新しいスタンド能力考えようぜww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさんの次レスにご期待下さい
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
2名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:24:33 ID:FIudebrA0
>>1
能力:糞スレを立てる
3名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:25:42 ID:aOmaWIAbO
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
4名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:26:48 ID:84j5XlUS0
最強のを考えついた・・・

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
5名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:27:01 ID:lt5vyR1D0
単なるミスチル好きが勢い余ってスレ立てやがった
6名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:27:02 ID:LwoIdI0H0
>>1
はいはい削除依頼出しとけよ
7名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:27:40 ID:PCpwu0Y70
>>6により即死判定突破。
ふざけんなカス。
8名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:27:40 ID:JJkZ5hKTO
>>2
まあそう言わず考えてやろうぜ
次おれな

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
9名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:29:17 ID:H26QTXPW0
次俺な
エミネム

体中に音符をまとったスタンド。
ライムに合わせて敵を挑発し、「落ち着き」度を下げる
10名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:38:27 ID:k8g/dTq3O
ノビタ

困った時はすぐに泣く。
能力全てE
11名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:40:37 ID:lrE3nxxw0
もうン十年ジョジョ読みつつづけてる俺が考えてやる
これなんてどうよ

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
12名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:41:15 ID:6nQM32jg0
思わず身震いスレの再現だな。

俺は

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま

13名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:43:49 ID:k8g/dTq3O
ニシエヒガシエ

ずっと右左行ったり来たりウロウロするだけ。

能力全てE
14名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:49:43 ID:k8g/dTq3O
餃子

本体の背中に張りつきピンチだと悟ると「さよなら天さん…どうか死なないで…」と呟き勝手に自爆する。能力は全てE
15名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 00:58:04 ID:03HoGb3Q0
みんなふざけずにちゃんと考えろよ

じゃあ俺は

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
16名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:13:34 ID:K+MEz1mI0
>>14 餃子wwwwwwwwww
17名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:25:00 ID:0dqETl0uO
クリトリス

少林寺から逃げてきた鼻のない禿。エロじじいに弟子入りして全自動ダッチワイフて結婚するが全裸の変態紫に殺される。能力は全てE。
18名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:25:30 ID:0nRll3l9O
誰もmusickをmusicに直さないんだなwwww
>>1ハズカシー(*´Д`)
19名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:46:13 ID:XOKNcwM10
>>18
>>18
>>18
>>18
20名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:47:57 ID:XOKNcwM10

ID:XOKNcwM1のスタンドデータ

スタンド名:『ジョー・ウイリアムス』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:E  成長性:D
生物型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エンペラー 破:B ス:B 射:B 持:C 精:E
オアシス 破:A ス:A 射:B 持:A 精:E
ウェザー・リポート 破:A ス:B 射:C 持:A 精:E
プラネット・ウェイブス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:E
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
ラブ・デラックス 破:B ス:B 射:C 持:A 精:E
シアーハートアタック 破:A ス:C 射:A 持:A 精:E
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E
ホワイト・アルバム 破:A ス:C 射:C 持:A 精:E
スパイス・ガール 破:A ス:A 射:C 持:B 精:D
グリーン・ディ 破:A ス:C 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●
21名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:50:36 ID:k8g/dTq3O
>>20お疲れ様です
22名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:52:49 ID:QbFG1Ai00
誰かviceのところ突っ込んでやれよ
23名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 01:58:42 ID:k8g/dTq3O
>>1の英語のスペル間違っ…あっ、あっ、アッーー!!!
24名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 02:28:32 ID:AYqnpjZvO
>>1
viceを発するてwww
そーかー「悪徳」を発するのかー
もうなんかよく分からんが最凶のスタンドであることはよく分かったwwwwww
25名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 02:37:16 ID:z+RXJWamO
オズマ

悪気は無かったのにひんしゅくを買う
26名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 02:48:24 ID:kE7YFwspO
神ヒコーキ
ゴッドジーニアス
フィールドオブドラゴニカ
27名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 04:20:12 ID:kR4DDBpaO
ちょっと真面目に考えてみた。

デイアフタートゥモロー
近距離パワー型

パワー A スピード B 持続 C 精密 C

人型で体に数字が沢山書いてある。
能力は拳で殴った相手に明日と明後日がいちどに来る。つまり1日が48時間になり精神的ダメージを与える。
28名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 04:24:38 ID:qSDioFReO
IDがDioだぁやったぁ
29名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 04:28:50 ID:k8g/dTq3O
>>29なかなかやるな…ウリィイイイ!!!!!!
30名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 04:30:47 ID:3/upZdLRO
>>1
viceどころかmusickて…
近年稀に見るバカだな
31名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 07:48:42 ID:zw3/iZ26O
ここってもて王の単行本のオマケページでいいんですか?
32名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 07:51:44 ID:4sTI+fUk0
これは荒木が怒りそう
33名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 08:18:17 ID:fJQ2KB0b0
>>1
残念だったな。お前はエターナルフォースブリザードには勝てない。
34名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/09(金) 13:51:42 ID:2McdcU5o0
happa tai
中距離 操作
パワー D スピード D 防御力 E
耐久力 A 技 C 応用力 E

局部に木の葉をまとったスタンド。

主な技
YATTA 思った時、既に行動を終わらせる技。
35名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/10(土) 20:03:35 ID:vcXGGMFG0
じゃあ俺は
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま

36名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/10(土) 20:18:17 ID:e072dkwKO
>>35 「まず俺から」ワロタwwwwwwwwwwwwww
37名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/10(土) 21:00:40 ID:bMYJqzwvO
>>35は、もう引っ込みつかないんだろう…。大したやつだ…
38名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/10(土) 21:08:04 ID:uS3iTjFj0
キューサイキューサイ

能力:救済を休載したり休載を救済したり・・・
無限のループを生み出し、対象の読者がそれを望む限り、
スタンドに取り付かれる。
ハンターハンターが再開するとスタンドの発現者は死ぬ。
39名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/10(土) 21:25:53 ID:bMYJqzwvO
ニート

能力:他人には厳しい(特に母親)が自分には優しい。全く行動する意志がなく自分に不都合な事があるとすぐにリセット(特にゲーム)できる能力を持つ。
パワーE 移動力E 防御力E インターネット内の言葉のパワーS
40名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/11(日) 18:45:03 ID:HpA+4PqWO
こんばんは
41名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/11(日) 20:15:45 ID:Mx0LxDVG0
お前ら真面目に考えろってw
俺は

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま




42名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/16(金) 22:22:36 ID:ziqAPQAu0
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
43名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/16(金) 23:03:12 ID:/0AyoomDO


まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
44名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/16(金) 23:11:31 ID:S6jWQd1HO
こなぁあぁぁぁあぁあぁああぁあ…
ゆきぃ〜
45名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/16(金) 23:25:11 ID:dLmF6X6e0
こんなのはどうだ?

まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
46名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/16(金) 23:35:58 ID:oRCioM+5O
お前ら面白くないからやめれ














































じゃあまず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
47名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 01:32:04 ID:vF1x1TfFO
俺が最高の考えたからよく見ろ










まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
48名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 01:41:46 ID:MEMH8Ekh0
ちょっと真面目に考えてみる。

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま 相手は死ぬ
49名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 02:48:36 ID:IEJl9joZO
>>1
SHOOLL KILLERみたいな綴りのいい加減さがなんとも
50名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 02:50:02 ID:/KLr+us+O
この系統のスレはこれでちょうど100万番煎じって知ってる?
51名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 11:47:45 ID:vF1x1TfFO
だから…いい加減にしろよ…









まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
52名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 12:37:13 ID:QvPZV4pgO
俺も良さそうなのが思いついた
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
53名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 12:53:36 ID:vF1x1TfFO
さっきよりもいいのが思い付いた






まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
54名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 13:34:55 ID:bWPt7V0B0
Kokkai Giin(コッカイ・ギーン)
中距離 操作
パワー S スピード S 防御力 D
耐久力 D 技 S 応用力 D

体中にコネをまとったスタンド。
自らの発した公約によって敵に様々な影響を与える

主な技
Brain never knows 自らの記憶を消去する技。永遠に証拠不十分で無罪。
マネーゲーム 自身の役職と相手の役職が入れ替わる 注:能力はそのまま
55名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 13:52:40 ID:vF1x1TfFO
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
56名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 16:19:59 ID:PVWZFhxt0
しょうがねぇな・・・これはどうだ

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
57名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 17:03:28 ID:vF1x1TfFO
わかったわかった…そこまで言うならこれしかないな




まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
58名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 17:05:52 ID:/1go54zIO
ミスチル以外にネタないのか?
59名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 17:10:58 ID:VL9zr5c80
俺が考えたとっておきのスタンド、紹介しよう


Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
60名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 17:24:19 ID:tURpaLk3O
新しいの思いついた

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
61名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/17(土) 17:40:25 ID:/1go54zIO
お願いですから新曲リリースしてください
62名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/18(日) 04:06:05 ID:yEMA5GTCO
ついに最強のスタンド考えついた
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
63名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/19(月) 13:06:47 ID:dWSrXXodO
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
64名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/19(月) 13:36:33 ID:IvZU1kL/O
超つまらん
65名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/19(月) 13:50:50 ID:iEtjTGXNO
秋田
66名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/19(月) 14:01:35 ID:nhbwtdGLO
マジレスして悪いんだけど
シーソーゲームで相手ボコボコにした後戻したら、
自分の体が受けたダメージはそのまま?
それとも戻した瞬間相手の体が傷つくのか?
67名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/03/22(木) 13:10:27 ID:FTBAytth0
昔唐沢なをきの漫画に出てきた
「公衆トイレで並んでる時誰が一番早く終わるか教えてくれる」ってスタンドがあったな
まぁフォーク並びの地方だと役に立たない能力ではあるが。
68名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/03(火) 22:10:09 ID:d+Uid8R80
69名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/07(土) 22:13:46 ID:3+eAW3vK0
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に死をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま 相手は屁をこく
70名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/10(火) 23:20:59 ID:jok+LTRiO
[sage]
THE WORLD REQUIEM
破壊力A スピードA 射程距離C 持続力E 精密動作性A 成長性E
時を止めるほか、数秒間先の時間へ移動することができるスタンド。時間経過後は元の時間戻ってくる。数秒間先の時間で活動できる時間は時を止められる時間と同じで、未来を知るので、運命を変えることができる。未来で起こした行動にそって時間は進んでいく。
71名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/13(金) 15:03:31 ID:kUhI5kWFO
[sage]
STAR PLATINUM REQUIEM
パワーA スピードA 射程距離E 持続力C〜∞ 精密動作性A 成長性∞
この世の全ての『回転』を操ることができる究極のスタンド。地球の回転、血液や時の流れ、生物の成長も操れる。また、数十秒間だけなら、時間停止や触れた物体だけの回転を操ることも可能。
このスタンドの前で、時の加速は無効になる。
72名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/13(金) 17:25:56 ID:5jys77S80
ヴェルチャーズ オリジナル
能力
特別な存在にしかあげれない
73名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/16(月) 22:12:44 ID:TjOLugno0
絶対先駆者がいそうだが

ノビ・ノビタ
近距離パワー型(暫定)
パワー:E スピード :E 射程距離:約5メートル
持続力:D 精密動作性:A 成長性:∞(道具に左右されるため)

最高クラスの器用さを持つが、スタンド自体の戦闘力は最低ランク。
人格があり、基本は情けない性格である
なにか物を与えることにより一時的に成長し、手に入れた物でスタンドを攻撃できる
特に銃器はパワーの弱さを補いつつ高い精密動作性を生かせるので化ける。
通常、スタンドはスタンド使いのダメージに比例して弱体化するが、
ノビ・ノビタは反比例して能力的にも人格的にも急激に成長する
74名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/18(水) 21:36:09 ID:bL49kxKE0
いや、のび太はスタンド使いだろ。
スタンドはこっち。

どらえもん

自立型
パワー:C スピード:D 射程距離:∞
持続力:∞ 精密動作:C 成長性:無し

二足歩行するネコ型(?)のスタンド。
のび太の度重なる不幸によって発現。
スタンド自体が自立した意思を持っており
思い通りに使うにはそのつど説得が必要。
スタンド使いでない者にも見えてしまうため
のび太はこのスタンドが未来から来たロボットだと強弁している。
能力は四次元に通じる腹のポケットから
様々な道具を取り出して使用すること。
特にもしもボックスは全スタンド能力中
最強の能力といわれる。
7574:2007/04/18(水) 21:38:03 ID:bL49kxKE0
間違って上げてしまった・・・
スマソ。
76名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/19(木) 01:00:37 ID:JySeP6VzO
マジレスドモイタスギワロタ
77名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/19(木) 01:32:28 ID:H8b2eGbZO
>>72ワロタ
78名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/24(火) 20:49:44 ID:rt8RupKN0
スタンド名:かーちゃん

人型自立型
パワー:E スピード:E 射程距離:C
持続力:D 精密動作:E 成長性:無し

引きこもりの俺が部屋から一歩も外に出ずに暮らすために
発動させたスタンド。
買い物を頼むことができるが、あまり遠出はしてくれない。
それと歳のせいでパワーとスピードは低い。
なので一度の買い物に1時間もかかる。
その上疲れやすいので連続しようは不可。
更に度々間違ったものを買ってくるという精密性のなさ。
はっきり言って使えない。
79名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/28(土) 21:38:30 ID:gxd2ryVM0
>>78
本体お前だろ

スタンド名:ポルノ・グラフィティ

近距離パワー型+遠隔自動操作
ビジョン:レンガが寄せ集まったような人型
パワー:D スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作:C 成長性:E

主な技
・ワールド・ディリア
スタンドが殴った物を数メートル内に瞬間移動させる。
この能力の発動中は使う時は本体、またはスタンドに鋼色の龍がまとわりつく。
・サンプ・サンプ・サンプ
パワー:B スピード:D 射程距離:B
持続力:B 精密動作:E 成長性:E
スタンドの背中から射出される白目をむいた浮遊物体。
大きさは1メートル程度のクローバーのような形をしている。
予めロックオンした箇所に張り付く事によって爆発する。
ただし爆発条件は本体が5M以上離れていて、ロックオンした箇所に張り付く事。
たとえば目標に張り付く前に何かにぶつかっても爆発する事は無い

※サンプ・サンプ・サンプの浮遊中にワールド・ディリアは使用不可
80名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/29(日) 19:08:18 ID:YDriZ0Ed0
>>67
微妙な…
81名無しさんの次レスにご注目下さい:2007/04/29(日) 20:27:36 ID:CiAkVz8+0
おいてめぇら、1が可愛そうだろ!もっと真剣に考えろよカスが。
ジョジョは俺も好き、だから偶には作ってやろう!
俺がたぶん最強のバランスのスタンドだぜ。
てめぇらが考えたカスなスタンドなんか潰してやろう。


まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
82名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/29(日) 21:21:22 ID:XxtQ8gdFO
ぽるのぐらふぃてぃわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/29(日) 21:41:42 ID:UDokXiSWO
ミスチルにも飽きたな。俺はマジで考えたぞ。
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
84名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 16:52:48 ID:zOI8aP86O
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
85名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 17:07:33 ID:B+xhPwydO
ミスチル信者だが>>1のとんでもない痛さに俺の心が痛い。
迷惑をかけたお詫びに最高のスタンドを俺が考えてみた。

まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
86名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 18:31:17 ID:w8+JDBlF0
おまえらいい加減クドイしつまらんからやめれ!
てことで俺が考えてやるよ!
















Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
87名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 19:36:01 ID:qQlbSWHCO
79:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/04/28(土) 21:38:30 ID:gxd2ryVM0 [sage]

スタンド名:ポルノ・グラフィティ

近距離パワー型+遠隔自動操作
ビジョン:レンガが寄せ集まったような人型
パワー:D スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作:C 成長性:E

主な技
・ワールド・ディリア
スタンドが殴った物を数メートル内に瞬間移動させる。
この能力の発動中は使う時は本体、またはスタンドに鋼色の龍がまとわりつく。
・サンプ・サンプ・サンプ
パワー:B スピード:D 射程距離:B
持続力:B 精密動作:E 成長性:E
スタンドの背中から射出される白目をむいた浮遊物体。
大きさは1メートル程度のクローバーのような形をしている。
予めロックオンした箇所に張り付く事によって爆発する。
ただし爆発条件は本体が5M以上離れていて、ロックオンした箇所に張り付く事。
たとえば目標に張り付く前に何かにぶつかっても爆発する事は無い

※サンプ・サンプ・サンプの浮遊中にワールド・ディリアは使用不可
88名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 20:50:02 ID:5PYhtOUk0

\__________________/
           V

           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー つ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
89名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 20:51:53 ID:5PYhtOUk0
おまえらいい加減クドイしつまらんからやめれ!
てことで俺が考えてやるよ!

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、          ヽ はぁ?黙ってろデブ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |ハッキリ言ってつまんねぇんだよw
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /
90名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/04/30(月) 21:04:23 ID:AiAGtyHtO
オナニー・ザ・マシンガン
91名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 02:32:53 ID:ykWf+//N0
>まず俺から
ここがすごいツボwwwww
92名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 07:31:12 ID:Or62CloJO
本人乙
93名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 08:04:07 ID:6GUESlJtO
なにがMr.Childrenだよw

「子供さんたち」

意味わかんねーよw
94名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 08:06:01 ID:zn0CYssX0
みんな結構独創的なの考えてるんだな。
そういう俺のは
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのま
95名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 08:42:04 ID:4YuMbKAaO
和物は嫌だ
96名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 13:08:25 ID:P0gfcI7Z0
空気読まずスレタイどうり真剣に考えてみた
まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのま
97名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 13:10:34 ID:9wLH2MVWO
>>1
viceじゃなくてvoiceな基地外
98名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 13:17:35 ID:kLIn9YGtO
>>1
涙目乙
99名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 13:31:28 ID:lz+R59vz0
飽きた。この系統のループスレって馬鹿みたいで何が面白いのかわからん。
つーことで空気入れ替えるために
まず俺から
スタンド名:ポルノ・グラフィティ

近距離パワー型+遠隔自動操作
ビジョン:レンガが寄せ集まったような人型
パワー:D スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作:C 成長性:E

主な技
・ワールド・ディリア
スタンドが殴った物を数メートル内に瞬間移動させる。
この能力の発動中は使う時は本体、またはスタンドに鋼色の龍がまとわりつく。
・サンプ・サンプ・サンプ
パワー:B スピード:D 射程距離:B
持続力:B 精密動作:E 成長性:E
スタンドの背中から射出される白目をむいた浮遊物体。
大きさは1メートル程度のクローバーのような形をしている。
予めロックオンした箇所に張り付く事によって爆発する。
ただし爆発条件は本体が5M以上離れていて、ロックオンした箇所に張り付く事。
たとえば目標に張り付く前に何かにぶつかっても爆発する事は無い

※サンプ・サンプ・サンプの浮遊中にワールド・ディリアは使用不可
100名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 17:41:09 ID:zZrJHLzu0
>>99
>「レラレラ ピザ モッツァレラ」
まで読んだ。 

スタンド名:グレイ
遠距離操作型
ビジョン:決まった形は無く、テレビの砂嵐みたいな物
パワー:E スピード:B 射程距離:A
持続力:B 精密動作:C 成長性:D

@グレイに触れてしまった標的は本人の覚えていない記憶含め全ての記憶を調べられてしまう
Aその記憶を自由に思い出させる事ができ、例えば遠い昔に犯した罪を記憶の表面に引っ張りだす
事もできて、標的の精神を崩壊させる事も可
101名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 18:36:40 ID:mRf/dVVqO
おまえら日本のアーチストばっかだなwwwwwwwwww

そんな俺は

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
102名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 18:43:27 ID:XGZW4Dfr0
じぇいぽっぷ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
'70年代のFunk好きの俺が考えるスタンドは…

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
103名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 18:56:25 ID:zZrJHLzu0
荒らし報告しとくから。
覚悟しとけ。
104名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 19:08:23 ID:IAsPk+GQO
>>102
'70年代FUNKいいな。
俺はH/Rからプログレに移っていったが。
じぇいぽっぷも嫌いじゃないけどねw

で、考えたスタンドな。
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
105名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 19:30:18 ID:esH60xFiO
やっと良いスタンド閃いたぞ!





まず俺から
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
106名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 19:41:51 ID:zZrJHLzu0
─────ここまで荒らし報告─────
>>105
首洗って待ってろよw
107名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 20:22:58 ID:SB63xWILO
スタンド名:

田 村 ゆ か り
108名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/01(火) 21:34:46 ID:D97FeaTn0
スタンド名:ライク アン シゲル
遠距離操作型
ビジョン:頭皮が禿げあがったドラマー
パワー:E スピード:B 射程距離:A
持続力:B 精密動作:A 成長性:E

@周りに156個のスイッチを仕掛ける。
A一つのスイッチを押すごとに1センチ、本体の身長が縮む。
109名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/02(水) 01:24:42 ID:yvpKtZLyO
>>106
GJ!
面白くもない嵐どもにウンザリしてたんだ。
真面目にスタンド考えてるやつがかわいそうだろ!
仕切り直しと行こうぜ!
まず俺から









Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
110名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/02(水) 01:57:12 ID:E+X85viL0
>>106
グ、グッジョブだなんて思わないからねっ…勘違いしないでよね!


Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
111名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/02(水) 16:47:07 ID:A4HtOI6b0
まずは俺からってのが来たら怪しいw
112名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 00:04:48 ID:pIv+hz2vO
まず俺からあげますよ
113名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 00:39:04 ID:pW7LM4RB0
スタンド名: HOOO K(ホー・ケイ) 

能力:チンコの皮が際限なく伸びる

本体名:俺
114名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 01:02:08 ID:Sh+HXpbQO
>>113 まさか!
『同じタイプ』……
『同じタイプのスタンド』……
115名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 01:13:48 ID:ntaa2MJV0
みなさ〜ん。乙で〜す。

でももっとやってください。

でもでも、同タイプは秋田。
116名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 01:17:46 ID:N7vxmIeD0
無理矢理ループスレにしようとする池沼はこの手の糞スレにはよく沸くが、
一旦流れが良い方向に変わってからもまだ粘着しようとしてるのを見てワロタ
117名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 01:43:05 ID:HpCKLAHVO
セーブ・ザ・ライフ
人生で好きな時にセーブ&ロードを繰り返せる。好きな様に人生を操れる。セーブ可能数は3つ。
ショックでデータが飛ぶこともある。しかしSONYで直せる。
118名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 01:45:37 ID:HpCKLAHVO
ルパン・ザ・サード
サードを守るスタンド。球全部捕る。
近距離パワー型。
ファーストは次元。セカンドはゴエモン。キャッチャーはM字開脚した不二子。審判はあの茶色い刑事。銭形?
119名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 01:58:07 ID:cRuHdVrk0
>>117
SONYで治せるってどういうことだァww
120名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 13:32:10 ID:eWz63Nm+0
マイケルーノ
近距離 操作
パワー C  スピード B  防御力 C
耐久力 C  技 A  応用力 S

全身黒ずくめのスタンドで後ろ向きにしか歩けない。

主な技
マイケルーノが踊ると相手も踊る。
121名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 13:47:21 ID:VGe8SywMO
ミラクルキッズ
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
122呪(´_') ◆gKAt9lPJHg :2007/05/03(木) 13:54:56 ID:TLTQnrQU0
Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
123名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 15:20:32 ID:U2cTDf+x0
>>116
禿同。
呆れるよな…俺らのような高等な人種にとってああいう池沼たちは糞以外の
何者でもないよ…。
これからも週刊少年漫画板の平和を守っていこうぜ!!!!!!!!
124名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 15:21:49 ID:U2cTDf+x0
悪い悪い…オレとしたことが…
肝心の新しいスタンドを書いてなかったなww



Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
125名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 15:25:48 ID:GkQeJkTyO
スタンド名:イエスタデイワンスモア

能力:あのエエ頃もいっかい


本体:秋本治
126名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 22:51:31 ID:VSubeocD0
スタンド名:マドンナ
中距離操作型
パワー C スピード B 防御力 B
耐久力 C 技 S 応用力 A

常に「あぶない水着」を身につけている。

主な技
相手をコンランさせ、同士討ちをさせる。
127名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/03(木) 23:05:16 ID:SraFrQET0
スタンド名:ガチンコ
近距離 操作
パワー A スピード S 防御力 B
耐久力 C 技 SS 応用力 C

宇宙服みたいなものを身につけて実況する。

主な技
「いったい、何がおこったというのかーーー」という
発言と共にヤンキーどもが登場し、大乱闘になる。
128名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/05(土) 09:02:27 ID:fC/SwxrCO
ミスチルアゲ
129名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 01:53:53 ID:+4E086250
スタンド名:瞳のカトブレパス
近距離 特殊攻撃型
破壊力A スピードA 持続力C
精密動作性E 成長性E

目で見たものをその場に固定する。

1. 無生物でも生物でも固定可能。また、同時に何個でも可能で、解除も自在。
2. 間接的な固定も可能。(物体AとBが接している時にAに触れると、BはAに接した状態で固定される)
3. (2の場合を除き)固定する位置は本体または地球からの相対的な位置である。
4. 固定された物体に加えられた力学的エネルギーは全て蓄積され、「解除」とともに全て開放される。
(例:空中に固定した弾丸を何度も叩いておくと、解除の瞬間に高速で飛んでいく)
5. それまでに対象が持っていた力学的エネルギーは、固定された瞬間にゼロになる。
6. 本体自身への攻撃を、命中した瞬間に無意識的に固定できる(浅手で止める)。
130名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 02:22:23 ID:H28eGxuA0
クラフトワークじゃん
131名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 02:54:31 ID:vKPOpn7SO
荒木に考えさせよーぜ
132名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 03:19:14 ID:7Oh8zAzC0
スタンド名:冨樫
ネトゲ廃人になる
133名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 03:29:11 ID:hdlrgR3RO
スタンド名:銀
テニスボールで人を吹っ飛ばせる
134名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 10:03:05 ID:GpIbsbC50
スタンド名:スピード
遠距離 操作
パワー C スピード S 防御力 A
耐久力 C 技 C 応用力 B

14歳の女の子の姿をしている。

主な技
とにかく動きが速い。
速いだけだが速過ぎて攻撃が当たらない。
ある意味恐ろしいスタンド。
135名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/06(日) 14:47:42 ID:Jl51NGyT0
>>134
マジレス
動き早かったらパワーもあがるんじゃない?
猛スピードで衝突とかさ。あと、20歳ぐらいにして欲しい。
136名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/08(火) 00:07:24 ID:bhY5H8Au0
スタンド名、カスタード チルドレン
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

1、殴ったものをイボ蛙に変える。
2、たまに、女性型スタンドと不倫をする。
137名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/10(木) 23:01:39 ID:8admjZiV0
とりあえずさぁ、
防御力って何?
耐久力って何?
技って何?
応用力って何?
Sって何?

勿論、俺の言いたい事の真意がわかるよな?
単純に意味を聞いてるんじゃあないぞ?

こんなスレ立てる前にジョジョを読み直せにわか読者が、
話はそれからだ。
138名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/15(火) 01:24:28 ID:5MZAwtYcO
朝さ、DVDを返却できるスタンドほしいよね。
139名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/15(火) 03:20:12 ID:XnOHGhU50
スタンド名:プレイステーション2

中距離 操作型
パワー E スピード E 防御力 E
耐久力 C 持久力 S

数々のDISC化された映像やゲームを疑似体験できる
使用できるDISC数はブッチ神父の比ではない ほぼ無限と言われる

唯一の弱点である複雑化を突かれDSという新手のスタンド使いに消された
140名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/15(火) 21:06:51 ID:U2ojao9y0
スタンド名:韓国人

遠距離 口撃型
パワー E スピード E 防御力 E
耐久力 E 持久力 E 忍耐力 G

口喧嘩が得意で人の悪口ばかり言っている
人を煽るのは好きだが煽られるとすぐに吹き上がる
人の技術をパクるのが得意でパクった後の決め台詞は「パクったのはお前だ」
141名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/16(水) 16:43:07 ID:dP4dt/S10
スタンド名:ストップ・ザ・クロックス
近距離
諸々 E

満員電車内でiPodのHoldスイッチを入れてくれる。
142名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/18(金) 21:29:38 ID:4bzj5St40
スタンド名:クリーミー・マミー

近距離 操作
パワー A スピード D 防御力 B
耐久力 C 技 S 応用力 SS

全身を包帯でまとってヌルヌルしている女性スタンド

主な技
人を大人にする。
応用すると人をミイラにもする。
(ジョジョ3部のセトと逆の能力)
143名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/18(金) 21:48:59 ID:LNuu9ma/0
>>142
ザ・グレイフル・デッドじゃんw
144名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/18(金) 21:51:02 ID:LNuu9ma/0
>>143ミス
ザ・グレイトフル・デッド
145142:2007/05/18(金) 22:35:15 ID:xCju8La10
>>144
ちょっと違うよ。
あれは老化ガスだろ。赤ん坊も老人になってたし。
このスタンドは子供を大人に成長させるスタンド。
ただしモトモト年いってるやつだとミイラになる。
146名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/18(金) 23:46:22 ID:LNuu9ma/0
>>145
そうか、あれは老化だもんな。
147名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/22(火) 23:24:41 ID:a7ko4OD8O
ミスチルスレまだあったのか…
148名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/23(水) 00:05:26 ID:wA0LYmuY0
なんだなんだ。
おまえらのその低脳なスタンドは・・・。
まず、俺のを見てから考えろよ。




Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
149名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/23(水) 03:47:23 ID:VAOb/2T/0
あんまこういうの考えるのは得意じゃないけど…


Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
150名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/23(水) 12:58:08 ID:Ey2QVftFO
>>113-114オオワラwww
151名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/05/23(水) 14:15:23 ID:nDHhRStt0
最強の厨スタンド思いついたwwwwwwwww

Mr.Children(musick god)
中距離 操作
パワー D スピード A 防御力 D
耐久力 C 技 S 応用力 S

体中に音符をまとったスタンド。
自らの発したviceによって敵に様々な影響を与える

主な技
Tomorrow never knows 決して明日が来ない技。永遠に今をループし続ける
シーソーゲーム 自身の体と相手の体が入れ替わる 注スタンド能力はそのまま
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ