事件を風化させるな!!
人間五十年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり
3
犯人は今どこにいるの?
千葉
始めまして新人です。 情報提供者と言うまでもないが、犯人のその後の生活を推測しているものです。 皆さん、こうは考えられませんか。 「犯人は、埼玉医大等で治療を受け、ホルモン投与で性転換し、男から女になって生活している」と・・・!
>>8 一瞬期待しましたが、おもいきり外しましたね。
そして、犯人はホルモン・整形・声帯手術(性転換手術どうかわからん)で外見上、女性となり 何処かでフリーター生活していると考えられる。 仮に働いていてもアルバイトに限定されるでしょう。何故なら改名は出来ても性同一性障害を理由に 女になったからといって戸籍の性は変えられないので正社員で就職するのは無理。
14年前の当時に比べて現代社会は不景気で就職困難である事は本人たちもご存知でしょうし、 比率的にフリーターの若者が多い時代です。 ですから犯人は女性姿で貴方方と一緒に働いているのかもしれません。
↑何を言ってんだ〜
16 :
裁判記録(一) こいつら人間か? :03/04/27 03:43
1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい (少しでも関った人を含めて)に強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。 (深く関ったのは5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。 「なんでもするから家に帰して」という女の子に、自慰(オナニー)を強制され、 裸で「キチガイ」の真似をさせられ、真冬に裸でベランダに出され、裸で踊らされ、 強制され、手足を縛り、お尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣やに直系3センチの 鉄の棒を何度も強引に突っこみ、性器や尻の穴を完全に破壊する。。 (途中、膣をタバコの灰皿代わりにされる。) 重い鉄アレイを身体(裸体)を何度も殴られ、瞼(まぶた)に熱いろうそく をたらされ、(追加●陰毛を剃り、女性器に異物を挿入 ●ライターのオイ ルで皮膚を焼いた ●肛門に瓶を挿入し思いきり蹴った) 手足を縛り、 膣にマッチ棒(ライター)を入れられ、点火し、燃やされ、 膣の中のや裸体をライターで火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。 (この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく)
17 :
裁判記録(二) こいつら人間か? :03/04/27 03:44
しかし、犯人どもは哀れみの情など一切見せず、引き続き、陵辱、暴行を行う 大勢の男にかなり大量の精液を飲まされ(フェラチオで)、500cc の尿を飲まされた。(生きてるか死んでるかわからないが)ゴキブリも 食わされたそうである。また女の子の悲鳴や激しいリンチの音は監禁されている 部屋の中で音楽をボリュームいっぱいで流しているため、外に届かない。 恐ろしいころに、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。(死体が発見されるまで)そして最後はひどく殴られ失禁して死んだ。(殺された) 死体の顔は目の位置がわからないほど、変形し、親でも誰かわからず、 原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊 されていた。死体には髪がなくなっていた。死体の陰部にはオロナミンC2 本、入っていた。なお、死体は手足を縛られた状態であった。 被害者は殺害される一日前、助けてではなく、殺して!殺して!と哀願した。 以下の内容は「全く」誇張されておらず、「コンクリート詰め事件」で検索 すればわかります。
人間じゃねえ!!
19 :
宮野のばかたれ。 :03/04/27 04:29
おいおい、、17番よ、、 これって、、ほんとか?? 結構脚色してないか?? 俺もこの事件に関してはかなりの文献を読んで見たが、、 そこまでの暴力を喰らったかどうかなんて、、ほんとか?? 裁判記録でそこまで書いてあるのか?? だとしたら、、ほんとに、、恐るべし!! 何とかして、、宮野のケツにオロナミンを突っ込まなくては、、
19に同じく ホント? 17番? ところで 関与した100人以上のバカタレはどうなったの? まさかお咎めなし・・・ってなことないよね? (読みたくなかったけど、あまりに悲惨で脳裏に焼き付く事件 なので来てしまった。あまりに凄惨すぎて逃げたくなるよぉ)
許せない・・・。人間の皮をかぶった腐れ外道どもが今ものうのうと 生きていると思うだけで腹が煮えくり返りそうだ。 再捜査、再審を! 被害者とその関係の方々には時効などありえない!
22 :
(・∀・)y−~~~ :03/04/27 05:33
>>20 その100人の中に芸人のスマイリー菊池って奴も居たそうだが。
>>1 スレタイを工夫しなければ、マルチポストにされてしまうよ!
主犯格の「物体」らに怒髪天はあったりまえだけど、 100人もいて全員がウジ虫(ごめん、本物のウジ虫君)で、 人間は一人もいなかったのか? どっかでストップできなかったのかぁぁぁ 匿名でチクるとか! ・・・ところで100人の関係者ってホント?
本当でしょ
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< あやせあやせ! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< あやせあやせあやせ! あやせ 〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」  ̄ / /  ̄
マジな感想 彼女が事件末期に解放されてもまともな人生歩いて行けないと思う。 言い方悪いけど、死んで良かったかもしれない。 もしそんな事されて解放されたとしても、自分達と同じように 結婚し、子供をもうけ、幸せな家庭が営めるだろうか? そんな醜い犯罪を犯した犯人は絶対に許してはならない。 以前、レスに犯人を『募金で(2ちゃんねる)募り犯人の住所を探そう』 と言うのがあった。もし今尚、そう言う運動があるならば、自分も協力したい。
感情むき出しの大人気ない意見ですが・・・ の べ 1 0 0 人 も の 鬼 畜 外 道 ど も よ く 生 き て い ら れ る な ? あ 、 そ れ が 人 間 で な い 証 拠 か ? 悔 い 改 め ら れ な い な ら ば 、 か つ て あ の 方 に し た 以 上 に 惨 く 殺 さ れ ち ま え!!
>30 のべじゃないでしょ? 合計でしょ?
まちBBSの綾瀬板ではこの事件の話題を書いたら 問答無用で削除される。 理由は「治安話しは禁止だから」という事らしいが、 他の事件の話はほとんど消されない。
>>32 なんじゃそりゃ。
そういや遺族って綾瀬在住なの?
それなら「触れられたくない話題」なんだろうと理解するけど。
>>29 結果論としてそう言いたい気持ちは理解できる。
でもそれは既にこの世にいなくても被害者が結論する
ことで他人は口を出せない領域だと思う。
どんな状態であれ、生きていた方がいいだろう。
>>34 被害者は綾瀬(東京都足立区)じゃないよ。当時三郷(埼玉)在住でしょ。
事件後引っ越したそうだよ。
モタ男でも?
>>37 そうかな?ソレは理想だろ。現実は厳しいよ。
>>39 ねぇ、いくつ??
41 :
とおりすがりにスレ発見 :03/04/27 11:26
風化させちゃいけない事件だね。
事件番号は
東京高裁平成2年(う)第1058号
判例タイムズはNo.769(1992.1.1)号
23ページにわたっています。
>>19 .20.25
>>17 が書いたものは脚色ではないようです。
これ以上にもっと酷いです。
手元にある資料をみると17が書いた以上のことが書かれています。
たぶん17はこれでも加減して書いたのではないでしょうか?
文章を読むだけで吐きたくなってきます。
100人以上知っていたということですが、
誰一人通報もしなかった。
結果として、何の罪もない子が殺されてしまいました。
この件をしってから綾瀬と聞くとイヤな気分になります。
東京足立区女子高生コンクリート詰め殺人事件 part○○ てヤツは無くなちゃったの? そ〜いや今年は花束持って行かなかったな。スマン、J子さん
アーそれな 鼻毛がつぶしたって被害妄想訴えてるあほあほ集団ね
犯人の最新情報はどうすれば手に入るんだろう?
キミたちマス板に移ったんだよ。ID表示があるかららしいよ。 湊の居場所われたみたいだよん。まぁ既出だけどさ
48 :
屑の温床を叩こう :03/04/27 15:58
49 :
事件の詳しい内容 :03/04/27 17:36
>>49 これすごいですね、わかりやすい。
マス板にも貼ってください。
>>23 スマイリーはボキャブラでこのネタやってひんしゅく買っただけじゃないの?
スマイリーは売れない見習い芸人何をやってもオモンネ。
>>41 ゲッ もっと凄い・・・・
これ以上むごたらしい詳細は読めないよ。
現実直視でも限度がある、小心者は絶えられない。
とりあえず、ありがとう。
>>45 同感。何か臭う。
圧力かけれる奴が一人混じった?
別格に凄惨事件だから地域社会として
受け入れることが出来ない?
それとも遺族側への配慮?
クッ! 想像の域を出ない。
1、綾瀬7丁目って恐くない? 私この前コンクリ事件の家に行ったんだけど 下の公園あたりが恐ろしかった。 霊感ゼロだけど下の公園の周辺が恐かったって少年犯罪板って書いたら そこだよ。って言われてあの家の電柱の前によく 女子高生の霊が立ってるって当時噂になったらしいけど。 本当綾瀬七丁目はフ陰気恐いよー 2.コンク理の家とは綾瀬七丁目の下の公園てゆう 公園の前の電柱の前の家だよ。当時の家は取り壊されて 新しい家が建ってるよ。 詳しくは少年犯罪板に沢山書いてあったよ。 3.主犯ってジョー、って名前の人じゃない? 中一だったとき、二コ上の卒業式で、名前がおかしくて笑った記憶がある。 あとで友達にきいたらあの人がコンクリ殺人の犯人だよ、って きかされて、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 監禁されてたウチは、綾瀬7丁目だっけ?公園のそばだったような気が・・。
57 :
41 :とおりすがりにスレ発見 :03/04/27 20:04
手元にある資料をみると17が書いた以上のことが書かれています。 たぶん17はこれでも加減して書いたのではないでしょうか? 文章を読むだけで吐きたくなってきます。 その資料はどうやったら見れるの?
58 :
41 :とおりすがりにスレ発見 :03/04/27 20:07
その資料はどうやったら見れるの?
59 :
恐ろしい事実!!! :03/04/27 20:08
◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 裁判記録(論告要旨)が載っている本とはこの本のことです。 おそらく、1のHPで取り上げているのもこの本じゃないかと思います。 読むと、確かにむかつきますよ。 ここの過去レスにも、1のHPにもでてこないような話も、たくさん書いてあります。 でも、犯人の実名はでてきません。・・B・C…です。 他に、45にあげた2冊の本も、おすすめです。 犯人の少年達にインタビューしているんですよ。 犯人の肉声が載ってるんです。それが中心になっている。 だから、裁判記録にでてこないような話(犯人に都合のいい話も悪い話も両方) もあって、生々しさがあります。 もし、本気で事件のホントのトコロが知りたいとお考えなら、 一冊だけに絞らず、色々あさってみることをおすすめします。 なんていうか…そうとしかいえないんですよ。 ここの過去レスをすべて吹き飛ばしてしまうような重い事実… という感じです。 安易に内容を要約できません。 ご自分の目で、確かめてほしいです。
>>17 あんた真剣?
「性器を破壊」って表現がお好きのようだけど、
それはあんたが考えた言い方なのか?本にそう書いてあったの?
遺族が読んで苦しむような表現はやめろって何度言われたらわかるんだ?
61 :
恐ろしい事実!!! :03/04/27 20:30
風化させちゃいけない事件だね。
事件番号は
東京高裁平成2年(う)第1058号
判例タイムズはNo.769(1992.1.1)号
23ページにわたっています。
>>19 .20.25
>>17 が書いたものは脚色ではないようです。
これ以上にもっと酷いです。
手元にある資料をみると17が書いた以上のことが書かれています。
たぶん17はこれでも加減して書いたのではないでしょうか?
文章を読むだけで吐きたくなってきます。
100人以上知っていたということですが、
誰一人通報もしなかった。
結果として、何の罪もない子が殺されてしまいました。
この件をしってから綾瀬と聞くとイヤな気分になります。
ほんとの事実はあなたが知ってるより はるかに恐ろしい。詳しく調べてください。 17、18は俺じゃありません。 俺と同じように広めてる人が出てきたかな?
真剣(62)うざい。17、18がおまえじゃないとしても、 おまえ自身はもうマルチコピペをすんじゃねえぞボケ。
今までの小藩の1に書いてあった犯人どもの実名は、 一度、週刊文春で出た情報でしょ? なんで、ひろゆきは削除依頼を認めたんだ?
____ /∵∴∵∴\ /∵∴∵∴∵∴\ /∵∴∴,(・)(・)∴| |∵∵/ ○ \| ,,....-─'''''''''''''二.= -─- ,,,, |∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,..-'''~ ~'ヽ,, /⌒|∵ | __|__ | < うるせー馬鹿 ,/ i,___,.-''~ \| \_/ / \_____ ./ :::.....:,;;;,,,,,,,,,,,,, ,,/ \____/ / ;;;:::::... ~ '''-,, ~'\
/ →...米;/ \ ヽ i ,..- ,'' ' ヽ,,,,;;;;;,,,,, i i ./,,. / .ヽ ~''-,,i .l / / i ~\ ヽ i :/: i ~''ヽ ヽ ,,,,__,ヽ :: i i ヽ_ i i ヽ i ./ ヽ ,.. - i \ / .i ヽ .,_ ___,.... -'''~ .i ` ──--─''~~''''~~''''' | i
小藩はどうせ、被害者凌辱AAと鼻毛の荒らしで、会話なんてできなくなる。 マス板に絞ろうってことになったんだから、マルチポストになるような スレ立てはすんなよな。ボケが。
(´ Д `)鼻毛指揮官 って弟子なの? こいつ下品だし波紋にしたほうがいいと思うよ。
>>69 ここは、普段留守なんで荒らされるんです。
鼻毛様の悪口禁止
あのめくるめくオウマーの日々・・・鼻毛将軍様♥
75 :
リローデッド :03/04/27 21:34
俺がマトリックスのネオだったら湊の家に乗り込んでって 鬼畜どもを叩きのめしてやりたかったぜ
もし俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないぜ!
真剣さま マンセー! てか 毛(23番目の加害者)のほうがうざい。
何がすごいって、このクソガキの中の一人が 家庭を持って娘を持った という所だな。 もし自分の娘が同じような死に方をしたら、こいつはどう思うんだろうか。 あ、しょうがねーや。って思いそうで怖いな・・・
―――復讐○仕返し○特殊探偵○悩み事相談○駆込み寺―――
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●復讐・貴方に代って恨み晴らします!★★★別れ工作★★★
騙された・捨てられた・弄ばれた・相手に誠意がない・債権トラブル・
不倫疑惑・妊娠中絶問題・素行調査・★★★仕返し代行★★★悩み事相談
----------復讐代行◆別れ工作◆復縁心理作戦---------
●電話番号から住所調査・転居先追跡・等など★何でも気軽に相談OK!
確実に貴方の悩みや困り事、トラブル等を迅速に解決致します。
●記載のURLがジャンプしない場合には・コピ−してファイルから開いて下さい!
http://www.blacklist.jp/i (緊急情報)必ずご覧下さい★復讐の実態★★★
●女性秘密工作員・募集中!高収入確実!!!
http://www.blacklist.jp/ リンク・衝撃の現場>
http://www.123456789.jp/ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆復讐・不倫の修羅場24時◆危険◆
83 :
とにかく打(ぶ)つ! :03/04/27 22:22
反省・更生の余地のない人間の屑の鬼畜加害者が 晒されて追い詰められて凄惨な四を迎えることを祈ってあげ!!! 息ていてはいけないことはわかっているはずだ、とっとと池!馬鹿野郎!!!
ふーん
事件番号は 東京高裁平成2年(う)第1058号 判例タイムズはNo.769(1992.1.1)号 23ページにわたっています。 ↑ コピペより残酷な事実が載っています!
55>> 問題の家は今でもあるんですか? あるとしても廃墟だよね
何でまちBBSを荒らすの? ここで騒いでればいいだけの話じゃん。 綾瀬に住んでいるからといってこの事件と無関係の住民がほとんどなんだぞ。 その無関係の人達に迷惑をかけ、嫌な思いをさせて面白がっている奴はクズだ。 2次災害を起こしていることに気づけよ。
東綾瀬中学出身で、加害者と同級生の香具師はいないのか?
>>86 よく読んでよ。新しい家が建って新しい住人が住んでるよ。
出入りに使った電信柱は残ってるってさ。
判例タイムズは、最近のは購入できるみたいだけど、これくらい前のものは、 図書館で見れるみたいだね。置いてある図書館は、‘判例タイムズ社’のHP に出てます。自分は、よう見ないけど・・
>>87 そうですよね。日常の飲食とテレビの話題で馴れ合うしか能のない
俗物の巣窟などに良心を期待するほうがクズですよね。
「騒いでれば」? 「嫌な思い」? よくそんなことが言えますね!?
>>80 正解(;´ Д`)
でも、このクズどもにとっちゃあ‘死のかくれんぼ’やな。 こいつらに限っては、居場所がわかれば 必ず殺されるでしょ・・ この先、ネット社会がますます拡がり、いろんな可能性もでてくるやろう。 どこまで個人情報がもれずにいられるか。良くも悪くも。
>>91 オマエノ マチモ ニタヨウナモノ ダケドネ
クスッ
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \| / ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ / 三 | 三 |<
>>1 、早く死ね!
|∵ /'') __|__ | \____
\|/ ,‐! \_/ /
_,,,l ;! ::| ___/
, -‐'゙゛ i::.. | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
l ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ| <゛~ヽ、
,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::| / .|゙l
,: ヽ::il;;! ヽ、ヽ| / | :|
i o゚ :`;''゙ ヽ| / | .|
i ..:::::,:::'::::: . |゚ |,,;:->、
`.、__;;/:::::::::: : | !''" |
i ::.:::: : | | .|
| |゚ /
いつまでこのスレあるの? 誰も真剣に書いてないし 興味本位なら被害者に失礼すぎる、 加害者の名前まであげてその周りにいる人に迷惑かけるとか 思わないのか? 久々2chきたけどアフォばっか
>興味本位なら被害者に失礼すぎる、 それはそうですね。 この事件に関心があるのは、やはり、 アダルトビデオでも表現出来ない様な、 エロイ陵辱行為だと思います。 残虐な犯罪なら、宅間守とか他にも多数 ひどいのがありますしね。 裁判記録の閲覧にしたって、 「どんなエロイ事されたんだろ(・∀・)ワクワク」 って言って、皆、見てるんでしょう。全くもう。 >加害者の名前まであげてその周りにいる >人に迷惑かけるとか思わないのか? これは思わないですね。 「名前まで」って、名前位、 公表するのは当たり前です。 加害者は本当に憎たらしいですね。 被害者には何の落ち度も無いのに、 42 日間に渡り苦しみながら殺さ れたんだから、加害者には死刑すら 生ぬるい。 終身刑で、過酷な過酷な生き地獄を 浴びせて欲しいもんだ。
>>38 レスどうもです。
>当時三郷(埼玉)在住でしょ。
そうでしたね、犯人の情報ばかり見てました(汗
>>45 横レスですが、同感です。
凶悪な事件の犯罪者の情報は、晒した方が
今後の犯罪を抑圧する効果があると思うんですけどねえ。
中には反省すらしていない犯人がいるんですから・・・。
全く進展ない内容ですねー。はじめのころは真剣に読んでたけど、わけわからん人でてきて、くだらんことばっかり言ってるし。次の情報がしりたいの!
>>99 レス有難うございます。確かに私の住んでいる町でこういうことが起きたら、
徹底して事件を風化させないようにしたいと思いますけれどね。でも、大多数の
住民の方々は今もあの鬼畜どもを許せず、忌まわしき事件現場にはお供えの
花が絶えない・・・と信じたいです。まあ、あちらのBBSには深入りしない方が
身のためでしょうか。
あいにく私は情報を持っていませんが、少しでもこの事件を語り継がねばと思います。
しつこいけど、関与100人が気になる。 持論だが、世の中どの時代にもどの社会にも、信じられない奴が 必ず混じる。(断じて主犯格を弁護してるんじゃない!) 悔しいのは、それだけ関与した奴がいながら起こった事件だと いうことだ。奴らは「自分は被害者を殺してない」と思ってる んじゃないかと疑う。 奴らは100人全員で一人の娘を殺したんだ! 罪の比重なんて関係ない! 誰か一人でもまともな人間がいれば、そんな主犯格なんて 即捕まって、彼女のような被害に遭う人間をくい止める ことができたかもしれない。 知っていて、見ていて、何もしないことの罪は重い。 どっかの国の役人もそうだから国民病かぁぁ ・・・ごめん風呂敷広げすぎた・・・反省。
>>102 私も同感です。関与100人というのが事実であれば、
残虐行為そのものよりも恐ろしいです。たった一人でも、
警察にタレコミすることをしなかったのでしょうか。
己の歪んだ欲望と保身に生きる奴らなど、(略)。
罰を与えたいのは監禁後彼女を犯したのヤツ
>>104 関与した奴全員だよ。
そうすりゃ、事なかれ主義が減って、
何もしない事はリスキーだとわかるんじゃない?
107 :
事件の恐ろしい真実!!! :03/04/28 09:31
事件番号は 東京高裁平成2年(う)第1058号 判例タイムズはNo.769(1992.1.1)号 23ページにわたっています。 ↑ コピペやどの過去ログやうURLより残酷で恐ろしい 重い事実が載っています!
>>101 恐縮です、コチラこそ有難うございます。
2ちゃんで「有難うございます」ってレス返って来たのは初めてです(w
被害者の女性への中傷を避ける為なのか、共産党員の仕業なのか・・・<まちBBS
どっちにしろ、これだけ最悪な事件が、削除された位で風化するわけないですよ。
>>102 関与した100人には制裁を加えるよりも、せめて事実を話してもらいたい。
それより、加害者(特に湊)の家族こそが殺人幇助の犯人だよ。
自分がコイツらの親だったら間違いなく子供を殺すよ・・・。
加害者は勿論、関与した人間全員の思考回路は本当に理解不能。
109 :
とにかく打(ぶ)つ! :03/04/28 10:57
殺人に直接関与した主犯格A−Dの4人以外は罪の意識は薄いだろうね 「俺は強姦しただけだ」「俺は見てただけだ」ぐらいの意識だろう まともな神経・常識の持ち主でないことはわかる、まともな人間だったら 罪の意識に苛まれて自殺もしくは自殺未遂してもおかしくない こんな奴らに罪の重大さを認識させるには現況を晒して、いまでも事件は 風化していない・世間はいまでも加害者に対する怒りを抱いているという ことを知らせればいいと思う。自らの命によって償いをしてほしい
この板を(特に女子高生コンクリスレ中心に)荒らしていた 鼻毛が本日AM10:12をもって引退宣言をしました。 さらば 鼻毛◆ 二度とくんなよ・・・・
東京高裁平成2年(う)第1058号 判例タイムズはNo.769(1992.1.1)号 23ページにわたっています。 ↑ この内容がしりたいよう。誰か書いてよう!
「事件を風化させないためにも、惨劇のあった場所で被害者の命日に追悼オフをや ろう!」 って意見がどこかの類似スレであるらしいですけど? 2ちゃんねらがそういう運動をはじめたら、あるいは社会に働きかけができるかも しれませんね?
惨劇のあった場所ってどこ? 浅瀬7町目のどこ?詳しく襲えて? 警察にいけばわかるかな? 幽霊にあいにく予定! 彼女のお墓はどこにあるの?
図書館へいきなさい。
115 :
water :03/04/28 13:30
>>111 神は降臨しないようだな・・・・
テキストデータが無いのかもね。
関与100人の大半は理解不能思考回路の持ち主でも、 まともな神経・常識が欠如した奴でもないと思う。 今の生活に見合った程度の常人でしょう。 だいたい主犯格のような異常人物100人が同時期に 同じ事件に関わる確率なんて天文学的数字。 ましてや戦時下や恐怖政治下でない通常時になんて、 ありえない。 だからこそ恐ろしいんだよ、この事件。
117 :
mogumogu :03/04/28 14:04
宮野はいつ出てくるんだ?
でらむかつくなぁこいつら tu-ka泣けてくるよマジデ 図書館いってみるわ 私18歳だけど初めて知ったよ 時々コピペとかあったけど あらしかとおもってた
∩ // // | | | | ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |( ゚Д゚ ) < omaemona- \ \ \________ | l | | | | / /| | | / | | | | | U | || | | / | | // | | // | | // | | U U
もう一度だけ忠告してやる。2ちゃんとmachibbsはオーナーが一緒だ。 PSIとは珍しいバイダ使ってんのな(w
「東京足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい に強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。 (主犯格は5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。 キックボクシング用スタンドに縛り付けサンドバック代わりに殴ったこともあるという。 「なんでもするから家に帰して」という女の子に、自慰(オナニー)を強制され、真冬に裸でベランダに出され、踊らされ、 尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣に3センチの 鉄の棒を何度も強引に突っこみ、 性器や尻穴を完全に破壊する。膣をタバコの灰皿代わりにされる。 重い鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き (全身にオイルをかけ、点火し火だるまになったこともあるという。) 肛門に瓶を挿入し蹴った、膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。 (この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく) しかし、犯人どもは哀れみの情など一切見せず、 大勢の男に大量の精液を飲まされ、大量の尿を飲まされた。ゴキブリも食わされた。 また女の子の悲鳴や激しいリンチの音は監禁されている部屋の中で音楽をボリュームいっぱいで流しているため外に届かない。 恐ろしいことに、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。(殺された) 死体の顔は目の位置がわからないほど変形し頬は鼻の高さまで腫れており、親でも誰かわからず、 原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊 されていた。死体には髪がなくなっていた。死体の陰部にはオロナミンC2 本、入っていた。なお、死体は手足を縛られた状態であった。 被害者は殺害される前、助けてではなく、殺して!と哀願した。 以下の内容は「全く」誇張されておらず、今から約15年前実際におきた事件です。 現在でも2ちゃんねる内(少年犯罪版、マスコミ版他)や各メディア、雑誌、ネット、テレビ等 この事件を風化させまいと大激論をかわされ、大きな話題と関心を集めています。 みなさんもこの他人事ではない事件を見つめ直してはいかがでしょうか。
長すぎて、読む気もおきない
>>111 ググってみ?
東京高裁平成2年(う)第1058号 こっちはWebで見れるで?
>>113 漏れも墓の場所知りたい
せめて何も出来ない分花くらい手向けに逝きたいyo
>>125 Webがわからないのか
インターネット上で見れるって事ですよ
>>128 検索してもないよ〜。
なんて検索すればいいの?
>>121 だからといってまちBBSを荒らしていい理由にはならないぞ。
>>129 判例タイムズHP
↓
LINKから 判例・法令情報
↓
最高裁判例
↓
事件番号で検索
漏れはこれで探した
教えてやってもいいけどちったー探し方変えるなりしろよクレクレ君
137 :
当時17歳 男 :03/04/28 18:16
これ見て僕しこりました
139 :
123456789 :03/04/28 18:24
141 :
30歳 男 :03/04/28 18:25
オタク、ロクな死に方しないよ。
142 :
30歳 男 :03/04/28 18:27
裁判記録貼ってるのって
>>134 だろ?
そこかしこに貼るなよ
145 :
30歳 男 :03/04/28 18:35
>>140 俺も今日は休日と言うのもあって色々検索して調べました。
この事件はムゴイです。
被害者のF.Jさんも今生きていれば30過ぎのママになっていたでしょうに。
146 :
30歳 男 :03/04/28 18:42
しかも当時のニュースで顔写真が掲載された時 第一印象は凄い美人だなぁって思いました。だから尚更犯人が許せません。 しかも中には結婚して子供もいる奴とか、飲み屋で自慢気に語ってる馬鹿 とかがいるんですよ!一生十字架を背負わせるべきだ!!!
>>139 リンク先見たけど、意味分からん。
文章下手すぎ。
もっと分かりやすく書けんかな。
>>145 俺も正直泣きそうになりました
確かに普通に暮らしてればママさんになってた事でしょう。
美人で気も良く人に人気があったようですから
方や犯罪を起こしても結婚して子供まで儲けてるなんて・・・・・普通じゃ信じられない話です
他の奴等もいずれは結婚して幸せな家庭を・・・あり得ねぇ
149 :
30歳 男 :03/04/28 18:52
だからこそ言いたい! その子持ちの奴の子が仮に娘だとしよう。 娘が同じ目に遭ったらどうすると、俺は言いたいね!! 親としてどこまで耐え、許せるのかと!!!
どっかで見たな〜 宮野の供述だけど『自分の知り合い以外の女子高生はモノと一緒だった』って 自分の娘がそーなったら・・・って概念は無いかも知れないね かと言ってヤツの娘に同じ思いをさせようとは思わないよ ヤツの娘とヤツは関係ないしね。敢えて娘に同情するよ
151 :
30歳 男 :03/04/28 19:02
あぁ、それ俺も見た。 やはりこいつらは銃殺刑、もしくは公開処刑した方が皆んな喜ぶよ。 誰もこいつらに同情する訳ないしね。 つーか同情しねーよ!!
でも、こいつ等もムカツクけどさ 捕まってないマジック女!!!!!!かなりムカツクよ 同じ女だろ?何とも思わなかったのか?てめーが同じ立場だったらどーよ?ってね あとさ、Fってヤツ宮野に脅されてたとも書いてあったよな? コイツなら案外今の加害者の現状とか喋ってくれそー
被害者美人なのか… 図書館に行って当時の写真でも見てみるか…
>>154 ブスなら同情しないのか?オレは興味ないがな。
>>153 そうかな??
だとしても現状くらいは知ってそうじゃね??
157 :
ちょっと待った! :03/04/28 19:39
>>154 被害者を興味本位で覗くような事、やめようよ!
そういうの、監禁知ってて通報しなかった奴らと変わらなくない?
被害者に失礼だ。
>>156 チンピラにもプライドがあるだろう。野郎を喧嘩でやっちまったなら、武勇伝にもなるだろうが、こんな鬼畜の所業をどの面下げて語れる?(中には一人、ドアホがいたみたいだが)少なくともヤクザの組員としては面汚し以外の何者でもない。
誰も自分を知らない町へ引っ越すだろうよ。
>>157 変わらなくないだろ。
そんな失礼な事か?
別に被害者を、罵倒しようってんじゃないんだし俺はいいと思うよ。
161 :
30歳 男 :03/04/28 19:45
>>152 その女にも同じ目にあわせたらどう?
マジックで髭書いてあげたりとか?
でもなチクショー、見つけたらの話だけどさ。
>>160 マスコミのジレンマになっている永遠のテーマだよ。
もし、お前が被害者の遺族だったら、こんな有名な掲示板に毎日毎日生々しく書き込まれていることに対して、何も感じねーか?だったら、お前も加害者並みの神経の持ち主だって事さ。
そりゃ、もしそういう立場だったら、いやだと思うよ。 はっきり言って犯人共はクズだと思うけど、所詮は他人事だし、 どうやっても被害者の?%4
そりゃ、もしそういう立場だったら、いやだと思うよ。 はっきり言って犯人共はクズだと思うけど、所詮は他人事だし、 どうやっても被害者の気持ちにはなれないんで、同情するくらいしかできない。 けど、こういった事やんないとなんか気が済まないから書き込んでんだろ? やじ馬根性の奴、擁護したが気に障ったのならあやまるけど、 そういう事も同情するためには必要だと思うよ。
すまんね、なぜか2重カキコになっちまった。
>>164 ま、確かに事件の詳細は知る必要があるし、そのために裁判記録の閲覧やら、事件に関する出版物の購読が可能なわけだ。
でもそれは、「事件のことを詳しく知りたい!」と思ったやつだけやれることなので許されてるんじゃねーの。
公共性の高いこの掲示板にこれ見よがしにかきこむのはどーかな。悲劇の押し売りってやつだよ。耳をふさいでいるものに、横から拡声器で怒鳴るよーなもんさ。
169 :
元ウエルター級ボクサー :03/04/28 20:43
何でもいいから、誰か犯人と関係者の住所もしくは就業先の住所を書き出してくれ、 俺が、焼きいれてきますから。 体が、怒りでムズムズシしてきましたよ。 同じようにサンドバックになってもらいましょうか。 それで、少しでも、同じ気持ちを味わってもらおうか。
焼き入れるって言っても、せいぜい一時間くらいでしょ。 41日間の監禁を犯人に味わわせたい。 やつら、なんで自殺しないんだろう。反省してない証拠だな。
>>169 実際にやれるやつは、そーはいねーと思うぞ。向こうは失うものはねーし、おまけに務所に入ることもいとわねーとくりゃ無敵だからな。リングの上で、グローブはめて、よーいどんとはいかねーだろーよ。
光もんはもちろん、ひょっとしたらチャカまで覚悟しとかねーと返り討ちにされるぞ。
172 :
動画直リン :03/04/28 21:00
173 :
ネットdeDVD :03/04/28 21:03
174 :
コピぺよりはるかに恐ろしい事実!!! :03/04/28 21:06
◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 裁判記録(論告要旨)が載っている本とはこの本のことです。 おそらく、1のHPで取り上げているのもこの本じゃないかと思います。 読むと、確かにむかつきますよ。 ここの過去レスにも、1のHPにもでてこないような話も、たくさん書いてあります。 でも、犯人の実名はでてきません。・・B・C…です。 他に、45にあげた2冊の本も、おすすめです。 犯人の少年達にインタビューしているんですよ。 犯人の肉声が載ってるんです。それが中心になっている。 だから、裁判記録にでてこないような話(犯人に都合のいい話も悪い話も両方) もあって、生々しさがあります。 もし、本気で事件のホントのトコロが知りたいとお考えなら、 一冊だけに絞らず、色々あさってみることをおすすめします。 なんていうか…そうとしかいえないんですよ。 ここの過去レスをすべて吹き飛ばしてしまうような重い事実… という感じです。 安易に内容を要約できません。 ご自分の目で、確かめてほしいです。 ↑ 繊細な人は読まないように気が狂います。 本の一部下記参照。。。
>>162 この事件は真実の部分が生々し過ぎるから
悲劇の押し売りのように感じるのも仕方ないかもね。
でも、こんな状況でも被害者は40数日間も生きていて
「死にたい」ではなく「殺して」「帰りたい」と訴え続けた事が
何を意味するのか解らないか?
掲示板に毎日書き込まれていなくても
何も感じない日なんて遺族には一日も無いでしょう。
ジレンマは解るけど、「加害者並みの神経の持ち主」は言い過ぎだよ。
176 :
コピぺよりはるかに恐ろしい事実!!! :03/04/28 21:10
本の一部紹介! やがて、「うっ…」といううめき声とともに宮野は動作を止め。全身をぶるっと震わせると、やっと順子の頭から手を放した。 順子はうつむいたまま、白い液体を吐き出し、むせかえっている。 宮野は順子の顔をあげさせ、涙でクシャクシャになった顔に、いきなりビンタをくらわせた。 「キャッ!」 悲鳴をあげ、頬を押さえてうつむいたまま、震えている順子を湊がどなりつけた。 「男の精液を吐き出すとは、なんというヤツだ。いいか。口に出されたら一滴残さず飲み込むんだ。覚えておけ。さあ、次だ。」 宮野に代わって、小倉が順子の前に立って陰茎をつき出した。 「さあ、くわえろ」 順子が顔をあげると、ニヤリと笑って小倉は順子の口に勃起した陰茎を押し込んだ。 そして、宮野と同じように順子の頭をつかんでピストン運動をさせていたが、「よし、俺は顔シャだ。」 と言うと、陰茎を口から抜いて右手で順子の顔に狙いを定め、精液を発射した。 「うっ…」 順子は目を閉じ、顔をそむけようとしたが、片手で頭を押さえられているために逃げることができなかった。 ドロッとした暖かい液体が顔のあちこちにかけられる感触があり、生臭い臭いが鼻をついた。 渡邉、菊池ら男達は、まるでトイレで用を足すように、自分の番がくると順子の前でファスナーを下ろし、泣きながら懇願する順子の口に、自分のモノをつっこみ、精液を口の中に、そして、顔にぶちまけていった こ・殺す!!
174(真剣)、マルチコピペやめれ、このドキュンヒッキーが!
飯食いながら、
>>176 見てたら、吐きそうになったので、
スーパーテレビに逝ってきます。
>>175 >「加害者並みの神経の持ち主」は言い過ぎだよ
もし、何も感じねーならということだ。実際160がそーだとは思ってねーよ。
>掲示板に毎日書き込まれていなくても何も感じない日なんて遺族には一日も無いでしょう
だから気にせずなんでも書き込んでいーってのか?
オレが言いたいのは被害者に対してセカンドレイプするなってこと。
ここに書き込まねーと理解できないよーなら、学校へ行き直したほーがいいぞ。
まぁ、加害者叩こうと思ったら、 どうしても被害者の事も明るみになるし、その辺は折り合いつけてくしかねーな。
176は以前、「真剣」というコテハンだった。 変態コピペを2ちゃん中にコピペする迷惑男。 こいつのせいで、こんな注意書きを用意しなくてはならなくなった。 コピペで来られた方達へ 最近多発した他板へのコピペの多くは 事件をおもしろおかしく創作している部分があったり 被害者の尊厳を奪いたいとしか思えないような 下劣な書き方をしているものがあります。 コピペを貼っている人間は「被害者の尊厳を守れるような書き方に直すべきだ」 「しつこいコピペはやめるべきだ」という当スレ住民の再三にわたる注意にも耳を貸しません。 純粋な気持ちで事件を風化させまいと思っているのではなく ある種、変態的な趣向をともなってコピペを続けているのかもしれません。 他板から来られました方々へお願いです。 「コピペで来ました」と書くと、変態的なコピペマンが悦に入ってしまいますので できればそのような一言は抜きに、すっとスレに参加して下されば幸いです。 よろしくお願いいたします。 被害者の尊厳を奪うようなことは絶対にあっては ならないことです。事件詳細は1のリンクをたどってください。 被害者をはずかしめないと事件が風化してしまうと屁理屈を言うならば この事件は風化してしまった方がよいのです。 被害者は死んでるからもう傷つかない? 死者にも当然尊厳がある、という事と共に被害者の関係者の方々に 配慮した発言をお願いいたします。
ぜってぇ、
>>176 はしてぇんだよ。
ばかだな、あいつ。
真剣は被害者に依存してるだけ。 2ちゃん中にコピペして迷惑かけるまえに、まずハローワーク逝け! 部屋から出ろ!
今、ふと思ったが、超真剣は事件に対して強烈に義憤を感じているガキと思っていたけど、加害者の関係者で面白がっているただのDQNなのかもな。
189 :
コピペより恐ろしい事実!!! :03/04/28 21:50
自分の目で確かめてみましょう。 ◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 裁判記録(論告要旨)が載っている本とはこの本のことです。 おそらく、1のHPで取り上げているのもこの本じゃないかと思います。 読むと、確かにむかつきますよ。 ここの過去レスにも、1のHPにもでてこないような話も、たくさん書いてあります。 でも、犯人の実名はでてきません。・・B・C…です。 他に、45にあげた2冊の本も、おすすめです。 犯人の少年達にインタビューしているんですよ。 犯人の肉声が載ってるんです。それが中心になっている。 だから、裁判記録にでてこないような話(犯人に都合のいい話も悪い話も両方) もあって、生々しさがあります。 もし、本気で事件のホントのトコロが知りたいとお考えなら、 一冊だけに絞らず、色々あさってみることをおすすめします。 なんていうか…そうとしかいえないんですよ。 ここの過去レスをすべて吹き飛ばしてしまうような重い事実… という感じです。 安易に内容を要約できません。 ご自分の目で、確かめてほしいです。 ↑ 繊細な人は読まないように気が狂います。
>>188 時々「ムー」みたいな幼稚オカルトっぽいことも書いてるから、
根本的に頭はおかしいんだと思うよ。
ヒッキーで、一日中、コンクリ事件の被害者のことだけ考えてる
のかもしれない。あぶないよ。
これだけ言ってもまだまちBBSを荒らす馬鹿がいるな。 事件を風化させたくないのでも、加害者に反省を促したいのでも 被害者に同情しているのでもなく、ただ面白がってるだけだろ。 それがセカンドレイプってんだよ。 それに綾瀬7丁目は最寄駅が綾瀬じゃないんだよ。 他のスレがあるんだよ。馬鹿めが。
>>190 そらヤバイわ。
バスジャックのヤシもそんな生活だったからな。
精神病で自傷と他害は同じベクトルで、方向が反対なだけということだ。
犯人の居所が割れれば、包丁もって突っ込みかけかねーな。もちろん、帰り打ちだろーがな。(w
ここの住人の殆んどがまともに教育されてないとよく分かった アフォか!事件のことちゃんと調べてから言え。 まあ世の中に出てる情報なんて氷山の一角だから 当人に聞かなきゃ分かんないだろうけど・・・
>>194 あなたは何がいいたいの?
それがきちんと言えないようじゃ、あなたが一番
教育されてないかもね
やがて、「うっ…」といううめき声とともに宮野は動作を止め。全身をぶるっと震わせると、やっと順子の頭から手を放した。 順子はうつむいたまま、白い液体を吐き出し、むせかえっている。 宮野は順子の顔をあげさせ、涙でクシャクシャになった顔に、いきなりビンタをくらわせた。 「キャッ!」 悲鳴をあげ、頬を押さえてうつむいたまま、震えている順子を湊がどなりつけた。 「男の精液を吐き出すとは、なんというヤツだ。いいか。口に出されたら一滴残さず飲み込むんだ。覚えておけ。さあ、次だ。」 宮野に代わって、小倉が順子の前に立って陰茎をつき出した。 「さあ、くわえろ」 順子が顔をあげると、ニヤリと笑って小倉は順子の口に勃起した陰茎を押し込んだ。 そして、宮野と同じように順子の頭をつかんでピストン運動をさせていたが、「よし、俺は顔シャだ。」 と言うと、陰茎を口から抜いて右手で順子の顔に狙いを定め、精液を発射した。 「うっ…」 順子は目を閉じ、顔をそむけようとしたが、片手で頭を押さえられているために逃げることができなかった。 ドロッとした暖かい液体が顔のあちこちにかけられる感触があり、生臭い臭いが鼻をついた。 渡邉、菊池ら男達は、まるでトイレで用を足すように、自分の番がくると順子の前でファスナーを下ろし、泣きながら懇願する順子の口に、自分のモノをつっこみ、精液を口の中に、そして、顔にぶちまけていった こ・殺す!!
う〜ら〜め〜し〜や〜
真剣の文体ってすぐバレちゃうんだよね。某と同じで。
203 :
俺じゃないよ。 :03/04/28 22:25
マジで。
>>203 あんたは誰?
どの発言があんたので、どれがあんたのじゃないの?
>>207 なんかなー。マス板は敷居が高くて書き込み辛いんだよなー。
>>191 267 名前:九曜の星[] 投稿日:2003/04/28(月) 22:09 ID:0a/2FC9o [ ]
>>266 綾瀬に関しては削除依頼不要です
常時チェックしていきますので
211 :
コピペより恐ろしい事実!!! :03/04/28 22:53
自分の目で確かめてみましょう!ss この事件に関する図書に、追加情報です。 ◎佐瀬稔『うちの子が、なぜ!』草思社、1990年10月25日 ◎藤井誠二『少年の街』教育史料出版会、1992年6月10日 それから、図書ではなく雑誌なんですが、 ◎『創』(つくる、と読む)第28巻第7号、1998年6月7日 ◎『創』第28巻第8号、1998年7月7日 に、連載で、 藤井誠二「女子高生コンクリ詰め殺人事件の少年達は今(上)(下)」というルポが載っています。 ◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 ↑ 繊細な人は読まないでください! 気が狂います!
はげどう↓
190 : :03/04/28 21:52
>>188 時々「ムー」みたいな幼稚オカルトっぽいことも書いてるから、
根本的に頭はおかしいんだと思うよ。
ヒッキーで、一日中、コンクリ事件の被害者のことだけ考えてる
のかもしれない。あぶないよ。
東京高裁平成2年(う)第1058号 判例タイムズはNo.769(1992.1.1)号 23ページにわたっています。 ↑ これってここら辺に貼ってある裁判記録で正しいの?
あ〜、コピペほんとウゼ〜。 おめぇら、どっか他でやれや。迷惑なんだよ。 おまえらのせいで流れ止ってんじゃん。
>>213 Bの弁護士ってあの伊藤先生だよね、まあとりあえずあのおっさんは
いいよ。この屑共への制裁が先だろう
しかし、こいつらが晒されて世間の非難・糾弾が始まったらこいつらを
弁護した先生がたはどう思うだろう、まだかばったりするのかね・・・
>>213 Bの私選弁護人はテレビで有名な弁護士なんだと。オウムの坂本弁護士とも交流があったそうな。
マルチスレいいかげんにしろ!
>真剣 もうコピペはやめろ!! オマエのコピペは性的欲求の醜い変態を呼ぶ他ならないもの になっている。オマエはそいつらに対しレス削除依頼もしないし 押し付けがましい他力本願な発言だけになっているんだよ!! 何か動かしたいと思うなら、綾瀬のオフに紛れ込んでみろ!
>>220 わかってないね、真剣自体が、性的欲求の醜い変態なんだよ( ´,_ゝ`)
>>221 やっぱそっかー?
今後の経過を見てます(甘いかな?
>>222 童貞ヒッキーで、一日中、コンクリ被害者のこと考えてエロく
なってそうでマジきもい、ていうか恐いよ真剣・・・・・・・
224 :
げ ん ざ い の 真 剣 :03/04/29 00:00
た だ い ま し こ し こ し て い ま す の で レ ス を か え せ ま せ ん
225 :
俺はいつも真剣よ。 :03/04/29 00:02
一日中じゃないよ。 3日に一時間ぐらいだよ。 俺は一時期、この事件読んで精神状態がおかしくなったからね。 泣きすぎたし。。。(一週間ぐらい。。。) この事件をきっかけに俺の内部で強い変化(愛と調和) が起きた!
>>225 二度と来るなボケが。
童貞ヒッキーで、一日中、コンクリ被害者のこと考えてエロくなってる真剣!
>>223 アイツのレスはスルーしてROMっていたからなー多々解らんところが多いなー
俺は、弱者(力無い女だろ?性も関係ないが)に対し非道極まりない事をやった加害者が許せなく、環境
がどうであれ、何故生きていられるか?って非常にムカついてるわ。
宮野はいつ出てくるんじゃ〜!!
>>225 オマエの感情を癒すスレではないからな!!
>>228 あんたそのサイトの人?湊ます子の応援者?宣伝うざすぎです。
裁判記録があれば十分なんだよ。
これを元にした映画(?)があるんだな。 ゆずの北川主演の。 見る気はしないが
このスレ自体なくなれ・・・
わ
犯人の1人はどっかで新聞配達やってるんでしょ・・・ 都内の新聞屋に間違えないと思うし
237 :
動画直リン :03/04/29 01:00
238 :
古田○子↓ :03/04/29 01:06
.// /./ / \ | / / / ,/ ,....,_/ ヽ| ./ ./ / / ,r''ニミ/ /::::l,. \ jk' / / ,/'´:::-y'//:!:::::::l \_ /l l, / / .//::::::;、イ:l:ハ:|'i::l:、::| 'ー-‐'゙ j l .| /イ/::/:/, l:从_|__l;:l,ヽl、 j:|. '、 ..| ,ィ.l::::/::::|ノ.| / | ;;|L_.い;:::l,ヽ __,.イ | ト、 ...|,、‐'´/ j;:/!l:::;」ラ' |. l,.`ヽヾ;:ト、_ / | l l, L_ !|::::|:::lヽ /::ハ .| l l. l、 ! `'ー:┴┴--、 ./:/::::∧ |. l ! l,゙、 l;:. .} /:/::::/:Lj,. l | l. l, ヾー―┬┬r―' l:イ:::/::/::|:l, | .| l, l, ,..、--- 、.,,_ / .| !::l::::| lハ::/::l::::川, l ! l, ヽ __,,......,,,r:''´ ヽ、 / | l:/l::|ヽ、 .| |::l::::|;::l::!::トv' | l, !l, ,、 ''´ / ヽ,/ _,.ィ' .|ヽ |. l:|.!:::`「゙'ー-、 |::!|::| l:|:|:::!::l,. | | .!.l, / / / / l \ |. !::::|;:l;:::::::|ヽ ! |::! |:::|:::l:::|ヽ l | .|. ! / __ / ./ '´::::::::::::/:/:::::::∧ l、 l l, V ` / ヽ
239 :
古田○子↓ :03/04/29 01:06
.| \ l:::| l:lヽ::::l, \ y'゙!|:|::::!::|::ヽ | | |. |. l _,..-Zフ" ̄ ̄`゙ヽ、`゙''ー- 、,___/ ,r'´ l `'|::ト、゙i,ヽ;:ト、 ト〈ヽ|::|::::::::|::!l:ヘ l l |. lヾ''"´ ̄ ̄`ヽ,、,_ ゙ヽ, フ''´ / l, ! l;|、ヽl、 ヽ ./ ヽl:|、!:::::| :!| l,.l:l ヽ:::::l | ノl ト、\`ヽ, '、 ヽ, ,r'´ ,ィ_ l, .l ヽ | >、 / :ヘ, 'l;::::| l, l,ヽ,. ヽ;::|. | /.! l ヽ ヽ, l, ヽ / ./ ./ヽ、\ ! --、...,,_ト-- 、, ゙l/__ .|_ / .!l;::l, \ \ ヽ, |/ .| ト、 ヽ, ヽ、 l,. / / / .\\ l ::::::::::::::::::: ̄ ̄/ Yヽ‐' ) `ヽ\Oヾ':、,_ ヾ .| | \ ヽ .l, l,. ;r:、/ i / .ヾ;.l,  ̄`゙"l、;::::::::::/ ,r'´ `゙"´ ト、 ヽ `" ヽj. |. ヽ ', l | ラ'__,,.r'_,ノ ./ _,,,...ヽ ` ̄:| ,.ィ:'´ } l '、 ヽ, ヽ ! ', l,. l:'´ /`゙ヽー:ヘ´_`゙ニ>''゙´ ゙、 ー―--ッ-::┴;.`! ノ | ヽ.O、 ゙、| i l, |. | ,' l j/´ '、 ::;;、:-''´:::::::::::::ノ. ヽ:' | \ \ l |:l l. | ト,/ l / _,、-‐''''''""''' ::::::;;、:-‐'ニ二;::l_. ! ,r:<`.! \. \ .| !l l;:j .V l ,、-'´ r:'´::::::::::::::::::::::::::l ゙、 rヘ.l´`!.l, l,. l, `ヽ、`ヽ、 i. | l | | l, / ::::::::::::;:::::::::::::::::/ ヽ、,_ / /l, .K,..ノ'´iヽ, `ヽ、,_「゙:!、,_ !. ! .| V r‐''゙´;:::::::::::::::/j::\ ヽ:'`ヽr' .|. | ヽ、 ,r‐''''‐y'^"'ー-- 、''''ート-ヒ'''」 '、 ::::/::::::::::::/:ノ::::::/ l, .|. | `i'r:'、..,_ /  ̄`゙フ '.
>>238-239 は氏にたくないと訴えています
氏に直面している必死な人間の姿を目に焼き付けておいてください
彼は今、自分のしでかした罪の重さを感じています
虚勢を張っていますが、追い詰められています
死相がでている彼はまもなく・・・・・
@ ____ /\ \ / | \ \ ∧∧ 順子ちゃんおいで… / | \ \ (少年A) ノハヽ / | \ \ ノ( )\c(J子*) ヽ./ | \/ \/ ノωヽ ゝ uo)....  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A ____ ギッシ ギッシ // \\ \\ // | \\ \\ // ‖ \\ \\ ギッシ // ‖ ギッシ \\ \\ // || \\ \\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
B ____ /\ \ / | \ \ ∧∧ / | \ \ ∬ ∬ (少年A) / | \ \ ;:∴;⌒;; ( \○ ザクザク ヽ./ | \/ \/ c⌒(;;;;#;ρ;*;) > >│  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄
C ____ /\ \ / | \ \ ∧∧ / | \ \ 〇 (少A年)y-~~ すっきり / | \ \ |<( ) ヽ./ | \/ \/ ▽ ノω ヽ /⌒\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・;;∴⌒;;ξ ̄ ̄ ̄ ∵(;;;#;ρ;*;;;);: ; ,;∪;:∪ο 古田J子
>245-248 氏ね、キモイよマジで
250 :
◆CC0JJzVotQ :03/04/29 12:42
251 :
◆mZ9Z6KJtCY :03/04/29 12:43
参議院代表質問(少年法)
社会民主党 福島 瑞穂
http://www.kodomonoshiten.net/honkaigifukushimagiin001108.htm 立法者が、子どもたちを悪い子どもといい子どもの2つに分け、
悪い子どもは救いがないので切り捨てていくと宣言をしているのが、
今回の少年法改正案です。今回の少年法改正案は、立法理由のない
大人のヒステリーであり、立法者たちの子どもたちへの絶縁状です。
みなさんの多くは、お父さん、お母さんでもあるでしょう。
子どもたちと接す ると子どもたちはゆっくりとしか変われないこと、
すべての子どもが愛されたい、認められたい、大切に扱って欲しいと
思っていることが本当におわかりだと思います。改正案は、子どもが
ゆっくり変わっていくことを許さない愛のない改正案です。
だとさ。
1の紹介されてるHPみたよ まじめに犯人にも同じことをしてやりたいです 1に書いてあるようにこの事件は忘れちゃいけないと思う
鬼畜だこれじゃ 親の顔を見てみたい罠 あ…もおあの場には…
257 :
256さんへ :03/04/29 14:47
なんで潰す必要があるの? 語りついでいくことが大事なんじゃない?
258 :
@名無しさん :03/04/29 15:17
<245〜248 を書く奴って、結局は他人事で自分に危害が下らない から出来るんだよね。匿名性の無い掲示板だから。 超能力とか超常現象とかっていうオカルト的なことは 信じないけど、見返りって必ずあるんだよね。不思議なことに。 何らかの形で返ってくる。 だから、>245〜248を書いた奴って、違う形で見返りが返って くるよ。
259 :
@名無しさん :03/04/29 15:18
>匿名性の無い掲示板だから。 じゃないや、有るんだ。
>>258 オレもそう思う。
>>245 〜248じゃなくてもわけわかんなくここ荒らしてる奴やネットでストレス発散&やたら威張り口調な奴って内面がでてると思う。
そういう人間に人は現実社会でもろくな扱いは受けない。
というか心が表にでてるんだから。
まぁ「哀れ」と思って見下してやりましょう。
誰か被害者の目線なしの写真 をリンクしてみれるようにしてください! ↑ 見たくないやつはみなければいいので、それは被害者の侮辱にはならない。 事実をみることが大事!
>261 正当な理由だと思ってるの? お前の顔晒せや
>>261 出やがったな超真剣!
てめーとはいつか決着をつけなきゃーならねーな。
腐った脳みその大掃除してやるぜ。
皆さんはじめまして。ワタシは宇宙の帝王フリーザです。 ワタシはこの板が大変気に入りました。 そこで部下を引き連れてこの板を侵略することにしました。 しかし、ただ侵略するだけでは面白くありません。 皆さんでワタシがモーニング娘。にはいれるか教えて欲しいのです それでワタシがモーニング娘。の新メンバーになれたら 皆さんを殺すのだけはやめておきましょう。 健闘を祈りますよ。おほほほほ! ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll"" ゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ,llll"" \ l|||||||||||||||||||||||||||l / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 彡 ゛ll||||||||||||||||||ll" ミ | \_ ゛゛Y"" __ノ |ワタシはモーニング娘。 | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l |の新メンバーになりますよ ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ < ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´ | _______ , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、 _ \_________ i i i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i i
265 :
@名無しさん :03/04/29 17:44
270 :
高裁判決文より :03/04/29 23:24
2 Eの監禁中になされたEに対する強姦の犯行及び右監禁中の被告人 らの行為等について前記の経過で、Eを被告人Cの自室に連行した後、 被告人らはEを交替で監視することとしたが、同月二八日ころの深夜 、被告人らのほか、不良仲間のL、Gが被告人Cの居室にたむろして いた際、被告人Aは、仲間らにEを輪姦させようと企て、他の被告人 らや、右L、Gらと意思相通じ、こもごも覚せい剤を飲み半狂乱にな ったように装い、Eに襲いかかり、必死に抵抗するEの口や手足を押 さえ付け、Eに馬乗りになるなどの暴行を加えて、その反抗を抑圧し 、Eの着衣をはぎ取り、被告人Aが、他の被告人らやL、Gらにも裸 になれと命じ、これを受けて被告人A、同B以外の者は着衣を脱ぎ捨 て、G、L、被告人Dの順に強いてEを姦淫し、その際、被告人Aは、 剃刀を持ち出してEの陰毛を剃り、更に、その陰部にマッチの軸木を 挿入して火をつけるなどの凌辱に及び、Eが熱がるのを見て被告人ら で打ち興ずるなどした。 鬼畜すぎてもうかけまへん
はやく晒されて自殺しないかなあ・・・
綾瀬と言う地名なら誰でも知っているが、実際にいったことないし、どんなところか 解らないから一度、行って見ようかと思う。 問題の現場って駅から近い?
>>272 現場行ったって仕方ないんじゃねえの?
そんな行動力があるのなら名簿図書館で東綾瀬中学の卒アル
探してきてくれよ。
本物の273です。
>>274 意味ない騙りしてんなよボケが。
276 :
忘れるな1989年1月4日を :03/04/30 03:47
>>276 小倉、湊、渡邉は不定期刑なので、もっと早く出所している。
>>276 誰が殺してくれるんだよ。どうやって居場所を突き止めるんだよ。
今でさえ小倉、湊、渡辺、伊原、中村、誰一人、居場所がわから
ないのに。
280 :
動画直リン :03/04/30 05:00
>>279 湊ってわかったんでねえの?またデマかよ。
>>182 遅レス失礼。
> だから気にせずなんでも書き込んでいーってのか?
> オレが言いたいのは被害者に対してセカンドレイプするなってこと
それは、真剣やくだらないAA貼りまくるコピペ厨のことでしょ?
で、あなたはこの事件に対してこんな糞連中とは全く違う見方をしてるから
セカンドレイプだと怒ってるわけでしょ?
それは私もそうだし、同様の考えの人は大勢いるのは分かるよね。
加害者に対しては、ペースト状になるまで叩き潰して下水に流したい気分だけど
そんなことも出来ないのも、安易に住所晒せない(知らんけど)のも分かってるよ。
だからって黙ってろって言うのも極端じゃないの?
遺族への配慮は忘れてはいけないのは当然だけど
どうしても加害者への怒りの方が勝ってしまう事件だから
>>183 の言うように、その辺は折り合いが必要になってくる。
そんなわけで被害者や遺族への中傷ではないとしている意見まで叩くのは
私はどうかと思うんだよ。
154 : :03/04/28 19:14 被害者美人なのか… 図書館に行って当時の写真でも見てみるか…
284 :
親切な人 :03/04/30 10:06
>>283 当時の新聞の写真より女性週刊誌の方がいいよ。
バンバン載ってた。カワイイよ。 合掌。
>>282 もともと、口論の発端は283の内容なんだよ。被害者への中傷ではないがあまりにも無神経だとは思わねーか?
被害者の容姿が何の関係があるってんだよ。
それこそセカンドレイプしている書き込みと同類だって言ってんだよ。
>>284 事件当時はリアル消房だったが、なんでこんなきれいなお姉さんが・・・と思った。
もちろん容姿どうこうという話ではないのですが。
犯人どもの写真(目線なし)は何故出てこない? 報道されない?
あまりに理不尽だ・・・。改めてこの悪漢(女性も関与していた?)どもに
正当な裁きが下ることを願う。
284さん それって目線なしの写真? どこにいけば、見れるんですか?
>>288 おめーもいい根性してやがんな。レスの流れ読ねーか?
>>285 そうだね。それには全然異論無いよ。
裁判記録を性欲処理に使う連中なんかに理解を示す気も擁護する気も全く無いよ。
で、以下はあなたへの反論じゃなくて、自分なりのこの事件や関連スレへの意見ね。
そんな糞連中は叩いても無駄なんで無視してるけど
ぶっちゃけ善良な方々でもイチイチ釣られて怒るのにもいい加減ウンザリしてる。
踏み込んで良い所といけない所の区別がつかない人も多いし。
でも、加害者への怒りを訴えることは必要だと思う。
別の問題に置き換えれば、反対しても戦争は無くならない、だからと言って
反戦運動や平和を願うことが馬鹿馬鹿しいとは思わない、という感じ。
私は女なんで、被害者の容姿や加害者の性処理には全く興味無いけど
被害者の心理面については色々考えた。
>>175 にも書いたけど、こんな状況で何故40数日間も生き続けていられたのか、とかね。
これも興味本位であることは否定しないけど、考えずにはいられない。
291 :
はじめまして :03/04/30 12:18
初めてこのスレにきました。 ただただ悲しくてどうしようもない気持ちです。
>>290 理解不能の中に恐怖が忍び寄れば正常な判断も下せなくなるし
まして、堅気で普通の高校生ぐらいの価値観なら相手の言いなりに
なるしかなかったのかなー?(鬱)
高校生活終盤の時って未来の事を一番建設的な考えになるし…
理不尽に事件に会いその中での気持ちも
拷問(苦しみ)に耐えるたび生きたい気持ちが強くなる、一心だったのかな??(激鬱)
不謹慎に感じてしまったらスマソ
他板のコピペ見て来ました。当時消防でしたが、大変なショックを受けました。 犯人が出所していると知りすごく怖いです。絶対風化させたくないですね。
ごめんなさい、あげちゃた。
>>292 「死ぬかもしれない」と「殺されるかもしれない」って
その恐怖度は全く別モノと言ってもいいくらいの違いがある。
いくら自殺癖がある人でも、いざ逃げられない状態で
頭にバットを振り下ろされたら、腕で頭を保護しようとするんじゃないかな。
価値観と言うより本能。
それだけ監禁中ずっと殺される恐怖に晒され続けていた、ということだと思う。
>>290 なんで自殺しなかったんだろうって言いたいわけ?
あなたが意図しなくても、自殺するほどの苦しみじゃなかったのでは?
って意味に読めるが。
>>296 いや、私は
>>295 にも書いた通り、死ぬことと殺されることは全く違うと思ってるが。
つか自分なりの考えも無く批判されてもね。
>>255 そうですね
価値観と使ったのは、本能的行動は記憶から来るものだと思ったからです。
>頭にバットを振り下ろされたら、腕で頭を保護しようとするんじゃないかな
反射行動とは別な感じがしますが…(赤ん坊は避けないと思うし)
>>297 俺は騙りじゃないよ
おかしなアフォウがきたわけで付けました。
過去にトリップ失敗して違うもの出してしまったけど
これなら証明出来るのでこのトリップで今後はやります。
778 :Q〜っ ◆NOMH/2d.WI :03/03/18 23:52 ID:???
トリップテスト
↑中傷を繰り返すデムパが最悪板に移動され、粘着して叩いたスレのもの
300 :
恐ろしい! :03/04/30 14:41
週刊誌の記者より yそれにしてもJさんが、殺されるまでの四十日間は、新聞・雑誌で報道されている以上に ひどいものだ。新聞等は、サンドバッグがわりに殴られたとか、顔が殴られ過ぎて、黒ずんでいたとか、 顔の原形が、解らなかったとか、もっぱら、顔ばかりが強調されていたけど、 本当は、そんななまやさしいものではなかった。 194 :@名無しさん :03/04/30 00:41 Z それは、僕も聞いています。顔の事はもちろんだけど、下半身、つまり性器だけど、 こっちの方も顔以上にひどいものだったと警察の刑事が漏らしていましたね。
>>299 > 価値観と使ったのは、本能的行動は記憶から来るものだと思ったからです。
なるほど。
死にそうな時に過去の記憶が走馬灯のように甦ってくるのは
生き延びる方法を記憶から探しているから、と言いますしね。
> 反射行動とは別な感じがしますが…(赤ん坊は避けないと思うし)
反射神経が鈍い人は生きる事への念が弱いってことになってしまうので
また別問題なのは確かですね。
ただ、人は強烈な体験をすれば価値観は変わるし、記憶が消えることもあるので
反射的な行動のほうが本能に近いかな、と思い、ヘタな例えをしてしまいました。
>>285 加害者の顔見たいってのは有りで
被害者の顔見たいってのは無しなんだな
303 :
◆1iVNVMcniU :03/04/30 18:17
オレのチンコと順子のマンコがくっついた〜〜〜〜♪ クリトリス!ヴァギナ!オレのチンコと順子のマンコがくっついた〜〜〜〜♪ クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!オレのチンコと順子のマンコがくっついた〜〜〜〜♪ クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! ヴァギナ! ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! オレのチンコと順子のマンコがくっついた〜〜〜〜♪クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! オレのチンコと順子のマンコがくっついた〜〜〜〜♪クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ! クリトリス!ヴァギナ!ヴァギナ!
>>302 加害者は罰せられ、辱められるべきだから顔はありなんだよ。
被害者は同情され、尊重されるべきだから顔は無しなの。
そもそも人権は人間として存在価値があるものに与えられるべき。
加害者が生きてても百害あって一利なしだろーがよ。
>>298 漏れも、あんたの書き方は無神経だなあと思ったクチだな。
なんで自殺しないんだよって読めるよ。
>>290 212の受け売りのくせに、エラソーだねぇ( ´,_ゝ`)
ウンザリするよ。
>ぶっちゃけ善良な方々でもイチイチ釣られて怒るのにもいい加減ウンザリしてる。
>踏み込んで良い所といけない所の区別がつかない人も多いし。
>>307 新潟監禁の被害者に対してもなんで自殺しなかったの?
なんで生きられたの?みたいな疑問を298は抱く女なんじゃないの?
>>308 同じく思った。あれの受け売りじゃんってw
>>312 自殺するエネルギーもなかったろうしね( ´,_ゝ`)
>>298 読んでると、極端な話、41日生きてた事が悪かった
ようにさえ読める罠。マスゴミの「なんで逃げなかったのか」
に通じる嫌な思考を感じる。
>>298 いきなりヤクザまがい鬼畜6人に強姦されてみ。
凌辱されてみ。リンチされてみ。正常な思考回路はその時点で破壊されるだろ。
「殺されるまで生きてる」しか為す術はないんじゃねえの?
あんた、女なら、そのくらい想像できない?
>>298 あんた女か?まあこれぐらいにしてやるか。
317 :
298はアホです。 :03/04/30 21:34
空想の世界と現実は違うんですよ。 区別をつけましょうね。
318 :
コピペやどのURLより恐ろしい事実! :03/04/30 21:34
この事件に関する図書に、追加情報です。 ◎佐瀬稔『うちの子が、なぜ!』草思社、1990年10月25日 ◎藤井誠二『少年の街』教育史料出版会、1992年6月10日 それから、図書ではなく雑誌なんですが、 ◎『創』(つくる、と読む)第28巻第7号、1998年6月7日 ◎『創』第28巻第8号、1998年7月7日 に、連載で、 藤井誠二「女子高生コンクリ詰め殺人事件の少年達は今(上)(下)」というルポが載っています。 ◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 ↑ 重い事実が書かれてます。 恐ろしいので精神状態がおかしくなるかもしれません。 気をつけてください!
298は「あたしが書いた事よく読んでくれましたか?」と 自分の文章がまずいのを、他人の読解力の問題のせいにするに一票(w
318(真剣)、まず部屋から出て、ハローワーク逝け。 ヒキーは被害者の心配するまえに、自分の人生の心配をしなさい。
>>319 同じく一票。まあ、あんまり追い詰めるなや(藁
>>298 では、既に長レスになってたんで、かなり省略した書き方をしたし
全く悪意は無いけど、そう捉えられても仕方ないですね。
他スレでも「被害者に落ち度があったんじゃないか」みたいな事が言われてますが
なんで逃げられなかったのか、なんで生き続けていられたのか
そんな疑問を自分が持っていると言うより
自分が答えるとしたら、を考えただけですよ。
だから、死ぬことと殺されることは全く違う、と言ってるわけです。
>>323 また意味不明な(w
「そう捉えられても仕方ない文章」書いた自覚があるなら、
もうすっこんでたら?
そう捉えられても仕方ないじゃなくて、そうとしか捉えられんがな
>>323
Samさん、頭わるそうだなぁ・・・
頭悪いよ、確実によ。
20代OLです毎日上司のセクハラや通勤電車での痴漢でストレスがたまっていた
そのときにネットで見つけたアダルトDVDショップ以前からオナニー用にDVD
が欲しかったのですぐ注文しました、とても安くてびっくりしましたが次の日には
もう届きました私が買ったのは、オナニー、レズ、レイプです毎日オナニーしてま
す。
http://www.net-de-dvd.com/
じゃあもっと賢い突っ込み方をしてもらえませんか?
>>332 逆ギレも何も、横ヤリ入れて楽しんでるだけの連中に
イチイチ丁寧に答える義理は無いでしょ。
>>333 その答えが「頭悪そう」に見えたんじゃないの?
自分への批判は「横やり」ですますのか。頭悪そうだなマジで。
337 :
宮野に天誅を! :03/04/30 23:01
判例、、、読みました、、 唖然です。。 人間、、ここまで出来るのか、、、 みなも見るべし。 今まで知っていたこの事件の事実は、、かなりかわいいもんだったぞ。(それでも鬼畜度130%!) 被害者が最後に捨てられた現場にコスモスの花だったかな、、お供えもしたこともありますが、 また、行ってこなきゃな。
>>338 あんた、もうみっともないって。
突っかかるまえに、自分の文章のまずさを理解しなよ。
なんでそんなに批判されたのか少しは頭冷やして考えな。
喧嘩するなよぉ〜〜
被害者は全く普通の女の子だった。 当時のお葬式の様子は、大勢の友人が参列し、号泣している子もいた。 彼女達は揃って茶髪だった。 被害者も娘らしくおしゃれな髪型で、それがマスコミに誤解を招いたかもしれない。 でも、校則が厳しくない学校では、それが当たり前だった。 私個人としても、18にもなって おしゃれに何の気も使わない子よりは良いと思う。 そんな普通の女の子が、不幸なことにタチの悪い男どもに捕まってしまった。 18とはいえまだ世間を知らない。異性に関しても、そうは理解できていない。 脅されれば信じて怯える。 身内にも危害を加えられるのではないかと、恐怖に慄いたでしょう。
不良娘、古田J子が自業自得だな
その時代の流行だったんだよ! 時代背景も考えないで語るなよ。 >342は戦前生まれか厨房のどっちかだね。
流行、流行って(w 周りに流れさがって やっぱり不良J子が悪いんだな
>344 今の中高生は流行に敏感だよ、みんな犯罪にまきこまれて当たり前なのか? おまえは性犯罪擁護派だろ。もうやってるのかも・・・コワ!!!
@みたいなわかりやすい単純荒らしくらい放置しろよ・・・・・
>>344 ただの釣りなのか、本気でDQNなのか・・・
周りに流されたって拉致はされない。
すみません・・ボク根暗なんです・・・
>346 わかってるんだけど、ついね。
茶髪でタバコ吸ってたくせにマジメぶるな馬鹿が
ブーン ´つ ξ&&&&ξ&&&ξ 〜 ´つ &ξ&\ξ&ξ&ξ&ξ 〜 プゥーン ξ&\\.──Θ-Θ)& 〜 \(6. . .. ( 。 。) ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _|. ( . ∴ノ 3\) < マンコにオロナミンC詰めるぞ! (__ノ\_____._.ノ___∩__ \ ノ ( . )). . .)___l_El ̄´ .\______________ []__| |. コンクリ命ヽ、 _ |] |_| _.______.) | |_ _ \_(___)===[□] =ノ | | |_ // //.___|| \:::::::::::::::||:::::/ .| ̄ ̄|| /. ̄| ノ セメント袋 |:::::::::::::/::::/ | ブルトーザー | (______).:::::/::::/ | | .(___D__D .| |
353 :
名無しさん :03/04/30 23:44
>350 お前マジでここ来るな。お前は嬲り殺しにされた人のことも考えられん基地外か? 事件の内容読んで本気で腹が立つ。加害者全員電ノコでバラバラ」にしてやろう かと思った。こいつ等の本名わかったから住所も公開しろ。加害者の人権も少年 法も糞くらえだ。
>>353 (ワラ
犯罪予備軍です
どうせ何にもできんけどな(w
>>353 なんだ加害者と同じ穴のムジナか(w
>電ノコでバラバラ」にしてやろう
こういう奴が犯罪起こすんだな
/ '´ ~~"'' ‐'- 、,へ、_ / / i; `;i丶 / / 〃´`"''、 i; / i|イ <宮野さんまた中だしですか〜 '、 i i'〃 \i;、, !ノ ,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'! ヽ i、ィ、ソ / {{,,、、-‐‐''~丶 ヽ.〉) \ ,、r'i ,,、-''`´ '! 'i '、. ', \ ヽ 次いいですか? /i' .l,,┬''´ ヽ、 / r'⌒'、 i. iヽ '、 ヽ. / ! '/ ; *ヽ、,i .ノ } } ./ '、_!`''-,、', /,,,,/ ソヽ'´ 'y' 'し‐' ヽ 〉 〈 ,'; ,' ! { ヾ y { ‖ ヽ. ヽ ,' , ヘ. lヾ iヽ、 ヽ ,' ノ`'Ui ii''''"ヽ どろっ ヽ ,' / i iU ヽ ヽ . ,' ./| ∪|. ヽ ヽ . ,' /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ ヽ ,'. / ヽ、 ヽ . ヽ . ,' ∧ ∪ ヽ. ヽ '、 ,' / `丶=、_ ヽ、 ヽ \ヽ_____ -‐‐''‐- 、 i /"""''ー''´ `丶-' ヽ i、,、‐'´ ` ,>‐-、、,, `ヽ、 `ヾ. / ii ヽ / / ,r''´ `'' ヽ / ∪ ヽ / / '、 / ヽ. { {
イヤアアア!!!! ∫ ノノハヽ順子 / | | | ヽ (゚;д;゚;) ノノ~ヽ ( ・∀・) (⊃⊂) (´e`*) ( つつ⊂;__人__⊃⊂⊂ ) │ │ │ " " (__(___) (__)_) メリメリ | ̄ ̄ ̄| バリッ! ベリッ! ハイヨ ギエエエエエエ!!!! / | | | ヽ (゚;д;。; ノノ~ヽ ( * ・∀・) (⊃⊂) (´e`*) エイッ♪ ( つつ⊂;;;.※#;;⊃⊂⊂ ) │ |\ \ ;:;ブシュ.;::; (__(___) (__).(__) ;:.;::;:: | ̄ ̄ ̄|
>>357 テレビで中継されてた。
友人達の嘆き方が尋常じゃないと思った。
事件の詳細をここで知って、納得いった。
361 :
吊られたカ*ワ、Jガイル :03/05/01 00:39
【国会】●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、脱糞容疑で証人喚問【政治】 【速報】●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、アカデミー賞7部門脱糞! 【雇用募集】●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞加工工場【雇用募集】 【緊急事態】●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一がうんこもらした!【緊急事態】 ★★★★★★新春!●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一初脱糞!★★★★★★ ★★●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞クリスマス★★ 【自業自得】うんこをもらした●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一 学校中の嫌われ者のいじめられっこに【自業自得】
362 :
いい加減にしろ :03/05/01 00:49
本当、バカばっかだな。死者への冒涜だ。
アバズレJ子は氏あるのみ
>>362 に同意
おまえら・・・・・・かわいそうだな。。
>>362 じゃ、おまえもバカで、死者への冒涜してることに変わりないよ。
366 :
名無しさん :03/05/01 01:19
>363 とりあえず加害者に頭にきて電ノコ出したけどな、お前いくらなんでも死んだ方に失礼だろうが。 お前の論理でいくと茶髪で煙草吸ってる女の子は皆強姦殺人されても文句言えないということか? お前それ自分に娘がいたら言えるか?殺された人やその遺族のことを少しは考えろ。
367>>もう君はこの世に必要のない人間なんだから・・ 自分に聞いてみなよ?
@は、 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■□■□□□■□□□□□□□□ □□□□□□□■□■□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□□□■□■□□□■□□□□□□□□ □□□□□■□□□■□□□□□■□□□■□□□□□■■■■■■□□□□□■■■■■□□■■□□ □□□□□■□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□■□ □□□□□■□□■□□□□□■■■■□■□□■□□□□■□□■■■■□□□■□□□□□■□□□ □□■□□■□■□□■□□□■□□■□■□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□ □□■□□■■□□□□■□■■□□■□■■□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□ □■□□□■□□□□□■□□□■■□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■■■■□□□ □□□□■■□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□■□□■□□□□□□■□□■□□□■■□□ □□■■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□■□□□■□■□ □□□□□■■■■■■□□■■□□□□■■■■■□■□□□□■■■■■□□□□□■■■□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
370 :
名無しさん :03/05/01 01:27
単純で結構。お前みたいに死者を冒涜するつもりは毛頭ない。
>>369 同意
馬鹿で人を思いやる心もなくて醜い人間です。
あたりだろ?PU>@
>>370 のいうとおり。
まさにコイツこそ現代のえた,ひにん以下だ。
@みたいな引き籠もり童貞はスルーしてやって。 2ちゃんで煽りするだけが人生のさみしいヤツなんだから。
374 :
余計なお世話か? :03/05/01 01:34
>>370 加害者が死者になっても冒涜しないでいる自信が無ければ
被害者を冒涜するなと言い換えたほうが良いと思われ。
@は必死だな。プッ
377 :
名無しさん :03/05/01 01:39
>374 そうですね、言い換えます。 被害者を冒涜するつもりは毛頭ない。
【不幸のレス】 このレスを見た人間は十三日以内に死にます。 ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。 それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(゜)_,: _(゜)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
地元ヤクザの制裁は下らないのかな。
なんでヤクザが宮野を制裁してくれる? 今の日本の腐ったヤクザに昔の任侠道を期待しても無駄だよ。
>>383 自慢げにリンクしてるけど、何度も何度もガイシュツなんだけど。
>>383 でもって、何度も何度も感想も出てるけど。
過去ログ少しはみたら?
>>384 申し訳ない。
過去ログから見つけたので。
私自身が知らなくて、読んでみてとても辛かったので。
自慢げ?ですか?
やっぱり、許せないな、犯人。
現在も表に出てない同じような事件もあるんだろうな・・。
綾瀬で5人組の男が車で男性を連れさったらしい。この事件思いだしちゃったよ・・・ 事件に関わった人間が無数にいて、近所の人間も感づいてたはずなんだよな。いったいこの町どうなってんだ。
綾瀬母子殺人もあるな。
順子ちゃんの水着姿また見てみたい
392 :
コピペやどのURLより恐ろしい事実! :03/05/01 10:28
この事件に関する図書に、追加情報です。 ◎佐瀬稔『うちの子が、なぜ!』草思社、1990年10月25日 ◎藤井誠二『少年の街』教育史料出版会、1992年6月10日 それから、図書ではなく雑誌なんですが、 ◎『創』(つくる、と読む)第28巻第7号、1998年6月7日 ◎『創』第28巻第8号、1998年7月7日 に、連載で、 藤井誠二「女子高生コンクリ詰め殺人事件の少年達は今(上)(下)」というルポが載っています。 ◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 ↑ 重い事実が書かれてます。 恐ろしいにで精神状態がおかしくなるかもしれません。
当時の週刊誌って どうやったら、見れますか? 被害者の目線なしの写真とかのっますか?
だからこそ恐ろしいんだよ、この事件。
117 :mogumogu :03/04/28 14:04
宮野はいつ出てくるんだ?
118 :18歳 :03/04/28 14:10
でらむかつくなぁこいつら
tu-ka泣けてくるよマジデ
図書館いってみるわ
私18歳だけど初めて知ったよ
時々コピペとかあったけど あらしかとおもってた
119 : :03/04/28 14:37
>>118
宮野は獄中で「女子中学生にしとけばよかった・・」と反省しています。 みなんさん許してあげてください。
128 :関係者 :03/04/30 23:54 ID:Ne3RMje+
>>119 へ
どうもです。宮野は千葉刑務所に収監中です
東京拘置所→千葉ですね
千葉は長期囚の刑務所として有名です
ただ宮野は既に出所済みという話もありました
(現在調査中)まあ懲役20年とはいえ当時少年だったし
仮釈はとうにあってもいいし(今年で13年目。ということは
既に可)
なお、宮野の両親は離婚し、母方の旧姓で刑務所では名乗っていました
そう・・・鳥山って名前でした。
現在は鳥山裕史です。(この名前で捜索しましょう)>
>393 前ここに被害者の顔がでかでかと載った週刊誌載せてた人いたけどもう見れなくなってる
この子可愛かったもんな 宮野とか小倉なんかに犯されてもったいない
400 :
吊られたカ*ワ、Jガイル :03/05/01 12:56
【国会】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、脱糞容疑で証人喚問【政治】 【速報】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、アカデミー賞7部門脱糞! 【雇用募集】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞加工工場【雇用募集】 【緊急事態】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一がうんこもらした!【緊急事態】 ★★★★★★新春!●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一初脱糞!★★★★★★ ★★●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞クリスマス★★ 【自業自得】うんこをもらした●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一 学校中の嫌われ者のいじめられっこに【自業自得】
20代OLです毎日上司のセクハラや通勤電車での痴漢でストレスがたまっていた
そのときにネットで見つけたアダルトDVDショップ以前からオナニー用にDVD
が欲しかったのですぐ注文しました、とても安くてびっくりしましたが次の日には
もう届きました私が買ったのは、オナニー、レズ、レイプです毎日オナニーしてま
す。
http://www.net-de-dvd.com/
「東京足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 我が国史上最も凶悪かつ残酷な事件 1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい に強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。 (主犯格は5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。 キックボクシング用スタンドに縛り付けサンドバック代わりに殴ったこともあるという。 「なんでもするから家に帰して」という女の子に、自慰(オナニー)を強制され、真冬に裸でベランダに出され、踊らされ、 尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣に3センチの 鉄の棒を何度も強引に突っこみ、 性器や尻穴を完全に破壊する。膣をタバコの灰皿代わりにされる。 重い鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き (全身にオイルをかけ、点火し火だるまになったこともあるという。) 肛門に瓶を挿入し蹴った、膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。 (この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく) しかし、犯人どもは哀れみの情など一切見せず、 大勢の男に大量の精液を飲まされ、大量の尿を飲まされた。ゴキブリも食わされた、 女の子の悲鳴(絶叫)はとても人間とは思えぬものだった。 恐ろしいことに、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。(殺された) 死体の顔は目の位置がわからないほど変形し頬は鼻の高さまで腫れており、親でも誰かわからず、 原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊 されていた。死体には髪がなくなっていた。死体の陰部にはオロナミンC2 本、入っていた。なお、死体は手足を縛られた状態であった。 被害者は殺害される前、助けてではなく、殺して!と哀願した。 以下の内容は「全く」誇張されておらず、今から約15年前実際におきた事件です。 現在でも2ちゃんねる内(少年犯罪版、マスコミ版他)や各メディア、雑誌、ネット、テレビ等 この事件を風化させまいと大激論をかわされ、大きな話題と関心を集めています。 みなさんもこの他人事ではない事件を見つめ直してはいかがでしょうか。
>>398 ブスでもこんな醜い殺された方は許されん。
容姿など関係ないんだよ。
ブスなら初めから狙われない
>>404 確かにこの子が綺麗だったからこんなにみんな騒がれたんだろうな 綺麗でも得するばかりじゃないな
406 :
398さん :03/05/01 13:54
それは目線なしの写真ですか?
事件コピペあちこち貼るなよ グロ創作読みたくないし、そんなのに100人も犯すヤツなんていねえよ! コピペ荒らし、山崎渉と同じで貼られて不愉快だ!!
409 :
勘違いするな :03/05/01 14:30
たしかに被害者は41日間監禁されてはいたが 41日間毎日暴力、強姦されてたわけじゃないよ 何もなかった日もあるよ でもこの被害者は犯罪史上一番残酷な目にあってるよね
君、事件の内容詳しく読めよ。 自分の小さい頭に事件を閉じ込めるなよ。 世の中には君の想像を絶するものがあるんだよ。
創作じゃないよ。k
402(真剣)はいいかげんにしろ、このバカが!
おまえ(真剣)は事件のことじゃなくて、てめえの人生の心配しろ。 このヒッキー童貞が。 遺族感情を考えろボケ。おめえのバカコピペ見て、遺族はどう思う? 事件のことは裁判記録や本読めばいいだけ。 おまえの変態コピペなんて、スレや2ちゃんの迷惑なだけ! 早くアク禁になれこのバカ。 被害者のことだけ一日中考えてエロくなってる、バカ真剣はもう すっこんでろ。誰も、おめえを必要としてねえんだよ。
何でもいいけどコピペはしまくらなくていいよ。
>>414 もういいって言ってんだろ!死ね!
足立板のこれ読めボケ↓
594 :ななし :03/05/01 15:09
遺族にとっちゃ、真剣も殺したいヤツかもしれないな・・・・・
595 :ナナーシ :03/05/01 15:14
>>594 かもじゃなくて、殺したいんじゃないの?
どう考えたって娘の名誉をボロボロにしてるよ。
ほんと死んでほしいよ、あのヒッキー男。
417 :
本当の話です :03/05/01 15:17
栃木リンチ殺人事件!!! (監禁期間は60日) 『殺虫剤による火炎放射器』 なんと正和の性器にまで火炎を向けたのだ 「熱い熱い。すいません、すいません」 大声で泣き叫び、逃げまどう正和を、Bは執拗に追いまわし 部屋の隅に追いつめ、背中一面にキンチョールの火炎を容赦なく浴びせたのだった その結果、正和は、右手、下腹部、両太股、背中に火傷を負い、身体全体にできた水ぶくれが破けて皮がむけ 皮膚はベロベロの状態になり、肉は真っ赤に腫れあがった Bは逮捕後の警察の調べに対して 「正和が泣き叫びながら『熱い』『すいません』と言うのがおもしろくてやった どうせ、火傷するのは須藤だし、自分が熱いわけではないので、気にしなかった」と話している さらに、これほど残虐非道のリンチをおこないながら、夜になれば三人そろって熱湯シャワー攻撃を加えたというのだ だが、鬼畜と化した彼らにはこんな凄惨な行為も、それからさらに果てしなく続いていくリンチの 序章にすぎなかったようだ 4 『熱湯コマーシャル』(最高温度のシャワー)は毎日、定期的におこなわれる習慣になっていたらしい 正和の皮膚は、火炎攻撃と熱湯シャワーによって、ボロボロにただれ 傷口からはジクジクと体液があふれだし、腐敗すらはじまる状態だった それでもBはむりやり正和を風呂場に連れていく もしも抵抗して逃げるようなことがあれば、その「お仕置き」として狂ったように体じゅうを殴りつける 正和が大声でシャワーから逃げる姿がおかしく、体じゅうに熱湯を浴びせるのだ Aたちにとっては、あくまでも熱湯シャワーを使った『遊び』だ 肉体的にダメージを与えるだけでは飽き足らなくなったAたちは、正和に忍耐を強要することを思いつく それは、熱湯シャワーを約20秒間連続して浴びせることを1セットとし 毎朝毎晩4、5セットの頻度でリンチを加えるというものだった 遺体の鑑定によれば、頭皮、顔面は変色し表皮が剥がれていた いずれも重度(三度)の熱傷によるものだが、実に正和の体の80%はこうした熱傷でおおわれていた そして、陰茎の先端部分にもやはり重度の熱傷があった。 (栃木 リンチ)などで検索すればすぐわかる。(この内容はほんの一部にすぎません。)
おまえ(真剣)は事件のことじゃなくて、てめえの人生の心配しろ。 このヒッキー童貞が。 遺族感情を考えろボケ。おめえのバカコピペ見て、遺族はどう思う? 事件のことは裁判記録や本読めばいいだけ。 おまえの変態コピペなんて、スレや2ちゃんの迷惑なだけ! 早くアク禁になれこのバカ。 被害者のことだけ一日中考えてエロくなってる、バカ真剣はもう すっこんでろ。誰も、おめえを必要としてねえんだよ。
真剣、どうしたらアク禁にできんのかな。
このやり方なら、セカンドレイプにならない。 迷惑かかる量も減る。 みんなもやれ!
>>420 キチガイ!
何がみんなもやれだ。おめえは死ね。
594 :ななし :03/05/01 15:09
遺族にとっちゃ、真剣も殺したいヤツかもしれないな・・・・・
595 :ナナーシ :03/05/01 15:14
>>594 かもじゃなくて、殺したいんじゃないの?
どう考えたって娘の名誉をボロボロにしてるよ。
ほんと死んでほしいよ、あのヒッキー男。
トマトとは?
424 :
超真剣です!聞いて下さい!!! :03/05/01 15:47
「東京足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 我が国史上最も凶悪かつ残酷な事件 1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい に強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。 (主犯格は5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。 キックボクシング用スタンドに縛り付けサンドバック代わりに殴ったこともあるという。 「なんでもするから家に帰して」という女の子に、自慰(オナニー)を強制され、真冬に裸でベランダに出され、踊らされ、 尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣に3センチの 鉄の棒を何度も強引に突っこみ、 性器や尻穴を完全に破壊する。膣をタバコの灰皿代わりにされる。 重い鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き (全身にオイルをかけ、点火し火だるまになったこともあるという。) 肛門に瓶を挿入し蹴った、膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。 (この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく) しかし、犯人どもは哀れみの情など一切見せず、 大勢の男に大量の精液を飲まされ、大量の尿を飲まされた。ゴキブリも食わされた、 女の子の悲鳴(絶叫)はとても人間とは思えぬものだった。 恐ろしいことに、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。(殺された) 死体の顔は目の位置がわからないほど変形し頬は鼻の高さまで腫れており、親でも誰かわからず、 原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊 されていた。死体には髪がなくなっていた。死体の陰部にはオロナミンC2 本、入っていた。なお、死体は手足を縛られた状態であった。 被害者は殺害される前、助けてではなく、殺して!と哀願した。 以下の内容は「全く」誇張されておらず、今から約15年前実際におきた事件です。 現在でも2ちゃんねる内(少年犯罪版、マスコミ版他)や各メディア、雑誌、ネット、テレビ等 この事件を風化させまいと大激論をかわされ、大きな話題と関心を集めています。>>
トマト=山崎渉などの悪質荒らしが書き込んだときに、 自動的にIPが赤で表示される仕組み。
当時の週刊誌ってどこで見れるの?
でもIPって知られてもたいしたことないような気がするのは 僕だけ?だってIPってプロバイダと都道府県と市ぐらいしか わからなくない?大手プロバイダだったら個人情報が漏れるこ となんてないと思われ
っていうか最近鼻毛を見かけないのは僕だけ?
>>425 ありがとう!
でもIPがわかるともしも犯罪に結びつくような書き込み等があった場合
通報できるよ。
>>427 まあそうなんだけどね。
でも、赤で表示されたら恥ずかしいじゃないw?
真剣みたいな恥知らずには効果ないか……。
>>428 引退したみたい。真剣も引退してくれないかね。
432 :
性器があぼ〜ん :03/05/01 16:01
ヒッキ歴14年、趣味はレースクイーンの撮影会に行くことです。
いつも物陰から撮影をしています。あのプリプリなお尻が堪りません。
夢は人の先頭に立ち、尻たぶを両手で開いてマクロ撮影をすることです。
あとよ、おまえらいつまでも過去の事件ほじ繰り返してんなよ!
社会的制裁受けたからチャラだろ?
残りの人生はエンジョイすることにしたよ。死者の為にもね。それが一番の償いだしな。
こんな私ですがこの度、新スレ作りますた。みんな遊びにおいでよ!
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geino/1051635114/l50
はやく晒されて殺されないかな・・・
真剣はグロテキスト厨なんだろ 無関係なスレにコピペしまくって喜んでる電波野郎 事件風化させない気持ちも解るけど それなら単純に綾瀬事件スレのリンクだけ貼って みんなの意見を聞かせて下さい って程度でいいんだよ まるまる詳細な長文内容読んだら気持ち悪くなっただけだ
っていうか、殺人犯の実名だして誹謗中傷しているのって どうなの?実名出して誹謗愁傷したら名誉毀損や侮辱罪じゃ ない?犯人が訴えた捕まっちゃうよ。だから実名出して叩くの やめません?
っと素人考えて思いましたがどうなんでしょう? 誰か教えてください
すみません。文章おかしいです。 ×素人考えて ○素人考えで
>>436 そうだそうだ、犯罪をおかした者には、何の権利が無いと思ったら大間違いだと思う。
犯罪を犯した奴は、何の反論もできないと思って言いたい限りの、やりたい限りの
いじめをやって、自分たちのうっぷんを晴らしてる、これが自分たち自身が気づかず
少々気づいても、義憤に駆られてとか、自分自身に言い逃れをしているんだと
思うよ。。。
この手の犯罪者には何の権利ももたしたくない。
>>439 そして、訴えた者に対して思いつく限り嫌がらせ、いじめをやり抜く魂胆だ
これが、趣旨のスレッドだもんね。。。
>443 鼻毛スレだけでやってなよ。 他に迷惑かけるから叩かれるんだぞ。
>>442 持たしたくない、と有るとは厳然とした違いがあるのさ。。。
それを知りながら、無視する権利が自分たちにある、義憤を感じられる
自分たちは、高等な人間だと思っている、これ人間の持つ悪行の一種だと
思わん。。思っても、こいつらなら大丈夫だと、実は無抵抗な者をいじめの
限りを尽くせる対象にしてるってことになっている。。。
認めたくなくてもね。。。
>>441 加害者が心から反省し遺族に対して許してもらえるまで、額をこすりつけて度下指し続ける。あるいは自分で自分の始末を付ける(自殺)。これをやってりゃーこんなスレ存在してねーの。法律がやらねーから、パンピーがネットで集って加害者たちに自戒を促してるんだよ。
448 :
名無しさん :03/05/01 18:18
>436、441 この事件の内容読んでから言ってみろ。人殺しに人権なんかいるかよ。
>>447 詭弁だよ、反省しているかどうか、何で判るんだよ
>>448 読んだら、自分たちがどんないじめをやって良いと、保証できる材料が
有るっていうのは、詭弁だよ。。
>446 何を言いたいのか分からんが、おまいは犯罪者の権利を主張する。 そういう事だよな、だったらスレ違いだからもう来るな。
>>446 このスレの根底にあるのは、不公平なんだよ。被害者は何の落ち度も無いのに、拷問され若くして殺された。めちゃめちゃ悔しいと思うぜ。加害者は高々数年の無所暮らしで、おまけに拷問に会うわけでもなく、規則正しい生活を送って、のうのうと娑婆で暮らしてやがる。
こんなことが許されていいはずねーだろうよ。
>>451 裁判で、自分たちの犯した犯罪に直視出来もせず、失神してしまったという
弱虫達を、こうして何年も法の裁きで足りないと、何年もかけて追いかけ
いじめの限りを尽くすのは、さぞ愉快なことだろう。
もう来ないから心配するな、自分には何の悪もなく、悪い奴を追求しいじめる
ことで、社会的貢献をしていると錯覚している某たちの相手は、こっちの方で
お断りだ。。
454 :
名無しさん :03/05/01 18:30
>450 いじめ?一体どこをどう読めばそうなる?被害者の人権をこれだけ踏み躙った奴はそれ相応の 報いを受けるのが当然だろうが。じゃあお前の彼女や娘がこんなめにあってもお前はそう言え るのか?はっきり言わせて貰うが極悪人に人権なんかいるか。善良な一般市民と人の命をゴミ 位にしか思っていない屑、どっちの人権が大切だ?もしお前が後者だというならもうここには 来るな。
>>408 チカちゃんは女子アナじゃないよ。今年大学を卒業した
ばかりの「お天気お姉さんだよ」!
変質者の君! 新聞配達してる共犯の娘を、コンクリ被害者のように殺せば 漏れなく英雄になれるぞ!
また古田J子スレでお遊びか
>>453 待ってくれ、貴重な存在だ。ROMするだけでもいいからいてくれよ。
ここんとこつまらねー議論ばっかりだったんだ。ゆっくり話そーじゃねーか。
>>453 確かにこれはある意味リンチかもしれん。彼らが遺族に謝罪しないまでも、まじめに働き、税金を納めるなら、日本の国の運営という観点だけからみれば結果オーライかもしれん。しかし、あまりにも犠牲が大きすぎるとは思わんか?
俺は日本の国の運営の事など、人命に比べればとるにたらんと思うぞ。
やはり、いくら若気の至りとはいえ、取り返しのつかないこともあると思うんだよ。実際、魔法が使えるなら、加害者たちの良心を目覚めさせてやりてーと思うんだ。それができねーから、罵声をあびせちまうんだよ。
「お前らなんで自覚しねーんだ」ってよ。
もし、心から反省しているなら、話を聞ーて見てーよ。それで、やつらも人間だと思えれば、俺はこの事件に気持ちの整理を付けて、もう何も言わんつもりだ。
犯人たちは多分、ケー無所から出所するころになれば 事件のことなど世間は完全に思ってただろう。 もし2chが存在していなければ 恐らくそうなっていたであろう。
461 :
皆様へ お願いします! :03/05/01 19:31
ここまで表ざたにはならないだろう。。。 語りついでいくのだ! 俺は疲れた。 風化させたくないヤツやれ! 少しぐらい他版に迷惑かけてもいい。
462 :
皆様へ お願いします! :03/05/01 19:33
463 :
皆様へ お願いします! :03/05/01 19:33
風化させたくないヤツやれ! 少しぐらい他版に迷惑かけてもいい
他板に迷惑はかけたらあかん。 自分勝手は何処へ行っても嫌われる。 ほどほどがいい。
/⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )) ( 从 ノ.ノ ( /  ̄ ̄ ̄ \ ノ /::: | /::: ⌒ ⌒ | | | | | |------(・)--(・) | | (6 つ | | ___ | \ \_/ /<さ〜て来週のサザエさんは「J子を拉致するニダ」の巻 \___/
466 :
コピペやどのURLより恐ろしい事実! :03/05/01 20:05
この事件に関する図書に、追加情報です。 ◎佐瀬稔『うちの子が、なぜ!』草思社、1990年10月25日 ◎藤井誠二『少年の街』教育史料出版会、1992年6月10日 それから、図書ではなく雑誌なんですが、 ◎『創』(つくる、と読む)第28巻第7号、1998年6月7日 ◎『創』第28巻第8号、1998年7月7日 に、連載で、 藤井誠二「女子高生コンクリ詰め殺人事件の少年達は今(上)(下)」というルポが載っています。 ◎中山千夏・丸山友岐子・他 『女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?―』 編集・制作…おんな通信社、発行所…社会評論社 1990年12月25日発行、¥1500+税 ↑ 読んだら気が狂います!
>>466 何度コピペすりゃきがすむねん。
100万回か?
>>466 まあ確かにおまえは気が狂ったみたいだな。
「東京足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 我が国史上最も凶悪かつ残酷な事件 1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい に強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。 (主犯格は5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。 キックボクシング用スタンドに縛り付けサンドバック代わりに殴ったこともあるという。 「なんでもするから家に帰して」という順子に、自慰(オナニー)を強制され、真冬に裸でベランダに出され、踊らされ、 尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣に3センチの 鉄の棒を何度も強引に突っこみ、 性器や尻穴を完全に破壊する。膣をタバコの灰皿代わりにされる。 重い鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き (全身にオイルをかけ、点火し火だるまになったこともあるという。) 肛門に瓶を挿入し蹴った、膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。 (この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく) しかし、犯人どもは哀れみの情など一切見せず、 大勢の男に大量の精液を飲まされ、大量の尿を飲まされた。ゴキブリも食わされた、 順子の悲鳴(絶叫)はとても人間とは思えぬものだった。 恐ろしいことに、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。(殺された) 死体の顔は目の位置がわからないほど変形し頬は鼻の高さまで腫れており、親でも誰かわからず、 原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊 されていた。死体には髪がなくなっていた。死体の陰部にはオロナミンC2 本、入っていた。なお、死体は手足を縛られた状態であった。 被害者は殺害される前、助けてではなく、殺して!と哀願した。 以下の内容は「全く」誇張されておらず、今から約15年前実際におきた事件です。 現在でも2ちゃんねる内(少年犯罪版、マスコミ版他)や各メディア、雑誌、ネット、テレビ等 この事件を風化させまいと大激論をかわされ、大きな話題と関心を集めています。>>
469のコピペ2chあちこち無差別コピペしたら 同情よりも叩きAA綾瀬スレ総攻撃に遭うだけだぞ
472 :
bloom :03/05/01 20:39
473 :
怖いよ〜。。。 :03/05/01 21:00
奏の家から押収されたサンドバックは血のりがべったりついていた。 ↑ 一体どんなリンチを受けたんだ!? 性器や肛門の破壊度合いは顔や身体以上のものであった。 ↑ どんな残虐なことを超時間やられたんだ!?
「性器や肛門の破壊度合い」……真剣が妄想してることって 結局これなんだよね。被害者でオナってりゃ世話ねえや。 ゲス野郎。
真剣のコピペ病は定期的に起こるが、今回のは今まで最大か?
真剣ってそういう趣味があるんだ、どうりでねキモ!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ ,, - ―- .、 ホモ用しおり ┃ ┃ ,. '" _,,. -…; ヽ ┃ ┃ (i'"((´ __ 〈 } ┃ ┃ |__ r=_ニニ`ヽfハ } ふう・・・ ┃ ┃ ヾ|! ┴’ }|トi }, ここまで読んだぜ ┃ ┃ |! ,,_ {' } ┃ ┃ 「´r__ァ ./ 彡ハ. おまえらのレスで ┃ ┃ ヽ ‐' / "'ヽ 腹ン中が ┃ ┃ ヽ__,.. ' / ヽ パンパンだぜ ┃ ┃ /⌒`  ̄ ` ヽ\. ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>>474 納得。結局それなんだよね、クズ変態のドキュン妄想。あー、本当にキモすぎ。
479 :
俺はいつも真剣よ。 :03/05/01 21:17
ありません。 他人の心に悲惨さを伝える ことが大事。 なぜざら、それによって人の心に変化が起きるから。
>>479 じゃー、アルタ前で拡声器活動すりゃいいだろ?
なんで、やんねえんだ?やるって言っただろ?
483 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/01 21:40
実は童貞ではありません。 50人ぐらいとやった。でも半分以上愛のないセックスだった。 けど、ホントに自分のためになったセックスは10人前後かな〜。 タイプじゃない人間とセックスすると心死ぬし。。。 精神状態がおかしくなる。キスすればするほど、なぜかイライラする。むかむかする。 大事なことはセックスの誘惑に勝つことなんだ!!! と 俺はやりまくった後に気づいた。馬鹿だったよ俺は。セックスの誘惑に溺れると自尊心(プライド)が傷つく 恥ずかしいことだ!なんて腐ってたんだろう俺は。。。。 もう同じ俺は過ちは繰り返さないぞ!(誓い) 後関係ないけど、乱交パーティとかいかない方がいい。 俺の勘によるとアホがいっぱい。そうじゃない団体もあるかもしれないけど、 アホが多い。 後関係ないけど、動物霊(タヌキやキツネ)が憑いてる女の子とはセックス しないほうがいい。身体と心に悪い。 後関係ないけど、 風俗やヘルスより、大阪の飛田新地や沖縄の真栄町や横浜(?)の売春地帯 (赤線プレイ)はレベルが高い!30分20000円か21000円 50分30000円か35000円か40000万だったかな? 皆さんお勧め!!! また後に。。。。 まあ、でも俺が最近書いた(少し前に書いた)コピペの方法ならいいでしょう。 それはそれで正当なやり方です。 それではさらば。 いつか来る予定。 もう勉強しないと。。。。
484 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/01 21:43
アルタってどこ? 俺、東京とはほど遠いとこに住んでいるんだよ。 そんな効率悪いことしないよ。 めんどくさい。コピーして近所にくばるよ。 指紋がばれないように軍手してさ。。。
なんだ真剣って性病持ちかキモ!
>>483 幼稚なオカルト全開のバカ。死ね。
「めんどくさい。」←これが真剣の本質w
実はちっとも真剣じゃないんだよね。
>>483 プププ
本当だとしてもぜんぶ風俗か(笑)
489 :
qqqqq :03/05/01 21:54
キモい。真剣の発言読んでるとサブイボ出る・・・・・・・ こんなキチガイにべっとりと依存されたコンクリ被害者に同情します。
>>489 真剣に入った風俗嬢にも同情します・・・・
真剣の相手した風俗嬢が気の毒。 わけわからん事を喋りまくるんだろうな。 君には動物霊が憑いているとか、風俗で働いてるのは 前世のカルマだとか。しかも二人きり。最悪だ。
>風俗で働いてるのは前世のカルマだとか。 チョーワラタ。絶対言ってるよ。
真剣さん、ぜひ別スレ立ててください。 風俗について語り合いましょう。
>>496 あ、それは賛成w
某みたいに真剣隔離スレがあればいい。
おまえが立てろよ、言いだしっぺ。
499 :
高裁裁判録より :03/05/01 22:23
被告人Dは、Eに対する一連の犯行(ただし、死体遺棄の犯行を除く。) について、他の被告人らに比べれば、加担度は低く、いずれかといえば、 追従的であったことが認められるけれども、おおむね、右各犯行に終始関与 し、監禁中の見張り役をしばしば受け持ち、Eに対する強姦の犯行の際には、 E姦淫の実行行為に及んでおり、更に、E殺害の犯行の際には、前認定のと おり、素手では、血で汚れるとして、ビニール袋で覆った手拳でEの腹部、 腰部などを力まかせに多数回殴打したり、他の被告人らに倣って、前記鉄球 でEの太腿部等を多数回殴打したり、右鉄球を肩の高さからEの腹部目がけ て落下させるなどの凄じい暴行に及ぶなどしている。
501 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/01 22:24
496へ めんどくさい。お前が立てろ!でも俺は今、風俗に興味ない。だから、語りあわないかもしれん。 風俗いったときはまず一番最初に一番人気のある子の写真をみしてくださいと頼むのだ。 店員の最初に出された写真は無視して強引にみしてもらうこと。でも、 風俗ばっかいくやつはアホ!売春地帯へ行け! 風俗やヘルスよりはるかにかわいい子がいる。そこらへんにいるなんて可愛い子とか なんて美人な人 とかいっぱいいる。なんでこんな子が。。。なんて驚き桃の木よ!!! でも行き過ぎたらアホ! かわいい子とセックスするのは楽しいがセックスの誘惑に勝つと 高貴な心が手にはいる。 そんな場所がないところに住んでいるなら、夜中2時ごろ繁華街へ行け!ストリートガールに声かけてもらえ! 1時間2,3万だ!2時間2、3万や5万もある。売春地帯より安い。 後、テレクラはカードは駄目、サクラが多い。いくなら、直接リンリンハウスとか コールの王将へいけ。 でもそんなとこばっかいくやつは俺と同じ人間ではない。 俺はそんなアホから卒業したんだ。 でも後一回、10万円使って快楽にふけって(やりまくって)終わり。 でもみんなは妻や彼女は極力裏切ってはいけないぞ! 人間失格にならないように。人間合格するように。。。頑張って! もう、勉強しよっと。。。
やっぱり反応したか、真剣。 アホ…
真剣の頭の悪さがにじみ出てるようなおそまつな文の数々。 恥ずかしくないのだろうか?
1への実名晒しが事実上無くなったと言うことは、誰の勝利かな? 実は管理者の勝利なのだと思うこのごろテヘ。。
>>504 ヤツは恥ずかしくは感じてない。
でも、真剣のアホ発言を読んでるこっちが赤面してしまう罠。恐ろしい…。
>>506 葵サイトはアーカイブされてるけど?
実名さらしねぇ。小倉穣って変な名前だよね。ジョーだもん(w
509 :
地獄へ落ちろ :03/05/01 23:06
「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように 「俺はいつも真剣よ。皆様へ」が惨殺されますように
510 :
482さんへ みんなお願い! :03/05/01 23:08
>>510 、そこのスレは廃れていいんだよ
お前のようなキチガイはシネヨ、馬鹿
513 :
(^^^) :03/05/01 23:29
なぜか、この
>>512 広告で落ち着くな、真剣の
一番いい広告効果としては、無料でこの事件の加害者の現状を
調べることだと思うんだけどな
>>514 >>484 を読んでみ(;´д`)
そんなことするわけないよ。
こいつの本質は「めんどくさいことはいやだ」なんだよ。
スレッドの立て方も調べようとせず他人に立ててと言うし。
被害者の性器は破壊されてたって2ちゃん中にコピペする
ことしかやりたくないんだってさ。
>>516 、悪意はなく頭が異常に悪いということでただの荒らしと違って
タチが悪いですね
住人が何度注意してもだめなようだし、なんとかアクセス禁止に
してもらうしかないですよね
真剣は風俗行きすぎて、性の感覚がおかしくなったようだ。 被害者の性暴力の執拗な描写もそのためだろう。
279 :ntsitm034057.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp :03/05/01 23:49
ここに事件のコピペを張ってるやつは(スレ立てもこいつかも)コンクリ
の本スレでは迷惑変態男として有名なドキュンです。
こいつのせいで本スレではこんな注意書き
を用意しなくてはならなくなりました。
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1051536530/l50 マスコミ板の3を読んでください。
なお、どんなにこのバカ男がみんなに迷惑がられているのかも
マスコミ板を見ていただければわかると思います。
この変態迷惑男は通称「真剣」と呼ばれてます。
以前は「真剣」というコテハンだったため。
真剣は2ちゃん中にコンクリスレを立てて、変態コピペをマルチポストしている
真性キチガイなので、みなさん、かまわないでください。
事件に関心がおありの方はマスコミ板にいらしてください。
このスレはマルチスレッドなので放置して終了にしてくだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。
↑おい馬鹿、こんなことして暇なんだな(w
俺がスレッド立てても すぐ削除されるから。警察に捕まったらど−すんだよ。 エグイ内容でスレ立ててもいいんですか? でも一応今度やってみる。 加害者はめちゃくちゃ嫌だが、どーでもいい。 後、真剣です。って名前にかいてあるやつは全部俺じゃないよ。
むむ
524 :
>>522 :03/05/02 00:17
ていうか、あんた誰?
525 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 00:30
元超真剣です!dfg 俺は決して被害者のことを馬鹿にしてません。 神に誓って!!!!!!!! 被害者のことを悪くいうやつは許せません!!!絶対に! 俺自身泣きまくって、精神状態がおかしくなったからこそ、 彼女の死を無駄にしたくなかったのだ! わからんのか! 俺が一番彼女を馬鹿にしてないんだぞ! どれだけ俺が涙流しまくったかわかってるのか! 俺は命かけて被害者を馬鹿にしてない!!!!!!!!!!!!!!
事件を風化させたくないと主張しているみんなに同意します。 犯人グループ(特に宮野・港・小倉=反抗の中心的な存在だった)の顔写真見たいので 現在、都内の名簿図書館にて東綾瀬中の卒アル探し続けている最中です。 もし、見つかったらどうする?
527 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 00:50
確かに彼女をセカンドレイプするアホどももいるけど、 善人には必ず悲しみが伝わると思ってやってる! 彼女の尊厳を傷つけるつもりはない。形はそうなってるけど、 心は違う。過去ログパート26を読め! 俺が誰よりも他人の痛みがわかる人間なんだよ。 一週間ぐらい泣いたからこそ、 彼女の死を無駄にできないと思って、広めなければと思ったんだ! わざとああいう書き方しないと伝わらないからだ! 広めないということは 彼女の超悲惨なプロセスを無駄にすることになるんだよ! 無駄にしていいのか! 義理と人情で動くのが人間だろうが!!!!! 多くのひとも本能でそれに気づいてるからこそ、 風化させないようにといってるんだよ!
>>522 、エグイ内容で立てていいか悪いか煽りじゃなくわからんの?
これまでの流れから判断すれば自然とだめなことがわかるだろ?
>>527 ネットの書き込みでは心は問題ではない、書き込み内容でしか判断できない
お前がプロセスを広げんでも、マスコミ報道や雑誌に記載されたプロセスだけで
十分世間には伝わっている、お前のやっていることはお前の考えとは違い、被害者及び
遺族への冒涜にしかなっていない、もはやお前は加害者同様の人間の屑・鬼畜扱いだ
親でも兄弟でもいいからお前の考えを伝えてからここでの書き込みをみせてみろ、
お前の考え方の間違いを指摘してくれるはずだ
死ねとは言わんが、頼むから消えてくれ、というか消えろ!消されるだろうがな
以上だ
529 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 01:11
エグイ内容で立てていいか悪いか煽りじゃなくわからんの? ↑ どういう意味ですか? エグイ内容は立てないよ。 それはさすがに(私以外の他人からみれば) 被害者を冒涜してるように写るもんね。 じゃあ、あなたがもっと広めてください。 100万人ぐらいにひろがらないと俺の気がすみません。 お願いします。広めてください。彼女の死の重みを無駄にしないでください! いい方法で。100万人に。。。。。
>>527 気持ちは分かるが更にコピペの内容をセーブしたほうがいいかもね。
(だいぶマシになったけど)
以前言ったように自分が事件に巻き込まれて死んだあともあんなコピペ貼られまくったら
嫌でしょ?
そのことを考えよう。
実際、君のコピペでこの事件知った人は多いのは事実で認めてるんだけど、被害者の方が
貼られても嫌悪しないコピペを考えたらどう?
真剣へ ごめんちと偉そうに書いちゃったけど、気持ちは分かってる。 でもまだこんな批判があるってことはまだ他人からみたらエグ イんだよ。 もう一回被害者貼られても嫌悪しないコピペ考えてみてくれ。
>100万人ぐらいにひろがらないと俺の気がすみません。 真剣が娘さんの名誉を貶めてると遺族に通報した方がいいな。
>>531 あのねぇ、マルチコピペ自体、2ちゃんでは反感買うのよ?
534 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 01:16
上手い方法でやるよう考えます。 URLにリンクするような方法で! 以前言ったように自分が事件に巻き込まれて死んだあともあんなコピペ貼られまくったら 嫌でしょ? ↑ 俺が死んだ後ならいい。 それが多くの人に伝わり人の心に変化が起きるなら嫌でも嬉しい!!! たくさんの人が深い悲しみを経験できるなら、 死んだ後、俺のこと馬鹿にするやつがいても(←これはむかつきがとまらないが)それよりもかなり多くの人が悲しみを経験できるなら、 いい!
狂ってる・・・・・・何言っても無駄・・・・真剣には・・・・・
>>534 、お前本当に終わりだよ
最後にせいぜい、気の済むまでコピペしまくっとけ
覚悟しておけよ、キチガイ野郎
おい、フリスキー、いるのか? 真剣をどうにか取り締まってくれ。
ううむ・・どー言ったら分かってもらえるのかな・・・ オレは真剣に事件を憎む気持ちだけは認めてるんだが・・・ 死んだ後例えば霊となって本当に自分があのスレをみていいと 思うのか? 恥をさらされてるようなもんなんだよ?>真剣
537じゃないが、Fの登場を待つしかないようだな。 基地害に何言ったって無駄だ…
540 :
うっせー! :03/05/02 01:28
どうにかならんのか!!?裁判官は悪くないの?
俺が被害者の父親だったら、加害者はもちろんだが、 真剣のこともぶっ殺してやりたくなると思うよ。
542 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 01:28
だからやり方変えます。
544 :
うっせー! :03/05/02 01:30
裁判官の子供は同じ目に遭わなくてもいいの?
>>543 やり方変えるっていってるんだから信じてあげてくれ!
547 :
うっせー! :03/05/02 01:31
何かアクションは起こせないの?
>>546 マルチコピペ自体がダメなの!おわかり?
549 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 01:34
>>549 マルチコピペを2ちゃん中に氾濫させる気か。
マルチコピペ自体が2ちゃんでは嫌がられるって
何度言われたらわかるわけ?
あー、またコンクリのマルチコピペかってうざがられるんだろうな……
>>549
少しはわかってくれたみたいぞだね>真剣 まわりがどう言おうが君はまだマシなやり方を見つけてくれるって 信じてるぞ!! では寝ます。。
はげどう↓ 541 :ナナーシ :03/05/02 01:28 俺が被害者の父親だったら、加害者はもちろんだが、 真剣のこともぶっ殺してやりたくなると思うよ。
555 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 02:05
狂ってる・・・・・・何言っても無駄・・・・真剣には・・・・・
557 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 02:12
553さんありがとうございます。
558 :
俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/02 02:23
もし、エグイ内容でコピペしてあったら、 それは俺じゃなく他のやつです。c
559 :
@名無しさん :03/05/02 02:39
>>558 もはや内容云々よりも、その粘着性にあると思うのだが
560 :
動画直リン :03/05/02 02:39
561 :
@名無しさん :03/05/02 02:44
実際、真剣みたいに勝手に騒がれても、 被害者の人達にとって怒エライ迷惑だと 思うが、、、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 んっの進展も無いし、な〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 んっの慰みもないしね!
同じくまったくはげどう↓ 541 :ナナーシ :03/05/02 01:28 俺が被害者の父親だったら、加害者はもちろんだが、 真剣のこともぶっ殺してやりたくなると思うよ。
564 :
マイケル・ムーア :03/05/02 04:27
本物のマイケル氏にこの事を 伝えて「ボール・オフ・コロンバイン」 みたいに加害者連中の実像を晒け出す 映画を是非とも製作してもらいたい だから誰かマイケル氏の所属する 映画会社や関連プロダクションのURLを 教えてほしい。
>>564 (゚д゚)ハァ?
本気ならそれくらい自分で調べれば?
>>超真剣へ
やっと、お前の本音を晒け出したようだな。
>>525 と
>>527 のレスを読めば、俺のお前に対するプロファイル分析(足立区のスレにある)もなかなかなもんだろう。
以前、マス板の保守していると思われる奴に指摘されてたよな?
「自分だけが被害者の悲しみを理解していると錯覚していませんか?」
ってな。そのままズバリ言い当てられてたって訳だ。お前が被害者のために何週間泣きじゃくろうが、誰も知ったこっちゃねーんだよ。
この事件の詳細を知る人間の数を増やすために、部外者のお前がうわべの正義感を装って無理やり広めようとするのは、悲劇の押し売り以外の何者でもねーんだよ。
ネット検索で調べてみな。この事件名をキーワードにして。かなりの件数がヒットするぜ。
この事件の詳細をこれから知ろうって奴にとって、お前が自己満足でやっているむなしい行動なんざ、ほとんど役に立ってねーんだよ。
つまり、お前の行動はお前の目的(めざせ100万人)に対してすら、ほとんど意味が無いって訳だ。
お前はこの事件を知ったことで受けたショック(強烈な負の感情)を紛らわそうとしているだけなんだよ。
「皆、僕と一緒にショックを受けてくれ!」
ってな。結局、お前にとって考慮に値する大事なものは自分だけなんだよ。俺たち部外者はもちろん、被害者やその遺族ですら、お前にとってはどーでもいい存在というわけだ。
この事件に対して大きな痛みを感じるほどに、お前の精神が純粋だって事は認めてやるが、いかんせんその行動が幼稚すぎる。
もし、お前の言う通りお前が成人(20歳以上)なら、自分のやっていることをもう一度じっくり考え直して見ちゃーどうだ。いいかげん、目を覚ましてくれよ。
加害者どもにとっては真剣の存在はありがたいだろうね。 スレを荒らしまくってくれてありがとうって、小倉や湊、渡辺、 伊原、中村は真剣に感謝してるよきっと。
なるほど、バイク版から来たんですが、時々何の脈絡もなく例の事件のコピペが 貼ってあってドキッとさせられたものでしたが、ここのコテハンさんの仕業だったんですか。 真剣さんって言うんですね。このスレ最初から読ませていただきましたが、散々叩かれているようですね。 でも、あなたの気持ちは痛いほど分かりますよ。私はあなたのしていることを 批判を覚悟で支持します。確かに被害者の女性は人類の歴史上最も悲惨な 死に方をされた一人であることに疑いはありません。それが、現代社会の、しかも日本で起こってしまったことに 私も相当なショックを受けたものです。忘れないこと、そして、こんなことが二度と 起こらないように勤めることしか彼女に対しての供養にはならないと私も考えます。
568みたいな人もいるんだろうが全ての人がそうではないだろう。 目的を達成するために他板に迷惑かけるような手段でもかまわないという 真剣のやり方にはとても賛同できない。 >>もし、エグイ内容でコピペしてあったら、 それは俺じゃなく他のやつです。c まさか、だから俺にはなんの責任もないとか思ってないだろうな。
加害者は死ね この一言です
加害者と、加害者の親 被害者の味わった苦しみを受けろとは いわないから、綺麗にこの世から消えて欲しいと思った。
宮野・小倉・湊一家・渡邉・伊原・中村・わら人形のメンバー 他加害者全員が凄惨な死を迎える事を信じてあげ! 現況が晒されれば人生が終わる ついでに真剣も氏ね
ついでに真剣さん 、応援してます。
被害者さんがのってる当時のアイドル雑誌 の雑誌名と年月号を誰か教えてください!
>>574 そんなの知ってどうする?
変態か?てめー?
俺は被害者より年上だから、事件はリアルタイムで知ってるんだけど、この事件のころに丁度宮崎勤の事件があって、コンクリ事件のことは印象が薄かったんだよね。 最近はそんな事件があった事すら忘れていたんだけど、それを思い出したきっかけが例のコピペなんだよ。 批判を覚悟で言うけど・・・ 確かにあのコピペは書き方が拙いし、被害者を冒涜する表現があったりして頭にはくるけど、事件を広く知らしめる目的は達成しているような気がする。 ただ、遺族の方がご覧になったら、やっぱりいい気持ちはしないだろうというのも確か(特に「超・・・」とか、「・・・を破壊」とかの表現は意味不明だし不要)。 どっちが正しくてどっちが間違っているかは一概には言えないと思う。 だから、真剣さんがコピペしたいならすればいいし、それにムカツク人は、真剣さんのカキコをあぼーんすれば良いんじゃないのかな? カキコのおかげでこのスレに来る人は少なからず居るっていう側面は否定できないと思うのだが。
577 :
あの日あの時 :03/05/02 13:52
>>576 そうなんだよ、俺もリアルタイムで事件の事を知ってる世代だけど、
この事件の直後に宮崎が逮捕されて、コンクリ事件がかすんだ事は
否めない。しかし、俺的にはコンクリ事件の方がひどい事件だと思うし、
絶対に許せない、風化させてはいけない事件だと思う(もちろん事件を
比較するのは不謹慎で宮崎事件の被害者には申し訳ない言い方だが)。
ただ宮崎事件がなかったら、世間の目はもっとコンクリ事件に注がれていて、
もしかしたら、裁判の判決が変わっていたかも(もっと厳しい判決になって
いたように思う)知れないと思うのは考えすぎだろうか?
わたしもリアルで覚えてる。。。。
>>578 てめえ、「。」が大杉なんだよ
「。」X2 =”F”
「。」が3以上なら真剣
あと奴は
「100000000000分の1」とかいう表現もお好き
リンチ事件って他にもあるけどここまで長いリンチはないな 被害者の子は湊の家に監禁される前に逃げる機会なかったのかな
>>579 しかし凄い粘着ぶりだね。。
そこまで知ってるとは。。。
582 :
パナウェーブ研究所 :03/05/02 14:29
315 名前: − 投稿日: 03/04/30 21:12
>>298 いきなりヤクザまがい鬼畜6人に強姦されてみ。
凌辱されてみ。リンチされてみ。正常な思考回路はその時点で破壊されるだろ。
「殺されるまで生きてる」しか為す術はないんじゃねえの?
あんた、女なら、そのくらい想像できない
>>579 はGWの殆どを真剣さんの研究に費やす気ですか? いっそのことコンビくめよ!!
彼氏は自分の彼女がされた事を聞いて何を思ったのかな?足立区なんかに絶対住みたくねえな あそこは凶悪な事件ばかりおきてる
>>298 しかも、「俺はヤクザと知り合いだ、逃げたら家族をヤクザに襲わせるぞ」
と脅されていたらしい。
自分と同じ目に遭わせたくないと思えばなおさら…。
587 :
スカラー波 :03/05/02 14:45
当時ヤツラと同じ世代だった他の元・珍走団に友人に 藁の事聞いたがそんな珍走団は知らないといわれた・・・ダメポ
589 :
スカラー波 :03/05/02 14:55
俺は昨日、亀有が地元の3コ↑のダチに聞いたが、 「12中、13中だか知らんが確かにあった」と言っていた。
山田?宮野の1コ上の学年主任だろ。たしか数学の先公だったな。 ヤツはよぉ…(ry 番長?当時の東中にんなものイネエよ。青葉中にビビッてたくらいだぜ… 以上、当地で働いている中学校関係者に聞いた話でした。
この事件を知ってから、周りにいる不良連中が まだ人間の心を持ってるいい人達に思えてきた。 こいつらは人間を飛び越えた異常者だよ。 今でも何処かでのうのうと生きてると思うと・・・。 せめて同じような過ちはもうして欲しくない。 毎日被害者やその遺族の事を思いながら生きていって欲しいよ。
>>581 ふつうの脳味噌もってたら誰だって気づくと思うけど(w
特に真剣は「。」を多用してなくても、いついかなる時でも
真剣臭が漂うからバレバレ。
何でこの事件に興味を持つようになったんだか.......そう、バイク乗りとして 許せないことの一つにバイク泥があるのですが、未成年の手によるケースが 本当多いんですよ。で、その手のスレがバイク版にあったんで、目を通していたら 葵さんのサイトにリンクが張ってあって、それから出て来る出て来る、未成年の 鬼畜どもによる吐き気を催すほどの残酷な犯行が...............。 ただ、リンチされてコンクリート詰めにされた、位にしか私もこの事件について 知らなかったんですが、その過程でまさかここまで凶悪な陵辱がされていたとは 正直ショックでしたよ。おそらくネットやってなければ知らずに一生を終わっていただろうな と思います。だから一般の人も以前の私と同じくこの事件の詳細を知れば ちょっと考え込むのではないかと思いますよ。家族や恋人がいる方は、心に留めておくべきです。 同じようなことが自分の愛するものの上に起こらない可能性はない、と。 そして世間はすぐ忘れ去ってしまい、犯罪者たちはたいしたお咎めもなしに 早々と社会復帰して過去の犯罪を自慢話のようにスナックなんかで語っている........。 皆さんはこんな社会に住みたいのでしょうか?私はいやです。
>>594 えらそうに言ってすまんが、初めてこの事件を目の当たりにしたものは、多かれ少なかれ、法律の不公平さに強烈な苛立ちを感じるんだよ。
結局、俺たちパンピーにはその解決策は無い。極力、日常生活に持ち込まないようにマインドコントロールして暮らすしかねーと思うよ。
それができないと超真剣になっちまうのさ。
597 :
コンクリよりも上回るかも! :03/05/02 20:32
栃木リンチ殺人事件!!! (監禁期間は60日) 『殺虫剤による火炎放射器』 なんと正和の性器にまで火炎を向けたのだ 「熱い熱い。すいません、すいません」 大声で泣き叫び、逃げまどう正和を、Bは執拗に追いまわし 部屋の隅に追いつめ、背中一面にキンチョールの火炎を容赦なく浴びせたのだった その結果、正和は、右手、下腹部、両太股、背中に火傷を負い、身体全体にできた水ぶくれが破けて皮がむけ 皮膚はベロベロの状態になり、肉は真っ赤に腫れあがった Bは逮捕後の警察の調べに対して 「正和が泣き叫びながら『熱い』『すいません』と言うのがおもしろくてやった どうせ、火傷するのは須藤だし、自分が熱いわけではないので、気にしなかった」と話している さらに、これほど残虐非道のリンチをおこないながら、夜になれば三人そろって熱湯シャワー攻撃を加えたというのだ だが、鬼畜と化した彼らにはこんな凄惨な行為も、それからさらに果てしなく続いていくリンチの 序章にすぎなかったようだ 4 『熱湯コマーシャル』(最高温度のシャワー)は毎日、定期的におこなわれる習慣になっていたらしい 正和の皮膚は、火炎攻撃と熱湯シャワーによって、ボロボロにただれ 傷口からはジクジクと体液があふれだし、腐敗すらはじまる状態だった それでもBはむりやり正和を風呂場に連れていく もしも抵抗して逃げるようなことがあれば、その「お仕置き」として狂ったように体じゅうを殴りつける 正和が大声でシャワーから逃げる姿がおかしく、体じゅうに熱湯を浴びせるのだ Aたちにとっては、あくまでも熱湯シャワーを使った『遊び』だ 肉体的にダメージを与えるだけでは飽き足らなくなったAたちは、正和に忍耐を強要することを思いつく それは、熱湯シャワーを約20秒間連続して浴びせることを1セットとし 毎朝毎晩4、5セットの頻度でリンチを加えるというものだった 遺体の鑑定によれば、頭皮、顔面は変色し表皮が剥がれていた いずれも重度(三度)の熱傷によるものだが、実に正和の体の80%はこうした熱傷でおおわれていた そして、陰茎の先端部分にもやはり重度の熱傷があった。 (栃木 リンチ)などで検索すればすぐわかる。(この内容はほんの一部にすぎません。)
俺は法律の不平等に怒っているのではない。 加害者はめちゃくちゃ嫌いだ!近寄りたくも見たくもない! しかし、死刑はいけない!終身刑(一生檻の中)が一番正しい。 彼らのような人間は何度も800回ぐらい生まれ変わりを繰り返さないと いい人間にはなれん。 悲しみを国民に伝え語りついでいくのが真の本心! これぐらいの事件は世の中にいっぱいあるかもしれん。 ただ表ざたにならない事件も多い。行方不明など。 だから、語りついでいくのだ!太平洋戦争のように。。。
599 :
鼻毛さんへ :03/05/02 20:56
ももこ といいます。 わたし、鼻毛さんが好きよ。 今のあなたもとっても魅力あるけれど、コピペやめてくれたら、あなたの こともっと好きになるわ! 処女あげてもいいよ。ホントにいいよ。鼻毛さんに。 だけどコピペやめてきちんと話題にのってくれるならね!
>>598 誤解だったか。すまん。ところで、お前は吉田松陰ではないな?
超真剣と見た。コピペは考え直すのか?それともONLY MY WAYで続けるつもりなのか?
>>600 私じゃないですよ(藁。 しかし..........真剣さん、少年犯罪版のあちこちのスレに
出没してますな。たまたま元ヤンで現在院生の立てたスレ見てたのですが、
そこでも殆どヴァーリ・トゥードOFF会寸前まで逝ってて.............。
柔道二段ですか........凄いな。
やり方を変えるつもり。ソフトにやる。 ホームページ作る!事件、犯罪、足立区、東京、女子高校生などで検索して でるようにホームページいつか作ろうと思う。 被害者の尊厳を傷つけないために、リンクして事件の詳細を見れるような 形にする!
603 :
愛を込めて!!! :03/05/02 21:26
地球も含めてすべての人が一人残らず救われますように。。。。。 すべての人が超善人になりますように。。。。。。
おお!これは叩きようがないだろ! 応援するよ。真剣
>>602 よく考え直した。ありがとよ。HPが立ち上がれば、バナー広告のクリックに微力ながら協力させてもらうぜ。
まだ先のことだが。。。 一旦人生落ち着いてからやる。。。
宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 むかつく。うざい。はやく氏ね。屑
宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 むかつく。うざい。はやく氏ね。屑
宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 むかつく。うざい。はやく氏ね。屑
宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 宮野裕史 小倉譲 湊伸治 渡邊 伊原 中村 むかつく。うざい。はやく氏ね。屑
age
真剣、おまえが葵みたいに自分でサイト作るなら誰も文句は言わない。 早くそうしてくれ。できたら見に行くよ。 2ちゃんでのコピペ活動はもうやめてくれよ、いいな?
614 :
スカラー波 :03/05/03 00:39
HP立ち上げた暁には、 ちゃんと「超真剣」で検索できるようキーワード設定しておいてくれ。 たのんますよ。
615 :
冥福してほしいです :03/05/03 04:10
「コンクリート詰事件」 この話っていつでも、どこでも、真面目だよなぁ 荒らしがないし、長文が多い。 それだけみんなマジって事かにゃ〜〜〜
>>616 それからおまえもな( ´,_ゝ`)プッ
618 :
bloom :03/05/03 04:38
いかなる理由があろうとこの全宇宙の中で、一人(一匹)でも 極度に苦しむやつがいるなら、私はこの世の中を未来永劫認めるわけないは 絶対いかない!!!!!!!!! これが俺の真の本心だ!
HPが立ち上がれば、バナー広告のクリックに微力ながら協力させてもらうぜ ↑ バナー広告クリックって何?それやると、 たくさんの人に広めれるの? 俺はただリンクして色々見れるようにやるつもちだが。。。 後にね。人生ひと段落すんだら。。。
622 :
動画直リン :03/05/03 06:38
ふふ
624 :
>>615です :03/05/03 07:49
うわっ何これ(・д・;)、スレの前半だけ読んでレスしたけど、 後半部分から読んでみると、私も荒らしみたいに見える。・・・・・・・・ ・・・・なるほど、それでこの話のスレ(異常に)多い訳だ。 確かに、これは(真剣さんに)やめて欲しい(;´Д`) これじゃ〜マジレスしてる人も、荒らしみたいになっちゃうよ。 普通の荒らしより性質(たち)がわるいです。
625 :
J子さん可愛そう(;д;) :03/05/03 08:13
はっきりいって(真剣)さん、じゃなくて(陰険)さんだよねぇ〜 ついでに(インポ)さん?←これは言い過ぎ(^-^;
>>620 真剣の2ちゃんでのコピペ活動によって苦しんでるだろう
遺族や被害者のことはどうなるんだ?
確実におまえが遺族を苦しめてるぞ。
死んでからもなお、おまえに名誉を貶められる被害者も、
そうとうもがき苦しんでるだろうな。
まともにコンクリスレを維持しようとしてる住民に対しても、
おまえは迷惑をかけている。
そのへんどう考えてんだ?
後半から「綾瀬女子高生コンクリート詰事件」を語るスレから、 「綾瀬女子高生コンクリート詰事件」を語るスレを、語るスレになっちゃてるもん。 別のスレッドを立ててくれない。 読んでるとまともにスレッドが機能してない。時々よその、スレから来る人が、 まともな事いって機能させてくれてるようなもんだ。
>>627 今のところ、本スレはマス板ということだよ。あっちはこっちよりちょっとだけマシみたい。
( ゚Д゚)⊃ 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦
630 :
通りすがり :03/05/03 16:37
631 :
bloom :03/05/03 16:38
>>627 J子さんって言ってる時点で、あんたもスレをまともに機能させない
人間の一人だね。スレをまともに維持する努力をしてる住民は「被害者」
と言ってるよ。
634 :
誰かが言っていたけど、、 :03/05/03 18:57
これに似た事件で女子中学生リンチ殺人事件っえどんな内容の事件? ネットで調べても載ってなんだけど、誰か教えてください。
635 :
鬼畜のしわざ!? :03/05/03 19:32
草なんとか市で起きた 女子中学生リンチ殺人事件っえどんな内容の事件? (これの事件に似てるの?) ネットで調べても載ってなんだけど、誰か教えてください。
古いことは忘れろ。 どうせみんな忘れてるんだから。 昔のことで板のスペースを無駄に使うな。
早く犯人の住所を晒してください。いつでも準備は出来ています。関係者の100人でも いいです。関係者の100人はころしまではしませんが、人生を破壊させるつもりです。 早く住所を割り出しましょう。
ドキュン真剣はこれに答えろ↓
626 : :03/05/03 12:20
>>620 真剣の2ちゃんでのコピペ活動によって苦しんでるだろう
遺族や被害者のことはどうなるんだ?
確実におまえが遺族を苦しめてるぞ。
死んでからもなお、おまえに名誉を貶められる被害者も、
そうとうもがき苦しんでるだろうな。
まともにコンクリスレを維持しようとしてる住民に対しても、
おまえは迷惑をかけている。
そのへんどう考えてんだ?
640 :
パナウェーブ研究所はカラーギャング :03/05/03 20:48
>真剣の2ちゃんでのコピペ活動によって苦しんでるだろう 遺族や被害者のことはどうなるんだ? てかなんでそこまで苦しんでるんだろうってきめつける?
>>640 てかなんで当然苦しんでるんだろうって思えないんだ?
喜んでるとでも?
642 :
許さないそして忘れない :03/05/03 20:52
あなたのお隣りさんが、これらのうちのどれかだったらどうします?年頃の娘の親の気持ちで考えてください。まるで普通の人間であるかのように娘に挨拶するsexual predator.その異常な目付きをみて、ライフルを持ち出さずにいられますか?
>>640 遺族は2ちゃんなどは見てないだろうが、
もし真剣のコピペ活動見たらどう思うってことだ。
>>624 真剣は鼻毛とかの単純荒らしよりタチ悪いよ。
コンクリ被害者に対して、まるでストーカーのように馴れ馴れしく
キモい気持ちを押しつける発言には毎度毎度ゾッとせずにはいられない。
被害者には心底、同情します。死んでからもキモい男、真剣に言い寄られてね。
645 :
初めまして :03/05/03 21:01
今日、この話をパパに聞いてみた! 東中の友達の後輩がやったらし、まじ恐いと思った..
でも、両親は風化されてしまうことを一番恐れてるんじゃ ないのか?
647 :
許さないしかも忘れない :03/05/03 21:24
訂正で〜す。「まるで普通の人間であるかのように」ではなく、「まるで人間であるかのように」でした。
>>646 両親は二年前?のニュースステーションだって、放送しないでくれ、
傷をえぐらないでくれって、テレ朝にたのんだんだよ?
両親が知ったら、2ちゃんのスレだって存在自体を嫌に思う
だろう。だったら被害者の尊厳を守るために、スレは地味に
進めるしかない。加害者に天罰下ったらスレは消滅。
両親の心情を慮れない真剣のようなヤツは死んでほしいと思うよ。
>>644 はげどう。そういう意味では本当に被害者に同情するな・・・
>>648 そうか・・・知らなかった。それじゃあコピペは誰が何と言おうが
駄目だったね。陰ながら加害者に天罰が下るのを祈るしかないのか。
653 :
真剣、これもコビペしろ :03/05/03 21:59
【国会】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、脱糞容疑で証人喚問【政治】 【速報】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、アカデミー賞7部門脱糞! 【雇用募集】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞加工工場【雇用募集】 【緊急事態】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一がうんこもらした!【緊急事態】 ★★★★★★新春!●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一初脱糞!★★★★★★ ★★●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞クリスマス★★ 【自業自得】うんこをもらした●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一 学校中の嫌われ者のいじめられっこに【自業自得】
>>652 自分を含めて、2ちゃんねらは、遺族に対して「分をわきまえた」
スレ維持をしなくちゃダメだと思ってる。
真剣なんか、「俺のコピペのおかげで人々に変化を与えることができた!」
って、ヒーロー気取りだからね。真性のキチガイだよ。
655 :
俺はいつも真剣よ。 :03/05/03 22:43
最後に。。。 未来永劫、限りなく、ずーとずーと果てしなく続く永遠の楽園が続きますように。。。。。。。。 神よ!俺の願いを聞き届け給え!!!!!!!!! 神よ!いかなる深い(因果の理由があろうとも)もう、誰も苦しめないで!!!!!お願い!神様! 俺のいうこと聞いて!!!宇宙に一匹でも一人でも(極度に)苦しむものがいるならば、俺は未来永劫、あなた(神)を決して許さない!!!!! すべてを救って!!!!!! 息をひきとるその瞬間までこれを祈ろう。。。。。。。。。。。 息をひきとっても祈ろう。。。。。。。 ずーと、ずーと。。。。。。
今度こそ「最後」なんだろうな( `ω´)!>真性キチガイの真剣
きもすぎ〜〜〜〜〜〜。気持ちわる〜〜〜〜〜い。 こんな変態男、真剣の相手しなきゃなんない風俗嬢もいるんだよね・・・ 商売とは言え気の毒。
658 :
(*´д`*)鼻毛将軍 ◇3zNBOPkseQ :03/05/03 23:09
どうして風俗に直結するの・・・行きたくなるやんか。。。。。。。。。。
>>658 偽鼻毛にマジレスするのも鬱だが、
真剣はこんな発言してるの↓
483 :俺はいつも真剣よ。皆様へ :03/05/01 21:40
実は童貞ではありません。
50人ぐらいとやった。でも半分以上愛のないセックスだった。
けど、ホントに自分のためになったセックスは10人前後かな〜。
タイプじゃない人間とセックスすると心死ぬし。。。
精神状態がおかしくなる。キスすればするほど、なぜかイライラする。むかむかする。
大事なことはセックスの誘惑に勝つことなんだ!!! と
俺はやりまくった後に気づいた。馬鹿だったよ俺は。セックスの誘惑に溺れると自尊心(プライド)が傷つく
恥ずかしいことだ!なんて腐ってたんだろう俺は。。。。
もう同じ俺は過ちは繰り返さないぞ!(誓い)
後関係ないけど、乱交パーティとかいかない方がいい。
俺の勘によるとアホがいっぱい。そうじゃない団体もあるかもしれないけど、
アホが多い。
後関係ないけど、動物霊(タヌキやキツネ)が憑いてる女の子とはセックス
しないほうがいい。身体と心に悪い。
後関係ないけど、
風俗やヘルスより、大阪の飛田新地や沖縄の真栄町や横浜(?)の売春地帯
(赤線プレイ)はレベルが高い!30分20000円か21000円
50分30000円か35000円か40000万だったかな?
皆さんお勧め!!!
「最後に」と真剣から引退発言が出ました(・∀・) じゃあな!この変態!「最後に」って言葉守れよ!
事件を風化させない為のスレだったはずが、真剣さん攻撃スレになってますよ。真剣さんも事件の凄惨さを訴えたいにしても方法考えなきゃ、こんな風に論点外れちゃ意味無いっすよ。
>>661 いきなり来て文句かい。
真剣への批判が無かったら、「俺の主張は受け入れられてる!」
と勘違いしてしまう真性バカなんだよ真剣は。
住民もうんざりしながら相手してたのがわからんのか?
けど、真剣も「最後」って言ったんだからもうこねえだろ。
>>661 んじゃ、君から論点示したら?
言い出しっぺからやるのがマナーですよ。
.// /./ / \ | / / / ,/ ,....,_/ ヽ| ./ ./ / / ,r''ニミ/ /::::l,. \ jk' / / ,/'´:::-y'//:!:::::::l \_ /l l, / / .//::::::;、イ:l:ハ:|'i::l:、::| 'ー-‐'゙ j l .| /イ/::/:/, l:从_|__l;:l,ヽl、 j:|. '、 ..| ,ィ.l::::/::::|ノ.| / | ;;|L_.い;:::l,ヽ __,.イ | ト、 ...|,、‐'´/ j;:/!l:::;」ラ' |. l,.`ヽヾ;:ト、_ / | l l, L_ !|::::|:::lヽ /::ハ .| l l. l、 ! `'ー:┴┴--、 ./:/::::∧ |. l ! l,゙、 l;:. .} /:/::::/:Lj,. l | l. l, ヾー―┬┬r―' l:イ:::/::/::|:l, | .| l, l, ,..、--- 、.,,_ / .| !::l::::| lハ::/::l::::川, l ! l, ヽ __,,......,,,r:''´ ヽ、 / | l:/l::|ヽ、 .| |::l::::|;::l::!::トv' | l, !l, ,、 ''´ / ヽ,/ _,.ィ' .|ヽ |. l:|.!:::`「゙'ー-、 |::!|::| l:|:|:::!::l,. | | .!.l, / / / / l \ |. !::::|;:l;:::::::|ヽ ! |::! |:::|:::l:::|ヽ l | .|. ! / __ / ./ '´::::::::::::/:/:::::::∧ l、 l l, V ` / ヽ
665 :
J子輪姦図(初期) :03/05/04 00:11
.| \ l:::| l:lヽ::::l, \ y'゙!|:|::::!::|::ヽ | | |. |. l _,..-Zフ" ̄ ̄`゙ヽ、`゙''ー- 、,___/ ,r'´ l `'|::ト、゙i,ヽ;:ト、 ト〈ヽ|::|::::::::|::!l:ヘ l l |. lヾ''"´ ̄ ̄`ヽ,、,_ ゙ヽ, フ''´ / l, ! l;|、ヽl、 ヽ ./ ヽl:|、!:::::| :!| l,.l:l ヽ:::::l | ノl ト、\`ヽ, '、 ヽ, ,r'´ ,ィ_ l, .l ヽ | >、 / :ヘ, 'l;::::| l, l,ヽ,. ヽ;::|. | /.! l ヽ ヽ, l, ヽ / ./ ./ヽ、\ ! --、...,,_ト-- 、, ゙l/__ .|_ / .!l;::l, \ \ ヽ, |/ .| ト、 ヽ, ヽ、 l,. / / / .\\ l ::::::::::::::::::: ̄ ̄/ Yヽ‐' ) `ヽ\Oヾ':、,_ ヾ .| | \ ヽ .l, l,. ;r:、/ i / .ヾ;.l,  ̄`゙"l、;::::::::::/ ,r'´ `゙"´ ト、 ヽ `" ヽj. |. ヽ ', l | ラ'__,,.r'_,ノ ./ _,,,...ヽ ` ̄:| ,.ィ:'´ } l '、 ヽ, ヽ ! ', l,. l:'´ /`゙ヽー:ヘ´_`゙ニ>''゙´ ゙、 ー―--ッ-::┴;.`! ノ | ヽ.O、 ゙、| i l, |. | ,' l j/´ '、 ::;;、:-''´:::::::::::::ノ. ヽ:' | \ \ l |:l l. | ト,/ l / _,、-‐''''''""''' ::::::;;、:-‐'ニ二;::l_. ! ,r:<`.! \. \ .| !l l;:j .V l ,、-'´ r:'´::::::::::::::::::::::::::l ゙、 rヘ.l´`!.l, l,. l, `ヽ、`ヽ、 i. | l | | l, / ::::::::::::;:::::::::::::::::/ ヽ、,_ / /l, .K,..ノ'´iヽ, `ヽ、,_「゙:!、,_ !. ! .| V r‐''゙´;:::::::::::::::/j::\ ヽ:'`ヽr' .|. | ヽ、 ,r‐''''‐y'^"'ー-- 、''''ート-ヒ'''」 '、 ::::/::::::::::::/:ノ::::::/ l, .|. | `i'r:'、..,_ /  ̄`゙フ '.
僕が此スレで訴えかけるべきだと思うのは、100人とされる犯人に関する情報提供と出所した主犯の現在の写真提供です。というのも、僕が小学生の頃に学校でもらった犯罪地図で、足立区の性犯罪発生件数がやたら多かったので、再犯かな?と。さっきはすんません。
>>666 >100人とされる犯人に関する情報提供と出所した主犯の現在の写真提供
別に新しい論点でもなんでもないでしょそれ。
スレ住民はしつこいほど情報提供を訴えかけてますが?
スレの流れを断ち切ってるのが真剣です。だから、住民は
うんざりしながらも、あのキチガイ批判を続けてたのです。
668 :
お〜いお茶 :03/05/04 01:30
事情は解りました。ところで全く関係ないのですが、主犯の姓が、昔2ちゃんで見たものと違うような?
主犯の姓は変わっています
どうして?それで事件と無関係な顔出来ると思ったのかな(笑)?勘当されたのかな?知ってたら教えてください。
主犯は宮野から母方の姓の鳥山に
\ 毛 / 腿 \_ | _/ 彡彡彡 ミミミミ クリトリス ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ノ σ ヽ 尿道 / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 大陰唇 / //\\ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ( (.J子.) ── 小陰唇 \ \\// / ` \/ ' \ ※──肛門 \_____/\_____/
674 :
(^^^) :03/05/04 02:26
, '´  ̄ ̄ ` 、 i r-ー-┬-‐、i | |,,_ _,{| N| "゚'` {"゚`lリ や ら な い か ト.i ,__''_ ! /i/ l\ ー .イ|、 ,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、 / ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ. / ∨ l |! | `> | i / |`二^> l. | | <__,| | _| |.|-< \ i / ,イ____!/ \ .| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l __{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________| }/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l | __f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \____| | | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \  ̄| ___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi___.|  ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | ! ̄ ̄| _______l -ヾ ̄ l/ l| |___|
今スマイリーが、テレビ東京に出演中 キモイ!!
ブラックベリーはホントに犯人っぽいな 本スレで葵氏のサイトが復活したと聞いたらあわてて出てきた
葵被害者の事可愛いって何回も書いてるな 目線入りの写真はずせばいいのに
682 :
動画直リン :03/05/04 14:38
無実の罪を訴えて 元DQNどもが1年ほどまえ記者会見してたのは この第二のコンクリなりかけの事件? 213 : :03/05/02 23:27 ID:P9VOpjv8 212>> それは、多分草加市でおきた女子中学生殺人事件だと思うよ。これもひどい事件で 無実の中学生が暴行され惨殺されたんだよ。 実際、本当に無実なのかよくわからないよ。詳しい人教えてください。
あ
当時の赤旗を調べればわかる嘘、つまり両親が除名とかだね。 赤旗縮刷版をひっくり返したが、離党ということだった。 それに、弁護士立会いの件も、週刊新潮には出てこない。 少年たちの実名と、監禁場所が共産党員宅と書いた、週刊新潮がだよ。 少なくとも、ホームページの製作に関しては、事件関係者に会うべきだったね。 弁護士とか実名を公開した週刊新潮編集部とかね。 思い込みだけでは支持は得られない。
686 :
yahooの情報の過ち :03/05/04 14:52
当時の赤旗を調べればわかる嘘、つまり両親が除名とかだね。 赤旗縮刷版をひっくり返したが、離党ということだった。 それに、弁護士立会いの件も、週刊新潮には出てこない。 少年たちの実名と、監禁場所が共産党員宅と書いた、週刊新潮がだよ。 少なくとも、ホームページの製作に関しては、事件関係者に会うべきだったね。 弁護士とか実名を公開した週刊新潮編集部とかね。 思い込みだけでは支持は得られない。 k
次スレはここを埋めてからなの?
被害者に対し好色な目を向ける奴の気が知れ無い。彼女とそのご両親に心から謝罪すべきだ。
葵サイト再びダウンです
>>690 どうも、人為的なものを感じるな。日本のどこかの組織が圧力かけてんじゃねーか?
スマイリーのネタってどんなんだったの?
>>692 スマイリーはこの事件ネタにして本当にうけるとでも思ったのかね?だとしたら加害者の友達か事件の関係者としか思えないなコイツ でも自分からそんな事言ってプラスになる訳ないのにな
>>690 保存しとけばよかった
今回他の事件でかなり詳細な情報があった
私達が社会復帰する彼らに出来ることは次の内どれかな? 1、社会復帰できるよう暖かく見守る。 2、他人のことは関係ない。法に委ねて働き蟻のようにセクセク働く。 3、死。(嬲り)
スマイリ−ってスマイリ−鬼畜のこと?
1、社会復帰できるよう暖かく見守る。がいいと思ひます。
んなわきゃねーだろハゼェが、生きるのがつらい状態で生きさせるんだよ。
社会復帰できぬよう暖かく見守る。
私達が彼等に対してすべき事。 1心優しい隣人を演じつつ毒殺(茸のおすそ分け等)2無関心な振りして過失致死 3人道的な方法で殺す。(鏡張りの部屋で少しづつ自分の体を食わせる)(頭だけになるまで飼ってあげる)
701 :
ひよこからーぎゃんぐ団 ◆sa5pVA/EH6 :03/05/04 16:53
偽カラーギャングのブンザイで
703 :
ひよこからーぎゃんぐ団 ◆sa5pVA/EH6 :03/05/04 17:23
「嗚呼、射精寸前」男悶絶。「口内発射可?」 「不可」女曰。「貴殿射精場所即我膣内」 女舌技停止。萎縮物即硬直、聳立。先端、先走汁有。 「騎乗可?」女訊。男頷了解。 女、硬直物添手、潤滑繁茂地帯誘導。 「嗚呼」女悶。「我膣内、巨大硬直物挿入完了」 女下半身躍動開始。一、二、三・・・ 「嗚呼」男短声。「謝罪」 女呆然、運動停止。「貴殿既射精!?」 「汝舌技巧妙故。御免」 「最低!! 三擦半男!!」女絶叫。「亀頭鍛錬不足!! 貴殿包茎手術経験者!?」 「何故汝知其事実??」 男墓穴。 以後、男、性交時避妊具二重着用
705 :
ひよこからーぎゃんぐ団レッド ◆sa5pVA/EH6 :03/05/04 17:34
..
>>704 っくつい読んじまった・・・
からーひよこぎゃんぐ団( )# 募集中!
希望の方は( )内にレッド以外の希望色を
トリプして下さいネ はぁと
706 :
からーひよこぎゃんぐ団レッド ◆sa5pVA/EH6 :03/05/04 17:37
からーひよこぎゃんぐ団( )# 募集中! 希望の方は( )内にレッド以外の希望色を トリプして下さいネ はぁと
現場はどの辺ですか 教えてください
その辺
この事件に関する面白半分の書き込みをする輩は、幼児期の人格形成の段階からやり直す事をお勧めする。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
713 :
うーん。迷うな。。。 :03/05/04 18:46
現在は社会的制裁しか手がないというのであれば、実際の犯行内容を、被害者が悪く見えないように 広く知らしめるというのも、方法のひとつなのかな。遺族の気持ちがあるから、義憤にかられて暴走っていうのは 良くないだろうけど。 新聞程度の表現では巧く丸め込まれてしまう、というのは、残虐な少年事件の犯人達が、周囲の友人に 事件の犯人である事を告白して、守ってもらっている事からも明らか。 詳しく知らないと、犯人側にいいように言われたら信じちゃうもんね。 遺族感情を考えて詳細を控えることで、、却って犯人にとって良い環境になってしまっているというのが 皮肉すぎます。
誰かパート36を立ててくれませんか?
>>713 おまえは真剣かよ!2ちゃんのマルチコピペは大迷惑行為なの!
そんなに事件を広めたきゃ、おめえが街頭でチラシでも配れよ。
そんな根性もねえくせによ。
犯人達への刑罰が軽すぎるのは当然だ。もっと社会的制裁を加えるべき。顔・住所を公開し、近所・職場に過去を知らせ、生活全般において過去がついてまわる様にすべき。足立区界隈の性犯罪者は本事件との関係を疑われるべき。そして情報提供お願します。
>>713 足立区のスレにも書き込んだが、あんたは超真剣じゃーねーのか?
間違ってたらすまんが、どうしても、そう思えてならねーよ。
>>718 真剣臭はただよってるが、真剣よりは文章がマシなので微妙だと思うよ。
真剣は 厨から、社会人 「大学1年」、「2回生」、「ネカマ」、「パソコン初心者」 あらゆる人格を操って自分に同調する書き込みを捏造する。 真剣臭が漂っていたら高確率で本人です。 現れていないようで確実にそこにいます。 最近では見破られるのも快感になってきたモヨー。
239 名前:文責・名無しさん 本日のレス 投稿日:03/05/04 12:24 lUipetCk 真剣へ。 30過ぎても2chに粘着はやめろ。 この間、おまえんちのおばさんが泣いていたぞ。 それから、床屋に行くからつって4000円もらって1000円カットの店いって 浮かした分を自分のこずかいにするのもどうかとおもうぞ 241 名前:俺はいつも真剣よ。 本日のレス 投稿日:03/05/04 13:12 c9FLEwBt 239もう俺はほとんど粘着してないよ! 勝ってな作り話するなよ。俺は20代ほんの少し後半だよ。 年代も判明しました(藁
早く犯人の住所を晒してください。いつでも準備は出来ています。 関係者の100人でもいいです。関係者の100人はころしまではしま せんが、人生を破壊させるつもりです。 早く住所を割り出しましょう。犯人の親兄弟でもいいよ。
でも真剣のおかげで俺はこの事件を知ることができたよ 真剣がいなければ、この残虐な事件を知らずにいた。 そう思うと怖い。 真剣ありがとう。
724 :
ジャイアン :03/05/04 20:10
こいつらの今の住所をたのむ。
725 :
真剣、これもコビペしろ :03/05/04 20:19
【国会】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、脱糞容疑で証人喚問【政治】 【速報】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一、アカデミー賞7部門脱糞! 【雇用募集】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞加工工場【雇用募集】 【緊急事態】●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一がうんこもらした!【緊急事態】 ★★★★★★新春!●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一初脱糞!★★★★★★ ★★●鳥山 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一の脱糞クリスマス★★ 【自業自得】うんこをもらした●宮野 裕史●小倉 譲●湊 伸治●渡邊 泰史●中村 高次●伊原 真一 学校中の嫌われ者のいじめられっこに【自業自得】
2001年幼児性愛前科者ジョ-ジクロフォ-ドが何者かに撲殺された。−盲目で近所での評判の良かった爺さんでさえ殺されたのに、自分の犯罪を自慢げに語る殺人者(誰だっけ)とその仲間たちを生かしておいていい道理は無い。絶対に無い。
>>723 もう、2ちゃんに来るなと何度言われたらわかんだ?キ知障真剣よ。
宮野は後、数年で出所予定だが、もし、第2の犠牲者が出たら誰が責任取るんだ?まさか、オウムみてーに公安が四六時中張り付くわけにもいかねーだろう。遺族への謝罪など望めねーかも知れねーが、せめて、再犯を犯さねーくらいには更生して欲しいもんだ。
729 :
大場加奈子 :03/05/04 22:01
真剣様大好き!! 処女あげてもいいくらい!! でも貴方の宗教に入る気はありません!!
鼻毛を見守る会では鼻毛の教えを定期的に貼ります。 :(*´д`*)鼻毛将軍 ◆3zNBOPkseQ :03/04/27 10:17 ◆カルマの法則は今生だけでなく、前生・来生と関係する 「なしたことは必ず自分に返ってくる」――このカルマの法則を考える上で 大切になるのが、輪廻転生の存在です。 なぜなら、もしわたしたちの生が今生だけしかないとした場合、この法則が 成り立っていないように見える場合が あるからです。 例えば、いいことをしても生活が一向に良くならない人がいたり、あるいは 悪いことをしていても裕福に暮らして いる人もいるわけです。 このように、なした行為の報いが返る人もいれば返らない人もいるように 見えるところで、カルマの法則に疑いが生じます。 しかし、もし前生や来生が存在しているなら、前の生でなした行為の 報いを次の生で受けるという可能性が出てきます。 ◆身に覚えのない不幸も前生の結果 例えば、「わたしは不幸な星のもとに生まれてきたんだ」だとか、 「どうしてわたしだけがこんな目に遭わなくてはならないのだろう、 何も悪いことをしていないのに……」といった嘆きの言葉を 耳にすることがありますが、これは、前生の悪い行ないが 今生返ってきているということになるわけです。 同じように、悪いことをなしたとして、今生その報いを受けること がない場合、次の生に持ち越されて苦しみを経験しなくてはならない ということになります。
732 :
生来性犯罪者宮野の近況予想 :03/05/04 22:16
・カウンセラ-に適当な事を言って更正をアピ-ル・本事件の事を囚人仲間に自慢・本事件や前の事件やこれから予定している事件の被害者を四六時中ズリネタにしている;看守に金つかませて食中毒に見せ掛け、この毒虫を駆除すべき!
警察なんかに任せてられない!宮野君は是非僕が更生させたいと思います!ただ更生中に急逝してしまうかもしれませんが...
宮野君!君は悪いことがかっこいいと思っているから頭も悪いんだ!
捕まった4,5人の他にも100人近く事件に関わったらしいけど そいつらは何で捕まらなかったの?
やめてくださいっ・・・だれか・・・だれか〜っ!! ノノノノノ人 ノハヽヽ ノノノノノ人 ( A) ( J ) (B )<連れてきたぜ!さあ、早くやっちまえ!! / つつ⊂ ⌒ ⊃⊂⊂ ヽ ⊂_)_) (⌒)((゚))(⌒) (_(_つ おう、まずは俺からな。 ノノノノノ人 ( A )<中出し最高〜・・・ハァハァ・・ウッ /)/ノ ハハハハ . ノハヽ⌒⌒) ) )) ⊂( J* )つ∪ヽ い、いい・・・・・な、なか・・なかにだしてっっ・・・
湊くん!君はマスクが悪いんだ!
736さんへ。無視しようか迷ったけど書きます。イメクラでママに叱られて来い!
739 :
からーひよこぎゃんぐ団レッド ◆sa5pVA/EH6 :03/05/04 23:21
俺いま女房とHした 愛のあるHは気持ちいいよ 落ち着いてさぁ 結婚できる相手真剣に探したほうがいいよ
犯罪者はなんで生きてるんだよ 反省して罪の意識があったら普通、死ぬだろう。
742 :
nanashi :03/05/04 23:35
>>740 厨房の発言って見分けられるようになってきた
743 :
ロンブロ−ゾ :03/05/04 23:37
こいつらは生来性犯罪者だから、根絶やしにすべきだよ〜?遺伝子残っちゃうと隔世遺伝で似たようなのが出てくんじゃない?まあ幼女を殺す趣味は僕にはないが。
失礼な奴は食ってやるのだ。
ある日突然、J子がおかしくなった。レイプ、家族の不協和音etcが原因で、医者が 言うには記憶を閉ざしたらしく、俺のことも自分の親のことも、もう誰なのかわからない。 つい最近まで抱き合い、愛し合い、結婚しようと誓ったのに、もう俺のことは記憶にない。 幼稚園児くらいの状態になっている。家も近所なので、散歩するJ子と会うこともある。俺 に気付かず通り過ぎるJ子と、涙を浮かべて申し訳なさそうに頭を下げる母親。同情する友 人。もう別人なのだからあきらめろと諭すウチの親。同じ顔なのに、もうあのJ子じゃない 彼女。やりきれない。 抱き締めたい。愛したい。あんなに淫らに求め合ったのに…。やりきれない数週間をすごし たある日、一人でフラフラと歩くJ子を見つけた俺は、いつの間にか手を引いて公衆トイレ へ入っていた。拒否もせず、これから何をされるかもわからなくなっているJ子。パーカを まくりあげ、乳房にしゃぶりつく。前戯などせず唾を付けて挿入する。後ろからグラインド すると、記憶が無くても快感はあるらしい。喘ぐというより呻く。あっという間に登り詰め た俺は、そのまま中に出した。むなしい。J子の股間からは俺の精液がしたたり落ち、俺の 眼からは涙が落ちる(*^^*)
こいつら何で生きてるんだろう?刑務所は死因を隠すなんてお得意だろうに。自分の家族と同じ世界に奴らがいくことに看守は危険を感じないのか。奴らを更正させようとする事は、先天的に脳に欠陥があるブルテリア(通常健体解剖される)に、人を噛まないように躾る位無意味。
自殺でも他殺でもいいからはやくこの世から消えてほしい というか消えなくてはいけない人間だ
この事件に関わった奴らをとことん追い詰めることが 我々の使命ではないだろうか。
750 :
いちげんさん :03/05/05 00:57
加害者の半数は、精神病院に入っているそうです(と、他サイトにありました) 何を根拠に?2ちゃんねらーをもってしても、加害者が何をしてるか解らない。情けない
追い詰めるってどうするの?
>>750 そのサイトのURL貼らないのはなぜなの?
753 :
sayaka :03/05/05 01:06
まあ、私に任せて! おびきだして そのあとは‥ (ハート)
____ / \ / / ̄⌒ ̄\ / / ⌒ ⌒ | | / (・) (・) | /⌒ (6 つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( | / ___ | < 順子や。メシはまだかい? − \ \_/ / \_________ \____/
ホスラブです。すみません、携帯からなので…。雑談のコーナーにあります。どうか荒らさないで下さいね。
756 :
絶対風化防止 :03/05/05 01:20
東京足立区綾瀬女子高生コンクリート殺人PART36 新スレ立ておねがいします。 東京足立区綾瀬女子高生コンクリート殺人PART36 新スレ立ておねがいします。 東京足立区綾瀬女子高生コンクリート殺人PART36 新スレ立ておねがいします。
>>755 ホスラブ?知らんよ。自分の範囲の話題が他人にも無条件で
通じると思わないでね。
後ででいいから、ちゃんとそのURL貼ってね。
757≫問題意識は共通だよ。
>>759 ?
757は、755が責任もってURL貼ってねって言ってるだけでしょ?
みんな落ち着け 後は俺にまかせろ お前らはもう先に寝ていいぞ
>>760 お前もそのソースを貼れよ
ホントにバカばっかだな
新情報 テレビ東京系「あど街っく天国」 足立区綾瀬やるぞ
762のバカは騙りです。自分の発言ではありませんので。
>>764 某騒動以来、慎重になってます。
そこ、だいじょうぶなの?
768 :
死ねよアフォ。 :03/05/05 01:47
早く教えてくれ。
ウエダカナいう人のホームページなん?
773 :
くたばれ!”管理”人ヒロユキ! :03/05/05 01:55
>>771 だいじょうぶなのかよw
もう何も踏めないじゃねえか。
>>771 たいした情報は無かったけど
この話題が2chだけじゃなくなってきたなって実感できた
ここまできたら一気に広まりそう
776 :
(^^^) :03/05/05 02:02
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< 駄さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< 駄さいたまさいたまさいたま! 駄さいたま〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」  ̄ / / 151
>>774 大丈夫だけど携帯の掲示板だった
皆が期待してるほどのものじゃない
当たり前じゃない。まともな意見ばかりだもの。
携帯の掲示板て荒れないんだね
>>771 (236)
昨日2ちゃんのスレいろいろロムってみたけど、さすがに現住所はあのヲタク集団2ちゃんねらーをもってしても何年かかってもわかってないっぽい。
[匿名さん]-05/04 11:34
>>782 転載サンキュ。他にも何かあったら転載して。
>>783 あんなんでよかったの?
じゃあまじめなやつを
(264)
もうプロでも探せ無いよ。
みんなね。
これ以上言えないけど。
鳥山でも無いしもう名前も顔も別格になって某地方で隠居の様に暮らしてるよ 犯人の一人は精神病院だしもう過去なんだから今更なにが出来るんだよ。
もう実刑判決も出てるんだから。
[匿名さん]-05/04 21:12
(271) 探せるものなら探してみなよ。 百パ無理だから。 加害者親族も半数はセイシンビョウインだから [匿名さん]-05/04 22:27 情報はこのくらいかな
>>784 宮野が仮出所してるってことなのかな?
湊、小倉のうちどっちかが精神病院?
渡辺はー生保で税金でヒッキーだしな。
そんなに加害者情報をまとめて知ってる人がいるなんて怪しいな。
ネタくさい気がする。
誰か、ホスラブのこの人をつついてみてくれ!
787 :
動画直リン :03/05/05 02:38
>>784 (238)
私、千葉県内のホテトル嬢なんだけど、この事件知らなかった時、この暴行に関わったと
自慢してた男と寝ました。かなりくわしかったから本当だと思うけどこんな酷いと思わなかったから笑ってながしてしまいましたが、知ってたら殺してたかもしれない。そんな男と仕事
とは言え、寝た自分。消えてしまいたい。その男はフリーでそれから会ってませんが。
[匿名]-05/04 11:37
↑
千葉県松戸市で仕事を受けたらしい
千葉か。湊か?
女性と男性の感性は違いますね。
791 :
とりあえず犯人呪い殺されねーかな :03/05/05 03:04
>>790 え?? 何がいいたい 胃がいたい
>>784 自傷他害の恐れのある精神病患者を収容する
隔離施設が各地にある
そこに入っていたらプロでも探せない
そういうことだろうか?
他害の恐れがあるから十分考えられる
本気で犯人の住所がしりたいのだが。 先進国の人々の個人情報がすべて入ってるというパソコン(orページ?) を紹介した番組があって、一般人の名前を打ったら部屋の間取りから目 の色からすべての情報が出てきたんですが。 それをもってしても無理なんですかね・・・。
795 :
123444 :03/05/05 03:31
・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
>>794 一人はその1.かもしれんが
鳥山は6.なんだろう?
顔変えてるって言ってるから
隔離病棟で守られてるだと?ふざけるな!とっとと死ね。
加害者の中には♀もいたらしい。氏んでください。
しかし、100人が100人ともDQNとは信じられない話だよっぽど 宮野が怖かったのか、それとも100人皆鬼畜なのか??? とにかく考えられん。
801 :
伊原の娘ですけど :03/05/05 04:15
家のお父さんに限ってそんなことは絶対しません!本人もしてないって言ってます!だからこれ以上私達家族を苦しめないで!
>>800 宮野と小倉二人組んだら相当こわかったとは思う
宮野は柔道都大会2位で
小倉は長身で写真見るだけで強そう
でも逆らえなかったってだけじゃないよな
DQNだったんだよ
湊の両親も含めて
本気で助けようと思えば絶対助けることが出来た
警察に電話するだけなんだから
えっと・・・通行人へ この被害者の両親は、早いトコこの事件を忘れたいだろうし、二度と 思い出したくは無いと思うさ。そりゃ当然の感覚だよ。それは承知。 でもさ、戦争の悲惨さや戦争遺族の悲しみはどうやって知る?戦争は いけない事だよ、とか、人の命は尊いものだよ、ってどうやって感じ る?たかだかテレビの生温いニュースだけで、実際の痛いとか恐怖は 伝わらないし、「所詮は他人事」って感覚なんだよ。でも、それだけ じゃ犯罪抑制なんかには役に立たない。ホント、被害者には酷だけど ある意味、掘り下げた報道も必要なんだ。野次馬的な胸糞悪くなるマ スコミの報道姿勢が真っ先に思い浮かぶのかも知れないけど・・・あ れは日本の恥部、恥ずかしい行為だよ。本当の報道はあんなものじゃ ないです。 俺も実は・・某TV局の報道デスクなんだよね。
新情報 テレビ東京系「あど街っく天国」 足立区綾瀬やるぞ
>>802 強い弱いじゃなくてバックにヤクザがいるって事でびびってたんじゃないの 宮野と小倉がそんなに強いように見えないし 宮野なんか身長160しかないんでしょ なんでそんなチビに小倉とか湊は従ってたのかね
808 :
>>803 :03/05/05 05:26
被害者の家族の意思を尊重するって通行人の言ってることは 正しいんだろうけどね・・。 実際、こんな酷い事件どうしたって知ることになるだろ。
>>803 ほぉ。掘り下げた報道、本当の報道ってどういうものなの?
コンクリ事件について掘り下げた報道をするとしたら、
どう報道すべきなの?具体的に書いてくださいな。
で、あなたのお勤めの局はこの事件について取り上げるの?取り上げないの?
>>803 禿同。被爆者とか、広島長崎の街とか、東京大空襲の跡とか、
目で見て、ぐっとくる、ってのは確かにある。
極端な話、自動車事故でぐちゃぐちゃになった肉塊のカラー写真を
あちらこちらに貼りまくれば、交通事故が減るかも知れない。
すごく不謹慎だけどね。
それに、おれが思うに、通行人とかの言う「家族の意思を尊重する云々」ってのも、
何か偽善ぽい。被害者と知り合いでもねーくせに。
そこら辺で、自分は絶対正しいと思っちゃう通行人って、真剣の思い込みと
五十歩百歩なんじゃないかと思う時もある。他の意見に耳もかさず、凝り固まっているから。
>>808 若い人には、大してこの事件の詳細を知らない奴らも多いよ。
それはあなたが魔女狩りやガタルカナル島について「知っている」とは言えないようにね。
そこらの若者が大久保清や都井睦雄や小平義雄や佐川一政(これは新しいか)なんかについて
知ってると思うか?
>>803 えっと・・・あ〜あへ
この加害者の両親は、早いトコこの事件を忘れたいだろうし、二度と
思い出したくは無いと思うさ。そりゃ当然の感覚だよ。それは承知。
でもさ、戦争の悲惨さや戦争遺族の悲しみはどうやって知る?戦争は
いけない事だよ、とか、人の命は尊いものだよ、ってどうやって感じ
る?たかだか国会の生温い議論だけで、実際の痛いとか恐怖は
伝わらないし、「所詮は他人事」って感覚なんだよ。でも、それだけ
じゃ犯罪抑制なんかには役に立たない。ホント、加害者には酷だけど
ある意味、掘り下げた政治も必要なんだ。野次馬的な胸糞悪くなる汚職
まみれの政治姿勢が真っ先に思い浮かぶのかも知れないけど・・・あ
れは日本の恥部、恥ずかしい行為だよ。本当の政治はあんなものじゃ
ないです。
俺なんか実は‥総理大臣なんだよね。
>>811 あのさー、まれにみる凶悪な事件(しかも性的凌辱がからむ)で、
被害者のプライバシーがさらされてるコンクリ事件はかなり特殊だと思うよ。
写真がさらされ、名前がさらされ、あげくのはてには不良に仕立て上げられ
てんのよ?ヒロシマ、交通事故となんで一緒に考えられんの?
頭だいじょうぶっすか?
>>814 じゃああなたは、加害者じゃなくてマスコミ報道に我慢がならないんだね?
>ヒロシマ、交通事故となんで一緒に考えられんの?
一緒には考えてないんだけどね。読んでわからんかな?
前半部分、2段落に分かれてるんだけど。
行楽で日本に遊びに来た外国人ですか? それにしてはなかなか日本語がお上手でいらっしゃる。
>>817 俺は814じゃないが、おめえ、一緒に考えてんじゃん(w
それに814のどこに「加害者じゃなくてマスコミ報道に我慢がならない」
みたいなことが書いてあるんだボケが。
>>817 意味不明。なんで814さんが外国人なんだよ( ´,_ゝ`)
君よりよっぽど文章が上手で読みやすいよ。
おまえらさ、
取り敢えず、何か世間知らずみたいだから、
大久保清、都井睦雄、小平義雄、佐川一政
ここら辺ぐぐってみ。佐川の被害者なんて、まあかなりの部所が喰われちゃってるんだけど、
その、乳房とか足とかないのが、写真でもろに出回ってんだよね。
で、精神異常って事で、今この日本で無実と言う事でのうのうと暮らしてる。
もっと勉強しろよ。人を罵るだけじゃなくてな。
現実に恥をかくぞ。明日から小学校も始るぞ。
>>819 あの、マジで頭大丈夫? 日本語苦手なの?
な、そうしてちょっとでも意見が違うと叩くのな。
しかも論理じゃなくて、バカとかボケとか。
まあ、通行人、ジエンご苦労様w
ぞろぞろぞろぞろ、ゴキブリみてーだなー。えーおい。 おめーらの馴れ合いのために被害者が利用されてるってことを 言いたいんだよ。 いい加減にしろよこら。
>>814 、
>>817 二人とも言いたいことは分かるしそんなに意見が離れていないと思う。
ケンカになるのは言葉遣いの問題では…
>頭だいじょうぶっすか?
>行楽で日本に遊びに来た外国人ですか? それにしてはなかなか日本語がお上手でいら っしゃる。
など言ってたらその前に書いた文が全く相手に伝わらなくなってしまう
>>822 819に「頭だいじょうぶっすか?」って言われたのがよっぽど
悔しかったんだね。かわいそうに。
俺、通行人じゃないし。勝手にはげしく妄想しないでね。
>>826 違うよ。
>ヒロシマ、交通事故となんで一緒に考えられんの?
ってとこを否定したまでだ。
おめーもよー、まともなレスしないでうだうだ言ってんじゃねーぞ。
819の方が余っ程ましだよ。
それに、妄想してねーよ。冗談で言ったまで。そんな事もわからないの?
おまえらななし軍団の口癖を借りてさ。
>>824 >>819 さんが言うことって、ものすごく大事でしょ。
>被害者のプライバシーがさらされてるコンクリ事件はかなり特殊だと思うよ。
>写真がさらされ、名前がさらされ、あげくのはてには不良に仕立て上げられ
>てんのよ?
こういう事件なんですよ。
この事件をどういうやり方で報道するのがいいと思うわけ?
>>827 あんたの文章力で「冗談」は無理だってw
しかし、だんだん、ガラ悪くなって本性見えてくるね君。
>>822 ここは残酷な殺人事件をどれだけ知ってるか語り合う
スレじゃないんですよネー。つか、帰って?
誰が誰だか分かりません
>>828 何でおれに報道についてきくの? 知らねーよそんなの。
じゃあ何か? 写真、名前を公表せず、不良に仕立て上げなければ
それが正しい報道って訳?
被害者のプライバシーが晒されてない事件って、なんかあったっけ?
834 :
◆S3jUKgE3Q2 :03/05/05 06:17
自分以外みんな自作自演に見える 実は俺とお前しかいないんだろ
>>831 >ここは残酷な殺人事件をどれだけ知ってるか語り合う
>スレじゃないんですよネー。つか、帰って?
おまえのスレかよ、あ?
>>833 たいてい写真、名前は公表されるが
不良に仕立てあげられるのは間違った報道では?
>>829 「814に」の間違いだよ。俺もこんがらがってる(w
>>836 じゃあコンクリ事件から敷衍した事は悉くはじく訳だな。
といって、全部が全部コンクリ事件に関するレスだとは思えないがな。
だからさー、その、自分と少し意見が違う人間の意見に傾ける耳を
あんたら持ってないの?
それじゃ、結局この事件に対しての理解だとかが、深まる事はないんじゃない?
現在このチャットの参加者数は2名です
いまどき、あ?とか使うヤツ久しぶりにみたなw
844 :
◆vjFw4OQKo. :03/05/05 06:26
よ〜く考えよ〜♪ 名前は大事だよ〜♪
っつーか何人いるんだよおまえらよ? もうわけがわからない。
ホント、下らない煽りしかできねーんだな。 そんな事して面白いの、あんたら?
全然楽しくないです。早くゴールデンウィークが終わって 病院に帰れればいいですね。
>>848 そっくりそのまま、おまえに当てはまるな(w
?@?@ は、ホント、下らない煽りしかできねーんだな。
そんな事して面白いの、あんた?
851 :
◆vpoms/TAHg :03/05/05 06:34
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
>>844 もうトリップつけないやつは無視しような
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
兎に角一言言っておく。 殺人事件はおまえらの玩具じゃない。 いいか。 おまえらの玩具にされてたまるかよ。 事件について真剣に考えるのなら、仮におれがバカに見えても、 つまらないレスするなや。眺めてりゃ済む事じゃねーの? わらわらわらわら、どこからともなくわいてきやがって。
>>849 ?@?@ だってGWくらいはシャバの空気が吸いたいんだよ!
>>713 は真剣氏がコピペしたか、真剣氏だと思ったどなたかがコピペしたんでは?
私は、
>>713 の元レスを書いた者です。
私が言いたかったのは、以下のことです。
被害者の無念さや社会で安全に暮らすということを考えると、
被害者に落ち度がないことや、実際の残虐さを訴える、
ということが考えられるし、
遺族感情や、当事者の思いは部外者には量れないことを考えると、
事件について話すこと自体不謹慎、
と考えられます。
どちらが良いとも判断できない私は、何もできないんだなぁ、という感想です。
どちら側の意見も主張していないので、本当に何の意味もない、意見でもない
レスです。
不用意な発言をしたせいで、「真剣氏じゃないか?」と皆様を惑わせてしまい、
申し訳なかったです。
>>852 それも、おまえにもろ当てはまるね。
兎に角一言言っておく。
殺人事件は?@?@の玩具じゃない。
いいか。
?@?@の玩具にされてたまるかよ。
それと、
>>713 は、元レスの一部分を抜き出されたものなので、
「こういう風やこういう風に考えられるけど、どちらがいいのかわからないね」という
私の元のレスとは異なります。
「こういう風に」の部分だけ抜粋されてるので。
では、失礼しました。
皆、聞いてくれ。今さっき目が覚めてPCの前にいるんだが、俺は置き去りかよ?どうも、誤解しているヤシが多くていけねえ。
>>811 俺は「遺族の意思を尊重する云々」とは言ってねーよ。よく読めよ。
その前に書き込んだヤシの文を引用(コピペ)して、反論しただけだよ。
>>822 だから、おれじゃねーっての。トリップ入れても意味ねーな。(w
>>803 あんたへの返信レスはマス板に書き込むから、ちゃんと読めよ。(ちょっと、時間くれ)
859 :
動画直リン :03/05/05 06:38
>>852 どうしてそういう単純な切り返ししかできないの?
何か本当に悲しくなってくるよ。
おれがいつ、玩具にしたんだ?
>>861 だから、お前は誰なんだよ?
通行人みたいにまともなレスできないの?
まあおれが玩具にしたという発言の箇所をご教授願おうか。
日本人って議論と罵り合いが同じだと思ってる。自分と異なる 考え方を頭から否定する。お互いにそれじゃ、一向に話は進ま ない(笑)。他人から学ぶとか他人の意見趣旨も尊重しながら 議論を進めた方がいいよ。 人間、所詮一人じゃ生きられないんだしね。 十人十色、オレとオマエの考えなんて同じ訳ねえだろ?って事に 早く気付け。
おれと通行人は、恐らく違う意見を持つ人間だよ。 だけど、だからこそ議論や話し合いが成り立つ筈だろうしさ。 下らない煽りだけじゃ、何にもならないんだってばよ。 どうしてわからないのかな?
>>863 質問出てるみたいだけど↓
809 :ななし :03/05/05 05:36
>>803 ほぉ。掘り下げた報道、本当の報道ってどういうものなの?
コンクリ事件について掘り下げた報道をするとしたら、
どう報道すべきなの?具体的に書いてくださいな。
で、あなたのお勤めの局はこの事件について取り上げるの?取り上げないの?
全く最近の日本人は…
>>864 自分でもくだらない煽りしといて、他人の煽りだけ問題にするのw?
もうどうでもいいや2chなんか… 何でこんな犯罪者が就職できて この俺が無職なんだ? 日本は狂ってるよ… ったく
>>868 こいつ俺じゃない
俺は無職じゃない
エリートだ
>>868 なんだ、無職ドキュンか。
スレの心配や事件のことどうたら言う前に、自分の人生の心配しなよ。
2ちゃんなんかどうでもいい?
じゃ、もう来るなよ。
>>868 騙りやめろ。本当に下らない奴が多いな。どうしてんだ?
>>867 おれの煽り? 煽られたからだろうが。しかもよってたかってよ。
おれから何か、バカとかボケとか言ったか?
もう本当に、頼むよ。マジでさ。
おれに言い過ぎたところがあるなら謝るよ。スマン。
さっきは煽ってごめんね。今からあなたのレスを読み直してみるね!
>>868 無職ドキュンはろくなことシネーからな
俺の父ちゃんもレイプして捕まったよ
いいよもう分かったよ。おれが悪かったよ。 だからもうこんな無駄なスレの消費やめないか? 頼むよ。 みんな、目的があってここに来てるんだろ? 下らない叩きたいをやるためじゃないよな? だったら、男が頭下げてるんだ。もうやめてくれよ。
>>873 は俺の騙り。
俺の騙りまで出るのか(w
?@?@よりバカだよ、おまえは。
もうバカ相手するのは疲れたよ
>>876 騙るなっつーんだよ。おまえ、そんな事して面白いのかよ?
>>877 仮におれが阿呆だとしても、おれ一人じゃここをこんなにすることはできないぜ?
阿呆阿呆言ってんじゃねーよ。阿呆。
どうしてこうもバカばかりなんだよ。マジでさ。頼むよ。
頭下げりゃ解決すると思ってること自体甘いよ〜 今時、男だかなんだかが頭下げたくらいで何か が変わるなんて事はないよ。政治家みたいな感 覚って傍から見ていて恥ずかしいよ。最後まで 自分の意思や主張を貫けばいいじゃん。喧嘩腰 じゃまた周りが迷惑するけど・・・。
>>880 じゃあ取り消し。おれはおまえらに謝らない。
自分の意見や主張を書いた時点で、煽られたんだけど?
それよりマジで、おまえだけはぶん殴ってやりたいな。いやマジで。
おまえだけはちょっと許せないな。おまえ、女か?
他の奴らは単純な煽りって感じだけど、おまえは、おまえだけは、
言ってはならない事を言ってしまったようだな。
おまえだけは、もう本当に、二三ヶ月入院してもらいたいよ。
884 :
◆yBatIbxK/c :03/05/05 07:04
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
>>851 まあまあ面白かったよな
ウン> ( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
885 :
880じゃないよ :03/05/05 07:08
>>883 ?
キモ男の君にズバリ当てはまってるじゃない↓
880 :? :03/05/05 06:59
頭下げりゃ解決すると思ってること自体甘いよ〜
今時、男だかなんだかが頭下げたくらいで何か
が変わるなんて事はないよ。政治家みたいな感
覚って傍から見ていて恥ずかしいよ。最後まで
自分の意思や主張を貫けばいいじゃん。喧嘩腰
じゃまた周りが迷惑するけど・・・。
886 :
同じく880ではない :03/05/05 07:12
>>883 なんで、言ってはならないことなの?
男のメンツがつぶされたからw?
そんなクソみたいなメンツ、どうだっていいじゃん。
取り敢えず、一旦落ちる。
おまえらは全く、自分にも非があったんじゃないか、とは思わないんだな?
分かったよ。
言われなくても、おれはおれの考えを貫くよ。
だが、喧嘩腰なのは煽った奴らが先だ。まあそれもよしとしよう。
おれにも非があったかも知れないからな。
ただ、
>>880 だけは許すわけにはいかない。おまえだけはな。
>883 オマエ?女?何それ?いきがらないでくれ〜ヘド出るし・・・ やっぱりその程度じゃん〜(笑) 煽ったのはオレじゃないけど、傍から見ててホントに情けなか ったから、ついつい初カキコしちゃったんだよ。 ってか・・・つまらない喧嘩の相手はする気ナイナイ(笑) アホが移る〜〜〜
>>888 いや、男だったら何の遠慮もいらないってことだよ。
>>?@?@ ◆gCFjhEJg62 へ 騙りにゃー参るだろう。俺も昨日、同じ目にあったぜ。 本気で議論したきゃーIDが入るマス板とかでなきゃー無理だよ。 このスレはきっかけで使って後はマス板へ誘導ってなやり方もあるぜ。
>>890 まあ、いろいろとね。直接会ってもいいし。
会ってはくれないだろうけどねw
もうおれへのレスはいらないよ。
>>891 忠告ありがとう。
っつーか、何でここは、こんな奴らばっかりなの?
ほとほと参るよ。
895 :
◆BehloTU72Y :03/05/05 07:20
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
>>884 こんなに上手くいくものか?
バカばっかり> ( ´_ゝ`) / ⌒i
だからな / \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
_ _(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
?@?@はこれ以上やりたいなら、通行人氏とメールでやったら? マス板でまで、あんたのアホ文章見たくない。
会ってぶっ飛ばすの?(藁
>>896 じゃあ手始めにおまえのメアド教えろよ。
>>897 何故(藁なんだ? 理由が分からないね。
>>894 ここはこういう所なんです。ここに来たのが間違いなのかもしれないですね。
どうぞメールで議論して下さい。
>>900 ここはネットの肥だめってことか。分かったよ。
メールで議論する意義が、不可解だがね。
取り敢えず変な奇形の蛭みたいなのが沢山くっついちまったんで、
まあ本当に落ちるとするよ。
>>899 いやだよ。キチガイとメールなんかしたくないよ。
通行人と話がしたいんだろ?だったら彼とメールすればいい。
マス板は今マターリしてんだから荒らすなよ。
>>900 でつよね。
一言いっておくと、おれは「あ〜あ」氏じゃないぜ。
誤解している奴らがいるかも知れないので、というか一人はいるが、
これは最後に断わっておく。
>>900 それから、簡単に人を気狂い呼ばわりするんじゃない。
まあそういうことでしか、楽しみを見出せないんだろうけどな。
そこは、衷心から同情するよ。
>>901 ここは汚れた場所ですから。
あなたみたいな常識のある人は来ない方がいいですよ。
>>904 あのさ、そういうことして楽しいの?
おまえも気狂いなんじゃねえの?
もうおれにレスするな。
>>903 ウルせー!!キチガイ!!
いつ消えるんだ!!
俺のメルアド教えてやったから
言いたいことあったらメールしてみろ!!
この負け犬が!!
>>905 君出てこなくて良いよ。
それに落ちるんじゃないの?
早く落ちて二度と来るな
>本当に落ちるとするよ。 ばいばい
本当の902だけど、騙りって?@?@よりアホだよ?
>>906
>>906 おまえのアドレスじゃないだろ。
mainichiって何だよ? え?
気狂い気狂いっておめでたい奴らばかりだな。
二度と来るなよ、キチガイ?@?@
>>909 ああ、マネしてみたんだ(w
恥ずかしいヤツ。
まあおまえらもさかりのついた犬っころみたいに、盛り上がって楽しかったろ? じゃあな。さようなら。 被害者の感情云々言って正義ぶってる奴らは、少し自分を見つめ直してくれ。
>>915 落ちるんじゃねーのかよしつけーなぁ
またどーせ出てくるんだろ?
うざってぇの、わかる?
スレのタイトルと内容が君のせいで変わってるんだよ。
氏ね、ゴミ
男に二言ありまくりの?@?@w こんどこそもう来るなよ。
>>918 失敗した。もう書き込まない。マジで。勘弁。
920 :
◆qO1Ror5PyU :03/05/05 07:50
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
>>895 もう飽きたな
一番のバカが> ( ´_ゝ`) / ⌒i そろそろ出かけるか?
消えたしな / \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
>>918 みじめな残骸が(w
てか、やっぱり来てるし。
あはは。いやもう恥ずかしい。リロードしようとしたら書き込んじまった。。。 勘弁、っつってんだからもういいだろ。あんまり恥をかかすなよw。 ROMるくらいはいいだろ? 別に。
>>925 嘘つけ
偽もんだろ
トリップどこに置いてきた
本物だよ。
っつーか間違えたよw もう散々じゃねーかよ。もう勘弁してくれ。 今日は今日、明日は明日だろ?
なんかもうどうでも良くなってきた・・・w
>>929 うわっ本物だ
もう出てきたよ
すごいな
逆に尊敬した
>>929 このヒト参加したいなら名前くらい変えればいいのに…
尊敬も何もいいから、ちょっとは仲良くやろうぜw 折角コンクリ事件に怒って、悲しんで、みんなそういう奴らだろ? こんなのナンセンスだぜ。そう思わん? そろそろ1000も近いしさ。次スレどうすんの?
>>933 今途中からざーっと読んできたけど
途中から訳分からなくなってきて
何をもめてるかがよく分からなかった
結局?@?@ ◆gCFjhEJg62は何を主張したかったの?
急に静かになった。皆おれに呆れてんのかw? 悪かったよ。
>>934 それに、おれが思うに、通行人とかの言う「家族の意思を尊重する云々」ってのも、
何か偽善ぽい。被害者と知り合いでもねーくせに。
そこら辺で、自分は絶対正しいと思っちゃう通行人って、真剣の思い込みと
五十歩百歩なんじゃないかと思う時もある。他の意見に耳もかさず、凝り固まっているから。
こんな感じ。もっとも、通行人云々っていうのは、おれの勘違い。そこは削除ってことで。
>>936 スルー。
>>938 それじゃあスルーしたうちに入らないよ
やるなら完全シカト
埋め。
梅。
ume。
埋め立て。
このスレ壊れたね。。
壊れたのはあなたです
∧_∧ ∧_∧ (´<_` ) <俺たちで埋めてやろうな ( ´_ゝ`) / ⌒i / \ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/ FMV / .| .|____ \/____/ (u ⊃
次スレ誰が立てるよ? 誰も立てないなら俺が立てるぞ
>>948 マス板でいいじゃねーか
でも今はマターリしてるからお前は来るな!!
>>950 >マス板でいいじゃねーか
俺もそう思うが、多分、誰かがPART36立てるだろーよ。
どこかにいたなあ。爺様口調でコンクリシリーズの継続を切望していたヤシ。
>>780-800 くらいに出てるが
犯人が精神病の隔離施設に入っていて
もうプロでも探しようが無いってよ
皆さんあきらめなさい
>>953 未成年でもお金が貯まるのかぁ〜
いいなぁ〜
取り返しのつかないことをしでかしたお前らは、 更生していようがいまいが関係ないということに気づけ お前らの償いは死ぬことでしか認められない 生きていてはいけないということに気づけ 晒されることにより自分の周りの人間に迷惑がかかるんだ てめえのけつはてめえでふけ、最後まで家族に迷惑をかけるな
いやぁ、このスレは荒んでていかにも2chらしくて いごこちがいいですな!!
>>957 煽ってもいいよ!
ってやつを煽るほど難しいことは無いな
>>957 俺の勝ちだ
お前は俺の子分だ
とりあえず
スマイリー菊池の物真似をしろ!!
>>956 家族に迷惑かけねーように
隔離施設に入ってんじゃねーか!!
ボケ!!
犯人の氏名 宮野 裕史(A) 主犯格。懲役20年の刑で服役中。 小倉 譲(B) サブリーダー。すでに刑務所から出所。 湊 伸治(C) 犯行現場の部屋の提供者。出所したかどうかは不明。 渡邊 泰史(D) 少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。 中村 高次(E) 宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。 伊原 (F) 結婚し娘をもうけ、新聞配達員をやっている。
実は俺の弟が犯行に関わっていた 弟の行方は俺も知らない みんなが追求しても弟は見つからないだろう 弟が死なない限り追求は続くし 先に見つかって晒されるのは俺たち家族なんだよ!! だからこれを見ていたら自分で死んでくれ!! 頼む!!
腹減った
次スレのタイトルどうする?
全員うぜー
犯人は精神病の隔離施設にいるらしいよ
ロクな情報も出ないのに 暇つぶしでこんなスレ作られてもねー
>>969 そうそう被害者の尊厳を傷つけてるだけだよねー
【犯人は】足立区女子高生コンクリート詰め事件Vol.2【宮野君】
>>970 まったく
ここのヒトたちに良心とかあるのかしら?
974 :
次スレタイ :03/05/05 12:05
【死んで】足立区女子高生コンクリート詰め事件Vol.2【償え】
みんな今日の昼飯どうするよ おごってやるぞ
完全に壊れたな
>>962 犯人の家族と言ってはみたものの
誰も釣られなかったってやつですか?
お前らスペシャル馬鹿だな。パーフェクト馬鹿だ。
順子は俺の奴隷だ
,タコスケのブンザイで… お前にパーフェクト馬鹿を認定する権力でもあるのか?
984 :
♪コリアンポッキン・ネーイチョン :03/05/05 12:32
ここからこのスレは IDに宮野を出すスレになりました
>>984 未成年でもお金が貯まるのかぁ〜
いいなぁ〜
GWにスレ荒らしてるようなやつにはろくなやつがイネー
>>962 、それが事実だとしても、
俺を騙るな・・・
加害者が死んでお詫びをすることを勧めるのは同意だが。
まあもうチョットで終わりだし
992 :
.............. :03/05/05 12:52
女性のほうが本当は寂しがりや・・・
大人の出逢いから ピュアな出逢いまで・・・。
素敵な 男性会員が貴方を待っています!
もちろん 女性は完全無料です!
http://www.sweet.st
993
994
1000
996
超真剣です!
998
10000
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。