1 :
猿:
がんばれよ。小川なんかに負けるな
ジャニーズJr.の滝沢秀明(20)と今井翼(20)が、
「タッキー&翼」のユニットで9月11日にアルバムデビューすることが
1日夕、全国9カ所の屋外ビジョンなどで発表されたが、東京・渋谷では
集まったファンの多さにPRを中止。一時はパニック状態になった。
渋谷はメーン会場で、プロモーションビデオを大型ビジョンで放映する
予定だったが、ハチ公前には2万人のファンが殺到し、警視庁渋谷署が
中止を指導。
ファンたちは「うそーっ!」「ちょっとでいいから見せて!!」などと
騒然となった。
都内ではこのほか、新宿、有楽町でも中止になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020802-00000011-ykf-ent
アフォスレに認定しますた。
猿は死ぬまでオナーニしとれや
何がしたいスレなのか、さっぱりわからん。
マジで夜空のお星様にでもなってください。
......
10 :
猿:02/08/03 19:28 ID:rjtzx/ww
みんな本当は秋山好きなくせに。
こいつがトップにならないと未来はないよまじで。
>>10 事実上はNOAHでTOPでしょうよ、、、
2ちゃんねる基地外烈伝
>>1は頭がおかしい。
夏というものは厨房の頭をさらにおかしくする。
>>1はそれを証明した。
私はまったく面識はないが、そう思っている。
>>1は名無し時代は本当に「普通」の名無しだった。目立たないし、面白いレスもしない。
今だから白状するが、私は
>>1のたてた駄スレなど見向きもしなかった。
別に私がわざわざ煽らなくても自然と沈むのはあきらかであったし、
別に損したという気にならないからだ。
それが今、どうだ!!あの名無しさんは「猿」とハンドルネームを変え、
プ板を背負ってたつ糞スレ職人となったではないか。
〜次号に続く〜
13 :
猿:02/08/04 00:50 ID:OXPxaqdD
ほら正直になれよ。みんな
猿というコテハン使ってる時点で俺は
>>1は武藤ヲタだと看破したね。
秋山
自律神経失調症は直ったか?
ちゃんと薬飲んであんまり思い詰めるなよ。
所詮プロレスなんだから。お客はいればいいんだぞ。
自分じゃ客呼べないからこまってんでしょ?
>>16 えっ秋山でお客呼べないの?
スナックのねぇちゃんにはファン多いんだけどな
ホモにも人気ありそうな気がする
ホモ受けするか??
お水に受けるのはわかる気もするが。
秋山はPRIDEに出てもアマレステクニックを生かしノゲイラレベルなら圧倒するだろう。
最後はフロントネックロックで締め上げて完勝する。
超糞スレage
ホモのタイプは志賀。次いで森嶋。あと、KENTAも。
なんでだよっ!
おいおいこんなスレたてるより
いいかげんに不要だよスレ5たてろって。
>日テレと電通の調査ではNOAH中継はゴールデンで生放送しても5%未満しか
>取れないそうです。有名選手がいないため秋山の一般人の認知度は0.05%
>問題になりませんでした。日テレは2次使用ビデオ、DVDの商売のコンテンツ
>としてしかNOAHを評価していません。いくらファンでも現実を知っておくのは
>大切だと思います。ちなみに小川直也36.5%、橋本真也33.5%、
>驚いたのはGHCチャンピオン小川良成0%です。三沢社長は11.3%でした。
ここは「秋山準君。君不要だよ。その5」ですか?
秋山準は総合格闘技にも通用するスーパースター!
秋山よ。なんか事件起こして有名になれ。
何でもいいぞ
お前はハンサムな男なんだから一度顔売れたらこっちのもんだ。
第2の高田を目指せ。
ハンサム?そりゃ
>>28の顔よりはハンサムだろうが
盲目もここまでくると尊敬に値するぜ(藁
セコム面目まるつぶれ
日テレは馬場在命の時天龍復帰でドーム&ゴールデン放映を
強くプッシュした。元子が却下したけど。
あれは何が売りなの?
>>25
秋山って誰?
秋山のこと考えると切ないね。周りがかしこくないから・・
プロレスつて1人じゃ出来ないんだから。大変だぜ
34 :
中西学ぶ:02/08/07 23:30 ID:E+TWHtH2
中西は力持ち!でも弱いよ!
(ブリッジはしょぼい,ラリアットはアメリカ気分)
永田は巧いし切れもある!でも打撃の受身が下手!
(逆水平の受け方なんか最悪)
秋山は巧いし力強さも感じるし受身巧いし華もある。
(足りないものは何だろう?)
猪木を刺して有名になれ。
秋山、ノアじゃどうやってももう陽の目は無い。
また小橋をあぼーんするぐらいしか考えつかん。
カブトムシとって喜んでる場合じゃないよ、準君。
ノアはもう日テレと手を切れよ。
あそこはもう落ち目なんだから
秋山、お前は仮面ライダーに出ろ!!
秋山のセンスだったら小川とやっても十分インパクト残せるよ。
毒舌噛ましたれよ。ついでに福沢にも皮肉たっぷりに罵ってやれ
元子のプッシー
秋山と武藤。どちらが元子を沢山いかせることが出来るか。
大森とジョニーも参加可
志賀はちょっと・・・
志賀の巨根で元子壊れちゃう!
元子のインサイドガード
>>1 秋山の趣味は「クワガタ採集」と「インターネット」だ。
カブトムシ取りじゃねーよ。
日本で1番のスーパースターは秋山準!
で、そのスーパースターのトークショーはどうだったんだろう。
名スレのヨカソ
1年くらい総合の練習して藤田や小川とやるしかない罠!
顔売るにはね。いい勝負するでしょ!ノゲイラには絶対勝てん罠!
しかし強さのわりには三沢や小橋らに人気面ではかなり劣るね?
秋山ならアマレスの実績があるからノゲイラでもヒクソンでもコロコログランドで転がすよ。
フィニッシュにはフロントネックロックもあるしな。
PRIDEに出ればかなり上まで行くだろう。
変なノアヲタを装いなさんな。
って谷津でも勝てないPRIDEなのに…
悪鬼はDEEP逝きだね。
なんでもいいからさスーパースター
ノアを盛り上げてくれよスーパースター
名スレのヨカソ
スーパースターに鍵括弧(「」)つけるべき
名スレのミカソ
秋山は最近おとなしくなったけど、何か計画してるのかな?
去年の今頃とは全然違う・・・
静かだよねえ。
皆瀬でどーのこーのとスポーツ紙に載ってたけど東スポだしな。
プロレスが上手な秋山
是非冬木に学んで欲しいね。
そして世間相手に絵を描いて大物になってもらいたい
こういうのがエースか・・・終わってるな
秋山は岩手で杉浦と組んだみたいだな。
なかなか魅力的なコンビだ。定番にしてもいいと思う
今の秋山は武藤と馳辺りがちょっと勧誘すればあっさり引き抜けるかもな
まあノア離脱は、立場的にかなり不義理な事だと思うが
このまま自分を偽ってまで三沢の方針に従う事も無いだろうに
その時点でスーパースターの器ではないよ
川田とめちゃくちゃ仲悪いから全日に戻ることはないだろ・・・
今シングルやったらケンカにしかならないみたいなこと自分で言ってるし。
でも
高山いわく、秋山はいつクビ切られてもいいと思っているから
会社でもいいたいことはいいまくってるらしいが。
そういえば、馳が秋山を取らなかったのは
ケガが多かったからって言ってたな。中西は取った。
で、後で長州に怒られたらしいが。
まあわかる気もする。
そして、Uiに入る筈だった
永田を引き抜いた…と。
少々格下でも引っ張りあげてライバルに仕立てあげる
器量が足りない。エリートコースなレスラーしか眼中にない。
これでは全日でもノアでも結果は同じ。
新日なら見栄えがいいだろうが、スタッフだってファンだって
生え抜き選手の方がかわいいに決まっている。
それはそうと、三沢と秋山は、小泉と石原長男の状況に
酷似して見える。
秋山は使えないやつは嫌いだからな。
田上はだいぶひっぱたいて引きずりあげてたが。
三沢は秋山については放置。
結論として、秋山は小橋がいないと存在が際立たない。
あと高山と抗争しろ。
秋山みたいな我の強い野心家がノアで何かやろうとしても
「自分だけ目立とうとして! 他の選手にも平等な扱いを!」
と共産主義のノアヲタに非難されるだけ
いくら秋山がほえても
仲田龍と緑蛙に潰されるので無駄。
だから高山はフリーになったんだしさ。
さっさと独立したほうがいいよ。秋山は。
72 :
:02/08/15 17:50 ID:???
つんくかテリー伊藤プロデュース
で輝いて
スーパースター剣崎順
結局"スターネス"を発揮できる相手がいないんだよね
( ´,_ゝ`)ぷっ
三沢社長小橋とのセットで世界に売り出せ
最近の秋山のイジケモードはなんだ?
また例のビョーキの影響か?
中西は力持ち!でも弱いよ!
(ブリッジはしょぼい,ラリアットはアメリカ気分)
永田は巧いし切れもある!でも打撃の受身が下手!
(逆水平の受け方なんか最悪)
秋山は巧いし力強さも感じるし受身巧いし華もある。
(足りないものは何だろう?)
中西>永田>秋山
>>79 足りないっていうか全日系入団したのが間違い
>>79 秋山に足りないのはライバルストーリーを作れる同期の強力なライバル。
小橋欠場前の秋山は光っていたが、それは小橋あればこそ。
高山とは共感しすぎて仲間意識持っちゃっててあかん。
秋山と高山でノーフィアーやればいいのにと思うんだが。藤田ゴリラとプライドで一回戦ってNWF軍でもいいし。今のノアにいてもこれ以上名前売れないと思う。俺は一プロレスファンとして秋山が今のまま年食っちゃうのは勿体ないと思う。
秋山と高山でノーフィアーやればいいのにと思うんだが。藤田ゴリラとプライドで一回戦ってNWF軍でもいいし。今のノアにいてもこれ以上名前売れないと思う。俺は一プロレスファンとして秋山が今のまま年食っちゃうのは勿体ないと思う。
秋山と高山でノーフィアーやればいいのにと思うんだが。藤田ゴリラとプライドで一回戦ってNWF軍でもいいし。今のノアにいてもこれ以上名前売れないと思う。俺は一プロレスファンとして秋山が今のまま年食っちゃうのは勿体ないと思う。
秋山と高山でノーフィアーやればいいのにと思うんだが。藤田ゴリラとプライドで一回戦ってNWF軍でもいいし。今のノアにいてもこれ以上名前売れないと思う。俺は一プロレスファンとして秋山が今のまま年食っちゃうのは勿体ないと思う。
ノアはすでに秋山と小川(小)の会社だっつーの・・・
結構同意だな・・・
新日ファソだが、秋山って
このまま終わってしまいそうな気もする
ノアの中で好きな選手だから
もっと頑張って欲しい
すごいもったいない、今のままなら・・・
っていうかノアがダメ
志賀や森嶋のお守で終わるくらいなら親日行ったほうがいいかも
>>90 別に来なくてもいいよ。
ただこのままで終わるんだったら
もっと暴れまわって欲しい。
ノアだけでおさまる選手じゃないのは
誰が見ても明らかでしょう・・・
小橋も良いけど
もっと他も見てプロレス界かき回して欲しい・・・
一新日ファンのお願い
塩日へ行ってゴリとタッグを組んでくれ。
プロレスの上手いお前がガチゴリに勉強させてやってくれ。
94 :
お前名無しだろ:02/08/19 12:36 ID:zTLSqqTs
ゼロワン行ってくれ、今もう1人強い日本人が欲しい。あくまでも願望だが・・・
性悪なのに他団体ファンには大人気だなw
性悪だからいいんでないかい?
たぶんプロレスでは高山より意地が悪い。
ねちっこさでは天才ジーニアスに劣ると思われ
>>96 ベビーでやってもいやらしさが鼻につくとこが魅力だよね。
人気なのは逸材なのはみんな認めてるからだよ。
マジでこのままトシを喰うのはもったいなさ過ぎる。
>>97 ナチュラルボーンマスターは老獪だから分が悪いだろ。
秋山に分があるとしたら異常なコンディションのよさと一回り違う若さだろうな。
あと最近見せないが相手を壊すつもりでやる弱点攻め。
100!
不要スレのほうがいい
ヌード写真集を出す
俺、新日ファンだが秋山は良いと思うよ。背もあって体型もいいしレスラーとして見栄えする。今の新日は見栄えのいいレスラーいないから余計にそう思う。
104 :
お前名無しだろ:02/08/19 18:59 ID:/Acisxok
早く不要スレたてろちゅうの。
105 :
(-Д-)y−スパー ◆ozdhfFbw :02/08/19 20:38 ID:EWeBHUSQ
>>82 >秋山に足りないのはライバルストーリーを作れる同期の強力なライバル。
ま っ た く は げ ど う
今の秋山はぬるま湯なので何とかしてほすい。
若手いびりは片手間でも出来ると思うので早く天龍とやってくれ!
時間は限られている!
フリーは、いまさらやっても高山の二番煎じだから
まねしたとか言われてプライドが許さないと思う(-Д-)y−
同世代で互角に闘える者が不在
上位陣でも同様
GHC手放したのは外とやる布石だと思ったのに・・・
ケツアゴと鬱病治せば無敵
109 :
お前名無しだろ:02/08/19 20:44 ID:dJBGQdlC
武藤の膝ぶっ壊して引退追い込んだら認めたのに・・・
最近おとなしいのはやっぱり鬱がでてるからかな?
112 :
お前名無しだろ:02/08/19 20:47 ID:dJBGQdlC
大森を徹底的にいじめてほしかった!
いつも最後は優しさが出ちゃう
志賀いびりに期待
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/20 19:15 ID:CYS9W9hT
いいレスラーなのでノアで腐らないで欲しい
藤田ゴリラに喧嘩売らないかな?
まあ、NWFとかIWGPとか魔界とかのゴタゴタ済んでからでいいけどね。
小橋&秋山なら面白い事出来そうだけどね。
三沢はこの二人(もしくはおまけで田上付)で新日に借り作って
自分とこの興行でお返しして儲ければいいじゃん。
>>115 それ以前に新日はノアにTOPどころ借りてるって。
ジュニアの交流を別とすると
三沢出場の貸しを西村の派遣では返しきれないだろ。
吉江は・・・ノーコメント・・
ヒールっぽいんだけど正統派だから支持されにくいのかな?
秋山も大森と海外修行してヒールとベビーフェイスについて勉強したほうがいいかもな
>>116 その前に塩日レスラーに高額ギャラが払えません
ちゃんとギャラ払えれば蝶野とかトップどころも借りれると思うよ
まぁノワには西村程度のギャラしか払えんだろ
>>116 三沢はその分高いギャラもらってるんだからトントンだろ
ノアはギャラ払えないので西村で精一杯
120 :
お前名無しだろ:02/08/21 19:34 ID:3Uln7GxR
不要スレたてました。
>>118 >>119 新日選手のギャラが全然払えないほど高額なら
「新日出場で借りを作ってノアが儲けられるほどの新日選手を呼ぶ」っていう
>>115の図式がパイの小さい会場が中心のノア側から見たら成立しないよ?
元々他団体選手出場に観客動員頼ってないんだからそれじゃ無理に呼んでもしょうがないし。
というか三沢や西村出場のちゃんとしたギャラの金額どうやって知ったの?
新日レスラーのギャラが高いっていっても、
定価じゃないんだから事情によって上下することもあるんじゃないの?
秋山は非情な攻めがウリなのに、小橋を壊してから後悔したのか攻め方が甘くなったな
>>121 親日選手のギャラが高いわけではなくノワに金が無いだけだ
>「新日出場で借りを作ってノアが儲けられるほどの新日選手を呼ぶ」っていう
そんな図式を勝手に作るなよ
親日とノワが五分の提携関係のはずもない
三沢はタダでドームに出たわけでもない
当然、それなりのギャラが発生してる
「ドーム出てくれましたね三沢さん。うちの選手も貸しますよ。」
つー信頼関係は親日ノワ間であるだろうけど
「ただしあんたに払ったみたいにちゃんとそれなりのギャラ払えよ」
ていうのがごく自然の提携関係だろ
仮にドームの三沢のギャラが安い物で、協力関係を深める為の出場なんだとしたら
蝶野だってノワに出てるのが自然だろ?
新日ヘビーは魔界部落で精一杯だからノワとは絡んでらんない。
>>123 優しい蝶野と頑固三沢だと、蝶野が一歩譲りそう、そんでもって五分の外交
新日の動員数はノアの倍以上。ギャラも多くて当然。
新日の選手 − スター
ノアの選手 − ただの太った人達
>>125 弱小国・カンコック・キタチョーセンと日本の関係に同じ
>>125 五分になってねーだろ・・・
西村vs志賀って・・・コレで何人観客動員増えるの・・・
親日武道館のジュニア対抗戦の方がいいよ・・・
三沢は信用できない。
此処は秋山スレ
秋山ヤオワン行ってくれねーかな?
NWA軍と結託してヒールキボンヌ。大仁田じゃ役仏足。
>>123 その書き方だとギャラが払えないから
蝶野の出場はありえないような書きぶりだけど、
今は出場のタイミングはかってるだけで
今後NOAHに蝶野が出場する可能性はあるんじゃないの?
蝶野自身も出撃を示唆してるし。
武道館あたりで秋山とシングルやれば見たいねー。
133 :
(-Д-)y−スパー ◆ozdhfFbw :02/08/22 20:28 ID:aio86hf4
雑誌で白エプロンをしてうれしそうな秋山を見ますた。
ラッシャーさんを頭に、
一度STERNNESSのメンツはファミリー軍団入りしてみるのはどうだろう。
W2ごときが相手なら秋山、ラッシャー木村組+金丸のちょっかいでタッグベルトは十分取れる。
ラッシャーさんがコーナーで、マイクパフォーマンスしてるうちにリキと森嶋は秒殺。
ジュニアのベルトは百田さんが金丸を丸め込んで奪取。
今年の秋にはファミリー軍団がノアを席巻なんて記事が雑誌に載ったら嬉しい。
週プロもゴングも表紙は
ベルトを巻いた笑顔のラッシャーさんと百田さん。
秋山たちは後ろでビールかけ(-Д-)y−
ヘビーも王者が小川良成ならラッシャー、百田でも勝てるね。
秋山をヒール化すればいい
若手をヘッドロックで無理矢理ギブアップ
試合が終わってもフロントネックロックを全く解かず
エクスプロイダーでイスや机に叩きつける
流血した選手の返り血を浴びて嘲笑する、これが秋山の本来の持ち味
>>135 愛がないのは良くない。若手の為を思って鬼になってるから秋山は(・∀・)イイ!!んであって
若手以外の試合で更に冷徹になるのはいいかもしれないけど誰彼構わず噛みついていくのはただのキチ○イだ
別にリング上で愛なんて見せなくてもいいし、愛じゃ若手は育たないよ
逆に何もできないまま無様にやられた方がその選手のためになることもある
四天王とか秋山だって若手の頃にボコボコにされたからここまで成長した
秋山がキチ●イになってでも若手にぶつからなければ
ノアの活性化はありえないし、秋山自身のためにもならんよ
保全age
本人が言うほど、冷たくない。
141 :
(-Д-)y−スパー ◆ozdhfFbw :02/08/24 10:45 ID:7wJJu3Wy
とことん山で見せてたけど以前から秋山はネタ仕込むの好きだな。
しかもちょっとずれてる。最近エプロンがトレードマークとなっていた
ラッシャー木村とのチーム・エプロンは、妙にダサいところがよかった。
秋山のこういうところは
キャラクターが常に変わらない小橋や高山、小川と対照的。
三沢やベイダーはけっこうキャラチェンジするが。
今日の開幕戦は復帰戦の彰利を気遣いながらになりそうだ(-Д-)y−
144 :
えなりかずき ◆GHC/eQUM :02/08/25 23:30 ID:K8H7Tt6D
\
::::: \ スーパースター秋山ハヤトの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> スーパースター秋山ハヤトに・・・なっちゃったのかな?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える彼の掌を濡らした。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを見つけるのは、お前自信だ。」
6 ∂
(9_∂ スーパースター秋山ハヤトは声をあげて泣いた。
146 :
(-Д-)y−スパー ◆ozdhfFbw :02/08/26 02:08 ID:Do31QX3I
蝶野と秋山のからみはすげえ見たい。タッグじゃなくてシングルがベスト。
となると、W2と三沢・佐野ではW2が防衛して、
そのあと秋山・斉藤がW2に直接復讐すると。
そんで蝶野・天山組とのダブルタイトル戦とか。どうだろ・・・
この4人だと、斉藤彰利の格落ち感がかなりきびしい。
攻撃してる時は素晴らしいけど受けに回るともろいし。
蝶天コンビのコンビネーションを崩すのは難しい。
秋山が今の厳しい風味プロレスじゃなくて
サディスティックブルーと呼ばれてた頃の
ほんとの残虐ファイトを取り戻せれば話は別だが、普通に考えると難しい(-Д-)y−
秋山はさっさとIWGPとってこいといいたい。
俺はスーパースターですから(笑)
今はまあ攻めのバランス取れてるんじゃないかな。
非情な攻めは外様&外敵用に取っておけばで。
150 :
お前名無しだろ:02/08/29 08:14 ID:4ui9+mH6
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 貴乃花拉致るぞぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!相撲サイキョ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) ) ( )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( ) ( )
拉致ってどうすんの? 洗脳するらしいよ
小橋にぶつけろよクズ
秋山そろそろ行動開始age
153 :
お前名無しだろ:02/08/30 18:54 ID:+I/DbTWP
そして不要スレも動き出す罠
155 :
お前名無しだろ:02/08/31 17:43 ID:Kv7LztZc
蝶野なあ
せっかくだから吉田にけんか売って
名前上げて
保全age
160 :
(-Д-)y−スパー ◆ozdhfFbw :02/09/04 01:34 ID:vBCvRRGc
>>159 もちろんありえないが、
高山がパートナーを連れてくればって、
誰連れてくるのか。
普通に想像すると藤田だが、秋山とも旧知の高坂だったらどうだろう。
なんかこう、ちょっと見てみたいような(-Д-)y−
161 :
:02/09/04 01:37 ID:???
秋山テンパってきたな。。。
162 :
(-Д-)y−スパー ◆ozdhfFbw :02/09/04 02:05 ID:vBCvRRGc
大森追い出しストーリーでの
大森を挑発する後楽園ホールでのマイク。あと選手会興行とノアTOTO。
ここまでは動きがあった。
そのあと2ヶ月くらいマスコミに対してアピールがなくて、若手教育ばっかり。
改革したいやつがボーっとしててどうすんの?って感じで。
やっと最近しゃべりだしたものの、
自分のプランを述べる時にも、手痛い高山批判などほしいところ。
2人ともお互いの考え方に共感してるせいか
対高山はなんだかさわやか対決になりそうだな・・・(-Д-)y−
昨日の試合は楽しそうだったね、スーパースター。
どっちかというと
スーパースターは小橋じゃないのかage
スティーブ
マスクドスーパースター
おめでたい
秋山って中西よりは頭良いと思う
カシンと組んだらおもろそうなんだけどな
170 :
志賀:02/09/10 22:46 ID:???
中西は秋山より大人。
斎藤さんを挟んで何とか
秋山&高山&カシン組って面白そうだなと個人的におもた
>>171 悪意の固まり3連星
でもみんな本当は人が良いから
だから好き
人が良いかどうかはともかく高山&秋山って
ちょっとだけ組んだ(つか共闘だっけ?w)時
思ったより良くなかったっていうか
お互いの魅力をひき出し合うというより消しあってるかんじで
イマイチ期待外れだったなーとかふと思い出した。
>>175 あれは大森がいたからバランスが取れていた。
大森は秋山や高山ほど実力はないが、二人にはない別の何かを持っている。
大森は相手の良さを引き立てる才能があると思う
対戦する相手の良さもパートナーの良さも
>>176 >二人にはない別の何か
顔
レスラーって整形なんてしないでしょ?
それであのルックスは正直、レスラーだけさせとくのは勿体無い。
正直タカヲさんは自分のカコヨサに
気が付いていないと思う
俺に娘がいて嫁にやるとしたら
大森か小橋
三沢、丸藤は絶対やだ
プロレス嫌いなんでしらないけど、秋山って全日時代、三冠とっ
りました?
撮った