1 :
テンプレート:
コスト:
格闘:
射撃:
反応:
行動:
覚醒:
指揮:
通信:
操舵:
整備:
魅力:
我々ファンの好き好みではなく、作中での扱いを、
相対的に評価してみよう。
2 :
通常の名無しさんの3倍:04/03/09 22:18 ID:w7fK2CrG
スパロボ厨とGジェネ厨は、マジで大概にした方がいいと思う
まずはあれだ。ゲームでの能力値を載せてくれないと。
それに対して、ああだこうだと議論をするべきだ。
5 :
1:04/03/09 22:27 ID:OVVHwq9B
キモーイ
>>5 そのサイトレンタル条件が間違ってる箇所が何ヶ所もあるぞ。
魅力値は納得いかない者が多い。というか判断の基準がわからん。
トム糞の独断と偏見
>>8 1.一般大衆に慕われていたり、憧れられてたりする
2.上官に好かれてたり、同士や部下に「この人のためなら命を投げ出してもいい」と思わせている
3.敵側の人間にも、ある程度の評価をされている
原作内において、この3点が高ければいいんじゃない?
シャアやトレーズ辺りは高いんじゃない?
確かに。ブライトやデラーズがやたら魅力高いからな。
もっと高いと思ってた、種キャラが低いのもうなずける。
GジェネFでウォンさんの格闘値がたった5なのを見たときのカミーユの反応は面白かった。
覚醒値という設定はいいね。昔はニュータイプレベルだったからなぁ。
イザーク
コスト: 210
格闘: 17
射撃: 15
反応: 15
行動: 16
覚醒: 0
指揮: 18
通信: 6
操舵: 3
整備: 8
魅力: 11
成長性C
こんなもんだろ。
プルツーの成長タイプ:早熟型
エロすぎ。
うん。