こうすれば直る!Windows98の不安定 Part18
1 :
名無し~3.EXE:
2げt
3 :
名無し~3.EXE:04/01/13 23:33 ID:6yPywzCD
乙
4 :
名無し~3.EXE:04/01/13 23:34 ID:QBws0znc
5 :
名無し~3.EXE:04/01/13 23:35 ID:6yPywzCD
6 :
5(追加情報):04/01/13 23:37 ID:6yPywzCD
7 :
名無し~3.EXE:04/01/13 23:38 ID:In1jKKkV
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!
8 :
1:04/01/14 00:11 ID:BxdCx+jf
ニュースとしては、Windows 98 のサポート期間延長でしょうか。
(2006年6月30日まで)
私の職場もまだ Windows 98 あるけどね。
基本的に安定化は IE-OFF で済ますのと、アイコン色の減色と、
Windows 95B に近くするけれども。
さて、マー君の基礎知識
<文末>!!。 ?!。 ?。 という不思議な記述。学の高さが見られます。
<かっこ>【 】をお使いになります。
<このスレ記述者>ちんかす チンカス 珍滓 、2chネラー
その他罵声用語として、【誹謗・中傷】 【馬鹿共】 【虫けら共】 【嘘吐き】等。
<今までのおさらい(田中式)>
・実名・実印の公開
・きちんとした検証を行わず、24fps な AVI ファイルをもって証拠とする。
・違法コピーの推奨
<実生活?>
・農地改革により土地を奪われた。父親は、後を継がず公務員になったらしい。
・税金を払いすぎたので、道義的に数年は納税の義務はなかったらしい。
(日本国憲法第30条に納税の義務がある。日本語【理解】出来るよネ!!。)
・親の家に居候していたが、父親を殴ったらしい。
(「居候、3杯目にはそっと出し」という川柳があります)
雑感:なんか既視感があったが、本多勝一が噂の眞相を罵倒しているのと類似。
都合が悪くなると、論理的説明が出来ず罵倒に走るタイプか?
私はベストファーザーに選ばれる人間ですよ?
と、求めてる回答と全然関係のないわけのわからん言い訳をする
岩城滉一とも酷似
あーあー、本当に何時まで愚行を続けるつもりですか>田中 珍保子♪
また今年末もこのスレで「よいお年を〜」って言うのですかね。
たなかまー君は 嘘吐きで自作自演で詐欺行為を平気で行う人権蹂躙者です!
マー君へ
電車広告より
偽証ビデオ作るより
他人の氏名住所印影晒すより
半島問題語るより
父上に暴行するより
日本人に絶望するより
アルバイトの遅刻言い訳より
2chに暴言書き込むより
読めないサイト運営するより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・万人納得の公開実験なさい!
祖先のせいにするより
ご両親の結婚が不純な動機と考えるより
13 :
名無し~3.EXE:04/01/14 18:44 ID:W/MMPF6m
>>12 時間の無駄と思われ。
田中さんは死ぬまであのまま両親/モニター/職場/2ch/Yahooに恨み節をぶつけながら生きていくのです。
だれにも感謝されず、誰も田中さんを認められず。
自作自演の詐欺師として後世に名を馳せるでしょうね。
14 :
名無し~3.EXE:04/01/14 23:53 ID:rtQM7KIi
伝説は終わらない・・・
15 :
名無し~3.EXE:04/01/15 02:17 ID:6UEBQrcy
16 :
名無し~3.EXE:04/01/15 02:20 ID:iuBGGOw4
17 :
名無し~3.EXE:04/01/15 08:53 ID:2XxTPIdJ
ネタをこれだけ長期間提供出来る田中さんは…
存在自体ネタでは?
だれかが『田中方人さん』を作成しインターネット上に登場させて、一般大衆がどういう反応を見せるか試験をしているような気がします。
3年間も否定され続ければ普通考えるだろう?
だから作られたキャラクタか、マジの害基(ry
18 :
名無し~3.EXE:04/01/15 19:31 ID:2XxTPIdJ
田中さんのホームページを見ていて気付きました。
田中さん、褒めてもらいたいたいんだ。と
…もう誰も褒めてはくれない。
人権蹂躙
自作自演の詐欺行為
違法コピー等の犯罪行為
…田中さん 最悪
>存在自体ネタでは?
僕もそう思いたいが、この世は脅威に満ちているんだよ竹田君
(ブギーポップ風に)
ネットによって、痛い系・不思議系の人も情報発信の手段を得たから
昔から一定の割合で存在していたと思うけどね。
有名なところだと「古式専務」とかな
(ネカマ作戦記でぐぐると出てくる)
>3年間も否定され続ければ普通考えるだろう?
普通じゃないから考えないんだよ、だから貴重とも言えるがw
こういう人が、周りにいない幸運をかみ締めて
ヲチしませう
20 :
名無し~3.EXE:04/01/16 17:57 ID:VYTrd+Az
田中方人さん
元気ですか?
あなたのおかげで楽しいヲチ生活を送っています。
でも、あなたのデムパぶりも最近新鮮味がないですね。いや
マジで下らないね、早く謝罪しなさい>田中さん
>>17 田中の存在自体が、ネタ.....なるほどなあ。
22 :
名無し~3.EXE:04/01/16 23:21 ID:PxbasiMh
田中さんが自身の人生を「檻の中の不安定な僕」という家庭内暴力をテーマにした小説にしたら賞とれるかな?
あの文体では、無理だろうな.
直木賞も夢じゃない
間違いないっ
気をつけろ!
田中式モニターを申し込むと、住所と実印を公開されるぞ
間違いないっ
26 :
名無し~3.EXE:04/01/18 18:09 ID:jlE2YA5E
27 :
ぴころ ◆lHG3Yzo0a6 :04/01/18 22:02 ID:eZ7qNNzt
いんちき田中を四文字で表現しよう!!
自作自演
自業自得
自画自賛
陥没親父
電波炸裂
母親溺愛
田中方人
この四文字が全てを語ってる。
29 :
名無し~3.EXE:04/01/18 22:24 ID:0nGWa12N
>>24 受賞記者会見ではどのような応答をするのやら。
記者会見も不安定
31 :
名無し~3.EXE:04/01/18 22:31 ID:0nGWa12N
試験終わったら田中式3年間の記録をまとめたサイト作ろうかな?
32 :
名無し~3.EXE:04/01/19 06:37 ID:Y4BlpcWf
理事募集
日本・エストニア友好連絡会(東京本部)では理事を募集致します。
本年5月にEU加盟するエストニア共和国に関心を持って頂いている方であり、
日本・エストニア両国の友好関係に尽力頂ける方で、ボランティア精神のある方で
友好連絡会の今後の活動内容に責任を持って携わって頂ける方を募集致します。
理事人員は4名とさせて頂きます。希望者の方はメール(
[email protected])にて
氏名、年齢、職業、役職、現住所を明記の上で理事希望と書いてお送り下さい。
詳しい諸条件等は個別にメールにてご連絡させて頂きます。
日本・エストニア友好連絡会
事務局長 山口巧作
千代田区永田町2-9-6十全ビル303
http://homepage3.nifty.com/Nagatacho/estonia01.htm
33 :
名無し~3.EXE:04/01/19 12:26 ID:qNVzSBj1
>>32 田中さんに日本・エストニア友好連絡会の理事になれというのか?
34 :
名無し~3.EXE:04/01/19 12:58 ID:iWxIXf13
【スレ】の【展開】も【不安定】・・・さすが【マー君】パワー!!。
お前達は 、ビデオを見ずに、‘【ビデオ】は証明にはならない〜。’等と抜かす【正体】を隠してウソの【誹謗・中傷】を繰り返す【チンカス】共!!。
お前達が犯した【罪】は、 エレベスト山よりも高く、マリアナ海溝よりも深い。
俺に“チンカス”と言われるのが【苦痛】ならば、
2ch掲示板は即刻謝罪しろ!!。
和田昌○も謝罪しろ!!。
俺をここまで追い込んだ【人非人】は謝罪しろ!!。
【良心】すら持ち合わせていないお前達へ。
【悪の巣窟】に蠢くお前達は【善良な市民】を【3年間】も【いたぶり続けて】楽しいかい?。
俺はあまりの【哀しみ】に【血の涙】を流し続けています。
似非キリスト者が、血の涙流して【偽善】晒すのをやめよ!
自作自演ビデオ配って、人をたぶらかすのをやめよ!
いまからなんのメリットも無いWin98を
違法コピーで購入させる指導をやめよ!
>>35 別にあなたにチンカスと呼ばれようとも苦痛ではない。
効果の証明を示したいなら、比較実験を行いなさいと何度言わせれば分かるのだ。
我々が謝罪せねばならないという、いわれはない。
勝手に血の涙を流し、善良な市民と思っていればよい。
なお、善良な市民は、他人の実印を公開したりはしない。
リソース残り1%でも安定動作って…
普通Win98はそれでも動きますよ?タスクバーのボタンが2つ凹むっていうのは高負荷時によくあることだし
ただ、大げさな手順をやって先入観を持たせるのが目的?
35って本物?
偽者でもいいんじゃない?盛り上げてくれてることだし。
42 :
矛盾を書いて楽しいですか?>田中さん:04/01/20 11:18 ID:PQM1fHZt
43 :
名無し~3.EXE:04/01/20 15:39 ID:PQM1fHZt
田中さんの文章より。
――――――――――――――――――――――――――――――
「物事の順序」という認識が根本的に身に付いていません↑。この種のHPの掲示板では、往々にして 「自分で質問文章を書いて自分で回答」しています。(日本語として 文章のクセ・教養レベルでわかります。)
――――――――――――――――――――――――――――――田中さん、自作自演で非常に特徴のある文章を書かれるあなたが…笑えますな(藁
また、物事の順序とか分かっていないのは田中さんあなたですね。
――――――――――――――――――――――――――――――この人達にとっては、私のHPは“うとましい存在”です。
――――――――――――――――――――――――――――――
非常に見にくいHPを作成されたあなたから言われたら、通常怒りを感じますが何か?
――――――――――――――――――――――――――――――※私がHPに広告を掲載したのはHP設置後1年半ころですが、コズカイにもなりません。“コズカイ稼ぎ”になるのは100万アクセスを超えるサイトです。
――――――――――――――――――――――――――――――
100万アクセスを目指すために姑息な宣伝を行っているんですね。両親の脛をかじってのうのうと脳内電波を発散させている田中さん
そろそろ人生を反省したら?電波中年♪>田中方人
特許申請したのに【認可】されないのは2チャンネラーが審査を妨害しているからだ。
もう片方のスレを見てしまったのでいまいち。
作例
【2chネラー】の【馬鹿共】!!。
【お前達】は【血の涙】を【理解】できるか?。
47 :
田中さんに何を言っても無駄:04/01/20 21:11 ID:PQM1fHZt
数々の自作自演宣伝
羊頭狗肉の商売
田中式公開確認試験の不実施
2chでの殴り書き
引きこもりの卑怯者に何を言っても無駄ですな。
もともと定職に就いていない親の脛齧りで、電波中年だからね。
MSの正式サポート打ち切り後、最後の拠所となるのは田中式しか!
恐くて田中さんのサポートなんて受けられません
50 :
名無し~3.EXE:04/01/21 08:36 ID:JCH24X05
馬鹿田中にサポートなんか頼めるか!
あいつは卑怯で強欲無慈悲な犯罪者だ!
手段を選ばないのもその証拠。
51 :
にゃあ:04/01/21 08:57 ID:Fi6splz0
特許取れたらMSにパテント払えよ(w
マー君にサポート頼むと
Windowsの違法コピーを買わされたりします。
自己都合の良いように、カモにされる危険性もあります。
本籍・住所・氏名・印鑑を世界に向けて公表され
場合によっては、預貯金を他人におろされてしまいます。
面会すれば、頭蓋骨を損傷する危険もあります。
53 :
名無し~3.EXE:04/01/21 18:38 ID:JCH24X05
>>52 田中方人に気に入られると、
広告塔に利用されます。
また、自分の職業を偽証されて
全世界に晒される危険性があるばかりか、
田中特有のバレバレの自作自演で、
すぐに嘘が露呈します。
田中方人のような三流電波中年に人生を目茶苦茶にされたくなければ、近付かないよう十分注意しましょう。
特に最近は懸賞広告で宣伝しているので。
害基地には近付かないように。(^o^)/
お前達は【人権蹂躙】をして楽しいのですか?。
いい加減にしなさいヨ!!。
お前達のような【日本人】が存在するからこそ【不安】な未来があるのですヨ!!。
何が【広告塔】だ。何が【違法コピー】だ。
お前たちの行っていることが【犯罪】だ!!。
俺が警察に【連絡】すればどのような結果になるか
創造できるハズですネェ〜。
かかってきなさいよ【チンカス共】が!!。
え、田中さんついに自首するの?
文句があるならメールして来なさいヨ!。
チ ン カ ス 【2ch】め!!。
そんな危ない事を出来るわけが無いw
個人情報について微塵も考えていない人間に、
メールを送付するほどバカな奴が居るだろうか(反語)。
> 俺が警察に【連絡】すればどのような結果になるか
> 創造できるハズですネェ〜。
すみません。警察に連絡した場合について、どう【創造】できるのでせうか?
【チンカス】な【2chネラー】に教えてください。
貴方、いい歳して恥ずかしくないのですか?
(まぁ恥ずかしくないから、対照実験も行わず効果を喧伝し、
違法コピーを推奨するわけですが。特に後者は犯罪でございます)
貴方は【人権蹂躙】と宣いますが、効果を謳うなら、まず対照実験です。
貴方のやってることは、
なんとかストーンを買ったら女にモテモテといった
オカルト商法の広告と変わらないのですけども。
勝手に【血の涙】でも流せば?
59 :
名無し~3.EXE:04/01/21 23:04 ID:Rhm4V5ta
> 俺が警察に【連絡】すればどのような結果になるか
> 創造できるハズですネェ〜。
昔 警察に連絡したと大風呂敷こいてサイトに書いてたね。
でもまったく相手にされず何事もなかったようにいそいそと消してたね。
あぁー情けねぇ。チキン野郎だな。
60 :
名無し~3.EXE:04/01/21 23:55 ID:Nw817G8Q
警察でも消防でも検察でもなんでも早く逝けばいいだろ?
それとも、怖くて逝けないのかなぁ?そこんところどうなの?>嘘つきまーくん
?
あなたは、田中を信じますか?
?
あなたの落としたのは、この金の田中ですか、それとも銀の田中ですか?
?
田中さんは実は警察(というより権力)が嫌いなのです
63 :
馬鹿田中降臨?:04/01/22 09:37 ID:t0Ex7NTq
馬鹿田中は面白いな。
2つのスレを行き来しながら
暴言のオンパレードですか。
じゃあ、3つ目/4つ目のスレに書き込み
するのも近いな…
(馬鹿田中の大嫌いなY板な。)
(´・∀・`)ヘー
65 :
藤子Fネタ:04/01/22 14:59 ID:1nJG2AC9
>>61 正直なあなたには【きれいな田中方人】をあげましょう
66 :
名無し~3.EXE:04/01/22 17:42 ID:t0Ex7NTq
田中方人のどこが
き れ い
なのか30分………
な〜んだ、ネタか!!!
あんなに【チンカス】を連発する電波中年が
肉体的にも精神的にもキレイな訳は………
キレる かもしれないが♪
67 :
頭突き夜明け前:04/01/22 22:13 ID:3fqZrs6n
お使いのパソコンが突然不安定になってしまった、
またはメールやインターネットにフリーズが発生した。
えてしてこういうことがパソコンでは起こりがちです。
にわか仕込みでやろうとしても、複雑で対処できないこともあります。
はじだなどと考えず、気楽に相談してみませんか。
むずかしい設定は全部田中がお引き受けいたします。
りかいできないような専門用語も決してつかいません。
だめだと投げ出してしまわず、まずはお電話を。
!株式会社『陥没』!
68 :
名無し~3.EXE:04/01/22 22:14 ID:zDD9S8AW
69 :
田中式壊滅頭突き中:04/01/22 22:27 ID:t0Ex7NTq
>>67 2004年4月1日
神奈川新聞朝刊
田中【馬鹿】方人♂♀社長が経営する会社が
負債500000圓を抱えて【事故破産】
田中方人社長は国外逃亡。
インターポールの銭形警部が現在追跡中。
70 :
61:04/01/22 22:47 ID:7sW8m9/u
71 :
65&70:04/01/22 23:24 ID:7sW8m9/u
すんません
65と70が自分の書き込みでした
ごめんね
>>61さん
「お前達のような【日本人】が存在するからこそ【不安】な未来があるのですヨ!!。」
↓
マー君のココロがいちばん不安
お前達・・・いい加減にしなさいヨ!!。何が【事故破産】だ?。
何が【家庭内暴力】だ?!。お前達が俺に振るっているのは
【言葉の暴力】である以外に何が言えるんだ?。
ホント 、馬鹿じゃなかろうか。自作自演に取られても仕方がありませんが、俺自身の【存在】を保全するには【重要】なのですヨ。
俺はお前達のように【暇】では無いのです!。
いい加減にしなさいヨ。>【チンカス】で【卑怯者】の2chのウンコ共!!。
よくも炒ってくれたな。おほほだ!<ニヤリ>
疑い深い某氏が鉄道に乗るとしたらこんなかんじ。
乗車券を無くしては 大変と【コピー】をする。コピーを改札で見せて
駅員に捕まり逆切れ!。原因は【日本の戦争犯罪】を語りだし、駅員呆然。
77 :
馬鹿は笛を吹きながら:04/01/23 08:41 ID:72aFhaap
田中さん、本当に馬鹿になったのですか?
でも、今日Y板で昔田中さんが
運営していた掲示板ログを晒していたのを見て、
「ああ、3年前から(ry」
と思いました。
田中さん、そろそろ社会に向けて
謝罪したらどうですか?
両親の安らかな余生のためにも。
あなた自身のためにも。
もちろんあなたは刑務所にて♪
78 :
田中は馬鹿街道まっしぐら:04/01/23 10:40 ID:72aFhaap
79 :
名無し~3.EXE:04/01/23 11:20 ID:UTkgv9IC
例の幻の社長は
メーカーが試作品マザーボードを次々と持ち込む
30平米の部屋にPCが所狭しと並び、百万円の無停電装置2台設置
↓
試作品のテスト屋さんだから、田中式は使いません
80 :
いんちき宣伝の田中馬鹿!:04/01/23 13:33 ID:72aFhaap
なーんだ、田中さんの
「さも田中式に関係があるように見せかけたいんちき宣伝」
ですか。いつもの大嘘ですね。
………氏ぬまで一生やってなさいヨ、害基地さん♪
>中年電波の田中方人さん
81 :
名無し~3.EXE:04/01/23 13:51 ID:UTkgv9IC
「例の社長」だけ
住所・氏名・印鑑 公表しないのナンデダロ〜!!
【爆笑】!【爆笑】!【大爆笑】!。書けば書くほど【馬脚】を表してますね〜。
ココまで底の浅い【嘘吐き】はいません。
【嘘】を【捏造】するのもいい加減にしろ!。
明らかにネタな
>>67 ,
>>69 にマジキレする田中氏のほうがよほど【暇】と思った。
84 :
名無し~3.EXE:04/01/23 19:12 ID:EviNeYef
田中式を購入した者です。
田中氏にメールで効果がなかったので返品を申し込みましたが
効果がないはずはない。やり方が悪いだのなんだかんだと
ながながとした8000文字ほどの誹謗中傷メールを送られてしまいました。
こんな人間とやりあっても仕方ないのでそのままです。
このスレを発見したのでカキコしました。
85 :
名無し~3.EXE:04/01/23 19:24 ID:72aFhaap
>>84 田中さんに騙された被害者が来たよ〜!!
すみませんが、何年前に購入されたのですか?
また、あの汚いHPに印鑑/名前等晒されているのですか?
現在田中さんは申し込み者の名前/印鑑を晒し上げる蛮行を行っています。
86 :
名無し~3.EXE:04/01/23 19:28 ID:9a8X9tv3
買うやついるんだ
87 :
名無し~3.EXE:04/01/23 19:47 ID:EviNeYef
そうですね。
裁判すれば一矢報いることができるでしょう。
しかし田中氏のように人生捨ててる人と刺し違える気はありません。
私には守るべきたくさんのものがありますから。
88 :
名無し~3.EXE:04/01/23 19:59 ID:72aFhaap
>>87 あなたにはご愁傷様としか言い様がありません。
私はあのHPを見て
「なんじゃ、コリャ?!」
という印象でしたし、友人から
「田中式の無料版を入れて欲しい」
と言われて見たのですが…………
分かる訳がない。
(良く理解出来ましたね?)
ところで田中さんから何もサポートを受ける事は出来なかったのですか?
89 :
名無し~3.EXE:04/01/23 23:11 ID:Ki/NPO3S
不安定!!不安定!!田中式
不安定!!不安定!!田中式
不安定を直す方は
不安定!!不安定!!田中さん
ネットスケープを落としたいんですけど
URLを教えていただけないでしょうか
正確なファイル名までお願いします。
突然IEが使えなくなったので。
>87
田中式のCDか、Windows98のファイルを含んだものが残っていれば
ぜひマイクロソフトへ通報してあげてください。
MKってのはどこの国の人だ
91さんありがとうございます。だけどそのURLだと不十分でした
というのは、この書き込みもJaneで書いていて
IEがまったく起動しないんです。
で、ダウンロードソフトがパソコンに入ってるんで、
それで、ネスケを落として回復してみようかと思ったものですから
できたら、はっきりしたネスケを落とせる、ファイル名まで
お願いします。
98を起動したとたん、IEのエラーが出て、不正なプログラム
C++なんちゃらとかなるんです。どうしてこうなったのかなあ?
>>87 W氏のように晒されちゃうぞ。田中式の購入者って少ないから
特定され易いのでは。
>>94 雑誌のおまけCDって手はないの?
95さん
そうですね。あとdefault IME
というエラーが頻繁に終了時に出ます。
何が原因なのか?アップデートしたのが
原因だったら嫌だな。マイクロソフトのエクスプローラーって
完全削除して入れ直したり出来ないようになってるんですね。
困っています。
>>96よ 本当に読んだか?
>>1をもう一度読め!
1 名前:名無し~3.EXE 投稿日:2004/01/13(火) 23:31 ID:QBws0znc
---------- 注意 ----------
ここは「田中式」というソフトを批判するスレッドです。Win98の質問スレッドではありません。
---------- 注意 ----------
98 :
名無し~3.EXE:04/01/24 17:29 ID:7Pkbb3lY
>>87 田中さんがあなたに
送ってきたメールをここにUPきぼーん。
99 :
名無し~3.EXE:04/01/24 19:29 ID:S8sVkRgm
“証拠”ビデオだけど、d09の小ささが笑える。
UPする前に考えりゃーいいのに。
>total4.exe = 11,348,000バイト。
>total4.d02 〜 total4.d08 も、 各々 11,348,000バイト。
>total4.d09 だけが 32,137バイト。
「劇あれ」は使ったことないんだけど、「Indeo 3.2」って
デフォルトなのかなあ?
なんにしても、普通の人間だったらナレーションもなしで
汚い動画を27分も見れるわけないだろ。>田中
ここは精薄の人をいたぶる、ひどいインターネットですね。
被害が出ているから仕方がないですね
電車の車内広告やWeb広告
違法コピーの推奨や販売
他人の住所・氏名・印鑑のWeb公開(本籍公開の危険性も)
効果がなくても返品の拒絶
102 :
名無し~3.EXE:04/01/24 20:40 ID:7Pkbb3lY
>>100 そんなことを言う前に
田中さんを止めてくださいよ
104 :
名無し~3.EXE:04/01/24 21:40 ID:scA2wbua
>>101 親父陥没
原爆落とされて当然です。等の暴言の数々。
105 :
名無し~3.EXE:04/01/24 22:03 ID:7Pkbb3lY
>>105 are_you_dqn って訳のわからんキレかたしてるのが居るねえ。
こいつのほうがよっぽどDQNのような気がする。
IE_OFFでも使いなさいって返信しようとしたけど、
YAHOOのID忘れてしまった。うぬぅ。
田中式(無料版)を実施してPCがこわれました。
昨日一日かけて復旧…
田中式の手順は理解しにくく、モニターが助け無しに実施出来たとはとても考えられません。
でも、PCが壊れたので金庫番にお願いして、WINDOWS XPにしました。
とても安定しています。
109 :
田中式に騙された被害者:04/01/25 12:03 ID:Gdo5oQjm
>>107です。
金庫番から
「WINDOWS XPにOSを換えたらすごく安定しているね」
と好評を頂き、サブノート(金庫番ゲーム用)が98でギリギリの仕様なので、今から新ノートPCを買いに逝ってきます。
…代金は金庫番持ち(へそくり)です。
田中さん、いんちき宣伝は良くないですよ。
謝罪するべきです。
>>78 これはもともと別々の2つの話を合成したようだね。例の社長のMKとはT工業こと東京セブン工業の社長亀井の事だろうね。
http://yasai.2ch.net/win/kako/980/980269994.html しかしPen4 4個のマルチプロセッサのシステムを動かしている人話は昔は別人の設定のはずだったのだが…
だいたいマルチプロセッサならNT系を使ってるはずだしね。今となってはこの元の話もどれだけ本当の話だったのか。
亀井社長の方は当時BBSとかで発言していたから、一応実在するようだけどね。
復元すると
> ※試作品マザーボードを使って 「1枚のマザーボードに 4個のPenW装着」というPCを世界で初めて組んだ人でもあります。
> とにかく“高速なPC”にこだわる方であり、
> 試作品マザーでPCを組むのが大好きのようで、メーカーが試作品マザーボードを次々と持ち込むようです。
> 30平米はありそうな部屋にPCが所狭しと並んでいます。
> ただし、「そろそろ使えるPCになったかな〜」という頃には 誰かが貰って行くようです(笑)。
> Ultra320 15000回転HDDに手を出すのも真っ先という感じで、100万円以上もする【無停電電源装置】が
> 部屋に2つも設置してあります。
これは多分新しい物好きのマニアックな人間がマルチプロセッサ用マザーボードを購入して動かしているだけ。
もしかしたら秋葉のパーツショップの経営者かも知れない。別にメーカーがこの人の技術を見込んで試作品を持ち込んで
いるわけではなくて、額面通り受け取っても自社製品を輸入して売ってもらおうとサンプルを送ってきているだけだろう。
しかしそれも嘘で、単にパーツショップが店で売るためにマザーボードを取り寄せているだけじゃないかな。
この人物に関する田中さんの記述はどうもリアリティに欠ける。又聞きした話を
そのまましゃべっているだけかも知れない。あるいは以前田中式を販売すると言う話が持ち上がったそうだから、
その店の店長が、軽く自分の店の工房を案内しただけという可能性もある。
この田中式を秋葉で売るという話もどの程度のものか怪しい。何しろ田中さんの言葉をそのまま信じても、
田中式という名前を出さないこととというのが条件で、それに田中さんが激怒して話がポシャったらしい。
せいぜい「まあそんなにいうなら、あくまでオマケとしてうちの製品に添付して売って上げてもいいですよ」というものだろう。
>巷にはWindowsXPの話が溢れています。私も物好き、さつそく購入。
>PenW 2GでPCを一台組み立ててみましたが、
>あまりにもゴテゴテと使う気もないソフトや機能がてんこ盛り。
>不安定なので、ある先輩におそわりながらチューニングを繰り返したら、
>なんと、Windows2000と同じ物になりました。
>WindowsXPはつまらないOSで、動作が重いだけが取り得です。
>またも MSとINの策略に はまつてしまいました。
>期待等はさらさらありませんが、やはり話のタネに一度は見て置きませんと。
XPをチューニングしたらW2Kと同じになってしまったという話はもともと亀井社長ともパーツショップの主人とも
別な人間の話として語られていた。同一人物の話を別人の話に見せてあたかも田中式支持者が大勢
いるように見せかけていたのかも知れないから、昔と今のどちらが本当なのか不明。ネットで耳にした
全然関係ない人物の発言をベースに勝手に話を作っている可能性もある。
それにしても昔はMSとIN(tel?)の策略なんて部分はなかったんだけどね。
>そんな訳で、新たにWindows2000のCDを予備に購入等と 秋葉を徘徊しましたが、
>これがもうないのです。
>Windows2000もやつと安定動作して来て、企業等もこれからと言う時期に、
>もう手に入れる事が出来ないとは、バカにしていますね。
>何とかてに入れる事は出来ましたが、
>DosV、NEC用の2枚組みで¥35.000もしてしまいました。
>悔しいので、これは未使用でプレミアがついた頃 売ぱらつてやるつもりです。
これは誰の話だっけ?忘れてしまった。
>今はやりの PCビデオキャプチャーでは Windows98が一番 安定動作して、
>うまくいきます。
>私は、ビデオキャプチャー用のPCには、田中式処置を薦めています。
>ビデオキャプチャーのカードは大変癖があり、IRQの共有すら認めない機種もあり、
>特にハードウエア、エンコードが可能のカードにはこの傾向が強いようです。
>PCに能力がある場合は、ソフトエンコード、Windows98の組み合わせの方がより有利
>のようで、TV録画等のビデオキャプチャーでは TVチューナー付きのソフト、
>エンコーダー 〜 田中式処置が 俄然有利です。
>
>田中式処置はWindows98のみで、Windows98は古いからダメという事ではなく、
>まだまだ特殊な作業と、ハードの構成いかんでは Windows98の方がより
>使いやすく、作業に問題がでない事も沢山ありますね。
これはSfcComの話だね。同一人物の話を別人に分解したり、逆にまとめてしまったり、忙しいことですな(苦笑
>田中様 今晩は MKです。ごぶさたしております。
>電源ユニットの記事、BIOSの記事はありがたかつたです。
>
>わたしの方はあいも変わらずのペ−スでPCをいじり続けております。
>一時期友人等にあげたり、売つたりでかなり少なくなつていましたが、
>最近またまた 増えてきました。
>WinOSも WindowsXPまで手を出しています。
>何とかSP1が入つた物で、VL化の必要のない、登録しなくてもコピ−して使える
>従来どうりの物に改造したインストールCDを作つたりしています。
おいおい、話を作るのはいいが、これじゃあ東京セブン工業の亀井社長がXPの
アクティベーションを無効化して不正利用していることになるじゃないか。恩人の悪事を
ばらしてしまっていいのか?
>私には、かなりの苦労ですが このWindowsXPと言うOSはとんでもない代物です。
>ここの所10ヶ月近く WindowsXPを毎日いじつてますが、
>とにかくマウスが砂時計で止まる。動作が重い、重い。
>Windows98と同じほど軽く使うには大変なPCの能力が必要です。
>P4のCPUを使用する場合では、最低でも 2.4G以上の高クロツクが必要です。
>しかもチューニングして軽くする意味で OS標準の使わないアプリケーションは
>ほとんど削除しなければなりません。その上で、
>Bas533MHz、Pen4 3.0G以上、 クロツク800MHzのメモリを最低でも1GB搭載・・・
>この仕様でOSをフルチューニングすれば 何とか軽快さが出てきまして、
>マウスの砂時計も減つてまいります。
>ノート型PCや庶民価格PCにWindowsXPをインストールした日には、御愁傷さま−
>と言うしかありません。
全体的には亀井社長の話のようだが、マウスが砂時計で止まるという話は彼ではなかったと思うのだけどね。
多分この「マウスが砂時計」の話はネットでXPのトラブル報告している掲示板とかから拾ってきたのだろう。
ご愁傷様というのも亀井社長の言葉ではなく田中さんの創作と思われる。
>「安定動作するWindowsXP・・」と言われてますが、けっこう不安定です。
>WindowsXPのフリーズはちょくちょくで、再起動しないと駄目な時もあります。
>
>他のマイクロソフトのOSと安定性を比較しても、さほど変わりません。
>WindowsXPを使うくらいなら、Windows2000 Pro の方が安定動作し、軽く走ります。
>
>WindowsXPをワ−クステ−ションとして使用するためには、OSの前に
>安定して枯れたマザーボードを選び、一流メ−カ−の5V系や、12V系が
>高容量の電源を厳選して使用する事が WindowsXPの安定動作には必要ですね。
>悲しい事ですが、WindowsXPに関してはこれが重要ですね。
>いやいや大変な費用がかかります。
この辺は多分パソコン大魔神プレミアムのPC(やたら電源を強化した贅沢なマシン)あたりから
ネタを拾ってきているのだろう。案外自分の田中式Win98が依然としてハングしまくるので、
また別の理由を探し求めているのかも。「田中式でOSは完璧になったが、いくら完璧なOSでも
電源が不安定では全体としては不安定になってしまいます。」とか言い出したりして。
>MSの OSとしては、使えるのはWindows2000が最後で そろそろ足を洗う時期か?。
>と、最近とみにそのように感じます。
>
>最近のLinuxはインストールもかなり楽になつてきましたし、一般的にも人気が高く
>Linuxベ−スで動く リンドウズ等も安定動作するようです。
>大変期待をもつています。
>近い時期に 日本語版OSや、日本語版のソフトも開発されるでしょうし、待ち遠しく、
>ちょくちょくHPをのぞいています。
これは完全に田中さんの創作だね。自分の文章として別なページにアップされているものと
内容的にほとんど同じだ。
>それから、ただいま友人10人程で 3GHzのCPUを400個ほど使用したスパコンの製作を
>進めています。(スキルは私の他はほとんどプロ。)
>設計の仕様もまつたく新しい方式で、従来のBIOSは使いません。
この話自体は荒唐無稽とは言えないが、この人物がどの程度このプロジェクトに関わっているか
疑問。この人自身また聞きした話を知り合いと言っている可能性もある。さらに田中さんがこの自分と
どの程度の知り合いなのかも…信頼性のない話にさらに信頼性のない話を積み上げるので
もはや元の話がなんなのか復元不可能。まるでWindows9xの構造のようですなw
>メ−カ−が製作している一台50億円のス−パ−コンピュ−タ−とは比較できないでしょうが
>半導体の世界や、コンピュ−タ−の世界は三ヶ月おきに進歩しています。
>マニアの集団とは言え、最新鋭のパ−ツと最新のプログラム技術をもちいれば、
>1億円以内で、すくなくとも一流大学のスパコンよりは良い物が出来るはずと、
>みんなで頑張つています。
>ちなみに、この件の言い出しつぺの 私も分担金1千万のカンパをいたしました。
>世界中のいろんなメ−カ−の 大変協力的な 好意の中で基礎実験は終わり、
>現在 1号機の組み立てに入つております。
>今年末か来年春には、世界に披露する事が出来るはずで、マニアが製作したスパコン
>が世界のスパコンのランキングの何位にはいれるか? 見ものです。
>最終目標は小型の凡庸スパコンを 1000万円位の価格で製作可能にしてみたい等の
>夢を皆でもつています。
PCを大量につなげてスーパーコンピュータの代わりをさせようという
試みは結構あちこちで行われているが、田中さんとは何の関係もない話ですな。
先生!Win98ってなんですか?ういんきゅうや?
117 :
名無し~3.EXE:04/01/25 13:24 ID:WX/HlItq
>>108 見事にスルーされてますなあ。
ところでSfcComさんって、田中と同一人物ってことは
なさそうですねえ。
この程度でも知識があれば、アノ証拠動画は無いよね。
もしかして、are_you_dqn が田中か。
118 :
田中式に騙された被害者:04/01/25 14:31 ID:Gdo5oQjm
>>107です。(買い物中)
田中さんがSfcCom氏に賄賂か何か送っているんではないか?
という疑問が沸きました。
…親から年金せびって生活しているから無理ですね…
まともに働こうよ>田中さん
119 :
名無し~3.EXE:04/01/25 15:28 ID:s1Qjyc7E
田中。とりあえず死ね
今持って解けない謎が一つだけ残っている。高校卒業直後から家出した田中さんが
いつ何のきっかけで両親と同居するようになったかだ。これだけが心残りでならない。
121 :
名無し~3.EXE:04/01/25 16:30 ID:dKiBuCGb
田中式はじめる頃じゃないの。
1年ぐらいヒッキーしてて田中式の実験繰り返し、
何を思ったか これはいけると思い
虎の子の100万を電車の中つり宣伝に使ったんだろ。
122 :
名無し~3.EXE:04/01/25 16:38 ID:Gdo5oQjm
>>120 私は田中さんという「馬鹿息子」を持ち、
年金をせびられ、暴力を振るわれている
お父上の気持ちと、
田中さんのお兄さんから見た田中さんの情報が知りたいですね。
さぞかしスパゲッティのように絡み合って
ぶち切れそうな人生でしょう。
田中さん、早く親類から順序よく謝罪した方が良いですよ。
123 :
名無し~3.EXE:04/01/25 17:19 ID:uTj0DvtL
\ マー君は嘘つきじゃないって言ったでしょ? /
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
∧_∧
" , 、 ミ
ゝ∀ く
∧_∧ | ________________
三 ( とノ /
三 / つ | < ママー またYahooでけなされたよー
三 _ ( _ /| | \
(_ソ(_ソ(_ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
124 :
名無し~3.EXE:04/01/25 19:57 ID:bS6Lhv+8
>>123 田中ぁ、お前は嘘吐きに決まっているだろ?(プ
馬鹿だろ?いい加減気付けよ。>田中方人
早いところお前は刑(ry
125 :
名無し~3.EXE:04/01/25 23:13 ID:gf+iAtZw
無料の田中式採用しているから一応カキコ
まじめにこれ使うとすごく安定するけど。
Win98SEにはIE5.0一番快適だからね。他のブラウザは使う気になれん。
OE使わなきゃウイルスにも感染しないしね。
1G以下のCPU使ってるならWin98SE+田中式+風水がベストに近いと思ってるよ。
最新のCUP使ってるというなら採用する意味はないと思うけど。
126 :
125:04/01/25 23:16 ID:gf+iAtZw
↑
ごめん訂正
CUP→CPU
128 :
名無し~3.EXE:04/01/25 23:38 ID:bS6Lhv+8
>>125-126 まじめにレスする。
検証結果を公開してください!!
信じられません!!
130 :
名無し~3.EXE:04/01/25 23:49 ID:gf+iAtZw
おっと失礼。
確かにあの説明理解するの大変だもんね。
オレも説明書紙に印刷してチェックしながら何回もやり直したよ。
それでも、最後の組み込み順番のあたり完全に理解して実施できたかは
?だよ。
>田中式(無料版)を実施してPCがこわれました。
たしかに大事なデータHDDに残したまま田中式実行するのは
自殺行為かもね。
131 :
名無し~3.EXE:04/01/25 23:50 ID:juA2cg4P
ここって私怨スレだよね?
変質者監視+観察スレでしょう。危険ですから・・・
>>130 >>田中式(無料版)を実施してPCがこわれました。
>たしかに大事なデータHDDに残したまま田中式実行するのは
>自殺行為かもね。
ヲイヲイ、そんなの“ベスト”って言うなよ。
田中と同じベクトルで感性がずれてないかい?
134 :
名無し~3.EXE:04/01/26 00:32 ID:dxjy2WeR
>>128 たとえばノーマルのWin98SEでIEを開きつづけるとフリーズするよね。
しなかったとしても、IE窓を全部閉じてもOSはかなり不安定な状態になる。
しかし田中式の場合IEを開きつづけた結果「メモリが足りません・・・」と
表示→IE窓全部閉じるを数回繰り返してもOSが不安定になる事がない。
IEで説明したけど他のソフトでも同じ。不安定になったソフトがOSを
引きずって落ちるってことがなくなり、また不安定になったソフトを
閉じればOSは動作が重い等の挙動を示さないのでオレは安定したと
感じているよ。
もしそうなら、MS自身がなぜそれをしなかったのか考える必要がある。
副作用に気づかないだけの、危険な麻薬治療だろう。
136 :
名無し~3.EXE:04/01/26 00:59 ID:dxjy2WeR
>>129 XPは比較できるほど使ってないので2000とのって事で話すと・・・。
安定性ではほとんどで変わらないかなーて感じる。
しかし、Win9x系の最大の欠点。メモリ管理ってのは田中式でも
そのまま変わる事がないのでPhotoshopやIllustratorで巨大な画像を
加工して「メモリが足りません」といわれてそれ以上作業ができないって
ことはあるよ。(そのときOSやPhotoshopIllustratorは落ちないよ。)
2000やXPが快適に動作するパソコンなら田中式採用する必要はないかな。
めんどいし。
137 :
名無し~3.EXE:04/01/26 01:11 ID:dxjy2WeR
>>133 おっと説明が悪かったかな。
ベストなのは田中式を正しく実行した後の状態でつ。
田中式ダウンロードして説明書読めばわかると思うけど
デバイスドライバに登録された情報を一部を残して削除し
再度組み込むって事をする。
へたするとOSが起動しなくなるってのは理解できるでしょ。
なので、大事なデータ残したまま田中式実行するのは自殺行為。
138 :
名無し~3.EXE:04/01/26 01:15 ID:dxjy2WeR
>>135 オレもそう思うよ。
結構長い期間使っているのだが副作用的なものが見つからん。
あるとしたら、M$の利益に関してかな。
>>138 MSは訴訟の大海中に生きている。
弁護士に払う費用のほうが高いから、方法があれば改善している。
田中式のような方法をやらないほうが、危険度が少ないと判断しているわけだ。
>>135 いや、副作用は別にないだろ。
ドライバを組み込む順番によって不安定になるから、
ドライバを組み込む順番を変えただけなんだし。
すごいことはすごいと思う。ただちょっと電波なだけで。
141 :
名無し~3.EXE:04/01/26 01:39 ID:bS9/WX2r
>>140 問題は、そんな程度のことに、「田中式」と称してオリジナリティを主張する権利があるかという事。
また、16Bitを引きずっているWin98にとって、どれだけ意味があるかということの2点だ。
143 :
名無し~3.EXE:04/01/26 06:37 ID:11XvsgOy
田中式98でハイパースレディングが快適です。
なんでーーーーここまでーーーーーーーーーー早いのかーーーーーーーーーー
たったたなかったーーーーー
ちんつんーーー
144 :
名無し~3.EXE:04/01/26 07:24 ID:nkCSFi+j
>>125 >OE使わなきゃウイルスにも感染しないしね。
いっぺん氏ぬか?
田中さんの能力を活かせる職業ってなにかな?
その妄想能力で脚本家ってどうよ。
もっとも・・・
>>145 田中さんが書いた脚本を批判した日には
逆恨みされて陰湿な(サイトで晒しとか)復讐されます
とりあえず田中さんに社会性がなさそうなのでどんな職も無理
147 :
名無し~3.EXE:04/01/26 08:41 ID:dYNigCYg
>>125 田中式の手順が理解出来ている人なので。
田中式の手順をここに簡単で良いので記載願います。
マニュアル読む時点であの文章が理解しがたい…
読むファイルの順序だけでも教えてください。
148 :
名無し~3.EXE:04/01/26 09:59 ID:Kl9r2ZNK
隊長!
OE使用していないのにガンガンウイルスに感染してしまうお間抜けさんを
>>144 で発見しました。
っていうかへろへろ式とどう違うんだ?
150 :
名無し~3.EXE:04/01/26 14:09 ID:H7Fna1Qa
windowsが起動しなくなったのでfdiskで調べようとおもって起動フロッピーを作りたいのですが、
windows98SEのCDから起動フロッピーって作れなかったのでしょうか・・・?
152 :
名無し~3.EXE:04/01/26 14:19 ID:H7Fna1Qa
>>151 Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
Win98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッドWin98の質問スレッド
153 :
↑:04/01/26 14:25 ID:WDeDWE5n
ではありません
---------- 注意 ----------
ここは「田中式」というソフトを批判するスレッドです。Win98の質問スレッドではありません。
---------- 注意 ----------
>>125-126 ん?「最高に馬鹿な発言をしてください@こうすれば直るWin98の不安定」でも始めたの?
いいかもね。
>>134 > たとえばノーマルのWin98SEでIEを開きつづけるとフリーズするよね。
> しなかったとしても、IE窓を全部閉じてもOSはかなり不安定な状態になる。
> しかし田中式の場合IEを開きつづけた結果「メモリが足りません・・・」と
> 表示→IE窓全部閉じるを数回繰り返してもOSが不安定になる事がない。
それは単に常駐ソフトを減らしたからだろ?
リソースが不足した場合、アプリがそれをちゃんと検出してエラーを出して処理を中断すれば、
その後の動作は不安定にならない。しかし現実問題としてリソースを確保する箇所はプログラムの中で
膨大な数に上るので、すべての箇所でエラーが発生時の処理をきちんと行えていない。このため
プログラムはエラーが起こっているにもかかわらず無視して動き続けるので、いろいろなものを壊していく。
これがリソース不足になるとWin98全体が不安定になっていく理由だ。常駐ソフトを追加したり削除したり
すればリソース不足が発生する箇所が微妙にずれるので、たまたまきちんとエラー処理がされている箇所で
リソース不足になれば、ダイアログが出て処理が中断されるだけで、それ以上システムを壊すことはない。
この場合田中式そのものが有効に作用したのではなく、田中式を行う仮定で常駐ソフトとかを
変更したためだ。
> IEで説明したけど他のソフトでも同じ。不安定になったソフトがOSを
> 引きずって落ちるってことがなくなり、また不安定になったソフトを
> 閉じればOSは動作が重い等の挙動を示さないのでオレは安定したと
> 感じているよ。
もともとアプリの道連れでWin98が落ちるというのは少ないと思うけどね。ずーっとまえに書いたが
Win98の場合ディスクキャッシュを制限しないとクリティカルなタイミングでブルースクリーンが出るケースがある。
ディスクキャッシュを減らすとWin98が安定するという理由がこれだ。田中式ではディスクキャッシュを減らすように
支持されているだろ?これが田中式を行うとブルースクリーンが出る頻度が減る原因だ。
しかしそれなら何もしちめんどくさい田中式など行う必要はなく、手動でレジストリを書き換えるなり、
ディスクキャッシュ変更用のユーティリティを使えばいいだけのこと。以前もこの点を田中さんにいったんだけどね。
しかし田中さんによるとディスクキャッシュなど田中式の本質ではないし、ディスクキャッシュを減らせばWin98が安定するなんて
ありえない、らしい。ならばディスクキャッシュの変更を田中式から除外した上で田中式の有効性を示せ、といったのだが、
それはなぜかしいない。
こまったものだよ(苦笑
bochs(PCエミュレータ)の新しいのが出てたので、埃を被っていた98seを入れてみた。
田中のサイトに
「Windows98(se) 不安定の 最大 原因 は、 マザーボード制御の情報-不完全。」
君のPC と比較。
HKEY_LOCAL_MACHINE\Enum\Root\*PNP0C01\0000
とか書いてあるんだけどさ、エミュレータ上の98SEでレジストリを覗くと、
最初から田中式実施後の例と同じような情報が入ってるよ。
自分が変なインストールしたダメWindows98とか、ショップブランドの
違法コピー物を「通常のWindows98(se)」と呼んでるんでは無いだろうか?
160 :
名無し~3.EXE:04/01/27 08:15 ID:2S6pE1iG
日テレズームインのあるコーナ見てたらこのスレ思い出したよ。
壁頭突きしていた田中さんの家もあんな感じだったのかなと。
田中さんのママンが馬鹿息子に手紙を書いたらどうなるだろう?
161 :
名無し~3.EXE:04/01/27 08:29 ID:YS+bIlho
本日HPの更新を確認。
最後の ごあいさつ を見たら、
言い訳の乱立
WINDOWS98で窓2つが妥当?
俺はWORD/EXCEL2000とアクロバット+エクスプローラ3個明けて仕事していますが何か?>田中ヴァカ
162 :
名無し~3.EXE:04/01/27 08:44 ID:YS+bIlho
開けているのが少ないとか
田中ヴァカに言われそうなので。
エクスプローラ20?個同時に
開けて行う仕事があるのですかい?
つーか田中方人、お舞は知的傷害者。
実務で必要と考えられるソフトを
田中ヴァカお舞が大好きなオークション
で落札して試験したら良いのでは?
頭使わないで2chを見ながら
頭突きかましているんだったら
まじめに仕事しとけ!!
イヤだったらUSBケーブルを結んで(ry
>>158 あの部分はWin98がAPMモードで動いているかACPIモードで動いているかの違いだからね。
そしてWin98発売当初のマザーボードとかBIOSはまだまだこなれてなくて、Win98が誤認識することがあり、
そうすると通常以上に不安定となるというだけの話。デバイスを一度削除して再認識させれば
「通常以上の不安定」が「普通程度の不安定」に改善される。それを田中さんは画期的な発見だと
思いこんでいるだけ。何度も書いているが基本デバイスを削除する方法は田中さんが考案するまえから
知られている。あまり知られていないのは素人にはとてもできるようなしろものではないから。
田中さんはそれを再発見して、ドキュメント化したというだけのこと。ドキュメント化したところで
容易に実施できるものではないから、それまで誰もドキュメントしなかったのだが。
結局、不確定な要素が多すぎて、状況に応じて臨機応変に対処できる知識がないと無理なんだよね。
そしてこれが一番大事なことなんだけど、それをやってやっと普通程度の安定さのWin98ができるだけだ。
元が悪いから劇的に改善したように見えるのだろうが、世間のWin98の大半は最初からそのレベルで動いていて、
そのレベルを前提に安定だ/不安定だと世間は言っている。田中さんにとってのゴールが世間のスタートラインなのだ。
それにACPI/APMの誤認識が問題ならインストール時にオプションをつければ強制的に認識させることが出来る。
田中式をやるより遙かに簡単だ。
ところでbochsって今どの程度使えるレベルなの?
WindowsXPより安定って主張するのはいいが、
NT系のOSには逆立ちしても対抗できないのに・・・
カトラー>>>>>>田中氏 ってことで
>>163 Windows98 発売当初よりずっと後のマザーボードとかBIOSでも不安定でたまりませんが、何か?
>>165 NT系OSには逆立ちしても対抗できないというのは、実際に試してみたんですか?
168 :
名無し~3.EXE:04/01/27 12:23 ID:mFnuXnK2
>144
>いっぺん氏ぬか?
コミュニケーション能力0だなあんた・・・。
詳しく調べないで書いた俺も悪かった。
しかし、ここ1年以上、Win98+IE5+Webメールでウイルスに
感染した事がない。
NT系だとMSBlaster等のメール以外で感染するワーム系が在るが
新しいパッチを必要とする98のワームがあれば
教えてくださいこのやろう。
169 :
名無し~3.EXE:04/01/27 12:26 ID:mFnuXnK2
>>147 設定したのはかなり前の事なので詳しくは覚えていないけど
たしか
WORK_BOX→手順説明と進んで
0_おことわり、前書き
1_事前の準備と環境設定
処置の手順
最後の仕上げと補正
と読み進めた気がするよ。
オレ様専用手順書を残してあるからよければ送るよ。
(あんまり役に立つもんじゃないけど)
しかし、156−157に詳しい人が出てきているみたいだから
もう少し推移を見守っておいた方がよりお得な方法があるカモ。
170 :
名無し~3.EXE:04/01/27 12:31 ID:mFnuXnK2
>>156 >それは単に常駐ソフトを減らしたからだろ?
うーん。常駐ソフトは関係ないと思う。
田中式を採用する前、山本式Win98風水を試していたんだ。
これ常駐アプリを減らすって事もやり(これ以外にも色々やるよ)
OS起動時のシステムリソースが92%以上になるんだよね。
たしかにOSの反応もよく、IE窓の開ける数は20個以上になるが
>>134 に書いたようにIEを開きつづけてもフリーズしないとか
閉じた後OSが不安定にならないって事はなかったし、ダイヤルロゴが
出る前や出た後にフリーズってことも多かった気がするよ。
田中式を採用した現在、OS起動時のシステムリソースは80%。一度に開ける
IE窓の数も14個と少ない。しかしフリーズやOSが不安定になる事はない。
てなわけで、リソース不足と不安定さは関係ないと思っているんだけど
どうですか?
171 :
名無し~3.EXE:04/01/27 12:36 ID:mFnuXnK2
>>157 ディスクキャッシュ→Vcacheの設定の事で良かったんだよね。
オレWindowsStartの愛読者だったから95時代からVcache弄ってたんだよね。
たしかに現在、Min=8M Max=12Mに設定されているけど
Vcacheを含むWindowsStartの設定を参考にしていた当時この安定性は
なかった気がするんだけどねー。
ちょっと弱いところは上に書いた山本式Win98風水をやっていたとき
毎回Vcacheをキチンと設定していたかどうかは良く覚えてないんだよね。
当時何回も実験再インストールしてたから・・・。
Vcache+αでIE窓実験をクリアできるのなら次回再インストールする時は
ぜひそれを採用したいよ。なんていっても田中式はめんどいしね。
いまメッチャ安定しているので再インストールして実験する気はないんだけど
だれかノーマルWin98使ってる人やって見てくれないかなー。
詳しい設定方法157氏よろしくお願いしまーす。
172 :
名無し~3.EXE:04/01/27 12:45 ID:YS+bIlho
>>166 自宅のPCは以前98seをいれていたが落ちまくるためXPにクリーンインストールして変更した。
現在は落ちるなんて皆無だし(重くなる設定は削除)会社のPCに比べても良い。
俺はBIOS/ドライバ等はどちらの時も見直している。その辺を見直したらどうか?
調べるのは大変だが、田中式をやるよりずっと簡単だ。
>>168 >しかし、ここ1年以上、Win98+IE5+Webメールでウイルスに
>感染した事がない。
そゆ理由でOEさえ使わなきゃ平気とかいう認識・吹聴をするのは止めてくれ…
174 :
名無し~3.EXE:04/01/27 23:30 ID:QB0vZhbe
>>170 まあ、もともと状態の悪いやつだったんだよ。
へろへろ式やってもまったく同じ結果が出るだろうね。
ちなみにThinkPadの600Xに初期WIN98を入れたけど
こいつはへろへろ式をするまでもなく安定していて、
IE 20個開くなどしてリソース0にしても、ウィンドウを一個
閉じれば普通に動いているよ。
175 :
名無し~3.EXE:04/01/28 03:50 ID:HbfH/tx6
WindowsNT4.0に2000をインストールしたら、NT4.0が起動しなくなってしまったのですが
どうすればいいですか?
>>167 m9(´Д`)
winキー+Eキーを同時に5秒押しつづけた後 結果がわかる。
>>175 m9(´Д`)
NT4.0をインストールする
>>177 田中式とNT系で実際に試して、比較したんですか?
>>166 > Windows98 発売当初よりずっと後のマザーボードとかBIOSでも不安定でたまりませんが、何か?
だからそれは普通の不安定さ何だって話なんだけどね。誤認識しているWin98の不安定さはその比じゃないってこと。
つーか馬鹿?
>>167 最近は名無しで出てくるのが趣味なのかね?田中さんw
182 :
名無し~3.EXE:04/01/28 07:38 ID:YX7Upz6E
>>179 田中がやっていないことを
俺たちがする義務は無い。
田中が俺たちの前で公開検証試験を行えば良い。
レポート/ビデオなど証拠にならない。
田中の行動/言動を振り返れば分かること。
あいつは俺たちの要求を逃げているのだから。
>>170 んじゃ聞くけど、具体的に田中式だとどのパターンの不安定さが減ったと感じるわけ?
一口にWin98の不安定といってもいろいろなパターンがあるからね。
そのパターンの内容と田中式前の発生頻度と田中式後の発生頻度を可能な範囲でいいから詳しく教えてよ。
ちなみにパソコンの機種は何?いつ頃の製品?
>>171 > いまメッチャ安定しているので再インストールして実験する気はないんだけど
> だれかノーマルWin98使ってる人やって見てくれないかなー。
田中式のままでいいからVCacheの値だけ初期状態に戻してしばらく動かしてみて安定性を教えてよ。
185 :
名無し~3.EXE:04/01/28 10:18 ID:2BKsTOM8
>>167 名前だけじゃなくて本籍/住所を
明記して意見を出すのがマイルール
じゃなかったかい?>田中さん(プッ
なりすましで投稿とか文句を言う前に
Yahoo板でK議員みたいに哀れみを
乞いてきたらどうだね?
公開検証試験も出来ない根性無し!!!
>田中方人
田中式に命を懸けているんだろう?
今すぐやってみなさいヨ!!!(藁
lヽ ノ l l l l ヽ ヽ
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ 田 | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l 田 ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| 中 l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | 中|
| ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ |
| 式 | | l | ヽ, ― / | | l 式 |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ
 ̄ ̄ | /
187 :
名無し~3.EXE:04/01/28 13:07 ID:2BKsTOM8
公開検証試験の場所
以下の候補きぼ〜ん
コスモワールド
山下公園
氷川丸
大桟橋
公開検証試験待ってるぜ
>嘘吐き田中方人
188 :
名無し~3.EXE:04/01/28 14:27 ID:qWhshvsN
誰か田中の写真を撮ってウプしろや
いっぺん顔がみてみたい。
ってゆうか田中を囲むオフ会キボン
189 :
名無し~3.EXE:04/01/28 15:00 ID:2BKsTOM8
>>188 陰険そうな顔をしているか、
負け犬のような情けない顔を
しているんでしょう!
まー君、君の顔が見たい。
そこまで大嘘を吐いて自作自演に
よる宣伝をしている、親の脛齧りな電波独身中年の顔を。
そして公開検証試験をして下さい。
公開謝罪でも良いぞ!
ま〜君♪
>>189 ふむ、田中式が嘘でないというなら顔写真を公開すべきかもなw
191 :
名無し~3.EXE:04/01/28 17:35 ID:2BKsTOM8
顔写真を張り付けるだけで、あらゆる不安定が解消されます。
現代社会の不安定に!!!
栄光のブランド【頭突き】
特許出願中
192 :
デルモンテ田中:04/01/28 18:45 ID:vQ4TWEmV
>>189 頭突きのしすぎでおでこに肉の刻印があります。
193 :
175:04/01/28 21:11 ID:HbfH/tx6
>>176 >>175 ---------- 注意 ----------
ここはWindowsNT4.0の質問スレッドではありません。
---------- 注意 ----------
って張って欲しかったのに(つД`)
(・∀・)クスッ
195 :
名無し~3.EXE:04/01/28 21:17 ID:w04sZmxj
15分に一回必ずフリーザ様がお怒りになるのですが・・・
196 :
↑:04/01/28 21:53 ID:McrwnfV+
是非
実印・本籍・住所・氏名をWebで世界に公開し、
財産の危険・脅迫の危険・プライバシー侵害の危険を冒して
田中式をお勧めします。
あなたの人生が変わります。
197 :
サイトオーナー:田中方入:04/01/28 21:59 ID:HbfH/tx6
>>195 ---------- 注意 ----------
ここはフリーザ様の質問スレッドではありません。
---------- 注意 ----------
198 :
名無し~3.EXE:04/01/28 22:23 ID:eqY27sBg
199 :
かな:04/01/28 23:45 ID:Y1X79AQm
突然ごめんなさい。
なんか私のパソコンが変なんです。
ページの「閉じるボタン」とか「最大化ボタン」とかが文字化けしてるんです。。
どうすれば直りますか?
どなたか教えてください。お願いします。
200 :
名無し~3.EXE:04/01/28 23:57 ID:5N/CW7sa
田中式を実際にやってないのにここまでたたける奴もすごい。
生命・財産の危険が好きな人もめずらしい。
203 :
名無し~3.EXE:04/01/29 00:30 ID:1/8UdUzB
田中式が実際に効果があるかどうかは、既に問題じゃ無いんだけどな。
204 :
サイトオーナー:田中方入:04/01/29 00:44 ID:c8ElxGTc
>>199は釣りでしょう
「最大化ボタン」という語を知っている人間が、
ググればうじゃうじゃ解決法が出てるのに
それをしないとは。
「エンジンブレーキ売ってください」みたいな話。
>>199 釣りだと解ってマジレス。
何かのキャッシュ消せば良いんだキャッシュ。
ttfcacheだっけ?
207 :
サイトオーナー:田中方入:04/01/29 02:52 ID:c8ElxGTc
208 :
名無し~3.EXE:04/01/29 07:50 ID:2u+sd96N
>>201 田中( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ田中
209 :
名無し~3.EXE:04/01/29 08:52 ID:c135nQAj
田中電波、まだやってるよ。
こいつ、昨年10月に1〜2か月で更新をやめるとか抜かしていなかったか??
>>201 昔俺は田中式(無料版)を試したよ。効果…キャッシュ変更と再インストールの影響だね。冷静に考えても。
210 :
209:04/01/29 13:14 ID:c135nQAj
で、なんで田中式は効果が無い事に気付いたかというと、BIOSを更新した時に気付いた。後ドライバーの更新も。
俺のマシンは440BXチップで貰い物だった。前の所有者はBIOSを更新するのにリスクを感じていたので、俺が更新した。
んで前にやった田中式は非常に作業がややこしいため、素で入れたら、安定しているんだよ。
で俺は田中電波に騙された事に気がついた。
211 :
209:04/01/29 14:27 ID:c135nQAj
俺が言いたいのは、
「言う事を聞かない狂人をいじめて楽しいのか?」
と言う事。
いんちき宣伝していた事はばれたし、
公開検証試験をすると嘘が露呈するから
モニターを晒し上げたんだろう?
田中電波には証拠なんか無い。
あるのは自作自演の宣伝で人を
たぶらかす嘘吐きでしかない。
田中電波はこれからも人権蹂躙者として
叩かれていれば良い。
反省も出来ない害基地なのだから。
212 :
名無し~3.EXE:04/01/29 17:06 ID:c8ElxGTc
ソウルの日本人学校で幼児の頭蓋骨を陥没させた香具師も
韓国製の田中さんみたいな人だったのだろうか?
213 :
デルモンテ田中:04/01/29 18:47 ID:EQ07SA7W
田中さんの場合 大好きなママンが逝ってしまうと
暴走する可能性がありますね。
214 :
名無し~3.EXE:04/01/29 19:20 ID:c135nQAj
田中電波のような害基地に何を言っても
無駄
無駄
無駄
まだあったのかこのスレ・・・
216 :
名無し~3.EXE:04/01/29 21:00 ID:c135nQAj
>>215 田中電波が公開検証試験を行い、
田中式を証明する事と、
W氏含む人権蹂躙を行った罪を
謝罪するまで続くだろう。
田中式がいんちきであり、
自作自演による宣伝で初心者を
誑かせた事が判明した場合
…田中電波に対する批判は?
217 :
名無し~3.EXE:04/01/29 22:13 ID:2u+sd96N
>>217 田中氏は・・・
1.両親への恩を知らない人(いまだにすねかじり)
2.周りの人を敵と考え、自分を省みず相手へ反論・罵倒ばかりする人(W氏への対応/掲示板での対応)
3.社会人が持つ常識すら有しない人(上述)
4.自らのミスを認めず、周囲の人々に転化するか、放置する人
(メモリーリーク/阪神大震災の誤り/WindowsXPより安定???)
5.相手を憎むばかりで感謝出来ない人
(いわずもがな)
6.相手に論理的に、正確且つ詳細に理路整然と説明できない人
(田中式理論の証明)
7.相手に素直に謝罪できない人
(違法コピー/掲示板嵐/自作自演行為)
8.人生において無駄な事にとらわれて無為な時間を過ごしている人
(GIF化/Win98→Windows98)
9.相手の気持ち/主張を汲めない/認めない人(W氏ほかの人に対して)
10.相手の弱みに付け込んで揚げ足を取る人(W氏ほかの人に対して)
11.自らの愚道へ引き込もうと、複数の名前を騙って自作自演で罪も無いPC初心者を落としいれ、またインターネットという開示された環境下で個人の名誉を実名を出して辱めた人
12.誇大/自作自演での広告等行った嘘吐き
218 :
名無し~3.EXE:04/01/31 19:32 ID:gr3KQneM
田中はまたくだらない更新をやっているよ。
誰かきちんと言ってあげたらどうかね?
無駄無駄
221 :
↑:04/02/01 13:15 ID:35s8D126
ご本人降臨
222 :
名無し~3.EXE:04/02/01 13:48 ID:T0RdxQgb
世の中のために早く死ね。キチガイ田中方入
貴様が生きてる事自体公害そのものだ。
お前らみたいな【低脳】が理解できないからと誹謗中傷する
のってまさに【バカの壁】ですね。
逆。
最近マー君の偽物ばかりでつまんないよ
>>226 マー君の家の近く(約13km)に住んでるから、デムパを受信して
書いてみたけど溢れ出す狂気までは再現できないんだよ_| ̄|○
罰として田中さん家潜入れぽよろしこ
親の頭蓋骨陥没させる狂気は、なかなか演出できんわな
フリーソフト提供に、本籍・住所・氏名・印鑑を要求し
Webで晒す狂気は、なかなか演出できんわな
230 :
名無し~3.EXE:04/02/01 23:46 ID:CA+k0qZC
底抜けの馬鹿だから、馬鹿だから♪>田中
ちょっと殴っただけで頭蓋骨陥没?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
232 :
名無し~3.EXE:04/02/02 00:26 ID:QsjDyid9
233 :
231:04/02/02 01:09 ID:13U7/rhz
234 :
名無し~3.EXE:04/02/02 01:42 ID:q+9S4lbJ
>>227 もっと近くまで逝って、より強いデムパを受けてくるのはどう?
【2ch】の低能集団が!!。
お前達は頭が【低能】過ぎ。
俺が【謝罪】なんかするか?。…しなければならない【理由】を説明して見ろよ!!。
早起きマー君、朝からデムパで元気だね
237 :
サイトオーナー:由中方入:04/02/02 10:37 ID:QsjDyid9
>>234 5km以上接近すると【頭蓋骨】が陥没してしまうので無理です。
お前達は【蛆虫】以下の屑。(笑)
【低能集団】の2chらーは過去に犯した【犯罪書き込み】について【謝罪】し、俺に対して行ってきた【人権蹂躙】行為を誠意をもって‘【謝罪】し、糞掲示板を【完全閉鎖】しやがれ!!。
チ ン カ ス 2chねらー共、 理解できたか?。
反論出来ないなら、お前達には腐り切った【脳味噌】しか無いんだな?。
【チンカス共】!!。
お前達は【史上最低】な【人権蹂躙集団】ですヨ!!。
胸に手を当てて【反省】しなさい!!。
240 :
名無し~3.EXE:04/02/02 18:20 ID:q+9S4lbJ
お前達のような口先だけの【言い訳】でごまかす【ちんかす】2chに言われ続ける【筋合】は 無い。
嘘吐き 2chよ、 消えろ!!。
243 :
サイトオーナー:由中方入:04/02/02 20:36 ID:QsjDyid9
サイトオーナー:田中方人氏へ質問です。
メールで質問せよとありますが、あなたもこちらに書かれている以上、
ここで回答して頂くべきと考えます。
Q1
> お前達は【史上最低】な【人権蹂躙集団】ですヨ!!。
貴方に対し行ってきた【人権蹂躙行為】とは何かご教授願います。
なお、貴方の父上に行った【頭蓋骨陥没】に至る家庭内暴力も
その行為にあたるのかどうかあわせてご教授ください。
Q2
貴サイトにおいて、印影・本籍・住所・氏名をWebで世界に公開しています。
財産の危険・脅迫の危険・プライバシー侵害の危険性がありますが、
どのような経緯で公開するに至ったか、またその可否について、
貴方なりの考え方を示してください。
Q3
Windows 98 の一部コンポーネント・ファイルを配布していたようですが、
マイクロソフトへの許諾を得たのでしょうか。
許諾無く配布を行うのは犯罪であり、
これを指摘した人を罵倒する根拠は何だったのかご教授ください。
Q4
動画だけでなく、対照実験を行った結果を示してください。
特に、【ウジ虫】がたかる【チンカス】な我々はQ4に興味を持ちます。
新薬の効果においても、同様の実験を行います。
効果上昇の判断基準たり得ていませんので再試願います。
245 :
244:04/02/02 22:29 ID:a1YRYPeT
なお、満足な回答がいただけない場合は、
貴方の言う【人権蹂躙行為】はさらに続くと思われますので、
是非とも、熟考いただいた上で回答願います。
お前達に問う。
お前達が言う【満足】な回答の【基準】を詳細に提示しろ!。
お前達は人の揚げ足を取る【最悪】な思考を持っているからな。
出来ないなら俺は一生お前達【チンチン】共と話し合う事はない。
お前達が【謝罪】するまでは。
まともな【返事】も出来ない屑は即刻【謝罪】しろ!!。
俺は田中。
XPより安定する【田中式考案者】だ!!。
もう田中さんの偽物には飽きたといってるです。
いい加減にして欲しいです。
249 :
244:04/02/03 01:16 ID:bNbm1rU8
【満足】な回答の【基準】について
1.田中式について
田中式においては、動画によって【証拠】となりません。
以下の方法が満足の得る基準と考えます。
1.全く同じ構成のハードウェアを用意してください。
2.双方とも Windows 98 SE をクリーンインストールしてください。
3.そのうち片一方を田中式で処置願います。
その違いを記述してください。
(新薬の効果を調べるために、被験者を2つに分け、
片一方を新薬、もう一方を偽薬を使い、効果を見極めるのは【常識】です)
あとは、Q1〜Q3まで、詳細に書いたつもりです。
逆に問いますが、どこが詳細でないのか、具体的に説明願います。
また、揚げ足取りとおっしゃる場合は、
どこが揚げ足なのか具体的に説明願います。
なお、満足な回答がいただけない場合は、
貴方の言う【人権蹂躙行為】はさらに続くと思われますので、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
是非とも、熟考いただいた上で回答願います。
なお、Windows XP より安定と仰りますが、
その比較についても上記と同じ構成で、
かつ最新パッチを双方とも当てた状態で検証してください。
250 :
名無し~3.EXE:04/02/03 02:22 ID:AiyNewTx
田中電波がそんな要望に応えられる人と思うかね?
つーか、馬鹿?
田中馬鹿は自作自演詐欺師なんだぜ。
全てがいんちきさ。
251 :
名無し~3.EXE:04/02/03 02:31 ID:AiyNewTx
田中電波は今までに俺達の要望に
応えたかい?応えられなかったよな?
田中電波は俺達の要望、疑問点に
応えなかった事で自分が詐欺師で
ある事を認めたのさ。
もう責めるのはやめよう。謝罪をしてもらうようにお願いしていこう。
252 :
名無し~3.EXE:04/02/03 02:41 ID:8YLwCCIk
田中が死ねば安定するよ。きっと
マー君は陰で読んでるよ。
>>244-245>>249 決して答えないと思うが、問いかけることに意義がある。
被害者が餌食となる牽制になるかもしれない。
254 :
名無し~3.EXE:04/02/03 14:19 ID:AiyNewTx
じゃあYahoo板みたいに罵倒したら?
田中電波も昨年出てきたんだから。
ま、向こうは自作自演電波的珍宝詐欺師で有名になりつつあるな。(藁)
すでにこの板には”サイトオーナー:田中方人”という大物コテハンがいたのか。
一回のレスが長いスレッドは貴重だな。
一行だけの安易なカキコより気合が入ってる。
256 :
名無し~3.EXE:04/02/03 17:38 ID:AiyNewTx
田中電波は話し合う能力すらない脳内電波的詐欺師だからな。
口数多くなかったら生きていけないんだよ。(藁)
まぁ、田中電波の反論は反論していないのと同じと言えるくらい突っ込み所満載だからな
257 :
名無し~3.EXE:04/02/03 17:46 ID:AiyNewTx
すなわち田中電波は、嘘吐き電波だ。キャハ
謝罪しろよ。言い訳は良いから。>田中方人
258 :
名無し~3.EXE:04/02/03 17:50 ID:AiyNewTx
すなわち田中電波は、嘘吐き電波だ。キャハ
謝罪しろよ。言い訳は良いから。>田中方人
259 :
名無し~3.EXE:04/02/03 19:27 ID:xqVcctrY
【田中式】への中傷が正しいなら、この人達は真っ赤な【ウソ】を書いたことになる。(本名を名乗って・・・。)
【この人達】にW氏が含まれないのは何故ですか?
本名を名乗って署名捺印入りなのに、【ウソツキ】と断定するということは
実名、捺印公開は、田中式が正しいという根拠に成り得ないことを意味します。
すみませんが、質問です。
98SE使ってます。
エクスプローラーでWEBページで表示するにチェック入れても表示されなくなってしまったんですが・・・
これはどうしたら直りますか?自分でも何をいじったのかが解かりません・・・。
261 :
名無し~3.EXE:04/02/03 20:56 ID:0aDUxbKl
>260
>1を声を出して1000回嫁
262 :
名無し~3.EXE:04/02/03 20:58 ID:HwhdpWOx
>>260 ---------- 注意 ----------
ここはWin98の質問スレッドではありません。
「田中式」というソフトを批判するスレッドです。
---------- 注意 ----------
263 :
名無し~3.EXE:04/02/03 21:05 ID:LBKCZ2CJ
誰か助けてください!山崎渉という人に追われています。
どうしてか分かりませんが私が見るスレにいつも現れるんです。
とても怖いです。 お願いします。
264 :
名無し~3.EXE:04/02/03 21:06 ID:AiyNewTx
チンチンこすってはぁはぁ逝ってきな
>臆病者の自作自演電波詐欺師=田中方人
お前は公開検証試験を行えない意気地無し。
265 :
名無し~3.EXE:04/02/03 21:36 ID:AiyNewTx
田中電波、お前に一言アドバイスしてやる。
今すぐホームページを完全に閉鎖しな。
楽になりますよ
もうそろそろ時代に乗り遅れたバカは放置した方が良いんでない?
ソフトウェアテストの仕方、実証方法も知らないバカを相手するだけ時間の無駄だよ。
267 :
名無し~3.EXE:04/02/03 21:52 ID:AiyNewTx
2chでもYahoo板でも提案されているのに、
屁理屈をこねて揚げ句の果てに「古いから…」
ハァ? だな。
命を懸けて宣言していたんだろう?
公開検証試験早くやってみろよ。
出来なきゃ完全閉鎖だな>田中電波方人
268 :
名無し~3.EXE:04/02/03 23:38 ID:fNZb0IiX
269 :
インチキ田中式の被害者です。:04/02/04 00:49 ID:mRos4Tmn
私はWin98のフリーズに悩んでおり、偶然田中式のサイトを見つけ
有料でしたが、藁にもすがる思いで購入しました。
届いた田中式のCDからテキストをプリントアウトし、何時間もかけて
熟読し、3度ほど田中式を試しましたが、
はっきり言って、まったくというほど効果はありませんでした。
効果がないので、メールで返品したい旨を申し入れましたが、
田中氏からの返答はひどいものでした。
効果がないわけがない。特許庁が証人です。田中式が嘘だったら
私は特許庁から詐欺で訴えられますよ。
など誹謗中傷めいた8000字ほどのメールが届きました。
返品したいなら、ちゃんと効果がないことを証明してみなさいヨ。
と難癖をつけられ、返品を断られました。
270 :
インチキ田中式の被害者です。:04/02/04 00:49 ID:mRos4Tmn
他にも返品を申し入れた人が数人いたらしいですが、
結局田中氏に難癖をつけられ、同じように断られたそうです。
そののち、田中氏はサイトに返品して来た人はいません。などと
書いておりましたが、田中氏が返品をことわっているだけです。
自分に都合の悪いことは平気で嘘をつくみたいです。
挙句の果てに自分のサイトにモニターの署名 捺印を画像公開するという愚行に出ており、
それを見て、愕然としました。
何人か知っている人もおります。
裁判すれば十分勝てるでしょうが、
捨てるべきものがまったくない田中氏と刺し違える気は誰もありません。
私には守るべきものがたくさんあります。
家族、信頼、社会的地位、名誉、お金等...
田中氏は自己保身のためなら、他人の迷惑も関係なく、犯罪行為もいとわない人間です。
あの胡散臭いサイトを見た時点で、留まるべきでした。
このことはよい勉強と思い、これからの糧にしておきます。
このスレをたまたま見つけて歯止めになればと書き込みいたしました。
長文 駄文 失礼しました。
271 :
名無し~3.EXE:04/02/04 01:57 ID:3oweREpy
一人上手なスレだなw
273 :
名無し~3.EXE:04/02/04 11:22 ID:oId+CAbJ
ただ単にYahoo板の内容をコピペしただけじゃん。
つーか、ヴァカ?>田中方人
2年ぶりにここに来たのだが、前よりすごくなってるな(藁
275 :
名無し~3.EXE:04/02/05 06:56 ID:eKnXEFHf
>>274 田中方人の不安定が成せる技だな。(藁)
いずれ田中方人は(ry
>>274 前は、
「独学で変なモノを作っている変わったおじさん」
くらいにしか思ってなかったけど、
久しぶりに見たら、かなりキテるな。
277 :
名無し~3.EXE:04/02/05 14:21 ID:eKnXEFHf
まぁ、ちん○す とか平気で
連呼出来る電波だから、世間から
変態/害基地と言われてもしょうがないな。
278 :
名無し~3.EXE :04/02/05 16:06 ID:ynNIWTJT
そんなもんでWindows98が安定するんだったら、
WindowsNT系はいらん!
Windows98は”インストールの練習用OS”だ!!
わしも..
プロダクトキー見ずに打てるようになったよ。
281 :
名無し~3.EXE:04/02/06 00:28 ID:z1/Smw6k
はあぁ・・・一日2回、98をインストールした事もあったけ・・・
ドライバー入れて、起動不能になったり・・・
つぎからは、実印に加え、戸籍謄本・住民票・免許証・パスポート・健康診断証明の公開もきぼん
284 :
田中方人は馬鹿:04/02/07 19:12 ID:XP3S/X8J
>>283 田中方人本人のな。
まずそれからだ。
後は犯罪でもしてぶち込まれたらよし。
285 :
名無し~3.EXE:04/02/07 20:17 ID:fF+ljzeY
みっちゃんのヌードもキボンヌ。
厨房スレsageで頼むわ・・・・・・
エクスプローラーは、Windowsカーネル(核)だってさ。
初めて知ったよw
288 :
名無し~3.EXE:04/02/08 00:24 ID:jCAbCD16
1年近くの間ビジネス的に目的を持ってWin 95〜Windows 98・Windows 98seを弄り、
その多くの期間、(自宅で) 結果的に 【Windows 98・Windows 98se の不安定】に取り組んでいました。
↑
こんな訳のわからん行動をする時点でダメすぎる。
コーディングの勉強をしてシェアウェアを作るくらいの前向きな姿勢が欲しいところだ。
もっとも、なにか作れてもユーザサポートで失敗して総スカン食らうことは証明済みだが。
田中氏も、印影と手書きの署名を公開すべきだ。
勝つ=コピペ連続投稿?
292 :
名無し~3.EXE:04/02/08 15:48 ID:iXUsM4a4
田中にとって勝つこととは?
頭蓋骨を陥没させることです。
294 :
名無し~3.EXE:04/02/08 18:55 ID:jzpDt4a9
そんなあなたに田中方人謹製【頭突きキット】差し上げます。
単なる基地外ヲチになっちゃったね
田中御大に目立った動きがないのがキツイな。
そろそろ何かやってくれてもよさそうだが。
>>290 2ch相手に裁判起こすことは、田中にはできんよ。
「違法コピー止めろ。」ってメッセージ出し続けてるのが、漏れらだもの。
298 :
名無し~3.EXE:04/02/09 08:02 ID:B6lNZ8ow
299 :
名無し~3.EXE:04/02/09 08:46 ID:ibwAZgPk
>>298 信憑性があり、公衆に一番理解しやすい
公開検証試験も実施出来ない、
いんちき宣伝を繰り返す卑怯者だからな。
早く嘘を吐いた事/違法コピー等の犯罪行為を行った事/人権蹂躙行為を長期間行ってきた事/いんちき宣伝を行ってきた事…
全てに謝罪し、HPを完全に閉鎖しなさい。>田中方人
300 :
名無し~3.EXE:04/02/09 18:51 ID:KKJP5eZB
インチキ田中には
お仕置きが必要ですわね・・・
∧_∧
(*´Д`) _,.---‐‐'''''' ̄ ̄ ̄)
<⌒i。___。!⌒>ー-、__,.-‐'' (
丿/~(,, `,´,,)~| `ー‐‐;'''''''''' ̄ ̄''''''‐‐---'ー、
(_/ / 〉 〈l l"'‐--‐,. "'''‐‐;,,_ \
/ /;,/ ,i 、\__ "''‐‐,.,.  ̄"''‐‐,., |
__/ //\_/ l ヽァ_} "''‐‐,.,. ノ`ー-、ゝ
"っノ' /| | "'‐-;;;.--'
( < | |"'‐‐-;, ,.,.,.___,.--''"
\ ヽ. | | "'‐-‐""~
\ノ`| !
ヽ, ! l
.ノ | |
(__,|' |
| |
| |
| ̄!
/ '' |
(__}
301 :
名無し~3.EXE:04/02/09 19:51 ID:ibwAZgPk
田中方人は「謝罪しろ」と何度も言っても聞かない。
困った中年電波だとつくづく思うよ。
302 :
名無し~3.EXE:04/02/09 20:26 ID:YV+3IqBj
田中さんって国民年金払ってるのかな?
303 :
名無し~3.EXE:04/02/09 23:30 ID:+jEAZBeW
304 :
サイトオーナー:由中方入:04/02/09 23:43 ID:YV+3IqBj
>>303 パパは【頭蓋骨陥没】回避するために別居中です。
305 :
名無し~3.EXE:04/02/10 17:17 ID:hbgFFZSb
田中方人は本当に親切でユーザー思いですし、商品も素晴らしいですよ。
僕も素晴らしい田中式を知り、買うことが出来て本当に良かったと思います。
なんでそんなに叩くんでしょうか?もしかして他の会社の社員の妨害ですか?
貴方のやってる事は当社の営業妨害です。訴えますよ。
307 :
名無し~3.EXE:04/02/10 18:33 ID:/X4CJnM6
>>305 ID:hbgFFZSbは
正真正銘の嘘吐き!!
Å
309 :
名無し~3.EXE:04/02/10 22:17 ID:0sur+tla
>305をよく嫁
日本語になってない
311 :
名無し~3.EXE:04/02/11 09:02 ID:g7yEwpz9
まだ'匿名'犯罪者集団で【誹謗中傷】ばかりですか?。
あなたたちは相変わらず懲りませんネ。
ほ〜んと馬鹿ばっかり。
早く氏んでもらいたいです。ハイ
氏んでもらいたいです。
やい、 2chの【馬鹿共】、‘お前達は【口先】だけで俺に対してウソの【誹謗・中傷】を繰り返すのですネェ〜。
文句があるなら【住所】【本籍地】【氏名】を記して抗議しなさいヨ!!。
アイレディースのように【公開】してやるから覚悟しなさい!!。【脳内電波】の【2chねらー】、少しは反省しなさいヨ!!。(笑)。
314 :
名無し~3.EXE:04/02/11 15:56 ID:xOqGdynT
>213
いい加減飽きた
飽きたとは何デスカ?。
お前達のせいでヒドイ目にあっている俺の【気持】を考えてみた事があるのですか?。
少しは‘反省‘ して下さい
田中の珍態が面白すぎるので、近況報告きぼんぬ。
>>315 ヲイ、毒デムパが足りんぞ。
そんなことで、「田中の道」が究められるか?
もっと修行して来い。
318 :
名無し~3.EXE:04/02/11 18:03 ID:OUDcjSrV
test
319 :
サイトオーナー:由中方入:04/02/11 19:36 ID:nsqU4NrU
>>315 エミュレーションするなら最低でも‘‘ではなく
【】を用いてください。
>>319 かなり前からいるんだよなこいつ。
意味なく’が一個入っているときもあるし。
つうか根拠君がいなくなるとさびしいね w
ところで、まじめに質問していいですか?
すいません。誤爆でした。
323 :
名無し~3.EXE:04/02/11 23:35 ID:hCAq45YS
誰かナイス煽りで田中さんを召還してください。
324 :
批判対象サイト管王里者:04/02/12 16:22 ID:T7CNdIGM
【召還】したら周囲の人の頭蓋骨が陥没してしまいます。
325 :
名無し~3.EXE:04/02/12 22:34 ID:v5i9n1an
【電波age?】田中式【無保証】
田中式はジャンク扱いです。
ノークレームノーリターンでお願いします。
326 :
名無し~3.EXE:04/02/13 02:17 ID:HhhMSnKP
327 :
名無し~3.EXE:04/02/13 09:36 ID:BFYHQqv6
328 :
名無し~3.EXE:04/02/13 09:39 ID:qZZRfo6q
田中式適用Windows98が日の目を見るチャンスが訪れた!!
WindowsNT系列に最大最高のセキュリティホール。
田中氏はこの件に対しこう述べている。
「だから言ったでしょう。【田中式】を【適用】した98は【XP・2000】と違って
【安定・高速】だと。そんな事もわからず私を【罵倒】しつづけた【お気楽】2ちゃんねら〜はおめでたいですネ。」
329 :
名無し~3.EXE:04/02/13 13:51 ID:0gK6bvCY
XPより安定している?
寝言は寝てから言いなさい>田中方人
330 :
馬鹿≠田中式考案者:04/02/13 16:23 ID:qnxzKp+M
公開検証もしない
まともなレポートも書けず、
モニターのレポートも都合の
良い様に改竄。
手順書も読む順番が分かりにくいし、
印刷しようものなら紙大量。
…読む人の気持ちを考えて書いているか?
>田中方人
その上罵倒/自作自演/違法コピー…
331 :
名無し~3.EXE:04/02/13 21:19 ID:hjWJA1ac
田中さんのソースコードも公開して欲しいれす。
332 :
名無し~3.EXE:04/02/13 22:59 ID:GtqbjbQj
>>331 そんなことしたら陥没者続出だなwwwwwwwww
333 :
名無し~3.EXE:04/02/13 23:35 ID:Nsz3HCVd
このスレまだあったのかよwww
XPよりも安定しているだってwww
334 :
名無し~3.EXE:04/02/13 23:36 ID:Nsz3HCVd
98の安定よりも、ホームページを見易くするほうが先決では?w
335 :
名無し~3.EXE:04/02/14 05:15 ID:LVjvHMml
誹謗中傷しないでよう。なりすまししないでよう。おねがいだよう。
たのむよう。意地悪しないでよう。
おねがいだよう。お腹痛いよう。
胃が痛いよう。また寝込んじゃうよう。助けてよう。
336 :
名無し~3.EXE:04/02/14 09:31 ID:tRIXqLXZ
まず公開検証試験
すべてはそこからだ!!
出来なかったら詐欺師、
出来てかつ効果があるなら英雄
・・・何例かしなきゃならんだろうな(W
>>334 はげどう。はげどう。
画像にモザイクかける必要もあるね(w
338 :
名無し~3.EXE:04/02/15 23:27 ID:6PcHSHvO
【頭蓋骨陥没】って何ですか?
HP見にくいのは検索エンジン上位に上がる為らしいが、
そんな事してもあれじゃアクセス数だけ増えて
誰も途中まで見てなんだこりゃ?で終わる。
例えインチキ商品を売るにしても、あれはないだろ。
HPの内容も自らインチキ臭いですと宣伝してるようなものだし。
340 :
名無し~3.EXE:04/02/16 00:25 ID:ntByLfcz
アダルトサイトと同じ手法だね。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ>方人
341 :
名無し~3.EXE:04/02/16 14:37 ID:IDf02RXy
とにかくさ
ホームページ見たけどさ、さっぱりわけがわからない。
でさ、結局はソフトがあるのか?
どこをどういじればいいかもサッパリわからん。
どこにそのソフトはあるのかHPわからん。
で そのソフトを適用した人はいるのか。
342 :
名無し~3.EXE:04/02/16 14:39 ID:IDf02RXy
パソコン大魔神って何者?
343 :
名無し~3.EXE:04/02/16 17:17 ID:oDTA1zvK
ソフトではない。
大量の落書きテキストを圧縮したものだ。
まぁ、中身は想像してくれ。
奴は自分自身の事をHPで頭が良い
とか抜かしているが、阪神と関東を
間違えたり、メモリーリークについて
修正しなかったり、ヴァカ丸出しなんだよね。
Yahoo板もこっちも最近更新がないから書き込みが少ないな。
344 :
田中更新!!!:04/02/16 17:39 ID:oDTA1zvK
やっべぇ。
一日に数万人が訪れる巨大サイトで、田中式を非難したことあるよ。
「あ、怪しい」だけで、ここまで非難出来るってスゴイな。
346 :
田中方人は今すぐ謝罪しよう:04/02/16 19:47 ID:oDTA1zvK
まず叩くならここか、Yahoo板を叩くべきだろう?>田中方人氏
弱い者から潰していくのか?卑怯者だな(W
早く誠意をもって謝罪しろよ>田中方人氏
347 :
名無し~3.EXE:04/02/16 20:18 ID:NWmY360m
狂犬がまた一般人に噛み付いたというわけですね。
つーかまともな人間なら怪しいって思うよな。
自分のPCだけで検証して「安定した」と言うのと、
自分の印象だけで「怪しい」と言うのにどの程度差があるのだろう。
法曹関係者であっても、彼のサイトは「怪しい」と思うでしょう。
それにしても、思い込みの激しい人で、笑ってしまいます。
違法行為はいけません、犯罪を誘発する行為はおやめなさい
と忠告しても、「中傷」と断定するばかりで聞き分けの無い人ですね。
350 :
名無し~3.EXE:04/02/16 23:44 ID:eQ0XJz3t
352 :
名無し~3.EXE:04/02/17 01:11 ID:DDQ4FmAE
tanakahaBaka.comって実在するの?
353 :
名無し~3.EXE:04/02/17 01:36 ID:mkS+HaA0
田中さんの脳内にのみ存在する妄想です。(W
本人も半分ネタ扱い覚悟でやってんじゃないの?
356 :
名無し~3.EXE:04/02/17 11:02 ID:4Mhzm+ho
>>352-354 ああ、あれw 覚えてる人は覚えてるだろうが、警察が調べに来たとかいろいろw
田中がリファラで騒ぐのが面白いので、からかって遊んだネタだよ。
実在はしないと思う。
357 :
名無し~3.EXE:04/02/17 14:21 ID:Q4WAbxjD
不安定になった原因は壁頭突きの多用による脳内剥離だな。(W
358 :
名無し~3.EXE:04/02/17 14:59 ID:DDQ4FmAE
田中さんの必殺技は壁頭突きと鈍器による頭蓋骨陥没ですか?
359 :
結言:田中方人の不安定:04/02/17 22:00 ID:Q4WAbxjD
脳内剥離のヤシに何を言っても無駄。
一生、田中方人は放置決定。
永久電波(ry
>>359 俺たちの玩具をいじめるな。
連続カキコもするな。
お前が言わなくても田中方人は十分害基地だ。
正真正銘の馬鹿だろ?>359
田中方人=罪人
363 :
(・∀・):04/02/20 00:26 ID:q+cc7gWH
ニヤニヤ
364 :
名無し~3.EXE:04/02/20 02:30 ID:Kl4cwlGk
正当性を主張するのはいいんだけど、
肝心のソフトがどこにあるかわからない。
367 :
(・∀・):04/02/20 04:50 ID:q+cc7gWH
>>◆ここまで 立証材料を公開していて、
>> 怪しい〜と吹聴するなら、 これらを覆すに値する 【反対証明】 をし、 証拠も見せる義務がある。
お前の存在およびお前の4年間の行動および言動を見れば誰でも気づく。
お 前 は 本 当 に 電 波 か ? 馬鹿たれ!!>田中式考案者
368 :
名無し~3.EXE:04/02/20 08:36 ID:+KePVQh5
>>356 ●【総理官邸】.と.【ホワイトハウス】.からの訪問は 何の目的でしょうか・・・?
↑
ttp://www.kantei.go.jp/ ttp://www.whitehouse.gov/ (私は意味が 判りません。 笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------
● ↑
ttp://www.microsoft.com/ からの126訪問も、私は.意味が判りません。 (笑)
------------------------------------------------------------------------------------------
● 【警察】からも.10アクセス程、あります(8.31)。 とうとう調べに来ましたネ〜 (ばんざ〜い!)。
(明日にでもサイトアップしましょう。)
>>369 対象 URL
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/ 【情報】img タグや JavaScript 等があります
ほとんどの場合において危険ではないでしょう。
このファイルは
img タグなどの HTML タグ
外部ファイルを読み込むような JavaScript
のいずれかにより自動的に外部ファイルを読み込みます。
ブラウザの設定によっては動作が異なりますが, 信頼できないサイトでは注意するに越したことはありません。
【情報】CSS があります
ほとんどの場合において危険ではないでしょう。
カスケーディングスタイルシートは,ブラウザ独自の特別な機能を使用できる場合があります。
信頼できないサイトでは注意するに越したことはありません。
田中さん。ネット上で自分の住所公開するのはやめた方が良いぞ。
インターネットがここまで栄えた理由の一つは間違いなく匿名性にあると思う。。
その利点を自ら放棄してしまうとはな。
田中式の手順説明書を拝見させてもらったが、俺がバカだったからなのか
よく分かりませんでした。方法よりもまず、どういう順番で文書を読むのかが
解らない・・・。
372 :
名無し~3.EXE:04/02/20 23:29 ID:6EEoNHaU
脳内剥離に陥っている田中さんしか
解読出来ない。
と言う事でFA?
373 :
名無し~3.EXE:04/02/20 23:36 ID:jMCsUTMt
こんにちは。こちらの板にははじめて来ます。
ここで質問していいのか分かりませんが、WINDOWSで悩んでいます。
現在ウインドウズ98を使っていますが、PCが古いため空き容量が
あまりありません。
なのでダウンロードしたファイルはことごとくCDに焼いています。
従って、ダウンロードしたファイルは全部CDに移してるので、
HDの容量は基本的に変わらないはずなのです。
しかし、なぜかHDの容量が現在なくなりつつあります。
ちなみにエクセルとIEしか使ってません。エクセルでの容量の増加は
一日あたりほとんどありません。IEの履歴は1日で全部消去するようにしています。
スパイプログラム駆除ソフトを使ってスパイプログラムは駆除しています。
上記のようにHDの容量が増加するような要素は極力排除しているにもかかわらず
十分あった容量がなくなろうとしています。
一体何が原因なのでしょうか?
また、解決する方法、つまり、上記のようなこと以外に知らない間にDLされて
いるファイルをチェックする方法を教えて下さい。
とすると、スレッド名に問題があるな
釣りかもよ。
379 :
名無し~3.EXE:04/02/21 04:44 ID:Bn0RXzEb
380 :
名無し~3.EXE:04/02/21 05:31 ID:CHrOgMo3
で、
>>343の言う「大量の落書きテキスト」はどこに?無料なら是非目
を通したいのだけれど。
自分で探せと言われそうだが、さすがにあのサイトの中から見つける
のはつらいです・・(笑)
381 :
名無し~3.EXE:04/02/21 05:45 ID:CHrOgMo3
うー・・内部トップページというのは結局どこなんだ_| ̄|○
382 :
名無し~3.EXE:04/02/21 06:21 ID:7BBsLFl1
田中さん・・・。やっぱり人間性疑っちゃいますね・・・。
住吉さんが田中式を疑っただけで彼の全人格を否定するようなこと
をネット上で晒してしまうのは問題ありすぎです。
(それこそが貴方の言っている名誉毀損[笑]に当たるのではないですか?)
貴方のやっていることは「少しでも自分の思い通りに行かなかったら道の真ん中で
寝転がって手足を激しく動かして駄々をこねる子供」、と一緒です。
1万人のユーザーがいたらとしたら全員が田中式を褒め称える、なんて事が
あると思いますか?
1万人の中にはイヤなヤツも居るでしょうし、普通の人もいます。もちろん善人も。
その反応の中でイヤなヤツからのものだけに激しく反応していたら、いい人は
遠ざかってしまいますよ。
相手からちょっと批判されたから自分も倍返しする、等という事を
繰り返していたらそこいら中に敵を作ってしまいますよ。
384 :
名無し~3.EXE:04/02/21 08:05 ID:rsiSEuSm
>その人達からの メールを抜粋する。 (2人分、合成)
あれぇ 昨日は3人分 合成だったのに....
385 :
名無し~3.EXE:04/02/21 08:24 ID:7sLryBAP
正真正銘の馬鹿=田中方人=自作自演詐欺師
386 :
名無し~3.EXE:04/02/21 12:56 ID:E8Zs5plV
>>381 署名のところをクリックすればいけるようだけど、ダウンロードのページへ行っておどろいたw
パスワード発行だってさ。
以前ダウソしたとき※より、さらに複雑怪奇になってる。
まるで、おっきい箱をあけてくと、段々小さい箱になっていって
結局スカと書いた紙がはいってるようなものだ。
※fre_eazy.lzh 259k(easyではないw)と、kaisetu.lzh 799kが手元にあるけど
うpろーだって何処かにない?欲しいという物好きがいればの話だが。
387 :
386:04/02/21 13:09 ID:E8Zs5plV
私は、 2ch掲示板で 100回ほど 【イタズラ書き】 をした事がある。
(2002年の春か夏かな?)
数千回にわたって、 2ch掲示板が 私を 【サギ師】 として中傷していた頃である。 (今も 私への中傷は続いている。)
誰に対する批判でもなく、 誰も傷付くことのない 【幼児のたわごと】 のような内容である。(私を中傷するスレッドに限定して投稿した。)
【田中=詐欺師】 と中傷するスレッドの イメージをぼかす目的で、 連続的に投稿した。
(ユーザー2人にも 頼んで、 手伝ってもらった。 名前は明かさない。)
例えば、 これ。 ↓ (一般人で目撃した人もいる。)
88彡ミ8。 /)
8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
|(| ∩ ∩|| / / <寝ると言いながらみんな寝てないのね!
从ゝ__▽_.从 /
/||_、_|| /
/ (___)
\(ミl_,_(
/. _ \
/_ / \ _.〉
/ / / /
. (二/ (二)
--------------------------
笑いが止まりません
389 :
名無し~3.EXE:04/02/21 17:12 ID:7sLryBAP
馬鹿タレ=田中方人
390 :
名無し~3.EXE:04/02/21 18:20 ID:7sLryBAP
>>388 あれれ?
田中方人は2chに最近
書き込んできたのは認めないのか?
あいつ、正真正銘の嘘吐きか、
脳味噌が破損しているな…記憶力が。
早く公開検証試験しろよ、馬鹿じゃないか?>自作自演田中方人
公開謝罪でも良いぞ。(藁
391 :
名無し~3.EXE:04/02/22 04:39 ID:+PSuc4x0
田中さんプロバイダー代もすねかじりかな?
すねかじりで能書き垂れられても説得力なし。
もともとないけど。
すねかじり、ねえ。
ヤッパ重症なんだ、田中。
393 :
名無し~3.EXE:04/02/22 08:13 ID:oNW4J3/q
395 :
名無し~3.EXE:04/02/22 09:37 ID:pqC3gcr9
弱者にしか噛み付けない仕様ですね>田中方人
396 :
名無し~3.EXE:04/02/22 09:55 ID:pqC3gcr9
yahoo板における複数IDを使用した自作自演は?
397 :
名無し~3.EXE:04/02/22 10:22 ID:pqC3gcr9
しかも田中はYAHOO板にW氏がいるとHPに書き込んでいるがいるのかな?
また大嘘を吐いているのかな?
とりあえず、あのホームページのスキャンディスク+クリーンアップ、
ついでに田○(一応伏せとく)のデフラグが必要だな。
同じ主張が何度も出てきて、まるで低予算の富野アニメみたいだ。
399 :
名無し~3.EXE:04/02/22 11:34 ID:pqC3gcr9
>>398 田中のデフラグ???
田中のあほは、物理フォーマットを
してから領域廃(ry
Yahooでは、田中から失礼な返事のメールを受け取った人が、田中のメアドを晒してたな。
401 :
名無し~3.EXE:04/02/22 17:00 ID:pqC3gcr9
田中のフリーメールのアドレスだろ?
みんな知ってるだろう?(W
>>まさとちゃん
┃ ◯ ◯ ┃ ┃ ┏┓ ┃ ┃
┃ ┃ ━╋━┗┛━╋┓ ━━ ┃
┃ ┏━━┓ ┃ ┃ ┃┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃━━━━━ ┃ ■ ■ ■
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━━━┫ ┃ ┛ ┃ ┗ ┃ ┛ ━━┛
まだ働いていないのか・・・
403 :
名無し~3.EXE:04/02/23 04:04 ID:5TjIbCnY
404 :
名無し~3.EXE:04/02/23 09:10 ID:nD4+vQ2C
神奈川新聞2月23日朝刊
田中方人(51)
神奈川県在住
いんちき「田中式処置」の考案者
日本電波大症に4年連続ノミネート!!!
理由は最近の連続書き込み
並びに自身のHPでの罵倒・
誹謗中傷書き込み
尚、賞品は『馬鹿の壁』一年分。
また、田中氏には公開検証試験、もしくは公開謝罪の義務が課せられる。
405 :
名無し~3.EXE:04/02/24 00:53 ID:bG6yo4BZ
>田中さん。ネット上で自分の住所公開するのはやめた方が良いぞ。
世間では電波親父として有名になりましたので
もう就職できません。自業自得です。お馬鹿さんですね。
406 :
名無し~3.EXE:04/02/24 06:27 ID:TkassqiI
すいません。僕のPCかなり前から調子悪かったんですが、
最近突如16色になってしまい、プロパティで設定しても治りません。
同じ頃から、winを立ち上げると毎回web発行ウィザードが出てきます。
こうなってからCD-Rに焼く事も出来なくなりました。
どうすれば良いのでしょうか??
407 :
名無し~3.EXE:04/02/24 06:29 ID:LFAV0Z0k
408 :
名無し~3.EXE:04/02/24 09:39 ID:F9Tqg4m9
>>406 田中方人(田中式処置考案者)に聞いてみて下さい。
ただし、名前・住所・本籍・メールアドレスを
質問の際に明記する必要があります。
また、あなたが田中方人に対して批判を行った時点で、
全ての提供情報を全世界に晒し上げられます。
気をつけて下さい。
田中方人はあなたの人生を破壊する電波親(ry)
409 :
名無し~3.EXE:04/02/24 11:22 ID:F9Tqg4m9
壁頭突きによる脳内剥離発生により、
自作自演による
虚偽の報告/プライバシー晒し上げ/過剰な罵倒行為(馬鹿タレetc)/無意味で下品な書き込みの連続
等の電波的宣伝を行った事についての弁明は?>田中方人
・2chに自分も書き込んでいることを田中さん自身の認めている
・2chは匿名である
これらから考えると、
ここにある中傷は田中さんが自分自身を正当化するために行った自作自演
である可能性だってあるような。
411 :
名無し~3.EXE:04/02/24 20:34 ID:Scthe9eH
うちの近所の田中方人さんが不安定なのですが、どうしたら直りますか?
対策:プライマリのパーティションを全て解放して、
再インスコする。再立ち上げのときデバイスの
認識順序が重要であり,社会常識を持ったデバイス
を最初に接続する。
ハードウェアが正常に動作するかを一通り確認でき
るまではネットワークにはまだ接続しないことが必要。
動作検証が完了したら、M$から配布されているアップ
デートモジュール等やウイルス対策アプリをインスコ
する。ネットワークに接続してもよさそうなら、ゴースト
等でシステムのフルバックアップをとっておく(ネット
接続で汚染されたときのため)。
ネットワークに接続して WEB サイトのアクセスや
掲示板への書き込みが正常であることを確認後、
社会にリリースする。w)
413 :
412:04/02/24 20:57 ID:xYnltf0p
誤爆スマソ。
414 :
(・∀・):04/02/24 23:25 ID:xDQhnEe+
田中方人へ
「お前なんかのために 公開試験をして証明してください」なんか
もう二度とお前にお願いすることは無い。 何が“公開試験はしない”だ、馬鹿。 HPを閉鎖する前に2chに謝罪しろ。
やりたくなけりゃ勝手にしろ。 ただし、匿名での自作自演での書き込みばっかりやっていたから、もはや二度と信用されていないヨ。 笑。
お前が【ウソ】を書き連ねて W氏/一般人(S氏/モニター諸氏ほか)に危害を加えた事実は消えない。そんな人間なんか、誰も信用しない。
大体、【ウソ】で一般人に危害を加える人間と 議論なんかする必要は無い。
本来なら田中方人、お前なんか、精神美容院行きだぜ。(W
415 :
名無し~3.EXE:04/02/25 01:12 ID:aXxUdSfW
>>412 田中さんのアップデートモジュールが見あたらないのですが?
製造元に問い合わせても無言のままです。
サポート終了したのでしょうか?
416 :
名無し~3.EXE:04/02/25 07:53 ID:n5ggzBEt
>>415 名前 電話番号 本籍 職業を名乗らないと対応してれません。
417 :
名無し~3.EXE:04/02/25 13:43 ID:z/Mo8kTn
田中方人は独身電波中年です。
田中さんとマグワッタ過去を持つ女性は可哀想だ
もしいるのならば
419 :
名無し~3.EXE:04/02/25 16:35 ID:z/Mo8kTn
さすがに○人童貞とは思わないが。
田中式の売り上げ3300×40 分を元手に曙(ry
420 :
名無し~3.EXE:04/02/25 18:35 ID:z/Mo8kTn
田中方人は他人が理解出来るよう
説明をする必要があるのにもかかわらず、説明しない。
また批判があれば、暴言・罵倒行為を繰り返し、
理解してもらう様努力する行動は一切しない。
421 :
名無し~3.EXE:04/02/26 13:36 ID:CEEOWHc5
田中さんの馬鹿馬鹿しさ/電波ぶりが十二分に
公の場で露呈したという事でファイナルアンサー?
最近DQNな某市議会議員と同格視されていますね。
423 :
方人 オブ ジョイ トイ:04/02/26 17:01 ID:/QkjnpGW
電波最終兵器。
電波テロリスト。
昼間からちまちまと…
馬鹿だな電波田中は。
田中の文章を見ていたら、
だんだん吐き気がしてきた
425 :
名無し~3.EXE:04/02/26 21:46 ID:ruoyT3qv
私は元モニターですが、今現在も「田中式」愛用しています。
いいですね。非常に快適です。
目新しいものに飛びつくのは決して悪い事ではありませんが、
「良い」ものを長くじっくりと使う。
こういう考えはおかしいですか?
田中式Windows 98。
私の環境ではまだ何の不都合もなくバリバリ現役です。
さて、一部の人たちは「相も変わらず」田中氏を「誹謗中傷」し続けているようですね。
今まで沈黙を守ってきましたが、「中立的な立場」からちょっと一言。
多くのモニターは、「証言/証人/署名」を公開された事に対して、決して「謝罪」を求めてなどいません。
この掲示板では田中氏に「謝罪」を求めていますが、まったくおかしな話です。
我々モニターは、田中式を「無料」で(当時有料でした)使用する「対価」として
「肉筆の署名/印鑑/感想」を、いわば「合意の上」で「物物交換」したのです。
当然、自分の意志決定で全責任は自分にあるのは幼児でも理解できる。
だからと言って田中氏が自らのサイトで我々モニターの「個人情報」を「公開」するのは、
あまり気持ちのよいものではありません。
しかし、「実害」はあるのでしょうか?
私に関して言えば、今まで何も不都合はないです。
それなのに「謝罪」せよとは摩訶不思議ですね。
個人の防衛権利について無知なのでしょうか。
そもそもすでに「契約成立」しているのであって、
今更田中氏にモニターの情報削除を求める「権限」は我々モニターには「まったく」存在する余地はない。
それに、田中氏とてモニターの「個人情報」を公開する事については迷いがあったでしょう。
それでも、ここまで「長期」に渡って「嘘吐き/詐欺師」呼ばわりされては潔白を証明しなければならない。
とすれば、「緊急措置的」に「正当防衛」しなければならなかったのでしょう。
この権利は日本国憲法でも認められています。
掲示板利用者様も事情を察して、言いたい事もぐっと堪えてみてはどうでしょう?
ちなみに私の予想が間違っていなければ、「ある一部のモニター」が話をややこしくしているように思えてならない。
もうやめましょうよ。こんな不毛な個人攻撃は。
426 :
名無し~3.EXE:04/02/26 21:51 ID:eI+qa7oH
>>425 ( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず晒しage
427 :
名無し~3.EXE:04/02/26 21:59 ID:PgSuL9eQ
>>425 はいはい 寝言は寝てからにしてね。
とりあえず名前なのれば。
煽りとしては3流だね。プ ガンガレ YO !!
428 :
名無し~3.EXE:04/02/26 22:26 ID:CEEOWHc5
425は田中
429 :
428:04/02/26 22:39 ID:CEEOWHc5
Yahoo板で書いて下さい
SfcCom氏に確認しますので。
430 :
名無し~3.EXE:04/02/27 01:33 ID:ifkR27yH
>>419 いや風俗も勿論親の年金からだろ
ホント親が可哀想だよな
田中に搾取されながら細々と質素すぎる生活で
楽しみも贅沢も無く人生を終える羽目になるのか
きっと借金もしてるんだろうな 田中を養うために
一人の人間が生きているだけで金がかかる
税金、生活費・・・生まれた瞬間に借金を背負わされるこの国日本で
50台の無職のおっさんを年金で養うなんて・・
432 :
名無し~3.EXE:04/02/27 14:17 ID:zl1Y9UOP
田中さんの偉業は本にしたら案外売れると思うが。
「ちょっと変わった人」が2ちゃんねらーに感化されていく過程はそうそう
見られるもんじゃないぞ。
田中には良心のかけらも、
常識も持ち合わせていない
最低な親不孝者だな
田中方人、
お前にはサイトオーナーを名乗る資格は無い。
最悪な【最低オーナー】だな。
名乗れるのは。
チン○スとか言う暇があったら
親孝行しろ。
435 :
名無し~3.EXE:04/02/27 16:55 ID:RjGIk/Kz
>>425 あの手この手で自作自演か?>田中方人
田中なぁ、お前友達いないだろ?(藁)
反論すらないから田中方人にケティだよな?
この、独身中年害基地が!!>田中方人
436 :
名無し~3.EXE:04/03/01 17:54 ID:XdbAU4Mj
田中さんと聞く都度このスレが思い浮かぶ私は病気ですか?
協力者が何人いても、あなたの主張が正しい事の証明にはならないと思うんですが。
【田中方人】=勘違い電波
田中式を施したWin98でサーバ公開して、みんなにその安定を実感してもらえば?
うんと負荷をかけてもらってさ。ウィンドウを沢山開くのよりよっぽどいい証明
になると思うよ。H画像の掲示板なんかどうかな。人気もでるよ。
Win98でやるとライセンス違反なんだっけ?
>>440 AN HTTPD とか、BlackJumboDog とか使えば一応できるでしょ
モニターレポートが田中の捏造なら
なんだっけ有印私文書偽造とか大丈夫か
さらに自分の商品の信憑性増しや宣伝で使ったんなら
詐欺罪とか
モニターレポートが本物なら
印鑑(印影?)のWEB公開にあたって許可はとったか
無許可ならどんな契約書交わしていてもまずいぞ
常識的でない契約は無効って奴だ
契約時の署名 ハンコをweb公開するなんてあまりに非常識
>>425のような書きこみしながら匿名はいかんって?
さらに無道徳って他人にいう人が親の年金にパラサイト?
>>437 田中と書くところを 2ch と 書き間違えた??
>>442 >田中と書くところを 2ch と〜
ということは、【田中】=ウスラ馬鹿集団
~~~~~~
となるわけで、田中さんが集団で…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
田中式について様々な意見や疑問が飛び交っているようなので、
出来る範囲でそれらにお答えしたいと思います。
まず、このソフトがインチキであるかどうかですが、インチキではありません!
環境によって最適化の効果が見られなかった人々にとっては、インチキに見えるかもしれません。
しかし、環境によって効果が見られた人々がいることからもインチキではないということは言えるでしょう。
この証明の仕方は非科学的かも知れませんが、
田中式というソフト自体WIN98.(se)の安定性能を上げるものなので正確な数値には表わせないので、
実際使ってもらって効果を感じてもらうしか方法がございません。
それによって、様々な誤解を生んでしまったと思います。
公開試験についてです。公開試験をしてほしいとの意見が多数ありました。
それは出来ません。
決して、営業目的のためにやっているわけではありません。
田中式が無料であることからも分かると思います。
再度述べるようですが、現段階では開発中止したソフトです。
あらゆる環境で最適化出来るわけではありません。
そこの所、ご理解していただきたいと思います。
445 :
名無し~3.EXE:04/03/02 13:29 ID:y8RRSb9h
444
あなたが田中さんとして、
SfcCom氏の職業詐称行為 / 複数IDを用いた自作自演宣伝 / 効果のなかった人に対しての料金返金拒否…
これらを「嘘である」と否定する訳ですな。
田中方人よ、
あなたは命を懸けて
そんないんちきな事をやっていない
と言うのですか?
…良い根性をしていますね。
446 :
名無し~3.EXE:04/03/02 16:52 ID:y8RRSb9h
田中さんなぁ…
HPの表題からSfcCom氏の名前を
今ごろ消しても遅いですよ。
嘘吐き まー君♪
田中式を考案した田中方人さんへ:
あなたは万人にとって一番手順/効果が分かりやすい
公開検証試験もしない事を表明し、
今まで自分が行ってきた悪事
(違法コピー・人権蹂躙行為)
に対して謝罪もせず、かつ
処置を行った際の効果の有無は
その人のPCの環境に依る事などを挙げて、
今まで行ってきた過剰な宣伝行為については何も触れず。ですか。
詐欺師どすな。>田中方人さん
448 :
名無し~3.EXE:04/03/03 14:54 ID:nD+Plj80
「田中式」とSfcCom氏の間で
何かあったのか?
449 :
名無し~3.EXE:04/03/03 15:48 ID:9dIMv4+w
田中撃沈か
グーの音も出ないか
450 :
名無し~3.EXE:04/03/03 17:38 ID:c4ob2t+u
いやま、ヒマな連中だね。ここの粘着連中。
ひとり悶々とパソコンの前で人の悪口
言うことくらいしかすることないんか。
彼女くらい見つけてもっと楽しい人生歩め。
451 :
名無し~3.EXE:04/03/03 20:30 ID:FkG4WR2P
452 :
名無し~3.EXE:04/03/03 23:44 ID:FkG4WR2P
田中も反田中も
._,,,,,,。,,、 广'x、 ,,、._ ]]'゙''i、
,,,,,_.,,,,、广゚┐ .,,,v―冖"~゛ ゙'i、 .ト ,|,_ riゃ .} .,i´ '冖i、
.] ` f゙,l° ,i´ .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’ _,,,vr" .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~ .._,,v・゚ヒ''''・x、
入、rУ ,iレ-v,,,、 .,r°."'''l゙ ,|√゙゚'i、 匸 ._ .y・'゙゚,,,v―-, .:゚ーa .√ ._,rll_ :}
.,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l, .゙ト ,r°,,, .., ._,,vぐ .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´ ,,i´ ,i´ , .:| .~''''″
.r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ il∠i、.` .,メ| | 'ト .,,i´ .,i´ ,, ̄ .[ .,i´.,,,,,,! .]_
.゙l_,i´,レ .'_,,,,レ ~''┐ .,r°.,i´.| .| ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__ .:―ヤ゚″_ :~''=、
.,r″.,x=,, .,i´ ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] | .,i´ .゙l, .~1 .゚L '゙〃 ,n, .,,}
.,l彡'''″ .゙~"''''''''''"゜ .テ''~゛ .:゚'―---―・° ―″ .~''¬―'″ .:゚=_,r
453 :
名無し~3.EXE:04/03/04 00:07 ID:5AJZwRW3
>452
必死ですが何か?
これってそんなに大事か?
ちょいとばかし神経質過ぎませんか?
455 :
名無し~3.EXE:04/03/04 01:54 ID:DbdCF7uJ
>>287 Internet Exploer4.0以降はWindows9*に同化してるぞw
456 :
名無し~3.EXE:04/03/04 13:28 ID:1aw9Am/s
田中さんはたのしいですね。
抜かり無くSfcCom氏の職業詐称の
基地がいページへのリンクを「ピリオド」にしたり、
いろいろ細工を付けていますな。
いんちきではないという主張の熱意だけは理解出来たから、
早く証拠となる公開検証試験を行うか、
プライドを捨てて謝罪し、ホームページを閉鎖なさい。
田中さんの環境で有意差が出る検証試験なんか出来るとは思えないけど。
458 :
名無し~3.EXE:04/03/06 16:38 ID:LKrvb1FQ
,.-――――――――――――-、 ダメだっ…… オレはダメなんだ……
/ \
\ l オレには もう…… わかった…
>、 |
/―`\、 | 無職には二種類いる…と
/―――u \__ |
ヽ ヽ二二ニニニヽ`ー-、_____ | 一日の大半を田中式に費やしてしまう馬鹿タレと
n===〜=-、===============、 .| そこで奮い立ってスキルを身に付ける者と…
| |〉 i] ) u | |⌒`i .|
| | └┐r' u | |⌒`| .| オレは…… そのダメな方、田中式詐欺師…
./U u`ーし‐' U .l |(^) | | …ダメなんだ…
∠__ ) O ーU-、\. .| .|___ノ |
<_____ ヽ .Vヽ | どうしてもマイナスのイメージが拭えない…
└┴┴┴┴`i l / \ | 面接に3回も失敗して無職期間に突っ込まれて……
┌┬┬┬rノ / \ |\ どうしようもなくなっている自分の姿がちらついて……
匚 ̄ ̄ ̄ ̄u. / \/ 震えが止まらない………
| U u / / 本当に………
l_____/ / 「田中式の公開検証試験試験の勉強をしてた」なんて
/ ジョークを言ってるだけでギリギリ……精一杯なんだ………
田中式死ね
460 :
名無し~3.EXE:04/03/07 05:40 ID:29257Ecu
田中式ってソフトなんですか?
461 :
名無し~3.EXE:04/03/07 06:58 ID:3CMYtvM/
>>460 レジストリの整理とデバイス再認識をさも自分が見つけたかのように記述した物です。
なんか田中のトップページで写真屋をマニュアルなしで(ry
とか描いてあるが割れ(ry
464 :
名無し~3.EXE:04/03/07 10:00 ID:XjHElB/v
あどべに通報したれ。
あそこ無茶苦茶(ry
通報しま(ry
466 :
名無し~3.EXE:04/03/07 19:13 ID:V7q5+DZ+
>◆どこかのサイトで、私のHPに関して 『← このHP 文章おかし過ぎ。』 という日本語で表現した馬鹿がいた。
> 『このHP 文章おかし過ぎ。』 という表現は 助詞が2つ欠落しているが、これは勘弁する。
> しかし、語尾の部分の【文法】まで間違えている。
>「食べ過ぎ」・「太り過ぎ」・「はしゃぎ過ぎ」・「飲み過ぎ」・「働き過ぎ」 ← これは 正しい表現。
>「おいし過ぎ」・「大き過ぎ」・「難し過ぎ」・「広過ぎ」・「白過ぎ」 ← これは 正しくない表現。
>「おかしい」という言葉は形容詞であり、後者↑に属する。 (中学1年のレベル)
>漫画ばっかり読んでいると 「すごいキレイ」とか「すごい美味しい」などの誤用が染み付いてしまう。
> ※'すごい' と 'すごく' の違いと 用法の違いを理解できていない。
> (形容詞と形容動詞)。
>こんなレベルでは、文章を読んでも その意味を正しく理解できないのは当然である。
以前に読んでて、どこへいったか探してたんだが、やっと見つかった。
田中の主張では、〜過ぎってのは動詞にしか使わないそうだが
手元の辞書には、▽動詞連用形、形容詞語幹などにもつける。「食い―」「美し―」
とある。
美し過ぎが正しいなら、田中が間違いとする、おいし過ぎとか難し過ぎってのは正しい表現では?
田中、犯し杉。
469 :
名無し~3.EXE:04/03/07 22:30 ID:ga5lNlL1
>>466 田中さんは言葉が生き物であるということを知らないらしい。
疑問符に句点なんておかし過ぎ?。
昔は句読点なかったしな疑問符も輸入品だ
てか田中って頭悪いのか【論点を変えて逃げている。】のかすごい理屈展開しているなあ
あとモニターレポートよく見てみたがフルネーム+押印(拇印)公開だけかと思っていたが
実は住所+メールアドレス更には人によっては勤務先まで晒されてるなあ。
それもw氏をたたく自分の行為を正当化するために・・・
んで笑ったのは F谷氏は一年後実家に引っ越しました。引越し後の住所は伏せます。
っていう田中によるただし書き。
これってF谷氏は実在しなくて田中の脳味噌の中に住んでいる人ってこと?
引越し後の住所は伏せて引っ越し前の住所は晒したまま。
もし晒されたため不都合があって(田中のせいで)引っ越す羽目になったのならF氏も
それなりの行動に出るだろうしその結果として引越し後の住所は伏せるってだけじゃあ変
そもそも住所まで公開する必要はないし、フルネーム+住所をNet上で晒されたらどんな
危険があるか判らない訳で普通の人ならレポートはいいが個人情報は晒さないでくれという
はずなのにずっとこんな感じなら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・捏造ですって告白しているも同然じゃないか?w
これって2chでの自作自演に近いよな。自分の援護射撃を別人に成りすまして自ら行って
しかもw氏を攻撃するために・・・田中ってすごい性格だな すごく無様な生き方だ すこし悲しくなってくる
彼のサイトもwin98を安定させたいひとのためでも、自分の田中式紹介、宣伝のためでもなく
田中のサイトそのものが2chへの田中スレにたいするレスを書くため+w氏へ何年も恨みで粘着
のためっに存在ってことか
472 :
名無し~3.EXE:04/03/08 08:46 ID:KFcFb4/9
最近田中さんはHPを大きく更新しないね。
473 :
あぼーんキボンヌ:04/03/08 09:23 ID:Lztf508m
ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
田中氏に「論点を変えて逃げる」といった
政治家並の器用さはありません
単にオツム弱いんです
文章おかし杉って事についても
文法や語法うんぬんじゃなく
根本的な論述がおかしいって事にも純粋に気づいてない
475 :
あぼーんキボンヌ:04/03/08 09:53 ID:Lztf508m
>>474 こんな時間に、掲示板見てるヤツは居たのか・・・暇人め・・・
476 :
名無し~3.EXE:04/03/08 10:29 ID:KFcFb4/9
>>475 おお、電波田中さん元気かね?
無職は良いよね。気楽で。
俺は電車で移動中。
477 :
名無し~3.EXE:04/03/08 18:11 ID:0j7fM9kV
478 :
名無し~3.EXE:04/03/08 18:38 ID:0j7fM9kV
479 :
名無し~3.EXE:04/03/08 19:07 ID:KFcFb4/9
>>477 激藁
良いなぁ電波田中さん。
3つもですよ。
480 :
名無し~3.EXE:04/03/08 20:46 ID:90Glsf6O
で、効果あるの?無いの?
あるんだったらこのスレただの中傷スレだから削除対象じゃねーの?
無いんだったら田中氏は詐欺っしょ。
技術面から見ても、内容はへろへろ式となんら変わらないし、
ましてや98がXPより90%以上の確率で安定化するとは(ry
電波田中さんにここの住人はこの超長期間にわたって批判を行ってきたのですよ。
俺個人の所感だが、ここまで騒ぎを大きくした電波田中さんに責任があるね。
公開検証試験を行って真実を見せるしかないね
以下引用
>2ch掲示板は、ウサ晴らしをしたい人々を集めて、広告料金を稼ぐ欲望産業である。
>その目的を果たすためには【標的】となる攻撃対象が必要であり、暴力団と同じで【法>律違反】も平気で行う。
>批判・攻撃する再の倫理性や批判の正当性は二の次。だからこそ、削除要請にも応じな>かった。
>誰もが『解決-不可能』と思うWindows98の不安定をテーマとする私のHPは、絶好の攻撃>対象である。
>田中式を実行して【効果】を体験した人が投稿すると、記事は削除され、2〜3回目から>投稿させない仕組み・・との事。
>(要するに、オーナーも管理人も【グル】。)
うーん突っ込みどころ満載w
2ちゃんねるに謝罪が必要ですね。
あと ・・・被害妄想もほどほどに
2ちゃんねる的にはこんなスレ ましてや田中なんかのためにシステム構築するメリットは皆無です。
無数のスレが存在する中でなんであんたのような小者の糞田中式がらみで投稿規制?
身の程を知りなさい。たとえば2chに3年くらいドップリ漬かっていても田中式なんて知らない人は多い。あんた このスレに書き込む人数=2chに書き込む人数だと思っていない? つーか馬鹿?
とりあえず2ちゃんねるそのものと利用者 そしてぴろゆき氏に謝罪が必要です。
貴方は道義的に〜とか謝罪せよ。とかよく言うようですね。正義感が強いのですね
だとしたら一度自分を俯瞰してみてください。
自分の親に暴行加え親の年金にタカルような道徳的に優れた50過ぎた無職おっさんである貴方ですもの きっとm(ry
484 :
名無し~3.EXE:04/03/09 11:40 ID:pwQXX1gq
過去ログを見直しして驚いたよ。
田中さんに対する批判内容はほとんど変わっていない。
公開検証試験をしろとまでは行かないまでも、
検証試験の必要性や、モニターレポートの内容/真偽に
関わる批判は2年前からすでに出されている。
それに対しての田中さんの対応はと言うと…(ry
御互い、無駄にのらりくらりと平行線をたどっているとしか思えない。
田中さんはPCの安定化に必要だと言う理由で、
自分の部屋に40Aの電気を(料金:田中さんの両親持ち?)
引っ張っているが…
田中式自体では安定化を計る事は出来ないと言う訳ですか?>田中さん
俺個人としては、田中さんが唱える田中式は所詮「民間療法」の枠を出ないと思う。
みんなに田中式の効果を公平な視点で見てもらうために、まず公開検証試験を行う必要があると思うのは俺だけだろうか?
ビデオ/レポートは改竄の(ry
40A の電力を消費するなら空調もさぞかし凄いのが入っているのだろう。
486 :
名無し~3.EXE:04/03/09 18:57 ID:8mxzyWAW
>>483 >2ちゃんねるに謝罪が必要ですね。
interq(GMO)は動かないだろうから
ひろゆき@2チャンネル管理人様が
裁判起こして、田中を有罪確定にしないと
謝罪はしないだろう。
(もちろん、執行猶予なしで)
てか、microsoftよ営業妨害で
告訴してくれって感じなのだが・・・。
(windows98の時代は終わってるのだが。)
まーいーや、windows2000で快適だし。
>>484もっと過去ログをしっかり読もうや。
そこから論点は追加されていて、
@Win98のファイルの一部を無断で配布していた問題。違法コピーだな。
AオークションでWin98を入手するように進めていた。再配布不可能なバージョンの説明など略しており、違法コピーを推奨していた。
B他人の印章と住所をネットで晒してた。銀行でも通帳から印章欄を外す時代に、重大で危険なプライバシーの侵害。
など、田中による具体的な違法行為に関する論議もなされているんだよ。
ご参考までに
>>484。
489 :
名無し~3.EXE:04/03/09 20:51 ID:pwQXX1gq
その通りですね。
説明が悪く申し訳ない。
490 :
名無し~3.EXE:04/03/09 20:53 ID:wYkJljEZ
うちは40Aの電力ではないが
PC+ファンヒータ+電灯いくつか+別の部屋で別の人がハゲロンヒータつけながら勉強
でも十分安定してたけどな。OSはMeだけど、フリーズしない。PC自体の性能も大した事無い(5年前のモデル)。
電力はPC安定化には関係ないんじゃないか?
491 :
名無し~3.EXE:04/03/09 21:05 ID:pwQXX1gq
>490
それを唱えてきたのが田中さん。
…田中式HPを見るより過去ログ見た方が早いかもしれませんが。
別スレでまた自作自演で自分のフォローを入れている様だね。>ノッポ=田中さん
492 :
名無し~3.EXE:04/03/09 21:09 ID:ju+IPoEv
493 :
名無し~3.EXE:04/03/09 21:37 ID:d5ph7Ic5
494 :
名無し~3.EXE:04/03/09 21:43 ID:WG8z553G
久々に田中式のサイト見たが昔より酷くなってるな。
真性電波系サイトの同じ臭いが…
昔はデザインおかしかったけどまだ普通だった気がする。
ちなみに田中氏のサイトにある、「あやしい」といったホームページのスクリーンショットもHTML組めば作れるかと
ノッポ氏とやらがまた書き込んでいたので、
Yahoo板に書き込んで下さいとお願いしておいたよ。
498 :
名無し~3.EXE:04/03/10 20:34 ID:EoLuQD3z
499 :
名無し~3.EXE:04/03/11 00:39 ID:7UUWOrOL
嘘ツキなんてヤダーヤダー
〃〃∩∧_∧
⊂⌒( ´・ω・`)
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
500 :
名無し~3.EXE:04/03/11 02:38 ID:LIVl37LB
500ゲト
↑
と言う文章と同じぐらい無内容な、田中式。
> ハゲロンヒータの予感…
脱毛効果付きの温風ヒーター?
502 :
名無し~3.EXE:04/03/11 21:45 ID:sH5vLZF4
あっちのほうが活発だねぇ。
こっちは寂しいね。
ハゲロンヒータage
田中氏みたいな人を紹介してるスレみたいなのって
どっかの板にありませんか?
もしくは電波サイトをまとめたスレでもいいんですけど
怖いもの見たさで見てみたいんで
知ってる方いたら教えて下さい
>>ALL
まぁ、どーでもいいよ
506 :
名無し~3.EXE:04/03/13 12:12 ID:cXZgrc3T
age
507 :
名無し~3.EXE:04/03/13 15:19 ID:h7uwxM0h
田中さんは変態乱れ打ちでつか?
のっぽ=田中さんがカミングアウトしました。
>>私は彼の【桃のような尻】に【容赦なくビンタ】を加えます。
510 :
名無し~3.EXE:04/03/13 18:40 ID:vMPEoKRc
彼 は 私 の【桃のような尻】に【容赦なくビンタ】を加えます。
ノッポはさすがに騙りだろ?
田中的人物が人類の中にもう一人居ると考えることは、私には耐えられない。
したがって、【ノッポ=田中】を公理とすることに決めた。
はじめのノッポはそうかもしれんが最後のはねぇ w
514 :
名無し~3.EXE:04/03/13 22:18 ID:6s0qCi+8
515 :
名無し~3.EXE:04/03/15 10:17 ID:DEeT8UmJ
田中式は本当にいんちきなのですか?
>>515 スレをよく見てる人ならわかるけど、結論からいえばインチキ
だけど、田中さんが被害妄想してるような、効果がないというインチキではない。
既存の手法にあれこれ無駄な解説や処理を付け加えて、独自手法だと主張してることがインチキ
518 :
515:04/03/15 13:20 ID:DEeT8UmJ
ありがとうございます。
ファイルをダウンロードして見てみましたが、
どこから読めば良いのか分かりません。(T_T)
田中さんは読む人の気持ちを考えていない
と思いました。
尚、私はWIN98seですが、田中さんが力説されている
27の項目は既に入っていました。
(最新BIOSに更新して最新ドライバーを使用してクリーンインストール)
フリーズもあまり起こりません。
(使用機種:Thinkpad560)
お、IDがPnPだ。
(PnP…Plug aNd Play の略だったはず)
521 :
515:04/03/15 14:25 ID:DEeT8UmJ
ありがとうございました。
田中式でさらに安定化させる事が出来るかな
と考えていたのですが。
…しかしながら、
田中さんはなぜに田中式に拘るのか理解出来ません。
田中さんが田中式を世に送り出してから何年経ったんだ?
523 :
515:04/03/15 20:30 ID:DEeT8UmJ
「田中式が出て何年」
が問題ではなく、
「田中式は効果はあるのか?」
「田中式処置をすればXPより超安定するのか?」
という証拠が重要だと思います。
そのためにも公の場で検証試験をする事は非常に大きな意味を持つと思うのです。
田中さん、あなたは幸せですか?
例の証明ビデオって、いまだに画質に見合わない巨大なやつをサイトにおいてるのかな?
アレを最後まで見た人居る?
おれは最初の数十秒で諦めた。
常人には無理だと思う。
525 :
田中方人:04/03/16 03:04 ID:ehOdj86R
┌─┐
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
526 :
名無し~3.EXE:04/03/16 07:45 ID:42NutfHo
田中方人って会社に雇ってもらえないほど頭おかしいんだろ?
相手にすること自体間違っていない?
527 :
同感です…:04/03/16 08:32 ID:gpUp7xzA
少なくてもまともではないと>田中さん
528 :
名無し~3.EXE:04/03/16 08:45 ID:gpUp7xzA
田中式が信用されず、いんちきである事や非常に大きなリスク
(手順書の内容の不理解etc)は常識を持った人々には理解されている
と思います。
困った事に田中さんはそれが全く理解出来ていないという事です。
まともに説明しない人の言う事を信じる人は愚か者です。
529 :
名無し~3.EXE:04/03/16 09:24 ID:gpUp7xzA
変な文章になってしまいました。(^_^;)
m(_ _)m
私の意見の纏めとしては、
「論理的に理解しやすいように説明出来ない人を信じる人は、愚か者」
という事ですね。
もちろん4年間も批判を受けながら反省せず、
おかしな努力を繰り返す田中さんに非がありますが。
田中さんを応援している人がいるそうですが、
遠回しに愚か者を馬鹿にする行為はやめにしたら
どうですか。
俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
ノッポ氏は褒め殺しをしていたんだよ!!
531 :
名無し~3.EXE:04/03/16 12:00 ID:gpUp7xzA
>>530 ノッポ氏は田中さんでしょう。
セキュリティの設定で根拠さんが反論した際に、
田中さんはすぐキテレツな反論をしてきましたからね。
私が言っているのはメールにてあの愚か者を元気付けて
さらなる迷走へ誘おうと応援(?)している人を指しています。
読む人の苦労を考えないで作成した『幼稚園児の落書き』を
複雑な奇怪なセキュリティで固めて悦に入っている
田中さんも田中さんですがね。
それと、
『2001年当時で考えてくれ』
と言う田中さんが、見る人によっては
『現在のPCでも超安定化!!』
と受け止める宣伝行為は、ある意味詐欺行為
と言えませんかね?
まぁ田中さんの主張は、負け犬の遠吠えにしか聞こえませんが。
そろそろ目を覚ませてあげた方が宜しいのでは?
533 :
田中電波被害者:04/03/16 20:48 ID:84e6un9T
被害者です。
返金希望しましたが、知らん振りされたまま
3年たちました。
534 :
名無し~3.EXE:04/03/16 20:50 ID:gpUp7xzA
535 :
名無し~3.EXE:04/03/16 21:33 ID:42NutfHo
あきれた。
537 :
名無し~3.EXE:04/03/17 00:35 ID:gs6EseIm
田中さん、もう終わったね。
538 :
名無し~3.EXE:04/03/17 01:06 ID:gs6EseIm
わかってると思うけど
わざわざ田中サイトのバナー広告をクリックしないように
彼のお小遣いになります
540 :
田中流変態乱舞定規乱れ打ち:04/03/17 04:22 ID:bgBsexH3
田中さんもモウ終わりですね。
さびしくなります。クスゥン
541 :
名無し~3.EXE:04/03/17 08:35 ID:gX18kKLw
田中さん、まだやっていたんだ!!
で、田中式は売れたのかい?>田中方人さん
542 :
名無し~3.EXE:04/03/17 09:23 ID:gX18kKLw
なぁ、確か田中式というものは、
デバイスの再構築もそうだが、
MOドライブの性能向上についても
触れていなかった?
田中さんの昔提示していた特許中
に入っていたと思うんだが。
…MOを今時使用している人って
いるのかな?
田中さん、体勢が非常に悪くなると
そっちに逃げそうだからね。
既出だったらスマソ。
MO自体は便利なんだけどね。FD以上の耐久性と容量、そしてCD-Rより扱いやすい。
田中さんが言っていたのは確か、MOとキャッシュの相性が云々だったっけ?
544 :
名無し~3.EXE:04/03/17 11:02 ID:bQQCeoET
>>543 いまはDVD-RAMあるからMOの需要そんなにないでしょ。
つーかCD-RやDVD-Rで十分だと思うんだけどね。あまり書き換え可能である必要が感じられない。
メディアは十分安いし、データの移動はネットワークでやればいいし。
うちのMOは古いから、ちょっと大きめのファイルをコピーしようとすると
うんともすんともいわなくなるんだよね。
今、殻付きRAMもってるから、そっち使ってるけど。
4G越えの問題もそうだけど、でかいファイルを扱うことが多くなった昨今では
田中さんがどんなに98で頑張ろうと実情にあわないんだよ。
決してメーカーの思惑に流されてるわけじゃないし。
田中さんが謝罪してほしいっていうなら、4G越えの問題がFAT32で解決できないから
2000なりに移行した人に謝罪しろよ。
547 :
名無し~3.EXE:04/03/17 13:38 ID:gX18kKLw
田中さんのホームページを見に行ってきました。
…なんか昔三文広告形式だったホームページが、
いかがわしい三流アダ(略)のよう…
…まぁ、こういう形態になったのは追及から
論点を変えながら逃げ回っていた田中さん自身の責任だからな。(笑)
ちなみにここに久しぶりに来た理由はというと、
俺の知り合いが最近田中さんの電波が弱くなってきたから、
彼のアドレスに偽の励ましのメールを送ったらしい。
で、その話を聞いて田中さんを見に来たけど、
田中さんの状況が、かなり追い込まれているように感じた次第。
俺は偽の励ましメールなんか送らないし、
そこまでして田中さんに頑張ってもらおうとも思わない。(笑)
・・・・・
第一あの田中さんに励ましメールを送るまともな神経の人がいますか?>ALL
じゃあね、後をよろしく。
548 :
名無し~3.EXE:04/03/17 16:59 ID:gX18kKLw
今気が付いたけど、Yahoo板のSfcCom氏の公開プロフィールから、
田中式のHPアドレスが最近消えたんだね。(笑)
本人のHPからは消えていないけど。
なんかあったのかな?
【田中式HP】PC技術者は、Windows98チューニング/安定化の 方向を誤った。
【実際】田中方人は、人生の 方向を誤った。
田中さんは悪い人ではないと思うんだよね。
モニターの人も書いていたけど、サポートとかも熱心にやっていたみたいだしさ。
自分でも書いていたけど、他の事は上手にやれるけど人間関係はまるでダメって言ってたし。
きっと実際に会えば、多少がんこでくせがあるかもだけど、物知りで面倒見がいい人だと思うよ。
それと夏目漱石の「坊ちゃん」ってあるでしょ。
あの主人公みたいだよ。田中さんを見るといつも坊ちゃんを思い出す。
一生懸命誠意を尽くしてるのに、なぜかいつも損ばかりしているってやつ。
良かれと思ってした事が空回りして裏腹にでちゃう。
もちろん田中さんにもすぐにかっとなって、なりふり構わず反撃したりするのは悪いと思う。
だけどやっぱりここの人も必要以上に挑発したり、人格を否定するようなのって良くない。
そりゃあ2ちゃんねるはそういうところだって言うのはわかってるけど。。
なんかちょっと切ない。
552 :
名無し~3.EXE:04/03/17 22:53 ID:gs6EseIm
>>551 そりゃ、誰でも3300円も代金をもらった人には必死になるね。商売だからね。
しかしながら、名前/印章/住所/メールアドレスを晒しあげた行為は
そのモニター/正規ユーザーからの田中さんの信用を
大きく損ねたものであると思うし、社会的にも許されるものではない。
モニターがサポートに熱心だったというけど、
田中さんが今まで文章を捏造/合成した事実を踏まえて考えるとだ、
「(レポートは)実は田中さんの捏造じゃないか?!」
という疑いも出てくるのではないかね?
>>550で書いたけど、まさに人生の方向を間違えたんだよ。あの人は。
悪く言われるほうに進めたのはあの人の責任だ
>>551 > それと夏目漱石の「坊ちゃん」ってあるでしょ。
「でしょ」田中さんの癖ですな(笑
> そりゃあ2ちゃんねるはそういうところだって言うのはわかってるけど。。
「。。」これも(笑
だいたい「人間関係以外はうまくできる」って笑っちゃうね。
たいした技術もないくせに「人間関係以外」っていったい何が残るんだか(笑
料理とか?おいしい牡蛎の食べ方とかの(大笑
555 :
名無し~3.EXE:04/03/18 02:33 ID:YqR7+iCu
>自分でも書いていたけど、
>他の事は上手にやれるけど人間関係はまるでダメって言ってたし。
人間関係だけでなく、すべてダメだろ。
間違いを指摘されても知らん振り、
わけの分からんことだけは寸暇を惜しんでまでする。
愚の骨頂だね。救いようがない馬鹿。
556 :
名無し~3.EXE:04/03/18 07:41 ID:iVzG+8iU
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/shomei/monitor_entry_rules.htm >◆レポート報告を公開させて頂くページには、
> レポート報告と共にモニター参加なさった方の 「氏名、住所(都道府県、市・区まで)+メールアドレス」か、
> 「氏名、勤務先の名称(学校名)+メールアドレス」のどちらかを当サイト内で公開表記させて頂きます。
> (参加者本人による選択)
>◆資 格 : 次の条件を全て満たしている方。
> ◇「本商品の処置」を実行して「報告レポート」を書くに際して、ご自身の誇りにかけて「事実」を書く事を誓える方。
> ※私に関する評論や「本商品の販売方法」に関する評論などではなく、
> 「本商品による処置」の前後を比較して、Windows動作の状況比較に限定して具体的に記述して下さい。
> (それ以外の事は掲示板に書いて下さい)。
・・・田中方人って正真正銘の嘘吐きやな。マジで。
>以下は、 inner_Page/reqMonitor.htm からの抜粋である。
> ※2chを偵察してくれた ある人物からのメールである。 この人は 最近になって 【田中式】 を自分のPCで実行した。
おいおい、このメールは
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/musekinin.htm に2人分の合成されたメールと同じじゃないの?(W)
田中方人、お前は・・・文章捏造魔!!嘘吐くんじゃないぞ。
>>552 確かにね。理論的には、あなたの言う通りだと思いますよ。
なんでも自業自得。
なんでも自己責任。
最終的に突き詰めればそうなんだろうね。
まるでアメリカの訴訟社会みたい。
マクドナルドのコーヒーが熱くて、何十億円ものお金を巻き上げるような世界。
でもなんかそれって、正しいけどちょっとギスギスしてる気がする。
まあ、しょうがないけどさ。。
>>553-555 ほんのちょっとでも田中さんを擁護したら、田中さんに見えるのかなあ。。
【これは】使ってないんだけど。。
> だいたい「人間関係以外はうまくできる」って笑っちゃうね。
> たいした技術もないくせに「人間関係以外」っていったい何が残るんだか(笑
>料理とか?おいしい牡蛎の食べ方とかの(大笑
そんな極端な事言ったら、ほとんどの人に何も残らないような気がするよ。
あなたには田中さんに会った事があって、田中さんよりすごい何かがあるって自信があるの?
ずっと粘着してる人ってさ。
田中さんのサイトで名前と住所を出されちゃった人な気がする。
だからコノヤロー、いつまでも人の名前晒すなって怒ってるんだと思うんだ。
それで田中さんを攻撃して、嫌な気持ちにさせてサイトを閉鎖させようとしてる?
それだったら直接メールして名前消してもらった方がいいよ。
なんて言ってみるテスト。
渡る世間は鬼ばかり。
どうせ僕も田中さんの自作自演とか言われるんだろうな。。
560 :
名無し~3.EXE:04/03/18 07:57 ID:iVzG+8iU
>>557-559 こうやって使いまわしのメールを晒す田中さんをどう思いますか?
これでも田中さんを信用できるのかね?
好意的だったSfcCom氏の職業すら詐称して宣伝材料にする汚い男だよ・・・田中方人は。
561 :
名無し~3.EXE:04/03/18 08:08 ID:iVzG+8iU
>>560の証拠
http://8411.teacup.com/zpn1100/bbs はじめまして 投稿者:ruku 投稿日: 9月26日(金)22時48分30秒
いつもYahooのトピは楽しく読まさせていただいております。
以下に
>テレビ局に勤務する SfcCom氏が と書かれておりますが
テレビ局に勤務されているのですか?
SfcCom氏のレスでそのようなことは書かれてりませんし、
SfcCom氏のサイトにも記述がありません。
少し気になりましたもので。
私もテレビ局に勤務しております。
--------------------------------------------------------------------------------
ようこそ! 投稿者:管理者 投稿日: 9月28日(日)18時07分45秒
rukuさん、はじめまして。
何時の間にかテレビ局の者と言う事になっていますが・・・・デマです。
また、局の関係者でもありません。
私の専門分野はビデオキャプチャーとは無関係です。
ビデオキャプチャーは全くのホビーですので私も素人の一人に過ぎません。
ただ、専門の者の知り合いが何人かいますので、時々論じたりしています。
また、Yahoo!BBSでも参加をお待ちしております。
では。
562 :
名無し~3.EXE:04/03/18 08:39 ID:h8yGTtDS
>>561 あーあ、それは電波田中の自業自得。
今電波田中は
「一人で戦っている」
とHPで必死にほざいてやがるが、
批判されるという事は、何らかの
原因を電波田中自身が持っている事に
早く気付くべきだったのだ。
電波田中へ
薄っぺらい嘘を並べ立てる暇があるなら、
今すぐ公開対照試験を行うべき。
出来なければ一生(ry
>>560-561 んあ。。
これはなあ。確かに良くないです。
訂正すべきでしょうね。
でも田中さんはおっちょこちょいみたいなので、単なる勘違いだったんでしょう。
あの性格だし、今更ひっこみがつかなくなってるのかな。
なんで直さないんだろうね。
直したら誹謗中傷に負けるとか思ってそう。
それか、そんな些細な事はいちいち訂正するほどのものじゃないと考えてるとか。。
564 :
名無し~3.EXE:04/03/18 08:50 ID:1sQwzFeE
>ずっと粘着してる人ってさ。
>田中さんのサイトで名前と住所を出されちゃった人な気がする。
違うよ。
その発想が田中そのもの。自爆だね。
565 :
名無し~3.EXE:04/03/18 09:36 ID:h8yGTtDS
>>563 必死に電波田中が言い訳しているのを知らないの?
嘘吐きを擁護するのはやめにしたら?
電波田中は、嘘が嫌いと言いながら、自作自演宣伝等を繰り返す
正真正銘の嘘吐き独身中年ですな。(W)
>>558 > ほんのちょっとでも田中さんを擁護したら、田中さんに見えるのかなあ。。
何もそれだけで田中さんだと判断してるわけじゃないって(笑
> 【これは】使ってないんだけど。。
使わないように努力しているのが見え見え。言い回しが田中さんそのものだし、内容も田中さんのそれと同じだよ(笑
反アメリカの例をだすとことか(w
> そんな極端な事言ったら、ほとんどの人に何も残らないような気がするよ。
> あなたには田中さんに会った事があって、田中さんよりすごい何かがあるって自信があるの?
そりゃああんたは本人なんだから、俺よりは詳しいだろうね。しかし本人をのぞけば俺もずいぶん詳しい方だと思うよ。
何しろ3年以上おつきあいしてるんだからw
>>559 >ずっと粘着してる人ってさ。
>田中さんのサイトで名前と住所を出されちゃった人な気がする。
田中本人以外そんなことを主張する人はいませんな(笑
いままで某社長とかSfcComですらその点は主張してこなかった。
何しろどんなに田中さんに好意的な人でも、この点に関して田中さんに賛同することはないだろうね。本人以外はw
>どうせ僕も田中さんの自作自演とか言われるんだろうな。。
その通りだよ。そうでないならfusianasanでIPさらしてみな。もちろんInterQじゃないよねぇ(苦笑
>>563 > でも田中さんはおっちょこちょいみたいなので、単なる勘違いだったんでしょう。
いやあ全てのことを無意識に自分に都合のよいように解釈してしまう田中脳のなせる技だよw
> あの性格だし、今更ひっこみがつかなくなってるのかな。
この程度の「方便」は許されると思っているんだろよ。田中さんの人生観は「目的のためには手段は
正当化される」という考えのようだからね。
> それか、そんな些細な事はいちいち訂正するほどのものじゃないと考えてるとか。。
自分の正当性を世間に訴える重大な目的のためには些細な嘘はきっと何の問題もないと
考えているんだろうね。第3者から見れば「すべてが些細な嘘」で真実は一片もないと分かるんだどね。
おや俺ってもしかして本人よりも田中さんの性格に詳しいかもね(笑
ま、自分を冷静に分析するのは難しいからね。
ということで私は世界一田中さんに詳しい人間であることになりました(w
568 :
名無し~3.EXE:04/03/18 12:57 ID:h8yGTtDS
SfcCom氏の掲示板に誰かが田中式について聞いているね。
電波田中を叩く様な返事だったら大笑いだね。
電波田中は
>>567で書かれている様に『嘘も方便』という方針だね。
まるで某宗教団体の宗旨みたいだね。つーか、馬鹿タレ?>田中方人
田中さんの人より優れた所は、
電波を長い期間にわたって撒き散らせる所と、
絶えずイタイ所かな?
(笑・笑・笑・笑・笑・笑)
一応褒めておくよ。>田中方人
570 :
名無し~3.EXE:04/03/18 13:27 ID:61ThFC4w
さてオナニーして、ご飯たべて、お風呂入って、サッカーまでお昼ねしよう
>>564 そうなの?
こういう発想っておかしいかなあ。
じゃああなたは、なぜ粘着してるんですか?
やっぱりただ面白いから?
それならそれでいいけど、名前を晒された人がいるような気はしない?
>>565 確実に田中さんが自作自演してる証拠ってあるの?
田中さんの言い分だと、絶対してないって書いてあったよ。
とりあえず真偽がわからないので、判断は保留します。
まあ、黒に近い灰色ぽいけどね。
>>566-567 > 使わないように努力しているのが見え見え。言い回しが田中さんそのものだし、内容も田中さんのそれと同じだよ(笑
> 反アメリカの例をだすとことか(w
んー。。
僕はちょっと反アメリカ的意見だったかもしれないけど、田中さんはどっちかっていうと、
親アメリカなんじゃないのかな?
日本人はこんなだけど、アメリカ人ならこうはしないとか。
バスで蜂を捕まえて誰も窓を開けてくれなかったとかそういうの。
あれはちょっと場面を想像すると笑っちゃう。
「開けてくださーい」って言いながら手を振り回す。バスの中でうろうろしながら。
> その通りだよ。そうでないならfusianasanでIPさらしてみな。もちろんInterQじゃないよねぇ(苦笑
OCNだよ。fisianasanはちょっと怖いね。あなたがまずしてみてよ。
てゆか、僕が田中さんだと思うなら別にそれでもいいけどね。
> この程度の「方便」は許されると思っているんだろよ。田中さんの人生観は「目的のためには手段は
>正当化される」という考えのようだからね。
> 自分の正当性を世間に訴える重大な目的のためには些細な嘘はきっと何の問題もないと
>考えているんだろうね。第3者から見れば「すべてが些細な嘘」で真実は一片もないと分かるんだどね。
嘘も方便っていうか、目には目をって感じかもね。
その気持ちはわからないでもないけど、やっぱ改めるところは改めないとね。
田中さん的にはもう「仁義なき戦争」になっちゃってるんだろうけど。
574 :
名無し~3.EXE:04/03/18 13:49 ID:h8yGTtDS
電波田中の自作自演…
Yahoo板で「ビデオキャプチャーの部屋」の2003年1月1日〜20日の間の書き込みを確認しなさい。
幼稚園児以下の「?。」「!。」が末尾にある文章が全て電波田中まー君。
IDは「dondonmag」で検索してみたら?
怪しいIDが多数書かれた書き込みが見つかるし。(笑)
電波田中のHPにて引用もされている。
575 :
名無し~3.EXE:04/03/18 15:16 ID:OfpHy5xh
>>573 fusianasanすればハッキリするのにやらないとは。
なさけないね。
証明する方法があるのにしないとこなど田中氏そっくり。
576 :
名無し~3.EXE:04/03/18 15:47 ID:h8yGTtDS
hikaru氏は電波田中じゃないな。
電波田中であったら今頃退散しているよ。
>>571 「そうなの?」「なぜ粘着してるんですか?」語尾が田中指数100%(笑
ところでまだダイアルアップ接続なの?ADSL引いたら?(笑
>>572 > 田中さんの言い分だと、絶対してないって書いてあったよ。
じゃ、俺の言い分は「絶対している」だ(笑
> とりあえず真偽がわからないので、判断は保留します。
> まあ、黒に近い灰色ぽいけどね。
芸が細かくなってきたねぇ。田中さん(笑
>
>>566-567 > 僕はちょっと反アメリカ的意見だったかもしれないけど、田中さんはどっちかっていうと、
> 親アメリカなんじゃないのかな?
ほ〜お。さすが本人はよく分かってるねぇ(笑
実はちょっとあんたの反応を見たくて書いてみたんだよ。
> 日本人はこんなだけど、アメリカ人ならこうはしないとか。
アメリカ追従の日本を起こっているわけだから、というか自分を認めない日本人を叩ければ
どんな理由でもいいわけだからねえ。
>>573 > OCNだよ。fisianasanはちょっと怖いね。あなたがまずしてみてよ。
なんで俺がしなきゃならん?別に俺は自分が田中さんじゃないと証明する必要を感じてないからねぇ。
> てゆか、僕が田中さんだと思うなら別にそれでもいいけどね。
ではめでたく本人の了解も得られたということで。
> 嘘も方便っていうか、目には目をって感じかもね。
> その気持ちはわからないでもないけど、やっぱ改めるところは改めないとね。
だから早く改めろよ(笑
ってか田中さんにメールでも打ってアドバイスして上げてはどうだね?w
581 :
名無し~3.EXE:04/03/18 16:45 ID:h8yGTtDS
>>580 分かっていますよ。
退 散 し て い る よ
なかなか面白いね。>電波田中方人
>>575 だってやでしょ、IP晒すなんて何をされるかわかんない。
PC初心者ですし、ましてや田中さんの味方?になっちゃってるから。
ここは怖い人がいっぱいだしね。
>>577 ADSL12Mですけど。。
でも速度測定したら1Mくらいしか出てないよ。
まあ、とりあえず僕にはこれで充分です。
>>578 >じゃ、俺の言い分は「絶対している」だ(笑
> 芸が細かくなってきたねぇ。田中さん(笑
田中さんが自作自演してたって明言するか、2ちゃんねらが確実な証拠を見つけるまでは
どっちにしても水掛け論だね。
> ほ〜お。さすが本人はよく分かってるねぇ(笑
>実はちょっとあんたの反応を見たくて書いてみたんだよ。
>アメリカ追従の日本を起こっているわけだから、というか自分を認めない日本人を叩ければ
>どんな理由でもいいわけだからねえ。
それで反応を見たところ田中さんだと、確信を持ったと言う事ですね。
仕方ないけど、なんか田中さんに悪い気がするな。
それと田中さんは反日的だよね。
こういうのも2ちゃんねらーに攻撃されやすいって事ももしかしたらあるかも。
関係ないか、それは。考え過ぎかな。
> なんで俺がしなきゃならん?別に俺は自分が田中さんじゃないと証明する必要を感じてないからねぇ。
> ではめでたく本人の了解も得られたということで。
不本意だけど、まあそれでいいです。
僕もIP晒してまで証明する必要性も感じてないし。
>ってか田中さんにメールでも打ってアドバイスして上げてはどうだね?w
別に直接田中さんにアドバイスをしたいわけじゃないんです。
2ちゃんで田中さんを擁護。これ最強。
まあ、半分くらいは釣りなんだけどね。
遊んでくれてありがとう。
>>582 サッカーはよくわかんないけど、残念だね。
でもまたやると思うよ。
あと羞恥プレイもいいものです。
もう田中さんは必要以上に充分苦しんだと思う。
こんなネットで否定されて真剣になってしまって鬱病になっちゃったんでしょ。
普通に気の毒で可哀想って思うだけ。
おっちょこちょいで不器用だけどまっすぐな生き方しか出来なかった田中さん。
人生につまづく事って誰でもある。
こうやって叩いてる立場の時はいいけど、明日は我が身って事もあるよ。
田中さんに恨みがあったり、憎んでいる人も、いい加減気が晴れたりしないものかな。
ある意味、もう罪は償ったと言ってもいいような。
裁判でも、社会的にたくさん色んな物を失って情状酌量ってあるしさ。
色々あったけど、もう時効って言う事で勘弁してあげるのはダメ?
587 :
名無し~3.EXE:04/03/18 18:03 ID:h8yGTtDS
電波田中のホームページに注目!!!
hpが田中式に驚いたらしいぜ。(禿藁)
hpってヒューレッド・パッカードのこと?
馬力だったらw
ヒットポイントだったらもっとw
>>586 ううんと。
精神病理学の立場から言うと、彼はうつ状態になることは出来ない。
もっと「別の」状態に移行する確率が高いと診断できます。
【別】ってなになに?
591 :
名無し~3.EXE:04/03/18 18:48 ID:h8yGTtDS
>>589 虚言癖?
(被害)妄想?
空想・あふ〜ん?
いわゆる害基地ですか?
592 :
名無し~3.EXE:04/03/18 22:13 ID:+CDjqA04
>>586 お前PC初心者のくせにやけに田中に詳しいな。
>>587 これか?
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/ >Windows98(se)安定化の方法・理論を 読んで理解=可能なら、 MS社が 不安定を解消した。
>HP社のPC技術者も、 田中式の実行後に 安定化-効果に驚いた。
田中さん、一言申し上げますが、具体的な会社名を挙げることで
田中式が信用に値する方法になるという安直な考え方は
や め て お け ! !
価値あるもの/無価値なものに関わらず、
信用を失ったものはどんなに努力しても
取り戻せない。
人生最後に良い勉強をしたと思うよ。>田中さん(そして俺達も)
・・・気付くのが遅すぎたね。(≧∇≦)b
594 :
名無し~3.EXE:04/03/18 23:21 ID:G/ioc8Ka
放置しとけよ。
某HP社は社名使われるの非常に神経質だから、そのうち警告でも行くよ。
田中って人の人柄はどうでも良いがぁ
俺の総鉄屑PCwin98se)は、田中式(簡 単 実 行 版)ってタダのやつで固まらなくなったよ。
作業に4時間ほどかかったけどね。めんどくせーでも儲けた気分。
このソフトなんでこんなに批判されてるの?
ただなんだから ためしにやってみたら?
まぁどーでもいいけどねー
あの手順説明書は難解だから、読解力のない藻前らには嫁ないんだろ・・・・( ´,_ゝ`)プッ
>>595 俺は試しにやって、ぜんぜん効果が無かったよ。
(GIGABYTE製815Eマザー/PEN3-1GHz)
まぁ、その前にBIOS/チップセットドライバー/ATAドライバー
を最新にしていたのが効果が無かった一因であると思うが。
あんなくそ手順書に時間取ったことにすごく後悔した事を
今でも覚えているよ。
今はXPpro-SP1。ぜんぜん固まらないです。
スキンなんか要らないし、最速仕様にすれば十分使える。
田中さんがXPを嫌うというか、
一度も使った事が無いと思われるのに
「XPより超安定」
という宣伝が何で出来るのかと小一時間・・・
>>595-596 田中さん、最近自作自演が上手くなりましたねw
すっかり一人前の2chねらーですね。昔はsageの意味も分からなかったあなたがずいぶんと成長したものです。
自作自演詐欺師=人権蹂躙者=似非2chねらー=田中方人
600 :
名無し~3.EXE:04/03/19 03:02 ID:oSGVy0NM
>>586 >もう田中さんは必要以上に充分苦しんだと思う。
そんなことは本人にしか分からんだろ。
>こんなネットで否定されて真剣になってしまって
>鬱病になっちゃったんでしょ。
詳しいね。だいぶ昔の話だ。
>普通に気の毒で可哀想って思うだけ。
普通そんなことは思わんが。自業自得と思うだけ。
>田中さんに恨みがあったり、憎んでいる人も、
>いい加減気が晴れたりしないものかな。
別にうらみはないがやってることが非道徳で傍若無人
ろくでもないからみんなから非難されてるのだよ。
>裁判でも、社会的にたくさん色んな物を失って情状酌量ってあるしさ。
元々失うものなどないだろ。
サイト立ち上げた時点でもうすでに無職ですねかじりだったしね。
>色々あったけど、もう時効って言う事で勘弁してあげるのはダメ?
田中氏が自作自演、嘘、暴言など己が罪を認め、
謝罪し、HPを閉鎖したら勘弁してやる。
今時、インチキ宗教、悪徳商法、ネズミ講の類でも、タレントや有名人を引き合いに出すぜ?
むしろそういうのが怪しいっての。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
602 :
596:04/03/19 07:18 ID:RqSziuv1
, -‐−-、 ヽ∧∧∧ // |
. /////_ハ ヽ< 釣れた!> 人
レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ (____)
ハイイト、"ヮノハ // \(__)/
/⌒ヽヾ'リ、 // ( `Д´ )
. { j`ー' ハ // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
k〜'l レヘ. ,r'ス < 初めてなのに >
| ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
. l \ `ー‐ゝ-〈/´ / ∨∨∨∨∨∨ヽ
l `ー-、___ノ
ハ ´ ̄` 〈/‐-、
>>597 手順間違っちゃったんじゃないの〜?
>>598 漏れは、田中じゃねーよ ヴォケ
んじゃ 仕事いかなきゃ
引きこもりの相手はしてられねーな ( ´,_ゝ`)プッ
604 :
名無し~3.EXE:04/03/19 07:51 ID:aiTTJrWp
>>601 田中さん自体が胡散臭く、怪しいんだよ。
ホームページを見たら電波ゆんゆんだろ。
田中さんが自作自演、嘘、暴言、違法コピー推奨
など己が犯した罪を認め、謝罪するまで続くだろうな。
(4年間に自らの手で墓穴を掘ったんだ。あきらめろ>田中方人)
田中式の効果を示したけりゃ公開検証試験を行いなさい。>田中方人
みんなのWindowsは直って欲しいけど、田中さん
あなたは“嘘吐き”のままで終って下さい。
605 :
名無し~3.EXE:04/03/19 08:39 ID:U5jjUVuz
現在の田中さん
海外に逃げようにも逃亡資金が無い。
謝罪しようにも謝罪する対象/謝罪の程度/
謝罪後の生活や予定が分からないし、
何よりプライド(虚勢?)が許さない。
と思われ。
このまま詐欺師で終了だな。>田中さん
606 :
名無し~3.EXE:04/03/19 08:54 ID:U5jjUVuz
>>604 お前は優しいな。
どう考えても田中方人さんは詐欺師だろ。
一部の人々が提唱している公開検証試験を行う案は良いが、
行う場所/行う台数/インストールするべきソフト/
田中方人さん、あんた一人で全部手配出来る?
…誰も手伝ってくれないだろうな(藁)
>>603 さすが年寄りの朝は早いですね、田中さん
._,,,,,,。,,、 广'x、 ,,、._ ]]'゙''i、
,,,,,_.,,,,、广゚┐ .,,,v―冖"~゛ ゙'i、 .ト ,|,_ riゃ .} .,i´ '冖i、
.] ` f゙,l° ,i´ .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’ _,,,vr" .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~ .._,,v・゚ヒ''''・x、
入、rУ ,iレ-v,,,、 .,r°."'''l゙ ,|√゙゚'i、 匸 ._ .y・'゙゚,,,v―-, .:゚ーa .√ ._,rll_ :}
.,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l, .゙ト ,r°,,, .., ._,,vぐ .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´ ,,i´ ,i´ , .:| .~''''″
.r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ il∠i、.` .,メ| | 'ト .,,i´ .,i´ ,, ̄ .[ .,i´.,,,,,,! .]_
.゙l_,i´,レ .'_,,,,レ ~''┐ .,r°.,i´.| .| ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__ .:―ヤ゚″_ :~''=、
.,r″.,x=,, .,i´ ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] | .,i´ .゙l, .~1 .゚L '゙〃 ,n, .,,}
.,l彡'''″ .゙~"''''''''''"゜ .テ''~゛ .:゚'―---―・° ―″ .~''¬―'″ .:゚=_,r
まだこの手の話尽きてないんだ。
結構昔に買った。確か3千円くらいだったから、安定するならまぁ良いかと思って。
当時HPで書かれてた、ズバズバというのは間違いじゃないんだろうが、
落ちるときは落ちて、青画面になる。
正直、風水変造で十分だと思った。
サポートとかもちゃんとやってはくれるんだが、まぁあの通りなかなか思い込みが
激しい感じの人なので、やっぱり落ちるよ、、とか言うと、あなたの入れ方が悪い、、
とか返ってくるので、面倒になってやめた。
今は2000を主に使ってる。やっぱり風水変造ベース。98をいじって速くしたとき
よりはもっさりするが、安定性は段違い。それで十分。
610 :
595:04/03/19 11:54 ID:+uydTx7r
>>597 (GIGABYTE製815Eマザー/PEN3-1GHz)
↑にXPpro-SP1ですか。やりますね。
俺はXPpro-SP1嫌いなんだよね。
(ASUS製P4G8Xマザー/PEN4-2.8GHz/PC2100 1GB/シリアルATA RAID0 120*120GB/canopusMTV2200FX)自作PC
でXPpro-SP1だと相性わるくて、休止状態からの復帰に失敗するは、遅延書き込みエラー連発するわでさぁ
2000Pro-SP4OEM買っちゃったよ。今はすごく安定してるよ。WIN2Kさいこー
ところで俺の総鉄屑PC駅M360は(知らん製napoli2マザー/PEN3-600MHz/PC133 512MB)
デフォでついてきたリカバリCDでインストすると、リソース残60%ぐらいでフリーズしてたが、
田中式処置後はリソース残20%でもフリーズしてないよ。一応報告ね。
↑にXPpro-SP1入れる気がしないw だからXPより安定するかどうかはわからないw
611 :
595:04/03/19 11:59 ID:+uydTx7r
ごめん あげてしまった。
612 :
名無し~3.EXE:04/03/19 12:50 ID:U5jjUVuz
田中式は「90%以上の確率で超安定化」と宣伝しているが、
たかだか40ケースしか公式に出された実績が無いのに、言い切っている点は詐欺だし、
深層部に小さい文字で但し書きを書いている点も詐欺だ。
俺は昔このホームページを見た瞬間、
『羊頭狗肉』という言葉そのものと感じたね。
613 :
名無し~3.EXE:04/03/19 13:34 ID:12Z226Tk
>>612 その40ケースも曖昧模糊なものであんまり意味がない。
>>610 > でXPpro-SP1だと相性わるくて、休止状態からの復帰に失敗するは、遅延書き込みエラー連発するわでさぁ
全部パッチが出てるよ。ただしこのパッチはWindowsUpdateで自動的には入らないけどねw
ま、i815EというとSP0(笑)でHDDのキャッシュ制御に失敗しまくってHDD壊しまくりだったのが、いまとなってはいい思い出…じゃねーよ>Microsoft
615 :
名無し~3.EXE:04/03/19 14:23 ID:U5jjUVuz
田中方人さんは
『正しい』向上心と探求心
を持てなかったんだ。きっと。
ここは粘着基地外厨房の多いインターネットでつね
617 :
名無し~3.EXE:04/03/19 16:57 ID:aP/lk8fB
今日は釣れますか?( ´∀`)
田中式はな、低能な藻前らには所詮無理な作業だ。悪いことはいわん、諦めろ。
できないからって中傷するのはイクナイ!それは厨房のすることだ。
「転んでも泣かない」だろ?
藻前らって人間としての能力そのものが足りないんだもんな・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
619 :
名無し~3.EXE:04/03/19 18:32 ID:U5jjUVuz
低能無職中年の悲哀に満ちた
田中方人の罵詈雑言
620 :
名無し~3.EXE:04/03/19 18:40 ID:U5jjUVuz
田中方人さんよ
ほれ、反論してみろよ。
公開検証試験か公開謝罪なりやってみなさいヨ。幼稚なまー君。
↑和田●浩 登場? ( ´,_ゝ`)プッ
漏れは田中じゃねーつってんだろ ヴォケ
あとageてまで書くことかよ・・( ´,_ゝ`)プッ
622 :
名無し~3.EXE:04/03/19 19:11 ID:U5jjUVuz
田中だ 晒す
623 :
名無し~3.EXE:04/03/19 19:28 ID:iOY89XwD
>>621 オハヨ-知障
田中クロ-ンにしては出来が悪いね。
せいぜいガンガレYO!!
624 :
名無し~3.EXE:04/03/19 20:02 ID:s/Elvw/t
出題されるキーワードを入力して田中を退治するゲーム「つーるバーまーくん」
タスクバー上に出題されるキーワードを入力して田中を退治するタイピングゲーム
「つーるバーまーくん」v1.0.0が、10日に公開された。
Windows 98/Me/2000/XPに対応するフリーソフトで、
現在作者のホームページからダウンロードできる。
なお、動作にはVB 6.0ランタイムが必要。(impress Watch)
>>623 \ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんなエサで俺様がクマ――!!
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
>>624 (ノ∀`)アチャー
626 :
名無し~3.EXE:04/03/19 20:55 ID:x2JKsgnL
>>614 >全部パッチが出てるよ。ただしこのパッチはWindowsUpdateで自動的には入らないけどねw
自動で入らないパッチならやっぱり欠陥OSじゃないの、XPってさ
win2k 最高!
627 :
名無し~3.EXE:04/03/19 21:14 ID:77rcqARU
,、.'" __,,,,,_ ゙' 、
,.':: ,、- ''"´ `゙゙゙''‐ 、 ゙' , ,,、、、
,.'::: .,. " ゙'.、r'" ゙'、
,.':::: , " , ., , ,, 、, , 、 、 ,r" ',
_,i、 ,.' .i ,','l !l .!l l. ! ',, l .l、/ ........ !
゙,~ ,.ri. .{ .!.!,i,',l ,',!,! l', l',l,,,!/ .::::::::::::::!
゙、:::::,.' .::! l゙、'l"l,' !,'!'!'.レ !' .'''.,' .:::::::::::::::::l
. ,>' .:r"l ',.l,、‐''''i- ''i;' .:::::::::::::::::::,'
〈-、::::゙'‐!. ,. '、ゝ;;;:j /. .::::::::::::::::::::,' ここ糞スレ
. ゙、 ゙''‐-l ', .ヽ`.´ ' ,.' .::::::::::::::::::::/ ちぃ、覚えた
`,i‐、..}i '.;:. ゙ヽ ヾソ' .:::::::::::::::::::,.'
. / ;. ゙,゙, ';: ノ,,、-''" .::::::::::::::::::,r'
/ ,.'-‐゙'',-,、,i'"゙! " .::::::::::::::::,r'"',
/ i'r"゙'´` `'''>' ゙,::::::::::;r':! ',
. / .,、'´ ::、 .:,r'" ゙、:::::'::::::',. ',
/ .,.! .. :゙'::,' 、.l. ゙、:::::::::: ゙、. ',
/ /,', ...::.:::::::,' ゙'i. ゙、:,',:::::. ゙、 '゙、
. / , ', ' .i、:::::::::,r' ', ゙、':::::::::. ゙、 ヽ
/ ,.'.,.' ,゙、:::::::i ゙、. '、 ..:::::::l::::::::::::::. ヽ ヽ
/ ././ ,.' '、;:::! ', ゙、::::::::::::::::::::::!::::::::::: ,''-、..,,゙、、,,,.__
/ / / ./ .::::::`゙'、. '、 .:::::゙.、::::::::::::::::!:::::::: .,.',, ,,-,-‐'
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
629 :
名無し~3.EXE:04/03/19 22:19 ID:U5jjUVuz
昼間にホームページ更新して悦に入っている
電波無職独身中年が粘着しています。
三文広告の田中さんは逃げた?
630 :
名無し~3.EXE:04/03/19 22:37 ID:bq6MKLm5
ここは ID:U5jjUVuz ←粘着厨房のオナニースレなのですね。
ウザイよお前、消えろ
605 名前: 名無し~3.EXE 投稿日: 04/03/19 08:39 ID:U5jjUVuz
現在の田中さん
海外に逃げようにも逃亡資金が無い。
謝罪しようにも謝罪する対象/謝罪の程度/
謝罪後の生活や予定が分からないし、
何よりプライド(虚勢?)が許さない。
と思われ。
このまま詐欺師で終了だな。>田中さん
606 名前: 名無し~3.EXE 投稿日: 04/03/19 08:54 ID:U5jjUVuz
>>604 お前は優しいな。
どう考えても田中方人さんは詐欺師だろ。
一部の人々が提唱している公開検証試験を行う案は良いが、
行う場所/行う台数/インストールするべきソフト/
田中方人さん、あんた一人で全部手配出来る?
…誰も手伝ってくれないだろうな(藁)
619 名前: 名無し~3.EXE 投稿日: 04/03/19 18:32 ID:U5jjUVuz
低能無職中年の悲哀に満ちた
田中方人の罵詈雑言
620 名前: 名無し~3.EXE 投稿日: 04/03/19 18:40 ID:U5jjUVuz
田中方人さんよ
ほれ、反論してみろよ。
公開検証試験か公開謝罪なりやってみなさいヨ。幼稚なまー君
いやー釣れた釣れた。
632 :
名無し~3.EXE:04/03/20 00:06 ID:B2LbTWSF
↑和田●浩 登場? ( ´,_ゝ`)プッ
お前1日中ここにはりついてるな 仕事しろよ
おまえ無職の引きこもりだろ 職安逝けよ
いや それとも春休みかw
てってゆうか 釣られたのはお前だよヴァーカ
もう糞スレたてんなよ
俺はもう寝るよ じゃあな
スレ 糸冬 了
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
1001 名前: 1001 投稿日: Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないけど、新しいスレッドは立てるなよ。。。 >和田●浩
635 :
名無し~3.EXE:04/03/20 00:22 ID:31tYUPiT
>>634 B2LbTWSF=田中さん
早く寝なさいよ。
つーか、馬鹿?
636 :
田中方人:04/03/20 00:33 ID:XFO9LF6W
がんばれ
637 :
田中方人:04/03/20 00:34 ID:XFO9LF6W
がんばれ
田中方人がんばれ
がんばれ
640 :
名無し~3.EXE:04/03/20 01:18 ID:GKKH92re
春厨が大量発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
642 :
名無し~3.EXE:04/03/20 02:14 ID:8pBYMTHU
>>640 田中さんのスイッチが入っただけですなw
コピペ荒らしとはこの3年間まったく成長がない。
やっぱり自作自演をあっさり見破られたのがショックだったんだろうな。今度のはずいぶん自身があったんだろう(苦笑
645 :
名無し~3.EXE:04/03/20 04:10 ID:QW8zK5B9
寒いコテで田中電波ゆんゆん発言を繰り返す厨はやはり....
646 :
名無し~3.EXE:04/03/20 07:30 ID:Kf1V5Rro
↑和田☆浩 懲りないアフォだな 晒し上げ
一人で何人も自作自演するのは大変だな
もっと建設的なことしろよ、勉強とか仕事とか、親が泣いてるぞ( ´,_ゝ`)プッ
↑田中方人 懲りないアフォだな 晒し上げ
一人で何人も自作自演するのは大変だな
もっと建設的なことしろよ、求職活動とか仕事とか、両親が泣いてるぞ( ´,_ゝ`)プッ
↑田中方人 懲りない×××だな 晒し上げ
一人で何人もの声が聞こえるのは大変だな
もっと建設的なことしろよ、作業療法とか服薬とか、神が笑ってるぞ( ´,_ゝ`)プッ
651 :
名無し~3.EXE:04/03/20 17:03 ID:31tYUPiT
>>646 マー君
Yahoo板で援護したいと申し出ているお馬鹿を助けてやれよ。
>Windows2000・WindowsXPのPCは 動作が重い重い。
それはPC古いだけ
>エクスプローラは、Windowsカーネル(核)である。
タスクマネージャから核を終了させてもなんでブラウザが動作する?
>発表すぐの WindowsXPも Windows2000も 安定度は低く、フリーズ/不安定は当然。
CPUがMMXPentium 233Mhz、メモリが64MBのPCに無印2000入れたがフリーズしなかったぞ
【ア】【ダ】【モ】【ス】【テ】【ペイ】!。
654 :
名無し~3.EXE:04/03/21 00:21 ID:fsDlX0yF
655 :
名無し~3.EXE:04/03/21 04:20 ID:HoYeu6LX
ほんとにここは救いようのない阿呆ばかりですな!!。
656 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 04:50 ID:Lxp+AgYe
本日の勝負、田中方人の判定勝ちとします。(はあと
657 :
610:04/03/21 05:22 ID:r6wVVwXT
>>652 >>Windows2000・WindowsXPのPCは 動作が重い重い。
それはPC古いだけ
古いPCが軽いOSで安定した動作することが重要なんですよ。
まあLinuxでもできないことはありませんが、win98でないと動かないソフトもありますし、
第一古いPCは電気代が安い!それに静かです。
私は先月の電気代¥28.000だったんですよ(驚愕
まあPCが多すぎなんですけどね
構成は
PC1 PEN4-2.8GHz エンコード・キャプチャ専用機
PC2 AthlonXp 2200+ エンコード・キャプチャ専用機
PC3 PEN4-2.4GHz ネットゲーム専用機
PC4 PENM-900MHz 仕事用モバイル
電気代節約もかねて消費電力も少なくファンも静かな古いPCを再利用したいわけです。
そこで今回↓を田中式で復活させたわけです。なかなか快適ですよ
PC5 PEN3-600MHz Webブラウズ&2ch専用機
658 :
610:04/03/21 05:44 ID:QJ+E5z10
あと最近思うのですが、
情報が多すぎて、それが本当に正しいことか判断することが困難になってきています。
例をあげますと、エンコードのベンチマークだと、PC雑誌ではいつもAthlonよりP4が速いことになっていますが、
たいていPEN4に有利なソフトでフィルタかけない設定の検証だけ行っています。
私の環境では、Avisynth(フィルタ7個)+DivXでエンコードした場合、24分番組で
PEN4-2.8GHzだと100分ぐらい、AthlonXp 2200+だとなんと90分なのです(意外!!
まあ環境にもよるんでしょうけど
実際自分で試してみないとわからないものです。
田中式も効果のないケースもあるのでしょう。
田中さんの思想は偏っていると思いますし、私は嫌いです。
田中方人氏のサイトは確かに読みづらく、支離滅裂な個所も多くダウンロードするのにも一苦労です。
でもそれはこの掲示板の皆さんにも責任があるのではありませんか?。
やっとこさダウンロードしても手順書が多量で難解です。印刷なんてやってられません。
私は横にノートPC並べてそこで手順書見ながらやりました。4時間かかりました(苦笑
そして実際に効果も体験できたので、中傷されている田中さんがちょっと気の毒に思えて
こんな書き込みをしてしまいました。
できなかったらできなかったで良いじゃないですか。中傷しなくても・・・
私は田中氏で効果を体験したので支持します。
でも公開検証試験しろ〜とかはご勘弁を。
粘着厨房に付きまとわれたら大変ですので・・
では、長文失礼いたしました。
>>657 > 第一古いPCは電気代が安い!それに静かです。
そんなことないね。大抵の家電は新しい方が省エネだ
>>658 > 例をあげますと、エンコードのベンチマークだと、PC雑誌ではいつもAthlonよりP4が速いことになっていますが、
> たいていPEN4に有利なソフトでフィルタかけない設定の検証だけ行っています。
> 私の環境では、Avisynth(フィルタ7個)+DivXでエンコードした場合、24分番組で
> PEN4-2.8GHzだと100分ぐらい、AthlonXp 2200+だとなんと90分なのです(意外!!
> まあ環境にもよるんでしょうけど
> 実際自分で試してみないとわからないものです。
そりゃああんたのベンチマークテストの結果の解釈を間違えているだけだね。
ベンチマークというのは一面の性能を示しているに過ぎず、目安程度にしかならない。
どんな場合でもベンチマークテストと同じ結果になると思い込んでいるあんたの方がおかしい。
おかしい考え方が否定されるのは当たり前。否定されたのは「ベンチマークテストの結果」ではなく、
「ベンチマークテストの結果は絶対だ」というあんたの解釈。
661 :
名無し~3.EXE:04/03/21 06:06 ID:QJ+E5z10
>>659 本当にあなたは
PEN4-2.8GHzよりPEN3-600MHzのほうが消費電力が高いと思っているのですか?(驚愕
もう寝ます では
>>658 > そして実際に効果も体験できたので、中傷されている田中さんがちょっと気の毒に思えて
> こんな書き込みをしてしまいました。
自分が「体験した」ことが「正しい」と考えることがそもそもの間違い。それは手品を見て、
「人間は空中に浮くことができる。なぜならこの目で見たから」というのと同じ。
人間の判断力ほどいい加減なものはない。プラシーボ効果という言葉がなぜ存在するのかを
考えてみることですな。
>>661 > PEN4-2.8GHzよりPEN3-600MHzのほうが消費電力が高いと思っているのですか?(驚愕
当然同じ処理をするならPen3-600の方が遙かに時間がかかるのだから、長時間電源を入れて
おかなければならずその分電気を食う。そんなことも分からないとは馬鹿ですな。
だいたいPCが何台あろうと、使うのが一人ならそのうち本当に有益な処理をしているPCが
どれだけある事やら。省電力機能も付いていないPCを電源入れっぱなしで無駄に遊ばせてるから
電気代が高いだけじゃないの?(苦笑
さらに付け加えれば、Pen4のベンチが低い話って、Win98を使っているからPen4のハイパースレッディングが働いてないんじゃない?(苦笑
>>666 QJ+E5z10は田中さんだよ。改行や空白の使い方が田中式。
>>661とか分かりやすいw
668 :
名無し~3.EXE:04/03/21 08:56 ID:fsDlX0yF
610=QJ+E5z10が田中さんなら、
こんなことで弁明していないでYahoo板で
お前を擁護しようとしている人に助言してあげたら?
後、質問を受けているSfcCom氏にも(w)
(゚Д゚)【ゴルァ】!!。
この【犯罪者】共。
私には【全く通用】しませんヨ!。
あーあ。。
もしも自分が田中さんの立場で、こういう風に毎日中傷されたらどんなカンジかなあ。。
自分は実名も住所も出してるのに、相手はどこの誰かもわかんない。
それが3年ずっと24時間悪口で止む気配がない。。
それが多少なりとも正当だとしても、辛いだろうな。。
ホント、生き地獄だと思うよ。
叩く人はどういう気持ちでいるんだろう。
自業自得って言うかもだけどさ。
それほどまでに田中さんを苦しめる必要あるの?
可哀想すぎて涙が出るよ。。
>>670 > もしも自分が田中さんの立場で、こういう風に毎日中傷されたらどんなカンジかなあ。。
そりゃ、あなたが今感じているような気持ちでしょう(w
やっぱり今回スイッチが入っちゃったのは大いばりで書いたperlが実はおマヌケなものだったのを
指摘されたからですか?
672 :
名無し~3.EXE:04/03/21 12:19 ID:9+GeTi8O
どんな【カンジ】....
どんな【カンジ】....
どんな【カンジ】....
どんな【カンジ】....
どんな【カンジ】....
どんな【カンジ】....
どんな感じ...
こんどは泣き落としできたか( ´,_ゝ`)プッ
じゃあどこの誰かもわかんないやつに見られるかもしれないインターネットで
今も住所と実名、捺印が晒されてる人達の立場はどうなるよ?
自分が住所と実名晒すのはてめーの勝手。
人に要求するなよ。
田中がノイローゼで死のうがしったことか。
そいやW氏に、死んでくれたほうが世の中の為とかいってたな。
田中も世の中の為に死ねば?そのほうがすっきりするよ。
673 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 12:23 ID:75sRTtCy
↑和田●浩 登場? ( ´,_ゝ`)プッ
674 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 12:27 ID:75sRTtCy
>>672 自作自演で掲示板盛り上げて空しくないの?( ´,_ゝ`)プッ
675 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 12:38 ID:75sRTtCy
>>672 ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
/イハ/レ:::/V\∧ド\
/::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
/::::::::::::::/!i::/|/ ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
/´7::::::::::〃|!/_,,、 ''"゛_^`''`‐ly:::ト
/|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\ ´''""'ヽ !;K
! |ハト〈 ,r''"゛ , リイ)| お前が氏ねばいいと思うよ♪
`y't ヽ' //
! ぃ、 、;:==ヲ 〃
`'' へ、 ` ‐ '゜ .イ
`i;、 / l
〉 ` ‐ ´ l`ヽ
/ ! レ' ヽ_
_,、‐7 i| i´ l `' ‐ 、_
,、-‐''"´ ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ '、_ `ヽ、_
/ i ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_ ,`ヽ
676 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 12:42 ID:75sRTtCy
暇だから相手してやるよw
ゴガギーン
ドッカン
m ドッカン
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!出てこい
>>672 「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| /  ̄ | |/ 「 \
| | | | || || /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | |〈 | | | |
/ / / / | / | 〈| | |
/ / / / | | || | |
/ / / / =-----=-------- | |
677 :
名無し~3.EXE:04/03/21 12:44 ID:9+GeTi8O
↑荒らして楽しい?w >田中さん
678 :
田中方人ガンガレよ! :04/03/21 12:47 ID:75sRTtCy
なんど言わせんだよ
漏れは田中じゃねーよ
>↑荒らして楽しい?w
ああ楽しいよw これからも続けてやるよ。うれしいだろ?
またコピペか。変わらないなぁ田中さんは。
それにしても前から思ってたんだけど、よくそんだけコピペのネタを集められるね。
>>678 だって荒らし方が田中式だもん。今時AAのコピペで荒らすなんてあまりいないよ?w
681 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 12:52 ID:75sRTtCy
掲示板盛り上がっっちゃって
藻前の思う壷だなw
3年間も粘着するってどんな気持ちなんだろう?
こころが壊れているんだね
可哀想すぎて涙が出るよ・・←670より引用w
いい病院紹介しようか?
でも藻前ずっと引きこもってるみたいだし、あれか、
もうプシで年金もらってるのか?
( ´,_ゝ`)プッ
>>678 でも
77rcqARU
B2LbTWSF
XFO9LF6W
75sRTtCy
これは同一だな?
684 :
田中方人ガンガレよ!:04/03/21 13:03 ID:75sRTtCy
>.>683
77rcqARU
B2LbTWSF
↑ホントだ漏れだw
藻前すごい粘着だな
一日中チェックしてるのか?無職がうらやましいよ( ´,_ゝ`)プッ
漏れは藻前と違って税金も年金も払っているから心配するなw
くそー書きこめねーじゃねーか
もうちょっと餅ついて書きこめだと(゚Д゚) ゴルァ!!
685 :
名無し~3.EXE:04/03/21 13:05 ID:Pq/2q2eF
686 :
名無し~3.EXE:04/03/21 13:16 ID:Hyy9dwNt
>>684 田中援護のために、Yahoo板に書き込む度胸もないくせに(W
つーか、お馬鹿?
>>684 で、田中さん本人ではないなんの関係もないチミがなんで田中さんを擁護し、我々につっかかってくるのだね?
田中さんが可哀想だから?俺も田中さんに叩かれている某氏が可哀想だから田中さん叩きを始めたんだよ。
3年前にね。これからあんたも3年ぐらい俺たちを叩くかい?(笑
688 :
:04/03/21 13:34 ID:tqyE3c9f
っていうか、あのサイト 吉害がつくったの?
ものすごく見づらいだけでなく、馬鹿の香りが漂っている典型的なページ
なんだが。
便所の殴り書きじゃあるまいし、もうすこし丁寧に作れないのだろうか?
それで「俺を信用しろ」とは、馬鹿も甚だしい。
689 :
名無し~3.EXE:04/03/21 13:48 ID:f5eWUjr/
>>688 Part1から全部読んでからにしてね。
>>688 君の意見は正しい。
田中さんにはそれが分からんのだ。
3年以上も言われているのにだ。
よく思い出してみると、Part1で降臨した田中さんが、馬鹿はかかって
こい!!ってな感じで逆に煽ってたんだよな w
かかっていったら逆にコテンパンにやられて、コピペ荒しを延々と
繰り返したのもPart1だっけ?
自らネタを振りまいて、そのネタにスレの住人が踊っていたんだから
田中さんの壮大な釣りも大成功だよね!。。
692 :
:04/03/21 15:09 ID:tqyE3c9f
>>690 俺が田中とやらに教えられることは
1.フォントワークをもう少し考えて作っていただきたい。やっていることが脅迫状
をつくるかのようなフォントワークだ
2.レイアウトが異常。画像を使うのはかまわないが、まるで死んでいる。ただ単
に初期のWebサイトのようにだーっと縦に並べただけのようなつくりは見るにた
えない
3.ナビゲートがまるでなっていない。一体どこに飛ぶリンクなのか?そして目的
の情報にはどこからたどればいいのかがまるで不明。MPG動画があると思った
らなかったとか、別のサイトにあるとか 普通ならこの時点で接続を切る
他にもたくさんあるのだが、すくなくとも商品として売る以上、他のサイトを参考にし
たらいかがだろうか?いかに有効な手段であろうとも、あれじゃそれ以前の話だ。
693 :
名無し~3.EXE:04/03/21 15:09 ID:Hyy9dwNt
>>684 年金・税金払うのは常識だ。
国民の義務なのだから。
田中さんは今までに田中式の効果の証明を
我々に分かる形で出したかね?
偽造可能な、説明が無い無声ビデオとか、
曖昧模糊なレポートが証拠とは誰も思わないだろう。
(自作自演も多数行っているしな>田中さん)
公開検証試験をするのが田中さんに課せられた義務ではないか?
694 :
釣れるかな?はじめての自作自演:04/03/21 15:20 ID:52Zp/8Ql
いま
>>693 が良い事いった。
現在国民年金加入者の約4割が保険料を納めていない。
↑こいつらに一言、言ってやれ。
社会の教科書でしか読んだことないから、知らないんだろ( ´,_ゝ`)プッ
>>692 田中さん側の言い分としては
・「いったい 何の権利があって、そんな批判記事を 公開の場に書くのか?。「お前の頭が
悪いだけだ」〜と言ってやりたい」
・閲覧者に批判される覚えはない
・「【検索エンジン】を意識し、情報の整理は二の次」 (どの辺がSEOなのか意味不明)
696 :
名無し~3.EXE:04/03/21 16:12 ID:fsDlX0yF
>>693 田中式なんか価値無いじゃん。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
批判しているほうも援護しているほうも
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"。
>>691 > 田中さんの壮大な釣りも大成功だよね!。。
そりゃあ自らの人生を賭けた釣りだからね。載って上げないとあまりにも田中さんが惨めすぎるw
2chには厨房がわんさかいるが、さすがに自分の人生を棒に振ってまで釣る人間は少ないからね。
その意味で田中さんは尊敬に値する。敬意を表してありがたくつられるよ、これからもw
>>696 暇つぶしだからね。少なくとも批判している側はw
田中さんもそうなのかな。自らをネタにして人生を代価に暇つぶしをするとは…きっと生まれたこと自体が退屈だったんだろうな。
700 :
名無し~3.EXE:04/03/21 16:33 ID:52Zp/8Ql
>>699 そういうお前も貴重な時間を代価にこんな糞スレで暇つぶしをするとは…きっと生まれたこと自体が退屈だったんだろうな。
そういう意味では、おまえも田中も似た者同士だなw
オレも今日は暇つぶしだからw
田中式初心者です。
とりあえず過去スレ1~10迄は読みました。
その感想です。
こう言っちゃ何ですがこの人と、ここの常連とでは論じてる内容にずれがありますよね。
田中さんは必死になって【田中式は嘘ではない】【ビデオが何よりの証拠】【実名での証人がいる】
と、己の無実、名誉回復を訴え続けていますが、
このスレの人たちは「HP見にくい(醜い)」「実名晒し、偏った思い込みでの中傷」「行動全般」
と、およそ田中式処置は関係なく、彼の人格そのものに対しての不満を訴えていますよね。
まぁ、あのHP構成、内容をみれば、田中氏攻撃側に回りたくなるのは人間の性ってもんじゃないかと感じました。
決して田中氏が主張しているような、「【2chでの誹謗中傷】が原因で私が悪者になっている」
では無いと思います。
善人、常識人が自分のHPで実名を晒しあげた上、馬鹿呼ばわりはしないはずです。
挙げ句の果てに「死んでくれ」って何ですかw
田中さんは50過ぎのようですが、その世代の道徳ってこんなもんなんですかね。
いやきっと違う、この人特有の行動だよなぁ…
!。
702 :
釣れるかな?はじめての自作自演 :04/03/21 16:53 ID:52Zp/8Ql
>>701 前半は第3者を装い、客観的に評価しているフリをして、
後半では、ただただ自分の主観と推測を基に評価を下すという手法を用い、
ここの常連と同じくやはり人間性のみを批判していますね。
自作自演としてはまだまだですが、なかなか効果的な煽りの手法です。
このスレは非常に勉強になります。
で結局、ここの常連は田中式なんてどうでもいいんでしょ、ただ田中方人個人を批判したいだけなんだろ?
おれは田中方人が嫌いです、でも集団で卑劣な行為を行う人間のクズみたいなお前らがもっと嫌いです。
はいはい初心者は黙ってなってこった。
704 :
701:04/03/21 17:03 ID:61xAT8V0
>>702 なんか、自作自演の意味をはき違えてないですか?
705 :
名無し~3.EXE:04/03/21 17:20 ID:kmdP4r62
田中=このスレの常連
706 :
名無し~3.EXE:04/03/21 17:20 ID:52Zp/8Ql
>>702 ああ名前欄のことですか。ご指摘のとおりです。名無しに訂正しますw
702のように本論とは関係のないレスをかえして、焦点をボカスという手法もあります。
あなたも一緒に煽ってみませんか?( ´,_ゝ`)プッ
707 :
名無し~3.EXE:04/03/21 17:22 ID:52Zp/8Ql
708 :
701:04/03/21 17:37 ID:ZcDN0ukY
誰も煽りの手法なんぞ聞いていないのに、
必死なレスを繰り返すあなたは何者なんでしょうか?
>>704は、
>>702の
>自作自演としてはまだまだですが、なかなか効果的な煽りの手法です。
の下りを指摘しているのです。
別に私は自作自演をしてるわけではないんですが。
709 :
名無し~3.EXE:04/03/21 18:26 ID:blWhUX+6
>>701 初心者がこんなとこでレスするな。
自作自演でないならfusianasanでIPさらして証明してみな。っていわれるだけだよここでは
566 名前: 名無し~3.EXE [sage] 投稿日: 04/03/18 12:00 ID:fEHJcyov
>>558 > ほんのちょっとでも田中さんを擁護したら、田中さんに見えるのかなあ。。
何もそれだけで田中さんだと判断してるわけじゃないって(笑
中略
>どうせ僕も田中さんの自作自演とか言われるんだろうな。。
その通りだよ。そうでないならfusianasanでIPさらしてみな。もちろんInterQじゃないよねぇ(苦笑
>>701です
田中式の初心者で悪うございましたな。
これで勘弁して下さい玄人さん。
>>710 あれ?hikaruさんですか?
>>573 >OCNだよ。fisianasanはちょっと怖いね。あなたがまずしてみてよ。
>てゆか、僕が田中さんだと思うなら別にそれでもいいけどね。
ま、OCNは沢山いるからあてにならないけど。
ここの人がよく批判する事に、サイトが整理されてないって言うけど、
やなら見なければいいだけな気がするよ。
まあ、確かにサイトマップって作ってくれるだけでも、だいぶ違うだろうけどさ。
そもそも検索エンジン対策でああいう構成になってるらしいですしね。
上のやり取りを見ると、やっぱりただ田中さんの人格攻撃したいだけみたいだってわかった。
ネットで相手の顔が見えないから、ここまでひどい中傷ができる。
面と向かって田中さんに直接文句は言えないんだよね。
そこまで憎ければ、住所もわかるんだし、訪ねて行けばいいのに。
だけどそれは怖いからしない。
貴方達はすごいずるくて卑怯な人達だと思いました。
きっと現実では、普通の人なはずなのに、どうして。。?
なぜ人は人を傷つけたがるんだろう。。
田中さんはホント世の中に絶望してると思う。
714 :
702:04/03/21 19:58 ID:i0ATsfOV
>>710 さっきは、すまなかったな。
俺はただ、ここの常連が田中にやっていることをこいつらに実践して、
匿名掲示板で中傷されることがどんなに不快なことかを、実感させようと思っただけだ。
どうだ、オマイらめちゃめちゃ気分わるいだろ。
そこんとこよく考えるんだな。
俺はおまいらみたく暇じゃないから多分もうこないけど
こんな糞スレもうたてるなよ
じゃあな
715 :
710:04/03/21 20:04 ID:TK+6lDhl
>>714 僕も言い過ぎたよ、ごめんね
DOAXのエロ改造が上手くいかなくてイライラしてたんだ
>>712 > ここの人がよく批判する事に、サイトが整理されてないって言うけど、
> やなら見なければいいだけな気がするよ。
そっくりそのままお返ししよう。やならこのスレを見なければいいだけの話し(大笑
>>714 > どうだ、オマイらめちゃめちゃ気分わるいだろ。
いやいや。おもちゃ来てくれて楽しめるなあ、と張り切ってるんだけど(w
> 俺はおまいらみたく暇じゃないから多分もうこないけど
あらら、もう退散かい?根性がないなあ。せめて3年ぐらいこのスレに居座ってくれないか?
>>715 そういう時こそ田中式だよ(w
さあまず田中式のダウンロードから始めよう!
>>718 何処にあるのか分かりません。
途中のムカツク文章を読んで、余計イライラしますた。
>>702 激しく同意です。。
>>716 ????
僕は2ちゃんのサイト構成に文句もないですし、別に嫌じゃないからここ見てますけど。。
あなたが田中さんのサイト構成に文句を言うほど嫌なら見なければいいのでは?
って事なんですけど、意味が通じなくてごめんね。
>>721 サンクスです。
簡単実行版をDLしました。
…なんですかこれ?悪質なパズルゲームですか?
>>720 > 僕は2ちゃんのサイト構成に文句もないですし、別に嫌じゃないからここ見てますけど。。
> あなたが田中さんのサイト構成に文句を言うほど嫌なら見なければいいのでは?
別にサイト構成が田中さんが馬鹿にされてる理由じゃないと思うけどなぁ。
単に馬鹿な人はサイト構成も下手なんだなぁとある意味感心されているだけだと思うけど?
>>722 > …なんですかこれ?悪質なパズルゲームですか?
サイト*だけ*が分かり難いと思ったキミは考えが甘い(爆笑
ああいうサイトを作る人なんだからドキュメントも推して知るべしだよ
>>722 幼稚園児の落書きだろ?
50過ぎのおっさんが書いたとは思えんわなぁ。
ましてや、それを熟読して田中式を行った努力は並じゃない。
(俺も含めて(W))
・・・効果なんか無い。だから田中式=無価値
>>725 実行したんですか…マジスカ
そのデカイ「W」が全てを物語ってますな。
田中式とは私のような一見・若輩者が気軽に語れるような代物ではなかったようです。
ソフト一つで恐らく今後これ以上の哀愁は感じさせないほどの「W」を
ユーザーに表現させてしまうんだから。
無価値?とんでもないです。
彼の御仁、及び田中式はやはり偉大であったと、私はこう締め括りたい。
>>726 田中式は無価値だ。何度言わせるんだ?
だから、みんな田中さんの蛮行を止めようと
批判しているんだ。
>>727 725の内容は「面白いことを言って俺を笑わせようとしてるのか」
と理解してたんだけどマジだったようねw
いや、「W」がインパクト強かったもんで…
729 :
名無し~3.EXE:04/03/21 23:05 ID:fsDlX0yF
>>728 あんな下らん手順書を一生懸命順序を考えながら読んで、
(田中さんは文章構成考えて作成しているのか?馬鹿め!!>田中さん)
必死になって入れてみたよ。
意味が無いと気付いたときには、時間の無駄(ry
あんな下らん事で延々と「田中式は・・・」
と羊頭狗肉の宣伝を繰り返す田中さんは一生(ry
以下引用
>私は、 美空ひばりの歌い方が 【ヤクザの姉御】 のようで嫌いで、 特定の歌を除いては
> 聴きたくない。(笑)
>それと、PCの勉強を早くに始めた事は 妬まれてしまって、人生にとってマイナスになりました。
>時代の流れを先読みする能力はあっても、人間社会を読む能力において
>私はあまりにも劣っていたのです。
田中って他人に対しては好き勝手言ってるのに自分の事となると(ry
だれかヌー速にすれ立ててくれよ
俺は1ヶ月ほど規制中
>2001年夏から【無料公開】していますが、
>それでも 『トップページの情報を整理すれば読みやすくなる』〜と、苦情や注文のメールを送って来る人がいます。
> (文面から察するに、【嫌がらせ】の人は少ないです。)
>
>この人も含めて、多くの人は 検索サイト経由でしょ。
>そもそも、情報を整理すれば【キーワード密度】が低くなり、私のHPに辿りついた可能性は低いでしょうに。
>
>読みづらい事は「申し訳無い」とは思いますが、この人 私に対して 何の権利があるんでしょうか?。
>さらに言わせて頂ければ、
>上っ面の【建前論議】で評論したり 軽々しく苦情や注文を付けるような人は、
>動作テストビデオ未公開なら、 ほぼ 間違いなく、【検証もせずに 無責任に評論】したに決まっているんです。
「俺は思いつきで何を言ってもいいけど、他人が想像で口を挟むことは揺るさん!!意見すんなヴォケ」
てな感じですか、師匠。
きのう今日とこのスレを見てみたんだけど
血なまこになるような勢いでここまで田中さんを【批判】してさ
がっかりだよ。しょせん2chねらーはこんなやつらばかりなんだね
言わせてもらうけどここはいくらなんでも【ひどすぎる】
たのしいのかなーこんなことやって。。楽しくないでしょ?。
中々ここまで頑張ってひとつの事に時間を捧げられる人はいないよ
ハイキングに行くとき色々考えて準備とか【楽しい】よね
いきなり不条理な雨とかで中止になったらムカツクでしょ?。
つまりはそういうことなんだよ。田中さんは悪くはなくて
てめーら2chねらーが【理不尽】しぎるからこんなことになったんだよ
よかれと思ってしたことでここまで批判されるなんて
しかたないなんて諦められ【ない】!!。。
734 :
名無し~3.EXE:04/03/22 04:59 ID:NXFMnZuL
>>733 田中風に書いて煽りか?
>中々ここまで頑張ってひとつの事に時間を捧げられる人はいないよ
無職ですねかじりだから出来るんだよ。
オマエの文章頭悪すぎ。
>>734やっとレスついたと思ったらたて読み知らない椰子かあ( ゚д゚)ポカーン
ねこだいすき
>>735 「ちなまこ」ってのもネタなのかw
血まみれのナマコ?
_| ̄|○
>>738_| ̄|○simatta (´・ω・`)
740 :
名無し~3.EXE:04/03/22 08:40 ID:YM7krL63
SfcCom氏、win98を『過去の遺物』と認めたか…
詳しくは彼のBBSを見たら分かる。
田中さん、そろそろ気付け。
あんたの立場は(ry
741 :
名無し~3.EXE:04/03/22 08:42 ID:YM7krL63
742 :
名無し~3.EXE:04/03/22 08:48 ID:dHKYdG91
>きのう今日とこのスレを見てみたんだけど
>血なまこになるような勢いでここまで田中さんを【批判】してさ
>がっかりだよ。しょせん2chねらーはこんなやつらばかりなんだね
批判は言論の自由で憲法で保証されてるからね。
何言おうと勝手だろ。
>言わせてもらうけどここはいくらなんでも【ひどすぎる】
>たのしいのかなーこんなことやって。。楽しくないでしょ?。
楽しいよ。まじで。
>中々ここまで頑張ってひとつの事に時間を捧げられる人はいないよ
暇だからね。田中は。
>ハイキングに行くとき色々考えて準備とか【楽しい】よね
>いきなり不条理な雨とかで中止になったらムカツクでしょ?。
まったく脈絡ないな。
>つまりはそういうことなんだよ。田中さんは悪くはなくて
>てめーら2chねらーが【理不尽】しぎるからこんなことになったんだよ
何でも他人のせいにするところなんか(ry
>よかれと思ってしたことでここまで批判されるなんて
>しかたないなんて諦められ【ない】!!。。
なんでオマエが諦められないんだよ。w
【】とか!。とか田中チックにして何がしたいの。
何が言いたいのかよく分からん。ほめ殺し?
それとも単なるバカ?
>>742 >735の人が書いた意味わかってて書いてる?
マジレスならすごい恥かしいよw
SfcCom
>RE:キャプチャー用PCのOSについて 投稿者:管理者 投稿日: 3月22日(月)00時07分51秒
>
>Windows98SEが最適であった時期もあったと思います。
>(CPUやシステムのパワーとHDDの容量や書き込み速度などの環境の点で)
そりゃMS-DOSが最適な時期もあったしN88BASICが最適な時期もあった。馬鹿?
>しかし、現在ではWindows2000やXPでないと動作しないハード・ソフトがかなり多くなっており、
>またファイルシステムがFAT32では4GBの壁があまりにも使い辛いのでWin98SEが最適だとは思いません。
あんたはほんの一年前ぐらいまではWin98が最適だといってた気がするが、この一年でそんなに劇的に変わったのかねえ(苦笑
確か去年の年頭の挨拶だったよね。田中式を絶賛してたのは。
>現在の標準的なPCスペック(PEN4-2.5GHzあたり)でも、重いWinXPがそれ程負担にはならないでしょう。
XPの速度はメモリの量ととグラフィックカードの性能で決まるんだよ(笑
>PEN3やアスロンの800MHz前後のマシンならWin98SEは最適だ思いますが、
>Pen4-2.4Ghz DDR3200-1GB のような環境ならWindows2000が最適で次にWindowsXPが良いのではないでしょうか・・・。
一年後にはWin2000も時代遅れとかいいだすんだろうね。どうでもいいけど世間の流れの最後尾にかろうじてへばりついているようですなw
>現在ではWindows98SEやMEなどは旧PC資産の活用のためにあると考える事が妥当だと思います。
そもそも「活用したい」という気になるかだよねぇ。結局自分が同時に使うのは一台なわけだし。
まあ俺のとこにもサーバーとかメインマシンのメンテナンス時のインターネットアクセス用とかで複数あるけど、
どれも入っているのはLinuxかXP。メインに使うのでなければ遅くてもかまわないわけで、それなら不安定な
Win9xよりもXPの方が俺はいいけどね。
後、古いマシンを入門者に上げるという手もあるけど、俺は入門者にこそ高性能で安定したマシンが必要だと思うね。
詳しい人間ならシステムリソースを気にしながらだましだまし使うことも出来るが、入門者にそんなことを求めるのは無理。
挙げ句起動時のリソースが20%ぐらいで、FATが壊れまくりの状態で「なんか最近調子が悪いんだけど」とか泣きつかれる。
田中さん出ておいでー。
>>742 お前の様な気持ちのいい奴はその調子でがんがってください
749 :
名無し~3.EXE:04/03/22 11:00 ID:YM7krL63
HP社へ
「どこかの馬鹿が、自分が開発した効果も無い方法を貴社の名前を出して宣伝している」
という旨の通報メールを送りたいんだけど、
誰か連絡先を知らない?
>>745-746 昨年の正月の発言の理由は【時代遅れ】だけじゃないと思うよ。
田中さんに頼まれたか、脅されたかで書かされたんじゃないかな。
『このままでは二人とも詐欺師・嘘吐きと…』とか。
田中さんなら他人を脅す/騙すのも屁とも思わないだろうな。
…くわばらくわばら
750 :
名無し~3.EXE:04/03/22 11:26 ID:1yTG5sVr
>>749 いまさらな質問で悪いんだけど
HP社ってどこ?
漏れの知識じゃ「ヒューレッ○パッカード」しか思いつかないんだが。
もしそうならメーカーサイトから連絡先を見つけてメールすればいいんじゃないの?
ALLへ
みんなはどうしたいの。
電波田中をなま温かく見守るスレ?
それともネットからアボ-ソしたいの?
>>751 馬鹿?
世界、それは現在のみならず過去にさかのぼって田中方人という人間が存在したという記録そのものを
抹消したいに決まっているだろうw
田中式ってあんな容量小さいのにわざわざCDにする必要なかっただろ。
ダウンロードでよかつたのにな。 バカだね。
個人情報握って脅せるからか?
>>752 田中式考案者:田中方人
信用も得られなかった。
粘着した自作自演宣伝を繰り返した。
多数の批判があるにもかかわらず、
無い証拠をでっち上げ、また同情心を得ようと
かなり非常識な事(コピペ攻撃・人権蹂躙行為)も行った。
お客の信用を粗末にした結果、
終着(執着)への切符を手に入れた男の末路を、
見せてくれよ。>田中方人
血なまこ(ギャハ
758 :
名無し~3.EXE:04/03/22 19:52 ID:pmdLWMJX
履歴を覆歴(ふくれき)と間違う位のひさびさのヒットだなw
どんぐりまなことはいうけど、どんぐりなまことはいわないからな。
疑いのなまことかw
漢字で書く癖をつけろ→血眼
759 :
名無し~3.EXE:04/03/22 21:23 ID:YM7krL63
血なまこ>田中さんのピ〜(W
760 :
名無し~3.EXE:04/03/23 03:04 ID:2vsyJVBr
761 :
名無し~3.EXE:04/03/23 09:48 ID:6RdrKxwf
↑↑↑ブラクラ↑↑↑
田中さんの汚い戦略か?!
762 :
名無し~3.EXE:04/03/23 10:27 ID:EWqDXdEi
↑↑マジでいってるの↑↑
たかだかフラッシュごときで必死になるなよ。
ネタで言ってるならスマソ!
763 :
名無し~3.EXE:04/03/23 14:00 ID:6RdrKxwf
>>760 ファイルセーブのアイコンをクリックしようとした瞬間にエラーが出るところがなかなか泣かせるねw
キーボードとマウスだけは何時までも殴り続けられるのかな。
>>764 田中さんが自宅の壁を頭突きで粉砕するまで(W
766 :
名無し~3.EXE:04/03/24 22:43 ID:DJ314nuC
>>760 実際に田中式を導入したらマジでエラーになって(藁)
ここまで壊して、
「田中さん、田中式を導入したせいで壊れました」
と言ったヤシはいなかったのかな?
768 :
名無し~3.EXE:04/03/29 14:05 ID:D9gtFfrR
フカーツあげ
769 :
良かったね>田中方人さん:04/03/29 16:22 ID:F3D5P0S1
記念カキコあげ
Windows板がなくなって一番寂しい思いをするのは田中さんだろうな
2ch以外で話題になってるのか?
2chがなかったらアクセス数は1000分の1以下のような気がするんだが。
くだらねえ
772 :
名無し~3.EXE:04/03/31 00:03 ID:1Nj00Srp
773 :
BBH:04/03/31 00:54 ID:NaZaPVyN
どなたかHELP
つい最近、コピーコントロールCDを気づかずに焼こうとしたところガリガリとへんな音がなり
その後、処理が以上に遅くなりました。例えば、ネットでページを開くのに10秒かかったり、文字の変換にも
異様に時間がかかる どうすれば良いのでしょうか? こちらwin98です。お願いします
774 :
名無し~3.EXE:04/03/31 01:44 ID:VS3NeyuR
>773
1を100回嫁。つーか、マルチしてるんじゃねぇよボケ
775 :
名無し~3.EXE:04/03/31 02:27 ID:/8m50xLT
>>773 つか今時CCCD焼けないドライブは窓から捨てろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
776 :
名無し~3.EXE:04/03/31 09:10 ID:kAv9i5eg
>>773 マジレスすると、CCCDにはそれを再生するための変なソフトを
勝手にインストールする機能があって、多分その機能が動いたと思われ。
Vectorあたりでそんなソフトをアンインストールするソフトがあるから
それで解決するかもね。
以上。これでわからなければ質問スレにでも逝け
777 :
名無し~3.EXE:04/03/31 12:35 ID:GqW+gfDG
田中さんは敗北を認めたのかな?
苦し紛れにトップページのみ
更新している様にしか見えない。
必死だな>田中さん
778 :
名無し~3.EXE:04/03/31 15:44 ID:bGiZo8mO
ココリコ田中式
田中さんがなんかセキュリティーを強くして誇らしげに
「さあセキュリティーを破ってみろ!」と吠えたのに、
何事もなかったかのようにここにupされてたのがおかしかったよ。
<田中式ファイル
780 :
名無し~3.EXE:04/03/31 17:44 ID:GqW+gfDG
馬鹿を披露しすぎ(W>田中方人
早く謝罪しなさい。
781 :
名無し~3.EXE:04/03/31 23:14 ID:1Nj00Srp
SfcCom氏に田中式について質問しているヤシハケーン!!
782 :
名無し~3.EXE:04/04/01 19:19 ID:aKXdSclp
783 :
名無し~3.EXE:04/04/01 20:54 ID:bnR0FUVs
ガイシュツだったらスマソ。
スクリーンセーバをいじった後から変なダイアログが
出て困ってます。
PCをしばらく放置すると「不正な操作をしたので終了します」とのメッセージが
あらわれ、「終了」の前に「詳細」をみてみると、下記のメッセージがでます。
SCRSCAN のページ違反です。
モジュール : MCSCAN32.DLL、アドレス : 0167:01ac179c
Registers:
EAX=0241df54 CS=0167 EIP=01ac179c EFLGS=00010246
EBX=01b18454 SS=016f ESP=0241db90 EBP=024325d4
ECX=000030d9 DS=016f ESI=0241df54 FS=5e07
EDX=00000000 ES=016f EDI=02430088 GS=631e
Bytes at CS:EIP:
8a 11 85 d2 75 05 31 c0 5a 59 c3 83 c0 10 81 fa
Stack dump:
024325d4 024300a4 01ab04b8 024300a4 01ab1455 18f418d9
a4f3fc0b 00bdd98e fe45c67c 18468b0f 38f94588 257d404e
bb99c18b 97e80700 831a7200 a1663aeb
PCはDynaBook、OSはWin98です。助けてー
マカフィーが悪い。
古いエンジンで新しいパターンデータを入れるとよくおきる現象ね。
スキャンエンジンの更新ができるならやってみ。
無理ならアンインストールして新しいワクチンを入れる。
>>784 いやいや、これはWindows98というウィルスを検出したっていう警告画面なんだよ。
Windows98を削除することが必要。
786 :
名無し~3.EXE:04/04/02 01:18 ID:EwhuxvmF
>>782 将棋で言ったら「王手」かな?
昨年に「投了」しておけば、
ここまで追い詰められなくて済んだのに♪
まだ続いてたネタなんですね...
効果のあるなしは判断できないけど、あんな初心者みたいなHTMLの記述を行う人が(r
788 :
名無し~3.EXE:04/04/02 08:30 ID:/KJ75n33
>>786 あれで王手は出来んだろう?
まぁ、新たに田中の罵倒コーナーが開設
されて我々の目を楽しませてくれるだろう。
早く面白いの書けよ。>田中方人
789 :
名無し~3.EXE:04/04/02 09:27 ID:/KJ75n33
田中って精神年齢相当低いな
791 :
名無し~3.EXE:04/04/02 11:01 ID:1Vfvh7jE
つーかこの人(某○中氏)って・・・・
薄弱?
792 :
名無し~3.EXE:04/04/03 13:44 ID:VLhi1TJZ
MS08-0001
田中氏の脆弱性を解決する修正プログラム
対象OS:田中氏の脳内ROM
危険度:「緊急」
この修正プログラムを用いることで、田中氏の脳内ROMを、
正常な人間の脳に書き換え、Windows98/98seユーザへのダメージを
最低限に抑えることが出来ます。
今すぐ、この修正プログラムをインストールしてください。
詳細:
田中氏の脳内ROMに記録されている内容は、
正常な人間にまで悪影響を及ぼすことがあります。
(たとえば、「WindowsXPにアップグレードするより、
Windows98に田中式処置を施したほうがよい など」)
田中氏の脳内ROMによる攻撃からお使いの
コンピュータを守るためには、 こちら を参照してください。
 ̄ ̄ ̄
どうよ?
(勿論、 こちら のリンク先は、Windows2000/XPへの
アップグレードについて書かれたMicrosoftのページ)
> 対象OS:田中氏の脳内ROM
operating systemがROMってなんじゃそら。
田中がHPで引用しそうだ。
「2ちゃんねらーが馬鹿な証拠」って。
794 :
792:04/04/03 20:05 ID:0wqa9QIu
>>793 RAMと迷った。田中って人のいうことに
全く耳を貸さないから別にROMでも良いかな、と。
BIOSレベルでしか物事を考えられないようだしね。
しかし、OSがBIOSレベル=PCとしてはただの箱ということを考えると
田中は人間としてただの(ry
795 :
名無し~3.EXE:04/04/03 21:05 ID:wIKMsS/w
シュボッ
., ∧_∧ ←田中方人 (´Д⊂ モウダメポ
[]() (・ω・` ) l二ヽ
□と ) ̄⊃ ) )
⊂ (_(_つ  ̄⊃ / ̄ ̄ ̄ヽ
⊂_ ._⊃ | (\/) |
⊂__⊃. | > < |
| (/\). |
ヽ___/
>>793 制御系なら普通じゃないの?
OS-9はメモリ化が楽とかうたってた気がする。
田中式のHPより、
「君のWindowsXP、 この安定動作テストできる?(WindowsXP・Windows2000)」
普通に出来るんだけど。
IE100個開いても、ぜんぜん余裕なんだけど。
今まで、1年間の間、一回もフリーズしたこともないんだけど。
なんか、田中式のHPって、パソコンは毎日フリーズすることを前提にしている感じがするよね。
799 :
名無し~3.EXE:04/04/04 01:02 ID:5N33Ji/J
>>798 毎回フリーズしているのは田中さんの頭(ry
800 :
名無し~3.EXE:04/04/04 01:14 ID:kmhsd5jl
8ooゲロト
>>794 RAMとかROM以前に、
「Windows98SE」
「WindowsXP」
「田中氏の脳内ROM」
って三つ並べると、「田中氏〜」だけがHWだから仲間外れでしょ。
せっかくMicrosoftのパッチ風に書いてるんだから、
そういう細部にこそ気を配ってくんないかな。
あと、BIOSも変な理解してるようだね。
田中氏は知能が無いわけではなくて、すっごく変なだけだよ。
>>802 MS08-0001
田中氏の脆弱性を解決する修正プログラム
対象OS:田中氏の脳
危険度:「緊急」
この修正プログラムを用いることで、田中氏の脳を
正常な人間の脳に書き換え、Windows98/98seユーザへのダメージを
最低限に抑えることが出来ます。
今すぐ、この修正プログラムをインストールしてください。
詳細:
田中氏の脳に記録されている内容は、
正常な人間にまで悪影響を及ぼすことがあります。
(たとえば、「WindowsXPにアップグレードするより、
Windows98に田中式処置を施したほうがよい など」)
田中氏の脳の内容による攻撃からお使いの
コンピュータを守るためには、 こちら を参照してください。
 ̄ ̄ ̄
(こちら のリンク先は、Windows2000/XPへの
アップグレードについて書かれたMicrosoftのページ)
修正した。もう「脳」でいいか。
すっごく変な「だけ」ってのにワロタよ。
>>802 > って三つ並べると、「田中氏〜」だけがHWだから仲間外れでしょ。
あほだね「脳内ROMに格納されているOS」この程度の読み替えもできないのだね。
「あんたは豚のような顔をしている」という表現に「豚の顔のような顔をしている」の間違いだろ!と
突っ込むくらい馬鹿馬鹿しいこと。
> 田中氏は知能が無いわけではなくて、すっごく変なだけだよ。
これも「まともな知能が無い」を普通は「知能がない」と表現するんだけどね。
国語房の典型ですなw
>>805 センスの違いですね。
君、馬鹿っぽいからもう消えた方がいいよw
>>804 本当なら、同スレの5を読め。(一行目)
>>782 田中式は意味は無いという事ですかね?>ALL
http://8411.teacup.com/zpn1100/bbs RE:XPでも問題ないのですね!! 投稿者:管理者 投稿日: 4月 4日(日)13時47分22秒
XPでもWin2Kでも、アスロンXP2500+やPEN4-2.5GHz以上(HTがあれば尚良し)なら重さの点でも問題ないでしょう。
安定性ならWin2Kがより良いとは思いますが、HTやSSE3も考慮するとWinXP(PRO版)にした方がパフォーマンスは上がるでしょう。
Win98(SE)やWinMeには、今後、単に興味を持たれても旧型PC延命などの目的が無いならあまり意味はなさそうです。
荒れると判っている話題にわざわざ触れようとするのは煽りとも取られかねないですし、ネットエチケット上、あなたの常識・見識を問われる事になると思います。
>>808 >荒れると判っている話題にわざわざ触れようとするのは煽りとも取られかねないですし、
>ネットエチケット上、あなたの常識・見識を問われる事になると思います。
ここ見てるね?w
>>806 確かにあんたは普通の感覚じゃないだろうね。
国語房ってのは基本的に非常識なんだよね。人間の使う言葉ってのは省略が多用される。
それをいちいち不正確だなんだと難癖つけるのが国語房。
>>807 で?おちおちボケもいえないとはね。馬鹿を相手にするのは神経を使うねぇ(笑
>>809 おかしいなぁ。じゃあSfcComが田中式を紹介したのは荒れるとは思いもよらなかったってことなのかなぁ。
田中さんのサイトを一見すれば、そんなサイトを擁護すれば荒れるのは予測できると思うのだがw
都合のいいダブルスタンダードですな。
自分の主張→いくら多数の人から批判されてようと正しいことは正しいときちんと主張すべき
自分とは反対の主張→わざわざ荒れる原因となることは主張すべきではない
>>808 > 安定性ならWin2Kがより良いとは思いますが、HTやSSE3も考慮するとWinXP(PRO版)にした方がパフォーマンスは上がるでしょう。
HTにおいてWin2000がXPより劣るなんてことはないですな。
またSSE3を使うのはOSではなくアプリケーションなんだけど。
SfcComの知識がいかに浅薄なものかがよくわかりますな。
813 :
名無し~3.EXE:04/04/05 09:44 ID:XLM5sOVm
田中式の存在価値は0(ゼロ)である事が分かった時点で、
このスレの存在する理由は無くなったのではないの?>ALL
田中さんの行動を今後も監視する必要はあるの?
>>813 まずあんたの存在意義を明らかにしてくれ。
存在意義の不明確な人間に存在意義について語られたくないな
815 :
813:04/04/05 13:51 ID:XLM5sOVm
>>814 あなたがどういう立場か知らないですが、
私は田中式の効果に疑問を持っていました。
かつて効果に対する質問を行ったが、
回答すら田中さんからなかったです。
(今思えば回答が来ると信じた私も馬鹿)
で、言い方が悪く誤解が生じたので書き直すと、
既に過去のものとなったWINDOWS98に現在も執着し、
三文広告による宣伝を繰り返す田中さんも、田中さん。
(信用して申し込んだモニターに対しての蛮行に対する謝罪すら無い。)
そんな田中さんを叩き喜んで、さらにこれからも
田中さんを叩き辱めるという姿勢を
ここの最近の文章を読んで感じました。
あなた方には程度というものは知らないのですか?
まぁ、田中さんには反省と謝罪というものがありませんがね。
あなた方も、戯れるのもいい加減にしないと痛い目に遭います。
>>815 > そんな田中さんを叩き喜んで、さらにこれからも
> 田中さんを叩き辱めるという姿勢を
> ここの最近の文章を読んで感じました。
まあ他の人はどうだか知らないが、俺についてはまさにその通りだよw
> あなた方も、戯れるのもいい加減にしないと痛い目に遭います。
少なくともあんたに心配される筋合いはないねぇ。
それとも何か俺たちの行動に関してあんたに責任問題が生じるのかね?
つーか馬鹿?
818 :
名無し~3.EXE:04/04/06 03:44 ID:eHbm6HQq
田中さんをいじめる事をやめなさい!!。
馬鹿たれ!!。
819 :
名無し~3.EXE:04/04/06 10:25 ID:7N2MlIh9
820 :
名無し~3.EXE:04/04/06 12:09 ID:eHbm6HQq
お前達はやっぱり【馬鹿揃い】ですネェ〜(笑・笑・笑)
【オツム】の悪い【悪党共】へ。
お前達は田中さんを追及してホームページを【完全閉鎖】に追い込めなかった時点で【負け犬】なんですヨ!。(笑)
悔しかったら田中式の証人であるSfcCom氏から“田中式はインチキである”という「証明」を【Yahoo板】で書かせてみなさいヨ!。まず、【ボンクラ】なお前達には出来ないハズでしょうネェ〜。
お前達のような【悪党共】に負ける訳がないでしょ。(笑・笑・笑・笑・笑)
かかってきなさいヨ、【低能】で【品性】も【センス】も【貧弱】な【我田引水】ばかり行う【ろくでなし共】が!!。
>>821 田中も降臨してることだし(
>>818,
>>820-821)、「証明しろ」といわれたので
私はSfcCom氏ではないが、ここは証明してみる。
∵田中式=正しい
田中氏のこれから列挙する7つの行動=正しいと仮定する。
ここで
これまでの田中氏の行動を7つ列挙すると
モニタ諸氏の実名及び住所、メールアドレスの、
インターネットという不特定多数の人間が自由に見ることができる
空間へのの晒し上げ行為(A)
インターネット上でのマナー違反(言葉遣いなど)(B)
ナローバンドには優しくない、大容量なAVIファイルを証拠とした(C)
田中氏は「証拠であるビデオも見ていないお前ら2ちゃんねらに、
私を罵倒する権利はない」と主張(D)
ホームページの内容を、意図的に整理していない(E)
公開対照実験をしていない(F)
田中氏は「田中式のダウンロード数が伸びないのは
2ちゃんねる掲示板上での中傷が原因」と主張(G)
まず、田中氏がキャッチフレーズとしている
「XPよりも安定 Windows98不安定解決」を、
WindowsXPと対照させて実験し証明していない。
従って、(F)の対照実験を行い一般公開しない限り
キャッチフレーズ通りかどうか、
一般ユーザからの判断はしにくい。
また、(C)より、Mpeg1圧縮ファイルならまだしも、
20分間のAviファイルとなれば、ナローバンドユーザにかかる負担は
重大なものとなる。従って、ナローバンド向けに考慮されていないこの映像は、
全ての人間が簡単に見られないことから(D)の主張には正当性がない事が分かる。
(E)より、Windows98に安定性を求めているのは、パソコンの中・上級者だけでなく
、譲渡などにより新しくWindows98を手にいれた初級ユーザも求めているはずである。
従って、初級者ユーザが閲覧したときに、
未知の領域である田中式の技術を羅列されても分からないだろうし、
途中で飽きてしまい挫折してしまうユーザもいるだろう。
従って、(E)の行為は、検索エンジンを考慮されたものであるとは言え、
大半のユーザが理解し難い為、正当性があるとは言いきれない。
824 :
823の続き:04/04/06 15:41 ID:TT12yKDC
また、田中式の半自動化セットを入手するにはメールアドレスが必要だが、
(A)からも分かるように、田中氏は個人情報を意図的に公開している。
もしここで何も知らないユーザが個人情報を提示してしまった場合、
そのユーザの情報がいつ田中氏によって公開されるか分からなくなってしまう。
従って、個人情報を守りたいユーザが、
(A)の行為から情報を守るためにダウンロード数が減るということも考えられ、
(G)の主張には正当性がないことが分かる。
(B)は言うまでもなく、インターネット上での最低限のルールを違反しているため、
ホームページの改訂をしない限り、初めてこのページを訪れた
ユーザの田中氏に対する第一印象はほぼ破綻し、
田中式のファイルをダウンロードしようとは思わないはずである。
以上のことから、少なくとも(A)〜(G)の7つの田中氏の行為には矛盾があり、
正当性が無いことから、背理法により
∴「田中式=怪しい(=いんちきと判断される可能性大」
∴「田中氏の7つの行為=間違い」
ということが証明できる。
証明故に長文になってしまった。
ID:eHbm6HQq以外にはすまない。
はっきり言って、この証明は2ちゃんねるに有利な仮定や証明をしているのは確かだが、
田中の行動が上の証明により「田中式=怪しい」と言う結果を生んだことへの一部
であることも確かである。
どうだ?ID:eHbm6HQq
825 :
名無し~3.EXE:04/04/06 15:58 ID:qbM8fX3j
age
826 :
TT12yKDC ◆Ro3ElYcSnU :04/04/06 16:26 ID:TT12yKDC
>>822-824で証明したID:TT12yKDCだが、田中にまた
「名無しでなんたらかんたら…」とか言われたらたまらんから、
一応トリップつけとく。
お前達、日本語が【理解】出来ていないですネェ〜。馬鹿揃いの【ヤクザ集団】ですネ!!(笑)。
【Yahoo板】でやれよ。やってみなさいヨ!!。
ろくな【反論】しか【我田引水的思考】で導き出せない【2ちゃんねらー】の話は‘聞けません。
SfcCom氏が、証拠もある田中式を【インチキ】と認める【可能性】は無いんですヨ。
(お前達のようなオツムの【弱い】素人【悪党】と違う♪。)
そもそも【なりすまし】で書き込みを繰り返して来た【犯罪集団】の【稚拙な反論】なんて〜〜。
ほれ、ほれ、がんばれ。【低能集団】共〜〜。(笑・笑・笑)
>>827 日本語が理解できない「馬鹿」はあなただろう?
>はっきり言って、この証明は2ちゃんねるに有利な仮定や証明をしているのは確かだが、
>田中の行動が上の証明により「田中式=怪しい」と言う結果を生んだことへの一部
>であることも確かである。
と書いたはず。
あなたはホームページで自分が書いたことを覚えているんですか?
「2ちゃんねらーは、論点を変えて逃げている」みたいな事を書いていましたね。
自分は
>>827でのレスは「論点を変えて逃げている」様にしか思えません。
>>822-824の証明について、何かいいたいことがあるんなら
はっきり言えば良いじゃないですか。
どうなんですか?ID:eHbm6HQq?
>【Yahoo板】でやれよ。やってみなさいヨ!!。
とのことなので、今からYahoo板にいって
>>822-824の証明を
そのままコピペしてきます。
あなたの発言もコピペしてきます。
田中さんはダイアルアップのはずなんだが…
831 :
TT12yKDC ◆Ro3ElYcSnU :04/04/06 19:09 ID:jXhpAJ4q
マジですか?
ってことは全部釣りってことですか?
>>830 ダイヤルアップでも回線切らないようにすればいいんだけど
難しいしめちゃくちゃ金かかるからなぁ…
832 :
TT12yKDC ◆Ro3ElYcSnU :04/04/06 20:21 ID:cvLFAuX9
俺は田中さんのサイトを見るために1600x1200の液晶を買いました。
ってのは冗談だが、最初の頃の俺の環境は1024x768。この数年でずいぶん進歩したものだw
>>831 まあ田中さんがADSLにした可能性もあるけど、田中さんなら「あんなのは【贅沢品】です!。」とかいいそうだがw
835 :
TT12yKDC ◆Ro3ElYcSnU :04/04/06 22:09 ID:O5MSrAxo
>>833 そうですね。CPUやハードディスク、メモリの進歩もすごいものがありますよね。
>>834 確かにw
実際のところどうなんだろうか。
ID:eHbm6HQqはまだ来ないなぁ。
ところで皆は
>>822-824の証明をどう思いますか?
一応田中氏の行動から「田中式=怪しい」ということを証明してみましたが…
ちょっと長いかもしれないけど、わかりやすく書いたつもりなので読んでみてください。
下げてやれ
後、「TT12yKDC ◆Ro3ElYcSnU」は田中さん並の馬鹿な訳だが、そのことに誰も突っ込まないのは何故?
泳がせて遊んでるのならスマソ
>>836 確かにID:eHbm6HQqが釣り師だとしたら
釣られた私は馬鹿ってことになりますね。
やっぱり投稿した内容にかなり無理がありますか?
838 :
これが最後の【警告】です:04/04/06 22:56 ID:eHbm6HQq
2ちゃんねらーの【馬鹿揃い】の【犯罪集団】へ。
いつもの【詭弁】ですか?。
くだらないですネ〜(笑)。
正真正銘の【馬鹿】=2ちゃんねらーの【滓共】。
839 :
名無し~3.EXE:04/04/06 23:06 ID:eHbm6HQq
まぁ、一生馬鹿の相手をしていろ。という忠告です。
結局中年馬鹿に説教するのは愚の骨頂という事。
>>840 悲観しないで。
ID:eHbm6HQqは絶対田中さんです。
理由:「一生馬鹿の相手をしていろ。」と忠告する人が普通いますか?
「一生馬鹿の相手をすることは愚かです。やめましょう。」
というのが忠告では?
>>840
>>841 そうですね。
釣りだとしても、普通の人間が
あんな言葉遣いするのは気持ち悪いでしょうし、
同じIDでマルチポストしてるみたいですから田中氏の可能性は高いですね。
幼気なリア厨をもてあそぶ、ひどいオサーン達が集うスレッドはこちらですか?
844 :
名無し~3.EXE:04/04/07 13:23 ID:WU3Kk55x
そろそろ新スレ立てるのかい?
>>たなーか
へへへ、ビデオ見たぜ、この変態野郎
>>844 いらないでしょう。多分。
先にこっちを埋めましょう。
XPより安定 Windows98不安定・フリーズ解決 pt17
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1063977960/ >>845 フーン、そんな醜い内容なんですか。
ファイルサイズはどのくらいでしたか?
私の回線はISDNだから、あんなページの「証拠ビデオ」
がAVIってわかった瞬間、見る気がうせたです。
AVIは圧縮プログラムを使っても、20分となれば相当なサイズになりますからね。
田中の趣味がビデオ編集なら、AVIをせめてMpeg1あたりに圧縮して
ユーザへの気配りをしたほうがいいと思うのですが…
>AVIは圧縮プログラムを使っても、20分となれば相当なサイズになりますからね。
>田中の趣味がビデオ編集なら、AVIをせめてMpeg1あたりに圧縮して
この2行だけですらメチャメチャ痛い発言なんだけど、自覚ないんだろうね。
>>847 実は大したサイズじゃないってことですか?
AVIでしょう?
一体どこがまずかったんでしょうか?
>>848さん
田中さんの趣味はビデオ編集ではないってことと、
動画ファイルはAVIよりMPEG1のほうが高品質って事かもです。
僕も間違ってるかもしれないですが。。
それと、田中さんのページにアドバイスでメールがきてたの乗ってたの見ました。
あれに「借金してでも裁判したり探偵を雇うのもいいでしょう」みたいなの書いてあった。
きっと田中さんは本気にアドバイスしてもらったって思ってるんだろうけど、
これは、とても、すごい悪意を感じるよ。。
わざと煽ってる人がいる。
田中さんのお金をなくさせようとしてね。
他にも田中さんのフリをしてここに変な事書いたりするやつ。
自作自演でそれをまたヤフー掲示板に書く。
そうやってどんどん田中さんの信用を落としていく。
ホントに卑怯でずるい人がいるんだなって怖くなった。。
>>850 >他にも田中さんのフリをしてここに変な事書いたりするやつ。
>自作自演でそれをまたヤフー掲示板に書く。
>そうやってどんどん田中さんの信用を落としていく。
君の話を信じるとすればだ、田中さんの周りはすべて敵であり、
田中さんの信用を落とすのに必死であるという訳だね。
本当にそれだけであるという確証があるというのかね?
田中さんが今までとってきた行動による結果は含まれないという意味か?
>>850
>>851 >君の話を信じるとすればだ、田中さんの周りはすべて敵であり、
>田中さんの信用を落とすのに必死であるという訳だね。
このスレッドを見るとそうとしか思えないよ。。
もちろんすべてとは言ってませんが。
>本当にそれだけであるという確証があるというのかね?
>田中さんが今までとってきた行動による結果は含まれないという意味か?
>>850 確証は田中さんのフリしてる人なんて明らかに偽物でしょ。
なのにみんな本物扱いして電波田中の発言って決めつけてるところとかだよ。
田中さんにも問題はあるよ。
でも、それにしたって、あまりにも長く粘着にやりすぎだって事です。
>確証は田中さんのフリしてる人なんて明らかに偽物でしょ。
そうだよ。
>なのにみんな本物扱いして電波田中の発言って決めつけてるところとかだよ。
分かっててやってるんだよ。そうゆうのをね 釣りっていうんだよ。
分かった僕ちゃん?
>>854 偽物だってわかってるなら、どうしてそれを指摘しないのですか。。
本物扱いするって事は、結果的に偽物をしてる行為と同じです。
釣りだってふざけているのもシャレになってないです。
ものには限度ってものがあるでしょう。。
856 :
名無し~3.EXE:04/04/08 08:37 ID:FiWIPNNC
>>855 田中方人のなりすましが出現。
一昨日の罵倒行為に対する謝罪の言葉は無いのかい?
まぁ、無いわなぁ(藁)
857 :
名無し~3.EXE:04/04/08 09:02 ID:FiWIPNNC
田中方人=hikaru
にケテーイ
858 :
名無し~3.EXE:04/04/08 13:12 ID:FiWIPNNC
しかしながら自作自演もだいぶん上達したね。
>田中方人
たいしたものです。
前スレでは本名を名乗っていたが、
(その後罵倒を名前/メール欄に記載)
今回はYahoo板で見せた偽造コテハンで書き込みですか?
本当に情けない電波野郎だな(藁)>電波田中方人
早いところ謝罪して、ホームページをたたんで海外に逃亡しろよ。
日本人は嫌いなんだろう?
859 :
名無し~3.EXE:04/04/08 15:15 ID:TJvth96T
>偽物だってわかってるなら、どうしてそれを指摘しないのですか。。
みんな分かってるのをわざわざ指摘するのもなんだろう。
>本物扱いするって事は、結果的に偽物をしてる行為と同じです。
意味が分からん。
>釣りだってふざけているのもシャレになってないです。
ものには限度ってものがあるでしょう。。
洒落にならないなんて思うのは某当事者だけだろ。
やっぱり予想した通りの反応。。
あなた達に誠意が通じないのはわかります。
でもせめて一人でも、人の心を持った人はいないのでしょうか。。
どうしてここまで人は残酷になれるんだろう。
憎しみの心はやがて自らをも滅ぼすよ。
田中さんだってそうなってるでしょう。
もちろん自業自得なんだろうけど、明日は我が身。
どんな人だって、いつ自分が田中さんと同じ立場になるかわからないんだよ?
誰だって過ちを犯す事はある。
それで痛い思いをする。
田中さんも多くの物を失った。これ以上無いくらいに失ったよ。
社会的にもう充分罪は償ったと思うんだ。
もしも自分が田中さんだったらって考えたら、これはもう、耐えられないです。
いい加減に恨みがある人も痛み分けって事で水に流してほしい。
>>860 なんか2行目は田中が言いそうなw
すぐ決め付け批判するくせに案外自分のコトイッテルノな
常識的社会性、社会的常識があれば田中のような状況まで
行くことはないかと。
ああいうのを墓穴を掘る、掘り続けるつーの
>>860 もし田中でないなら先入観抜きで彼のサイトの発言どう思いますか?
>>861 僕は、田中さんではないです。どうせ信用してくれないのはわかってますけど。。
それと、田中さんはホームページ消した方がいいと思います。
最終解決するにはそれしか方法がない。
でもおもしろ半分で田中さんを追いつめたの人達も悪いです。
あなた達が田中さんを攻撃する事は、何の罪も無い田中さんの身内をも攻撃してるってわかってほしいです。
864 :
名無し~3.EXE:04/04/08 17:30 ID:FiWIPNNC
>>860 田中方人、お前はとことん
ワ ン パ タ ー ン
もう少し頭使えよ馬鹿。>電波田中方人
お前が田中方人じゃないのなら、
Yahoo板の手順書を読んで
正直な感想を書いてみろよ。
こことYahoo板両方にな。(藁)
例えばの話ですけど、田中さんの身内が何気なく、
インターネットで検索したら身内の名前でたくさん結果が表示される。
内容は泥沼の言い争いで、住所も出てる。
中には小さい子もいるでしょう。
その時の気持ちを考えた事はありますか?
もしも自分のおじさんがこんな状態になってるってわかったらひどく傷つくよ。
>>860 技術的な内容はわからないです。
ウインドウズ98じゃないから試せない。
だいたいもうウインドウズ98は時代遅れの技術って馬鹿にするなら、
内容なんてどうでもいいじゃないですか。
867 :
名無し~3.EXE:04/04/08 17:41 ID:bYAlwXh+
>>863 >僕は、田中さんではないです。
>どうせ信用してくれないのはわかってますけど。。
信用されないと思うなら信用される行動すればいい。
たとえばフシアナするとか。
いろいろあるぞ。
>>865 自分で実名や住所公開し、電波撒き散らしてるだから仕方あるまい。
まったく保護に値しない。
868 :
名無し~3.EXE:04/04/08 18:01 ID:HSWjD4Cf
>やっぱり予想した通りの反応。。
。。。。。。。。思いっきり田中口調だな。笑ったよ。
>あなた達に誠意が通じないのはわかります。
誠意のかけらもない奴が通じるわけないだろ。
>でもせめて一人でも、人の心を持った人はいないのでしょうか。。
いっぱいいるぞ。
>どうしてここまで人は残酷になれるんだろう。憎しみの心はやがて自らをも滅ぼすよ。
人に残酷なことしたら、自分にかえってきただけ。
普通はそこで気付くんだけどな。田中氏は分からんらしい。
>どんな人だって、いつ自分が田中さんと同じ立場になるかわからないんだよ?
ならねーよ。みなさん常識はあるんで。
>誰だって過ちを犯す事はある。それで痛い思いをする。
それで謝罪や反省して更生するんだよ。田中氏はそれのかけらもねぇ。
>田中さんも多くの物を失った。これ以上無いくらいに失ったよ。
それは自業自得だからね。残念でした。
>社会的にもう充分罪は償ったと思うんだ。
嘘、自作自演、他人に非道の限りを尽くしたことを謝罪し、
サイトを閉鎖する。それが罪を償うということだよ。
>いい加減に恨みがある人も痛み分けって事で水に流してほしい。
なんで赤の他人であるあんたが懇願するんだよ。面白いねwww
869 :
名無し~3.EXE:04/04/08 18:10 ID:FiWIPNNC
>>866 手順書に関する感想を述べろ
と言っているんだ。
田中式技術に関する事を述べろ
とは言っておらんよ。
つーか、馬鹿?(藁)
こことYahoo板両方に感想を書きなさい。
#ノッポさんとhikaruさんが
同時に出た事が無いよね?
なぜかな〜?
>>867 fushianasanは嫌ですよ。あなた達のような怖い人に、
どんな攻撃されるかわかんないし。。
>>868 もう少しだけ、ほんの少しで良いので思いやりの心をどうか持って下さい。
お願いします。
>>869 だから、ウインドウズ98なんて使ってないから、
手順書を読んでも全然わからないのです。
馬鹿なのはそうです。ごめんなさい。
勉強まるで出来ないです。
確かに田中さんの過ちを批判するのは正当だと思います。
でも、人間失格みたいな差別発言は良くないです。
それと、僕はさっき書いているように田中さんのサイト閉鎖が問題解決するって言いました。
罪を憎んで人を憎まずって事がそれほど難しいのでしょうか。。
>>870 Yahoo!板での自作自演も2chねらーの仕業ですか?
結果的にばれることを意図して?
(わざわざ1年以上も前から、複数IDで・・・)
私には反省しているとは思えませんが。(Yahoo!板住人)
872 :
名無し~3.EXE:04/04/08 18:53 ID:FiWIPNNC
あーあ、自ら
「私は田中方人である」
と言ったようなものですな。
一昨日の罵倒もお前の仕業だろ?>田中方人=hikaruさん
>>871 自作自演って何がですか?
田中さんはしてないって書いてあるし。
あなた達はいつも自作自演してるように見えます。
だいたい自作自演ってIPとかID見ないと証明できないでしょう。
ヤフーは複数ID作れますね。
でもやっていようとやっていまいと同じ事。
意見がいくら多くても、少なくても、正しい意見は、正しい。
>>872 どうしてそういうねじくれた考えになるのですか。。
そもそも田中さんはサイトを閉鎖しないって言ってる。
僕は閉鎖したほうがいいって言ってます。
そういう意地悪な性格はネットの中だけだと思いたいです。
874 :
名無し~3.EXE:04/04/08 19:56 ID:FiWIPNNC
>>873 あなたがそこまで言うのなら、
責任を持って田中さんに説明し、
田中式HPを完全閉鎖させて下さい。
一番痛いのは「ID:FiWIPNNC」というのが笑いどころですか?
876 :
名無し~3.EXE:04/04/08 20:28 ID:FiWIPNNC
>>873 お前、自分自身を説教して完全閉鎖を説得出来るの?
つーか、馬鹿?(藁)
>>875 言葉遣いを改めてやったたけだ。馬鹿が。
お前は田中方人以下。
>>873 でも閉鎖したところで、どうせ逃げたと言われるから田中さんは閉鎖しないと思うんですよ。
もう意地になっちゃってる。
先にやめたほうが負けって感じ。
いったいどうしたらいいんだろう。。
田中さんのサイト、全く閉鎖する必要なし
貴重な電波サイトなので、むしろ大切にしなきゃ
881 :
マジレッスン:04/04/08 21:40 ID:o3AQpgNt
882 :
名無し~3.EXE:04/04/08 21:46 ID:FiWIPNNC
まぁ、田中方人のホームページは
日本の恥だな。
昨日インドネシア人の留学生が
田中方人のホームページを見て、
「この男、頭がオカシイヨォ」
と感想を述べていた。(藁)
(田中方人=)hikaruさんよぉ、
田中式手順書の読んだ感想を
早く書いてくれや。
もう少ししたら帰るからさ。
884 :
名無し~3.EXE:04/04/08 22:03 ID:FiWIPNNC
hikaruさん、逃げたかなぁ?
黙ってないで電波詐欺師である
田中方人(自分自身)に対する
無意味な援護射撃を
した事を
今すぐ認めろ♪そして謝罪して(ry
外国人に
田中方人=【害基地】
のイメージが浸透して来たら
海外移住が出来なくなるゼ!!
885 :
名無し~3.EXE:04/04/08 22:40 ID:jERJYVOC
ID:FiWIPNNCは田中方人並の電波か?
>>880 人間はどんな悲劇も嘲笑する事が出来る。。
もしも田中さんが身内だったらって想像してみてくださいよ。。
この可能性は誰にでも十二分にありうる運命。
>>881 どうせ僕もあなた達にとってはいじめの対象ですもんね。
それは覚悟の上で発言してます。
>>882 なんか、すごい作り話ぽいですね。
インドネシア人がどうして田中さんのサイト見るんだろ。
それと何度も言ってるように、ウインドウズ98使ってないです。
それに読んでも知識が無いし、馬鹿なので理解できませんでした。
>>884 楽しそうですね。わざとそういう発言してるんだろうけど。
なんかばかみたい。
>>886 >>もしも田中さんが身内だったらって想像してみてくださいよ。。
>>この可能性は誰にでも十二分にありうる運命。
身内だったら、無理からでもサイトを閉めさせ、親父を傷つけた件で、警
察に出頭させる。
オマイら日本語勉強して出直して来い!
ここは母国語にも不自由しているアフォばかりのインターネットですね( ´,_ゝ`)プッ
↑それともインドネシアのひと?
>>863 で、あんたが田中さん本人でもなく身内でもなくおもしろ半分でもないとして、
いったいあんたとこのスレは何の関係があるのだね?w
>>865 「こんな状態」になるに至る相応のことを本人がしているのだがね。
非難されるべきことをした人間が社会から非難されるのは当然だし、そうでな社会は逆に不健全だ。
オウムの麻原も実名を公開せずに保護するべきかね?
>>866 あんたにはそもそも問題を自分にできる限り深く正確に知ろうとする努力の片鱗すら見られない。
「分からない」のが問題なのではなく「分かる努力をしない」のが問題。
おそらくあんたは田中式の件以外でも、あらゆることを上っ面だけの知識とその場の直感や感情だけで
無責任な判断と批判を繰り返す人なのだろう。気楽でいいね。ちょっと聞きかじった知識だけで
自分の偽善的な自己満足に浸れるし、無知を指摘されても逆に「そんなことは知らなくても正しく
判断できる」と居直る。こういう態度こそ「おもしろ半分」というんじゃないのかなぁ。
>>865 気持ちよさそうに語ってるなw
まぁきっとそれがお前の精一杯の自己表現なんだろうなw
リアルでもそれぐらい自己表現できればいいのにな
かわいそうで涙がでるよ
時々見にくるからせいいっぱいがんばりな〜( ´,_ゝ`)プッ
893 :
名無し~3.EXE:04/04/08 23:53 ID:FiWIPNNC
つくづく馬鹿だな、お前
>>886 俺が見せてあげたんだよ。
一応、
「これは日本語じゃないよ」
と説明しておいた。(藁)
>>870 > もう少しだけ、ほんの少しで良いので思いやりの心をどうか持って下さい。
> お願いします。
人に「お願い」したいのなら自分にその資格があることをまず示すべきだろうね。
まずあんた自身の「知識がない」ということを居直る態度からまず改めようなw
努力すらしない人間が口先だけで「暇な時」だけ主張する偽善などに耳を傾ける間などいない。
> それと、僕はさっき書いているように田中さんのサイト閉鎖が問題解決するって言いました。
ではまず田中さんを説得してみせるべきだね。やることをやってこそあんたの意見に耳を傾ける人もでてくるというもの。
何もせずに口先だけで偽善的な発言をする人間などどこの世界でも相手にされないだろうね。
> 罪を憎んで人を憎まずって事がそれほど難しいのでしょうか。。
難しいんじゃないの?そういう言葉が古くからあること自体、それを証明しているね。
>>873 > だいたい自作自演ってIPとかID見ないと証明できないでしょう。
といいつつ
> あなた達はいつも自作自演してるように見えます。
と自分では発言するわけだ。で、俺たちには「田中さんが自作自演をしている」というなという。
まったくあんたはまず鏡に映った己の姿と対決すべきだろうねw
> 意見がいくら多くても、少なくても、正しい意見は、正しい。
ところがあんたは自分は「正しいか正しくないか」の判断する能力を持ち合わせていないといっているわけだ。
>
>>872 つまりいうだけはただってことだよね。もちろんあんたが何をいおうと自由だ。
そして俺たちもね。つーか頭悪すぎですな。やっぱ田中さんだなw
>>878 > いったいどうしたらいいんだろう。。
あんたはこんな醜い世の中で生きていたくなかろう?死んでみたら?
>>870 マジレスするとfusianasanはまったく怖くない
街BBSとかみてみな。あそこは常時fusianasanのようなもの
知りたいのは
hikaruさんがinterQかどうかだけ
どうしても怖いのなら名前欄に 山崎渉 といれてみ
田中でない証明できるよ(ODNだっけ?
>>886 > もしも田中さんが身内だったらって想像してみてくださいよ。。
> この可能性は誰にでも十二分にありうる運命。
ばかばかしい。例えば俺たちが田中さんの身内を批判しているなら多少あんたの主張も分からないではないが、
誰もそんなことをしていない。それなのにその可能性や危険性だけをことさら強調するとなると、まったく身内のいない
犯罪者などいないのだから、犯罪者を批判することすらできない。批判され不べきことが批判されないなどというのは
民主的な社会ではない。
あ、もしかしてあんた田中さんにおしりペンペンされた中学生?(笑
> どうせ僕もあなた達にとってはいじめの対象ですもんね。
いじめられる側にも責任があるという言葉を体現してますなw
> それに読んでも知識が無いし、馬鹿なので理解できませんでした。
つまりあんたがインドネシアの人よりも日本語の読解力がないか田中さんの日本語が日本人向きでないかどちらかってことだよねw
> 楽しそうですね。わざとそういう発言してるんだろうけど。
> なんかばかみたい。
あんたも楽しそうだね。「俺は社会のゆがみをただすために尽力している」という自己満足は甘美だからねぇ。
>>870 漏れもマジレスするとhikaruさんのここでの発言は、コイツラに燃料投下してるようなもんだぞ
実際コイツラ喜んでるしw
もしかしてそれがねらいなのか?
901 :
名無し~3.EXE:04/04/09 00:42 ID:pVsx+dhj
>>900 田中さんと関係外の閲覧者に悪い印象を与える目的かもしれない。
田中さんならありうる。手段は(ry
お前ら釣られすぎ
903 :
名無し~3.EXE:04/04/09 12:47 ID:pvgu1kEW
Yahoo板に田中出現?
まぁ、ここらで一旦
田 中 放 置
ということでどうだ?
>>903 ネタ的には面白いかもしれないが、tanakasikijpは田中じゃないだろ。
本物の田中は見てのとおり、田中式を意味なくびっくり箱の中に仕舞い込んでる変な人ですから。
>>906 > 内容は良く憶えていませんが、たしかPCの技術に優れているHPの紹介といった内容だった気がします。
> (自分ではSfccom氏のHPへリンクを貼っていました。)
自分のサイトへのリンクはさすがにしなかったのかな?
まあSfcComのサイトに田中さんのサイトへのリンクがあるわけだからそれをねらってるんだろうが…
田中さんもやっと最近になって小学生並みの知恵がついてきたようで
// // ヽ` ̄ ̄ ̄ ̄ヾ⌒ヽ │
/ / / // ヽ ̄ ̄ ̄__ヾ! } |
|│ / // `、--── ニリ / j 眞子様よりお言葉を賜りました。
|│⊥// 〃 | | | ト--ニ二二|| / /
ヾ! `ミ`メ、|| 〃 / リ トミ=-三彡1!/ /
| 「iiバ└ヽ、 ┼H/、// | ̄ 二二,シ/ /
| Lじj  ̄ 二土L`刈|≧三 =彡/ /
| , , , イi´刃ヾ、_ 三=¬// /
| ′ ゞ==┴'' ノノn〔(} } /
'、 ' ' ' 〃 ‐'´_, イ /
ヽ ` ‐、 /~丁// /
\ _ -‐7 / / /
,ィ─‐rrrr‐ `T"´ ̄ /\ / / /
/ |///// / / ) ヽ| | /!
/ / ///// /′ , -'´ `、| / | 「日々怠る事無く働きなさい。」
909 :
名無し~3.EXE:04/04/10 00:48 ID:tIO1cxK8
でもね、馬鹿だ馬鹿だって言い始めたのは田中さんだったんだよ。
日本人は馬鹿だって、最初からホームページに書いていたし、
ちょっと疑問を挟む書き込みを田中さん所の掲示板に書いたら
2ch以上の罵倒をしたのは田中さん自身ですよ。
しかもモニターで住所・氏名も知られている相手(田中さん)から
罵倒されてホームページで名前も晒されて、、、
だいたい挑発したのはもともと田中さんだし、Part1読んだのか?
_,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ | |
,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ |
>>1の母です。 |
,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、 | |
/::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i | ・・・ごめんなさい、 |
l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l .| 軽い気持ちで. |
!l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::! | このスレをのぞいた |
ヽ:!:l|  ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ | 私が馬鹿でした。 |
|{l 〈 u l:l`irr、:::::::::< _ノ こんな糞スレを |
. |ハ 、,,,__ リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄| こっそり立てていたなんて !!|
/7'i、`='" u ' !;::::::::::::::ノ | 私が今日 |
. iY/,/,ヘ:、_,、‐'` `'---'" .| このスレを読んだこと、 |
!', , , ノ l ヽ u / | |
>>1 には |
. 〈 ' ' ' / :l `i、 ,/ l .| 黙っておいてくださいね。 |
i 'i | !, ,/ l. \___________/
i u ヽ. l ,−'、 /へ
_,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ | |
,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ | まさとの母です。 |
,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、 | |
/::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i | ・・・ごめんなさい、 |
l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l .| 軽い気持ちで. |
!l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::! | このスレをのぞいた |
ヽ:!:l|  ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ | 私が馬鹿でした。 |
|{l 〈 u l:l`irr、:::::::::< _ノ こんな糞スレを |
. |ハ 、,,,__ リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄| こっそり立てていたなんて !!|
/7'i、`='" u ' !;::::::::::::::ノ | 私が今日 |
. iY/,/,ヘ:、_,、‐'` `'---'" .| このスレを読んだこと、 |
!', , , ノ l ヽ u / | | まさと には |
. 〈 ' ' ' / :l `i、 ,/ l .| 黙っておいてくださいね。 |
i 'i | !, ,/ l. \___________/
i u ヽ. l ,−'、 /へ
さんざん、一方的に【ウソ】の中傷を公開の場で続けた相手が、今になって 「何かの公開試験をしろ」と言うのは、不公平というモノです。
第一、 そんな 卑怯者の要求に応じる義務はありません。
913 :
名無し~3.EXE:04/04/10 17:43 ID:B2P3rO5k
ID:V32zCbw/=横浜の屑:田中方人
田中方人は三流電波詐欺師
B2P3rO5k は屑2chネラーです。
私は田中さんではありません。
>>887 それは、他人だからそう思うのであって、
実際には色んなしがらみがあってできない。
それが現実というもの。
>>889 その言葉をそっくり返します。
あなたにも当てはまるような。。
>>890 オウムとは事情が違うじゃないですか。
>>891 全ての事を知る事は不可能ですよ。
裁判官も特許裁判で特許の中身を完全に理解したりしないです。
道徳的な善悪の問題と技術の中身は別の問題。
>>892 僕もあなたには哀れみの感情が出てきました。
>>893 つまり、留学生と知り合いになる環境にいるわけですね。
>>895 偽善に見えるかもしれないけど、結果的に人助けになるなら、
それでもいいです。
募金をするのも全財産を寄付しないと偽善っていうのと同じですね。
>>896 日本は多数決の社会だけど、それは現実の話であって、
ネットでは自作自演できるから、多数決は意味が無いってこと。
ネット投票とかそういうの。
それでも地球は回っている。
>>897 たとえ掲示板でも、人に死ねって言うのはひどいです。
僕が生意気な事を言って逆らうから怒ったのでしょうけど。。
本心じゃないって思ってます。。
>>898 ネット上で特に2ちゃんねるでは、
IPを出すのは自殺行為だって本に書いてあったのでなるべくしたくないんですよ。
初心者でも、そのくらいはわかってます。
あとOCNのADSLです。
>>900 燃料追加でもいいです。
名無しでひどい事を書いてくる人がいれば、それはログに残ります。
田中さんを攻撃している人のやり方して永遠に、証拠になる。
だって、無視しててもまるで終わる感じないから。。
せめて僕にやれるのはこういう事くらい。
それと、Wさんの事を調べてみたら、正体は工学博士みたいです。
ここのスレッドにも、とても頭のいい人がいるなって思ってました。
もしかしたら工学博士が書いてるかもしれないです。。
だから僕に知識に持てってこだわってるのかもなんて言ってみるテスト。
>>915-918 ,、=-、 ,..、_ , 、 _,,..,_
ヽニ=^ヽ`Ll ` l`-コ L..-、 }.〉 、`l [,,..、
( (´ ,,,....,, 'ー ァ ,r-ー' ,.__,.、 l l ヽニ -ー
,, ,、ヽ`、ェ;、 ヽニ''ニ-ー、ヽ l ',ニ=; 、 ,、( (ニ=' 、 l l /l | |
{ ` r-J }l,_l _,,ノ ノ `´ ) } ヽ-'、 「つ) l .'〈 ,l l
´ `'ー''´ -=' - ' ´ -=' - ' `、〉 .ヽノ /ノ
\ | .|
──┴── | __|_ ―――――、 _\__ |
\ | | | / \ ──┼─
| | | | / ―──\― | ___
/ | | | | | / ̄ ̄ .|
/ / / \ / | \
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / \ \___ /  ̄ ̄
>ヒカルタソ
w氏が工学博士なんてどうして分かったんだ?
田中のサイトに書いてあるのか?
(ノ∀`)アチャー
>>919 OCNなら回線切って変るけど田舎もんなら地域が特定されるし
Yahooだと回線切って逝くことが困難。
初心者にはお奨めしない。
924 :
名無し~3.EXE:04/04/11 00:01 ID:7sNKDYm/
>ネット上で特に2ちゃんねるでは、
>IPを出すのは自殺行為だって本に書いてあったのでなるべくしたくないんですよ。
何の本かタイトルは?
忘れたとか都合いいこと言うなよ。
工学のW氏は別人だろ?ぐーぐるでもしたのかい?w>hikaru
田中さんのサイトによれば、W氏は練馬区だし、引っ越したとしても、
工学のW氏はずっと関西だし。
詳しくは田中さんのサイトにあるW氏の実名を検索しろ。
929 :
名無し~3.EXE:04/04/11 00:46 ID:SsBODVGb
田中式は無価値・不要
田中方人は嘘吐き・詐欺師・電波・害基地
田中方人は日本から立ち去れ!!
ヒカルタソコノヤロー!
お前
>>891 の分析通りだな
思いつきで適当なこと言ってんじゃねーよこの田中星人
>>930 個人情報を公開してるわけではないんだが、「僕」と自称する相手に
「タソ」付けるなよ!
気持ち悪いんだよ、この変態っ!モーホーか?
>>915 > それは、他人だからそう思うのであって、
> 実際には色んなしがらみがあってできない。
> それが現実というもの。
で、あんたがここであれこれいえば、田中さんへの批判が止まると現実的に考えているのかね?(笑
>
>>889 > その言葉をそっくり返します。
> あなたにも当てはまるような。。
あのね、俺があんたの言葉をあんたに返してるんだけどね?頭悪いね。
俺は関係のないことをやるのを否定していない。そして関係ないことを現にやっている。何も矛盾はないだろ?
ところがあんたは関係のないことをやるのを否定している。にもかかわらずあんたは関係のないことに首を突っ込んでいる。
言動が矛盾しているだろうに。ま、あんたの頭の程度がこれで明らかなになったわけだ。
>
>>890 > オウムとは事情が違うじゃないですか。
いや同じだね。批判がなされない社会は健全な社会ではない。
>
>>891 > 全ての事を知る事は不可能ですよ。
別にすべてのことを知った上で発言しろなどといっていない。
わずかなことすら知る努力をしないことが問題だといっている。
つーか典型的な厨房だね。極論を持ち出し、完璧には所詮できないのだから、一切の努力すらしなくていい、という都合のいい論法。
はっきりいって幼稚。
> 裁判官も特許裁判で特許の中身を完全に理解したりしないです。
単に勝手な想像ででたらめを言っているだけだね(笑
内容を考慮せずにどうやって判決をだすのだね(大笑
そもそもそれなら裁判なんて実にシンプルだろうね。
> 道徳的な善悪の問題と技術の中身は別の問題。
坊やはおうちに帰って静かにしていることだよ(笑
あんたのシンプルな頭にあわせて現代社会は動いてはいない(苦笑
>
>>892 > 僕もあなたには哀れみの感情が出てきました。
あんたのように単純な感情だけで物事の善悪を判断したら社会はめちゃくちゃになるだろうね。
まるで茶の間の主婦が裁判官をやるようなものだ(笑
>>916 > 偽善に見えるかもしれないけど、結果的に人助けになるなら、
> それでもいいです。
ならないから偽善なんだけどね。
> 募金をするのも全財産を寄付しないと偽善っていうのと同じですね。
誰もそんなことはいってないね。つーかそのレベルがあんた思いつく偽善なんだ。くすくす
あんたの理屈だと幼稚園児でも裁判官ができるんじゃないかい?
知識もいらないらしいし。
>
>>896 > 日本は多数決の社会だけど、それは現実の話であって、
> ネットでは自作自演できるから、多数決は意味が無いってこと。
おまえ人の文章を全く読んでないね?俺は多数決が正しいなどといっていないだろうに。馬鹿?
> それでも地球は回っている。
まあよくネットで見かけるあれだね。「私は何の知識もありません。でもこれが正しくないことだけは分かります!」と
訴えている人たち(なぜか女性に多い)。「自分にも善悪の判断ぐらいできる」と思いこみたい気持ちは分かるけどねぇ(笑
現実は複雑なのだよ。正しい判断をするには経験も知識も必要。こういう人たちは裁判なんてばからしい無駄なことだと
思っているんだろうね。自分の感情や直感がそのまま結論になるわけだから。そして「こんな単純なことがなぜ認められないんでしょう」と嘆く。
答えは簡単。現実の社会はこういうあほな人が思うよりずっと複雑だから。
>
>>897 > たとえ掲示板でも、人に死ねって言うのはひどいです。
> 僕が生意気な事を言って逆らうから怒ったのでしょうけど。。
> 本心じゃないって思ってます。。
あのね、そんな表面的なことばかり脊髄反射しないで、なぜ自分が「死ね」といわれたかを
頭を使って考えてみるべきだろうね。
「どうしたらいい」の答えは自分が経験を積み、知識を蓄え、問題に対するただしアプローチが何かを学び、
慎重に行動する。こうしたことが求められるのだよ。ところがあんたはそういったことをそもそも否定している。
知識などなくても正しい判断ができる、といって最初からこうした手順を放棄している。
現実的な(手間も努力も必要な)手順を否定し、「何かいい方法はないだろうか?」と都合のいいことを願っている。
そんな都合のいい方法など現世には存在しない。努力をせずに望みが叶うのは魔法の国か天国だろう。
>
>>898 > ネット上で特に2ちゃんねるでは、
> IPを出すのは自殺行為だって本に書いてあったのでなるべくしたくないんですよ。
どういうケースでどういう危険性があるか、を掘り下げて理解しようとはしないのだね。
そして自分は初心者なんだから、とあらゆることの免罪符に自分の無知を使っている。
あんたの理屈だと無知であるほど強いってことだよねぇ。あんたみたいな人間が増えたら社会はどうなるんだろうね。
俺は田中さんよりもあんたの方が心配だよ。
>>917 > 燃料追加でもいいです。
> 名無しでひどい事を書いてくる人がいれば、それはログに残ります。
> 田中さんを攻撃している人のやり方して永遠に、証拠になる。
別にあんたが口を挟まなくても俺たちはちゃくちゃくと証拠を蓄積してるんだから、わざわざあんたがそれを
手助けする必要ないんじゃないのか?(笑
> だって、無視しててもまるで終わる感じないから。。
> せめて僕にやれるのはこういう事くらい。
よくいるよね。やってることが全然目的に合致しない人って。本人は正しいと思っているんだけど、
端から見て逆効果なのが明らかな奴。いくら忠告しても「自分はこれが正しいと思っている」といいはる。
理を尽くして説明しても「そういう複雑なことは分からないが(なぜか)自分はこの方法が正しいと確信している」と。
目も耳も塞ぎ、自分の単純な頭が導き出した直感をかたくなに正しいと思いこむ。
一種の社会不適合者ですな。
> それと、Wさんの事を調べてみたら、正体は工学博士みたいです。
> ここのスレッドにも、とても頭のいい人がいるなって思ってました。
> もしかしたら工学博士が書いてるかもしれないです。。
> だから僕に知識に持てってこだわってるのかもなんて言ってみるテスト。
あのさ、あんたは俺たちが田中さんにやってることと同じことをW氏にやってるわけだよね。
怖いよねぇ。こういう人って一度自分が正しいと思いこんだことを押し通すためには手段を選ばず、
挙げ句の果てに本末転倒というかミイラ取りがミイラというか、まあとにかく言動が支離滅裂になって
周囲に害悪だけをまき散らすから。
>>918 ま、これでめでたくあんたもW氏から訴訟を起こされる可能性が生じたってことだ(笑
>>925 W氏の名前で検索かけると確かにそういう人がヒットするね。
しかし別な人もヒットするから(ようするに同姓同名が複数いる)、それ以上でもそれ以下でもない。その程度の話だろう。
>>929 > 田中方人は日本から立ち去れ!!
そういえば昔田中さんは日本がいやになったからハンガリーかどこかに住むとかいってた気がするが(英語もしゃべれないくせに)、
あれはどうなったんだw
>>939 http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/inner_Page/bbs2Log.htm 田中 方人 投稿日 : 12/17(日)08:30
■いえ、必ずしも礼節正しい訳では、、、
20代の頃は、「会社で偉そうに飯を食う」姿にあこがれておりまして、、。
社長の尻を本当に叩いたり、会社の女性の胸を触って会長に叱られたりした事もありました。
結構イキがって生きていた頃もありました。ハイ。
でも、あの頃から、ウソをつく人間とは必ず絶交していました。
全ての人と仲良く円満に納める---という事に価値を感じていませんでした。
子供の頃から、「拳を振り上げての喧嘩」を2回か3回やっておりまして、
1回目は幼稚園の時でしたが、その時も「立会人」数人の前でやりました。
(今でも鮮明に様子を覚えています)
中学1年の時の相手とは「無二の親友」となりましたが、その後 ハンガリー人に
なってしまいました。
なお、和田氏とは、和解しようとは思いません。
和田氏のような人間は、
この先の人生で、自分の欲望や損得のために 沢山の人に危害を加えたり 辛い思いをさせたりして
生きていくんでしょう。
>>919さん
やっぱり、証明したほうがいいのでしょうか。
本当に嘘はついてなくてOCNなんです。
>>920さん
どうもありがとう。僕も本当は泣きそう。
>>921さんと925 926さん
検索したんですが、人ちがいだったみたいです。。
すみませんでした。
>>923さん
リモホとIPアドレスに、住んでいる所が出てるんです。
この名前じゃなければ、してもいいのかも。
でもしたくない。すごい怖いよ。
>>924さん
たしか、ネットランナーかPCジャパンのどっちかだったと思うです。
あと、2ちゃんねらーの男の人もfusianasanは絶対するなってメッセで教えてもらいました。
ルーターとかファイヤーウオールつけてないです。
>>929さん
嫌な人の事ははやく忘れちゃったほうがいいです。
>>930さん
これでも一生懸命、本気で考えて書いてます。
適当に思いつきなんかじゃないです。
>>932さん
たぶん現実的に考えて止まらないかもしれないです。
でも、あまりにも一方的な欠席裁判だから、代理人として書きました。
それと僕も関係ない事してます。別に否定してない。
それはみんな同じような気がします。とりあえず矛盾はないと思うんだけど。。
>>993さん
> いや同じだね。批判がなされない社会は健全な社会ではない。
現実社会で毒ガスをまく事と、ネットでの言い争いは同じじゃないです。
オウムと田中さんを、同じに扱うのはとても悪意を感じる。
ひどいよ。
>わずかなことすら知る努力をしないことが問題だといっている。
それって僕が田中式をしてないからって事でしょうか?
OSが違うからホントに試せないんです。あなたは試したんでしょうけど、
人によって効果があったりなかったりみたいですね。
それを信じてます。
>>934さん
>ならないから偽善なんだけどね。
だからそれでもいいです。
そういう風にそのまま書いてます。
>「自分にも善悪の判断ぐらいできる」と思いこみたい気持ちは分かるけどねぇ(笑
善悪の判断は、時と場合によって変わると思うのです。
別に絶対正義を振りかざしてるつもりはないですよ。
でも、いくらなんでも、ちょっとやりすぎでしょって事。
>>935さん
> あのね、そんな表面的なことばかり脊髄反射しないで、なぜ自分が「死ね」といわれたかを
>頭を使って考えてみるべきだろうね。
考えたから、生意気な事を言って逆らったからでしょって書きました。
違うなら違うでいいです。
死ねって言う裏に意味があるなら、最初からストレートに言ってほしいです。
そうじゃないと、わからないです。ごめんなさい。
>>936さん
> 別にあんたが口を挟まなくても俺たちはちゃくちゃくと証拠を蓄積してるんだから、わざわざあんたがそれを
>手助けする必要ないんじゃないのか?(笑
2ちゃんでそういうのはちょっと排他的だと思いました。
人手は多い方がはかどる。
> 目も耳も塞ぎ、自分の単純な頭が導き出した直感をかたくなに正しいと思いこむ。
> 一種の社会不適合者ですな。
自分と反対の意見には、こう思えちゃう時ってありがちかもです。。
> あのさ、あんたは俺たちが田中さんにやってることと同じことをW氏にやってるわけだよね。
あなた達がやってる事と、同じ事をした僕は許されないの?
それだとなんか不公平だよ。
> 怖いよねぇ。こういう人って一度自分が正しいと思いこんだことを押し通すためには手段を選ばず、
> 挙げ句の果てに本末転倒というかミイラ取りがミイラというか、まあとにかく言動が支離滅裂になって
> 周囲に害悪だけをまき散らすから。
うん。。こあいです。。
僕自身としては、同じじゃないよって思うのですが、そう思うならそれでもいいけど。 。
>>937さん
> ま、これでめでたくあんたもW氏から訴訟を起こされる可能性が生じたってことだ(笑
僕はWさんの実名も出してないし、誹謗中傷もしてないんです。
あなたが田中さんに訴訟される可能性があるので、ちょっと心配。
田中さんならホントにやっちゃうかもしれない。
だからもう田中さんを攻撃するのそろそろやめどきですよ。
これはいいきっかけになると思うので。
>>943 少なくともきみが田中さんかどうかを証明する為に晒す必要はないだろう。
つかもうみんなわかっててリモホ晒せとかいってるんだよ。
それよりきみ女?
女でも自分のことを僕っていう人いるからね。
>>930-931氏への当て擦りでもあるが。
>あと、2ちゃんねらーの男の人もfusianasanは絶対するなってメッセで教えてもらいました。
「男の人」って自分が女性じゃないとわざわざつけない....かな?
951 :
名無し~3.EXE:04/04/11 09:19 ID:TwSo5SN4
>あなたが田中さんに訴訟される可能性があるので、ちょっと心配。
>田中さんならホントにやっちゃうかもしれない。
ないよ。田中氏がYahooでの自作自演やコピペ荒らし、
最近では個人のサイトをあげつらって誹謗中傷、罵倒のぺージまで作ってるから
逆にやられるよ。
952 :
名無し~3.EXE:04/04/11 09:32 ID:9oDEF9bL
Hikaruさんへ
ココの過去すれ全部と
Yahoo掲示板のフリーズ対策教えて下さい
をよく読んでから出直してきなさい。
ヒカルタソハァハァ・・・・
>> ID:R1j0bkmf
/`ヽ ,.-、/
/ `、 ,/ | 頭
,,. ‐'',つ ,/ 'L/ |
,. ‐'"'ヽ," / _,,........,,_ ´ _,,......,,_ | 大
/ (゙,. ) / <, |:::::| ,> <, |:::::| ,|
/. ヽ-r''",ノ / `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' | 丈
r,! -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/ `、::ヒ、‐-、 |
/`--‐'''/ ソ:::::/i::∠.,,レ ゙、|,,ヽ::i、:`:| 夫
/、_,,..-{ i:::::i'.,r''/::::ヽ 'r'"ヾ':|,ヽ:::i
/ i゙ ,'::::i i. i:::::::::l l:::::::::|. i !:::ヽ ?
,' | ,':::::! '. '○:ノ '○:ノ ノi:::::::ム、___
i l !:::::i |::::::::|
! i' 〉 ,'::::::::、 _ l:::::::::|
i_ '' \i::::::::| lヽ、 l l ./::::::::::!
ヽ` |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''" ,. -'":::::::::::::::|
!_,.. --ァ | `、:::| ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
ヽ:::::/ | `、| '、 ヽ {ヽ、:::ノリ|:::::::::!
hikaruの正体、それは心の友(某S)に見捨てられた某Tの生んだ第2の人格。
己の存在を疑うこともなく…絶対に某Tを裏切らない…裏切れない (ToT)
>>950さん
それは気がつかなかったです。。
でも、なんかおかしいとは思ってました。
僕に田中さんを説得しろって言ったりしてる人もいたから。
あと、性別は、いちおう心は男、です。
>>951さん
だけど、田中さんは裁判にこだわってるところがあるし、
このスレの住人をかなり恨んでいる、と思います。
たとえ判決で、負けるってわかってても、
田中さんは執念深い性格ぽいから訴える可能性は強いです。
そうすると、やりかえすつもりでも、裁判所へ行かないといけない。
2ちゃんねるのニュース板などでお祭りになる。
実名も、出るかも。
少なくても、田中さんには、相手の名前と住所は知られる。
家族や学校にもばれる。
あなた達がいつも言っているように、田中さんには、
追いつめられていて、失うものがない。
死にものぐるいでどんな手を使ってでも、リベンジするかもしれない。
そうなってからではホント遅いです。
田中さんも不幸になるし、あなた達も不幸になっちゃう。
だから、今がやめ時です。
忘れてしまえば、いいだけだから簡単。
君子危うしに近寄らず。
>>952さん
読めるやつは全部読みました。
ヤフーもです。
>>955さん
ホントに僕が、田中さんだと思うなら、それでもいいって書きました。
それにしても、田中さんは僕の事、どう思うだろうか。。
大きなお世話で、よけいな事するなって思ってるかもしれないね。
だからとりあえずfusianasanしてみ
>>956のようなビビラセルような書き込みしないで
ストレートに田中です。もう勘弁してください。って書けよ。
>今がやめ時です。
>忘れて(ry
>君子危うしに近寄らず。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
俺には君が田中君に見えるのよね
まあどうでもいい。今のおれはニュー速から離れたくない。戻る!!
| ゝノ
__|_______|_ ■■■■■■■■
|iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■■■■■■
|iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
|iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡 ミ │
|iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√ ━ ━ \
|iiiiiiiiiiiiiiii|■■■ ∵ (● ●) ∴│ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|iiiiiiiiiiiiiiii|■■■ 丿■■■( │< このスレの住人は、
|iiiiiiiiiiiiiiii|■■■ ■ 3 ■ │ | ポアしてしまいなさい
|iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■ ■■ ■■ ■ \_________
|iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
\iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
\iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
|iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|
960 :
名無し~3.EXE:04/04/11 13:30 ID:6g2U9kw1
>>959 田中方人は地獄の業火に焼かれて氏になさい。
田中方人の存在自体「無価値」です。
ましては田中式などというものは(ry
裁判なんて、本当にするわけないじゃないですか。
hikaru とやらが勝手に言ってるだけですよ。
まったく、“脅し”でちょっと書いただけなのに…
これだから2ちゃんねるのバカは始末が悪い。
>>956 心は男?生物学上は女なのね。
いわゆるオナベってやつか。
>>962 まだhikaru=田中だと思ってるの?
だとしたら相当痛いよw
>>942 > 根拠君でも記憶違いするんだね。
何を記憶違いしているといっているのか知らないが、田中さんが移住したいと書いている文章はその箇所とは別。
もうわざわざ探す気にはなれないがね。
>>943 > あと、2ちゃんねらーの男の人もfusianasanは絶対するなってメッセで教えてもらいました。
だから「なぜ」絶対してはいけないのか、そこから一歩も自分で掘り下げてないのが問題。
IPアドレスが晒されることが自分にとってまずいことなのか否かをきちんと自分で判断し、
リスクとメリットを正しく評価できるようになることが必要。
ま、あんたの生き方の基本姿勢は「思考停止」なんだよね(w
>>944 > これでも一生懸命、本気で考えて書いてます。
> 適当に思いつきなんかじゃないです。
小学生だって幼稚園児だって彼らは常に一生懸命本気で考えているさ。
問題は知識の広さと思考の深さ。ようするにあんたの思考は幼稚で浅薄だということ。
> でも、あまりにも一方的な欠席裁判だから、代理人として書きました。
田中さんは田中さんの考えがあってここに書いていないのかもしれないとは思わないのかね?
俺だったら、勝手に自分の代理人気取りで赤の他人があれこれ勝手なことをいうのは迷惑に感じるけどなあ。
> それと僕も関係ない事してます。別に否定してない。
> それはみんな同じような気がします。とりあえず矛盾はないと思うんだけど。。
じゃあ俺たちがここで好き勝手田中さんを叩くことを肯定してくれたということでいいわけだね?それはよかった。
> 現実社会で毒ガスをまく事と、ネットでの言い争いは同じじゃないです。
> オウムと田中さんを、同じに扱うのはとても悪意を感じる。
> ひどいよ。
同じ同じ。それはネットでの個人情報の暴露や誹謗中傷被害とかを軽視することになり、まったくそういった
被害者のことを考えない発言といわねばならない。そもそもそれなら俺が田中さんを叩こうが「たいした問題じゃない」だろうに。
自己矛盾も甚だしい。少なくとも田中さんがW氏を叩いているのと俺が田中さんを叩いているのは同じだろうね。
まあ何にしてもあんたの主張はすべて「感情」や「感覚」だけで、自分の主張の正当性を裏付ける論証すらしようとしない。
その場その場の「感想」をいっているにすぎない。そんな薄っぺらな言葉に人の心を揺り動かす力が宿るとは思えないがなあ。
>>945 > それって僕が田中式をしてないからって事でしょうか?
そんなこといっていないけどね。あんた頭悪いね。
余談だが俺も田中式はしてないよ。
>>946 >だからそれでもいいです。
>そういう風にそのまま書いてます。
あんたの唯一の武器は自分の無知蒙昧さと開き直りだね。
そういう言動は自己満足以外の何者ももたらさない。
自分の短絡的な感情を書き散らすことで他者の思想に影響を与えられると思っているのかね?(笑
>善悪の判断は、時と場合によって変わると思うのです。
>別に絶対正義を振りかざしてるつもりはないですよ。
>でも、いくらなんでも、ちょっとやりすぎでしょって事。
というあんたの判断がどうして絶対体に正しいと思えるのだね?馬鹿ですな。
普通はあれこれ理屈が提示されて、〜というわけでいくら何でもちょっとやりすぎである、となるわけだが、
あんたの場合そういう理屈が全くないんだよね。
要するに自分が直感的にそう思ったからもう絶対そうに違いない、といっているだけ。理屈も何もなし。
ま、田中さんと同類の人間だね。おっと田中さん本人だったな
>>947 > 考えたから、生意気な事を言って逆らったからでしょって書きました。
あのね、あんたが実際に考える作業をしたかしないかは問題じゃないの。
結果的に「何も考えてない脊髄反射」と同じ言動だということ。
そこから導かれることは
あんたは何も考える作業をしなかった
あんたはいくら必死に考えても、平均的な人間が何も考えてないのと同じ程度の思考しかできない人間である
のいずれかだろうということ。
> 死ねって言う裏に意味があるなら、最初からストレートに言ってほしいです。
裏の意味などないよ?(笑
あんたのできることは「こんな世の中から消え去ること」だと俺は言っている。
それがあんたにとって最善の方法だとマジで思っているよ。たいして生きているメリットなどなかろう?
反面いろいろ煩わしいことが数多くある。あんたにとって現代社会は複雑すぎて手に負えるものではない。
運がよければもっとシンプルな時代に生まれ変われるかもしれないから、それに賭けた方がいいよw
>>948 > 2ちゃんでそういうのはちょっと排他的だと思いました。
> 人手は多い方がはかどる。
そんなことないね。馬鹿な人間が大勢いたところで意味はない。さらに2chには馬鹿がただでさえ大勢いるから、
その馬鹿の集団にあんた一人が加わったところでほとんど影響ないと思うけどな。
> > 目も耳も塞ぎ、自分の単純な頭が導き出した直感をかたくなに正しいと思いこむ。
> > 一種の社会不適合者ですな。
> 自分と反対の意見には、こう思えちゃう時ってありがちかもです。。
いやいや、自分と異なる人間の意見に耳を傾け情報収集をするかしないかを問題としてるんだけどね。
あんたは自分の無知さを武器にしてそういうことを一切放棄している。それが不健全だということ。
結論だけの意見は意見ではない。結論に至る論証過程こそが意見なのだよ。だからあんたの主張は
意見ですらない。
> > あのさ、あんたは俺たちが田中さんにやってることと同じことをW氏にやってるわけだよね。
> あなた達がやってる事と、同じ事をした僕は許されないの?
> それだとなんか不公平だよ。
別に俺はあんたが俺たちと同じことをするのを許すが?
しかしあんたは俺たちの言動を非難しているのだから、それと同じことを自分でやるということは自分の言動に対しても
非難すべきだろうということ。
武力行使反対と唱えている人間が武力で武力行使を唱えている人間に対抗しているようなものだけからね。
ようするに「なんか不公平」に感じるのはあんたのアプローチが間違っているからなのだよ。間違ったアプローチを
とっていることで自己矛盾が生じる。「不公平さ」とはその「自己矛盾」そのものなわけ。
>>949 > 僕はWさんの実名も出してないし、誹謗中傷もしてないんです。
このスレと田中さんのサイトをあわせて読めばW氏が誰を意味するかは誰でも分かること。
この程度で「実名を出していない」という言い訳ができると考えているなら世の中を甘く見すぎているね。
さらにあんたが誹謗中傷をしているのはW氏ではなく、W氏と同姓同名の工学博士の方なんだけどね。
大した根拠もなくこうしたトラブルに巻き込まれている人と同一人物であるといっているのだから。
> あなたが田中さんに訴訟される可能性があるので、ちょっと心配。
> 田中さんならホントにやっちゃうかもしれない。
> だからもう田中さんを攻撃するのそろそろやめどきですよ。
> これはいいきっかけになると思うので。
いいきっかけになるという「これ」とは何のことなのだね?まさかあんたの寝言?(笑
>>956 > あと、性別は、いちおう心は男、です。
なんかさすが田中さんを擁護するだけあって変な人だね。
> だけど、田中さんは裁判にこだわってるところがあるし、
(略)
> 君子危うしに近寄らず。
なんかだんだん田中さんそっくりの文章になってきたね。地が出てきたかな?
それなら俺があれこれ引き延ばしたかいもあったというものw
974 :
名無し~3.EXE:04/04/11 19:03 ID:6g2U9kw1
次スレ作ろうぜ。
田中の暴走はまだまだ続くぞ。
【hikaru】
電波サイト「田中式」のボス、田中方人のもう1つの人格である。
hikaruは、少年の(ような)人格をしており自分は田中に信頼されている田中の親友だと思っている。
電波能力は、田中方人の「壁頭突き百連発」の右腕と飛躍思考のみを借り受けると
いう形で、発現させる事が可能である様だ。
hikaruが田中方人と会話する時は、常に電話という媒体が必要だが、
実際に電話が必要な訳ではなく、そこらに落ちているタバコの吸いカスでも、カエルでも
何でも良く、それを「電話と思い込んで」会話する。
普段のhikaruの性格は気弱で頼りなく見えるが、いざという時にはさっぱりな観察力と
浅慮な行動力を発揮する。たまに「キレ」てしまうが、その度に根拠君のツッコミが入っていた
977 :
名無し~3.EXE:04/04/11 20:55 ID:6g2U9kw1
>>958さん
ごめんなさい。fusianasanは、しない事にしました。
僕のリモホがocn.ne.jpって証明してみても、
結局、人に言われるままで変わる程度の主張の持ち主、なんて思われる。
だから、fusianasanしないの、どうか許してくださいね。
ニュース速報は、イラクの人質の事かな。
>>961さん
もちろん、僕が勝手に言ってるだけです。
でもホントに訴えたりしそうだって、思いませんか?
脅しに負けたくない気持ちは、とてもよくわかるけど。
>>963さん
オナベじゃないです。
>>966さん
>ま、あんたの生き方の基本姿勢は「思考停止」なんだよね(w
僕は、あなたより深く物事を考えてないように見えるかもしれないです。
それは否定しないです。だけど、それは別に人それぞれでいいと思います。
あなたが、人よりたくさん考えるのが自慢なら、それはそれでいいし。
>>967さん
>小学生だって幼稚園児だって彼らは常に一生懸命本気で考えているさ。
>問題は知識の広さと思考の深さ。ようするにあんたの思考は幼稚で浅薄だということ。
あなたの価値観は、いかに知識があって、思考が深い事。
それが僕より優れている、だから自分の方が偉くて正しいって事?
そんなの、あなたより上の人はたくさんいるでしょう。
> 田中さんは田中さんの考えがあってここに書いていないのかもしれないとは思わないのかね?
>俺だったら、勝手に自分の代理人気取りで赤の他人があれこれ勝手なことをいうのは迷惑に感じるけどなあ。
思うよ。。迷惑かけてるかもって。
だから、もしも田中さんがやめろって言ったらすぐにやめます。
> じゃあ俺たちがここで好き勝手田中さんを叩くことを肯定してくれたということでいいわけだね?それはよかった。
あなた達も関係ないことしてるのを、別に否定してない→好き勝手田中さんを叩く事を肯定した。
なんでこうなるの?おかしいよ。もしかしてわざと言ってないですか。。
> 同じ同じ。それはネットでの個人情報の暴露や誹謗中傷被害とかを軽視することになり、まったくそういった
>被害者のことを考えない発言といわねばならない。そもそもそれなら俺が田中さんを叩こうが「たいした問題じゃない」だろうに。
ううーん。。別にネットの被害を軽視してるとかじゃなくて、
無差別で毒ガスまくことと一緒にする問題じゃないでしょって事なんです。
あとなんで、根拠さんが田中さんを叩くのはたいした問題じゃない。
↓
田中さんがWさんを叩くのと根拠さんが田中さんを叩くのは同じ。
↓
そうなると田中さんがWさんを叩くのはたいした問題じゃないってなっちゃうけど、いいの?
>>968さん
> 余談だが俺も田中式はしてないよ。
それでなんでわずかな事を知る努力をしないなんて、僕にいうの?
> あんたの唯一の武器は自分の無知蒙昧さと開き直りだね。
> そういう言動は自己満足以外の何者ももたらさない。
> 自分の短絡的な感情を書き散らすことで他者の思想に影響を与えられると思っているのかね?(笑
根拠さんにも当てはまるよ。
あなたは自己満足以外になにかもたらせれますか。
> というあんたの判断がどうして絶対体に正しいと思えるのだね?馬鹿ですな。
絶対正義はふりまわしてないって書きました。
やりすぎだって思うのに理屈が必要なの?
思いやりにも感じ方にも理屈が必要なの?
理屈で割り切れない事っていっぱいあるよ。
>>969さん
>あのね、あんたが実際に考える作業をしたかしないかは問題じゃないの。
>結果的に「何も考えてない脊髄反射」と同じ言動だということ。
一生懸命考えて書きました。何も考えてないように思ったなら無視してください。
ごめんなさい。
> 裏の意味などないよ?(笑
> あんたのできることは「こんな世の中から消え去ること」だと俺は言っている。
> それがあんたにとって最善の方法だとマジで思っているよ。たいして生きているメリットなどなかろう?
生きてるメリット、ないですね。
死んだ方が、いいのかな。
>>970さん
> そんなことないね。馬鹿な人間が大勢いたところで意味はない。さらに2chには馬鹿がただでさえ大勢いるから、
> その馬鹿の集団にあんた一人が加わったところでほとんど影響ないと思うけどな。
影響ないならいいよね。
> 別に俺はあんたが俺たちと同じことをするのを許すが?
許してくれてありがとう。
> しかしあんたは俺たちの言動を非難しているのだから、それと同じことを自分でやるということは自分の言動に対しても
> 非難すべきだろうということ。
僕が自分の言動に対して非難?
ちょっと意味がわかりませんでした。
どうでもいいのですが田中さん、不自由な日本語で正体がバレてますよ?
>>971さん
> このスレと田中さんのサイトをあわせて読めばW氏が誰を意味するかは誰でも分かること。
> この程度で「実名を出していない」という言い訳ができると考えているなら世の中を甘く見すぎているね。
世の中甘くみてるかな?
そう言われたらそんな気がしてくる。
Wさんへは悪気は全然なかったんですけど、
僕はWさんに訴えられてもしょうがない、ですね。
>いいきっかけになるという「これ」とは何のことなのだね?まさかあんたの寝言?(笑
これ、は「2ちゃんねる」で中傷、発信者情報の開示命令、の事です。
>>972 >なんかさすが田中さんを擁護するだけあって変な人だね。
自分でも、そう思うし、人にも、よく言われます。
>それなら俺があれこれ引き延ばしたかいもあったというものw
やっぱり、わざとしてたんですね。
一生懸命返事を書いていたのに、だまされた気分です。
でも、僕が身代わりになれば、田中さんもあなた達も不幸にならないなら、
それでもいいって、あきらめます。。
>>974-975さん
やめるつもりはないんですね。
本当に悲しいです。
やっぱり僕は書かなかったほうがよかったのかもしれない。
>>976さん
ジョジョですね。名前は、知ってます。
読んだ事はないけど。
本当は、そういう風にからかうの、お願いだからやめてほしいです。
どうしてそういう事するんでしょうか。
どんなところがおもしろいのか、まるで、わかんないです。
それは、ジョジョをしらないからかもしれないけど、
明らかにばかにされてるのが、僕でもわかるから。
>>977さん
僕じゃないです。IDがちがいます。
それが、普通の人の意見です。
>>978 生物学上女でも心が男=オナベ
でもオナベじゃないって、男なの?
男ならわざわざ「心は」といわないしね。
もしかしてまたおれ釣られたの?
マジで田中さんの二重人格?w
987 :
p7244-ipad27souka.saitama.ocn.ne.jp:04/04/11 21:51 ID:1VwY+e+2
おいらOCNだが、やってみたよ>hikaru殿
>>985 読んだこと無いのに何でジョジョって分かるんだ?
俺は分からなかった
_ ___
___/ /_ /___/ _____ __ _
/__ _ _ / __ ____ __ /___ / __ /__/ / /
/ / /_/ /__//__ //__/ ./ //__/ / /
./ /__ / / / / ___/ /
../____/ / ./ / / /____/
/_/ /_/
!\j\ ./ ,、 ☆
、\\\ ,.////
ヽ〈A〉.ヽ.\@ノノハ@ /ヾ/ .//
\ー\\/( ´_ゝ`)ヽ/フ-''"/ 月に代わってフーン
\ー、\//ーヽ__/〉ヽヽ/フ、-'" ☆
ー/ 'ミ〉{`ヽ_/;!`.l=、ヽー''"´
/>ー{ :\ ̄`/!=|ー! |>"´
//ー‐ノ_,,/!\.〈.{. l``!. l-、_ ☆ +
/ /  ̄ー/'!、!ハヾ,、ゝヽ } .!
/./ /. | `~i~´ l\.>.| |
{ { ./ l | / \ /
ヽヽ / l | / //\ ☆
ヽ./ }=|=〈 /´ヽ \ +
</. | .| }/~´ l
/ | | .j| ゙| + ☆
|. ! ! `
ノ . | .〉
. ー''゙.し'
>>985 つかさー、律儀というか馬鹿というか。
煽り耐性もないのに、わざわざハンドルつけて変なこと書いてりゃ
からかって下さいっていってるようなもんだっての。
メッセでチャットやってた方があってるんじゃないのかい?
>>987 例えば郡民だったら嫌だと思うよ。
埼玉県草加市は結構都会? 人口どのくらい?
リモホ晒しは都会人程有利と田舎者のおれは思う。
あと、hikaruが鯖立ててるとは思わないけど、鯖立ててる場合嫌だな。
ま、その辺を踏まえてhikaruがリモホ晒しは嫌だと判断してるかどうかは
また別問題だけどね。
991 :
976:04/04/11 22:27 ID:xU9xJfQL
メル欄に書いたからさ
2ちゃん初心者風な言動で、観察力も無さそうなのに
これに気づくとは妙だね(初心者という設定ですかね)
>>991 むむ。意外と根拠君の下を行ってるように見えて斜め上行ってる?w
hikaru結構恐るべしw
_,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ | |
,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ |
>>1の母です。 |
,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、 | |
/::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i | ・・・ごめんなさい、 |
l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l .| 軽い気持ちで. |
!l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::! | このスレをのぞいた |
ヽ:!:l|  ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ | 私が馬鹿でした。 |
|{l 〈 u l:l`irr、:::::::::< _ノ こんな糞スレを |
. |ハ 、,,,__ リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄| こっそり立てていたなんて !!|
/7'i、`='" u ' !;::::::::::::::ノ | 私が今日 |
. iY/,/,ヘ:、_,、‐'` `'---'" .| このスレを読んだこと、 |
!', , , ノ l ヽ u / | |
>>1 には |
. 〈 ' ' ' / :l `i、 ,/ l .| 黙っておいてくださいね。 |
i 'i | !, ,/ l. \___________/
i u ヽ. l ,−'、 /へ
994 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:47 ID:6g2U9kw1
993は田中方人
田中方人は国外に去ってください。
995 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:49 ID:6g2U9kw1
田中方人はHPを閉鎖しろ!!
996 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:50 ID:6g2U9kw1
田中方人は迷惑をかけたすべての人に謝罪しろ!!
997 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:50 ID:6g2U9kw1
田中方人は違法コピーを推奨をしたことについて謝罪しろ!!
998 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:52 ID:6g2U9kw1
田中方人はYahoo板でSfcCom氏を利用して
田中式を宣伝したことについて
SfcCom氏と共に謝罪しろ!!
999 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:52 ID:ybDCHvlo
1000
1000 :
名無し~3.EXE:04/04/11 23:53 ID:6g2U9kw1
コピペ帝王=自作自演詐欺師=3流電波エンターテイナー=田中方人
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。