自分のマンコに謝るスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
392彼氏いない歴774年
顔『ごめんね、マンコ。あたしが美女・・・ううん、せめて並レベルだったらあなたにこんな辛い思いさせなくてすんだのに・・・』

マンコ『何言ってんのよ、あなたのせいじゃないわよ』

胴体『そうよ、責任なら私にだってあるわ。私がもう少し細くて出るとこ出てれば、男に興味持たれて出会いのきっかけを与えられたのに・・・・・』

心『ううん、一番悪いのは私よ。そもそも私がもっと明るくて社交的だったらこんなことにはならなかったのに・・・・・』


マンコ『みんな自分を責めるのはやめてよ!!誰のせいでも無いよ。みんな運が無かっただけ!!!』

顔・胴体・心『マンコ・・・・・』


マンコ『生きていれば必ずチャンスはあるわ!!私・・・もう少し頑張るから、あなた達も力貸してね!!!』

胴体『そうよ、マンコの言う通りだわ。来年こそは私達にもチャンスが来る!!』

顔・心『そうよ、皆で力を合わせれば必ずマンコをチンコに導くことができるよ!!!』


マンコ『よし、みんな頑張ろ!!えいっ!えいっ!』

・顔・胴体・心『オオオオオオオォーーーーッ』