1 :
練習マニア:02/12/14 20:45 ID:bhkzqygM
みんなでフラットのワザはこうやったらやりやすいよってのを語ろう。
ちなみにオイラも初心者ですタイ。
フラットランドって?
あの動画のあるとこ?
3 :
練習マニア:02/12/14 22:11 ID:bhkzqygM
?どうゆうこと?
なんだかなー
文字でいくら説明されるよりビデオでも見たほうがよほど参考になるのに
コーチしてもらうのがベストだが
5 :
名無し@コソーリ練習:02/12/14 22:38 ID:bhkzqygM
実際やってみたらわかるんじゃない?俺ビデオも見てるし。
でもやっぱり1to1で教えてもらったほうがいいかもね。
ま た フ ラ ッ ト の ク ソ ス レ か ! ?
7 :
名無し@コソーリ練習:02/12/14 23:29 ID:bhkzqygM
ありがと〜
フラットの神ケビンジョーンズがあるHPのインタビューで
「『あの技どうやったら出来るの?』ってまるで手品のタネを
聞くがごとく聞いてくる奴が、手品と違ってタネがあって
それを聞けば出来るもんでもない、見たままがすべてで後は
自分が努力する以外上達の近道はない」と言ってた。
9 :
め:02/12/15 02:55 ID:???
「
>>1 この板にいるフラットランドライダーにとって一番迷惑なのが、
こういう糞スレなんだよ。せめてスレタイに「BMX」くらい入れろよ。
は?「オイラも初心者ですタイ。」?
ひょっとしなくても2ちゃんも初心者だろ?ボケが。
どーせ削除依頼もできねーんだろ。
>>1-7で解決してんじゃねーか。
いいかげんにしろよ。あとどーすんだこのスレ。
インフィニティーロールでもしてろや。
ん?なになに?切れちゃった?まあこんな発言を真に受けるような奴は
タコ以外の何物でもねーな。よく読めや。タコ。
一生「練習マニア」でいてください(プ
ネットの世界だけの「練習マニア」なんだろ?どーせ。
つまんねーことしてんな。はっきりいって寒い。
とても寒い。ちなみに寒すぎて間接固くなると、こけた時非常に危ないです。
で、これは
>>1に対する煽りではなくてですね。
すばらしい言葉遊びな訳でして。
ね。」って事を言いたかっただけなんだよ。わかる?
11 :
名無し@コソーリ練習:02/12/15 19:53 ID:Q8emj0vC
やっときた煽りビト しかも長い文章で まってました
12 :
名無し@コソーリ練習:02/12/15 19:54 ID:Q8emj0vC
13 :
名無し@コソーリ練習:02/12/15 22:45 ID:ThiVCF67
>>10 間接→関節だろヴォケ!
まず常識覚えろや。
age足カコワルーイ。
っていうかこの縦読みかなりヤバいとおもうんだけど・・・。すげぇよ。
17 :
名無し@コソーリ練習:02/12/16 14:30 ID:50mT0Par
スライド決める奴より、フラットでキックフリップ決める奴のほうがかっこよくない?
フェイキーノーリーヒールフリップノーズスライドフェイキーアウト
20 :
名無し@コソーリ練習:02/12/16 20:58 ID:mOOBS38A
まず簡単なバランスからどうぞ
カールクルーザーがぢきまとぇん
22 :
名無し@コソーリ練習:02/12/17 11:52 ID:2u+I6cvK
スポポビッチユインブラ
23 :
名無し@コソーリ練習:02/12/18 11:53 ID:JoT+03uq
みんなちょっとしたコツぐらいおしえてやれよ〜
練習せんとできへんことくらい誰でもわかる氏ね
ろんもあって簡単?
25 :
山崎渉:03/01/10 21:16 ID:???
(^^)
age
27 :
山崎渉:03/01/21 20:25 ID:???
(^^)
28 :
山崎渉:03/03/13 15:13 ID:???
(^^)
29 :
山崎渉:03/04/17 11:11 ID:???
(^^)
30 :
山崎渉:03/04/20 05:32 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
31 :
名無し@コソーリ練習:03/04/21 11:14 ID:wyskvmrH
32 :
名無し@コソーリ練習:03/04/21 11:22 ID:qgpwj3Kh
>10 良く考えるねぇ・・・
33 :
名無し@コソーリ練習:03/04/29 19:07 ID:xKrWnoxz
カールクルーザーからハーフヒッチに入るときに左手が離せないんですけど、なんでですか?
34 :
名無し@コソーリ練習:03/04/30 12:21 ID:ujDhCx/4
>>19 BMXにもキックフリップありますが何か?
>>34 pu
18 :名無し@コソーリ練習 :02/12/16 14:34 ID:???
フェイキーノーリーヒールフリップノーズスライドフェイキーアウト
36 :
山崎渉:03/05/22 01:21 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
37 :
山崎渉:03/05/28 16:28 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
38 :
名無し@コソーリ練習:03/07/07 14:13 ID:wrFVUfKu
ファンキー出来るようになりました。
39 :
_:03/07/07 14:14 ID:???
40 :
山崎 渉:03/07/15 11:32 ID:???
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
>>12 ワラタ
ところで話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
突然こんなこと書いてスマソ‥
GBAと比べてみてどうなんでしょうか?(シェアの事は抜きで)
42 :
山崎 渉:03/08/15 21:31 ID:???
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
43 :
山崎 渉:
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン