>>319 基本的にはロジックにして、ロジックの種類の中に「USER」ってのを
設けて、1試合10〜20秒間限定でユーザーが操作できる、とか。
そうすれば決める所だとかアピールだとかも狙って出せるでしょ。
>>323 走る(ダッシュ攻撃)を自重すればプロレス的にはなる。
ただやっぱり直接入力での対戦はお互いがわかってないと、
ガチアクションになっちゃうね。
ここの連中はほとんどが無職かリア厨なんだろうな
松井の打点のうちヒットや犠牲フライで返しての打点はいくつでゴロの間に生還しての打点はいくつなのか?
セカンドゴロの世界記録まであといくつなのか?
この二つを知らないと寝られない
エキプロみたいなのよりはキンコロのシステムの方が良いと思うな
クラッチからのボタン入力のタイミング
クラッチw
直接入力は有り得ねーと思うんだけどなぁ・・・
3試合に1回出場できるくらいにして
1試合出場したら2試合は他の試合のジャッジにまわるってのはどうだろう。
ジャッジって言っても勝ち負けを採点するんじゃなくて
いい試合をしてるやつを評価するようにしていけばどうよ?
>>329 そういや松井はゴロ多いな
つーかおもいっきり板違い
334 :
お前名無しだろ:03/05/17 12:08 ID:qqUTQtiK
「キンコロが良い」とか言ってる馬鹿は消えた方が良いと思う。
335 :
匿さん:03/05/17 12:14 ID:0jUPDacq
思うんだけどキンコロの試合ってプロレスじゃないと思うんだよなぁ。
暇人ここに極まれり>329
最強高田延彦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>疫プロ
あげ
そもそもプロレスはガチ対戦ゲームにむかんだろ。
対戦だけなのかな?
観戦者としての参加とか出来ないのかな?
そうすれば対戦者同士でがャットでブックを組んで魅せること出来るのに。
あと、ブッカー(コンピュータ)がブックを組んでその展開通りに近い戦いを
するとスキルが上がるみたいなシステムにするとか。
観戦者は試合ごとに評価ポイントを出してそれを観客数に換算したりしてね。
観てる方はブックがわからないから面白いんじゃないのか?
とりあえず、ユークスにファイプロの評価システムに携わった人が行ってれば期待できそうだが・・・
343 :
Mr.Q ◆Pdi7T.x7Zg :03/05/19 09:59 ID:l+RaTe+5
わいわい出来るのはエキプロシステムのプロレスゲーム。
24時間耐久ロイヤルランブルだったりして……
体力制廃止にして声援を集めた方が勝てるシステムに
最初に勝ち負けだけ決めておいて
ブックを破ったら強制引退
保守
エキプロつまんねぇ〜、3分くらいで試合終わるし。
タッグチームプロレスリング>>>>>駅プロ
他の人が戦ってるところへ乱入→必殺技を放って逃走とかできたらいいな
>>351 ビーグブートやツイストオブフェイトならいいけどな。
花道からタイガースープレックスで落下して逃げ去るヤツとかいそうだ。
353 :
うノレ:03/05/23 10:41 ID:???
闘魂4の思い出としては
最初の3ヶ月、なかなか繋がらない。ハメが多い
次の3ヶ月、手の合う人達とプレイ。オリジナルレスラーが多い
次の3ヶ月、いつものメンバーとプレイ。実際のレスラーが多い
最後の方、誰もいない。夜の11時で5人くらい。
気の利いたアルゴリズムさえ搭載されていれば、エディットした
レスラーの試合を観戦しながらチャットするゲームという形式も
考えられるよな。
エキプロ程度のCOMレスラーだとギャグにしかならないけど。
ユークスって事はWWEのゲームなんかね?でもネトゲーでは演出バリバリの
ゲームは合わないしな。ネトゲーにはファイプロみたいなタイプじゃないと
タイムラグが心配だな。
356 :
お前名無しだろ:03/05/25 05:59 ID:734/sr71
試合しるヤシはPCエンジンのマニアックプロレス風のコマンド入力式。
技の判定は投・極・打・他でじゃんけん方式。
相手の技は全てわかるようにすれば投・極・打・他
そこそこバランスのよい組み合わせが求められる。
観戦者は試合の流れが3Dキャラで再現される。
これじゃダメかな
マニアックプロレスはやったことないけど
闘魂列伝みたいな感じ?
モンスタープロレスみたいな感じだよ(w
あと、修羅の門とか・・・
間合いの移動と行動の選択だっけ?
試合は2分ぐらいの文字実況でいいよ。
他人同志の試合を観覧出切るにしてくれ
レフェリーとして参加したいね
あとセコンドもやりたい
あとランバージャックデスマッチも出来たら最高
上げてみるよ。当分情報なさそうだけど・・・
レッスルエンジェルスみたいのでいいよ・・・
364 :
山崎渉:03/05/28 08:43 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
保守
永田さんはプロレス界の盟主
試合後にお互いを批評しあうシステムにすれば、自然と勝利至上主義者と試合を組み立てたい人とが分かれると思う。
ガチンコ派とプロレス派に分ければいい
名勝負をしたくても、ゲームの体力設定がキツイと
「とりあえずここでカバー」ってところで返せずに終わる可能性もある。
ユークスが作ってくれるんだから、今のうんこプゲーに左右されないで、
わけわかんない決まり方のエキプロ系よりも説得力のある新日色の濃い闘魂系でつくってほしいなり。
これがでたら最後、俺はひきこもるww
お金もなくなるだろうけど・・・∀・;
HDD+PSBB+キーボ+ソフト=35000円。
でたらみんなよろしくなり〜
アングル的なものはアっても、ケンカとか無いアダルトな空間にしましぇんか!?
作品作ってくれるのはユークスだけど、実際のネトゲー上の空間を創造するのは
漏れら一人一人なわけですから、是非大人げある子供じみた空間に・∀・!
試合前にチャットで試合展開を話し合うってのはダメか?
374 :
お前名無しだろ:03/06/02 03:02 ID:Pqe9pIO8
ガチか試合つくるかを決めるくらいは必要かと
このスレおもひれーな。今日はもう寝るけど、明日全部じっくり読も。
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