wifi対戦の未来を考える

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1名無しさん@お腹いっぱい。
wifi対戦の問題点など語りあえ
2名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 09:58:59 ID:9bdJiaeL0
マリカをしてて思った問題点。

・切断厨(マリカはすぐ終わるからまあ我慢出来るけど時間かかる対戦ゲーが出たとして切断されるとつらいな。)
・マッチングに時間がかかる。
・バランス調整を後から出来ない。
・友達対戦のしにくさ。(コード交換めんどくさすぎ)
・ロビーが無い。
・チャットが無い。(わざと無くしたんだろうけど、少しぐらい感情表現したかった。)



3名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 10:18:06 ID:z0brm8sQ0
定型文によるコミュニケーション(こんにちは、ありがとう等)は考えられますな。

時間かかる対戦ゲーで浮かんできたのはやっぱFCウォーズ系かな。
今の所wifiの使い道は醍醐味でありつつ、おまけ的なポジションでも有ると思う。
通信専用的な物は果たして実現するかな?
4 :2005/12/18(日) 10:45:04 ID:mo3KVUhO0
チーム戦、観戦機能
5名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 11:02:04 ID:kjy8hWkl0
>>2
>>・友達対戦のしにくさ。(コード交換めんどくさすぎ)
任天堂としては、直接対戦が前提で、知り合い同士が直接会わなくてもWifiで対戦、なんだとおもう。
直接対戦ならコード交換しなくていいからねー。あんしんはこのことを指すと思う。

カードヒーローを出せというのだ。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 11:31:50 ID:sV0irrbh0
コード交換は面倒じゃないだろ。たった12桁だし。
それより待ち時間が問題だな。
チャットは有りと無しを選択できればいいと思う。
7名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 12:29:06 ID:FZpG5Mv30
メッセンジャー的なやつがほしい
8名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 13:00:31 ID:HlFo/HGg0
・マッチングに時間がかかる。

これだけはどうにかして欲しい。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 16:32:12 ID:noDd1IMZ0
これってどのソフトも4人が限界なのかな
10名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 17:01:48 ID:sV0irrbh0
それはないだろ。というかあって欲しくない。
ただのボードゲームとかカードゲームだったらもっといけると思う。
そもそも2人対戦用のゲームが多いと思うけど。
11名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 17:20:06 ID:YSaJbI5W0
>>3
オマケ的な物だからこそ無料でできるんじゃないの?
サードは分からんが任天堂自身は通信専用な物は出さない気がす

コード交換は別にすぐ出来るからいいんだが
ちゃんとお互いにロックしていてもなかなか繋がらない事が結構あるのは不満
12名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 01:41:53 ID:HA3gQFio0
ボイチャはどうなんだろうね?
技術的に可能でも、任天堂の考えとしては踏み出せないのかな。
13名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 08:06:17 ID:XJSsMGu20
E3でボイスチャットのデモあったみたいだけど。
個人的にはちょっとやだな…。子供がワイワイ騒いでたらどうするの?
14名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 17:55:21 ID:KwAVg2Fv0
マッチングの時間が短縮さえしてくれれば文句は無いんだがな
15名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 01:13:20 ID:g2Xmty0F0
ボイスチャットはアレだ。
箱360のエブリパーティのオンライン対戦で実装されてて、
夜な夜な卑猥な言葉を連呼する奴がいるそうで、まともにゲームが成り立たないほどらしいぞ。
文字列と違って管理者がまとめてチェックするのも大変だし、相当リスキーだと思う
16名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 04:35:07 ID:mEsPe1r60
ボイチャやチャットはリアル知人とならやりたい。

ゲームしながらスカイプでする本末転倒的な感じでもいいかなと思っている
17名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 11:29:14 ID:TfOlR0av0
たとえばRボタンを押している間しゃべって、
Rボタンを離すと音声送信、みたいなのはできるんじゃないかな?
誰に送るかはタッチパネル使って決めるかんじで。
18名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 21:51:26 ID:PxDMgC4y0
ピカチュウ元気でチュウだなそれ
19名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 22:19:44 ID:NaxITL6W0
トレーナー役とピカチュウ役に分かれてプレイする
ピカチュウげんきでチュウWi-Fi対応版
20名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 22:53:38 ID:q+yH5Bsb0
何気にホームランドっぽい。
21名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/20(火) 23:22:57 ID:temmXgkZ0
>>19
なんかワラタ
ピカチュウ役が面白そうだ
22名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/21(水) 10:49:14 ID:LGdZWEMl0
>>19
ゴロ寝してTV見ながら尻をボリボリ掻くピカチュウ・・・とかできるのか!
23名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/21(水) 20:35:15 ID:BobHfcag0
そんなもんだしたら任天堂に苦情がいきそうだなw
24名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/21(水) 21:37:14 ID:vba7TzsA0
そんなもんたよしのり
25名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 07:33:38 ID:XpS0raif0
マッチングの遅さは任天堂の怠慢、驕り。
購入者をばかにしすぎ。

しょっぼい鯖なんだろ?
それとも技術力の無さか?
もう少し勉強してこい。
26名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 09:25:43 ID:EsLoaNLmO
XBOXでもあんなもんだぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 11:04:31 ID:ieu9c/Io0
有料ならブチ切れるが、無料だしな。
あと1年してこんな感じだったらちょっとヤダけど。
28名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 11:18:19 ID:4HsYoOfP0
今日みたいに休日だとこくないは1分足らずで繋がるが
平日昼間や深夜帯はなかなか見つからない
繋がる日と繋がらない日の差が激しいんだよな。

他のネトゲみたいに廃人ばっかり繋がっちゃうよりは健全だと思うがな
29名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 13:40:51 ID:yVnI0QaR0
マッチングが早ければ、チョーハヤス外人と終わった後に違うマッチングに行きたいんだが
あのダラダラ感が嫌で、続けてレースしちまうよ〜。
30名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 17:08:06 ID:EBJiEiV50
バランス調整は大きな過大だよな。
万人受けするバランス調整って本当に難しいだろうが、頑張って欲しい。
マリカで、大きな教訓を得てくれてるだろうか。
31名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 23:40:21 ID:hN6S+M9ZO
対戦だと切断されやすいので、協力プレイモノが多くなるのでは。
と、勝手に妄想。
32名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 00:02:47 ID:g7ZR/r2D0
負け数じゃなくて切断数を表示するべきじゃないかと思う
極端に負け数が多くても普通に勝てないだけなのかすぐ切断する結果なのか分からんし

寧ろ本当に気楽さや安心さを売りにするのなら勝敗数もいらないかも
こういう表示があると別に何かご褒美とかランキングとかがある訳じゃなくても
数字だけに異常にこだわる奴が出てくるからな
33名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 02:06:39 ID:OC/UNQuN0
切断数か切断率はあった方がいいな確かに
34名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 02:24:50 ID:G6gTw1ov0
勝つほどに(仮想の金とか)有利な特典が増えるようなシステムで、
切断されても、された方に特典がつくのなら、それほど苦じゃ無くなるかな。
35名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 02:55:40 ID:+OM8MUsp0
先行プレイヤーが大きな利得を得てて、
後からきたプレイヤーが廃プレイしないと追いつけなくなるのは
多くのMMORPGが抱えてる高齢少子化問題の二の轍を踏むと思われ
36名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 12:49:16 ID:5tNXRpiE0
LVによる能力UPの類はつけるべきではないと思う
部分部分のパーツを購入してアップしていく、ってのはありだと思うけど
37名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 12:54:51 ID:tuR2wJlR0
MMORPGは別の奴が入ってこれるので切断されてもあまり問題ないと思う

特典には差がでない称号とか服装程度のものでいいと思うんだが、
それだけじゃ切断されちゃうか…
38名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 12:58:17 ID:tuR2wJlR0
<MMORPGは別の奴が入ってこれるので切断されてもあまり問題ないと思う
あ、少し勘違いしてた。忘れてくれ...orz
39名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/26(月) 11:41:50 ID:zMUaJHBj0
バグ取り前のOpenβでもないんだから文句は言いにくいよな。

切断ペナルティは一応あるみたいだけど、
どういう原理か作動しないときもある。
これはちゃんとしてほしかったな。

対戦系ゲームのチャット機能はマジでなしでいい。
切断率を見てもわかるだろ。
40こくないのだれか:2005/12/29(木) 22:54:40 ID:AWyplqL0O
勝ち負けの有無については要る要らないの議論は任天堂内でもされてるよ。
しかし結局ついちゃうんだよね。
そこらへんの考え方はユーザーも含めての意識改革がないと奇抜なだけで意味がなくなっちゃうかも
41こくないのだれか:2005/12/30(金) 09:44:59 ID:wDbkU5770
チャットが無いのは安心や手軽さに繋がってるが
これがニックネームの軽さにも繋がり切断しやすくしてるんじゃないかな
まあ仕方ないか

漏れはタイムアタックをオンラインで管理して欲しかったがな
例え10万位とかでも順位上げていくのはやり甲斐ありそうなんだが・・・
42こくないのだれか:2005/12/30(金) 22:34:26 ID:/T6k25nS0
俺んち1.5Mだからチャットなんていらね。
ましてボイチャなんて・・・
43こくないのだれか:2005/12/30(金) 22:57:53 ID:GnIsXYrc0
充分じゃないか(´・ω・`)
44こくないのだれか:2005/12/31(土) 00:48:34 ID:B+osVYo70
>>43
そうか?
まあ、どっちにしてもチャットはいらない。
挨拶もしたくないし感情も伝えたくない。
45こくないのだれか:2005/12/31(土) 01:04:19 ID:nElPUk/P0
>>44
それなら>>42で述べたことは言い訳に過ぎないな。
もしも、同一人物ならね(´・ω・`)
46こくないのだれか:2005/12/31(土) 01:16:39 ID:B+osVYo70
麻雀格闘倶楽部をDSで出して欲しい。
PSP版のはネット対戦できないっぽいし
DSでwifi対応にしてくれたら絶対買う。
47こくないのだれか:2006/01/09(月) 20:15:52 ID:ZM2uvvJ20
あげとくか
48こくないのだれか:2006/01/09(月) 22:33:39 ID:A98159WG0
勝敗数よりWiFiポイントみたいな物設けたらどうだろう?
勝ったら2点、負けたら1点とかさ。
で勝敗数の代わりにそれ表示されるも良し、そのポイントに相応しい称号付くのも良し、
そのポイント数に応じて隠し要素解除(特殊カラー等WiFi対戦利用しない人が不満に思わない程度の特典)するも良し…。
これなら勝つまで切断してまた対戦相手探すより負けてもポイント貯まる効率は良いでしょう。
「ライバルと」で振り分けるにもこのポイント制でやっても現時点の振り分け精度とそんな差はないだろうし
表示されないだけで勝敗数を記録しててそれで振り分けるも良し。
49こくないのだれか:2006/01/09(月) 23:57:39 ID:pP0/vJ9F0
全てのWi-Fi対戦ソフトにはリセットさんを標準搭載すべき
50こくないのだれか:2006/01/10(火) 22:09:41 ID:dXtE7pgs0
>>49
それだッ
GC版みたいに、悪質に繰り返す奴はセーブデータを消されたりしてな。
51こくないのだれか:2006/01/11(水) 02:03:53 ID:Y2fODPdl0
まあ任天堂もロビーくらいつくるべき。
それだけで切断厨は減る。切断厨のいるところに人は集まらないからね。
チャットの有無に関しては、せっかくタッチペンあるんだからさ…
無しにすることもないと思うけど。
52こくないのだれか:2006/01/11(水) 04:36:22 ID:rcTcbMPd0
ロビーが無いから人が減ってしまうとそれだけで相手が見つかりにくくなって
さらに人が減る原因になってしまうってのはあるな

チャットは「ともだちと」限定なら確かにあっても良かったかも
でも通常の対戦ではチャット一切無しで正解だと思うけどね
53こくないのだれか:2006/01/12(木) 13:26:53 ID:7F7aNSs90
チャットの是非を考えるとデメリットの方が大きく見えてしまう。
対戦もしないのに牢名主よろしく居座るやつとか
キチガイめいた発言飛ばしまくるやつとか
どう考えても少数のイレギュラーが全体に及ぼす影響が大きいと思うんだがなあ。
54こくないのだれか:2006/01/12(木) 15:02:55 ID:Srokgd8h0
あげ
55こくないのだれか:2006/01/12(木) 19:24:17 ID:OiMSnl1Q0
「あれもできるぞこれもできるぞ」でなんでも
詰め込めばいいってもんじゃないってことを
任天堂のポリシーで学んだよ。
56こくないのだれか:2006/01/12(木) 19:53:03 ID:zprk5Nqc0
>>53
後自治厨とかも湧くよな
下手にチャットあると
57こくないのだれか:2006/01/13(金) 12:00:09 ID:gFWp06rc0
まあチャットはゲームによるとして
ロビーは大賛成。
無しにしてるのは狙いじゃなく、ただ単に怠慢なんじゃねーかとおもう。
58こくないのだれか:2006/01/13(金) 13:24:04 ID:1nxVJTFG0
ロビーって何?
オンラインにいる人の一覧が見られるってことか?
59こくないのだれか:2006/01/13(金) 15:51:14 ID:Nd0zaxzZ0
んでどの対戦部屋に入るか選べる感じかな

>>57
いや狙いもあるんじゃね?
初心者からしたらやっぱロビーとか部屋とかのシステムの時点でよく分からないかもしれないし

ただその狙いよりもデメリットの方が大きい感はある
つか自動検索と手動検索に分ければいいのかと思った
60こくないのだれか:2006/01/28(土) 22:51:37 ID:UFx87TcU0
ロビーなんてご大層なもんは無くても構わない。
チャットだって無くたっていい。

フレンドと遊ぶ分には動物の森の方法で十分だ。
サクサクとゲーム開始できるし待ち合わせだって楽だ。
なんでフレンドとランダムマッチングされなきゃならんのだ。アホか。

なあ、任天堂に改善を求めるメールでも送ろうぜ。
61こくないのだれか:2006/01/29(日) 05:56:19 ID:27bDsHiX0
それは同意
回線の相性が悪いのかもしれんがフレンドリストの相手くらいは多少のラグがあってもいいからすぐ繋がるようにして欲しい
アイコン出てるのに全く繋がらないとかね…
62こくないのだれか:2006/01/29(日) 19:49:11 ID:H2cSut180
ロビーがいるようなゲームは小学生受けしない。
63こくないのだれか:2006/01/29(日) 20:22:50 ID:QoxT5FSa0
今のwi-fiは小学生受けしてるんだろうか。
64こくないのだれか:2006/01/29(日) 20:42:49 ID:eMyuH2sq0
外出したときのアクセスポイントが少なすぎ
コンビニあたりがディスクシステム並みに対応してくれればなぁ・・・・
65こくないのだれか:2006/01/31(火) 02:28:27 ID:IPvri2zL0
対戦とかよりさあ、大人数でヨットを漕ぐとか、海賊船を運航させるゲームの方が
面白そう。
66こくないのだれか:2006/01/31(火) 14:36:34 ID:oLjcwawr0
>>63
つか小学生くらいなら
友達同士で集まる機会も多いしWi-Fiやらなくても十分楽しめるだろうからなぁ
67こくないのだれか:2006/02/02(木) 10:14:37 ID:5KGgubZD0
>>65
その手のものって厨が1人紛れ込むだけで途端に面白く無くなるんだよな。
68こくないのだれか:2006/02/02(木) 22:11:23 ID:VqWtHlfI0
ブリーチで2対2のチーム戦を開始直前に3対1にする奴か
69こくないのだれか:2006/02/08(水) 19:09:28 ID:TY2atTCB0
拒否設定は今後必須になるんだろうなあ
70こくないのだれか:2006/02/10(金) 12:12:09 ID:QrNE7a3X0
ブラックリストは必要だな
71こくないのだれか:2006/02/10(金) 21:24:20 ID:/Zkw3MpR0
プライムハンターズに音声チャットが、と言う話があるんだが
ぶっちゃけ普通のチャットよりも安心も糞も無い気がするんだが…
フレンドコード交換した相手限定ならともかく
72こくないのだれか:2006/02/10(金) 21:46:22 ID:c3dVpD0W0
安心、にチャットで罵られないとかそういう過保護な安心まで
含まれてたんでしたっけ?誰か偉い人そんなことまで言ってましたっけ。
正直心配しすぎだと思うんですけど。
73こくないのだれか:2006/02/11(土) 05:47:02 ID:AuayaYar0
安心を売りにしてるからこそマリオカートでは一切チャット無しじゃなかったのか?
俺はそう捉えてたが
74こくないのだれか:2006/02/11(土) 10:08:26 ID:Y+Uv60hs0
チャットも何も無いのが安心だなんてどう解釈すればそうなんの?
75こくないのだれか:2006/02/11(土) 10:13:01 ID:Y+Uv60hs0
任天堂が「安心」のウリに「フレンド以外とはチャットは一切無し」を含めていたのを
はっきりとわかるソースをくれ。

それが安心に繋がる理由って個人情報をベラベラ喋ることは無くなる程度だよな。
口喧嘩とか罵り合いって危険なの?
76こくないのだれか:2006/02/11(土) 13:30:02 ID:cGD7UIJq0
>>75
子供(大きなお友達含)は感情のままに発言しやすいからねぇ
変な訴訟とか起こされたらめんどうだし
対戦意外の協力ゲーとかなら便利かもしれんが正直どーでもいい
77こくないのだれか:2006/02/11(土) 20:12:55 ID:Y+Uv60hs0
訴訟なあ。箱とかでもそういうの日常茶飯事なのかしら。
78こくないのだれか:2006/02/12(日) 13:55:12 ID:7UzyVYgn0
箱丸のエブリパーティにボイスチャット機能があってな(以下略
79こくないのだれか:2006/02/25(土) 08:48:29 ID:d2eE53fV0
まずはネット通してのアップグレードができるようにしてほしい。
たとえばマリカならコース増やすとかトリプル装備できるとか。
80こくないのだれか:2006/03/03(金) 01:47:03 ID:X4K8M+PG0
ttp://www.nintendo-inside.jp/news/180/18025.html
ハンターズは確実にマリカより良くなってるみたいだな
Wi-Fiのみの制限も無いしフレンド同士ならチャットも可能
81こくないのだれか:2006/03/10(金) 03:18:06 ID:KS/DiWOg0
うん
82こくないのだれか:2006/03/15(水) 19:03:24 ID:m57rWrYP0
WIFIの人数は技術的には4人以上は無理なんかな?
83こくないのだれか:2006/03/16(木) 01:28:20 ID:D+wukdWn0
テトリスDSって、10人までじゃなかった?
あれはマルチだけかな。
84こくないのだれか:2006/03/26(日) 21:39:36 ID:rhuulrATO
コンタクトに期待汁
85こくないのだれか:2006/05/28(日) 11:20:12 ID:75cXgF/SO
ちょww
86こくないのだれか:2006/05/28(日) 18:19:03 ID:xnxuducJ0
てす
87こくないのだれか:2006/05/29(月) 18:03:53 ID:12e8Gmw90
ソフトのフレンド用のWi-Fi環境が徐々によくなってってるな。

マリカー→フレンドでもマッチング。
テトリス→フレンドならルーム制。
メトロイド→フレンドならルーム制+待合中にテキストチャットボイスチャット可。
88こくないのだれか:2006/06/30(金) 14:00:29 ID:b5DbNH5l0
現時点の、ネットへの接続人数がかかれないのはマイナスだね。
テトリス4人対戦とか、何人いるかわからねーから繋ぐに繋げねー罠。
3人でもいいからはっきりといるよーって分かれば繋ぐんだけどなあ。
89こくないのだれか:2006/07/05(水) 02:40:39 ID:Wrtkreq00
ああそれ同意
そんな正確じゃなくてもいいから今数十人いるとかそういうのは欲しいな

単に誰もいないから検索に引っかからないのか
回線の問題で引っかからないのかが分からないからなぁ
90こくないのだれか:2006/07/31(月) 02:52:41 ID:kZGy/7490
ファミスタやりたいけど接続時間かかるから無理か
91こくないのだれか:2006/08/29(火) 22:52:56 ID:Lq1lNUvN0
あげr
92こくないのだれか:2006/08/30(水) 22:34:03 ID:OUvSJ3KY0
改造厨が出て禁止になると予想
93こくないのだれか:2006/08/30(水) 23:41:46 ID:8L1VR6FZ0
ネトゲのロビー見たいに(GunzOnline参照)部屋を待機するのはメトロイドには対応済み。
問題はFC!なくていい。知らない奴と話すことの何が問題だ?
対戦中にもボイチャ対応させてほしい。ボイスじゃなくてもあれだ・・・
折角の音声認識機能を無駄にする気なのだろうか・・・。
94あぼーん:あぼーん
あぼーん
95こくないのだれか:2006/10/11(水) 20:47:19 ID:jjgM9zUr0
10下旬にはDSのPARが出るけど大丈夫なのか?
96こくないのだれか:2006/11/25(土) 22:56:47 ID:SR5lMfkQ0
妨害がなければ…
97こくないのだれか:2006/12/01(金) 22:07:31 ID:busGfDKs0
だな。
98こくないのだれか:2007/01/31(水) 01:41:21 ID:JN13gpNE0
www
99こくないのだれか:2007/02/01(木) 21:56:36 ID:6UF+9fbP0
ワイファイコネクタってvistaに対応してんお?
100こくないのだれか:2007/02/13(火) 21:44:56 ID:21jQKGi+0
101こくないのだれか:2007/02/15(木) 14:33:21 ID:t6k6iF6j0
a
102こくないのだれか:2007/02/15(木) 14:34:40 ID:t6k6iF6j0
a
103こくないのだれか:2007/02/16(金) 22:17:19 ID:XE1n2J0U0
a
104こくないのだれか:2007/02/19(月) 22:57:39 ID:+qchIdi40
a
105こくないのだれか:2007/02/21(水) 03:10:38 ID:hEodSog10
a
106こくないのだれか :2007/02/21(水) 21:25:40 ID:aHh7NVC00
s
107こくないのだれか:2007/02/21(水) 23:09:32 ID:G0zNwUUR0
o
108こくないのだれか:2007/02/22(木) 19:55:02 ID:S0IpKQTT0
109こくないのだれか:2007/03/04(日) 17:15:02 ID:29EHZpuG0
a
110こくないのだれか:2007/03/08(木) 22:27:15 ID:bUER3PcY0
 
111こくないのだれか:2007/03/13(火) 18:26:58 ID:4r2Okyfa0
112こくないのだれか:2007/03/19(月) 01:43:06 ID:SuM8adnu0
hosu
113こくないのだれか:2007/03/28(水) 12:54:40 ID:U4NVlVbm0
a
114こくないのだれか:2007/04/05(木) 09:12:24 ID:XN3Jbd7K0
au
115こくないのだれか:2007/04/05(木) 13:26:20 ID:IAhcoHnh0
mondaitennnantenaiyo
116こくないのだれか:2007/04/07(土) 21:40:15 ID:4+5+lxdS0
117こくないのだれか:2007/04/25(水) 15:07:26 ID:sVFD9r8L0

118こくないのだれか:2007/04/30(月) 23:57:11 ID:vJbshyVh0
119こくないのだれか:2007/05/07(月) 19:22:32 ID:bqW8hYJD0
ストリートファイターU’を、オンライン対戦できるようにしてくれ。
120こくないのだれか:2007/05/08(火) 00:21:31 ID:BRSkSaEIO
>>119
ガッ、良い事言った。
固い格ゲやりたい。
121こくないのだれか:2007/10/19(金) 14:36:43 ID:V57ZLcvv0
俺も
122こくないのだれか:2007/11/27(火) 00:18:04 ID:xQnTmbA/0
wifi対戦ソフトつくるのって任天堂の許可いるの?
123こくないのだれか:2007/12/21(金) 15:10:13 ID:9W5GNcVF0
テスト
124こくないのだれか:2007/12/27(木) 04:24:47 ID:K+YiNOe80
チートかな〜
125こくないのだれか:2007/12/31(月) 20:54:21 ID:DVYXAi7C0
126こくないのだれか:2008/01/01(火) 07:27:21 ID:Z7pEaUtr0
てす
127まる ◆4pO0./8NKY :2008/01/05(土) 03:30:12 ID:JOs2Aa/z0
大会成績 対戦表
1月5日3:00現在
○勝ち●負け△引き分け


      えむ  べけ  RE  ケン  ショ  RY  2代  まさ  ケフ  シロ  in  99      通算対戦成績   

えむ    **  ○△  ーー  ○△  ーー  ●●  ●△  ○●  ○○  ○△  ーー  ○●       16戦7勝5敗4引き分け

ぺけぽん  ●△  **  ●●  ○○  ーー  ●△  ○△  ○●  ○○  ○△  ●△  ーー      18戦7勝6敗5引き分け

REX   ーー  ○○  **  ○●  ーー  ○△  ーー  ーー  ーー  ーー  ーー  ーー       6戦4勝1敗1引き分け

ケン    ●△  ●●  ○●  **  ーー  ○●  ●△  ●●  ●△  ○●  ●●  ーー      18戦3勝12敗3引き分け

ショウ   ーー  ーー  ーー  ーー  **  ーー  ーー  ーー  ●△  ーー  ーー  ーー      2戦0勝1敗1引き分け

RYU   ○○  ○△  ●△  ○●  ーー  **  ●△  ●●  ーー  ○○  ○△  ーー      16戦7勝5敗4引き分け

2代目   ○△  ●△  ーー  ○△  ーー  ○△  **  ○●  ○○  ○○  ○○  △△      18戦10勝2敗6引き分け

まさなお  ○●  ○●  ーー  ○○  ーー  ○○  ○●  **  ○○  ○○  ○●  ○●      18戦13勝5敗0引き分け

ケフィア  ●●  ●●  ーー  ○△  ○△  ーー  ●●  ●●  **  ○●  ●●  ●△      18戦3勝12敗3引き分け

シロッコ  ●△  ●△  ーー  ○●  ーー  ●●  ●●  ●●  ○●  **  ●●  ○△      18戦3勝12敗3引き分け

int   ーー  ○△  ーー  ○○  ーー  ●△  ●●  ○●  ○○  ○○  **  ○○      16戦10勝4敗2引き分け

99    ○●  ーー  ーー  ーー  ーー  ーー  △△  ○●  ○△  ●△  ●●  **      12戦3勝5敗4引き分け

128こくないのだれか:2008/01/12(土) 01:06:55 ID:gmXrxxtY0
129こくないのだれか:2008/01/17(木) 15:16:41 ID:D0zHdkZf0
お気楽対戦で出会った人とコード交換が出来ればフレンドの枠がどんどん広がっていい感じ

ブラックリスト機能追加でゴミカス全排除できたらさらに良し
130こくないのだれか:2008/01/17(木) 15:39:10 ID:VoNESMLm0
イラネ
131こくないのだれか:2008/01/28(月) 02:36:06 ID:2ZMwZ6kS0
132こくないのだれか:2008/02/01(金) 17:59:20 ID:9bSF7NSu0
te
133こくないのだれか:2008/02/04(月) 17:57:37 ID:Za9fuefm0
age
134こくないのだれか:2008/12/02(火) 00:03:48 ID:g3RKzgbD0
test
135こくないのだれか:2008/12/20(土) 08:35:29 ID:c3R2N1ly0
test
136こくないのだれか:2009/01/17(土) 13:03:39 ID:5e5p2X2z0
test
137こくないのだれか:2009/02/10(火) 13:56:34 ID:i+TTkIt40
test
138こくないのだれか:2009/02/11(水) 13:21:49 ID:vebjq/yT0
1
139こくないのだれか:2009/02/12(木) 09:04:31 ID:23HzK1rV0
test
140こくないのだれか:2009/02/12(木) 12:45:17 ID:23HzK1rV0
test
141こくないのだれか:2009/02/13(金) 10:04:49 ID:ZdOwcnWn0
test
142こくないのだれか:2009/02/18(水) 12:49:21 ID:aMrGFPCz0
test
143こくないのだれか:2009/02/19(木) 19:40:51 ID:6F9Zd0w+0
>>129
それは本当に欲しかった。試合後にお互いが交換希望を選べば交換できるとか
スマブラもおきらく対戦で名前表示してほしかった。あれだとCPUと戦ってるみたいで。
名前表示されれば今の問題となってるリンチ・馴れ合いも減るだろうし。
144こくないのだれか
ブラックリストはさすがに任天堂のwifiでは期待できそうにないな
スマブラおきらくの無法地帯っぷりはもはや笑える