1001
VC++6をどっかでゲット。BCCの場合はksock32.dllは作れるがkage.exeを作るのは
面倒くさそうなので省略。
VC++6をインストールする。
しっかりインストールされていれば、
コマンドラインかkageソース解凍先に移動してnmakeすると
UAがなんたらとかいうエラーが出るはず。
コマンドラインか->コマンドラインから
とりあえずUAは簡単なので後回しにして、
必要なライブラリを落としてくる。必要なライブラリは…
DLL作者殿へ
スレッド読み込み時に、読み込んだdatに
レス番1を読み込んだときに限り、先頭に
<a href="スレのURL"></a>
を仕込んでもらえないでしょうか?
別にアンカータグじゃなくてもデフォルトのres.htmlで表示されないような
タグに仕込んでもらえればいいのですが・・・
そうするとスキンでできることが飛躍的に広がります。
(たとえば看板表示や、スレッド自動再読み込みや、他いろいろ)
むずかしいですか?
誰かスレ埋めないと本当に書くよ。
>>957 前から見てるけど。こう言うレス
>>1 にはURLが入るでしょ、2chのDatに。
そのURLをうまくカウントして、多い奴のURLをボタン用に使えばどうだろう。
1000
>>917 うちもだ。 プロキシかな、って気がするけど。
しかしエラートラップの甘いプラグラムだな
>>962は誰かが書いたネタなので気にしないでくれ。
必要なライブラリは…
>>959 その方法だとレスが少ないスレのときは誤認が多くてだめだった。
レスが多いと解析に時間がすごくかかった。
1000-34
>>965 確かに遅いのは予想がつくねぇ。
Kage作者さんに何とか新しいキーワード作ってもらえたら・・・
<<< 必要なライブラリ.zip for ALL-OS ( use non-kana ish ) [ 19 lines ] >>>
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--- 必要なライブラリ.zip (19/19) ---
1000
ライブラリ類は各自コンパイルしてパスの通ったフォルダに
置いておくように。
>>967 スレのキーワード展開部分はかちゅ本体のどっか奥深くにあって
DLLでいじれないのでは、とおもた。
とりあえず、こっそり
>>1にURL埋め込み型なら
毎度のキーワード展開時に処理時間を食われることもないし。
ただし、既存のログには入らない、という罠・・・
973 :
名無し~3.EXE:02/03/25 14:14
modoki、使えないじゃん
974 :
名無し~3.EXE:02/03/25 14:15
普通ZIPファイルの最初には「PK」の文字が入るはずだが・・
10000
977 :
名無し~3.EXE:02/03/25 14:16
978 :
名無し~3.EXE:02/03/25 14:17
>977
お前にいわれたくねーよヽ(`Д´)ノ
解凍できた奴がいないと先に進めないのだが。
>>979 ishはトラップ抜けて復元したが、
次のzipのパスが分からん。
1000
>>976 ログのサイズはもともとかちゅのログのサイズとは無関係に保管してるから
問題ないよ
1000
>>982 zipのパスはこのスレでも何度も出ているキーワードだ。
とりあえずmakeやcompileはパスワードでは無いので注意。
1001
>>984 実際に受け取ったデータを数えてサイズを決めてる
DLLがURLを入れてデータを流したらその分サイズが増える
recv経由で渡さずに後でログファイルを書き換える方法の
困難さはkageの初期バージョンで実証済み
zipが解凍出来たら後はパスワード等かけてないので、
txtファイルが簡単に手にはいるはずだ。
txtファイルに従ってライブラリを入手・コンパイルしてくれ。
1000
1000getズッザー
age
速い
are
ore
か
さて、後はmakeするだけだ。
wsockspy.cppの変更箇所については見ればすぐ分かるので、
今回は省略しておく。
(0/0)に変えたのにもかかわらず(3000/10000)を詐称したい
不届き者は、sprintfをキーワードに探してみてくれ。
UAについては今回は君たちへの宿題としておこう。
(0/0)と勝手に変えたのだから、正直にkageでは無い事を名乗るも良し、
kageを詐称したいのならば止めはしないが自己責任で。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。