よくもジーンを
種age祭り
/||ミ
/ ::::|| __
/:::::::::::|||W.C|
|:::::::::::::::|| ̄ ̄||
|:::::::::::::::|| ガチャッ
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||∧_∧
>>1 |:::::::::::::::||´・ω・`) おまちどうさま・・・。
|:::::::::::::::|| o o旦~
|:::::::::::::::||―u' ||
\:::::::::::||
\ ::::||
\||彡
in尿!
sageっていいね
ガンダムSEEDをご覧の皆様、突然の無礼を許してもらいたい。
わたしは作詞家の井荻麟であります。
話しの前にもう一つ知っておいてもらいたい事があります。
わたしはかつて富野由悠季と呼ばれていた男だ。
私はこの場を借りてΖの意志を継ぐ者として語りたい。
もちろん富野由悠季ではなく、アニメ屋の一人としてである。
Ζの意志はバンダイのような欲望に根ざしたものではない。
サンライズがΖを作ったのではない。
現在ガンダムSEEDがアニメ界をわがものにしている事実は、平成ガンダムのやり方よりも悪質であると気付く。
私がΖを創ったのは、アニメがアニオタの重みで沈むのを避けるためだ。
しかしファーストガンダムを見た人類は、そのアニメとしての可能性を拡大したことによってアニオタそのものが力を身につけたと誤解して、福田・両澤のような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。
もうその歴史を繰り返してはならない。
アニオタはアニメを離れることによってその能力を広げることが出来ると、なぜ信じられないのか。
われわれはアニオタの手でアニメを汚すなと言っている。
アニオタは萌えや燃えに魂を引かれた人々の集まりで、アニメを食いつぶそうとしているのだ。
アニオタは長い間このアニメという揺りかごの中で戯れてきた。
しかし、時はすでにアニオタを部屋から、隔たせるときが来たのだ。
その後に至ってなぜアニオタ同志が戦い、アニメを汚染しなければならないのだ。
アニメを子供の揺りかごの中に戻し、アニオタは社会で自立しなければ、アニメは子供の視聴に耐えるものではなくなるのだ。
このガンダムシリーズさえアニオタに飲み込まれようとしている。
それほどにアニメは疲れ切っている。
いま、誰もがこのアニメという媒体を残したいと考えている。
ならば、自分の欲求(燃え&萌え)だけを果たすためだけに、アニメに寄生虫のようにへばり着いていて良いわけがない。
現に福田・両澤は、このようなときにガンダムSEEDを仕掛けてくる。
見るがいい、この好虐な行為を。
彼らはかつてのコミケから膨れあがり、逆らう者の全てを厨と称しているが、それこそ厨でありアニメを衰退させていると言い切れる。
テレビをご覧の方々はおわかりになるはずだ、これがバンダイ・サンライズのやり方なのです。
私がサンライズを日本刀で制圧しようとしたのも悪いのです。
しかしバンダイ・サンライズはこのガンダムSEEDの視聴者に自分たちの味方となるガンオタがいるにも関わらず、ガンダムを破壊しようとしている。
17 :
通常の名無しさんの3倍:2005/06/18(土) 20:23:28 ID:bPoenriG
つまらんスレをクリックしてしまった・・・
買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
東急不動産・東急リバブル不買運動
東急不買 東急不動産不買
埋め
うめ
うほっ