AGEはSDガンダムでやれば良い企画だよな
SDにするとお前らが買わないから
新作はマスターユニットの選択肢をもっと増やして欲しいな
地形適性の関係でハブられてる08小隊とか選べる女キャラが三人しか居ないとか
センチュリーの続編つくろうず
956 :
スケルトン ◆ENJvYDq642 :2011/08/03(水) 13:53:01.03 ID:0jSzL91c
なあ何でリュウはいねえの?PSPのGジェネワールド何だけどさ
何か都合上出せなかったのか?アカハナとかどうでもいい奴はいるのに
AGEやるくらいなら00空白の50年やれよ・・・
つーかクアンタゲスト参戦のくせに弱すぎ
月クラスをぶった切れるくせに射程3とか意味分からん
いらんわボケ
劇場版00までのストーリーとユニットを網羅したFみたいな決定版マダー?
今後はジェネレーションブレイクみたいな中途半端は勘弁
SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
クロスオーバーやるならやるでNEOみたいなのにするとかはっきりしてほしい
かっこいいなまえですね!
初代→ZERO:テンション超強気でクリティカル必中 ボーナスステップ導入
ZERO→F:OPパーツ鬼畜化 支援攻撃導入 F.I.F魔改造
思い出補正あるけど俺TUEEの流れは少なからずあったのかもな
上にあるのを全否定するつもりはないけど徐々にゲームとしての面白みが薄れていったように感じる
艦砲射撃が隊長機だけなのって初代だけだったっけ?
何だ新シャアからの夏休みの客かよ
特定の作品だけだの
今の譲歩ぎりぎりの線を理解しないだの
ただのゆとりだわな
NEOみたいなのをやるんならハサウェイを主人公にしろよ。
マフティー率いてOZやティターンズらと激闘を繰り広げるやつをよぉ。
でもラスボスはクェスな
チラシの裏に書いてろ
続編ではワールドみたいにシナリオがバラバラなのは勘弁してほしいな
ウォーズみたいな感じで分けてくれれば全然いいんだけどな
周期だと新作は2年後か
プロトガンダムが開発リストに乗った時の興奮がないな最近のは。
お前らはまだこんなシリーズに期待してるんですか?
>>960 >SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
>SPIRITSみたいに原作をそのまま再現するだけか
そこはZEROかFにすべきだったな
確かあの人達ってもうFみたいなGジェネは作る気ないんでしょ?
Fみたいって戦闘しょぼくてボイスあんまりないってことか?
いや、登場するMS、キャラ、シナリオをほぼ完全網羅のこと
宇宙世紀に限定してもあの程度のゴミしか創れないんだから察しろよ
ですよねーw
ガンダムしか出ないスパロボ状態だな
スパロボガースパロボガー
こっちくんな
そんな過剰反応なレスが一番いりません
ウォーズの種死5面やってるんだけど、
カテジナさんのシンと対峙する時の台詞が普通でガッカリした。
「光の翼!?」みたいなセリフを期待してたんだが・・・
しるかボケ
おーこわ
>>980 無理言うなよ
宇宙世紀作品知らない奴等が作ってるんだから
それどころか運命のビームシールドすら再現出来てない失態をやらかしてる。
ピンク色じゃなくて水色だろwと。
てす
PSの奴どれかアーカイブズでやって欲しいな
F以外は格安で買えるんだから中古で探してこいよ
>>983 00に関してもTRANSAMの武装化とか舐めてるとしか思えん
MPが減るだけとか馬鹿か
それにケルディムもアルケーと接近戦してたろ
射程1に穴があるとかスタッフは絶対00見てないな
作中で接近戦してた機体に接近戦武装が無いのは
ケルディムに限らずGジェネじゃ昔からよくあることだ
昔からどこか抜けてんだよGジェネは
アッシマーMS時の格闘、バウンドドックMA時の格闘が無いのは泣いた
いい加減Gジェネはトーラスに格闘を実装すべき
あの肘打ちで劇中何体のMSを屠ったと思ってんだ
ガンキャノンとエアマスターに格闘を実装するのが先だ
>>990 ビームライフルの射程は2〜4で接近戦では使えないけど、たしかに作中ではカミーユなんかが
ほぼ目の前でビームライフル撃って撃墜してたりするシーンもある
でもそれは一部の優秀なパイロットだからやれることで、基本的にビームライフルは目の前で使うようには作られてない
Gジェネでは誰もが乗れる機体の性能なわけだから、ビームライフルは射程1〜4ではなく2〜4で正しいと思う
でもケルディムの場合は話がちょっと違って、そもそもビームピストルは接近戦を行うために設計されてる
射撃自体もかなりの近距離で使うからライフルではなく銃身の短いピストルなわけで、しかもサーベルとの鍔迫り合いまで考慮してある
作中で近接戦を行ってるのはもちろんだけど、設計の時点から近接戦用に設計されてる
これが射程2〜4はおかしいと思うよ
一部のキャラが技量でビームライフルを接近戦で使ってたりするのとは話が違う
というか、これは次回作の要望でもあるんだけど、いっそ射撃武器の最低射程を1下げるアビリティを追加すればいいと思う
スナイパーの逆で、ガンナーとかシューターとかそんな感じで
射程2〜4のビームライフルなら、そのアビリティがあれば射程1〜4になる
いいアイディアだと思うし特に問題もないと思うからぜひ採用して欲しい
>>996 それはここで吐くよりもアンケートとして送った方がいいのでは
射撃って近くの相手の方が当てやすいんだがな
1000 :
通常の名無しさんの3倍:2011/08/07(日) 09:59:53.43 ID:Mf2TKs2M
1000ならトムクリ倒産
1001 :
1001:
あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・
このスレッドはもう1000を超えたわ・・・
, -v-、
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O ・_ ・ノ)
/^ ¥ ^\ ∧_∧ 新スレを立てればいいじゃないか
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