1 :
通常の名無しさんの3倍:
昔あったんですけど、今はないみたいなんで、
たてました。
陰毛
種キャラと同じレベル。
6 :
通常の名無しさんの3倍:2005/09/03(土) 10:53:45 ID:sMTRM+sn
Z時代は、ハイザック連邦使用に
のってたりして。
逆シャアの時も専用ジェガンで戦ってたらしいね
>>7 ギラドーガの腕掴んだヤツに乗ってたらしいね。
無口キャラのはずなのに
めぐりあい宇宙ではよくしゃべる
10 :
通常の名無しさんの3倍:2005/09/03(土) 17:31:25 ID:sMTRM+sn
戦記や、漫画版でも、べらべらと
しゃべってたよな。
CCAの時はGMVだろ
こんなエヴァっぽいファンタジーゲーム楽しめる奴の気がしれん
13 :
通常の名無しさんの3倍:2005/09/03(土) 19:42:12 ID:sMTRM+sn
>>12
設定はともかくゲームとしての、操作性は
なかなか良いしそれなりに楽しめる、 まあ人それぞれだが。
ガンダム世界を匂わせる演出ってほとんど無かった気がする。
MSもみんなマッチョ体型であまりそれっぽくなかったし。
でもヌルヌルと高速で滑りまくる戦闘は新鮮でおもしろかった。
手を差し出すジェガンの後付け設定は個人的に微妙だったなぁ
設定は面白かったけど、一年戦争中だとオーバーテクノロジーじゃないかと気になったなあ
ニュータイプをコンピュータで再現したいという発想はともかく、
偶然出来ただの取り込まれただのというあたりがぶっとび設定だ。
シナリオがキモすぎて
消防時代、漏れはザクの飛び蹴りのことを「足臭(あしくさ)キック」と呼んでいた。
…
シミュレーターのアムロガンダム倒したんだよな。
ムッツリ助平∴ネ外に語る事なんぞあるのか?
22 :
通常の名無しさんの3倍:2005/09/12(月) 15:43:03 ID:LoCg4h9H
アニメ化して欲しい
ゲームだけで終わるにはもったいない池面なのに
ゲーム用に作ったキャラだから無理だろ。
>>24 そっちがあるからここは重複だよな。
【SS】ガンダム外伝・ブルーディスティニー5【EXAM】 として再利用する?
・・・・・・!!!
1、2にはこれは戦闘を楽しむためだけのステージです、という断り書きがでるスペシャルステージがあるな
28 :
27:2005/09/14(水) 15:46:05 ID:???
誤爆してしまった
・・・・・・・・