193 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:
やっぱりPS4は爆弾抱えてたなぁ。
そもそも”Constant Update Engine”なるツールが必要になる時点で
ハード設計に欠陥があったってことで。
メモリとバス幅がちゃんとしてれば、こんなパッチ当てみたいなツールは必要ないのに。
ドラクラ、キルゾネ、ナックのPS4ファーストゲーに共通してるのは、
「オブジェクト数が少ない」ことなんだよな。
DR3みたいに敵が100人以上出てきたり、Forza5みたいに背景に膨大な量の建物があったり
そういうことがPS4のファーストゲーにはない。
少ない敵、寂しい背景。それでも30fpsで回りきらない。
これかなりマズイよ?
BF4とかのマルチで悲惨なことになるのが目に見えてる。
194 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/07/21(日) 23:09:38.22 ID:Mw8UnPK/0
195 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/07/21(日) 23:17:59.81 ID:Mw8UnPK/0