こんなのを相手にしてれば、心が荒むのも当然だな…。
ちょっと突かれると本性出して、相手を罵倒か。こいつが一番精神年齢幼いだろ。
あれは最初に誰かがIEの修復って言ってれば終わりだったんじゃ?
98板のほうならめる辺りが言うと思うけど。
>>604 9x板でも、「キャッシュを空に。IEの修復は試したか?」と書かれて、
やっぱり「こっちは丁寧に書いたのにその書き方は…」と逆ギレする
のが容易に想像できる罠
すっかり春めいてまいりますた
>>605 そりゃそうだ(藁
めるの口調なら、一発で切れてたな。
いや、xpちゃんレベルなら相手がどんなに親切丁寧でも
勝手に被害妄想膨らませて切れるんじゃねーか?
常連の粘着ネタが無くても同じことになってた気がする。
また面白いことになっております
なんで馬鹿は2000/XP板の方に多いんだろ?
NT系ってさ、昔はそれなりの知識がある人が使うものだったのに…
>>611 XPでNT系列と9x系列一緒になったからじゃない?
メーカー製もXPだし。
XP出る前は読んでてためになる情報が時々あったんだけどねー。
Beckyで取り込んでたんだけど、最近投稿数ばかり増えて
有用な記事が少なくなったからやめた。
必要な時にだけWEBで読むように変えました。
ここまで「初心者を免罪符として使う」を地で行く奴はまれだな。
春(休み)嵐到来のようです。
あの"おじさん"ってのを無視できない奴らが無能だな。
>>616 無能じゃなく、親切に忠告しているのでは?
>>617 荒らし、煽り、粘着にマジレスする香具師が無能じゃ無いとでも?
おじさんもアンチおじさんも脊髄反射で相手を否定してるだけじゃねえか
>>618 善意でレスしている人達に向かって、「荒らし、煽り、粘着」呼ばわりするのはどうか
と思います。
投稿者の態度に忠告するのはいけないことなの?
あの発言を見ている限り、問題あるのは「おじさん」の方でしょう。
「おじさん」は反省して頂けないと、今後困る事になるのは「おじさん」自身ですから。
貴方も私に反応する暇あるのなら、そのような暴言慎んだほうがいい。
そんなレスしている様なら、「おじさん」と変わらない。
ここも一般の掲示板というのをお忘れなく。
おじさんが逆ギレするまでのアドバイス・発言は善意なんだろうがな
Terutoraだの他のメンツは、フレームが起きてから首を突っこんで煽ってるだけの愉快犯じゃねえか
> 善意でレスしている人達に向かって、「荒らし、煽り、粘着」呼ばわりするのはどうか
と思います。
別に特定の人物を差して言った言葉じゃ無いんだがね
しかし「無能」の方には反応しないのな(w
> 投稿者の態度に忠告するのはいけないことなの?
一人が一度言えば済む事だろ。それを{聞く|聞かない}は別の問題
それまで無関係だった人間が、寄って集ってする必要は無い
それに善意で忠告している香具師とやらの方が正しいと言う道理も無いしな
善意の殻を被った誹謗中傷、個人攻撃ならYOSOでどうぞ
その為の場だろ
少なくともwinfaqは人間性だの発言だのを議論する場では無いはずなんだがな
>>620 一度言って済むなら、あれほどレスつかないと思うが。
忠告しているのに、それに対して逆切れするからああいう結果になる。
間違っている人には誰かが注意しなければ掲示板が機能しなくなる。
掲示板を荒らす可能性も無いとはいえないからな。
注意しなければ、荒らしや煽りに賛成していることになる。
だから、そんな事にならないように諭しているんだろう。
管理人が削除すればいいとは思うが、そこまでさせずに本人に反省させて
止めさせた方がいいとは思わないか?
>>621 馬鹿だろ、お前。
注意する(煽る)人間が多すぎるから切れるんだよ。
切れたおじさんはただの馬鹿だが、切れてる奴をさらに煽るのは大馬鹿、
それを擁護するお前はド級の馬鹿だ。
切れた時点で放置が鉄則。それができないやつはガキ。
>622
だな。元からアレな思想の持ち主で、かつ、あれでキレるなら、
いくら言っても無駄なのは明らかだ。それがわからないなら無能。
わかって煽ってるなら馬鹿。
>>622 >>623 放置すればいいって問題じゃない。
誰かが犠牲にならないとあのような人は調子に乗って、住人が
困るのではないか?
それに、レスしている人が全て「おじさん」をただ無闇に煽っているのではない。
煽っているだけの人と、そうではない人を見分けてくれ。
別に私は野次馬のように煽る人を擁護しているわけではない。
誤解しないように。
それと、人を馬鹿呼ばわりするのよくない。
人間は高度な知能を持っているんだ、頭脳明晰な人もそうではない人も紙一重。
だから、馬鹿な人間など存在しないと自分は思っている。
だから一人が注意すれば十分だっての。それで態度を改めないで切れる奴は放置。
いや、お前(
>>624)は馬鹿。すでに確定済み。
WinfaqやYOSOの住人だが、2CH慣れしてないな? 誰かな~。
おじさんの味方? って奴だろ。
ってか、おじさんの自演っぽい。リモホ調べてみようか。
最近常連のjtakaとか倭翔とかの発言が少ないのはモバ板がエアエジ障害祭りに
なってるから・・・か?
また面白いやつが現れた
ご本人様ですか?
Yosoでいう馬鹿うんぬんは「馬鹿に馬鹿って言って何が悪い、馬鹿」と
明言した御仁だろ。腹の中で思っても、書いちまうのは頭悪いな。
さらに、それを自分のことだと思う奴、自意識過剰だな。
そして見当違いなレスつけるアレ、相変わらず。
なんだ、いつもの通りじゃねぇか…。
フレームに*のみ*返信するやつが多いってのは困りものだな。
バグバグとかいうのは2chからの煽りか? いまいち電波が足りないね。
2.4Ghz隊。
>>633 あの程度でも釣れちゃうんだから いいんじゃないの?(w
>>636 そんくらい重要ってことだろ。
一見するとそんな感じだが。
638 :
名無し~3.EXE:03/03/26 23:44 ID:3SCJWe2M
しかし自分の書き込みに対して定時爆撃のようにレスを入れるのは
はたから見てると怖いというか、、、キモイかも。
WinFAQだけじゃなく他所でも同じ様なことやってるし
共有コテハンかと思った… 何なんだ一体
知らねーの?
WinFAQでは名前未記入にすると「眠」って名前になるんだよ。
641 :
名無し~3.EXE:03/03/29 00:15 ID:SCTUWEvC
>>642 日本語になっていないし・・・・
馬鹿に見せかけようとしているのか、素で馬鹿なのか・・・
既知外。
質問者を混乱させるだけで、なんの役にも立ってない。
知識馬鹿だね、回答者向きじゃない。
つーか、回答者向きのやつなんているのか?w
まっつんなんか、俺は好きだけどな。
あんまり余分なこと言わないし、"理解できないなら使わないでください"ってばっさり言い切っちゃうし。
649 :
名無し~3.EXE:03/04/10 23:04 ID:KPZCH4vv
(゚Д゚)ハァ?
650 :
名無し~3.EXE:03/04/14 22:54 ID:JnCbbVMB
暇が無いと言いつつも、暇じゃなきゃこんな書けないんじゃないかと思ったり。
でも
>>650も傍から見たら眠ヲチャで同類って感じだから、その辺気をつけようぜ。
652 :
sage:03/04/16 08:43 ID:YWLh2mMY
(゚Д゚)ハァ? ageんなボケ
654 :
山崎渉:03/04/17 11:34 ID:zaKXYlZf
(^^)
655 :
山崎渉:03/04/20 06:28 ID:WgXFv/cQ
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
山蹴なつかスィ
657 :
名無し~3.EXE:03/05/03 00:44 ID:ft4PHXp3
age
jtakaは自分を実際より馬鹿っぽく見せようとするが、
眠は実際より賢く見せようとする。
661 :
名無し~3.EXE:03/05/11 00:08 ID:eZQ8LhGW
おお、WinFAQのスレがあったのか。
過去どるこむの掲示板でもWinFAQの掲示板がネタに上がっていたのがナツカスィ・・・
662 :
名無し~3.EXE:03/05/18 23:20 ID:EeOVJ921
age
663 :
山崎渉:03/05/22 02:00 ID:8D87El2H
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
664 :
山崎渉:03/05/28 17:07 ID:yhp2Rwfc
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
665 :
名無し~3.EXE:03/06/08 01:56 ID:gRyDUMHB
age
666 :
名無し~3.EXE:03/06/08 22:39 ID:fZJNs8Ph
あすこのひとたち半角半角って頭おかしい。
検索できなくなるから半角って
そういうのは検索エンジンが対応すべき話。
668 :
:03/06/09 05:18 ID:/N8VakcF
>>666 検索機能云々もあるやもしれないが、単に美感上の問題で全角が
嫌いという人が、あそこには多いからかも。俺の前職場でも、必要
ないのに全角英数を使うとムチャクチャ怒られた。「お前はドシロウト
か?」ってな具合に。
「"."(ドット)は、「ポチ」または「ポツ」と言うこと」という決まりもあったな。
UNIXからの流れらしくて、「ドット」なんて言おうものなら、ゲラゲラ
笑われるか説教くらうかどちらか。
最初のころはピリオドと呼ぶ人もいたけど駆逐されたようだなあ。(winfaqの話じゃなくてスマソ)
>>668 漏れはUNIXはVAX-11からのやしだがそんなのを言うのは知ったかだと思う。
671 :
:03/06/17 17:51 ID:20IjJ6VV
winfuck
winsuck
kanako。。。
激 L O V E !!
675 :
山崎 渉:03/07/15 11:45 ID:PgFZzGxa
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
676 :
名無し~3.EXE:03/07/21 22:23 ID:UMXOafSR
677 :
直リン:03/07/21 22:23 ID:dimILJMT
679 :
:03/07/22 00:28 ID:vJIb/g4E
>>676 まあ質問者も回答者もどっちもどっちのような・・・。
WinFAQでは質問者の出す情報が少ないとメチャクチャ言われるから、
それを恐れて逐次報告したんだろうが、もうちょっと簡潔にやらんとね。
680 :
:03/07/22 00:28 ID:vJIb/g4E
そそ。
そのスレでの回答者が指摘しるならわかるが横やりだけのレスはハタから見てても
おせっかいにしか見えん。
荒れの防止がかえって荒れる原因になる例だ。
まあつっこみ君の言いたいことはわかるが、空気とか状況とかを汲み取れないで
偉そうに代表づらしてるからこんなことになる。
WinFAQらしさの一面だ。
あたた
683 :
名無し~3.EXE:03/07/22 20:54 ID:yWZCbLCE
ところでめるてぃってNT系のスキルはあるの?
>>683 無いよ
だからわからないことには口はさんでない
めるてぃってタブブラウザの中の人?
おいおい、「めるてぃ」は回答してないだろ。
687 :
:03/07/23 19:47 ID:UdTzvOUi
とにかくめる及びめるてぃの煽りに乗らない度量は一級品だよね。
眠だのFOREGOだのは爪の垢でも煎じて飲んで欲しい。
眠は、あれ、別格だろ。
煽るのが大好きって、自分で言ってたぞ。
めるの方は、煽りに乗るのが面倒くさいだけと推測。
ですます調で話さないで、命令口調と体言止めを多用するのも、面倒だからとみた。
状況とか環境とか聞き出した後のフォローも他人任せが多いし。
いまいち当てにはならんが、役には立ってる。
>めるの方は、煽りに乗るのが面倒くさいだけと推測。
>ですます調で話さないで、命令口調と体言止めを多用するのも、面倒だからとみた。
だから豚なのかと・・・ゲフンゲフン
煽るのが好きなら好きでもいいんだけどさ、一貫していない毒舌ってのは見苦しい。
手強そうな奴には異様に卑屈だろ。
厨房質問者を叩くだけなら誰でもできる。
小田やまっつんにもビシバシ突っ込むんなら、たいしたもんだけどね。
その点、めるは誰に対しても傍若無人だから一貫してるよ(w
掲示板の使い方から言えばその人アウトだと
>>691 常駐切れって定説もそろそろ寿命でしょうし・・・
693 :
める:03/07/24 21:57 ID:yXFug+74
ウィルススキャン、IEの修復、リソースの確保、タブブラウザの導入。
IEの一時ファイル消して、セーフモードで再起動。
スタートアップのチェックを「全部」外せ。
常駐切れ、というのは、どこに問題があるか切り分けるための手段であって解決方法ではないだろう。
定説ではなく、常識的な問題切り分け方の一つ。
これを否定するなら、これに代わる、もっと有力な問題切り分け方があるということかい?
ところで掲示板の使い方のどこに違反しているの?
Winfaqってなんて読めばいいの?
俺、「うぃんふぁっく」って読んでるけど、やばい?
でも「うぃんえふえーきゅー」じゃ間延びして変だよね。
「うぃんふぁく」?
>>695 FAQはフェィクと読むらしいけど、バラしてエフエーキューの方が通じやすい気も。
FAQ/fæk/
(w = Indulgence になるのならそれはそれで構わないかな。
700める(σ・∀・)σゲッツ!!
ところで、める=めるてぃ=メルトダウンって本当?
さっそく金門狂が常連様のために働きますよとしゃしゃり出てきたよ。
回答はだめでもこういうとこはまめだな。
>>702 > さっそく金門狂が常連様のために働きますよとしゃしゃり出てきたよ。
でもあっさり否定されてる(w
>>702,
>>703 金ちゃんをバカにしてはいけない。
こういう阿諛追従が骨の髄まで染み通った奴が実社会じゃ出世するもんだ。
相手からウザがられても、ひたすら媚びる。コレ。
>>699 どっちに転んでも誤爆じゃないです。
と、ある常連コケましたね。翻訳ソフトでも使ってたのかな。
>>706 jtaka[BJCB]のは信念つーより、答える奴はそうあるべきだろ。
めるが2000板に出てこないのもそうだ。
わかんねー質問に解決法も思いつかないまま口挟むほうが迷惑
だと思うのだが。
誰を思い浮かべてるかというと、もちろん金ちゃんなんだが。
てめーの勉強は自分の環境ですれ。的外れな検証に付き合わされる
ほうはたまらん。
わかんねー質問にデムパゆんゆんで答えるとパソコン大魔神みたいになるわけで(w
Winfaqの掲示板にダイマジソが降臨したらそれはそれは面白いことになるんだろうなあ。
>>707 ありゃ年寄りっつーかボケ老人なんだからほっとけ
710 :
名無し~3.EXE:03/07/29 13:23 ID:eLTo1cdA
さ○り○ 嫌みなやつだな。
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
713 :
名無し~3.EXE:03/08/02 22:56 ID:n23hhxxq
とりあえずageてみる。
715 :
名無し~3.EXE:03/08/06 11:41 ID:fLhbAQh4
昨日から今朝までのWin98/Me.FAQ 掲示板のログ保存してる人いる?
716 :
_:03/08/06 11:44 ID:OndUlOji
718 :
名無し~3.EXE:03/08/06 14:19 ID:fLhbAQh4
他OSから.dll移植するにあたりライセンスの問題でもめてました。
今は削除されてるみたい。
720 :
名無し~3.EXE:03/08/07 00:25 ID:ox2jaHzr
>全ての人ではないが、排他的、独善的な常連さん(「有識者」というそう)が結構多い特殊な世界だからね。
>
>一種の動物園と思ってROMしていると結構面白いが、普通の社会人がこの村でまともな議論をしようとするとしんどいよ。
>
>いいがかりと感じたときは絡まれないよう無視するか、摩擦を避けてさっさと退散するのが利口だよ。
眠はどうして、どうでもいいことを延々と語り続けるんだ?
まっつんは言い負かされたのか?呆れて相手にしなくなったのか?
面白くなりそーだったのに
まっつんは技術的な話だと自分で検証したり、食い下がったりもするが
認識や価値観の違いでの議論はスルーが多いね。どうでもいいって感じで。
XPのアクチの話は、MSがどうするかだけが問題で、
今エンドユーザーがあーだこーだいうのは本当に意味がない。
眠は自分が特権階級だと心の中で思っているからみんなに突っ込まれると
許せなくてああだこうだと詭弁を繰り返す。
以前にも眠が画像をリンクしての質問を規制しろと言ったとき
そこまでする必要も無いだろうとの大方の意見に対し
最後には俺はここで回答者になるつもりは無かったとか
忙しいからこれからは回答を控えるだとか言っていたな。
全然そうはなってないけど(w
眠は慇懃無礼と言う言葉がぴったりで心の底がチラチラ見える
偽善者ぶりが笑わせてくれる。
なぁ、WinFAQ掲示板に名無し~3.EXEで乗り込もうと思うんだが。
前スレ読んでないのか?
去年、すでに乗り込んだヤシがいるよ。
乗り込んでどうする気だよ?
あそこの回答者はそもそも、やまかけなどの一部を除けば2ちゃんねらーだぞ?
経費で使えるソフトウェアを当然のように「常識だ使え」という
押し付け見飽きた。
すまんが、なにを言いたいかさっぱり分からないぞ?
>>729 すまんが、借金してまでソフトウェア買う敗者の戯言だぞ?
あちらと合わせてこちらにも目を通して
らっしゃるであろう諸先生方の脊髄?次第かと思われ・・・
でも、みんな溜まってそうだから
追放される方に1票!
735 :
734:03/08/14 23:21 ID:6Or0cc5f
>>736 突っ込みサンクス。
ってか、お前FOREGOだろ?
このスレ、アンチYosoが俺を含めて数人と
あとFOREGOくらいしか書き込んでないような気がする(w
1!
それにしてもWinFAQってイヤミな回答者が増えたね。
常連にそういう奴が多いから真似してああなるんだろうな。
回答外すと恥ずかしさ倍増なのにな(w
あそこの常連回答者は外で道を聞かれても脊髄反射でイヤミに答えるらしい
「すいません。ちょっと道をお聞きしたいんですが、、、」
「道?ほう目的地は秘密ですか?情報を小出しにするならおいらはおりる」
「おりるって、、いま言おうと思ってたんですよ。」
「とっとと言ってください!」
「せっかちだなぁ、え~と友達の家なんですが住所は、、、、」
「本当に友達ですか?目的と素性を直ちに明らかにしてください!」
「あなた一体何を言ってるんですか!そんな事関係ないでしょう。」
「いやもし犯罪行為に関係していればただちに通報します。」
「おかしな人だな。僕はただ一緒にWINNING ELEVENをやろうと思って、、」
「WINNY?! 糸冬 了。」
こんな感じ?
WinfaqはFAQを全て保存して読み返せばBBSに顔出す必要無いと思うけど
そこは電子掲示板の性ってやつで書き込まずにはいられない香具師が(ry
個人的にはTechnorogyのが好きだったなぁ(^^
話は変わるけど、不況で仕事を分け合ってる奇妙な昨今に
Winfaqの雰囲気は異常かなって。
今のあそこじゃ回答者が質問者と手と手を取り合って問題に取り組もうにも
横槍がかったるいし回答者も短気なら質問者も短気で
記事を立ててから半日も過ぎるとお互い放置なんてのも多いし。
Sharingの憂さを晴らす板に見えるな、最近。
743 :
:03/08/15 12:19 ID:zYx8INr3
>>740 漏れも激しくワロタ
めるの真似をする痛い常連が跋扈した時点で
あの掲示板の運命は決まったのかもしれん
結局、あそこの雰囲気が悪いのはめるのせいか?
>>745 関係ないと思う。
#で意味不明なことを付け足す連中がそれやめないとね。
#で本来付け足すべきものは記事に対して視点を変えて見ることで
本人が聴いているBGMやらKBを見た所感ではないということ
だと考える。
私はコロコロHN変えて回答する癖があるので自粛しとります。
#ま、最も同記事の中で変えたことは無いけど:p
「#」は元々コメントアウトから来てるのだから、それらしく使えばイイんじゃ
補足説明とか、推奨しない方法とか
そういう使い方してるヤシ見たことないけどな
748 :
名無し~3.EXE:03/08/16 12:23 ID:Ha4LpN1x
>>748 冗談飛ばすにも己の姿勢を崩さないその在り方、渋いのぅ
でも、ぶっ叩いて壊れたというレスがきたらどうするのでせう(^^;
どう考えてもオンボードVGAの老朽化のような気が・・・
気安く「買い換える」とも言えない回答者の辛さ。
SEGAのPC掲示板も雰囲気すごく悪いよ。
最高(w
その関連先スレでAのHDDをBに繋いだって・・・
ちと引用
Bの構成は
Windows2000
CPU:2.6GHZ
HDD1:SEAGATE120GB
HDD1:SEAGATE120GB
CD-RW
DVD-RW
です
・・・HDD1はパーティーション切ってるのかなぁ
一体どこへAのHDDを繋いだのか何故聞かないんだろう、両者(^^;
A機のHDDをB機に繋ぐと起動しないって相談な気がするんだけど。
>>752 誤読。
A機のHDDをB機に繋ぎ、またA機に戻したら起動しなくなったという問題。
おそらく、A機の起動ドライブを何も考えずにB機に繋いでアクティブ属性が外れただけ。B機の元々のプライマリマスタと合わせてアクティブ領域が
二つあることになっちまうからね。
FOREGOの説明で十分だとは思うけど、わざわざ横槍を制限するのもいかがなものか。
>>751 YOSOも割と殺伐だな。
FOREGOの分が悪そうだが、まっつんにケンカ売るのはたいしたもんだ(w
ちょっと見直したよ。横槍入れるなっていう主張は別としてね。
>>753 そうするとB機を回復コンソールでDiskpartするだけでは?
あ、そうかDiskpartは(非)アクティブは設定できなかったっけ(爆)
復習がてら98でもインスコすっかなと思うにも
HTなPCでXPに満足しちゃってたりする香具師なので、私。
いや、YOSOは昔から殺伐としてたぞ。
新入りというか、質問者が解決のお礼がてらYOSOで挨拶しても、誰も返答しない、なんてこともあったし。
2chのほうがよっぽどアットホームだよ。
>>757 部外者に対して冷淡なのは nepotism の証拠。
そんなのは殺伐とした状況ではない。
問題は住人同士の仲がいかに悪いかだよ(w
ソレダ
コテハンで仲良くなると 馴れ合いになるんじゃねーの?
新規の回答者を「育てる」のはなんか違うだろ。
他所で育ってから回答者になれ、と。
WinFAQに限らず、Q&A掲示板ではわからないことに口を出す
回答者と馴れ合いはいらん。
759's Feel a nepotism of Seamless to Independence
>>761 充分育った連中がFormatに拘り過ぎて見てて疲れるのでHNに。
>>762 単にnepotismってWordを見てそれはそうかなって。
#2chは頻繁なレスを嫌うようですのでこの辺で失礼します
>>763 意味の通じない英語を見ててあの金ちゃんを思い出したぞ。
抜粋して引用。
>投稿時間:2003/08/18(Mon) 22:40
>タイトル:ピーという音
>
>さて、今回のウィルスに伴って、アップデートしました。すると、メールを受信したり、
>違う操作をしてしまったりした時に、ピーという音のようなものが鳴るようになりました。
>以前はメール受信のときなどは、ポーンという音だったのですが・・・
>音の種類を変えるような設定場所ってありますか?
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>投稿時間:2003/08/18(Mon) 22:50
>投稿者名:管理人
>
>タイトル:Re: ピーという音
>
>ポーン でサイト検索することをお勧めします。
・・・面白すぎ。
管理人からしてバカだ。
なにぃ
でもあれが検索されるしな。むしろジョークを理解する風流な心があっていい。
ログオン仮面
も修正しても検索にかかるしなw
>>768 その FAQ の「ログオン画面」にカーソルを乗せて見ると良いと思われ。
笑った。なんだこりゃ?
なんかネタになったことがあるん?
773 :
名無し~3.EXE:03/08/21 22:04 ID:tZ4tfdVW
Win Fuckについて語るスレはここでつか?
>>774 「Fuckこそ勝利!!」ですか、和田さんですか。
>>775 和田さんてウラヤマシイけど、犯罪者にはなりたくないな。
779 :
名無し~3.EXE:03/08/23 19:38 ID:WADb6fAi
WinFAQって普通にブラウザで読んでます?
掲示板巡回ソフト使ってます?
何か暴れている人がいますが、何故無視できないのだろう。
と思ったが、この内容自身何回も出ているのと同じか。
781 :
名無し~3.EXE:03/08/24 22:01 ID:YevPVgAS
>>780 絡みたがるお年頃が多い夏もそろそろ終わりかと
>>謎
zaqd37ca442.zaq.ne.jpは明らかに串の名前じゃないし、
zaqは半年ほど前に串の提供やめてる。
なんか粘着気味な内容なのでここに書いてみるテスツ
すごいな、あそこの人たち。
MSが好きか?に、「嫌いじゃない」から「好き」のオンパレード。。。
そういう連中のスクツだったのか。
786 :
目民:03/08/26 16:03 ID:knEouXrZ
>>785 MSに特に欠点がないからといって直ちに「嫌いじゃない」乃至は
「好き」だと仰る諸先生の御意見には賛成致しかねますな。
愚考するに、Windows などといったものを喜んで使うような輩は
Nur ein Idiot であり、愚民であり、賤民です。
# 私のような知識階級までがWindowsを使わざるを得ない
# 現今の社会状況には嘆息を禁じ得ません。
ここにもMS嫌いと言えば、知的に見えると思ってるバカサヨがいるのか。
企業姿勢や製品の質を考えるのに左翼もクソもないだろうが。
本当に煽りの程度も低いなあ。
批判の程度じゃない、煽りにしても程度が低い。
まあ、沢山売れているんだからいいものだろうと考えるようなやからには、
一応ヘリクツこねまわす左翼よりは、
叫んでいるだけの右翼の方が似つかわしいのかもしれんがな。
792 :
目民:03/08/27 14:45 ID:H0J0d4kU
>>789 誰が基地外ですって?(笑
因みに私はマカではありませんよ。
私は WinFAQ の愚民共を嘲笑する為だけにPCを使っているのでMacは
必要ないのです。
と、まぁ、あなた方のような愚人に説明して差し上げても
詮無き事ではありますが。
>>791 # Ein Narr und sein Geld sind bald getrennt...
そろそろ看板変えて欲しいな、
IE使うなだのOLE(内部仕様を持ち出さないでくれ)使うなだの。
794 :
目民:03/08/27 17:51 ID:n5XGlV+4
>>793 質問者を嘲るためでなく、トラブルを解決するために回答するなんて不純ですよ。
# Il n'y a pas de médicament que peut guérir un idiot...
793>>
どう考えても誤爆ですが・・・sageてること自体は同感ですけど。
WINDOWSしか使(え)わない人に対して
WINDOWS以外を使う人たちの意見が少し前に出過ぎていると思うだけ。
ここWindowsのライセンス問題になると鬼の首を取ったように書き込みが増えるが、見ていて怖いです。
御上の言うことは絶対で、疑問を持つことも許されないような感じを受けます。
嫌なら使うなと言うのもだんだか。
XPじゃないんだけど、1年以上は経過した2000のSP2を統合したCD-Rを
久しぶりに(P4のHT機)入れてみた・・・
ええと、BIOSでHTをONのままインスコすると例のカタログエラーってやつを
拝んだのとP-keyを入れる(ところから)がループしちゃいますた。
OFFにしてみるとログインまで進んだので、セットアップ終了後に改めて
マルチプロセッサに切り替えてみるとHTに未対応の割にはなんかサックリ感がある
別にXPの違法コピーじゃなくても出てまっせということで。
>>796 「知らないことは罪である」
あそこで議論を繰り返すことは何にもならないし
出るところ、呼ばれるところに立って初めて覚えることでございます。
火の気の無いところに煙は立たぬと申します。
嫌なら使うなは真理だろう。
ライセンス違反が叩かれるのも当然だろう。まさかライセンス違反を薦めるわけにはいかないし。
799 :
目民:03/08/27 22:31 ID:8bkx0yu1
ライセンス違反が叩かれるのは誰にでも突っ込める愚人向きの話題だからですよ。
言うなれば「愚者の法実証主義」です。
私のようにインテリだと、バレなければ大丈夫と気が付くんですけどね。
# Ein Narr immer Versuche, das einzige Ding darzustellen, das er weiß...
ところで、インテリの語源を知ってるのかい?
自称インテリ君。
801 :
目民:03/08/27 22:39 ID:8bkx0yu1
>>800 intelligentsiya.
キリル文字での表記は勘弁してください。
愚人君。
ライセンスの話をしただけで違反しているという方向へ行ってしまうのが既に・・・
というかここと向こうは同じ人なんですね、失礼しました。
803 :
名無し~3.EXE:03/08/27 23:37 ID:11Wf3kVw
面白い人が紛れ込んできたスレはここですか?
804 :
目民:03/08/27 23:39 ID:8bkx0yu1
>>803 呼びましたか?
# Même les idiots et les ciseaux émoussés peuvent être utiles dans les mains d'une personne maligne...
>私のようにインテリだと、バレなければ大丈夫と気が付くんですけどね。
殆どの犯罪者に共通する考えだな。(ライセンス違反に限らず)
香具師らは皆インテリか…。
806 :
目民:03/08/28 04:00 ID:9CYulqGQ
>>805 論理学を教えてあげましょう。
インテリである→P、
バレなきゃOKと考える→Q
あなたは、PならばQが真ならば→QならばPも真である、と主張している。
明らかに誤った演繹です。
PならばQから当然に導かれるのは!Qならば!P(対偶)だけです。
# 眠い…
# Ein Narr bleibt ein Narr, bis er stirbt.
>>806 ライセンス違反予備軍若しくは違反者⊇インテリ
凄い発想w
自称インテリってそんなもんだよ。朝日の記者みたいなものさ。
気違いのマカーが暴れてるスレってここですか?
責任持って私がmac板に連れ帰るのでどうか許してください<(_ _)>
マカーは全員が全員、こんな気違いって訳じゃないんです。
こういう狂った香具師は例外なんです。本当はいい人ばかりなんですよ。
ほら、帰るぞ。気違い!
>>807-809 WinFAQってなんだか知ってる?
悪いことは言わんから、
>>1を見てWinFAQとYosoを見てこい。
特にYosoの過去ログ。そしたら釣られてるってわかるよ。
>>810 ここに書き込んでる奴はほとんどがYosoの住人。
現実の見えない自称インテリと遊んでるだけだよ。
813 :
目民:03/08/28 18:15 ID:KmLDtCKO
815 :
目民:03/08/29 00:26 ID:pvTtDlB9
>>814 禿しくワロタ、もとい、号泣……
逝ってきます。
# Sie sind groß!
リクたん(・∀・)イイ!!
ひさしぶりの大型電波か。
あれは小者。
文句つけられそうなとこに文句付けてるだけ。揚げ足取り専門の雑魚。
本物の電波はいきなり新規投稿で管理人に喧嘩売ったりする。
818 :
目民:03/08/29 23:51 ID:rCsdkBYu
またbbtec.netから荒らしてるな
やっぱ田代砲か
820 :
目民:03/08/30 00:23 ID:t4EWqs0q
>>819 ああ、9x板の話ね。
coco=田代なの?
>>820 もまいはインテリなのに田代砲すら知らんのか?
822 :
目民:03/08/30 00:50 ID:t4EWqs0q
>>821 似非インテリだし(w
で、bbtec.netで嵐っていったらcocoしか見つからなかったけど?
Win95は仲間はずれかよ。っけ
いろんな意味で的確なレスだと思うけど。
媚びる必要もないもんなあ。
どっちかっつと中途半端な知識で語りたがる椰子の方がイヤソ。
常連とかROMで「これちゃうんちゃうん?」って絶対わかってて
レスいれてない香具師いると思うんだけど、突っ込みいれる時と
入れない時の分かれ目ってどこだろ。
> 何様?
> 見ててかなりむかついた。
全くそのようには感じられませんが。
WinFAQにおける標準的な回答姿勢であり、
全く何の疑問もなくその意味するところが明白な
レスですから。
# とりあえず、WindFAQの言葉遣いで怒り覚えたた場合は、
# 回答者に関係しそうなツリーを闇雲に多読するクセを付けて
# おくことをお勧めします。
>>826 いかにもYOSOの常連風の口調にワラタ
>>825-826 ムカつく人もいれば、ムカつかない人もいる。それは正しい。
どういう言葉遣いにムカつくは人によって違う。たしかにその通り。
だが、現にムカついてる人がいるという事実があまりに軽視されてないか?
仮にそれが誤解であるにせよ、回答者は自分が他人に不快感を与えたこと
について少しは反省があってしかるべきだ。
うぜぇ質問者は放置すりゃ済むことだが、うぜぇ回答者は始末におえんからな。
>>827 人がマジレスしてるときにワラタとか言ってんじゃネーヨ!(w
形はどぉであれ「明らかに」質問者を貶める回答者であれ
「回答者」としての接続を重視しているのがWINFAQのバグでないかひ。
「ボランティア」という表現に胡坐をかく様になると「有名人」の出来上がり。
ええっと、意味が分からないんだけど。
言葉遣いなんてどうでもいいじゃん、問題が解決すれば。
832 :
目民:03/08/31 04:39 ID:HaGKxZZi
へぇ、意味が分からない?
羨ましい。IQが低いと自分の馬鹿さ加減が分からない上に、
他人まで馬鹿に見えて、妙に取り澄ましていられますからね。
言葉遣いなんてどうでもいい?
あなたが唯一使用可能な日本語という言語がますます乱れますよ(嘲
# やっぱり不快でしょ。
>>828 常連が他の回答者に、質問者の意図読み違えや姿勢について
突っ込みもいれるようになってきている気がする。F然り。
前から?
今回は質問者が喜んでるし、回答も的確だったから他人がムカつくのも
辺な気がするけど。ここ見てるとムカつく壺って人それぞれだと思うわ。
漏れの壺は別だし。832は目民 のどこが壺だったんだろう。
態度が多少難あるのってあそこの常連が営業職とかじゃないからかな?
>>832 いや、全然。
だって中身が無いんだもん、お前の発言は。
835 :
目民:03/08/31 15:03 ID:E2+y8e3T
>>834 ほう、全然?
やはり、頭が悪いと得ですなぁ。
# J'aimerais savoir vos vrais sentiments.
やっぱりちょっと気になる。824のは気になってないんだけど。
Aには言うのに、Bは無法地帯状態だったりするのが。
淡々とレス入れるヤシっていないような気がする。
なんか濃いヤシ多いよね。
>>835 うん、得だよ。
お前みたいな虚言を弄するバカを相手にしないで済むから。
838 :
名無し~3.EXE:03/08/31 20:50 ID:FNZyri2Y
何か分からないけどとりあえず祭りに参加しときました。
841 :
名無し~3.EXE:03/09/01 19:07 ID:cHbMOvMP
842 :
名無し~3.EXE:03/09/01 19:09 ID:cHbMOvMP
見たい香具師はソース見れ。
時間をくっつけてるだけ。
つか、さすがにこれはまずいよねぇ。オダちんも怒るっしょ
844 :
名無し~3.EXE:03/09/01 19:16 ID:cHbMOvMP
そーだな。
オダちゃん切れるって、
グルァ~~~
845 :
名無し~3.EXE:03/09/01 19:22 ID:Luw+uay6
あっ!
エラーになった;;
846 :
名無し~3.EXE:03/09/01 19:33 ID:83ly82fM
あーあ
しばらくお待ち下さい
848 :
名無し~3.EXE:03/09/02 00:32 ID:DpNXBn7W
849 :
848:03/09/02 00:38 ID:DpNXBn7W
850 :
名無し~3.EXE:03/09/02 00:42 ID:t7rZXRSN
どうページ内
851 :
名無し~3.EXE:03/09/02 00:42 ID:tCkN9/xY
保健室で休息中の少女に何が起こったか・・・
当然のようにHな事態に発展していくのですがいやーリアルリアル。
オマンコからダラダラ流れ出るマン汁、青筋の浮き出たチンチン。
現実ではあり得ないシチュエーションにリアルさがある秀作!
エロアニメがいっぱい。セーラー服美少女実写版も大好評。
今すぐ無料ムービーを!!
http://66.40.59.76/index.html
嫌みっていうか、知識と経験不足で、机上の空論を並べるただのバカ。
基本的に煽り専門の荒らしだしね。
>>854 日本でのインターネットの始まりは、1984年のJUNETであると言われています。
最初、東京大学、東京工業大学、慶応大学を結びスタートしました。東京工業
大学の助手だった村井純が、慶応大学とコンピュータ同士をつなぎたいと考えた
ことが切っ掛けです。ところが、当時はコンピュータを繋ぐ手段として、黒電話し
かなかったのですが、これを変えてはならないと言われ、電電公社(現在のNTT)
との間に、「事業にしない」「不特定多数を対象にしない」「音声を送らない」という
3原則を結ぶことでようやく、コンピュータ同士をつなぐことを許可してもらいまし
た。そして、
1984年、大学を結ぶ電子mailやnewsのサービスを始めます。
1989年、JUNETは、USENETに接続されます。
>>854 俺もFD MAXは馬鹿だと思った。話題を蒸し返した傍観者はもっと馬鹿。
荒らしは放置が鉄則だろうに。せっかく捨てぜりふ吐いて逃げ出したのに呼び戻すなんてな。
857 :
目民:03/09/02 13:31 ID:cDML79Y+
>>856 FD MAX嫌いだから禿胴、と言いたいところだけど、
リクの場合、放置した方がいいのかちょいと叩いてやった方がいいのか微妙かも。
# Es gibt nur eine sehr feine Linie zwischen einem Genie und einem Wahnsinnigen.
858 :
目民:03/09/02 18:03 ID:l+VfvWjB
連投スマソ。
>>838の非公式投票所ってKamの仕業じゃない?
・スキエロ委員会と同じFC2レンタルスペースを使っていた。
・ソースを読むとCSSクラスの識別子の命名法が似てた。
・同じく、ソースのコメントのセンスが似てた。
・どちらもタブブラウザ推奨委員会にリンクしていた。
・最近、委員長とか言われて調子に乗ってた。
などなど。
# Je l'ai soupçonné.
# ただし、Kamに私怨を抱くヤシの陰謀かも(w
でも、Mattunも腹の底では疑ってると見た。
>>858 ページの外見からして、そっくりだったぞ。
かなり、手の込んだ陰謀か。
>>860 IDがSAL
スキエロってTripodだろ?
移転したけど。
863 :
名無し~3.EXE:03/09/02 22:21 ID:xjLX3Z/a
864 :
849:03/09/02 22:23 ID:DpNXBn7W
865 :
849=864:03/09/02 22:25 ID:DpNXBn7W
866 :
スペース:03/09/02 22:49 ID:mDvvzxi3
おもろいすれだ
リクに関しては同意だから
age
867 :
スペース:03/09/02 22:56 ID:mDvvzxi3
何故こんな面白いスレがsagaるのであろうか。
あげ続けてほしい。
868 :
名無し~3.EXE:03/09/02 23:22 ID:mDvvzxi3
あげ
>>864 みたいなこと2k/XP板に書いてたアホはどいつだ?
おまけに消されたのが悔しいらしく
「この掲示板って削除できませんよね」
とか逝ってるしまつ。
アホさ加減からみるとスペースか?(w
870 :
849=864:03/09/02 23:55 ID:DpNXBn7W
>>869 漏れ(864を書いた本人)じゃないよ。
871 :
名無し~3.EXE:03/09/03 01:35 ID:h+sXwMA2
あげ
872 :
名無し~3.EXE:03/09/03 13:37 ID:h+sXwMA2
age
873 :
名無し~3.EXE:03/09/03 18:23 ID:Pty71bo6
K.Iって・・・
875 :
名無し~3.EXE:03/09/03 21:05 ID:M0/KQY87
876 :
名無し~3.EXE:03/09/04 01:39 ID:sPwXJKfB
>>876 釈明するのか逆ギレするのか、それとも都合の悪いことは無視なのか。
リュウ・ルーツみたいに名前変えて出てきたら面白いな。
WINFAQとチンコパッドクラブはうざったい自称上級ユーザの巣窟だな
スキルがある人はちゃんと大人の対応してるんだけど
初心者脱出したばかりの半可通厨房が大量にいるのが癌だ
その半可通が馬鹿常連の真似してなんともギスギした雰囲気。
お説教ばっかりでちっとも解決してくれないからスレが延びるの
見ててなんでこんなの分からないんだとイライラしてくる。
俺が回答しなくなってから解決率が落ちたな。
時々は回答してやるか。
そいや、今2k板でピーピー言ってるおかしんって
マルチポスト馬鹿だったな。
頭「おかしん」ぢゃねぇかってレスしそうになったこと思い出した。
愚か者ほど教えたがる。
882 :
名無し~3.EXE:03/09/04 18:57 ID:RqUV6NDT
883 :
名無し~3.EXE:03/09/04 19:41 ID:cEtV2/qt
884 :
877:03/09/04 20:02 ID:bKow0s/l
>>882 報告サンクス。
たしかにMX使ってないと知らない話題だろうが
質問内容に出てくるソフト名を調べるくらいは回答前にしてホスィところだよな。
この先どんな電波具合が発揮されるのやら。
>>884 しかしまぁ、SlaveNapぢゃなくてSlavaNapだよな。
おまけにnyと違って(と言うと突っ込まれるか)合法的用途のみでも十分使えるわけで。
# hotlineもそうだよねぇ
どっちもどっちって感じかと思うのだが。
>>885 >SlaveNapぢゃなくてSlavaNapだよな。
意味不明
>>886 >
>>885 > >SlaveNapぢゃなくてSlavaNapだよな。
> 意味不明
ん?漏れもそこツッコミたい所なんだけど。。。
それともSlavenapってのがあるん?
>>890 煽りを無視できるほど精神が成熟してれば
あんな風にはならないかと思われ。
>>864も書いてるけど、精神的に幼稚なんだろうよ。
892 :
目民:03/09/06 12:11 ID:ClmPWbmL
>>892 yammoは幼稚というより電波に近い。
yosoってさあ、こないだ話題になっていたアンケートでは
多くはM$が好きって答えるのに、
アップデートだのの話題になると批判意見が続出するんだよな、
総論賛成各論反対なのか。
895 :
名無し~3.EXE:03/09/07 00:33 ID:KmIvdpa/
2chからコソコソと他板覗いて、ああだこうだ言ってる奴らってホントキモイ。
もしかして、自分たちのやってる事のキモさに気づいてない?
YosoからWinFAQ覗いて、ああだこうだ言ってる奴らってホントカコイイ。須く倣うべし。
897 :
名無し~3.EXE:03/09/07 02:11 ID:Kyh7+f9i
898 :
名無し~3.EXE:03/09/07 05:42 ID:Kyh7+f9i
900 :
目民:03/09/07 17:08 ID:IzLND7gp
>>900 Mattunの「精神論」て言葉の使い方おかしくない?
普通こういうのを「精神論」ていうかなぁ・・・なんか違和感ある。
何も考えずに「技術論といえば対になるのは精神論」て感覚で使ってるっぽい。
こういうのどっちかっていうと「感情論」とかって言わない?どうでもいいけどさ。
>>900 Mattunは「価値観論争は不毛」っつー価値観なんだよな。
WinFAQ的にはそれで正解なんだろうけど、
技術論以外は全て不毛と決めつけるのも一種の宗教じゃないのかね。
904 :
名無し~3.EXE:03/09/07 23:43 ID:Kyh7+f9i
>>903 いや、全然違うよ。
漏れは、
>>864です。
昔はWinFAQで結構レス付けたりしてたんだけど、最近仕事が忙しくて無責任になちゃうからレスしなくなっちゃった。
漏れのカキコは今はもう旧過去ログにしかないはず。
WinFAQ自体は有用だけど掲示板は不要。
907 :
名無し~3.EXE:03/09/08 01:15 ID:DwOCPH84
自分でレジストリも理解できない、グウの音も出ないといっておきながら
他人を雑魚扱い?
頭おかしいのか、こいつ?
910 :
名無し~3.EXE:03/09/08 08:28 ID:DwOCPH84
>>909 弓子は釣りなんだろ。
相手を釣ってやろうって目的からすれば、(相手の神経を逆撫でする様な)あの言動は理にかなってるよ。
んで、さっそく釣られてマジレスかましてる香具師の方が馬鹿だ罠。
中でもアリストのあまりの小物っぷりが印象的だ。
金ちゃんはまたどうでも良いような事いってるし。
この後に期待したい。
917 :
目民:03/09/10 01:00 ID:0HWjSpAL
ドイツ語とフランス語で交互かよ(´д`;)ワケワカンネ
>>917 雑魚がエラそーにしてると常連よりむかつくな。
つーか、xlepなんて香具師知らねーし。
>>919 最近、常連がまともに見えてきた・・・慣れか。
923 :
名無し~3.EXE:03/09/12 09:13 ID:fq5sfavO
>905
言えてそう
924 :
目民:03/09/12 18:25 ID:EM+DvSRb
for ego => 自我のために
(Excite翻訳より)
てめぇ勝手って事?
>>923 無意味にageると煽られるよ。
>>924 ついでにjtakaの読み方も知りたい。ジェータカ?
ところで、FOREGOを叩くとかなりの頻度で煽り返すレスが入るね。
MuttunやEdelstahlならともかく、よりによってFOREGOを擁護するのは本人しか居なさそうだが。
927 :
目民:03/09/12 22:51 ID:WseBJ4TQ
928 :
目民:03/09/12 23:29 ID:WseBJ4TQ
>>925 無視してスマン。見落としてた。
正解だけど、彼自身の自嘲の言葉を借りただけ。
>>924-926 眠にいまひとつ元気がない今、FOREGOがダントツで嫌味のトップランナーだな(w
わしょうさんって今いらっしゃらないんですか?
何で突然その話題なんだよ。さてはお前FOREGOだな(w
っつー冗談はさておいて、俺の中では、
Yosoと手を切ってから倭翔氏のイメージは相当アップしたな。
>>931 ワショーイは自分のサイトで相変わらずのイタタぶりを発揮してますが、何か?
933 :
930:03/09/13 13:13 ID:FgoZLmiJ
いやぁ自分向こうの掲示板はあんまり読んでなくて、
このスレだけチェックしてるんですけど
最近名前が出てこないから、いなくなったのかと。
お元気そうでなによりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
934 :
目民:03/09/14 14:14 ID:c0KxMu5w
>>930 「わしょう」さんじゃなくて「やまとかける」氏。
コミケで本人見たけど俺の持ってないものばっかり持ってそうな人だったよ(鬱
男であれだけスリムだったらそりゃ服買うのも困るだろうし、真面目そうな人
だから会場を女性連れて歩いていたのもうなずけるし。
俺が勝てそうなのは生命力だけっぽかったな。
やっぱり体調悪そうだけど、無理しないで欲しい。
>>932 それでおまいさんはそうほざけるだけの何かをやってるのかい?
倭翔氏には昨日あっちで危うく重複スレ立てそうになったエアエジの設定で
間接的に助けてもらったけどね。
おまいさんの書き込み、俺には妬みにしか見えないんだけど。
936 :
目民:03/09/14 15:40 ID:VDEYmE54
>>935 おお、このスレの前半で活躍してた倭翔マンセーの人ですね。お久しぶり。
あなたが倭翔氏を擁護する気持ちはわかるけど、すべて逆効果になってますよ。
>>930は、明らかに倭翔に話題を振って現Yoso住人への批判をかわそうとする陰謀です。
と、いうわけで、とりあえず、一緒にFOREGO叩きましょう(w
# Vous avez donné la faveur injustifiée et gâtez une personne.
938 :
目民:03/09/14 16:27 ID:Eatt5a6k
>>937 言ってることは間違ってないけど、いかにも喧嘩上等って態度だよね(w
# In einem Streit, sollten beide Parteien getadelt werden.
WINDOWS95を再セットアップしたら、解像度が変更できなくなりました。
色も変更出来ず、16色です・・・。
なにかわかりませんか?
942 :
名無し~3.EXE:03/09/14 22:19 ID:x0Zu9fqt
日本語と英語以外で書き込むのやめろよ?
ドイツ語やフランス語ができるのがそんなに偉いかよ?
読めなくて悪かったな!!!
944 :
目民:03/09/15 00:27 ID:cgMSawwv
>>943 似非インテリぶりを強調するためにやってますが、何か?
訳)
>>917→彼はWinFAQのヴァンダル人(邪魔者)だ。
-----→不快な害虫(彼)は駆除しないと。
>>927→(彼は)はやっ。
>>934→あるいは、馬鹿なのか。
>>938→喧嘩両成敗だよね。
# Take it easy.
>>945 禿ワラ。
そうか、異常気象の元凶はあいつか。
もちろん、態度の変化には我々の貢献も大きいんだよな?
>>947 そういうことを書くと、あまのじゃく起こしてまた嫌味に戻るんじゃねぇの?
ま、そのほうがこのスレとしては面白いけど(w
常連とか有識者とかドイツのことなんだ?
「まっつん」「める」以外の常連は基地外ばかりだしな(w
めるも基地外かww
950 :
目民:03/09/15 15:07 ID:HnzaK9DL
>>949 何ドイツ?
Ein Land nördlich-zentralen Europas hat auf dem Norden
durch das baltische und Nordsee begrenzt.
# 基地外は言い過ぎだろ。せめてキショイとかウザイとか言ってくれ(w
# それと、めるの口調は単なる芸風。
950超えたね。
953 :
目民:03/09/15 22:51 ID:1dF5Zzao
ほんとオチがない。
それともへーって言って欲しかったほかなあ。
957 :
目民:03/09/16 00:28 ID:Tl7z0x7h
>>955 オダ君が常連達と森に行ったそうな。
すると、突然金太君が池にはまって溺れてしまったんだと。
池から水神様が現れて言った。「お前が落としたのは、このFOR EGOか?」
オダ君は言った。「はい。それです。」
神様は言った。「もしや、この目民ではないのか?」
オダ君は言った。「はい。それも落としました。」
神様は激怒して言った。「なにゆえ、嘘をつくのじゃ!!!」
オダ君は言った。「だって、返してもらっても困るし。」
>>957 なんでもいいからオチをつければいいってもんじゃない。
>>957 三人とも神様に没収されてめでたし、めでたし。
960 :
金太:03/09/16 05:27 ID:zycoRn0W
■■■Did you call me for some reasons? Leave me alone.■■■
神様は三人を吸収して「パーフェクト神」になりましたとさ。
>>957 神様は言った。「俺だっていらねーよ!」
神様は激怒して言った。「ここに回答者を捨てちゃいかん!!」
金ちゃんはわけの分からない事を言い始めた。
「常連様を粗末にしてはいけません。ボランティアですから。」
皆に袋叩きにされた........
おちがない
967 :
名無し~3.EXE:03/09/17 12:19 ID:drftcXRO
age
968 :
名無し~3.EXE:03/09/17 17:20 ID:qIMAfSCz
>>968 しっかし、そいつもAKIに負けず劣らずの馬鹿だな。
質問は”CPUは交換できるのでしょうか。”の一行のみだからな。
放置すりゃいいものを、ついつい相手しちまう椰子が結構いる。
回答者の供給過多だな、こりゃ。
おまいら、新スレはどうしますか?
ちょっと待て、Yosoのリンクは張らない方がいいんじゃないか?
>>974 荒れるかもしれないってこと?大丈夫でしょ。
現にこのスレの存続中も荒れてないし。
コピペやスクリプト荒らしなんかMattunのスキルなら屁みたいなもんだろうし。
まあ、議論厨が行っちゃったらちょっとウザいかもしれないけど、
耐えてもらうしかない(w
>>976 なんでこのスレのテンプレに
約束
※リンク先に迷惑をかけてはいけません
※個人を中傷してはいけません
この二つが入っているのか分かってないだろ?
荒らした奴がいるんだよ。
加えてまっつんの管理体制もひろゆき並だしな。
明らかな誹謗中傷を「さわやかな毒」と言い切る素晴らしい根性の持ち主だ。
>>977 山蹴ね。
約束を書いてあるだけじゃ不足ってことかな?
いずれにせよ、このスレを見てリンク先を荒らす奴がいるとしたら、それはそいつの責任。
山蹴を悪禁しなかったのはまっつんが荒らしと見なしていなかったからであって、
君が代わりにYosoを検閲してあげる必要はない。
Yosoへのリンクがなかったら、このスレッドのネタが無いだろうが。
>>979 ですな。
ってか、リンクなくてもネタにする奴はするし。
そういうわけで、新スレ立てます。テンプレは
>>973でいいかな?
ひろゆき気取りね。
指定外薬物入れたのを枯葉剤混入とメール流すヤシと同程度の倫理観か。
ヲチの対象にすぎなかったんだろうな。
>>981 すまん、発言の意図がよくわからん。
山蹴に禿しく怒っている人ですか?
で、
>>973のテンプレでいいかな?
>言わずと知れた優良FAQサイト。
>でも、(゚Д゚)ハァ?な事言ってる人がいないかどうかみんなで議論しましょう
の間にもう少し欲しい感じがする
掲示板やBBSって言葉が出てこないと話が繋がらない
>>982 いえ、腹が減っているだけです。気にしないで。
>>983 どうかな?
>言わずと知れた優良FAQサイト。
>質問掲示板には毎日多くの質問が寄せられ、FAQ構成に寄与しています。
>また、ボランティアで回答なさっている方々にも頭が下がりません。
>
>ですが、中には何でも相談と勘違いしている質問者や、
>そういう不心得者を突っつき回して溜飲を下げている回答者がいます。
>(゚Д゚)ハァ?な事言ってる人がいないかどうかみんなで議論しましょう
986 :
971:03/09/18 23:51 ID:fDo6nPgd
988 :
名無し~3.EXE:03/09/18 23:57 ID:TXsg6Kzu
↑ズンズン
989 :
971:03/09/18 23:58 ID:fDo6nPgd
Wakwakを使用してるんですが、
「このホストでは立てられません」と言われますた。
誰かスレたてキヴォンヌ。
992 :
971:03/09/19 00:06 ID:nQfOwmYX
しばらく席をはずしてたら回線切れてID変わってた・・・。
>>991さん乙!
とっても気になる・・・
「頭が下がりません」ってのはネタ?
「頭が上がりません」が正しいんじゃ無いかと思うんだけど・・
(´,_ゝ`)プッ
996 :
991:03/09/19 00:20 ID:p9b0cRju
>>993-995 やっちまいました。
もちょっとテンプレよく見れば良かったな。でも内容はいいんでない?
>>996 内容はいいですよ。
別に問題ないです。
999get
1000get
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。