1 :
お前名無しだろ:
今どうしてるんだろう。
そしてどうなったの??
俺あまり詳しいこと知らん。。
今頃になって申し訳ないけど
事故の状況詳しく教えて。
しんじゃったよ
荒井を生け贄にして蘇ります
ましんさん・・・。
首が捥げただけだからダイジョーブ!2月に新キャラ、ケンダマンとして再デビューするらしい
八百長ショ―で大怪我したあげく植物人間か?おめでて-な。
つまらんちびっこショ―レベルのことやってるからこうなるんだよ。
大技ばっかり要求するお前ら馬鹿ファンもちったあ責任感じやがれ。
わーい。
おい、おまえらっ!死人の悪口はよせっ!(爆笑
12 :
お前名無しだろ:02/01/21 23:24 ID:Q4kABxh0
死んでも蘇るさ!奴は不死鳥だからな!!
14 :
1:02/01/21 23:41 ID:1zwAo+Y+
結局どうなってるんですか?
15 :
お前名無しだろ:02/01/21 23:43 ID:k6No+Nhp
体の痺れがとれ・・・一般病棟・・・心臓の弁に菌が付着・・・
とって・・・リハビリ施設に・・・とかなんとか。
16 :
お前名無しだろ:02/01/21 23:45 ID:1zwAo+Y+
復帰はもう無理?
>>16 アフォか?復帰どころか日常生活が普通に送れるようにすらなれない。
一生、誰かの介護が必要。
お悔やみ申し上げます
マジに復帰の可能性は殆どないらしいね
奇跡でも起きない限り
武藤の次にスター性のある選手だと思っていたんだが・・・
残念
別にハヤブサが死んでも困らないからいいけど。
22 :
:02/01/22 15:19 ID:???
復帰祈願上げ
オペもしないでリハビリ病院に転院ってことは、外科療法ではお手上げってこと。
最高にうまくいって、上田馬之助レベル。それすらも望み薄だが。
リング復帰なんて、天変地異が起こってもないんじゃないかな。
ただ、心停止から20分で生き返った名古屋の人がもう退院ってことだから、
ハヤブサも「生命の神秘」にかけてみてもいいような気がするけどな。
21日にお見舞いくどめが行ったって、くどめBBSにあった>近況報告
25 :
:02/01/22 22:17 ID:???
詳しい状況報告はなかったんすか?
首そのものは骨折だから、神経が切断されて無い限りは何とかなる。
それよりも、心臓の弁に菌が付着していたことのほうが問題。
手術して、人工弁に替えていたら、復帰は絶対に無理。
そうでなくても、心臓にメス入れてる時点で、激しい運動なんて問題外だから、
復帰はまず無いんじゃない。
27 :
お前名無しだろ:02/01/23 00:31 ID:HR1tGpCu
首は骨折したんだっけ??
骨に異常はないけど神経が伸びたんじゃないのかなあ。
っていうか、首の異常で入院して、なんで心臓の弁に菌が付着
するんだ??
院内感染ということか?
首は、骨折してません。首のコルセットは取れましたYO!
インディーの選手はこれだから嫌だ。自爆だろ?
その未熟さで人を不快にさせる。できないならするな!
>30
荒谷と一緒にすんなよ
32 :
お前名無しだろ:02/01/23 23:23 ID:nPW+L+Pa
ハヤブサとしては無理でもHとして復帰してくれんかのう
モンゴルマンとして復活してくれ
34 :
お前名無しだろ:02/01/23 23:54 ID:nPW+L+Pa
ウォーズマンの心臓移植を思い出したのう
首の神経が異常にのびたってどんな状況なんだろ。
なんかこわーい
36 :
お前名無しだろ:02/01/24 01:45 ID:rfdNST6r
みなさんホントにごめんなさい。
ハヤブサってどんな事故に遭ったの?
その様子からしりたい。。
あんな状況なのにどっかの速報サイトでは一般病棟に移ったとかいってよろこんでいるし
正直、どこまでがアングルだかわからない
本当に復活できるのか?
39 :
しょっかー:02/01/24 21:47 ID:1gK6LT9v
36の方へ
後楽園のメインでマンモス佐々木とシングル。
その試合中に仰向けに寝ているマンモスに対して
セカンドロープの反動を利用した
ムーンサルトを仕掛けたのですが
体が回りきらずにブリッジしてるみたいな体勢で
頭からマットに自爆してしまいました。
後頭部と背中がくっ付くみたいに・・・です。
病院でケンタ食いながらTVみてたよ。
動けるのかどうかは知らんが…
41 :
はやぶs:02/01/25 00:47 ID:???
ゲームボーイアドバンスさいこー
チキンがチキン食ってTV見てたのか
43 :
お前名無しだろ:02/01/25 23:40 ID:M7la26mL
結婚したら太るって言うけど駄目だったね、この人は。
ノアの志賀も一緒だね。
ニッカンにちょくちょく近況が載ってるけど少しずつは良くなってるみたい。
レスラー復帰は無理でも、せめて一般生活に支障がない程度には回復して欲しい。
ハヤブサは100キロ超の体重で、シューティングスタークラスの技を苦もなく連発できる
卓越した運動能力の持ち主だったが、エースとしての責任感から
乱発に乱発を重ねたのが原因。怪我の蓄積もかなりのものだし。
他のレスラーも、これを他山の石とせず、相手に危険な技、自分に危険な技を
節度を持って使って貰いたいよ。
個人的にはムーンサルトは業界全体で封印して欲しい。
武藤、小橋、ハヤブサ、金本等々、技の見栄えはいいけど皆後遺症で苦しんでる。
ルチャドーラーに使い手が少ないのは、そこらへんが分かってるんじゃない?
45 :
お前名無しだろ:02/01/26 00:00 ID://5wRnoj
あれで100キロはないって!
せいぜい85キロだって!!
46 :
♯gui:02/01/28 03:27 ID:???
test
ハヤブサは必ず帰って来るそれは間違いない!!!!!!!!
ガンバレ!!ハヤブサ!!!!!!!!
回復するまでにFMWが残ってるかどうか・・・。
たまには、雁ちゃんネタもお願いしたい
そっか・・・
ハヤブサの怪我のアト、やけに雁や他の連中が
一生懸命、つか必死だったのは、
そういうことか・・・
帰ってこないのか、ハヤブサ・・・
合掌
鳥他界記念age
53 :
お前名無しだろ:02/01/30 22:32 ID:V9kRJNRt
ハヤブサ することないからココ見てるかもしれないだろ!
まじめに応援しようよ!! さあみんな!!!
ハヤブサ!ハヤブサ!ハヤブサ!カサブタ!ハヤブサ!
正直、復帰しても帰るリングがあるか心配だ
55 :
お前名無しだろ:02/01/30 22:45 ID:V9kRJNRt
ハヤブサが帰ってくるまで持ちこたエロよ!
まじめに応援しようよ!! さあみんな!!!
FMW!FMW!FMW!IWA!FMW!
56 :
お前名無しだろ:02/02/02 17:59 ID:Xc4Ek2nw
そーいえばさ。ジャニーズの滝沢君てハヤブサのファンだったよね。
このこと知ってるのかな?
57 :
お前名無しだろ:02/02/02 18:06 ID:pNZal5MD
>>45 同意。ハヤブサを何で蛇〜級と呼ぶ時点で胡散臭さ全開
筆を口でくわえて花の絵を描いています。
59 :
お前名無しだろ:02/02/04 17:30 ID:hcSyYYYl
ドッグレッグズで復帰しないかな。
60 :
お前名無しだろ:02/02/04 17:31 ID:/iYpnVzt
ハヤブサの怪我ってアングルだろ?
ガルーダの中に入ってるのがハヤブサだろ?
ちょっと前に話題になった障害者プロレス入りか!!
たしかにそこなら一応リングに復帰だが・・・