:36
>>428 だよね。つかさ、こいつ、彼女が神作に殴る蹴るされて、湊との関係を詳しく書け!と紙とボールペン渡された時もね、
泣きながら書いてる彼女の文章読んでたんだよ。
それどころか、いくら殴られても「違う(湊と関係ない)」って言い切ってる彼女を傍観しながら、
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
432 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:51:52
地獄に堕ちろ、垣東孝一
433 :
少年法により名無し:2005/08/20(土) 23:58:25
当時はヤンキー全盛期で、それがイケテル的な風潮もあって、夜も昼も
そこらじゅうヤバそうなガキがゴロゴロしてた。あたしも夜チャリで走ってて
プチ暴走族のナンパ無視したら追いかけ回されて、車が通れない高架に逃げ込んだら
逆方面に仲間を回らせててさらに追いかけ回され、車線変えたら国道逆走してまで
追いかけてきたりと、無茶苦茶だった。
ひっつかまって犯されそうになった事も何度かあるけど、その時「うぎゃ〜〜!!!
ゥゴルァァァ!!!」とキチガイじみた大声を出してひるませると同時に
犯し心を萎えさせて逃れた事が何度もあります。こういう時、間違っても可愛い声で「キャア」
などと叫んではいけません。
434 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 00:03:45
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
気の強い女の子だなー、なんて思ってたんだって。
おい垣東、お前の嫁さんも、気ィ強ぇのかな?
435 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 00:07:02
当時はヤンキー全盛期で、それがイケテル的な風潮もあって、夜も昼も
そこらじゅうヤバそうなガキがゴロゴロしてた。あたしも夜チャリで走ってて
プチ暴走族のナンパ無視したら追いかけ回されて、車が通れない高架に逃げ込んだら
逆方面に仲間を回らせててさらに追いかけ回され、車線変えたら国道逆走してまで
追いかけてきたりと、無茶苦茶だった。
ひっつかまって犯されそうになった事も何度かあるけど、その時「うぎゃ〜〜!!!
ゥゴルァァァ!!!」とキチガイじみた大声を出してひるませると同時に
犯し心を萎えさせて逃れた事が何度もあります。こういう時、間違っても可愛い声で「キャア」
などと叫んではいけません。
垣東君よ、おまい凄い事になってんな。自分の名前を検索してみれ。
因果応報とは言え日本中の有名人やんか。
まあ宮野君も君の様になるだろうけどね。www
437 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 00:50:38
垣東君よ、また引越しでも考えてんのか?少しは落ち着いたらどうだ?趣味らしいが連れ回される家族だってたまらんだろう。何処行っても一緒だゾ
438 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 01:23:13
垣東の娘に危害があってはならん。
垣東は死ね!!
440 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 03:04:19
スマイリーの野郎がテレ東に出てやがる
441 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 04:19:27
逃げ回っても名前変えも無駄ですから‥死ぬまで引っ越し繰り返して名前変えてなさい。絶対逃げ切れないから。死ぬまで生き地獄が待ってますよ。
442 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 04:29:13
宮野は、出所後に改名やなしに出所前に手続きして改名してから出てくるのでは?俺も同じ1970年生まれだが、こいつが間違いなく1970年生まれで1番の最低最悪の悪党だと思うよ。関西でこいつの顔写真付きのビラ貼って欲しいな。
443 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 04:46:51
宮内庁なんとかって奴何者?何で犯人かばってんの?頭おかしいのかな?病院行ったら?
444 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 05:13:01
もちろん名前は変えるでしょう。ただ出所後は関西方面とか言われてるけど、ここまで話が広まったら別の場所に変更って事にならない?とにかく顔写真を公開してほしい。怖いです。
445 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 06:09:24
>宮内庁なんとかって奴何者?
垣東だよん
>>373のレスを見てみろよw
ただの変態荒らしを演じてたはずが、思わず本音を零しちゃってるから
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
446 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 07:00:54
垣東はチャバネゴキブリです。
ゴキブリの習性:暗く、狭くてジメジメしたところが好き。大好物は玉ねぎ。
ばれると急いで引越しするくせに2ch(夜)では頑張って行動する様はゴキブリそのもの。
誰か火炎スプレーで汚れた体を昇天させてやってください。
447 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 07:06:49
垣東、既に今年二回も引越し、か。
それで合点がいった、
今までの過去スレずっと荒らしてたのもずっとこいつだったんだな、、、
448 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 07:12:03
最低の糞だな、垣東
みんな、もっともっとこいつを追い込んでやろうぜ
449 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 07:17:19
垣東君に仕事を与えている奴にも制裁を!
450 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 07:35:49
自分のケツは自分で持つのがこの世の定めですよ。
まぁ、もう遅いですけどね。
ジワジワ苦しんでくださいね。
451 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 07:39:59
垣東=宮内=加世田と考えてほぼ間違いない感じ?
452 :
少年法イラネ:2005/08/21(日) 09:04:01
垣東=宮内は間違いないけど、加世田は分からんな
なんせ、ここだけじゃなくて、そこいらじゅうの少年犯罪板荒らしまくってる基地外だから
あぼーん
454 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 09:41:32
宮内=加世田な書き込み方してたら全て垣東の妨害説が浮上しますね。
もしそうならすぐボロを出すでしょうね。
奴の自演は自分の快感優先で整合性皆無ですからw
455 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 09:50:54
宮内庁=馬鹿世田なのは、間違いないと思うが、垣東ではないと俺は思うがな。
456 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 09:52:35
つーか垣東は本名なんだろ?
457 :
少年法イラネ:2005/08/21(日) 09:54:42
垣東、またまた乙
458 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 10:01:40
本名だよ、ずっとインタビュー時に伊原の偽名で保護してもらってたのが、神作の再犯のドサクサで本名が出されちゃったんだよ。
ま、奴もそのせいで、今年二回も引越しを余儀なくされちゃったわけで、必死こいてるってわけよ
459 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 10:05:03
>>458 君の言う事が本当なら
俺が思うのは、
馬鹿世田=宮内庁決定。
垣東ではない。。。
460 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 10:07:29
加世田=宮内も意識して頭の中をびろ〜んして書き込んでるから垣東だとしても驚かないけど。
掲示板を無くせという趣旨の事を皆言ってますからね。
461 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 10:56:00
>>458 なるほど。それで神作再犯時からスレが大荒れに荒れだしたというわけか。
とことん糞で小心で往生際の悪い男だな、垣東という前科者は。
462 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:00:14
>>460 そう、そっからして不自然なんだよな。
彼女を安らかに眠らせたいとかのたまわりながら、幾つもある誹謗しまくったスレより先に、なんだってここを失くさせようと骨折ってるのか、
そんなん、ここが加害者どもの情報載せてるからに他ならんよ。
463 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:01:44
>>459 垣東自演乙。
そんな内容じゃ宮内=垣東ってバレバレだよw
464 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:08:36
カセダ君これ見てるの?君のお母さんすんごい仕事されてるそうだけど君こんなトコでスレ荒らしてる場合じゃないでしょ?
465 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:15:04
おいおまいら、くれぐれも親切心だして、埼玉じゅうの小学校に電話かけまくるんじゃねーぞw
「垣東孝一はあのコンクリ犯。父兄参観の折には、くれぐれも妙齢の女教師のガードを忘れずに」
とかって、余計な親切すんじゃねーぞ?
何の罪もない子供がかわいそうだかんなーww
ところで、奴は自分の娘だけは被害者みたいなめにあわせたくないってのたまわってたんだって?
466 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:19:57
PTAに親切電話なんかしちゃ、もっとダメだぞ、あっという間に話広がるからな
事件の詳細くっつけて匿名で送付、なんてもっともやっちゃいけねーよ、
教育ママゴンな奥様方が、自分の子供と「コンクリ犯垣東孝一」の娘が同じ学校に通ってるなんて、
それだけで卒倒しちゃうかもだからな。
そういえば、奴は被害者のことを、亡くなった女の人は残念ですが、なんていう、他人事みたいな言い方したんだって?
467 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:40:24
>>465 私の記憶では「自分の子供が同じ目に遭ったら」の問いに
当然って感じで「そりゃ、ショックどころじゃないですよ」
という感じだった。
印象的だったのが、結婚の経緯について
「勇気を持って明かしたら、さすがに話した後、しばらく連絡が
こなかったんです。でも!彼女は今の自分をみてくれている。っていうの
があって〜」とかツラツラ話していた。軽い非行歴のある人の
オノロケなれそめ談みたいに語るこの人が怖かった。
これはかなり前のニュースステーションで、きちんとした記録が
どこかで読めると思う。
468 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:48:43
>彼女は今の自分をみてくれている
今の自分とやらを現在に置き換えると、2chに連日貼りついて、被害者を中傷している最低最悪のせこい糞になるわけだが、、、
さすがドキュソ嫁、男を選ぶ目からして天晴れだわな
469 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 11:54:01
じゃあいずれ娘が嬲り殺されても文句は言えないってことだよねw
クソ嫁ご愁傷様wてめえが選んだんだから後悔すんなよw
クズと結婚した時点で人並みの幸せなんか得られないんだからw
もしかして幸せになれると本気で思ってんのかな?ヴァカ?
470 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:07:23
スマイリーってお笑いの?
この事件となんか関係あるの?
471 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:14:29
なぁ、垣東よ
俺は本心から、いたいけな少女が変態の魔の手に堕ちる、、、なんていう事件には身の毛がよだつタイプの正常な人間なんだが。
だがな、どうしても未然に防げなくて、どうしても誰かが小林薫のような男の犠牲にならざるをえんのならな、
願わくばお前の娘であってくれたらと、心の底から思うよ。うん。
472 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:18:04
垣東、もう一回テレビに出て謝罪しろ!土下座しやがれ!!
473 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:27:01
宮内=垣東は被害者冒涜スレに降臨中。
開き直ってるからおもちゃにしたれw
うるせえなボケ!!
もうこの事件は終わったことだ!!
475 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:29:24
垣東乙。
終ったなんて言いながら、眠れぬ日々を過ごしているようでw
ざまあみろ。これからもっと酷い目に遭うがいい。
476 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 12:40:17
知的障害者の古田順子が死んだくらいでここまで有名になった背景には
加害者の詳細証言の賜物でしょう。
加害者がオロナミン古田順子が死ぬまでの過程を細かく証言したことにより
あなた達は盛り上がれた。怒りにふるえ、くだらない見せかけの正義心が出た。
ただ古田順子が死んでコンクリ詰めにされただけではあなた達は関心を示さな
かったでしょう。
知的障害者のオロナミン古田順子が死にいたるまでの過程があまりにも現実離れ
した残虐性があったことによりあなた達は興味を持った。それはただの好奇心です。
自分にその稚拙な好奇心がある事を隠すために怒りに震え、空っぽの正義心が生ま
れるのです。
毎日あらゆる「死」があります。その中から自分の好奇心に見合った「死」を選び、
喜び、悲しみ、時には怒りに震える。
そして2ちゃんねるで被害者への同情、哀れみ、加害者への謎の憎しみ、怒りを書き
込み(それがあたかも正義であるように)自分自身の心を満足させる。
さらに犯人、関係者などが書きこみをしたと決め付け同調し、くだらない心を満たす。
しかしあなた達は好奇心ではなく本当の怒り、憎しみを覚えたと言い張るでしょう。
それを肯定することはあなた達の人生を否定することになってしまうからです。それ
ほどあなた達のくだらない好奇心はあなた達の人生の大半をしめています。
どうも宮内庁.comです。
477 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:47:54
>>476 勝手になんとでも言ってろ、お前が誰だろうとどう思おうと、俺らは垣東を許さず追い詰めるだけ。
ま、お前みたいな基地外はそういうのが却って面白かったりするんだろ?
いいじゃん、お前は好き勝手に彼女を冒涜する、それは誰にも止められない、
だけどその分俺らは垣東を集中して憎む、何かしてやれんかとあらゆる可能性をさぐる。
どうせお前には垣東家は無関係で無害なんだから、これからも延々にこれを続けようぜ。
俺は本気だからな。
478 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:48:51
書くとこ間違ったから改めて
過去を封印したい男が結婚する場合は、婿に入って妻の姓を名乗ると
思うが、広まっている名前は現在のものなのだろうか、、、。
自分はどんな鬼畜の子であれ、何もしていない娘が被害に遭うのは
違うと思う。しかも、実の子では無いとの情報だし
大人の勝手で加害者が養父になっただけでも気の毒にさえ思う。
制裁を受けるのは、加害者達本人でなければ納得出来ない。
弱い立場の子供に矛先が向き、残虐な鬼畜本人もそれに便乗して
保護されるのでは無いかとヒヤヒヤする。
479 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:52:04
最近垣東クソ夫婦墓穴掘り祭で楽しいぜw
480 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:55:34
そんなもん、誰かが埼玉内の役所関係に行くか興信所で探ればはっきりするだろ、
この殺伐とした雰囲気じゃ、いつそうなってもおかしかないと思うぜ?
あちこち一万件以上も貼り付けてある尋ね人の情報だってあるわけだし、
事件を匂わせば、PTA経由からもうまくやれば探れるしな。
ま、万一妻の戸籍に逃れたとしても(結婚した段階では、奴は伊原の偽名に保護されてたから有り得んがね)、だ、48年生まれの垣東孝一なんて同姓同名はそうそうおらんと思うよ。
だから余計な心配は無意味じゃね?
481 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 12:59:12
>>480 確かに検索しても同性同名の無関係な人は
引っかからなかったなー。見た限りみんなコンクリの垣東孝一のみwww
482 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:00:38
>>476 非常にねじ曲がった特殊な感性で自分こそは他者とは違う優れ者だと勝手に信じ込む何処にでも居そうな奴だね。ここまで異常だと虫ずが走るが。
483 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:06:02
宮内庁yara加世田yara、現実社会で虐げられて蔑まれてるタダの欲求不満の目立ちたがり
やん。仮想現実の世界でも嫌われてるけど^^www
484 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:07:50
ブサイク加世田は毎日必死。ぷっ。
485 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:08:26
家族は無関係だから許せって言われても、被害者の家族は
回復不可能なダメージを一生引きずらなくてはならなくなったんだから
その責任取って加害者家族も同様のダメージ受けて欲しいね。
486 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:09:52
どこ検索しても「凶悪犯 垣東孝一」とか、「性犯罪者 垣東孝一」ばっかだぜ?
ま、かくいう俺も一日最低五件をノルマとして対象増やしてやってるけどな
罪のない彼女が侮辱された日には、ついついノルマ以上をこなしちまうぜw
487 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:12:01
宮内庁.com=加世田と思いこむことがあなた達にとっての正義なのでしょう。
あなた達のくだらない好奇心で「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に
興味を示してしまったことへの罪滅ぼしとなると思っているのでしょう。
加害者への憎しみ、怒り。被害者への哀れみ。宮内庁.com=加世田認定、犯人降臨認定。
どれもすべてあなた達のそのくだらない好奇心を自分自身で隠すための道具に過ぎません。
しかしあなた達はそれを認めることは絶対出来ない。不可能。あなた達の人生を自分自身
で否定することはあなた達にはできないからです。どうも宮内庁.comです。
488 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:15:46
俺の人生どうでもいいや
489 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:17:13
>>487 垣東ちゃーんwwww
おまえが必死なのはよく分かったからwwww
もっと踊れwwwww
490 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:17:28
凶悪犯 垣東家の隣人
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 引っ越し!引っ越し!!
| ∧_∧ さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
.| <`Д´ >つ─◎ ♪__________ ♪
.| /´ ̄し' ̄し' \ ///. |◎□◎|.
 ̄ ̄| 、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| _) ◎彡.| | バン
| ´`Y´ .| | バン
t_______t,ノ
491 :
加世田マサユキの幼少期:2005/08/21(日) 13:18:31
201 名前: ◆KASEDAHYk6 :2005/08/21(日) 12:55:24
/∵∴∵∴∵∴\←加世田父 ∵
/∵∴∴,@@∴| \((从⌒)
|∵∵/ 。。 \| \曝ク ∵ ━(( /
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ (( § ) ⌒; / 三
|∵ | __|__ | < うるせー宮野の肉便器! * 煤@; ) (( ‡ * 三
⌒ )) =≡≡三三\| \_/ーーーー \_____ // (( § ) ⌒; ((从⌒从lll ;
=≡≡三三| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三三三三三((从⌒ ) ⌒; lll ;` 从 )―
=≡≡三三|_______f ⌒ヽ __「 〉_____|三三三三三三#(( :: ) ( ⌒ ζ *` 从 )―>>加世田の母親
⌒ ))≡≡三三三三 i ' `ヽ./ / \` : *煤i( 从 (( ) )*ヽ\ ヽ・
=≡≡≡三三三 |, ' \ ´ / : / / ・(( ; : ζ\*
=≡≡三三三三 | _ヽ、_, ' / ・(( 从 (( )) *ヽ・ヽ\
=≡≡≡≡三三 i 、 ヽ ∵ / / / ; ∵
=≡≡三三三三 _,, ┘ 「`ー-ァ j / / ,' ∵
≡三三三三 f" ノ { / / /| |
≡≡三三三 | i⌒" ̄=≡三/ / !、_/ / 〉
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
492 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:23:33
>>487好奇心も持たれてないのにせっせと書き込みに励むウザ虫=お前&加世田!^^
493 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:23:53
>>487 垣東、乙
〆⌒ヽ
⊂(´ω` )つ-、
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」 はいはいわろすわろす
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
494 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:25:53
垣東夫婦はまさに、華麗なるダンシング中だなw
495 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:31:52
>>492 私は好奇心を持って無いなどと書いていません。勝手なあなたの勘違いです。
あるいは文章の深読みのつもりでしょうか?
好奇心があるとすれば私が「あなた達」と書いている人達ですね。あるいは
私が「あなた達」と書いている人達の反応です。どうも宮内庁.comです。
『宮内庁.com』もKASEDA同様加害者一味だろ?
ぶさいく垣東乙www子供邪悪な顔してそ♪
498 :
宮内庁.com ◇K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:33:23
>>492 私は好奇心を持って無いなどと書いていません。勝手なあなたの勘違いです。
あるいは文章の深読みのつもりでしょうか?
好奇心があるとすれば私が「あなた達」と書いている人達ですね。あるいは
私が「あなた達」と書いている人達の反応です。どうも加世田.comです。
499 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:33:36
>>495 てめーはさっさと腐れガキのエサでも作ってろクソ垣東嫁。
一日中貼りついてて育児放棄してるのか?
500 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:35:03
501 :
宮内庁.com ◇K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:35:05
>>494 私は好奇心を持って無いなどと書いていません。勝手なあなたの勘違いです。
あるいは文章の深読みのつもりでしょうか?
好奇心があるとすれば私が「あなた達」と書いている人達ですね。あるいは
私が「あなた達」と書いている人達の反応です。どうも加世田.comです。
502 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:36:16
>>495 だ〜か〜ら〜、ただのアラッシーを装ってるなら聞き流せって言ってんだよ、垣東ちゃんw
スレが盛り上がれば喜ぶのがアラッシーや釣り師。
お前は今それになりきってんだから、いちいちムキになって反論してどーすんだよw
てか、今のご近所ではまだ噂になってないのか?w
こんなとこにばっか貼りついてないで、ちっとは外の様子も探ってみたほうがよくね??w
503 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:36:22
>>500 こいつ結婚も出来ねえカスでやんのwww
惨めwwwww
504 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:39:54
>>502 犯人認定ですか。よかったですね。おめでとうございます。
>>503 未成年なのでまだ結婚する気はないです。
・・・と彼女も居ない低脳がホザいてますが。ぷっ。
506 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:40:12
垣東娘「え〜ん、え〜ん、皆が急に、あたしを苛めるようになったの〜。
お前は人殺しの子供だからって、髪を引っ張ったり唾をかけてきたりするの〜。
ねぇパパ、“コンクリ犯”って何のこと??」
507 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:41:04
465 :少年法により名無し :2005/08/21(日) 11:15:04
おいおまいら、くれぐれも親切心だして、埼玉じゅうの小学校に電話かけまくるんじゃねーぞw
「垣東孝一はあのコンクリ犯。父兄参観の折には、くれぐれも妙齢の女教師のガードを忘れずに」
とかって、余計な親切すんじゃねーぞ?
何の罪もない子供がかわいそうだかんなーww
ところで、奴は自分の娘だけは被害者みたいなめにあわせたくないってのたまわってたんだって?
ブチャイク☆短足☆低学歴〜★わら人形の皆さんデ〜ス
509 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:41:44
466 :少年法により名無し :2005/08/21(日) 11:19:57
PTAに親切電話なんかしちゃ、もっとダメだぞ、あっという間に話広がるからな
事件の詳細くっつけて匿名で送付、なんてもっともやっちゃいけねーよ、
教育ママゴンな奥様方が、自分の子供と「コンクリ犯垣東孝一」の娘が同じ学校に通ってるなんて、
それだけで卒倒しちゃうかもだからな。
そういえば、奴は被害者のことを、亡くなった女の人は残念ですが、なんていう、他人事みたいな言い方したんだって?
日曜日の昼間にヒッキーが集うスレとは
ここのことですね。ぷっ。
垣東の娘に危害があってはならん。
512 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:43:16
513 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:44:39
312 :少年法により名無し :2005/08/20(土) 14:01:32
そういや昔、まだ垣東の名前が伊原で通ってた頃、誰かが「垣東だよ」って訂正した途端に
「垣東なんて人はいませんよ」と本人が速攻で降臨してきたよな
あの素早かったことといったら!ww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
514 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:46:57
オロナミン古田順子が逃げなかった理由
@オロナミン古田順子は知的障害者だから逃げられなかった。
Aオロナミン古田順子は究極のマゾヒストゆえに逃げなかった。
Bオロナミン古田順子は家族に見捨てられていて帰る所がなかった。
C逃げるに逃げられない状況だった。
515 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:47:42
糞垣東夫婦は被害者や遺族の誹謗中傷に必死だな
516 :
宮内庁.com ◇K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 13:49:30
加世田の母親が逃げなかった理由
@加世田母親は知的障害者だから逃げられなかった。
A加世田母親は究極のマゾヒストゆえに逃げなかった。
B加世田母親は家族に見捨てられていて帰る所がなかった。
C気持ち良くて仕方なった。
ぷっ。
517 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:52:54
デカビタ垣東孝一が通報しなかった理由
@デカビタ垣東孝一は知的障害者だから通報できなかった。
Aデカビタ垣東孝一は究極のサディストゆえに通報しなかった。
Bデカビタ垣東孝一は帰る所のある彼女が憎くて通報しなかった。
C自分のレイプ発覚による逮捕を、彼女の命よりも重んじていた。
518 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:54:35
お前オンナでしかもブスやろ。
519 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 13:56:17
うん、垣東嫁は、二目と見られん醜女で有名だお
520 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 14:02:00
_,___
/ __`ヾ),_
/〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
i / /´ _ニ=-=ニ .i l|
| 彳 〃_. _ヾ!/
| _ !" ´゚`冫く´゚`l
(^ゝ " ,r_、_.)、 | <どうも宮内庁.comです。
ヽ_j 、 /,.ー=-、i リ
__/\_ "ヽ ^ )ソ
|ヽ. | |` ー--ィ´i |
| > |、/□、/| < |
| i \| / | |o/i |
521 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/21(日) 14:03:58
どうも宮内庁.comです。
522 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 14:05:20
このスレ面白いから盛り上げようか
523 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 14:06:56
そうこうしてたら雨やんだな♪出かけよ♪
524 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 14:20:38
生きる価値のない人間って本当にいたんですね。垣東夫婦には地獄すら生ぬるい
525 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 14:21:42
人を襲った熊とかは射殺されるのに、なんでこいつらには適用されないんだろーね。
526 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 14:22:41
凶悪犯 垣東家の隣人
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 引っ越し!引っ越し!!
| ∧_∧ さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
.| <`Д´ >つ─◎ ♪__________ ♪
.| /´ ̄し' ̄し' \ ///. |◎□◎|.
 ̄ ̄| 、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| _) ◎彡.| | バン
| ´`Y´ .| | バン
t_______t,ノ
527 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 15:25:40
垣東孝一の奥さんは事件のことを知ってて結婚したんだよね。
てことは、例えば被害者の家族とかに自分が何をされても仕方ない、みたいな
納得の上で結婚したってことでOK? 私はそういう風に解釈するんだけれども。
垣東孝一のせいで自分の身の上に何が降りかかっても受け止めてみせます、そういう覚悟があるんだよね?
528 :
◆KASEDAh15E :2005/08/21(日) 15:42:15
てめーら!!!!!宮野さんの邸宅と順子人形の
製作及びに販売はどーなってんだぁ?
命令なんだからちゃんと実行しろや!!!!!!
人間は行動だって言ってっだろーが!!!!!!
今すぐやれ!!!!命令だ!!!!!!!
529 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 15:46:54
カセダ君お母さんパンパンやってんだってよ。オロナミンぶちこまれるのは君のお母さんなんじゃないの?ところでお母さんいくら?君は誰の子?
530 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 16:34:23
加害者は許せんがお前等も許せん。つーか馬鹿だろ。
531 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 18:08:27
>>527 そこまでまともに何かを考えたことなんかない女と思うよ。
バレなきゃ問題じゃんとか、もう死んじゃった子は帰ってこないんだしー、とか、
生きてるあたしたちの幸せが優先されて当然よねーとか、
どうせ遺族だって、あたしたちに会いたいわけなんてないしーとか、
そのへんのノリじゃねぇ??
532 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 18:17:36
みんなの2ちゃんねるを荒らしネカマにも変身する
とんでもない奴。殺人事件被害者や遺族を馬鹿にした書き込みは
2ちゃねるでも有名。その加世田が使うプロバ「ocn.ne.jp mesh.ad.jp」
プロバを変え偽装工作員。ある情報では
ttp://www6.wind.ne.jp/yacchan/チャット出入りしてる と噂されてます。みんなでそのレスを追って見てみよう。
★相手掲示板の荒らしや嫌がらせ個人情報に関する書き込みはせず
チャットのレスを解読してみよう。加世田と思われる奴HNは「○○」とアルファベット二文字。
2ちゃんねる荒らしは世界を脅かす愚か者です。気をつけてください。
533 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 18:20:20
加世田が女子高生コンクリート詰め殺人事件に粘着するのは
同じ事件再発を匂わせてるのかもしれません。
ここまで粘着するのは女子高校生を狙った犯罪を助長する書き込みとも思われます。
みなさん監視し群馬県民は気をつけてください。
534 :
527:2005/08/21(日) 18:26:34
>>531 ありがd。何も考えてないなら何をされても文句は言わないな。もともと文句を言える立場でもないし。
もしこいつらが近所に越してきたらネットに晒しまくります。
>>534 近くに来てもいないのにわくわくしてんなボケ!
人外の者神作キモッ!!!!!!!!!!!!!!!!早く死ねばいいのにWWWWW
537 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 18:48:06
垣東の娘等は可哀想だな。いくら本当の子供じゃないとはいえこの先どんな運命が待っているのか。垣東夫婦よいい加減にしとけ、子供達が泣く様な事があったらそれは全てお前達の責任だぞ!よく考えれ。
538 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 18:54:54
どうせガキどもは被害者の年齢になったらあぼーんだから無問題。
539 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 19:34:44
>535 今から既にソワソワビクビクですか? 大変ですねー(棒読み)
540 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 19:36:41
, -'"´  ̄`丶、_
,.∩ `ヽ
〃∪'´ ̄`二二人\ ヽ
| ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
|ハ ,ニ、 ,. - 、 | | | l |
| ハ ィハ ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
| | | じ' |トJ〉 /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
| ハ 、'_,  ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
l l /\ .. イV\川 |
,' l l ,イ `l ̄´ / /ヽl l
l | l ハ `メ、 〃 ヽヽ、__ノ
l ∨ └‐イ「ト--ァ'´ ハヽ__ノ
ヽ/ } l」」 / / }`ー
〈_n| 八 / / /ノ
〈二二人 c /\/ / , イ
/ /厂 /\__>< {
541 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 20:10:39
垣東が、引っ越しした地区の方いましたら、自治会の役員さん方に垣東の鬼畜行為を密告して町内に回覧板を回しましょう。村八分にしてやって追込みましょう。
542 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 20:36:21
損害賠償金を用意し、死んで罪を償うべきですね
●拉致監禁暴行殺人事件の実行犯
ミヤノ裕史、オグラ(現:カミサク)嬢、ミナト伸治、ワタナベ恭史、
カキ東孝一、イワイ哲夫、ホシ寿和、ミナト恒治(ミナト伸治の兄)
暴走族わら人形のメンバー
●拉致監禁暴行殺人事件の犯人隠蔽・殺人幇助・裁判時の偽証をした人物
ミナト靖人(ミナト伸治の父)、ミナトます子(ミナト伸治の母)
●加害者更生及び被害者遺族への償いを怠っている人物
オグラ悦子(オグラカミサク嬢の母)、ワタナベヤス(ワタナベ恭史の母)
などミヤノの両親以外の親達
544 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 21:48:02
でも神作が再犯して捕まるまで近所の人たちは神作が小倉、つまりコンクリ犯だと気付かずに過ごしてたというから、意外に気付けないのかもね。やはり目線無し顔写真は必要不可欠ですね!
545 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 22:19:39
_ .. _
/ \
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ 垣東おしおきだべ〜
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______
546 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 22:22:31
あひ
547 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 22:55:14
こいつらを生かす必要が何処にあるのだろうか?
否、生かす必要は何処にも無い
548 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/21(日) 23:04:54
うわ〜順子の中すごく暖かい^^
宮野、小倉(現:神作)母子、湊一家、渡邉、垣東、岩井、星、
暴走族わら人形のメンバーは、反省・更生していようがいまいが
償いは、自らが死ぬこと以外には成立しないね
加害者の親・兄弟姉妹・親戚の方々は、損害賠償金支払いの目処を
速やかに立てて、加害者を殺すべきだね
犯人隠蔽・殺人幇助の重罪を犯した湊夫婦は、息子二人を殺すほかに
公表されていない加害者の氏名を公表する義務があるね
550 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/21(日) 23:12:43
でも順ちゃんは不良に憧れてたし偏差値だって最低ランクだったようだし
生きていたとしても低所得層のおばさんになっただけよ
それをアイドルにした犯人さんに感謝してもいいのではないかな
551 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:23:56
犯罪者同士のかばいっこ、見苦しい
損害賠償金を用意し、死んで罪を償うべきですね
●拉致監禁暴行殺人事件の実行犯
ミヤノ裕史、オグラ(現:カミサク)嬢、ミナト伸治、ワタナベ恭史、
カキ東孝一、イワイ哲夫、ホシ寿和、ミナト恒治(ミナト伸治の兄)
暴走族わら人形のメンバー
●拉致監禁暴行殺人事件の犯人隠蔽・殺人幇助・裁判時の偽証をした人物
ミナト靖人(ミナト伸治の父)、ミナトます子(ミナト伸治の母)
●加害者更生及び被害者遺族への償いを怠っている人物
オグラ悦子(オグラカミサク嬢の母)、ワタナベヤス(ワタナベ恭史の母)
などミヤノの両親以外の親達
>>550 それはあ君の姉貴であって順ちゃんじゃなかったけど?
毎日シンナー吸って大変だったねぇ、君の姉貴
554 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/21(日) 23:36:36
コンクリスレ魔法の言葉
「仏の目には皆同じ」
「かわいそうに。本当の順子を知らないんだな」
「でも古田家も悪いんですよ」
「さぁさぁスルーで誤魔化しにきましたよ」
「うはっ、みんな壊れまんこのこととなると語るねぇ!」
「きゃあ、変態!」
「どっ」
「ワラ人形では誰でも知っていることです」
「うむ、綾瀬ではそのことを監禁女と言うな」
「では教えてくれ。オロナミン2本入りのオロナミンとは何だ?」
「そういう見方もできるんだわ!」
「私はいいわよ、冒涜レスさえ入っていれば」
「このまんこはできそこないだ。いけないよ」
555 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:42:05
>デカビタ垣東孝一が通報しなかった理由
>@デカビタ垣東孝一は知的障害者だから通報できなかった。
>Aデカビタ垣東孝一は究極のサディストゆえに通報しなかった。
>Bデカビタ垣東孝一は帰る所のある彼女が憎くて通報しなかった。
>C自分のレイプ発覚による逮捕を、彼女の命よりも重んじていた。
…どう考えてもCだな、大真面目に。
556 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:43:36
みんな〜、今日の垣東捜索のノルマは果たしたか〜
557 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:44:54
※現在このスレには、前スレで「垣東孝一」だけは反省しているから許してやってもいいんじゃないかとのたまわってきた輩が、かく乱をたくらんでいます。
ちなみに、その「垣東孝一」本人の数年前のインタビューは↓です。
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
558 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:46:02
445 :少年法により名無し :2005/08/21(日) 06:09:24
>宮内庁なんとかって奴何者?
垣東だよん
>>373のレスを見てみろよw
ただの変態荒らしを演じてたはずが、思わず本音を零しちゃってるから
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
559 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:46:47
●垣東孝一(32) 今年2月さいたま市浦和区木崎に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
。結婚し2人の子(実の子ではない)がいる、建設会社勤務。長女は小学校に在学中。
560 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:47:28
興信所で住んでるとこもなにもかもわかるんだけどなんで誰も調べないの?
561 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:48:42
垣東孝一は人間じゃないな
このスレがずっと存続することを願う
562 :
少年法により名無し:2005/08/21(日) 23:51:09
>>560 報告されて無いだけで調べられてると主。
なんせ神作が再犯したら速攻で住所うpされてたしw
563 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 00:02:56
反省した加害者を叩く必要はないのでは?
>>563 反省していないから叩くのははいいって事ですね
565 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 00:05:28
566 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 00:05:50
ん?反省した加害者?誰ですかそれww
567 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 00:14:49
都内最弱暴走族だったが、宮野のバックにヤクザがついていたから
無茶をやっていたんだよな・・・
宮野が出所したら瞬殺されてほしいなあ、悪の芽は根絶しないと怖いよね
568 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 00:26:44
垣東が今年既に二度も引っ越しを余儀なくされてるとこからみても、密かに調査してる人はいると思うよ
569 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 00:26:45
なんとなく神作よりは、宮野がはるかに反省して出所してくると思う、なんてのは無駄な期待かなww
570 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 01:06:53
ここがオロナミン古田順子の本スレですか?どうも宮内庁.comです。
損害賠償金を用意し、死んで罪を償うべきですね
●拉致監禁暴行殺人事件の実行犯
ミヤノ裕史、オグラ(現:カミサク)嬢、ミナト伸治、ワタナベ恭史、
カキ東孝一、イワイ哲夫、ホシ寿和、ミナト恒治(ミナト伸治の兄)
暴走族わら人形のメンバー
●拉致監禁暴行殺人事件の犯人隠蔽・殺人幇助・裁判時の偽証をした人物
ミナト靖人(ミナト伸治の父)、ミナトます子(ミナト伸治の母)
●加害者更生及び被害者遺族への償いを怠っている人物
オグラ悦子(オグラカミサク嬢の母)、ワタナベヤス(ワタナベ恭史の母)
などミヤノの両親以外の親達
572 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/22(月) 01:20:30
でも古田家も悪いんですよ
垣東の娘に危害があってはならぬ。
574 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 02:35:17
神作(小倉)の母親は生活保護を受けてるとかで賠償金60〜80万
位に値切ったらしいけど、今暮らしてるあの豪邸は何なんだ
575 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 02:37:52
事件後宝クジでも当てたのか???
576 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 02:40:54
親戚の金持ちでも死んだのか???
本当に疑問なんで誰か教えてください!
577 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 02:53:21
垣東孝一家を発見してもそこから追い出す様な事はするなよ!地域の安全を守る事になるぞ。小学校に通っている娘等に罪は無いんだぞ!被害者家族はいまだに苦しんでおられる様だな。兎に角あたたかく見守ってやるんだ!おまいらに人の血が通っていないならな。
578 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 03:26:01
垣東君寝たのか?残念ながら被害者の霊魂は眠ってはいないようだよ。もうじき君を探し当てるさ。
579 :
秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 04:53:03
最低なのは事件に関与した奴らだけだ。
580 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 05:54:49
垣東は子供をどっちかの両親か施設に預けた方がいいなあ。何かあったら親の責任だよ。
581 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 06:27:14
事件の加害者、加害者家族、運良く逮捕されなかった鬼畜達は絶対許されない。が…奥さん、子供には罪はない。これから先の人生考えたら、ある意味被害者かも。
583 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 06:35:57
垣東は女房子供の安全なんて考えてないよ。むしろ家族に何かあったら自分も被害者顔して生きていけるって思っている筈。垣東達は周りの人々も不幸にしてしまうんだな。
584 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 06:52:31
責任を免れない湊両親は別として、自分は加害者家族の方が気の毒だけどな。
宮野の両親なんか、事件前から警察に相談してた上に事件後は早々に家を処分してお金を作ってる。
バカ糞息子の為にどんな情けない思いだったろうかは想像にかたくないし、
神作の非常識な母にしたって、どんな子だって母親には我が子、庇ってやりたい気持ちは分からんでもない。
だけどさ、事件の犯人だって知ってて自分の意思で結婚した嫁ってのは、明らかに違うんじゃない?
ここでは名前ださんけどさ、実際、この事件の犯人だって興信所の調査で知って、婚約破棄した女の子いるよ。
「昔のことだ、あの時は弱かった、今の俺をみてくれ」
って自信満々に言われて背筋がゾッとしたって、その子言ってたよ。
つか、それが正常な人間の反応でしょ。
可愛い我が子が許されない凶悪犯になってしまったのと、
自ら進んで凶悪犯の男を選んで一緒になるのとは、明らかに違う。
ましてや、子供まで道連れにするなんて信じられない。
一片の愛情と常識があったら、とてもできない、人でなしと言ってもいいくらいの所業だよ。
585 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 07:07:55
垣東夫妻はそれでも子供を道連れにするつもりなんだろうな。子供が可哀想と言えば自分達も許して貰える?んなわけない!
586 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 07:08:24
うん、女はとにかく子供を盲目的に愛する生き物。
私も、もしまかり間違って自分の子がこんな事件起こしたら、果たして自分がその子を自分の手に掛けられるか、
或いは世間中からつまはじきにされているのを黙って見過ごせるか自信がない。
(神作母のように、ご遺族や世間の気持ちを逆撫でするような言動するほど愚かじゃないけど、
少なくとも、宮野の両親のようには振舞えるとは思う。いや、思うじゃなくて、そうしなければならない)
だけれど、自分から鬼畜の男を選んで結婚するような愚行はありえないな。
たとえどんなに好きだったとしても、知った途端に一瞬で冷める。とことん軽蔑する。
そういうことは最初から言えやと、蹴りの一つや二つは入れてやりたくなるに違いない。
そんなおぞましい結婚、ありえないよー。
587 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 07:26:35
垣東夫婦、悪いことは言わんから人並みの生活は諦めて、子供は安全な人手に渡せ。
今の世の中、善良に生きてても、被害者のような悲惨な死を遂げることもあれば、
小林薫や宅間伸のような男の手にかかることもあるんだぞ?
ましてや、最初からお前のような男の子供であるその子たちには、通常の子供たちも何倍も危険に晒されているという現状が分からんのか?
こんな所に貼りついて、罪のない彼女を冒涜することが妻子を守ることになっていると信じているお前は大ばか者だ。
そんな男についていっている女はいっそう愚かだ、醜悪でさえある。
猫でもお前らよりはまともに、親としての愛情は備えているぞ?
588 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 07:34:11
>この事件の犯人だって興信所の調査で知って
これを見ても垣東はなんとも思わないのか?
自分の許されない過去のせいで、子供の将来が潰れても、お前はなんとも思わないのか?
どうも、この事件ってホントに悪い奴の事が隠蔽されてる気がするんだが、
神長とかいうやつの懲りない行動から見て
ホントに重要な犯人がいて、そいつの弱味を握ってるんあじゃないかと。
昔、江東区で運送関係のバイトしてたけど、相方のドライバーのほとんどが
犯人グループと顔見知りなんだよなあ。
100人の中に入ってた奴もいたのかなあ。
そう考えると怖い。
591 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 08:49:11
所沢、入間方面にお住まいの方々ご注意下さい。お近くにあの日本中を憂鬱にした女子高生コンクリート殺人事件の犯人、垣東孝一が潜伏しています。長女が小学校に通っていると思われます。地域一体となって警戒してください。
592 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 08:50:49
事件を彼女のせいにしてないだけ、神作の方がマシ。
それにどうせあいつは出所後もヤクザとして生きてくんだろうから問題ないし、
あんなバカでさえ、母親に子供でも作ったらと勧められた時に、「事件の子だって言われるでしょ」って言ってるんだぜぇ?
一般ピープルに紛れて、尚且つ、自分たち親子が幸せになることが供養だの、世間はもう許してくれてるだの、
暖かく見守って下さいだのと、のたまわった垣東の方がよっぽどムカつく。許せん。
593 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:03:46
>>587 たしかに。埼玉近郊に潜む、小学生や中学生相手に舌なめずりしてる変態が、
「こいつ(コンクリー犯、垣東孝一)の娘なら、何してもいいだろう」と、
自分を正当化する危険性に満ち溢れてるよな。
ま、それでも垣東ちゃんのことだから、出所したそいつの幸せが娘の一番の供養だと、
暖かく見守ってやれること間違いなしなのだろうが、
犠牲になった娘は悲劇だよな。
しかも、「何だ、あいつの娘か」と、世間からの同情も薄っぺらいもんになっちゃうんだもんなー、やりきれんわ。
どうか、そんな変態がこのスレを見てませんように。
どうか、そんな変態が垣東一家を捜索したりなんかしませんように。
594 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 09:36:52
あなた達がこんな匿名掲示板でなにを書き込んでも加害者や被害者に伝わることはありません。
ここで書きなぐる行為はオナニーと変わりません。あなた達は好奇な目で事件を見るただの
野次馬です。野次馬が加害者や被害者に伝わらないと知りながら他所で無駄に叫んでるだけです。
伝わりません。ただの自慰行為です。どうも宮内庁.comです。
595 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:42:15
宮内庁の出現と同時に、スレ削除しつこく訴えていた粘着と垣東擁護の粘着が消えた件について
596 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:45:19
>>594 その言葉、そっくり貴方に返します。
まったく意味の無い自作自演祭りをしてる
貴方(加世田)は
いつになったらその自慰行為を止めてくれるんですか
597 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:45:28
>>594 おはよう、垣東嫁
今日も他人事ではありえん必死さだね
598 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:48:07
>>594 どったの、宮内庁
垣東に都合の悪い書き込みが連投されてたからって、なにもお前がムキになる必要はこれっぽっちもないじゃんw
599 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:50:00
>>宮内庁.com
ガンバ!!ガンバ!!!応援してるぞーーーー!!!!
本スレでは宮内庁.com はスルー願います
601 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:52:05
NGワードに入れる事をお勧めいたします。
筋の通った発言が全く無いので、たんなる荒らしです
603 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 09:53:56
私を加害者と勘違いしている人が多いですね。それに私は自作自演の効果には疑問を感じます。
おそらく自作自演に効果を見いだした方々が私を他コテや加害者と認定しているのでしょう。
604 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:55:33
宮内庁.comにはここにずぅーっと居てほしい!
そして毎日このバカどもを懲らしめてほすぃー!
よろしくお願いします。
605 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 09:57:13
垣 東 孝 一
こ ん な 所 に 貼 り つ い て、
罪 の な い 彼 女 を 冒 涜 す る 事 が
妻 子 を 守 る 事 に な っ て い る と
信 じ て い る お 前 は 大 ば か 者 だ。
垣 東 孝 一 氏について語りましょう
607 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:09:08
で、いつになったらオロナミンCの
イメージダウンの賠償金を被害者の親は払うんだ?
被害者のせいで日本中の人がオロナミンCを
敬遠しはじめてるし。
608 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:14:09
今北産業(・∀・)
うはwwwwwwwwオロナミンC飲んでるおwwwwwwww
おいしいおwwwwwwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
609 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:20:49
>>607 オロナミンCについてはやはり大塚製薬が提訴しなければなりません。
しかし大塚製薬が遺族に賠償金請求をしては一般の方は悪い印象しか持ちません。
大塚製薬ほどの大企業はそれをわかっており、寛容な精神で裁判を起こして
いないのではと私は思います。
しかし裁判を起こされないからといってオロナミン古田順子やその遺族の罪が
消えたわけではありません。
古田順子のせいでオロナミンC(大塚製薬)のイメージダウンをしたのは事実
なのですから。
610 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:28:49
『オロナミン古●順●』
の書き方は加世田と類似。
611 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:30:28
それが何か?
612 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:30:31
被害者の悪口をいうな!
もうすぐ赤穂浪士が立ち上がる
お前らも標的だ
613 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:32:14
>>612 あなたは悪口ととるのですね。私自身は悪口をいってるつもりは毛頭ございません。
614 :
◆KASEDAh15E :2005/08/22(月) 10:33:30
/''⌒l⌒ヽ
8/ノノlヽヽ8
| (| (┃┃| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.l从ゝ__∩_从l < オロナミン大好きだお^^♪
/ ヽ \____________
〈 ( ゜ ゜) 〉
ヽl , lノ
('ヽ( ⌒Y )つ
ヽ、____人__ノ
615 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:33:33
イメージダウンの理由が被害者のせいだと思ってる
宮内庁.comは馬鹿だ。
馬鹿チンチンだ。
616 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:34:02
>>613 そうだよな。悪口より悪質な侮辱だ。
もうそろそろ通報対象だけどw
617 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:38:33
>>616 あなたは侮辱ととるのですね。私自身は侮辱しているつもりは毛頭ございません。
618 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:40:04
>>617 おまえがそう主張しようと、公権力が侮辱か否かを判断するわけだから
おまえがどうなろうと知らないw
619 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:42:05
>>618 ええ、私が逮捕されることを想像して汚い薄ら笑いを浮かべていてください。
620 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:42:25
>>593 垣東孝一にとっては所詮他人の子供ですから平気なんじゃないですか?
それよりも世の中に不満を持ち社会に復讐したいと考えている人がこのスレを見てたら
垣東家は危険ですね
一躍時の人になってしまうし何しろ社会的には
まったく非難されないわけだから。
どうかそんな人が
このスレを見ていませんように。
621 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:42:26
>>617おまぃはもっと自分を見直した方が良い。他人どーの言う前にな。加世田のように1日中2chに張りついて楽しいか。
622 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:43:09
>>619 うん。楽しみにしてるよw暫く豚箱に入ってろw
623 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:43:29
で、いつになったら被害者の親は
こんな糞スレ立てた事を謝罪するんだ?
>>617すごいねえ、1日中休まずに書き込み継続かよ!
君のその執念の源は何なの?
1レスいくらのバイトなんだ?
損害賠償金を用意し、死んで罪を償うべきですね
●拉致監禁暴行殺人事件の実行犯
ミヤノ裕史、オグラ(現:カミサク)嬢、ミナト伸治、ワタナベ恭史、
カキ東孝一、イワイ哲夫、ホシ寿和、ミナト恒治(ミナト伸治の兄)
暴走族わら人形のメンバー
●拉致監禁暴行殺人事件の犯人隠蔽・殺人幇助・裁判時の偽証をした人物
ミナト靖人(ミナト伸治の父)、ミナトます子(ミナト伸治の母)
●加害者更生及び被害者遺族への償いを怠っている人物
オグラ悦子(オグラカミサク嬢の母)、ワタナベヤス(ワタナベ恭史の母)
などミヤノの両親以外の親達
626 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:46:58
※現在このスレには、前スレで「垣東孝一」だけは反省しているから許してやってもいいんじゃないかとのたまわってきた輩が、かく乱をたくらんでいます。
ちなみに、その「垣東孝一」本人の数年前のインタビューは↓です。
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
628 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:49:22
>>621 ええ1日中いるわけではないですが楽しいです。
>>622 あなたの書きこみはあなたの知能の低さが滲み出ていて笑えます。
>>623 なかなか鋭い視点ですね。しかし私は遺族が立てたのではなく、
「事件を風化させないため」と大義名分を掲げながら好奇の目
でこの事件を楽しむ野次馬が立てたと思っています。
>>624 いや夏休みでヒマなもので…
629 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:49:31
>>623 加害者のおまえからすればクソスレだろうなw
惨めにびくびくと生きててご愁傷様w
もっと苦しめw
>>629 スルー出来ないならお前も宮内庁.com と同レベル
631 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:51:53
>>620 自暴自棄になってる奴とか、自殺願望のある奴とかもヤバイよな
「おじょうちゃん、おいで。おじちゃんね、一人ぼっちで死ぬのは寂しいんだよ」
632 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:54:52
>>630 もうほっとけ。加世田と同じで、スルーできる奴とできない奴がいるだろうし、
これからも初訪問者が相手にするだろうし、キリがないよ。
自作自演もあるだろうし。
それよりもこっちはこっちで垣東孝一の話題に執着してやろうぜ。
633 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:54:53
>>631 それでも被害者の親は人権派だと日本中の人が知っている
634 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:57:44
この事件を知ってこの板を知って、ここでこういうキャラを
装おえばかまってもらえるから必死なわけだw
さすがに夏休みですね・・・
加害者や関係者にしてみればいい迷惑だな
635 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:57:55
>>633 だから何?ご両親は加害者を一生許さないとおっしゃってますが?
636 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 10:58:37
オロナミン古田順子(笑)
637 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 10:58:56
>>633 そう、そこも基地外が反抗をおこしやすい動機の一つになるよな
なんせ、残虐な殺しをやっても、当の遺族に恨まれるどころか、暖かく見守ってもらえちゃうんだからな〜
おいおまいら、自殺志願者スレや、人殺したがってる基地外厨のスレに、ここを貼り付けたりしちゃあ、いかんぜよw
638 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:00:08
639 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:00:22
>>635 君は誤解してる、あれは(被害者の親)垣東のことを指してるんだよ
640 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:02:40
自分ではなにも出来ない典型が
>>637です。自分では何も出来ないから
下手な煽動や下手な煽りをします。
>>637。あなたは昔からなんでも
ママがやってくれていたんだね。しかしもういい大人なんだから、
自分で何か行動してみなさい。どうも宮内庁.comです。
641 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:04:04
古田さんを悪く言うな この野郎!
もうすぐ赤穂浪士が立ちあがる
お前らも下手なこというと制裁対象だ
642 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:05:04
643 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:05:31
>>638 >>639 スマソ_| ̄|○
しかし、垣東はやっぱ失業してんじゃねえの?
ここに貼りついて被害者冒涜だし。あ、だから被害者逆恨みしてんのかw
死ね。
644 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:05:59
しっかし、無関係だと言い張りながら、垣東のことになるとムキになるバカの神経構造って、いったいどうなってんのかね?
ま、おもろいから、別にいーけどww
645 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:08:08
>>643 いやいや、
うーん、、、失業してる可能性もなきにしにあらずだけど、嫁と交代で貼りついてる可能性の方が高いんじゃね?
646 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:09:45
_,___
/ __`ヾ),_
/〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
i / /´ _ニ=-=ニ .i l|
| 彳 〃_. _ヾ!/
| _ !" ´゚`冫く´゚`l
(^ゝ " ,r_、_.)、 | <どうも宮内庁.comです。
ヽ_j 、 /,.ー=-、i リ
__/\_ "ヽ ^ )ソ
|ヽ. | |` ー--ィ´i |
| > |、/□、/| < |
| i \| / | |o/i |
647 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:10:06
やっぱオロナミンが4本も入ったのは
母親の遺伝かな? ヤリマン乙ってトコだな…
648 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:10:18
子供の面倒も見ないで中傷か。
夫婦揃って哀れな人生だな。こんな底辺の人間にはなりたくないねw
http://www.monazilla.org/ ここに専用プラウザというのがいっぱいおいています
プラウザとは2ちゃんを見やすく軽く見れるようにするためのツールです
これを使えば、NGワード登録ができ、不快な書き込みは
見なくてすむようになります
今は「ギコナビ」がおすすめ
650 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:12:54
651 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:15:52
宮内庁や死王、加世田ってこいつら、カンペキに組織ぐるみで書き込みしてるな。
わら人形の仕業か?被害者を41日間監禁して24時間当番制で見張りしてたぐらいの
連中だから荒らす程度の事ぐらいやってそうだな。
単独でやってるならかなりの多重人格者としか言い様がない。
652 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:18:24
>>651 あなたにとってここ2ちゃんねるは大きなものなのですね。
なので2ちゃんねるへの書き込みは影響があると考え組織ぐるみ
だと考えた。なかなか滑稽な考えですね。どうも宮内庁.comです。
653 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:20:35
じゃあヤリマンで気持ち良かったから
逃げなかったって事で満場一致でいいですか?
死んだのも自業自得って事でいいですか?
654 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:22:00
>>644 だな、被害者遺族に損害賠償させようって言い出すくらいの基地外なら、
>>637のレスにも大喜びしてもよさげだよなww
656 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:24:02
俺には
>>640が、「お願いだからそんなことしないで!」って悲鳴をあげているのが聴こえるw
657 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:26:47
>>653 その説はなかなか有力ですよね。
>>656 まぁすればいいじゃないですか?私は加害者がどうなろうが気にしません。
ただ
>>637があまりに幼稚だったもので…
658 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:27:37
>>648 哀れな夫婦は被害者を貶めて自分たちを正当化しないと生きていけないんだよ、
しかも、その思い込みを世間一般に植えつけようとしてる痛々しさ。
誰がそんなの信じるんだっつの。
ただでさえ悪業深いクズどもが更に罪障増やして、ご苦労なこったよな。
659 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:28:18
660 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:28:37
ピィーッツ!整列!!
661 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:30:40
なんか垣東って哀れすぎる男だな、同情はせんけど
662 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:31:05
結局順子は最初は痛かったけど、
殴られる事に快楽を覚え、でも恥ずかしいから
もっとやってとはいえず、やめてほしい演技をし、
最後には最高の快楽を求め鉄アレイを落として
もらったって事ですよね?
663 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:33:30
664 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:33:41
加世田=垣東ファミリー?
夫婦で交代でやってるんだろうな。
665 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:34:26
>>662 ええマゾヒストの究極の願望である「死」までの過程を楽しんだともとれますしね。
666 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:34:28
まあ被害者をいくら冒涜しようと、それはみんな
垣東の娘に返るわけだがw同じ目に遭わせたくないといいながら
てめえで呼んでやがんの。バカ?
667 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:35:30
垣 東 孝 一
こ ん な 所 に 貼 り つ い て、
罪 の な い 彼 女 を 冒 涜 す る 事 が
妻 子 を 守 る 事 に な っ て い る と
信 じ て い る お 前 は 大 ば か 者 だ。
668 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:37:41
冒涜すればするほどこのスレは続いていき
加害者えの怒りや憎しみは堪えることなく後世に語り継がれていく
670 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:39:49
そう、それ。荒らされれば荒らされるほど、垣東への憎しみが増していくよな
671 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:41:00
>>669 そうですね。そして好奇の目で見られ続けるオロナミン順子。
◆KASEDAh15E (いまは名無しで荒らし中)
宮内庁.com
この2名が被害者を冒涜し続ければ続けるほど
加害者である
垣 東 孝 一
宮野 裕史
小倉 譲
湊 伸治
渡邊 恭史
への怒りや憎しみは止まらないだろう
673 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:43:05
いくら基地外が必死になって無関係を主張しようとキャラ作りに精魂込めようと、
俺にとっては全て加害者のかく乱。
人間であるなら、このような悲惨の事件の被害者を侮辱するなんてありえないから。
674 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:43:55
675 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:46:49
ま、百歩譲って無関係の変態がやってんだとしても(信じないけど)
それもこれも全て、垣 東 孝 一を含めた糞どもが事件を起こしたせい。
スレは永遠に続くだろう。
676 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:48:47
好奇の目で見るのはほんの一握りの欠陥人間だけだよ
普通この事件を知ったら、犯人への怒りや少年法の理不尽さに憤りを感じるもの。
677 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:54:36
あなた達はみなこの非日常的な事件を好奇の目でみる野次馬です。
被害者への哀れみは自分が野次馬であることを隠すための嘘。
加害者への憎しみは自分が野次馬であることを隠すための偽の怒り。
オロナミン古田順子の死ぬまでの過程はあまりに非現実的だった。
あなた達はあまりに物珍しい事件がゆえに好奇の目で見てしまった。
その事実を否定するために加害者に対し偽の怒りを覚え罵倒し、
被害者を哀れむ。
あなた達が好奇の目で見てしまった事実は変わらない。
しかしあなた達はそれを認めることは不可能。なぜならあなたの人生を
否定することになるからだ。よってあなた達はこれからも適度に偽りの
正義心を振りかざし生きなさい。
678 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:55:23
>>676 >普通この事件を知ったら、犯人への怒りや少年法の理不尽さに憤りを感じるもの。
普通この事件の詳細を知ったらはじめにやることは100%の確立で
オナニーでしょう
679 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:56:29
おかまの宮内庁ちゃんファンクラブ性徒募集中よ〜ん!《大人の時間》→《大人の海外》→《妻が韓国へ研修》
680 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:57:37
このスレ中傷派も正論派も
もはやまともな事言ってないから
ただの雑談スレにしか見えない…
681 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:57:53
>>678 〆⌒ヽ
⊂(´ω` )つ-、
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」 はいはいわろすわろす
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
>>678 え?お前、カマキリの交尾みてオナニーしちゃったの?
683 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 11:59:39
しっかし、連日朝から晩まで貼りついて、むなしくはならんのだろうかね?w
684 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 11:59:54
どうも宮内庁.comです。
685 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:00:43
他人事じゃあ、とてもここまで貼りついたり、ムキになったりできないよな〜w
686 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:01:46
【宮内庁@コラム】第1回『おなべ天皇』
どうも宮内庁.comです。記念すべき第1回【宮内庁@コラム】です。
少し前女性天皇の是非が議論されていた。しかし私はすでにもうひとつ先の問題を睨んでいる。
それはずばり『おかま天皇』あるいは『おなべ天皇』の是非である。
問題はすでにすぐそこまできている。aikoはすでにすぐそこまでにきている。
詳しく説明しよう。まず現皇太子の顔を思い浮かべて欲しい。…そう青ヒゲだ。
《ヒゲが濃い=男性ホルモン過多》 そして娘のaikoの顔は非常に現皇太子に似ている。
要するにaikoは皇太子の血を多くひいている。よって《aiko≒男性ホルモン過多》が成立する。
さらに同性愛者や性錯綜者には
・閉鎖的環境で育った
・両親が社会的地位が高い
・両親のどちらかあるいは片方が精神病
・異性ホルモン過多
・名前の頭文字がa
などのいずれかに該当する傾向があるそうだ。それではaikoで検証してみよう。
・閉鎖的環境で育った=(皇室)
・両親が社会的地位が高い=(皇室)
・両親のどちらかあるいは片方が精神病=(雅子様)
・異性ホルモン過多=(青ヒゲ)
・名前の頭文字がa=(愛子)
驚くべきことに5項目全てに該当しているのである。
以上の結果を踏まえ私が算出した結果99.902%の確立で同性愛者や性錯綜者になるとでたのである。
私の予想では彼女は小学校入学頃から青ヒゲが生え始め、10歳の時には下はボーボーだと思われる。
そして小学校卒業間近には自分の性に疑問を感じるであろう。
そこからは愛子本人の意思で行動するであろう。(性の決定)
そしておそらく《男》であることを選択し、ここで初めて『おなべ天皇問題』が浮上するだろう。
そうなってからでは遅いのである。私は今ここで問題提起をしてみようと思う。
・ご意見ご感想、投票はこちらへ→kunaicho_com@yahoo.co.jp
宮内庁.com
687 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:02:17
乙、垣東
とうとう残りの人生、年に何度も引越しを繰り返しながら、2chに貼りつくだけの覚悟ができたんだなw
688 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:02:25
>>683 被害者を中傷してでも正当化したがる弱虫だものw
689 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:04:17
どうも宮内庁.comです。
>>688 その行為自体がスレッドを生かしていることに気がついていない
のも、一般人より低能である証拠だな
691 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:04:45
さーてと、そろそろこいつも加世田化してきたし、NGワードに入れる頃合になってきたな
バイバイ、宮内庁。
もうお前のレスは俺の前から消えるから、いつまでもやってろ。
692 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:06:21
結局、加世田=垣東ってバレちゃったから
宮内庁なんてコテ使ってるんだな。
>>691 うわおせー
いまごろNGワード入れかよwwwwwwwwww
694 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:06:45
もちろんこの事件は風化されないでしょう。あなた達にはくだらない好奇心があるので。
695 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:08:54
696 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:09:08
宮内庁ってどうみても加世田だろ?
697 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:09:57
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー | _________
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'} / オロナミン順子ですか?
ヽ_」 ト‐=‐ァ' ! < ええ、死にましたよ。
ゝ i、 ` `二´' 丿 \ どうも宮内庁.comです。
r|、` '' ー--‐f´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
698 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:10:54
ってかさ〜俺にはなんでお前らが
そんなに加害者にしつこいのかが分からないよ。
もちろん万死に値するけどさ〜、
お前らは被害者の親族なのか?
>>696 おまえは全員加世田にみえるだけだろ
ってか加世田って単語しかしらないんだろ
701 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:13:30
>>584の話は昔なにかで読んだことがある。
その開き直った犯罪者があまりに復縁せまってしつこかったんで、海外留学したとか言ってたな。
もしかしたら、この手の破談はたくさんあるのかもしれんけど。
つーか、それが当たり前の人間の反応だよな、
わざわざ凶悪犯とケコーンした垣東嫁の精神が理解不能だよな。
702 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:14:18
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー | _________
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'} / あぼ〜んされましたか…ID制でないのが悔やまれます。
ヽ_」 ト‐=‐ァ' ! < オロナミン順子ですか?ええ、死にましたよ。
ゝ i、 ` `二´' 丿 \ どうも宮内庁.comです。
r|、` '' ー--‐f´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
703 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:14:41
>わざわざ凶悪犯とケコーンした垣東嫁の精神が理解不能だよな。
きっとまともな男には相手にされないくらいのブサだったと思われ。
>>698 ぶっちゃけ本当は
お前は子持ちでないからわからないだけだ
自分の子供がコンクリ事件並みの事件に巻き込まれる可能性があると
思うと誰でも必死になる
705 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:17:58
コンクリ犯とケコーンだなんて、そんなおぞましいことありえないよー。
706 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:18:00
オロナミン古田順子=古田順子でよろしいですね。
あぼ〜ん推奨、どうも宮内庁.comです。
707 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:20:00
>>701 似たりよったりの人間なんだよ。そういう犯罪起こす奴に共鳴するような。
その嫁も何か世間に
知られたくないような過去があるんじゃね。
708 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:21:19
312 :少年法により名無し :2005/08/20(土) 14:01:32
そういや昔、まだ垣東の名前が伊原で通ってた頃、誰かが「垣東だよ」って訂正した途端に
「垣東なんて人はいませんよ」と本人が速攻で降臨してきたよな
あの素早かったことといったら!ww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
315 :少年法により名無し :2005/08/20(土) 14:03:38
>>312 常にロムってたって事だよね。
うわーすげえみっともねー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
m9(^Д^)プギャー
宮内庁.com
スルーに耐えかねてついに名無し化WWWWWWWWWWWW
m9(^Д^)プギャー
どうです?スルーって耐え難い苦痛でしょw
m9(^Д^)プギャー
710 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:22:47
_,___
/ __`ヾ),_
/〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
i / /´ _ニ=-=ニ .i l|
| 彳 〃_. _ヾ!/
| _ !" ´゚`冫く´゚`l
(^ゝ " ,r_、_.)、 | <どうも宮内庁.comです。
ヽ_j 、 /,.ー=-、i リ
__/\_ "ヽ ^ )ソ
|ヽ. | |` ー--ィ´i |
| > |、/□、/| < |
| i \| / | |o/i |
711 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:23:12
>>707 その嫁が名古屋アベック殺人事件の犯人だったとしても、俺は特に驚かんかも。
712 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:27:13
どうも宮内庁.comです。
713 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:28:28
古田順子知的障害者説はどうなりましたか?どうも宮内庁.comです。
714 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:29:25
>>711 人間、心が荒んでいる時には醜い心を持った人の側に
いる方が居心地がいいんじゃないかな?
716 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:32:26
ギコナビはインストーラ付で初心者におすすめです。どうも宮内庁.comです。
http://gikonavi.sourceforge.jp/download.html ここからいけます
インストールが終了したら
ツール→NGワード編集を選び
その中にNGワードをコピー&ペーストしてください
さらに、ツール→オプション→あぼ〜んを選択したら
NGワードの行数を表示にチェック
NGレスへのレスアンカー表示にチェック
こうすると使いやすいです。どうも宮内庁.comです。
717 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:32:26
名古屋アベック殺人事件の被害女性のお父さん、この事件の事でも泣いていらしたぞ。
「うちの娘もこの女子高生もなぜ、なぶり殺しにされなければならなかったんだ!返してくれ!」
って、テレビにも出てたし手記も寄せてた。
あれ見てもらい泣きしない奴は人間じゃない。
ギコナビはインストーラ付で初心者におすすめです
http://gikonavi.sourceforge.jp/ ここからいけます
インストールが終了したら
ツール→NGワード編集を選び
その中にNGワードをコピー&ペーストしてください
さらに、ツール→オプション→あぼ〜んを選択したら
NGワードの行数を表示にチェック
NGレスへのレスアンカー表示にチェック
こうすると使いやすいです
719 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:37:43
垣東 孝一をもっと晒しあげろ
720 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:39:01
593 :少年法により名無し :2005/08/22(月) 09:03:46
>>587 たしかに。埼玉近郊に潜む、小学生や中学生相手に舌なめずりしてる変態が、
「こいつ(コンクリー犯、垣東孝一)の娘なら、何してもいいだろう」と、
自分を正当化する危険性に満ち溢れてるよな。
ま、それでも垣東ちゃんのことだから、出所したそいつの幸せが娘の一番の供養だと、
暖かく見守ってやれること間違いなしなのだろうが、
犠牲になった娘は悲劇だよな。
しかも、「何だ、あいつの娘か」と、世間からの同情も薄っぺらいもんになっちゃうんだもんなー、やりきれんわ。
どうか、そんな変態がこのスレを見てませんように。
どうか、そんな変態が垣東一家を捜索したりなんかしませんように。
721 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:39:12
モンブラン=加世田=宮内庁=垣東
垣東の話からそらそうと必死の加害者。
カマキリ=宮内庁=垣東
こうだろw
723 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:43:01
へたれ垣東は輪姦する際にも宮野にコンドームをつけてもらい、神作にケツを掴んでもらって出し入れさせてもらって、
挙句に早漏ってあだ名がついたんだってなw
724 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:43:09
宮野、小倉(現:神作)母子、湊一家、渡邉、垣東、岩井、星、
暴走族わら人形のメンバーは、反省・更生していようがいまいが
償いは、自らが死ぬこと以外には成立しないね
加害者の親・兄弟姉妹・親戚の方々は、損害賠償金支払いの目処を
速やかに立てて、加害者を殺すべきだね
犯人隠蔽・殺人幇助の重罪を犯した湊夫婦は、息子二人を殺すほかに
公表されていない加害者の氏名を公表する義務があるね
725 :
秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 12:45:58
うるせえな。
◆KASEDAh15E (いまは名無しで荒らし中)
宮内庁.com
両名はカマキリの交尾を見ると以上に発情すると言う
カマキリ交尾発情症候群にかかってるって、知り合いのおいちゃんがいってた
◆KASEDAh15E (いまは名無しで荒らし中)
宮内庁.com
両名はカマキリの交尾を見ると異常に発情すると言う
カマキリ交尾発情症候群にかかってるって、知り合いのおいちゃんがいってた
728 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:48:35
おまぃらいい加減にしろよ!垣東の娘を晒したりするなよ!
子供を持つ親ならよ〜く考えれ!
おまぃ垣東の娘と自分の娘
いったいどっちが大事なんだぁ!
729 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:49:28
要するに。女子高生をオモチャにしたって事がお舞等の
興味をそそるんだろ。犯人が憎いとか許せないとかは、
一時的な感情でしか無だろ。
後は垣東さらしで、はしゃいでるあほ。
垣東や他の加害者達もDQNだから2チャンなんかできねんじゃね!
それに垣東なんか嫁の名字にしたり自分の名字にしたりして
うま〜く生きてんじゃね?お舞等のすぐそばで。
730 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:49:48
へたれ垣東は、事件の深刻さが当時はよく分かってなかったとか言いながら、
自分が宮野に「妹さらうぞ」って言われた日にはビビって(本人談、監禁されてる被害者の姿とダブって震えたらしい)、
ほいほいと従ってたんだよな〜。
なんだよ、おまえ、ほんとは事件の深刻さが分かってたんじゃん、ってか、なんでそん時にでも通報してやらなかったんだ?
ま、この糞蛆虫ヤローの自己正当化と責任転嫁は、今に始まったものじゃなかったんだな。
731 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:51:47
すんません自分が垣東です。
732 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:51:54
728 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:48:35
おまぃらいい加減にしろよ!垣東の娘を晒したりするなよ!
子供を持つ親ならよ〜く考えれ!
おまぃ垣東の娘と自分の娘
いったいどっちが大事なんだぁ!
729 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:49:28
要するに。女子高生をオモチャにしたって事がお舞等の
興味をそそるんだろ。犯人が憎いとか許せないとかは、
一時的な感情でしか無だろ。
後は垣東さらしで、はしゃいでるあほ。
垣東や他の加害者達もDQNだから2チャンなんかできねんじゃね!
それに垣東なんか嫁の名字にしたり自分の名字にしたりして
うま〜く生きてんじゃね?お舞等のすぐそばで。
730 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:49:48
へたれ垣東は、事件の深刻さが当時はよく分かってなかったとか言いながら、
自分が宮野に「妹さらうぞ」って言われた日にはビビって(本人談、監禁されてる被害者の姿とダブって震えたらしい)、
ほいほいと従ってたんだよな〜。
なんだよ、おまえ、ほんとは事件の深刻さが分かってたんじゃん、ってか、なんでそん時にでも通報してやらなかったんだ?
ま、この糞蛆虫ヤローの自己正当化と責任転嫁は、今に始まったものじゃなかったんだな。
733 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:54:30
おまぃらいい加減にしろよ!垣東の娘をさらったたりするなよ!
いくらその親が人権派で犯人の幸福暖かく見守ってくれるからって、そんなこたぁしちゃ、いかんぞ?
くれぐれも、自殺志願者とか小児性愛者のスレにも書き込まんようにな!
…そういや、垣東は暴行されてる被害者の事細かな様子を正確に観察していて、
テレビで淡々と語ってたんだっけ?
734 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:56:05
年二回も引越ししてんの?それって引越しってより
追 い 出 さ れ て る んじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
735 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:56:46
モンブラン=加世田=宮内庁=垣東 です。
>>733 娘だけは勘弁してください
736 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:56:59
729 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:49:28
要するに。女子高生をオモチャにしたって事がお舞等の
興味をそそるんだろ。犯人が憎いとか許せないとかは、
一時的な感情でしか無だろ。
後は垣東さらしで、はしゃいでるあほ。
垣東や他の加害者達もDQNだから2チャンなんかできねんじゃね!
それに垣東なんか嫁の名字にしたり自分の名字にしたりして
うま〜く生きてんじゃね?お舞等のすぐそばで。
730 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:49:48
へたれ垣東は、事件の深刻さが当時はよく分かってなかったとか言いながら、
自分が宮野に「妹さらうぞ」って言われた日にはビビって(本人談、監禁されてる被害者の姿とダブって震えたらしい)、
ほいほいと従ってたんだよな〜。
なんだよ、おまえ、ほんとは事件の深刻さが分かってたんじゃん、ってか、なんでそん時にでも通報してやらなかったんだ?
ま、この糞蛆虫ヤローの自己正当化と責任転嫁は、今に始まったものじゃなかったんだな。
733 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:54:30
おまぃらいい加減にしろよ!垣東の娘をさらったたりするなよ!
いくらその親が人権派で犯人の幸福暖かく見守ってくれるからって、そんなこたぁしちゃ、いかんぞ?
くれぐれも、自殺志願者とか小児性愛者のスレにも書き込まんようにな!
…そういや、垣東は暴行されてる被害者の事細かな様子を正確に観察していて、
テレビで淡々と語ってたんだっけ?
734 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 12:56:05
年二回も引越ししてんの?それって引越しってより
追 い 出 さ れ て る んじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
737 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 12:57:28
所沢、入間方面にお住まいの方々ご注意下さい。お近くにあの日本中を憂鬱にした女子高生コンクリート殺人事件の犯人、垣東孝一が潜伏しています。長女が小学校に通っていると思われます。地域一体となって警戒してください。
738 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 12:59:38
739 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:01:19
埼玉のPTAに親切心で忠告なんかしちゃあ、いけねえよ〜
ただでさえ、垣東娘はドキュソ親と貧困のせいで、お先真っ暗なんだからな?
自分の娘が万一仲良くなって、鬼畜の家へ出入りするようになっても我慢してやれ。
自分の娘と垣東の娘、天秤にかけてみるまでもなく、どっちが大切か分かるよな?
740 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:02:09
741 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:02:25
俺なら、たとえその場で彼女を助ける勇気がなかったとしても、とても見殺しにはできんね
通報するぐらい、当たり前の人間なら誰だってやるだろ、
自分だけ忘れてよその土地で暮らすなんてありえねー、人じゃない
たとえて言えば、ひき逃げされて重傷の人間を見捨てて通り過ぎてくようなもんだ
あ、こいつの場合は、そのひき逃げされた人をレイプしたわけだから、もっと最悪か。
クズといったら、クズに失礼なような糞だな、ほんとに。
糞にも失礼なくらいだよ、垣東孝一、おまえはよ!!
742 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:02:59
>>735 自己申告するまでも無く バレバレだよ。
さてと、とうとう宮内庁.com は自己崩壊しだしたか
あっけないな
744 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:07:33
739 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:01:19
埼玉のPTAに親切心で忠告なんかしちゃあ、いけねえよ〜
ただでさえ、垣東娘はドキュソ親と貧困のせいで、お先真っ暗なんだからな?
自分の娘が万一仲良くなって、鬼畜の家へ出入りするようになっても我慢してやれ。
自分の娘と垣東の娘、天秤にかけてみるまでもなく、どっちが大切か分かるよな?
740 :宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc New! :2005/08/22(月) 13:02:09
>>739 本当にやめてください。
741 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:02:25
俺なら、たとえその場で彼女を助ける勇気がなかったとしても、とても見殺しにはできんね
通報するぐらい、当たり前の人間なら誰だってやるだろ、
自分だけ忘れてよその土地で暮らすなんてありえねー、人じゃない
たとえて言えば、ひき逃げされて重傷の人間を見捨てて通り過ぎてくようなもんだ
あ、こいつの場合は、そのひき逃げされた人をレイプしたわけだから、もっと最悪か。
クズといったら、クズに失礼なような糞だな、ほんとに。
糞にも失礼なくらいだよ、垣東孝一、おまえはよ!!
742 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:02:59
>>735 自己申告するまでも無く バレバレだよ。
743 :モンブランX ◆XYndhCe37s (sage) New! :2005/08/22(月) 13:05:36
さてと、とうとう宮内庁.comは自己崩壊しだしたか
あっけないな
745 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:07:37
>>741 それでも人間なんです。古田さんのためにも生きます。
746 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:08:11
??垣東視点では、世間はあいつらを許してくれてんだろ?
だのになんで、ご近所にコンクリ犯だってバレたぐらいで引越ししなきゃなんねーんだ?
そのまま、あたたかーく見守っててもらえばよかったじゃんね?
あれ?オロナミン古田順子って馬鹿にして笑ってなかった?
748 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:09:58
釣り師、釣られ師の集まるスレはここでつか?
釣り師はすぐにリリースするし。リリースされた釣られ師は、
パワーアップして帰ってくる。お舞等皆仲良しだろ。
749 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:10:56
750 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:11:30
>>742 シカトできない香具師はあぼーんしろ
奴は今、自ら垣東のふりをした下手くそな荒らしを演じることで、垣東からこのスレの注目を逸らさせようと必死なんだよ
>>745 200 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 10:15:59
オロナミン古田順子(笑)
202 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 10:32:33
死んだんだからどーでもいいだろwwwwオロナミン古田順子(笑)はもう死んでいます。
214 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 11:09:23
KASEDAとか垣東とか誰だよ?勝手に勘違いすんのは別にいいけどさw
オロナミン順子って腐りかけて死んだんだろwwwwwwww
キモイwwwwwwwww
286 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 12:46:23
オロナミン順子(笑)
294 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 13:23:27
オロナミン古田順子(笑)
301 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 13:36:01
オロナミン古田順子(笑)
316 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 14:07:10
オロナミン古田順子(笑)
636 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 10:58:37
オロナミン古田順子(笑)
642 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 11:05:04
>>641 オロナミン順子(笑)
671 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 11:41:00
>>669 そうですね。そして好奇の目で見られ続けるオロナミン順子。
752 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:12:31
746 :少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:08:11
??垣東視点では、世間はあいつらを許してくれてんだろ?
だのになんで、ご近所にコンクリ犯だってバレたぐらいで引越ししなきゃなんねーんだ?
そのまま、あたたかーく見守っててもらえばよかったじゃんね?
747 :少年法により名無し(sage):2005/08/22(月) 13:09:06
あれ?オロナミン古田順子って馬鹿にして笑ってなかった?
748 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:09:58
釣り師、釣られ師の集まるスレはここでつか?
釣り師はすぐにリリースするし。リリースされた釣られ師は、
パワーアップして帰ってくる。お舞等皆仲良しだろ。
749 :宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc New! :2005/08/22(月) 13:10:56
>>747 いいえ、あれは偽物です。
750 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:11:30
>>742 シカトできない香具師はあぼーんしろ
奴は今、自ら垣東のふりをした下手くそな荒らしを演じることで、垣東からこのスレの注目を逸らさせようと必死なんだよ
753 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:15:55
あくまで、このスレに垣東本人は降臨したことない、全て釣りの仕業ってことにしたくて必死なんだな
バッカみてー、せこい手打つには遅すぎんだよw
755 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:17:26
もう遅い、このスレはとっくに垣東孝一祭だ
756 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:18:04
>>753 釣りだと解釈して結局は私を悪者にしようとしているのはあなたです。
757 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:18:28
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
758 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:20:05
ここに来るアラッシーはみんな垣東を擁護したり、都合の悪くなった途端にバレバレの釣りを演じるせこい野郎ばっかだな
まるで、宮野神作に引きずり回された垣東そのままの、みみっちい手口そのものw
759 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:20:42
妻や娘を標的にしろという野次馬は悪意に満ちていると私は感じています。
760 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:21:12
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
761 :
こっこ:2005/08/22(月) 13:22:11
あんたままさかはんにん??・
762 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:22:33
>>756 釣りだと解釈してんじゃねーよ、
おまえさんがわざわざ、下手くそな釣り師を演じてるっつの。バレバレのな。
変態低脳珍走団「まら人形」
変態的屋「極ちょん会」
性犯罪多発地帯「スラム・足達区」
なんか安物のハードボイルド小説みたい。
あっ、自己弁護の達人、自己正当化の究極のオナニスト「コキ東」も忘れてはならないキャラだな。
なお、上記の個人名、団体名はすべて架空のものでつ。WWW
764 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:23:44
757 :宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc New! :2005/08/22(月) 13:18:28
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
758 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:20:05
ここに来るアラッシーはみんな垣東を擁護したり、都合の悪くなった途端にバレバレの釣りを演じるせこい野郎ばっかだな
まるで、宮野神作に引きずり回された垣東そのままの、みみっちい手口そのものw
759 :宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc New! :2005/08/22(月) 13:20:42
妻や娘を標的にしろという野次馬は悪意に満ちていると私は感じています。
760 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:21:12
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
761 :こっこ New! :2005/08/22(月) 13:22:11
あんたままさかはんにん??・
762 :少年法により名無し New! :2005/08/22(月) 13:22:33
>>756 釣りだと解釈してんじゃねーよ、
おまえさんがわざわざ、下手くそな釣り師を演じてるっつの。バレバレのな。
さてここでお約束発言
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc が垣東と言うなら
なにか証拠みせてみろや
766 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:23:49
シカトできない香具師はあぼーんしろ
奴は今、自ら垣東のふりをした下手くそな荒らしを演じることで、垣東からこのスレの注目を逸らさせようと必死なんだよ
767 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:23:53
760 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:21:12
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
768 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:24:30
>>762 釣りではないです。法律的に罪を償った者の妻や娘を社会的に抹殺しようとしている
ことに違和感を覚えるのです。
769 :
秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 13:25:19
垣東の娘に危害があってはならぬ。
さてここでお約束発言
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc が垣東と言うなら
なにか証拠みせてみろや
771 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:25:34
767 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:23:53
760 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:21:12
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
772 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:26:14
もう一度貼ります。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
773 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:26:40
シカトできない香具師はあぼーんしろ
奴は今、自ら垣東のふりをした下手くそな荒らしを演じることで、垣東からこのスレの注目を逸らさせようと必死なんだよ
あくまで、このスレに垣東本人は降臨したことない、全て釣りの仕業ってことにしたくて必死なんだな
バッカみてー、せこい手打つには遅すぎんだよw
もう一度張りますwwwwwwww
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc が垣東と言うなら
なにか証拠みせてみろや
775 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:27:27
>>773 あなたが勝手に釣りであると解釈しているだけです。
776 :
>>772:2005/08/22(月) 13:27:47
損害賠償金を用意し、死んで罪を償うべきですね
●拉致監禁暴行殺人事件の実行犯
ミヤノ裕史、オグラ(現:カミサク)嬢、ミナト伸治、ワタナベ恭史、
カキ東孝一、イワイ哲夫、ホシ寿和、ミナト恒治(ミナト伸治の兄)
暴走族わら人形のメンバー
●拉致監禁暴行殺人事件の犯人隠蔽・殺人幇助・裁判時の偽証をした人物
ミナト靖人(ミナト伸治の父)、ミナトます子(ミナト伸治の母)
●加害者更生及び被害者遺族への償いを怠っている人物
オグラ悦子(オグラカミサク嬢の母)、ワタナベヤス(ワタナベ恭史の母)
などミヤノの両親以外の親達
宮野、小倉(現:神作)母子、湊一家、渡邉、垣東、岩井、星、
暴走族わら人形のメンバーは、反省・更生していようがいまいが
償いは、自らが死ぬこと以外には成立しないね
777 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:27:57
垣東、またまた乙
778 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:28:29
768 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:24:30
>>762 釣りではないです。法律的に罪を償った者の妻や娘を社会的に抹殺しようとしている
ことに違和感を覚えるのです。
769 名前:秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 13:25:19
垣東の娘に危害があってはならぬ。
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
779 :
◆KASEDAh15E :2005/08/22(月) 13:28:57
てめーら名無しはただの低脳なんだから
すっこんでろや!!!!!てめーらは
順子人形でも作ってろや!!!!
宮内庁.comさんに逆らうヤツはこの俺様が
許さねぇーー!!!!!
てめーらは今のうちにワビ入れて
子分にしてもらったほうが身のためだや!!!!
ばかやろ!
780 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:29:06
なぜ証拠がいるのでしょうか?証拠がなくても書き込みで垣東と判断した方々が証拠を見せろというのはおかしな話です。
781 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:29:28
今更、誰がなにをどう企もうが、このスレの垣東祭は終わらんよ?
時間の無駄だ、やめとけ。
782 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:31:27
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
>>780 てことは嘘ですって事ですか?
本人なら証拠ぐらいすぐ出せるはずだが?
784 :
秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 13:32:07
糞蛾鬼よ、消えてくれ、むかつくんだよおまえらみんな
785 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:32:18
そうそう、あんたがいくら、垣東なんていません、全ては釣りの仕業でしたーという展開にみせたがっていようと、
もうこのスレの住人の頭から、垣東への怨念は消せんのだよ。手遅れだ。
786 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:32:36
779 名前: ◆KASEDAh15E :2005/08/22(月) 13:28:57
てめーら名無しはただの低脳なんだから
すっこんでろや!!!!!てめーらは
順子人形でも作ってろや!!!!
宮内庁.comさんに逆らうヤツはこの俺様が
許さねぇーー!!!!!
てめーらは今のうちにワビ入れて
子分にしてもらったほうが身のためだや!!!!
ばかやろ!
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
787 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:34:26
あのインタビュー内容と、ここでの彼女への大量の侮辱発言だけでも充分だわな。
俺は垣東だけは絶対に許さない。
788 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:34:48
>>783 証拠とは何をもって証明すればよいのでしょうか?
>>785 なぜ当事者でないあなたが私を憎むのですか?
789 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:35:43
もう一度貼らせていただきます。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
790 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:36:25
消えろ、バレバレの垣東のふりをした垣東
おせーんだよ、全てが。ドキュソ嫁もな
791 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:37:10
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
787 :少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:34:26
あのインタビュー内容と、ここでの彼女への大量の侮辱発言だけでも充分だわな。
俺は垣東だけは絶対に許さない。
788 :宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc New! :2005/08/22(月) 13:34:48
>>783 証拠とは何をもって証明すればよいのでしょうか?
>>785 なぜ当事者でないあなたが私を憎むのですか?
789 :宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc New! :2005/08/22(月) 13:35:43
もう一度貼らせていただきます。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
792 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:37:15
789 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:35:43
もう一度貼らせていただきます。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
でも死王が女コテとイチャ付くのは許せません!!!!
793 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:39:35
法的に罪を償った者の親族に危害を加えようとするのはいけません。
794 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:39:40
嘘くせーことばっかわざと並べやがって。
マジ、俺もあぼーん登録するわ。
最後に言っとくが、おまえがどんな工作企もうと、これからも延々と垣東晒しあげは続くからな。
勝手に一人でややこしいことやってろ。
796 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:40:45
>>794 あなたの脳の許容は実に小さいですね。私はあなたの脳の許容外だ。
797 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:41:03
同意、俺もすげー不愉快だから、あぼーんする。
垣東だけは、絶対に許さんから。
798 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:42:39
799 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:43:09
つか、おまい、昨日は垣東なんて誰?言うてたやん
偽者だ('A`)
801 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:44:00
796 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:40:45
>>794 私の脳の許容は実に小さいですよ。私の外見は人間の許容外だ。
所謂ブサイクなんです。
567 名前:少年法により名無し :2005/08/22(月) 13:05:05
でも加世田が一番恐れてるの死王が女コテとイチャ付くのを見る事。
802 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:44:34
>>798 じゃあなんで、ついさっきまで彼女を誹謗しまくってたんだよ?
あれがおまえの本心なんだろ?
803 :
◆KASEDAh15E :2005/08/22(月) 13:45:19
>>791 てめーマジで打ち殺すぞ!!!!!!!!!!!
795 名前: 少年法により名無し [sage] 投稿日: 2005/08/22(月) 13:39:50
>>788 TVの出演料金を答えてみろ
798 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 13:42:39
>>795 いただいておりません。
はいはい偽者確定ー
805 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:47:09
お前等とことん暇をもてあましてるだろ。
806 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:47:17
違う違う、偽者らしく必死こいてる本物だよ、
垣東は全て釣りが作り上げていたってみせかけたくて必死なんだよ
馬鹿馬鹿しい、今更ごまかされるかっつの
俺もあぼーん登録すべきかな??
あぼ〜ん確定。
嘘つきすぎだわ
808 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:48:42
>>802 あまりに叩かれているので思わず書いてしまいました。
反省し罪は償いました。
809 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:49:09
最初は私を垣東扱いしていたにもかかわらず、今は垣東ではないと言う。
あまりに矛盾していて滑稽だ。自分の考えの許容外の現象が起きると
最後には「垣東は許さない」などとあいまいな言葉で逃げる。
結局はあなた達自身の好奇心を打ち消すための偽の怒りや哀れみ。
そのことには気が付けない。気がついても認められない。不可能。
そして許容外の現象には目を瞑る。いわゆるあぼ〜ん。
これでは成長しない。なにとも向き合うことができない。
実に滑稽。どうも宮内庁.comです。
810 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:49:10
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc が何者だろうと、このスレへの尋常でない執着性と必死さがビンビン伝わってくる。
811 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:50:27
宮内庁って昨日死王に論破されて反論出来なくて消えたのに
また出て来たのかよ。孤独だな。
812 :
クローディア:2005/08/22(月) 13:50:48
このスレ盛り上がり過ぎww
くだらない釣りと釣られてる人で
結局荒しの思惑どおりに場が荒れてる。
頭が悪い人が多いですねw
813 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:51:18
これには誰も答えられないのですね。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
814 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:53:33
>>809 ばーか、お前は正真正銘の垣東、或いはその嫁だよ。
けどな、今のおまえは、巣のままの垣東を出してるんじゃなくて、
わざと、釣りだと思わせるように垣東を名乗ってるだろっつの。
テレビの出演料をわざともれっていないと言ったり、散々ここで叩かれてる「彼女の分まで生きます」を連呼したり。
そうすることによって、「なんだ、垣東は釣りだったのか、最初からこのスレにいなかったんだな」と片付けたいんだろ?
それがみえみえだから、誰もまともに相手にしないんだよ、ヴォケ。
815 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:54:36
垣東、乙
816 :
馬鹿丸出し:2005/08/22(月) 13:54:44
809 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:49:09
最初は私を垣東扱いしていたにもかかわらず、今は垣東ではないと言う。
あまりに矛盾していて滑稽だ。自分の考えの許容外の現象が起きると
最後には「垣東は許さない」などとあいまいな言葉で逃げる。
結局はあなた達自身の好奇心を打ち消すための偽の怒りや哀れみ。
そのことには気が付けない。気がついても認められない。不可能。
そして許容外の現象には目を瞑る。いわゆるあぼ〜ん。
これでは成長しない。なにとも向き合うことができない。
実に滑稽。どうも女コテとイチャ付く死王に嫉妬している宮内庁.comです。
817 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:55:08
祭は終わらんからな、垣東
818 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:56:08
819 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:56:53
残念だったな、今度こそうまくいくかと思ってたのにな、垣東
820 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:57:02
821 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:57:46
さーて、また、垣東孝一についてを書き込みまくってくるか〜〜
822 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:58:45
813 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:51:18
これには誰も答えられないのですね。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
823 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 13:59:05
ったく、もう手段を選んでる場合じゃないな、糞垣東
824 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:00:18
で、結局今日も、既に半日もここに張り付いてるわけなんだな、垣東孝一くんは
825 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:00:42
826 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:01:47
●垣東孝一(32) 今年2月さいたま市浦和区木崎に転居したが、頻繁に問題を起こすためか、
浦和を追われ「所沢近辺」あるいは「入間市周辺」に転入したと伝えられる。
。結婚し2人の子(実の子ではない)がいる、建設会社勤務。長女は小学校に在学中。
※現在このスレには、前スレで「垣東孝一」だけは反省しているから許してやってもいいんじゃないかとのたまわってきた輩が、かく乱をたくらんでいます。
ちなみに、その「垣東孝一」本人の数年前のインタビューは↓です。
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
>>824 半日 張り付いてんのはあなた達も
一緒じゃなくて? バカが大杉w
828 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:03:38
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
この答えのなにが気に食わないのでしょうか?法律的には罪を償っています。
829 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:04:20
825 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:00:42
>>814 >>818 >>819 いえ、だから私は加世田ですよ。釣りだと騒いだり本物だと騒いでるのは
あなた達です。女と楽しそうに話す死王が許せないんですよ。
830 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:05:38
>>825 本心から、まともに話し合いたいと思っているなら、俺は聞く耳がないわけでもないし、垣東という男の立場がわからんわけでもない。
が、その彼女をさんざっぱらに侮辱したふざけたコテのままで、どう向き合えっていうんだ?
というか、お前は俺のことを覚えているか?
前々スレくらいで、ただ一人お前に、やめろと忠告していた香具師なんだが、、、
831 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:06:52
813 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 13:51:18
これには誰も答えられないのですね。
殺人をしたことで法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
私は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、私に
残された唯一できることだと思っております。
>殺人をしたことで法律的には罪を償いました。
なんだコイツ日本語書けないのかよ?なんで殺人が罪の償いなんだ??
馬鹿か?
832 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:06:59
死王!!!!!!!!!!!
てめーだけは絶対ぶっ殺してやっからよ!!!!!!
ムカツイテ来たぁ━━━━━━━っ!!!!!!!!!!!!!!!!
833 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:07:25
垣東孝一の家族に正義の手がのびませんように世の中に復讐を誓う義憤に溢れた方が現れませんように
いくら社会的に許されようと
地生臭い事にはなりませんように
834 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:08:14
>>831 宮内庁ってヒキコモリで学校行ってないからな。
835 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:09:52
>>830 最近来たばかりですし、名無しが誰かは判別できません。
>>831 訂正します。
×殺人をしたことで法律的には罪を償いました。
○犯罪行為をしたことは法律的には罪を償いました。
836 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:11:16
>>814 垣東の話題に集中させたい湊の関係者だと思う。
板垣家は今、「困ったことあったら相談する」ようにと
言ってもらっているところに相談して、新しい姓、勤め先、住宅
転校先・・・・、などをみんなに準備してもらっているさなかで
忙しいと思う。
どうでもいいけどスレの削除願い出してきた。
アホ養成所のスレははっきり言って無用です。
838 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:13:59
>>836 あなたは実に低能だ。文章一つで誰であるかをころころ変える。
私の文章一つであなたが私を被害者側だと思わせるのは実に容易だ。
840 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:20:35
825 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:00:42
>>814 >>818 >>819 いえ、だから私は加世田ですよ。釣りだと騒いだり本物だと騒いでるのは
あなた達です。女と楽しそうに話す死王が許せないんですよ。
832 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:06:59
死王!!!!!!!!!!!
てめーだけは絶対ぶっ殺してやっからよ!!!!!!
ムカツイテ来たぁ━━━━━━━っ!!!!!!!!!!!!!!!!
テメーだけいつも女とイチャ付きやがってよ!!!!!!!!!!!!!
837 名前:秋葉系1号 :2005/08/22(月) 14:11:49
どうでもいいけどスレの削除願い出してきた。
はっきり言って女にモテナイとか言われるのかなり辛いから。
838 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:13:59
>>836 あなたは実に低能だ。文章一つで誰であるかをころころ変える。
私の文章一つであなたが私を被害者側だと思わせるのは実に容易だ。
出会い系では女と長く話すの出来ないけど。写メもブサだから送れないし。
841 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:23:20
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
この答えのなにが気に食わないのでしょうか?法律的には罪を償っています。
842 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:24:30
841 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:23:20
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
なぜ僕はモテナイのでしょうか?
843 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:26:32
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
この答えのなにが気に食わないのでしょうか?法律的には罪を償っています。
844 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:28:25
843 名前:宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:26:32
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
私は出会い系でも女の子が引っ掛かった事がありません。どうしてでしょうか?
845 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 14:28:56
「世間の人は僕たちのことをもう許してくれていると思います。事件のことは残念ですが、
被害にあわれた女の人のぶんまで精一杯生きて、親子で幸せになることが供養になると思ってます。
どうか私達のことを暖かい目で見守ってください。」
この答えのなにが気に食わないのでしょうか?法律的には罪を償っています。
846 :
どんた:2005/08/22(月) 14:31:23
加世田さんは引退したんですね…
これからは宮内さんの時代ですか?
847 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 14:33:12
848 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 15:05:32
I am sam
849 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 15:33:59
次スレいつ立てる?
まあ、荒氏はこのままでもいいんじゃね?
初見の人がこれっぽっちも加害者反省してないって事を
目撃できるしw自分で自分の首を垣東は締めてるわけでw
850 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 16:19:46
四人隔離監禁数十年成
己実娘与殺戮種明苦行
嗚呼楽嗚呼愉快痛快成
ここでも私の勝利で終わったな
852 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 16:58:20
どうも宮内庁.comです。
853 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:11:36
宮内庁さんが被害者への冒涜がなければ良いこと言ってる人だと思えるんだけどな。
854 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 17:25:40
冒涜など一切しておりません。どうも宮内庁.comです。
>>854 とりあえず誰でも言えるようなこと言うのやめなよ
856 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:44:44
もう加世田と同じスルー扱いでいんじゃね?
好きなだけこのスレにへばりつかせときゃいいんだよ、基地外を飼ってると割り切っちまおうぜ
857 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 17:44:57
858 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:46:45
所沢、入間方面にお住まいの方々ご注意下さい。お近くにあの日本中を憂鬱にした女子高生コンクリート殺人事件の犯人、垣東孝一が潜伏しています。長女が小学校に通っていると思われます。地域一体となって警戒してください。
859 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:48:00
ここに来るアラッシーはみんな垣東を擁護したり、都合の悪くなった途端にバレバレの釣りを演じるせこい野郎ばっかだな
まるで、宮野神作に引きずり回された垣東そのままの、みみっちい手口そのものw
860 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:49:14
キーワードはいつも
垣 東 孝 一
861 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 17:49:35
犯罪行為をしたことは法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
垣東は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、垣東に
残された唯一できることだと思っております。
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
862 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:51:24
俺はもう正直、宮野神作なんてどうでもいいよ。
どうせ奴らはこの先もヤクザ者として生きてきくんだろうし、そんな輩はいくらでも避けて通れる。
それよりもこのスレを見て気が変わった、何が何でも垣東の糞ヤロウを許せなくなった。
子供には罪はないが、嫁は同罪だろ、知ってて一緒になってる上に交代でここに張り付いてんだから。
863 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:52:35
おいおまいら、くれぐれも親切心だして、埼玉じゅうの小学校に電話かけまくるんじゃねーぞw
「垣東孝一はあのコンクリ犯。父兄参観の折には、くれぐれも妙齢の女教師のガードを忘れずに」
とかって、余計な親切すんじゃねーぞ?
何の罪もない子供がかわいそうだかんなーww
ところで、奴は自分の娘だけは被害者みたいなめにあわせたくないってのたまわってたんだって?
864 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 17:53:03
865 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:53:12
PTAに親切電話なんかしちゃ、もっとダメだぞ、あっという間に話広がるからな
事件の詳細くっつけて匿名で送付、なんてもっともやっちゃいけねーよ、
教育ママゴンな奥様方が、自分の子供と「コンクリ犯垣東孝一」の娘が同じ学校に通ってるなんて、
それだけで卒倒しちゃうかもだからな。
そういえば、奴は被害者のことを、亡くなった女の人は残念ですが、なんていう、他人事みたいな言い方したんだって?
866 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:54:19
今日も2ちゃんで屁理屈言って構って貰うだよ。
\_ _/
V
, v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ 加世田 _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. ● l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
《宮内庁くん現在イジメによりヒキコモリ中。嫌いな物はイケメンと美少女》
867 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 17:56:53
あなた達はみなこの非日常的な事件を好奇の目でみる野次馬です。
被害者への哀れみは自分が野次馬であることを隠すための嘘。
加害者への憎しみは自分が野次馬であることを隠すための偽の怒り。
オロナミン古田順子の死ぬまでの過程はあまりに非現実的だった。
あなた達はあまりに物珍しい事件がゆえに好奇の目で見てしまった。
その事実を否定するために加害者に対し偽の怒りを覚え罵倒し、
被害者を哀れむ。
あなた達が好奇の目で見てしまった事実は変わらない。
しかしあなた達はそれを認めることは不可能。なぜならあなたの人生を
否定することになるからだ。よってあなた達はこれからも適度に偽りの
正義心を振りかざし生きなさい。
868 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:57:04
加害者は鬼畜以下!死ね!
869 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:57:26
垣東と結婚して子供までこさえた女の名前と顔きぼん。
870 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:58:04
なんで垣東のカス共は
まだ生きてるの?
何か価値でもあるの?
871 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:58:31
嫁は正常な人間なのか。
子供もカワイソーだな。
872 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 17:59:14
>>871 エムで旦那と監禁、強姦プレイしてますが何か?
873 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:00:10
加害者は法的に罪を償いました。垣東は法的に罪を償いました。
>>871 集団強姦殺人犯と結婚している時点で正常な人間ではないだろう
孝一と嫁はどうでもいいが、連れ子がカワイソウだ
875 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:01:17
追い詰めて迫害する方法が一番効くかもね。
876 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:03:54
さぁ今日も存分に釣ってくれ!
ここまで読んだ。
今日は随分レスが進んだな。殆ど宮内=加世田のレスだが。
877 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:04:23
宮野と小倉カミサク以外は、一人じゃ喧嘩できないヘタレ
だったということだから、居場所が晒されて連日にわたって
罵倒・糾弾されて追い込みかけられたら自殺するんじゃないかな
親や兄弟に助けを求めても見捨てられそうじゃないか
こいつらに生きてられて迷惑してるだろうし。
879 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:06:49
>>877 うん
コンクリ犯の娘を雇ったり、戸籍に迎え入れたい奇特な人は、そうそうおらんからな
かわいそうに、垣東孝一の存在自体が、娘を不幸にしてしまってるわけで
880 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:08:40
自殺すればいい
俺が垣東の娘だったら、とっとと保険に入って死んでくれることしか願わないね
881 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:11:01
犯罪行為をしたことは法律的には罪を償いました。罪を償ったにもかかわらず社会的に抹殺
されなければいけないのでしょうか?ましてや娘や妻を標的にすることは許せません。
垣東は法律的に罪を償いました。もう更正しこれからは順子さんの分も生きるのが、垣東に
残された唯一できることだと思っております。
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
882 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:13:52
「事件を忘れないことが償い」とか「子供が大きくなったら
事件のことを話す」とか言ってること自体、こいつが罪の重さを
認識していないことがわかるよな
償いは己が死ぬことであり、子供のことを大切に思うのであれば
自分は結婚をしてはいけない人間であることがわかるはず
主犯の3人(宮野・小倉・湊)と同様に腐った人間だね、垣東は
883 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:14:50
垣東が罪を償ったなんてこのスレね住人は誰も思ってない。
大甘な少年法に守られただけ。
垣東が人生を満喫して安穏と暮らす事が被害者への供養になるなんて戯言に納得できるはずもない。
884 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:15:06
>>882 なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
885 :
着信ナシ ◆/aPuKx.sp. :2005/08/22(月) 18:17:26
犯罪者に人権必要ありましぇ〜ん
886 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:19:11
>>885 法的に人権はあります。あなたの私情で人権がないと勘違いしているだけです。
887 :
秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 18:19:42
加害者の人権を声高に叫ぶのがこの国だ。ぷっ。
犯人なのか、関係者なのか知らんが、あきらめろ。
文句は再犯しちゃった馬鹿たれに言え。あいつのおかげでたくさんの人間がこのスレに舞い戻ってきたんだぜ。
かくいう俺もあの再犯がなきゃ、加世田とスレ立てはり合うほど熱くなる事はなかったろうな。
何スレ前だったかな・・・・。永久になくならんよ、このスレは。
>>886 死んだ人間にも人権(名誉)はありますよ。
890 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:23:12
垣東孝一君はやく逃げろよ、名前かえて住所かえてもっともりあげろよ!
もっと愉しく
してくれよ!
891 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:24:20
>>883 だよな。
国民が垣東を許してるなら、奴は今年既に二回も、引越しなんぞをする必要はなかったわけで。
892 :
ザーメン大好き順ちゃん:2005/08/22(月) 18:26:43
がんばれがんばれ
893 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:27:18
>>888 それそれ♪
あいつの再犯がなきゃ、垣東ちゃんの名前がでることも、お引越しさせられた上に転職させられることもなかったんだもんな〜
しかも、当のあいつは最初っからこの事件の主犯は自分だと自慢してたくらいだから、痛くも痒くもないだろーからなw
894 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:27:35
>>888 スレを無くすつもりは毛頭ございません。あなたにはそう見えましたか?
>>889 死者の名誉を訴えた裁判で、死者の名誉が認められた事例はありません。
>>891 犯罪者には嫌がらせをしてもいいと勘違いした低脳のせいでしょう。
895 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:27:58
コンクリ犯共には本来死刑か終身刑が妥当だと思ってるからシネという発言になる。
コンクリ犯共は少年法と共産党に守られ事件の残虐性からは考えられない軽い刑で済んでいる。
しかもその内一匹は事件の事を脅し文句に使って再犯している。
腐ったゴミ共シネというのは当然の感情!!!
896 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:29:20
>>895 再犯をしようが法的には罪を償っています。
897 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:29:39
垣東孝一君はやく逃げろよ、名前かえて住所かえてもっともりあげろよ!
もっと愉しく
してくれよ!
898 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:30:16
確かに彼は法的に罪は償いました。
だからどうかしたのですか?
だからといって犯罪を犯したという事実に変わりはないんですよ。
法的に罪を償えば何をしても許されるという訳じゃない、彼は一人の少女の命を奪った中の一人ですから。
899 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:31:07
神作や宮野はこの先も再犯しつづけそうだしな〜
その度に巻き込まれる垣東ちゃんにしてみたら、たまらんだろうねw
・2000年(NS放送時)「事件当時と気持ちは変わらない、
加害者に対する気持ちも変わらない」
・事件当時(裁判時)「加害者をぶっ殺したい気持ちです、
死刑にしてほしい」
償いとは、被害者(遺族を含む)が納得してこそ
成立したといえるだろう
償いの方法は、被害者(遺族を含む)の希望を
社会通念上の判断と照らし合わせて決定される。
世論は少年法の影響による甘い判決だという論調の記事が大多数を占めていた、
「こんな凶悪犯罪には少年法は不適用にすべきだ」
「こんな判決ではリンチを助長するだけである」
「遺族の望んだ、死刑判決が妥当である」と。
この事件の償いは加害者の死が絶対条件であるといえるだろう。
901 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:31:51
>>898 再犯をしようが法的には罪を償いました。一人の少女の命を奪った罪は法的に償いました。
902 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:33:47
>>900 裁判で死刑を言い渡されてはいません。
なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
>>894 あのね、死者の名誉が在るのかないのかについていってるんで
あって、裁判のはなしはしていませんよ
それに死者に対する名誉毀損は親族が訴える事が可能ですし
いくらでも勝訴していますが?
904 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:37:15
宮内庁へ
お前いい加減しつこい。何度も同じことばっか繰り返して言ってんじゃねぇよ、クズ!
905 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:37:51
>>903 あなたは私が古田順子の名誉を毀損しているといいたいのですか?
906 :
秋葉系1号 ◆A0tIfw/K7U :2005/08/22(月) 18:37:58
宮内庁へ
感情論もちりばめたスレだろがボケ。
なにを冷静に分析しとんじゃ。
907 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:40:06
宮内庁はなぜそれほど加害者を守る?
908 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:40:20
909 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:42:39
法的に罪を償ったなんてさぁ格好わる〜い事言うなよ。法を破って人を監禁して強姦して殺人、死体遺棄までしたんだろう。今更法に守ってもらおう
なんてつまんない考え捨てろよ。シラケんだろがぁ!
910 :
◆KASEDAHYk6 :2005/08/22(月) 18:43:09
次スレ次スレ
>>905 償いは法律的な償いと道義上の償いの両方が満たされないと
成立はしません。
加害者の謝罪が遺族に拒否されているのは、きちんとした償いを
していないからです。
真の償い(加害者本人の死+損害賠償金)をきちんとしなければいけません。
加害者の両親・兄弟姉妹・親戚は償いを成立させる義務があります。
>>905 はい、立派に冒涜しています
名前の前にオロナミンなんてつけてここに書くことは
立派な冒涜であり名誉毀損ですね
913 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:45:11
>>907 加害者および加害者親族への犯罪行為を促している人が多く、
さらにそれを否定する人がいなかったからです。
>>909 監禁して強姦して殺人、死体遺棄した罪は法的に償いました。
法的に罪を償った者が法に守られるのは当たり前のことです。
914 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:46:39
とにかく住所さらせや
915 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:48:19
早く逃げろよ
知らね〜ぞ!
>>913 法律上の罪と被害者に対する償いは別物です
刑期を終えて社会にもどっても
被害者に対する償いは続きます。
917 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:48:50
>>901 こんなこと言っちゃ何だが、おまいに子供が出来たら同じように殺されてほしいと思ってしまう。
それでもおまぃは、
加害者がたった何年でシャバに戻っても
>>901←この文と同じ事を思えるんだろぅな。ある意味心がでかすぎて尊敬するょ。
918 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:49:24
垣東夫婦は余生を2chに貼りついてすごす決心を固めたらしいな
919 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:49:48
死をもって償えというのは感情の話。
俺的には反省しないゴミ共が所在さらされ顔さらされて人生ボロボロになればいいと思ってる!
コンクリ犯がもう悪党でないというなら罪を償ったから許してくれと言うのも聞けるが、
時間切れで釈放されただけの野獣じゃん!!!
920 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:53:24
>>911 では、いわゆる「道義上」罪を償ってないものには人権がないのでしょうか?
あなたの言う心の償い「加害者本人の死+損害賠償金」は死刑判決が出なかった
時点で否定されています。
あなたは法律を変える力も無いし、変えようとする行動もせずに匿名掲示板で
感情論で偽りの正義を叫んでるだけです。
>>912 では古田順子の遺族が私を民事裁判で訴えるのを待ちましょう。あなたに言われる
筋合いはありますが、残念ながら私にそれをやめさせる強制力はあなたにありません。
>>916 法的に罪を償った者が法で守られるのは当然で、社会的抹殺するためのいやがらせを
助長させる動きには感心しません。
921 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:54:13
犬猫を保健所で殺すより
こーゆ加害者を殺めればいいのになぁ。
金もかからなくてすむ
922 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:55:06
尋常でない必死さがビンビン伝わってくるなw
923 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:55:30
924 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:56:12
垣東と結婚して子供までこさえた女の名前と顔きぼん。
ブサに10000点w
>>920 同じ事ですね
あなたはここでいかに加害者の人権を主張しようと
あなたが決める権限は無などありません
又、そういった書き込みをするということなら
あなたは被害者を冒涜していると認めていると見ていいんですね?
926 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:58:01
やい!コンクリ鬼畜ども!
あれだけの殺人犯しといてよくのうのうと生きて居られるな!?さっさと死にやがれ!生きる資格はねぇんだよ!
特に神作、テメーは再犯犯したんだから一生、務所から出てくるな!クズ野郎!
加害者の親や遺族も賠償金を払え!
それができないんなら家を売るなり、自分のクソガキを生命保険に無理やり入れて殺して賠償金を賄え!。
それから大島渚、お前も被害者侮辱を遺族の前でお詫びしろ!この脳梗塞アッパッパーオヤジ!。
ふざけやがってテメーら! マジでぶっ殺す!
927 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 18:58:17
>>922 あなたはなにも言えないから「尋常」と言う簡単な言葉で納得しようとしていますね。
あなたのその浅い脳みそでは納得するほかないのでしょう。哀れです。どうも宮内庁.comです。
928 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:58:21
おお!まだ頑張っとったのか、垣東w
929 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 18:59:42
他人事じゃありえね〜
もっと華麗に踊れよ、面白くてたまらんわ、垣東w
>>913 道義上の償いをしていない者が、義憤による襲撃をされても
文句はいえないってことか?
加害者への犯罪を促す人が多く反対する者がいないってことで、
どれだけの大罪を犯したかって判断できないか?
多くの人が今でもこの事件の加害者を許すことができないって
ことだよ。
君の大切な人がこんな凄惨な事件に巻き込まれたらって考えられないか?
罪に相当する償いをしてほしいって考えるのが普通だろ
法的な償いは、その罪に反して軽く済み、道義上の償いを全くしていない
加害者に対するバッシングがなくならないのは当然のことだよ。
あなたが決める権限は無などありません ×
あなたが決める権限などありません○
932 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:00:35
あのぅ、垣東さんって自棄になったりしないですよね?
933 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:00:39
法律は被害女性をお前達から守れなかった。だから同じ理由でお前を救う事は出来ない様な気がするんだけど
それ一番わかってるのは自分だろ
934 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:01:15
垣 東 孝 一
こ ん な 所 に 貼 り つ い て、
住 民 と 喧 嘩 す る 事 が
妻 子 を 守 る 事 に な っ て い る と
信 じ て い る お 前 は 大 ば か 者 だ。
935 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:03:22
これからも、垣 東 孝 一 に焦点をあてて語りましょうw
936 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:03:43
>>925 >同じ事ですね
あなたはここでいかに加害者の人権を主張しようと
あなたが決める権限は無などありません
決める権限などございません。ただ間違いを指摘しているだけです。
>又、そういった書き込みをするということなら
あなたは被害者を冒涜していると認めていると見ていいんですね?
いいえ、私は冒涜しているとは思っていません。あなたが冒涜していると
思っているだけです。しかしあなたが私を訴えることはできません。
遺族の方が冒涜していると思ったのならば訴えればいいだけの話です。
もう一度いいますが私は被害者を冒涜していません。
>>930 「義憤による襲撃」は単なる犯罪であることは変わりません。
「義憤による襲撃」の類似行為を促す書きこみも感心しません。
937 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:04:19
うわお、垣東ちゃん、痛々しいくらいに頑張っちゃてるじゃんかw
938 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:05:19
_ .. _
/ \
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ 垣東おしおきだべ〜
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______
939 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:06:00
垣東って、また出演依頼あったらテレビ出るのかな。
>>936 あなた一人が被害者を冒涜していないと主張しても
ここを見ているその他大勢の方が正反対の意見ですよ
200 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 10:15:59
オロナミン古田順子(笑)
202 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 10:32:33
死んだんだからどーでもいいだろwwwwオロナミン古田順子(笑)はもう死んでいます。
214 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 11:09:23
KASEDAとか垣東とか誰だよ?勝手に勘違いすんのは別にいいけどさw
オロナミン順子って腐りかけて死んだんだろwwwwwwww
キモイwwwwwwwww
286 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 12:46:23
オロナミン順子(笑)
294 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 13:23:27
オロナミン古田順子(笑)
301 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 13:36:01
オロナミン古田順子(笑)
316 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/20(土) 14:07:10
オロナミン古田順子(笑)
636 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 10:58:37
オロナミン古田順子(笑)
642 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 11:05:04
>>641 オロナミン順子(笑)
671 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 11:41:00
>>669 そうですね。そして好奇の目で見られ続けるオロナミン順子。
941 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:09:35
垣東君、出ろ出ろTV、出演しろ。PC叩きながらインタビュー受けろ!
942 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:11:49
今日はモンブランが宮内を論破するというシナリオか?
今までで一番凝ってるな。
>>936 被害者を冒涜する呼び名による書き込みを、
「私は冒涜と思っていません」じゃ話にならないね。
やっぱりかまってほしいだけのただの馬鹿学生だったな
人権派を気取って、多くの正論や感情論と「まともに」
戦ってほしいが絶対に無理だな、屁理屈で逃げるか、ナナシになるか
それともHNを変えてくるか・・・
944 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:12:50
>>940 ええ大多数が冒涜していると判断しているようですね。わたしは冒涜しているつもりはございません。
二つの相対する意見がある。それだけのことです。
あと私をスレ内検索以外にも2ch検索google検索することをお薦めします。どうも宮内庁.comです。
>>936 >決める権限などございません。ただ間違いを指摘しているだけです。
私も決めるつもりはありません質問しているだけです
損害賠償金を用意し、死んで罪を償うべきですね
●拉致監禁暴行殺人事件の実行犯
ミヤノ裕史、オグラ(現:カミサク)嬢、ミナト伸治、ワタナベ恭史、
カキ東孝一、イワイ哲夫、ホシ寿和、ミナト恒治(ミナト伸治の兄)
暴走族わら人形のメンバー
●拉致監禁暴行殺人事件の犯人隠蔽・殺人幇助・裁判時の偽証をした人物
ミナト靖人(ミナト伸治の父)、ミナトます子(ミナト伸治の母)
●加害者更生及び被害者遺族への償いを怠っている人物
オグラ悦子(オグラカミサク嬢の母)、ワタナベヤス(ワタナベ恭史の母)
などミヤノの両親以外の親達
宮野、小倉(現:神作)母子、湊一家、渡邉、垣東、岩井、星、
暴走族わら人形のメンバーは、反省・更生していようがいまいが
償いは、自らが死ぬこと以外には成立しないね
947 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:15:19
大多数が冒涜していると判断した。私は冒涜しているつもりはない。
相対する二つの意見がある。それだけのことです。どうも宮内庁.comです。
948 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:16:23
加害者共は顔をさらされたら一撃で人生即死。
宮内昨日とは必死さのレベルが違うな。
949 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:16:54
>>945 わかりました。質問にお答えします。冒涜しているつもりはございません。
>>946 なぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
>>943 そのとおり、宮内庁.com は自分の意見にプライドすら持たず
小学生以下のいいわけをしているだけですね
飴玉を口にほうばりながら
「ぼくは飴玉なんかなめてない!」って言っているのと同じレベルですよ
951 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:20:20
自分の意見にプライドなどございません。どうも宮内庁.comです。
宮内庁.comの分析
小学生並みの反論しか出来ない低脳
よってこれからは赤ちゃんをあやすようにしないといけませんなぁ
954 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:22:11
まーた、子持のクズかよ、、、
>>948 誰も加害者に対する犯罪助長を止めないからっていってたよね
やっぱり学生ってのは嘘で加害者関係者なのかな、宮クンは
1億人が敵であって、晒されたら人生終了ってわかってるから
そりゃ必死になるよねw
晒されて襲撃されて命乞いをする奴にとどめの一撃を食らわせたいぜ
でも
956 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:23:27
反論できずに宮内庁.comを小学生扱いか…どうも宮内庁.comです。
957 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:24:07
958 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:24:28
こんな事レスするのも面倒だが、昨日宮内は被害者を知能障害かマゾだと言ったな。
根拠を問うと根拠は言わず一説だとぬかした。
被害者を冒涜してないと言うなら被害者を知障だのマゾだの言った根拠を言ってみろ!!!!
宮内庁.comは小学生並みの低能か又は本当の小学生
であろことが明らかになりました
これから宮内庁.comへのレスはぜんぶひらがなで、子供をあやすように
返答願います。
960 :
屁理屈宮内庁クンへ:2005/08/22(月) 19:25:51
宮野、小倉(現:神作)母子、湊一家、渡邉、垣東、岩井、星、
暴走族わら人形のメンバーは、反省・更生していようがいまいが
償いは、自らが死ぬこと以外には成立しないね
加害者の親・兄弟姉妹・親戚の方々は、損害賠償金支払いの目処を
速やかに立てて、加害者を殺すべきだね
犯人隠蔽・殺人幇助の重罪を犯した湊夫婦は、息子二人を殺すほかに
公表されていない加害者の氏名を公表する義務があるね
>>956 へぇ〜はんろんなんてことばよくわかったね^^
えらいえらい
962 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:28:15
>>958 なぜ古田順子が逃げなかったのか考察したあくまで私が考えた一説です。
963 :
反論=屁理屈の宮内庁です:2005/08/22(月) 19:28:22
・2000年(NS放送時)「事件当時と気持ちは変わらない、
加害者に対する気持ちも変わらない」
・事件当時(裁判時)「加害者をぶっ殺したい気持ちです、死刑にしてほしい」
償いとは、被害者(遺族を含む)が納得してこそ成立したといえるだろう
償いの方法は、被害者(遺族を含む)の希望を社会通念上の判断と
照らし合わせて決定される。世論は少年法の影響による甘い判決だ
という論調の記事が大多数を占めていた、「こんな凶悪犯罪には
少年法は不適用にすべきだ」「こんな判決ではリンチを助長する
だけである」「遺族の望んだ、死刑判決が妥当である」と。
この事件の償いは加害者の死が絶対条件であるといえるだろう。
>>962 それをねぇ〜いっぱんてきにはねぇ〜
ぼうとくっていうんだよ〜
またかしこくなったね^^
いっぽいっぽ おとなになろうね^^
965 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:31:45
>>960 >宮野、小倉(現:神作)母子、湊一家、渡邉、垣東、岩井、星、
暴走族わら人形のメンバーは、反省・更生していようがいまいが
償いは、自らが死ぬこと以外には成立しないね
いいえなぜ死を持って償うのでしょうか?法律的には罪を償っています。
もし法律的という話ではないというならば、元から殺人で逮捕される
はずがありません。もう一度いいます。法的に罪を償いました。
>加害者の親・兄弟姉妹・親戚の方々は、損害賠償金支払いの目処を
速やかに立てて、加害者を殺すべきだね
あなたがいくらこの匿名掲示板で「加害者を殺すべきだね」と書きこんでも
残念ながらそんなことは起こりません。
>犯人隠蔽・殺人幇助の重罪を犯した湊夫婦は、息子二人を殺すほかに
公表されていない加害者の氏名を公表する義務があるね
あなたがいくらこの匿名掲示板で「公表する義務があるね 」と書きこんでも
残念ながら公表されません。
966 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:32:58
まさに飯食う間も惜しんで貼りついてるんだな、垣東って性犯罪者は
967 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:33:25
だから根拠もなく知障だマゾだのぬかす事を冒涜というんだよ。
慇懃無礼な発言だっつの!!!
968 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:33:58
なるほどA、宮内庁はその程度のくだらない一説しか思い浮かばないのか…やっぱ宮内庁は低脳だなww
>>965 あのね〜
だれにだれがころされるってかみさまにもわからないんだよ〜
それに、だれがなにをするかもきみにはわからないんだよね〜
970 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:36:15
>>963 残念ながら現行の法的は被害者および遺族が必ずしも納得できるものではありませんね。
>>967 あくまで私の唱えた一説ですので…
>>968 あなたは具体的に何も書いてはいないが満足のようですね。おめでとう。どうも宮内庁.comです。
971 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:36:25
んで書き込んでる内に加世田出すの忘れるしな。
972 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:37:12
晒されたら人生終了なので、理屈なんて関係なく
被害者を冒涜することに必死になっています、宮内庁.comです!
子供の頃から変人だったので友人はいません、そのかわり
屈折した人生で屁理屈が身についています、宮内庁.comです!
僕は一人で多くの敵と戦っているヒーロー、宮内庁.comです!
973 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:37:23
>>966 娘等もうちの親は何を一生懸命PCやってるのかしら?全然PC触らせてくれないし。とか思ってるよ。
974 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:39:15
宮内庁.com=加世田と思いこむことがあなた達にとっての正義なのでしょう。
あなた達のくだらない好奇心で「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に
興味を示してしまったことへの罪滅ぼしとなると思っているのでしょう。
加害者への憎しみ、怒り。被害者への哀れみ。宮内庁.com=加世田認定、犯人降臨認定。
どれもすべてあなた達のそのくだらない好奇心を自分自身で隠すための道具に過ぎません。
しかしあなた達はそれを認めることは絶対出来ない。不可能。あなた達の人生を自分自身
で否定することはあなた達にはできないからです。どうも宮内庁.comです。
>>970 >残念ながら現行の法的は被害者および遺族が必ずしも納得できるものではありませんね。
法的ってなんだろうー
>あくまで私の唱えた一説ですので…
それをぼうとくしたといえるこうどうなんだよー
976 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:40:21
>>972 ハゲワロタv 垣東香ばしすぎるw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
977 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:42:07
おい、誰か次スレたてろよ、コピぺ手伝うから、
漏れ、昨日洋楽板たてたばっかでたてれんのだわ
731 名前: 宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 投稿日: 2005/08/22(月) 12:51:47
すんません自分が垣東です。
あなはたじぶんがだれなのかもわからない
あたまわるいこですか?
979 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:43:43
あぼ〜ん推奨していた方が一番必死なのは面白い現象ですね。どうも宮内庁.comです。
980 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:45:44
垣東孝一(伊原孝一)の写真ってないの?
地元の人間とか、学級写真とかあんだろ?
ぬけぬけと自分たちが幸せになることが供養だと言い切ったどあほうの面が拝みたいんだけど。
981 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:46:04
「宮内庁.com」
「どうも宮内庁.comです。」
「宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc 」
「◆K.qmyQDBQc」
を2ch内検索やgoogle検索することをお勧めします。
どうも宮内庁.comです。
982 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:46:10
根拠もなく知障だマゾだとぬかして一説は通用しないよ宮内。
それなら俺達が加害者死ぬべきだと言ってるのも一説だ。
加害者の娘さらされて当然と思うのも一説を語っているだけだから指摘される筋合いは無い!!
983 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:47:03
何か↓って、他人事みたいな言い草だよね。自分だってレイプしてんのにさ。
彼(垣東):彼女が酷い仕打ちを受けてる場面も、イヤっていうほど見てるわけですよ。ライターの火であぶったりとか…
火傷の跡とかがケロイド状になっちゃって……傷とかも治らないんですよね。見るたびに傷とか、そういうアザとかが増えるんで…。
(字幕)12月になると、A(宮野)たちは性的興味を失い、彼女を暴力の対象にした。
彼(垣東):(Aたちは)人を殴っているというより、表現良いか悪いかわからないですけど、それこそなんか、サンドバックとかを
殴ってるみたいに……なんでそこまでできるのかなっていうくらい、もう「この野郎!この野郎!」っという感じで…で、もう、殴る
場所も関係ないんですよね。
>>979 あなたのていのうぶりをみずから
ばくろするはつげんをひきだしたほうがいいからねぇ
おもわくどうり、おばかなはつげんゲッチュですよ
985 :
一番必死なのは僕です、宮内庁.comです:2005/08/22(月) 19:47:55
晒されたら人生終了なので、理屈なんて関係なく
被害者を冒涜することに必死になっています、宮内庁.comです!
子供の頃から変人だったので友人はいません、そのかわり
屈折した人生で屁理屈が身についています、宮内庁.comです!
僕は一人で多くの敵と戦っているヒーロー、宮内庁.comです!
986 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:48:07
マジで誰かたてろって
987 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:49:13
>>982 扇動ではなくあくまで一説だったのですね?わかりました。どうも宮内庁.comです。
988 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:50:02
俺達は一説を語ってるだけ。
加害者を叩いてるつもりはございませんwwwww
989 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:50:16
今必死に検索してるいるのでしょう…どうも宮内庁.comです。
990 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:50:37
垣東、今日も乙だな〜、風呂入ってるか??
>>987 よかったねー、飴玉もらったの?えらいえらい
992 :
宮内庁.com ◆K.qmyQDBQc :2005/08/22(月) 19:51:34
ではまた次スレで…
宮内庁.com=加世田と思いこむことがあなた達にとっての正義なのでしょう。
あなた達のくだらない好奇心で「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に
興味を示してしまったことへの罪滅ぼしとなると思っているのでしょう。
加害者への憎しみ、怒り。被害者への哀れみ。宮内庁.com=加世田認定、犯人降臨認定。
どれもすべてあなた達のそのくだらない好奇心を自分自身で隠すための道具に過ぎません。
しかしあなた達はそれを認めることは絶対出来ない。不可能。あなた達の人生を自分自身
で否定することはあなた達にはできないからです。どうも宮内庁.comです。
993 :
僕を助けて!宮内庁.comです:2005/08/22(月) 19:52:01
晒されたら人生終了なので、理屈なんて関係なく
被害者を冒涜することに必死になっています、宮内庁.comです!
道義上の償いは死ぬことしかないとわかっていますが、死ぬのが
怖いので法的な償いで済んでいると思い込んでいます、宮内庁.comです!
子供の頃から変人だったので友人はいません、そのかわり
屈折した人生で屁理屈が身についています、宮内庁.comです!
僕は一人で多くの敵と戦っているヒーロー、宮内庁.comです!
994 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:52:14
垣東なんかが近所に引っ越してきたらマジいやだ
モンブランもっと頑張れよ!
996 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:55:04
モンブランも自演!
シナリオにそって自演してる!!!!
>>995 は?小学生あいてにどうがんばれと?
応援はいいけどまともに相手しているやつらがいる以上
がんばってもいみないぞw
998 :
少年法により名無し:2005/08/22(月) 19:55:29
垣 東 孝 一
こ ん な 所 に 貼 り つ い て、
住 民 と 喧 嘩 す る 事 が
妻 子 を 守 る 事 に な っ て い る と
信 じ て い る お 前 は 大 ば か 者 だ。
>>996 死王よ名無しでしかしゃべれなくなったか?ん?
1000 :
宮内庁ドットコムです:2005/08/22(月) 19:56:34
晒されたら人生終了なので、理屈なんて関係なく
被害者を冒涜することに必死になっています、宮内庁.comです!
道義上の償いは死ぬことしかないとわかっていますが、死ぬのが
怖いので法的な償いで済んでいると思い込んでいます、宮内庁.comです!
僕を叩く全ての人間を叩くことがくだらない好奇心を隠すための道具
なんだ、そんなの卑怯だぞ、人生を否定しないぞ、宮内庁.comです!
子供の頃から変人だったので友人はいません、そのかわり
屈折した人生で屁理屈が身についています、宮内庁.comです!
僕は一人で多くの敵と戦っているヒーロー、宮内庁.comです!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。