西永】オールスタープロレス3 part5【だけはガチ
STARNESS/TERRIBLE AIR/SCUM OF THE EARTH/BELIEVE S-ROAD/DESTRUCTIVE POWER
MAXIMUM/BRING IT BACK/FORTUNE/GRAND SWORD/GHOST OF THE NAVIGATION
THE WORLD/TERRIBLE GIFT/J ジャンボ鶴田のテーマ/怒りの獣神/FUNKY HEADHUNTER
ECLIPSE/HANGIN' TOUGH/JAP THE RIPPER/弾丸-D・A・N・G・U・N-/パワー・ホール
HARD CRUSH/テンザン〜時空〜/CHAOS B.C./Seize The Tactticz/MISSION BLOW
HEAVEN KNOWS/WELCOME TO THE PLEASURE DOME/爆勝宣言/DRAGON SUPLEX
ALI BOMBAYE(炎のファイター〜INOKI BOM-BAY-YE〜)/NO SURVIVORS/HYSTERIC
THE VARIATION FROM SPARTAN X/RIGHT NOW -Wild Moment-/UWFプロレス・メインテーマ
燃えよ新鷲/WINLD NIGHT/RISING SPRITS/INCARNATION
あーあ
空気の読めない必死な
>>1がいるのはこのスレですか
だからPART4なんだが
誰が何を言おうとこっちが本スレ。
8 :
弁たま皇帝:03/08/03 14:46 ID:???
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10は今頃、震えている( ´_ゝ`)雑魚
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24 :
お前名無しだろ:03/08/03 14:55 ID:VdMowF/N
ココアは森永
ココアは森永
ココアは森永
ココアは森永
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ココアは森永
ココアは森永
ココアは森永
□あさって向き
改善されてます。敵に向かって、敵の中心に円を描くように構えながら移動。
ある程度離れると、普通に歩行。
ちなみに□ボタンでダッシュも可能だそうです。
□ストンピングハメ
改善されてます。同じ技を連続して何回も使用するとスタミナ切れを起こして
息切れ状態に。その間攻撃できず。
片ひざ状態の時も「耐える」ことがボタン操作で可能なので、そのあたりのハメも
なくなってるようです。
ちなみに、張り手合戦も任意で発動可能。魅せる試合の組み立ても。
□試合中の「水打ち状態」
改善されてます。前作の試合中にありがちだった、技をかけ終わったら
水を打ったように静まり帰ってしまう状態がなくなってます。
デフォルトで薄っすらと音楽が鳴ってるそうですがON/OFF可能で
音楽をオフにしても、歓声やヤジがなってるので、臨場感がアップしたようです。
□テンション
テンションが攻撃しても上がるようになったので
前作のように、テンションが上がらず技が、全然出ないという状態が改善されてます。
試合中にテンションの上下が結構あるので、起伏のある試合展開だそうな。
ちなみに、モーションは前作と同じくモッサリ系(多少速い?)だそうですが
攻撃できない硬直状態が、前作より格段に短くなってるので
試合は早いそうです。ストレスなく試合が組み立てられる模様。
□コーナーダイブ
コーナーポストからの攻撃がスムーズに当たり易くなったそうです。
ミサイルキック系の技等を狙うとヤラレ側が、
まんまプロレスよろしくフラフラ立ち上がってきて、キレイジャストミートする。
このへんかなり気持ちイイと言ってました。
大谷のスワンダイブも当たるようになってるでしょうね。
前作は全く当たらなかったからなぁ。(藁
□入場
今作の最も見所の入場ですが、めちゃくちゃイイ!そうです。
キンコロはもちろん、オープロ1もはるかに超えてるとのこと。
カメラワーク、ライティングの演出がかなり良く、入場途中のアピールも任意で
出来るようです。カメラもプレイヤーが変更できるようです。
入場曲は多少アレンジバージョンもあるようですが、全て正真正銘の本物。
実の入場曲「B'z/JAP THE RIPPER」も本物。
入場はマジで最高の出来とのこと。
□細かい点
選手グラフィックは公式サイトや雑誌に載ってた一覧の写真より
どの選手も似てるそうです。あれから直したのだろうか?
凶器は前作と変わらなかった。開発中だから?
レフェリーはもちろんいます。
6人タッグは残念ながらないようです。
□エディット
エディットは長く遊べなかったようで、詳しく見れてないようですが
このスレで心配されてるエディット可能人数ですが
4人しか作れないという事はなさそうです。
前に遊んでいた人が作ったであろうと思われる、キャラが何人もセーブされてたそうです。
10倍キャラの作り方が良く分からなかったといってました。開発中バージョンだから?
パーツ/確認できた選手(ニセ含む)
武藤、ムタ、コジ、カシン、川田、天龍、菊池、コリノ、プレデター(ブロディ?)、ハワード
くいしんぼう、ロボK、えべっさん、デルフィン、村浜、ハヤブサ、ウルティモ、ドラゴンキッド、
リオン、ブレイズ、シュラ、魔界、マシン、津軽ガスパー(?)
その他色々あったそうです。
顔の凹凸を変形できるそうなので、かなり色々な選手が作れそうな予感。
技に関しては未確認。
ただ、過去スレにあったと思いますが5.2ドームで流れてたムービーで
ドラゴンキッドがデジャブーをぐりぐりかけてる映像が流れてたそうなので
インディー技にも期待できるかも。
以上は多分(何とかショー用の)開発中バージョンのようなので、完成バージョンは
更に進化してるでしょう。
聞いてる分には弱点があまり見当たらないのですが、自分がこの情報を聞いた
某好きもの店員がオープロ派なので、警戒も必要ですな。(藁
□テンション
テンションが攻撃しても上がるようになったので
前作のように、テンションが上がらず技が、全然出ないという状態が改善されてます。
試合中にテンションの上下が結構あるので、起伏のある試合展開だそうな。
ちなみに、モーションは前作と同じくモッサリ系(多少速い?)だそうですが
攻撃できない硬直状態が、前作より格段に短くなってるので
試合は早いそうです。ストレスなく試合が組み立てられる模様。
□コーナーダイブ
コーナーポストからの攻撃がスムーズに当たり易くなったそうです。
ミサイルキック系の技等を狙うとヤラレ側が、
まんまプロレスよろしくフラフラ立ち上がってきて、キレイジャストミートする。
このへんかなり気持ちイイと言ってました。
大谷のスワンダイブも当たるようになってるでしょうね。
前作は全く当たらなかったからなぁ。(藁
□入場
今作の最も見所の入場ですが、めちゃくちゃイイ!そうです。
キンコロはもちろん、オープロ1もはるかに超えてるとのこと。
カメラワーク、ライティングの演出がかなり良く、入場途中のアピールも任意で
出来るようです。カメラもプレイヤーが変更できるようです。
入場曲は多少アレンジバージョンもあるようですが、全て正真正銘の本物。
実の入場曲「B'z/JAP THE RIPPER」も本物。
入場はマジで最高の出来とのこと。
□テンション
テンションが攻撃しても上がるようになったので
前作のように、テンションが上がらず技が、全然出ないという状態が改善されてます。
試合中にテンションの上下が結構あるので、起伏のある試合展開だそうな。
ちなみに、モーションは前作と同じくモッサリ系(多少速い?)だそうですが
攻撃できない硬直状態が、前作より格段に短くなってるので
試合は早いそうです。ストレスなく試合が組み立てられる模様。
□コーナーダイブ
コーナーポストからの攻撃がスムーズに当たり易くなったそうです。
ミサイルキック系の技等を狙うとヤラレ側が、
まんまプロレスよろしくフラフラ立ち上がってきて、キレイジャストミートする。
このへんかなり気持ちイイと言ってました。
大谷のスワンダイブも当たるようになってるでしょうね。
前作は全く当たらなかったからなぁ。(藁
□入場
今作の最も見所の入場ですが、めちゃくちゃイイ!そうです。
キンコロはもちろん、オープロ1もはるかに超えてるとのこと。
カメラワーク、ライティングの演出がかなり良く、入場途中のアピールも任意で
出来るようです。カメラもプレイヤーが変更できるようです。
入場曲は多少アレンジバージョンもあるようですが、全て正真正銘の本物。
実の入場曲「B'z/JAP THE RIPPER」も本物。
入場はマジで最高の出来とのこと。
□テンション
テンションが攻撃しても上がるようになったので
前作のように、テンションが上がらず技が、全然出ないという状態が改善されてます。
試合中にテンションの上下が結構あるので、起伏のある試合展開だそうな。
ちなみに、モーションは前作と同じくモッサリ系(多少速い?)だそうですが
攻撃できない硬直状態が、前作より格段に短くなってるので
試合は早いそうです。ストレスなく試合が組み立てられる模様。
□コーナーダイブ
コーナーポストからの攻撃がスムーズに当たり易くなったそうです。
ミサイルキック系の技等を狙うとヤラレ側が、
まんまプロレスよろしくフラフラ立ち上がってきて、キレイジャストミートする。
このへんかなり気持ちイイと言ってました。
大谷のスワンダイブも当たるようになってるでしょうね。
前作は全く当たらなかったからなぁ。(藁
□入場
今作の最も見所の入場ですが、めちゃくちゃイイ!そうです。
キンコロはもちろん、オープロ1もはるかに超えてるとのこと。
カメラワーク、ライティングの演出がかなり良く、入場途中のアピールも任意で
出来るようです。カメラもプレイヤーが変更できるようです。
入場曲は多少アレンジバージョンもあるようですが、全て正真正銘の本物。
実の入場曲「B'z/JAP THE RIPPER」も本物。
入場はマジで最高の出来とのこと。
□あさって向き
改善されてます。敵に向かって、敵の中心に円を描くように構えながら移動。
ある程度離れると、普通に歩行。
ちなみに□ボタンでダッシュも可能だそうです。
□ストンピングハメ
改善されてます。同じ技を連続して何回も使用するとスタミナ切れを起こして
息切れ状態に。その間攻撃できず。
片ひざ状態の時も「耐える」ことがボタン操作で可能なので、そのあたりのハメも
なくなってるようです。
ちなみに、張り手合戦も任意で発動可能。魅せる試合の組み立ても。
□試合中の「水打ち状態」
改善されてます。前作の試合中にありがちだった、技をかけ終わったら
水を打ったように静まり帰ってしまう状態がなくなってます。
デフォルトで薄っすらと音楽が鳴ってるそうですがON/OFF可能で
音楽をオフにしても、歓声やヤジがなってるので、臨場感がアップしたようです。
□エディットの技(前回未確認)
前作で入っていたレスラー(武藤、コジ、カシン)の技は、使える感じとのこと。
(全技憶えてる訳ではないので、あくまで推測になりますが)
全日選手等、権利上(?)問題がある技は偽名になってるようです。
例えば、「武藤式ニールキック→KM式ニールキック」とか。
それとオープロヲタしか気付かない点ですが(自慢された)
エディットのヤラレ選手で、前作のオリジナルレスラーが使われてるそうです。
普通気付かねーよ。
前作のオリジナルレスラーの不評に対するスクエニからの回答でしょうか。(藁
□西村の必殺技
公式には「倒立」となってますが、ただのボケでしょう。
(ここではなぜか突っ込まれまくってますが...)
ちゃんと、グランドコブラ、ジャパニーズレッグロールクラッチ等使えます。
□カウント2.9の攻防
できます。今回はカウントが小数点以下まで表示されるので
カウント2.99の攻防が可能となってる模様。
□あさって向き
改善されてます。敵に向かって、敵の中心に円を描くように構えながら移動。
ある程度離れると、普通に歩行。
ちなみに□ボタンでダッシュも可能だそうです。
□ストンピングハメ
改善されてます。同じ技を連続して何回も使用するとスタミナ切れを起こして
息切れ状態に。その間攻撃できず。
片ひざ状態の時も「耐える」ことがボタン操作で可能なので、そのあたりのハメも
なくなってるようです。
ちなみに、張り手合戦も任意で発動可能。魅せる試合の組み立ても。
□試合中の「水打ち状態」
改善されてます。前作の試合中にありがちだった、技をかけ終わったら
水を打ったように静まり帰ってしまう状態がなくなってます。
デフォルトで薄っすらと音楽が鳴ってるそうですがON/OFF可能で
音楽をオフにしても、歓声やヤジがなってるので、臨場感がアップしたようです。
□試合展開
「2のように必殺技が終盤なのに余裕で返されそうで不安」という意見が目に付いたのですが
改善されてます。
ダメージをキチンとあたえて、ダメージメーターを減らし
「決めるときに必殺技を決める!」という基本を守っていれば
今作は、2のような理不尽な試合展開には「200%ならない」そうです。
今作はラッシュを任意に発動できるので、試合を決めたいとき又は
カウント奪われそうなピンチのときは発動すれば、カッコイイ!展開にできるようです。
ダメージメータがもう空で、相手からカウント奪われそうなとき
ラッシュを発動すれば、体力がないにもかかわらずフォールを返すことが可能。
逆転のチャンスも。
コンピュータの思考はかなり改善されてるらしく
というか、「作り直しなんじゃねーの?」というくらい、ちゃんと作られていて
(ドリマガ曰く「もう少し突き詰めて欲スィ」らしいですが)
めちゃくちゃよくなってるようです。
オープロ3>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>オープロ2
らしいです。(藁
そういえば、打撃ばっかり(ストンピング、ローキック等)打ってるような
塩試合をしてると、全然相手にダメージを与えられなくなってるようです。
格ゲー等のダメージ補正がかかってるのでしょう。
□あさって向き
改善されてます。敵に向かって、敵の中心に円を描くように構えながら移動。
ある程度離れると、普通に歩行。
ちなみに□ボタンでダッシュも可能だそうです。
□ストンピングハメ
改善されてます。同じ技を連続して何回も使用するとスタミナ切れを起こして
息切れ状態に。その間攻撃できず。
片ひざ状態の時も「耐える」ことがボタン操作で可能なので、そのあたりのハメも
なくなってるようです。
ちなみに、張り手合戦も任意で発動可能。魅せる試合の組み立ても。
□試合中の「水打ち状態」
改善されてます。前作の試合中にありがちだった、技をかけ終わったら
水を打ったように静まり帰ってしまう状態がなくなってます。
デフォルトで薄っすらと音楽が鳴ってるそうですがON/OFF可能で
音楽をオフにしても、歓声やヤジがなってるので、臨場感がアップしたようです。
□試合展開
「2のように必殺技が終盤なのに余裕で返されそうで不安」という意見が目に付いたのですが
改善されてます。
ダメージをキチンとあたえて、ダメージメーターを減らし
「決めるときに必殺技を決める!」という基本を守っていれば
今作は、2のような理不尽な試合展開には「200%ならない」そうです。
今作はラッシュを任意に発動できるので、試合を決めたいとき又は
カウント奪われそうなピンチのときは発動すれば、カッコイイ!展開にできるようです。
ダメージメータがもう空で、相手からカウント奪われそうなとき
ラッシュを発動すれば、体力がないにもかかわらずフォールを返すことが可能。
逆転のチャンスも。
コンピュータの思考はかなり改善されてるらしく
というか、「作り直しなんじゃねーの?」というくらい、ちゃんと作られていて
(ドリマガ曰く「もう少し突き詰めて欲スィ」らしいですが)
めちゃくちゃよくなってるようです。
オープロ3>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>オープロ2
らしいです。(藁
そういえば、打撃ばっかり(ストンピング、ローキック等)打ってるような
塩試合をしてると、全然相手にダメージを与えられなくなってるようです。
格ゲー等のダメージ補正がかかってるのでしょう。
□試合展開
「2のように必殺技が終盤なのに余裕で返されそうで不安」という意見が目に付いたのですが
改善されてます。
ダメージをキチンとあたえて、ダメージメーターを減らし
「決めるときに必殺技を決める!」という基本を守っていれば
今作は、2のような理不尽な試合展開には「200%ならない」そうです。
今作はラッシュを任意に発動できるので、試合を決めたいとき又は
カウント奪われそうなピンチのときは発動すれば、カッコイイ!展開にできるようです。
ダメージメータがもう空で、相手からカウント奪われそうなとき
ラッシュを発動すれば、体力がないにもかかわらずフォールを返すことが可能。
逆転のチャンスも。
コンピュータの思考はかなり改善されてるらしく
というか、「作り直しなんじゃねーの?」というくらい、ちゃんと作られていて
(ドリマガ曰く「もう少し突き詰めて欲スィ」らしいですが)
めちゃくちゃよくなってるようです。
オープロ3>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>オープロ2
らしいです。(藁
そういえば、打撃ばっかり(ストンピング、ローキック等)打ってるような
塩試合をしてると、全然相手にダメージを与えられなくなってるようです。
格ゲー等のダメージ補正がかかってるのでしょう。
□エディットの技(前回未確認)
前作で入っていたレスラー(武藤、コジ、カシン)の技は、使える感じとのこと。
(全技憶えてる訳ではないので、あくまで推測になりますが)
全日選手等、権利上(?)問題がある技は偽名になってるようです。
例えば、「武藤式ニールキック→KM式ニールキック」とか。
それとオープロヲタしか気付かない点ですが(自慢された)
エディットのヤラレ選手で、前作のオリジナルレスラーが使われてるそうです。
普通気付かねーよ。
前作のオリジナルレスラーの不評に対するスクエニからの回答でしょうか。(藁
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公式には「倒立」となってますが、ただのボケでしょう。
(ここではなぜか突っ込まれまくってますが...)
ちゃんと、グランドコブラ、ジャパニーズレッグロールクラッチ等使えます。
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カウント2.99の攻防が可能となってる模様。
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公式には「倒立」となってますが、ただのボケでしょう。
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ちゃんと、グランドコブラ、ジャパニーズレッグロールクラッチ等使えます。
□カウント2.9の攻防
できます。今回はカウントが小数点以下まで表示されるので
カウント2.99の攻防が可能となってる模様。
□エディットの技(前回未確認)
前作で入っていたレスラー(武藤、コジ、カシン)の技は、使える感じとのこと。
(全技憶えてる訳ではないので、あくまで推測になりますが)
全日選手等、権利上(?)問題がある技は偽名になってるようです。
例えば、「武藤式ニールキック→KM式ニールキック」とか。
それとオープロヲタしか気付かない点ですが(自慢された)
エディットのヤラレ選手で、前作のオリジナルレスラーが使われてるそうです。
普通気付かねーよ。
前作のオリジナルレスラーの不評に対するスクエニからの回答でしょうか。(藁
□西村の必殺技
公式には「倒立」となってますが、ただのボケでしょう。
(ここではなぜか突っ込まれまくってますが...)
ちゃんと、グランドコブラ、ジャパニーズレッグロールクラッチ等使えます。
□カウント2.9の攻防
できます。今回はカウントが小数点以下まで表示されるので
カウント2.99の攻防が可能となってる模様。
STARNESS/TERRIBLE AIR/SCUM OF THE EARTH/BELIEVE S-ROAD/DESTRUCTIVE POWER
MAXIMUM/BRING IT BACK/FORTUNE/GRAND SWORD/GHOST OF THE NAVIGATION
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ALI BOMBAYE(炎のファイター〜INOKI BOM-BAY-YE〜)/NO SURVIVORS/HYSTERIC
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STARNESS/TERRIBLE AIR/SCUM OF THE EARTH/BELIEVE S-ROAD/DESTRUCTIVE POWER
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THE WORLD/TERRIBLE GIFT/J ジャンボ鶴田のテーマ/怒りの獣神/FUNKY HEADHUNTER
ECLIPSE/HANGIN' TOUGH/JAP THE RIPPER/弾丸-D・A・N・G・U・N-/パワー・ホール
HARD CRUSH/テンザン〜時空〜/CHAOS B.C./Seize The Tactticz/MISSION BLOW
HEAVEN KNOWS/WELCOME TO THE PLEASURE DOME/爆勝宣言/DRAGON SUPLEX
ALI BOMBAYE(炎のファイター〜INOKI BOM-BAY-YE〜)/NO SURVIVORS/HYSTERIC
THE VARIATION FROM SPARTAN X/RIGHT NOW -Wild Moment-/UWFプロレス・メインテーマ
燃えよ新鷲/WINLD NIGHT/RISING SPRITS/INCARNATION
□試合展開
「2のように必殺技が終盤なのに余裕で返されそうで不安」という意見が目に付いたのですが
改善されてます。
ダメージをキチンとあたえて、ダメージメーターを減らし
「決めるときに必殺技を決める!」という基本を守っていれば
今作は、2のような理不尽な試合展開には「200%ならない」そうです。
今作はラッシュを任意に発動できるので、試合を決めたいとき又は
カウント奪われそうなピンチのときは発動すれば、カッコイイ!展開にできるようです。
ダメージメータがもう空で、相手からカウント奪われそうなとき
ラッシュを発動すれば、体力がないにもかかわらずフォールを返すことが可能。
逆転のチャンスも。
コンピュータの思考はかなり改善されてるらしく
というか、「作り直しなんじゃねーの?」というくらい、ちゃんと作られていて
(ドリマガ曰く「もう少し突き詰めて欲スィ」らしいですが)
めちゃくちゃよくなってるようです。
オープロ3>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>オープロ2
らしいです。(藁
そういえば、打撃ばっかり(ストンピング、ローキック等)打ってるような
塩試合をしてると、全然相手にダメージを与えられなくなってるようです。
格ゲー等のダメージ補正がかかってるのでしょう。
□試合展開
「2のように必殺技が終盤なのに余裕で返されそうで不安」という意見が目に付いたのですが
改善されてます。
ダメージをキチンとあたえて、ダメージメーターを減らし
「決めるときに必殺技を決める!」という基本を守っていれば
今作は、2のような理不尽な試合展開には「200%ならない」そうです。
今作はラッシュを任意に発動できるので、試合を決めたいとき又は
カウント奪われそうなピンチのときは発動すれば、カッコイイ!展開にできるようです。
ダメージメータがもう空で、相手からカウント奪われそうなとき
ラッシュを発動すれば、体力がないにもかかわらずフォールを返すことが可能。
逆転のチャンスも。
コンピュータの思考はかなり改善されてるらしく
というか、「作り直しなんじゃねーの?」というくらい、ちゃんと作られていて
(ドリマガ曰く「もう少し突き詰めて欲スィ」らしいですが)
めちゃくちゃよくなってるようです。
オープロ3>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>オープロ2
らしいです。(藁
そういえば、打撃ばっかり(ストンピング、ローキック等)打ってるような
塩試合をしてると、全然相手にダメージを与えられなくなってるようです。
格ゲー等のダメージ補正がかかってるのでしょう。
□試合展開
「2のように必殺技が終盤なのに余裕で返されそうで不安」という意見が目に付いたのですが
改善されてます。
ダメージをキチンとあたえて、ダメージメーターを減らし
「決めるときに必殺技を決める!」という基本を守っていれば
今作は、2のような理不尽な試合展開には「200%ならない」そうです。
今作はラッシュを任意に発動できるので、試合を決めたいとき又は
カウント奪われそうなピンチのときは発動すれば、カッコイイ!展開にできるようです。
ダメージメータがもう空で、相手からカウント奪われそうなとき
ラッシュを発動すれば、体力がないにもかかわらずフォールを返すことが可能。
逆転のチャンスも。
コンピュータの思考はかなり改善されてるらしく
というか、「作り直しなんじゃねーの?」というくらい、ちゃんと作られていて
(ドリマガ曰く「もう少し突き詰めて欲スィ」らしいですが)
めちゃくちゃよくなってるようです。
オープロ3>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>オープロ2
らしいです。(藁
そういえば、打撃ばっかり(ストンピング、ローキック等)打ってるような
塩試合をしてると、全然相手にダメージを与えられなくなってるようです。
格ゲー等のダメージ補正がかかってるのでしょう。
ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了
ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了
ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了
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コピペは雑魚
IP晒すよ。
荒らしてる方が悪いんだからね(プゲラ
>>51 この程度の荒らしでは削除人も動きませんが何か?
ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了ココア終了
>>55 誰も削除人が必要とは言ってないよ。
IP晒したりプロバに(ry
って事。
コピペしてる奴みんなだからね(プゲラ
>>59 IPやホスト晒すなんて関係者やfusiana以外は無理ですよ
>>61 お前知らないんだな( ´_ゝ`)
甘くみすぎてるよ(プ
65 :
たか:03/08/03 15:13 ID:cWJo6TU6
何でこんな事になってるの?1が悪い事したの?
>>1 向こうの糞スレ派が来てるだけ。
直に、本スレらしくなるから時間の問題。
>>65 次スレは既に決まっていたんだが、ワガママな
>>1が立ててしまった
69 :
67:03/08/03 15:15 ID:???
夏だねぇ
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
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iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
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iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
>>68 過去スレ等、何も貼ってない本スレがあるかよ?( ´_ゝ`)
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiいいいいいいいいいい
前スレでも
>>1以外全員がやめろって言ってんのに立てるDQN、人の話聞けっつーんだよ
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
>>1は何がしたいの?
>>74 全員ではないぞ。
もっと良く見ろ。カス盲目( ´_ゝ`)
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
>>1「ぼくちゃんが立てたスレじゃなといや!」
、 i!
i,`ヽ、 i |
i 丶、 ,i :|
i;::_,、-、`1_ | .:|
-'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
ヽ|i!r'/ \
V'" ̄''‐-、_. \
`''‐-―一
81 :
:03/08/04 07:23 ID:BRn5X1ap
>>1 よかったなw 長年の夢がかなうぞw
ここが本スレになるようだww
83 :
匿さん ◆J6rsC0rSrg :03/08/04 21:56 ID:+SWODcDK
>>1 乙華麗。
まぁ良スレにするため頑張ってくれい。
ってことでこちらが次スレになるのか?
女子レスラー、日向葵はいるがエディットパーツには女系の物があるんだろうか
85 :
808:03/08/04 23:19 ID:???
ま、まだ生きてます。
書き忘れてたことがありました。
・gradiatorというロゴのパーツがあった。
・ニーぱっとで、I(はぁと)プロレスリングというのがあった。武藤用なんじゃないかな。
まあ武藤のはI(はぁと)PWだから、違うといえば違うんだけど。
・アピールに、武藤がLOVEポーズの時にする手の形(指の形?)をしたアピールがあった。
動作はかなり違うから、やっぱり似せているということなのかな。
漏れも今日試遊台でプレイしてきたよ。
カメラワークは普通でした。
まんま2にエディットモードがついて8000円
意味不明の基本操作、ノアが強いのとかそのまんまなんもかわってません。
ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりで明らかにヤヲ。ノアプロレス。
>>85 育成でスタミナ値とかメンタルポイント値とかアップするのは、自分でポイントを振りわける方法?
メンタルポイント値ってどういうものなの?
89 :
お前名無しだろ:03/08/04 23:27 ID:PQfUGQMD
結局、エディットには好きな技はつけられないから、 このゲームは糞確定ということでよろしいですか?
ロープを挟んでとか踏み台式の
シャイニングウイザードがあれば
最高なんですが…やっぱムリか。
あと、丸藤のコーナーに向かって
踏み台をつかってのエルボーとか。
>>87 ヤオに決まってんだろ プロレスだぞ
低脳だな
92 :
お前名無しだろ:03/08/04 23:30 ID:CIMU3FV9
なぜか、どのサイトでもエディットの入場用コスチュームのことは、答えてくれないね
誰か、あるかないか答えて!!
>>92 パーツ選択で服装があるから、大丈夫だと思うが
向日葵ってのはエディットモードのユウナもどきってことでOKなの?
96 :
お前名無しだろ:03/08/04 23:55 ID:VDxzWW6F
セコンドはTシャツor親日ジャージ着てる??
はよやりてー
お前等また■に騙されるのか
懲りないねえ
>>98 やらねーなら来るな
それでも来てるお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
>>100 ポイント貯めて好きな技を取得できる
しかし最初に決めた4タイプ(プロレス、アメプロ、ルチャ、格闘)
により、取得できない技も出てくる。
>101
じゃあ武藤とか思い通りに作れないの?
>>101 だるっ
なんでわざわざそんな批判出そうなシステムにしたんかな
無難に普通のエディットにしときゃいーのに・・・
予約すると6480円(税抜き)の店ハケーン。予約しよう(゚ω゚)
さすがに定価近くでは買えない…_| ̄|○
少なくとも2でいた全日キャラはちょっと手直しすればいいだけなので
地道にポイントためていけば完璧に作れるのでは
>>105 俺が予約した店は税抜きで6630円
そこの店はかなり安いね
>>107 フライング有りだけど7480円の店と悩んだけど…。
やっぱり少しでも安いほうが安心できるし。
定価6800円くらいにして欲しかった(´Д`;)
109 :
お前名無しだろ:03/08/05 02:25 ID:+3dN71+U
パワーウォリアー対西村
エディットで志賀を作って、西村でケチョンケチョンにやっつけたい。
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
3度目のやっちまったな(・∀・)
113 :
お前名無しだろ:03/08/05 03:15 ID:hH1uznLF
ファ見通とかに載ってないの?
114 :
お前名無しだろ:03/08/05 04:27 ID:oZVWej8T
んで、エディットで女子レスラーは作れるのかね?
>>114 コスは豊富じゃないが、作れることは作れる
刻々とフラゲの時間がやってまいりましたっ
徹夜組♪ってこいつらはウィニングイレブン目当てですかそうですか
もう脳内でフラゲして楽しんでいます。
/;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;ヽ
. i:::::::!" ゛!::::::i
|:::::/ . ヽ::::|
|:::i´∠二ニ=、 ノ=ニ二ゝ`i:::|
ヘ:::. ,=o=、.: : ,=o=、 ::ヘ
i ::´  ̄ , ::  ̄ .`:: i
ヽ.|: . ,(_。_;。_)、 . :|ノ
. ||: ノ __;__ ` . ':i| <やっちまったな
|.!: ー=ニ二ニ=-' :!.|
-‐´! ヽ ''''''' .ノ .!`ー-
`'‐--、;;;;;;;;;;;;;;--‐'´
∀・)・) ザワザワザワ・・
・)∀・)・∀・)
∀・)∀・)<会場はここですよね?
д`)д`)゜)開園まだかな
フラゲ
121 :
お前名無しだろ:03/08/05 07:42 ID:4ZDnzsdF
明日
フラゲしたことある人に質問。
もうすでに店頭にならんでるんですか?
それに、何時頃買いに行かれますか?
自分は1度、フラゲしたことあるんですけど
そのときは店員さんにムリをいって売ってもらいましたw
フラゲ組に宿題
G1がもうすぐ開幕するでしょ。
【棚橋】と【中邑】と【柴田】がいないので、
エディットで作って、そのデータをこのスレにうぷするように。
これ宿題だから頼んだよ。
ファミツウのクロスッレビューに
やけにみせつけるゲームだなぁ。動きがとても遅いし、まぁその辺はプロレスということでしょうがないんだけども。
って一文を読んで、('=∀=`)やっちまったな、が頭に浮かんだ
やっちまったなプロレス3はどういう言い訳で消えていくか検証するスレッドです。
126 :
た:03/08/05 08:52 ID:???
アンチ馬鹿じゃねーの?カッコ悪。
トイザラス通販で初めて予約したんだけど、
あそこってフライング発送はしてくれないの?
無理じゃない、トイザラスとかだと
>126
アタマおかしいんじゃないのか?
↑お前のw
まだ?
132 :
お前名無しだろ:03/08/05 10:30 ID:eAaulMYj
大阪プロレスのえべっさんはでてこないのか
フラゲ!!
ってどうすりゃできるの?
>>134 フラゲの仕方
1.ゲームショップの社員(バイト)になる
2.ゲームショップの社員(バイト)に頼み込む
3.ソニーコンピューターエンタテインメントの社員になる
4.秋葉原に張り込んで前日売りしている店で買う
5.ゲーム開発会社の社員(バイト)になる
ゲームソフトをフライング販売している店は
ゲームサロン板とか家庭用ゲーム板、家ゲー攻略板で
フラゲスレがたっている場合や、そのゲームの本スレでフラゲ情報が
晒される場合があるので、それを参考にするといいかも。
2日前〜前日にかけてフライング販売の情報が出てくるから要注意。
俺はオープロ2のドロップキックが好きだった。
飯塚ヲタなんで実名+本物入場曲なだけで買います●■=
141 :
お前名無しだろ:03/08/05 12:27 ID:uNHi/l5Y
kami
ここにこれなくなった煽り君が家ゲ版を荒らし中w
今、フライング販売って警告されるん?
漏れは昔、KONAMIに文句言われたけど。
>>139 それなんだよね。オープロは技一つ一つがいい。
武藤のドロップキックが当たると超快感。
そんで片膝着いたところに一閃!
1週間くらいたてば
中古屋で大量に出まわってるだろうな
それだけ売れれば■としては問題ないっしょ
147 :
お前名無しだろ:03/08/05 16:30 ID:VQCjtmYQ
>>115 <コスは豊富じゃないが、作れることは作れる
どこの情報ですか?
早く入場シーン付きで三沢vs蝶野やりてー!
あ〜いろんな意味で楽しみだー!
発売後のこのスレはどんな自体になっているのやら
150 :
お前名無しだろ:03/08/05 16:51 ID:VQCjtmYQ
<しかし最初に決めた4タイプ(プロレス、アメプロ、ルチャ、格闘)
<により、取得できない技も出てくる。
俺長州のサソリとか好きなんだけどどれかな?
ルチャって結構関節技あった気がしたが。
151 :
_:03/08/05 16:52 ID:???
村浜のファイトスタイル再現は無理ということですな
村浜は宣伝にも使われてたしいけるっしょ
>>145 8/3に予約しにいったけど、名前を書く順番は4番目だった。
そんなたくさんは売れないよ(w
今日の夜確実にゲットできまつ
ファイプロの初回限定板がいまだに余ってるくらいだしなw
プロレスゲームはそんなに売れない
>>154 俺も3日に予約したけど一人目だった
人気無いなー
おれんとこは2週間ほど前に予約した時点で5番目だったが…
>>155 とりあえずオレは発売日まで
あなたの報告をおかずにしときます
>>156 しかし、その割にはプゲーは定期的に発売されるな。
固定客が付いてるからだろうが。
少なくともテニスとかよりは濃い固定客がいそうかな
天山の新コスチューム、エディット来た〜!
165 :
155:03/08/05 19:30 ID:???
マジつまんね〜
買って損した
前作よりつまらん
銭をドブに捨てたようなもんだ
あーーーーームカツク
166 :
155:03/08/05 19:32 ID:???
お前ら買うのは辞めとけ!俺からの忠告だ!
被害者は俺だけでじゅぶんだ。
ハンバーグ超うめえええええええええええええ
だから言わんこっちゃない。
弁たまってつくだけで信憑性が薄れるのはどうしてだろうw
170 :
155:03/08/05 19:38 ID:???
糞ゲー過ぎてPS2の上でウンコしたら親に見られた・・・。
これで7回目だよ・・・
171 :
お前名無しだろ:03/08/05 19:38 ID:gcLqgUXI
165>
だったら漏れにくれ
三度目の正直と言う言葉もある。
もう一度だけ信じて騙されよう。
天山オープロ発売するこんな時期に新技開発しやがった;;アナコンダバイス、、、どんな技なんだろうな〜、、ってスレ違いですね^^;
>>170 ワロタ
マジでオープロをけなすかネタにするかどっちかにしろよw
>>165 回転地獄五輪あるか教えて下さい。
また、あった場合のパート何かも教えてください。
隠しキャラも教えて下さい。
>>174 アナコンダバイスがどんな感じの技か知らないのですが
技名を変更できる様になっているので似ている技を改名すれば
それなりにいいかな?と想っています。ちなみに名前を変えられる
技の数は「16」です。
って言うか、155名乗ってる香具師のめる欄見ろよ。
>>165とか、別にNG登録してる言葉無いのになんで消えてるのかと思ったらメール欄かw
もう消えたでしょ
蝶野のオープロ3のCM見たんだが、
あれを見るとワイルドU動画が嘘のようにもっさりしてたよ(苦笑)
エディットにムトちゃんそっくりの(っていうか、まんま)
顔パーツも確認できたし。
橋本の入場シーンカッコよかったな…
>>183 私もCMの件に関して全く同じ意見ですw
えっ、こんなのじゃないじゃん!と
TVに向かってつっこんでいました…。
誰かCMうpれよ
小川が出てないみたいですけど、隠しキャラなんですかね?
OPムービーはどうなってるんだろう
前作の武藤と三沢の絡みを超えるインパクトはあるだろうか
>>186 出ません。
厨ってさ、何か不具合があると隠し要素とかバグってなんで言うんだろうね
>155
報告マダー?
195 :
お前名無しだろ:03/08/05 21:07 ID:oGkp/S//
CMのエディット画面に一瞬フナキサーンが写ったYO
確かに小川は出てるな
一瞬え!?って思ってしまった自分が恥ずかしすぎる・・・・・
回線切って首鶴田
直也はエディットならありそうだな
つーかあってほしい
小川といえば普通直也だろ。
根気さえあれば0からでも作れるだろうけどな
OH砲のタッグ技はあるかな?
暴走王は顔が出来れば、総合でエディット鍛えれば
出来るだろうね。
STOがなきゃ顔あっても作れないに等しいけど(´・ω・`)ショボーン
>>204 無くてもSTKぐらいはあるだろうから代用・・・
みんなエディットでとりあえず一人目は
誰作る?
オレはやっぱし武藤つくりたい
フラゲ組に宿題
G1がもうすぐ開幕するでしょ。
【棚橋】と【中邑】と【柴田】がいないので、
エディットで作って、そのデータをこのスレにうぷするように。
これ宿題だから頼んだよ。
>>205 STKで代用か…ファイプロならウェルカムだけど
リアルを売りにしてるヤツだと脳内補完はキツい…
大外刈りとかないのかな
それならいくらかましなんだが・・・
カッキーカッターって言おうとしたけど垣原もでてねーんだったw
STOはさすがにあるでしょ
技って1000くらいしか無いんでしょ?不安だなぁ
>ちなみに名前を変えられる技の数は「16」です。
以外に少ねぇなぁ・・・
変換ミス放置よろしく
>>215 なんでこんなに中途半端な数なんだ
てゆうか情報元は?
>>177が言ってるだけ、ソースの確認はしておりません。
雑誌かなんかに書いてあったのかな?信頼性は高いかもです
>>218 いや、分かった。
公式の技変更の画面の「14/16」を見て言ったんじゃないか?
だとしたら、これたぶん付けれる技名が16文字って
ことだと思うよ。
>>219 よく見てごらん、文字の数のことだよ
ひじ って2文字書いてああるだろ?入力できるのはあと14文字ですよってこと。
>>219 ごめん、そのとおりです、スイマセンでした
公式の技変更の画面の「14/16」って
一人のレスラーの技が全部で十六個で、
その14個目の技を変更してるという意味だろ
技名はレスラーに技を設定するたびに変更する仕様だと思うが
下の「ただし変更できる」の次が「数」に見えなくもないぞ
まあもし1キャラで16個なら十分だけど
パスワードでエディットデータ交換できりゃな〜
155氏まだぁ〜?
>>226 っつーか、トンでもない文字数になるだろそりゃw
メモリーカードのデータを交換すれば良いのでは?
>>223 名前入力するのに、あと何文字入力できるかをわざわざ表示するのを見たことないんだけど
絶対違うとは言い切れないけど、俺は違うような気がする
>>228 2chやネットで簡単に公開できるっていう・・・のを言いたかったんじゃないの?
パーツの番号と能力だけならなんとかなるだろ!
と、素人考えだった
>>229 最初はそう思ったんだけど、既に入力されてる文字数と、
14文字を足したら16文字になったからさぁ・・・
うーむ、なんで14なんだ!中途半端だなこの野郎!
あと、服装設定のえべが出てる画像で、
タイプ選択の下に「ルチャタイプ獲得率」と
「全タイプ獲得率」ってあるけど、どういう意味だと
思う?
やっぱり育成で獲得したコスとかは
育成キャラごとな予感
>>233 俺の妄想だと、育成モードで取得できる技の種類かと・・・
なぜいらない要素をいれてしまうのか・・・
隠しモードがあるならいいんだが・・・
エディットキャラ作る時タイプを選ぶだろ?
どれか選んで育成していくと、そのスタイルの技を会得すると思うんだ。
それの獲得率じゃないのか?
全タイプは全てのスタイルの獲得率じゃないのかい
共通技とルチャタイプ専用技があるのかも
>>238 アメプロ専用 とか?総合専用 とか? あるだろうね
>>233 服装の獲得率じゃないの
最初から全タイプは選べない感じがする
ってことは、全タイプ獲得率をコンプリートするとなんかでるんじゃねぇ?
まさか…デフォルトエディット…
242 :
238:03/08/05 21:47 ID:???
あ、でも技じゃなくて服装パーツの項目だから
隠し服装パーツの取得率かな?
全パーツ集めると自由にエディットできる〜っていうのがあるなら、
かなりいいシステムだと思うんだがなぁ
集める楽しさってのは俺大好きでね
まぁ
>>234の言うとおりならヽ(冫、)ノズコーッ だが
てことは、公式の画像が正規製品版のものだったら、
全タイプ75%で26個だから
全部で34個しかないってことか
>>244 ナンカキミボクラトハチガウジゲンニイルミタイダネ
2のサイン集めにあたるのが、
3の育成モードのパーツ集めになるんだろうな
>>246 2のサイン集めはつまらなかったなぁ。。。
パーツ集めに期待大
>>244 まあほとんどのレスラーは試合で服着てないからね
今日ゲーム雑誌見たけど、服装は他にTシャツとかタンクトップとかあったな
猪木は今回、隠しでもいないのかな?前作まではいたのに
パーツ選択なのに画面がテクスチャ選択になってるね
パーツで全身タイツか何かを選んで、テクスチャが34個とか?
もしくは、ルチャ率だけ表示されてるから
ルチャ系ボディパーツが34個か?
あぁ妄想膨らみすぎw
>>241 デフォルトエディットに加えて育成なしのエディットもできるように
なるのでは?
だが全パーツ集めるのは条件キツいのも多そうで厳しいかも
>>248 そだね キンコロと違って服の上に更に
テクスチャとか重ねれるみたいだし
バリエーションは豊富だろうね
>>249 なんか一般ユーザーが猪木、鶴田、力道山なんていらない、
っていう要望を大量にだしてたらしいからなぁ
俺は昭和レスラーなら誰でも入れて欲しかったが・・・
>>252 他のゲームと比べるのは荒れる原因になりかねんのでやめよう
オープロはオープロ、キンコロはキンコロ。
この時間はマターリしてていいなぁw
明後日かぁ・・・
早いもんだな。
>>253 オレも猪木は入れてほしかったな。
猪木の入場は今見ても鳥肌が立つ。
>>250 テクスチャ選択のミスは
単純にFLASH作った人間にミスだろうね
パーツで全身タイツで選ぶのは当たりだと思うね
260 :
253:03/08/05 22:06 ID:???
オープロ3の入場シーンに猪木や力道山もあったら俺失神してたところだよ。
あー危なかった…
失神したかった・・・
262 :
253:03/08/05 22:09 ID:???
正直俺も・・・
>>257 明日一日が一番つらくて
そして幸せなんだろうな
発売日は
入場シーンに感動、エディットの出来、任意のラッシュや掟破りに酔いしれるものもいれば、
育成モード、2とあまり変わっていないシステムに怒りを覚える奴もいるだろうなぁ。
俺は多分前者。
265 :
お前名無しだろ:03/08/05 22:16 ID:2yJo9Bo/
Noahの番組を見る限りない??
ないと、武藤や小島作っても、入場とかがっかりだね…
ファミ痛とか週間プロレスのタトゥーがいれられるんだよな(笑)。うける。
体を広告塔にね・・・。
というか倒立確認しました。テンポよく抜けてしまうので、ちょっと興ざめしたけど、
やっぱり倒立がゲームで見れるのは嬉しいよ。
ナガタロック3って本当にあるの?ラッシュ状態じゃないと出ないのかな。
人がプレイしてるとこも、なんとなーく見てたけど、
やっぱり上手く試合を組み立てるのは難しいのかな。
つーか俺がなれすぎたかな(笑)。
今回はテンションによって出る技が違うっぽいので、
覚えないと上手く組み立てできないなぁー。
やっぱり同時に攻略本買って、技暗記するしかねぇ。
ああ、キマラ作れるっぽい。スクエニにキマラファンがいるとは思わなかった。
ん?155氏が光臨してるのか?
>>269 いや、店頭プレイしてきました。
狙ってたわけじゃないけど、
レッグロックのムタの帽子かぶって、ムタのドクロネックレスして(笑)。
新宿ヨドバシでは、初めて見るような販促ムービーが流れてました。
テレビで一度は流れてるぽいですけどね。
蝶野のシャイニングケンカキックとか・・・
一番うけたのは、西村の倒立の演出(笑)。
多聞が西村にヘッドシザースかけて、
西村が倒立するんだけど、倒立してる時の多聞の顔がドアップになってて、
その顔がまるで宇宙人を見るようなマジ唖然とした感じで(笑)。
そのままカメラアングルがかわって、西村の倒立をでかい塔を映す様な感じになって。
最後は足が光っておしまい。本当に神秘的だった。
ああ、そうそう。このときの西村は裸足だった。どうやって変えるんだろうか。
>>271 西村の裸足は隠しコスチュームの一種と予想
赤ライガーとかのと同じ
>>273 そういう演出は実際ないから注意しろよw
まぁ西村さんがリアルならら俺も発売日購入を考えるが
>>267 テンションによって出る技が違うって、ラッシュ時or非ラッシュ時だけじゃなく?
相手がグロッキーかどうかじゃなくて自分(相手?)のテンションによって出る技が変わってくんの?
>276
だからそうだっつってんだろ!2ンときとおんなじでそういうことだよばか!だから意味和漢ネェンだろ!
>>272 >>274 そのどちらかですかね。
>>276 あー相手がグロッキーかどうか(寝ている状態を引き起こしてかける)かで違っていたのかもしれないです。
なんせ今回のは、忙しいんで(笑)。
そういう余裕があまりなかったな・・・。
オープロはやたらこだわってるキャラと
そうじゃないキャラの差がけっこうあるよね。
2ではムタの動きとかはやたら小ネタがあったりしたしね
今回は西村か 楽しみ
あ、全スレで騒がれていた、
猪木のナックルアローに似た感じの西村のエルボー。ありました。
多分あれで正解だ。
前スレの808さんですか?
>>280 ドリースタイルのエルボースマッシュはあった?
>>277 ゴメン、2のシステム知らん。
2もそうなんか。
>283
しまいにゃてめーのおふくろでで抜くぞ!
>283
正直違う。
本当に2と同じならグロッキーの状態で変化するんだろ。
>>282 エルボースマッシュは普通にあります。
西村式エルボースマッシュという名前であります。
選手のアピール時、実声はでるのかい?
技の変化についてですが、
1は、自分のテンション(三段階)と、相手がグロッキーかどうかで。
2は、自分のテンション関係なく、相手がグロッキーかどうかで。ラッシュ状態ではまた違う技がでましたが。
>>287 もちろんある。
オープロの魅力は選手の声のリアルさだし。
明日に買いたいなぁ…
444 :なまえをいれてください:03/08/05 22:46
パワーメイクのナビゲーターねーちゃんは、試合じゃ使えないけどエディットキャラの技練習で
技を受ける側らしいから、グラウンド技や絞め技をたくさん設定すべし!
「1」のときみたいに喘ぎ声だしてくれるのかな〜?
ドラゴンフルネルソン!!!「はっ、あぁっ、もうだめ〜〜!」の再来か?!
ちなみに「2」ではPAR使わないと、のぞみチャンはつかえなかったよな...
ハァハァ…
ナビの日向葵は使える。
技練習の相手は2のオリジナルレスラー。
2のナビの女は実写のみ。3Dデータは存在せず。
フラゲBOYまだ〜
ドラえもんとのび太の最強タッグを・・・さすがに無理か
明日だな
297 :
六つ:03/08/05 23:58 ID:RrEWKk4l
誰かもう買った人いないの・・・・?
俺かったんだけど。。。。。。
298 :
六つ:03/08/05 23:59 ID:RrEWKk4l
やっと買えた!!!
ほかに買えた人います?
なんで言い直すんだw
300 :
六つ:03/08/06 00:04 ID:Reu9uu57
すいまそん・・・・
今パワメでジェイソン作った・・・・
また騙されるから買いません
302 :
六つ:03/08/06 00:05 ID:Reu9uu57
ほかに買った人いないの????
303 :
六つ:03/08/06 00:06 ID:Reu9uu57
買おうよ〜〜〜〜!マジ楽しいぜ!!!!!!!
304 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:06 ID:E9iQK+Am
ぼくも買いました!!!
どうでもいいけどちゃんとオチ付けろよ
前作じゃないの?、もう一度深呼吸して確認してごらん
307 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:07 ID:E8G00PkJ
今日の昼買いにいきまする
会社やすんじゃった。
308 :
六つ:03/08/06 00:08 ID:Reu9uu57
304>>楽しいよな!!!!!!!!
309 :
六つ:03/08/06 00:08 ID:Reu9uu57
めちゃくちゃ楽しいですよ!!!
310 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:09 ID:Reu9uu57
北海道では売っているのか!!!!!???????
311 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:10 ID:Reu9uu57
返事暮れや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
312 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:10 ID:Reu9uu57
はっはっは〜〜〜!
313 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:11 ID:Reu9uu57
みんな盛り上げよう!!!
フラゲ組に宿題
G1がもうすぐ開幕するでしょ。
【棚橋】と【中邑】と【柴田】がいないので、
エディットで作って、そのデータをこのスレにうぷするように。
これ宿題だから頼んだよ。
明日一番にゲットしたヤシ、色々情報よろしく!
あと一応中身(DVD)の写真をうぷしてくれると信憑性が増すので
その辺もよろ。
316 :
六つ:03/08/06 00:14 ID:Reu9uu57
がんばりますです。今から画像UPする!!!!!!!
>>263 本当にそのとおりだろうね。キンコロの時も買う直前が一番幸せだった。
あの時は延期続きで発狂しそうになってたし。その点、スクエ二は延期
することもなく発売するのには好感がもてるよ。
つか、クソゲーじゃん
キンコロ以下は確定してるだろ・・・。
スクウェアお得意の見た目(だけ)重視の(ry
前作買って酷い目にあった。スクウェアのゲームはFF以外カワネ(゚听)
トバルNO,1以外イラネ(゚听)
320 :
六つ:03/08/06 00:22 ID:Reu9uu57
よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ
>>318 俺も前作には酷い目にあったが、
過去スレと最近出てる公式情報を統合してみると
前作の酷い部分はことごとく改善されてるようだよ。
期待しても良さそう。
エキプロ、キンコロ、ファイプロ、そしてオープロ。
なんか次のコンティニューにプロレスゲーム特集載りそうな予感…
323 :
六つ:03/08/06 00:26 ID:Reu9uu57
マジで面白いですよ!
正直スマンってボイスあるのにワロタ
一体いつ使うんだよw
325 :
七つ:03/08/06 00:31 ID:0PCYoTuw
買ったけどマジつまらん!!!!!
今日もピーターパンたちの時間が来たか・・・
今年のG1も再現できないなんて・・・
http://www.g-res.com/Playstation2/A/A-AllStarProWre3.html ●リミットブレークコマンド
Power Makeモードのスケール編集で、上から+2、0、0、+3、+4、0、+1と入力すると通常作れない小さなレスラーや大きなレスラーが作れる
--------------------------------------------------------------------------------
●隠しコスチューム出現条件
三沢光晴 12/24に三沢でプレイすると赤いタイツになる
秋山準 12/24に秋山準でプレイすると覆面レスラーになる
小橋健太 12/20から2/17の間に小橋健太でプレイすると金髪になる
永田裕志 永田裕志でIWGPヘビー級王座になり秋山準に防衛するとバーリトゥードタイプになる
329 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:39 ID:4VgCTnkW
まじで買いました。祖○谷の某ビデオ屋で。
入場シーン、マジで感動しました。でも、蝶野絶対こんな
アピールしないだろう、ってのもあったけど。
プレイの感想としてはあさって向きはちゃんとなおってるし、スピードも
適度に早くなったのでかなりいい。
あと打撃技を受けるモーションが人によって異なるのが何気に
嬉しいです。あと声のバリエーションも増えているのも。
一方で、片膝状態からの立ち直りが相変わらずなのがちょっと、、、
画像うぷしないと誰も信用しないよ?
331 :
329:03/08/06 00:43 ID:4VgCTnkW
画像ってどうやってアップするの?
前作、1度疲れたら、もんすごい回復遅かったけど
しっかり継承してるか?
>>329 育成のパラメーターの振り分けはできる?
やっぱり一番気になるのは何人エディット選手が作れるのかということです。
フラゲしたかた、どうか教えてください。
336 :
お前名無しだろ:03/08/06 00:50 ID:WKOckQsw
女レスラーも作れるか教えれ
小橋がコーナーおいつめて「いくぞー!!」ってボイスもあるの?
>>329 祖○谷か・・・行ってこようかな・・・(笑)
値段はいくらでしたか?ついでに・・・店の名前・・・教えてくれないかなーおじさんに(笑)
早まって金をどぶに捨てるな
大体オープロが面白い訳無いでしょ?
見た目はイイけど>こんなのは3日で飽きる
夏休みが終わるころには結論が出る。
ひまわりタンは最初から使えるのか?
全体的に不満があるゲームより
ひとつでも満足できる要素のあるゲームの方がやる気になれる
正直、騒いでる社員1匹以外は冷静だよな
待ってから買っても別に損する事ないし、「つまらなかった」の書き込みがあったら、「ああやっぱりそうか」で済むし・・。
とりあえず俺は傍観派。
ライトユーザーはウイイレに流れるだろうから、売り上げ的には壊滅的なことになるんだろうな
ウイイレと被らせるのはオープロヲタの俺から見てもどうかと。
絶対負けるだろ。
しかし楽しみだー。2でも最高だったのにあれ以上となると笑顔が止まらん
ひまわりは向日葵だろ
よくもまぁ、デマを信じる人がいるもんだw
ヒュウガ アオイ
ひなた あおい では?
フラゲはいないみたいだな
当たり前だろ。
明日、というか今日だな
353 :
六つ:03/08/06 02:34 ID:Reu9uu57
いるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当日売りの店に予約したから明日(今日か)は買えないなぁ。
フラゲ組の報告を聞くのが楽しみなような、怖いようなw;
>>352 いや二日前にフラゲできる店はごく稀だがあるぞ。
このゲームに限ってはわからんがね。
だから止めとけって
演出がメインのゲームって事は分かってるんだし
プロレスゲーム好きの奴が買っても10人中7人は不満を感じる
所詮あの会社がプロレスゲームなんてまともなの作れる訳ないしね
357 :
六つ:03/08/06 02:48 ID:Reu9uu57
でも期待したほうがいイッスよ〜〜〜!
358 :
お前名無しだろ:03/08/06 02:48 ID:mQNG7/O4
山崎一夫がはいっててマジでうれしい。お、おれだけ?
予想される話題
・データ古っ
・技出ねーっ
・育成めんどくさっ
360 :
六つ:03/08/06 02:49 ID:Reu9uu57
俺もうれしい!
361 :
六つ:03/08/06 02:50 ID:Reu9uu57
大丈夫!!きっと楽しい!!!!!!!!
362 :
六つ:03/08/06 02:55 ID:Reu9uu57
みんなで盛り上げよう。。。。。。。。
363 :
六つ:03/08/06 03:10 ID:Reu9uu57
返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事
364 :
六つ:03/08/06 03:11 ID:Reu9uu57
おやすみなさい。
レビューではエディットの女が不評らしいが大丈夫。
旧FMWかアメプロからデビューするんだと思い込めばなんとかなる!
ニシオ似てねえな
370 :
お前名無しだろ:03/08/06 05:45 ID:tdXBhGOi
オープロ3 面白いっすか?
ゲットしました。
フラゲ組に宿題
G1がもうすぐ開幕するでしょ。
【棚橋】と【中邑】と【柴田】がいないので、
エディットで作って、そのデータをこのスレにうぷするように。
これ宿題だから頼んだよ。
このソフトは地雷だという確信をゲットしますた。
□デフォルトエディット
できます。
会場の担当(?)に尋ねたところ、エディット育成の
ストロングスタイル、総格系、ルチャ、アメプロの4タイプで一通りクリアーすると
隠し要素として、デフォルトエディットモードが追加されるとのこと。
その人が言うには「百田に豪腕ラリアットを付けたりできますよ」とのこと。
あ、そうそう、エディットで技名変更可能ということです。
これにより、現実の選手が新技を習得しても
それっぽい技を追加して技名変更して、脳内補完が可能ですな。
□サブミッション
関節技をかけられると、前作はかけてる方自ら離すだけでしたが
今作はちゃんとヤラレ側が逃げようとズリズリ動きます。
キンコロみたいにズズズズズズという不自然な感じではなく
締められるモーションに合わせてズリッズリッといった感じだそうです。
締め側「ギュッギュッギュッ」ヤラレ側「ズリッズリッズリッ」
分かりにくいですか?すみません。
ただ、前回にも書きましたが
某好きもの店員がプレーしたバージョンが開発途中バージョン(?)のようなのからか
まだ2方向くらいにしか動けなかったようです。
まぁ、完成バージョンでは全方向に動けるようになってるでしょうね。
あとエディットの技の種類を少し。
オープニングムービーで確認されたものです。
サスケスペシャル(サスケ)
拝み渡り(ムタ)
シュバイン(CIMA)
ロックボトム(ロック)
コーナーtoコーナー(丸藤)
花道断崖タイガー(三沢)
脳天への膝蹴り(藤田)
雪崩式ニュークリアボム(?)(不明)
ジャイアントスイング(不明)
*上記()内の選手はエディットキャラも含みますのであしからず。
今日買いたい!
378 :
お前名無しだろ:03/08/06 08:27 ID:E8G00PkJ
377>
うちの地元は今日買えるよ
俺は来週以降に買う。
おまーら人柱ヨロスクゥー
一週間程度じゃ中古にしてもそんなに安くなってないんじゃないの?
>>378 それはもう店頭に並んでるってことですか?
やっぱ都会はいいなぁ〜w
店員さんに頼んでみよっと…。
エディット選手の入場は満足できるものだろうか…。
ムタ等の独特な入場とか創れないとなんかなぁ〜。
383 :
お前名無しだろ:03/08/06 08:53 ID:E8G00PkJ
381>
でも場所によっては変えないところもあるよ
店長と知り合いだからいつも予約なしでも
頼めばフラゲできるし
確実に入るし。
この時間ってカキコ少ないのね
オイオイ、西村さん完全再現じゃねーの!?
そろそろフラゲ組の報告があってもいい時間かな?