【サンデー/若木民喜】神のみぞ知るセカイ FLAG179

このエントリーをはてなブックマークに追加
763名無しさんの次レスにご期待下さい
>>735
こんなに適当に描いてる作者がそんなことまで考えてるわけがないだろ
アホか

> http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1310771
> >ツイッターで指摘があったのですが、179話の歩美がお風呂を桂馬に覗かれるシーンで、お父さん一度出てきてるんですが、服装が違うんですね。
> >これ、この後に風呂に入ったとか色々ひっつけはできるんですが、単純に、もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、いい加減に描いちゃったんですね。
> >あの時点で桂馬と歩美の動きを全く考えてなかった。どんだけ行き当たりばったりに描いてるかよくわかりますね。
>
> >という訳で、いよいよ話は大詰め(ってずっと大詰めですが)。クリフハンガー状態を続ける桂馬は落ちずにエンディングを迎えられるでしょうか?
>
>
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。
>
> もう一度家に戻ってくると思ってなかったんで、 「いい加減に描いちゃった」 んですね
> あの時点で桂馬と歩美の動きを 「全く考えてなかった」 。どんだけ 「行き当たりばったりに描いてる」 かよくわかりますね。
> いよいよ話は大詰め(って 「ずっと大詰めですが」 )。