85 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 01:31:15 ID:wdQfSpLa
中西は知力7といわれても驚かない
86 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 04:40:55 ID:YCdNwk/m
知力7って小学生くらい?
87 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 08:22:50 ID:IVrMiMGn
ガープスにプロレス版なんてあるんだな
88 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 13:07:20 ID:PwzeczjR
中西も役所勤めをしていて、
テニスを教えていたらしいから、
小橋と知力はどっこいどっこいだろう
89 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 14:42:17 ID:L1j2zTeY
双方とも8かな。
90 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 17:04:22 ID:CQ79qsot
>>87 俺はこれほど趣味丸出しで作られたゲームを他に知らない
角川もよく商業的にゴーを出したなと感心していると同時に感謝している
コレなかったら女子は見なかったもんな、俺。
91 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 17:28:05 ID:f+VkjP46
当時は対抗戦盛り上がってたからねー
>>86 後頭部強打して明るくなるくらい
92 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 20:37:03 ID:L1j2zTeY
>>87 プロレス版というか、女子プロ版だけどな。
男子へのカスタマイズは、ハウスルールでは行われて
いる例もあるけど、公式にはなされていない。
というか、これを作った実験室は既にPCゲー専門になってるくさいので、
今後も公式にされる事は無いだろう。惜しいよな。
93 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 20:39:20 ID:4977Adgy
ガープス版は失敗だったって明言してるから
いずれにせよサポートせんだろ
94 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 21:22:59 ID:YnDb+Lb9
それでも10年以上遊ばれているというアレ
95 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 21:32:08 ID:DmBBZ6jM
新日本女子プロレスという団体名がPCゲーム『レッスルエンジェルス』と
かぶっていた件について、「知らなかった」で押し通したのはガチ。
実験室もグループSNEもパソコン雑誌の仕事してるのに誰も知らない
わけないじゃろ、と。
96 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 22:40:51 ID:ql2CbvUB
それは知らんのニュアンスが違う。
確か「エロゲーの団体と同じ? そこまで知らん」的な意味じゃなかったかと。
確か読み切り版では「東京女子プロレス」だった。
だがその後「遙かなるリング」が始まって、それの団体名が東京女子。
それで連載版の時に新日本女子に変えた。
アントラー山口も設定時はゼットン山口だった。同じく遙かなるでゼットンが使
われてしまったために、ゼットンに負けない強い怪獣と言う事でアントラーが選
ばれたとか(昔、デザイナーのHPに書いてあった)。
97 :
お前名無しだろ:2005/08/06(土) 23:48:47 ID:DmBBZ6jM
エロゲーなあ。物凄くメジャーな作品だし、女子プロレスのゲームを作るに
あたってチェックしていないなんてことがあるのか。それも関わった人間の
誰一人として。
98 :
お前名無しだろ:2005/08/07(日) 02:18:34 ID:LWBr8upV
以前レディリンクスの作者にソニックキャットの事聞いたら
「え?知りません知りません」って苦笑しながら言ってたから多分それと同じぐらい知らなかったんじゃないかと。
99 :
お前名無しだろ:2005/08/07(日) 02:48:37 ID:Bt+4V5S0
どうでもいいがNEOレディースも新日本女子プロレスだった罠。
NEOはリンドリ発売のはるか後に発足だし。
ありがちな名前だしな
東京女子、新日本女子はあるのに国際女子はどこも名乗らないんだな……
世界日本女子は(ry
>>102 リンドリでは時折あるぞ
>>103 今やってるリンドリで団体名にWoman-wrestilingJapan、略してWJってのは?
と提案したら一瞬で却下されたってことですよ。
人がせっかくラリアートのデータでアックスボンバー、リバースゴリーのデータでアックスギロチン取った、
空気が読めて動きがもたつかなくて観客の受けがいいレスラー作ろうとしてたのに。
ムーンサルトを転がってよけようとしたらジャストヒットしたり、
エルボーが思わずハードヒットしちゃってカバーも何もしないでうろうろするだけとか
そういうロールプレイだな?
ああ、懐かしのリバゴリボムのクリティカル。
あ、あれはキャノンボールバスターだったっけか。
竹原の話題をなぜスルー?
109 :
お前名無しだろ:2005/08/12(金) 08:10:25 ID:lTTSwBNz
何故か頭と胴にダメージが入るサンダーファイアーパワーボム…
110 :
お前名無しだろ:2005/08/12(金) 14:36:36 ID:5zOneiLn
懐かしいなぁ・・・久々にやりたい。
ガープス・リングドリームOFFやってくれw
>>30 うお、元日高の中の人!?
俺、日高大好きだったんだよなぁ…。なんか感動w
さ、サインください(違
俺もリンドリはよくやったよ。
海外に住んでた時期もネットでリンドリ仲間とコンタクトとって、
一時帰国した時は遠方にまでリンドリやりにいってたリンドリジャンキーですた。
その時色々なキャラと因縁できて、完全燃焼できた試合、まだ未詳かな因縁、色々できますた。
いやー、なつかしー。もう一回やりてぇなぁ。
↑キミはあの人だねニヤニヤ
>>112 そういうことは
分かってもあえて書かないのが大人の対応って奴だよ
夏厨君。
>>105 序盤で適当に打ったエルボーとかドロップキックとかボディスラムでダメージ3倍とか出ると目が泳ぎますわなー。
そういうときに限ってその後のイニシアチブ勝ちつづけるし。
挑発しながらストンピングとかで時間稼ごうにも、その手の行動は2回もやると観客飽きるし。
経験上、勝っている時に手を抜くと後でろくな目にあわない。
イニシアティブで勝ち続けても、手を休めずに攻めた方が良い。
ある意味自分の引き出しを広げる為の試練だと思い頑張れ
>>115 >経験上、勝っている時に手を抜くと後でろくな目にあわない。
わかるなあw
相手に数値上で実害を与えない、でもプロレス的な動きで場をつなぎますね、私は。
たとえば丸め込みとか、ダメージの低い技つなげてコンボとかね。
観客に場をつなごうとしてるのが見え見えになっちゃったら、どっちらけだからね。
>>117 >ダメージの低い技つなげてコンボ
安心しろ、そういうときに限って「クリット→ダメージ3倍→ダメージダイス6」とかなるからw
>>118 そうそう、ヘッドロックとか腕ひしぎとかでお茶を濁そうと思ったらクリティカルになったりとか、
あげくに相手が意思判定でファンブルして場が静まり返ったりとか。
試合の最短記録は試合直後のローキック、クリティカル17番、観客ポイント2点しかない会場だったのでそのまま終了。
で6秒ってのが有ったな。
>>119 うちはでは今月やった試合で、試合開始直後に
組み→スリーパー→ギブアップ
という試合があったよw
なにそのえべっさん対みのる
大森さんvs秋山の六秒殺の再現はさすがに無理だよなぁ
クリティカルで朦朧とすれば
124 :
117:2005/08/20(土) 00:15:07 ID:uzYLCgfd
>>118 確かにそうだな…。
俺が間違っていた、許してくれ。土下座して謝る。逆立ちして町内一周はしない。
正直すまんかった(最近聞かないねこれ)
健介が確変起こしたからなぁ
最下層だ保守
127 :
お前名無しだろ:2005/08/21(日) 03:40:29 ID:Gn8bA7AQ
ageとくか。
流れ止まったね。
まあ、松永さんの件もあるし、みんな忙しいか。
ジ・アンダーテイカーを妖魔夜行導入600cpで作った俺がきましたよ
>>129 ポイズン澤田をサイオニクス導入で作ってくれ。
パパジャンゴをブードゥーで(ry
ブラッシーをヴァンパイアで(ry
カブキをジャパンで(ry
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