勢いあまってアマゾンで注文したヤニーズ1巻が今日届いた。
……変わってねえ!変わってねえよ!
あぁ、デジャヴかと思ったがあしたのジョーだったのか!!
今週は俺は好きだな。
なんつうのかなこの漫画の萌えどころは茜姫だけど笑いどころはは五十六と他キャラの強引な思考だと思ってるから十分楽しめた。
五十六とバールの人のシンクロっぷりはレベル高くていつもいいな
868 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/09/15(金) 02:24:48 ID:zuw9Aoc1
なんか、なにげに面白いよな、この漫画
バキよりも椿を楽しみにしている俺ガイル・・・
つーか最近、俺の中でチャンピオンが神雑誌になりつつあるんだが。
チャンピオンは(何かが)狂った漫画がほぼ常時連載されているので
俺の中ではかなり前から神雑誌だよ。
今現在他週刊少年誌でチャンピオンクラスの狂度を放つ漫画と言えば
ジャンプのネウロくらいだ。
>>867 五十六とパールの人のシンクロ率に見えた
チャンピオンの中で一番狂気を感じたのは「えんむす」だ。
狂気以外の何もなかった。
ハヤテポジションは椿なんじゃないかなあ。
ネットの反響とか見ると
スマン、誤爆した。
ハヤテはオタの仕事
椿は変態の仕事
ハヤテと椿の違いなんてヨーグルトとチーズぐらいのもんだろ
茜姫からチーズ臭がすると申したか!
実はチーズはネズミの好物ではないという事実
ハヤテポジションは現代怪奇絵巻。
最近のネタを見るに。
サンデーなら「あいこら」と同じポジションと言われた方がしっくりくる
あいこらはなんか違う気がする
まぁ変態枠だな
あいこらの作者はプリティオヤジ葵たんの生みの親だからな。
変態なのも頷けるってもんだ。
喩えるのなら、
あいこらは高坂真琴
椿は斑目晴信って感じ
…我ながらワケ分からん喩えだ
喩えるのなら、
あいこらは小野敏洋
椿は上連雀三平って感じ
886 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/09/16(土) 01:30:40 ID:1FjuOol5
喩えるのなら、
あいこらは狂狂姫
椿は斬山道厳って感じ
椿でレイプネタあっても笑って読めるだろう
あいこらのレイプネタはめっきりヘコんだ
ハヤテは明らかに狙っている感じがする。
椿も狙っているのだろうが、何を狙っているのか分からない。
椿でレイプされるのは姫だけだからね
あいこらのアレはレイプに入るのか?ヤらせてやれよ、あれは
ハヤテはハヤテがレイプされてるしなあ
>>889 ビリビリに破かれたセーラー服を抱えて、すすり泣く茜ちんか
少年誌はチャンピオンしか読まない俺にハヤテとあいこらがどんな状況になってるのか教えてくれ。
ハヤテが女装中ってのは分かる
ハヤテ:ハヤテが女装の呪いにかかってメイド服
あいこらはなんかあったっけ?
先週今週はクラウザーさんばりの歌詞で、サンデー誌面をレイプしてたが。
あいこらは最初変則ラブひなかと思ったが突き抜けた変態っぷりで化けた。
でも最終的にどうなるのかが分かんなくて恐い。
ステキパーツを集めたツギハギ人間でも造るのかしら。
あいこらと椿のコラボをやったら、ハチベエは茜ちんの乳首をステキパーツに認定するに違いない。
クサヤにフナ寿司付けて食うようなもんだぜ
単行本売ってねえ…
オォオオオォオオオオオオオオ!!!
久々にサンデーを読んでみた。
ハヤテが煮えマンガになってるw
>>900 オリバのキモオタ化はこの為の複線だったのか!!
神過ぎるッッッッッッ〜〜〜〜〜
>>896 全ての素敵パーツを兼ね備えた奴が転校してくる。
それでハチベエと付き合う寸前までいくが、何か違う。
そう心がないのだ。パーツよりも愛が大事な事に気づ
いハチベエは・・・。
って展開が待っていると思う。
>>906 その手の意見を見たら必ず反論することにしている俺が来ましたよ。
主人公が「付き合う」と言う方向にまったくモチベーションを持ってない状態なので、
一人が全てを兼ね備えていることにあまり意味がないのよ。
そーゆーバカは死ねッ!!
俺は新幹線型の心がいいな
じゃあ、俺はしんじゅわん型の心
それが
新幹線200系型おっぱいにこだわるハチベエは千歳先生にあぼーんされるだろう。
千歳先生は胸以外の魅力を教えてくれるよ