【政治】「よく政策を読んで下さい」安倍氏が福島党首の再チャレンジ支援策批判に
1 :
うしくん(友達10人出来るかな 060929) ★:
2 :
名前をあたえないで下さい:2006/08/04(金) 06:38:52.26 ID:NTMFfWOk
>みんなが群がってプチッと切れてしまう
みんなが群がっても切れない糸なんかあるんかい?
君達のように、生産活動に従事せず、政府批判して、税金の横領ばかり
考えている連中がぶら下がっても切れない糸なんか不要だ。
3 :
名前をあたえないでください:2006/08/04(金) 06:55:54.67 ID:G7C4ngid
歴代首相は、戦後、ずっと靖国神社参拝をしてきました。
世界各国で行われているのと同様に、戦死者を慰霊する当然の行為です。
当然ながら、国際的にも、批判が来たことは無かったものです。
タイの国王やビルマの首相やチベットのダライ・ラマ14世も靖国参拝しています。
まずは我々日本人が、正しく理解するところから始めましょう。
吉田茂(5回): 1951.10.18、1952.10.17、1953.4.23、1953.10.24、1954.4.24
岸信介(2回): 1957.4.24、1958.10.21
池田勇人(5回): 1960.10.10、1961.6.18、1961.11.15、1962.11.4、1963.9.22
佐藤栄作(11回): 1965.4.21、1966.4.21、1967.4.22、1968.4.23、1969.4.22、1969.10.18、1970.4.22、1970.10.17、1971.4.22、1971.10.19、1972.4.22
田中角栄(5回): 1972.7.8、1973.4.23、1973.10.18、1974.4.23、1974.10.19
三木武夫(3回): 1975.4.22、1975.8.15、1976.10.18
福田赳夫(4回): 1977.4.21、1978.4.21、1978.8.15、1978.10.18
大平正芳(3回): 1979.4.21、1979.10.18、1980.4.21
鈴木善幸(9回): 1980.8.15、1980.10.18、1980.11.21、1981.4.21、1981.8.15、1981.10.17、1982.4.21、1982.8.15、1982.10.18
中曽根康弘(10回): 1983.4.21、1983.8.15、1983.10.18、1984.1.5、1984.4.21、1984.8.15、1984.10.18、1985.1.21、1985.4.22、1985.8.15
(ここで初めて中国から言いがかりが入って中断)
橋本龍太郎(1回): 1996.7.29
小泉純一郎(5回): 2001.8.13、2002.4.21、2003.1.14、2004.1.1、2005.10.17
戦後もずっと続けられてきて、国際的にも、批判が来たことは無かったものです。
世界各国で行われているのと同様に、戦死者を慰霊する当然の行為です。
まずは我々日本人が、正しく理解するところから始めましょう。
1985年の夏になって突如、朝日新聞を中心にネガティブキャンペーンが
始まりました。そして、これに呼応するように、中国と韓国の介入を
招いてしまい、上記のように1985年8月15日を最後に、
首相の靖国参拝は中断に追い込まれました。
4 :
名前をあたえないでください:2006/08/04(金) 07:10:34.23 ID:38iMz//6
福島発言の骨子は、芥川龍之介作「蜘蛛の糸」のパクリか?
さすが在チョンwww
5 :
名前をあたえないでください:2006/08/04(金) 07:30:06.07 ID:bq5N7XnM
福島の批判は常に高校生レベルww
6 :
名前をあたえないでください:2006/08/04(金) 08:42:49.67 ID:d7AF+HSY
安部タソもだんだん喋りに安定感が出てきたなw
仮免許総理の経験のおかげかな?
麻生タソも捨てがたいがw
7 :
名前をあたえないでください:2006/08/04(金) 10:18:49.56 ID:U2QZRCoL
誰も読みません イメージが全てです。
8 :
名前をあたえないでください:2006/08/04(金) 10:48:46.12 ID:oizikrmQ
万年野党は国会のニートだろ 野党の旨味を味わいつくすゴキブリ 税金還せよ!みずぽ
>>3 >1985年の夏になって突如、朝日新聞を中心にネガティブキャンペーンが
>始まりました。そして、これに呼応するように、中国と韓国の介入を
>招いてしまい、
朝日の暴走が原因で、その結果として「中国の介入」となったのか?
それとも、「中共の指令」に基づいて、朝日が暴走を始めたのか?
なにが真実だろう?