【皇室】 天皇陛下、皇居で稲刈りされる うるち米の「ニホンマサリ」ともち米の「マンゲツモチ」計100株
2 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 05:31:14 ID:R2LRwZUh
天皇陛下は私達の祖父でありまたは父で
あらせられます。天皇陛下万歳!!
3 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 05:33:24 ID:3mlfmrO8
ニホンサカリはよいお酒
4 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 05:43:40 ID:EXjkRfly
いろんな事件とか売国ばかりのなか癒された
5 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 06:53:15 ID:hWKhKRVg
平和な日本
6 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 07:30:05 ID:QfjGYG5i
久しぶりにいいニュースだ
それにしても皇居内に水田が会ったとは知らんかった
7 :
きのこ:2007/10/02(火) 07:30:31 ID:nxKCQSqD
なんだか、可哀想な一家にみえる。世間から隔離されいい歳して一握りのイベント稲刈りして笑ってる。 動物園と精神病院を足して2で割った施設の猿みたい。(;_;)(泣)
8 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 07:38:47 ID:cCgXRBb4
そのあとマサコはオペラ鑑賞公務ね・・・
9 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 08:10:45 ID:aB1GpzV0
写真も無しにスレ立てとな!
12 :
名前をあたえないでください:2007/10/02(火) 14:25:32 ID:adnC2tnb
癒されるね〜
13 :
自由の具現者ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2007/10/02(火) 23:53:56 ID:nPEbU2ne BE:135797639-2BP(210)
■■■■皇室天皇制の思想破綻によって自由を享受する沖縄■■■■
1.皇室天皇制は、軍事経済を主体とした沖縄には適しておらず、むしろ自由主義に対する阻害要因である。
2.日本の伝統文化と単一民族主義を標榜しているが、その実態は植民地侵略のイデオロギーとして異民族を圧殺する強烈な脅迫観念を形成するものであり、今上天皇もまたそれを継承したものに過ぎない。
3.沖縄に日本皇室思想文化を植え付ける国家計画は、大東亜戦争の誘因となり20万人もの戦死者を招いた沖縄戦の結果により中断された経歴がある。
さらに、過度の言論統制により集団自決が誘発されたり、命令に従わなかったため殺された証言記録が刻銘に残されていることから、この計画の達成は困難であり、若干の修正を要すべきものである。
4.皇室の権威は、本土の日本国民に対して植民地侵略の上で成り立つものであって、世界的な立場から見れば、到底、神聖な存在とは認められない。
日本国民は思想破綻者であり、これに対して日本政府は沖縄戦の具体的事実を意図的に歪曲している。
また、沖縄の義務教育はニライカナイ神話を組み込むべきであり、日本神話や暴力的な日本史は不必要である。
5.実質的に沖縄県が高尚なる自由主義を享受するためには、国立図書館の建設整備が必要である。
14 :
自由の具現者ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2007/10/04(木) 03:32:04 ID:D3YvJyH2 BE:181062566-2BP(210)
、
) | ■■■■■■■■日本政府に告ぐ。■■■■■■■■
( ノノ 我々の要求は沖縄県における皇室放送コードの廃止だ。
, --" - 、 歴史歪曲工作という退廃したイデオロギーに対して沖縄は
スチャ / 〃.,、 ヽ 爆発寸前のマグマであるから、自由主義革命を執行する。
∧、 l ノ ノハヽ、 i
/⌒ヽ\ i | l'┃ ┃〈リ ▽琉球の伝統文化を尊重して皇民化政策を廃止する事。
|( ● )| i\从|l、 _ヮ/从 ▽大東亜戦争を誘因したことに対してお詫びする事。
\_ノ ^i |ハ ∀ \ ▽沖縄県を昇格して名称を琉球府と変更する事。
|_|,-''iつl/ †/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ▽共栄圏を尊重して国立大図書館を建設する事。
[__|_|/〉 .__/ 魔 法 /__ ▽日米両軍事施設を本土移転する事。
[ニニ〉\/____/
15 :
自由の具現者ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :
■■■■沖縄は自由を享受せよ、その驚愕の皇室概論。■■■■
T.皇室天皇制は、軍事経済を主体とした沖縄には適しておらず、むしろ自由主義に対する阻害要因である。
U.日本の伝統文化と単一民族主義を標榜しているが、その実態は植民地侵略のイデオロギーとして異民族を圧殺する強烈な脅迫観念を形成するものであり、今上天皇もまたそれを継承したものに過ぎない。
V.沖縄に日本皇室思想文化を植え付ける国家計画は、大東亜戦争の誘因となり20万人もの戦死者を招いた沖縄戦の結果により中断された経歴がある。
さらに、過度の言論統制と反米プロパガンダにより集団自決が誘導されたり、指令に従わなかったため殺されたという証言記録が刻銘に残されていることから、この計画の達成は困難であり、若干の修正を要すべきものである。
W.皇室の権威は、本土の日本国民に対して成り立つものであって、世界的な立場から見れば、到底、神聖な存在とは認められない。
日本国民は思想破綻者であり、これに対して日本政府は沖縄戦の具体的事実を意図的に歪曲している。また、沖縄の義務教育はニライカナイ神話を組み込むべきであり、暴力的な日本史や日本神話は不必要である。
X.沖縄の赤化を阻止し、実質的に高尚なる自由主義を享受するためには、その活性化を支援する国立図書館の建設整備が必要不可欠である。