【ありがとう】スクールランブル♯156【沢近さん】
高野の声って綾波と一緒だっけ?
明らかに違うじゃねぇか(w
最近の連載引き伸ばし感のせいで、スクラン熱が冷めつつある俺ガイル。
なんで綾波の声と一緒にしなかったんだろう?
あきらかに狙って作ったキャラなのに。
待ちガイルしてろや
>>778 全然違うじゃねぇか(w
八雲ならワカランでもないが。それでもまだだいぶ違うけど。
林原なんか呼んでたら、アニメ最終回がエヴァネタ入ってそうだよw
天満「そうか!私ここにいていいんだ!」
一同「おめでとう」
こっちもスレが全然伸びないな。
個人的には
高野→綾波
沢近→アスカ
周防→ミサト
テンマ→シンジ
の声の人がやって欲しかった。
刑部先生=さくら先生あたりからしても
晶はめぞん一刻の四谷さん的存在じゃないかと
あの全てを見通したやらしい言い方・・・
天満=響子
播磨=五代
烏丸=惣一郎
天満はイメージ的に無理があるが構図としては合ってるか?
>>784 高野→綾波 声高すぎだろ
沢近→アスカ まあいいだろう
周防→ミサト 声老けすぎだろ。
テンマ→シンジ 声低すぎだろ。
構図で言うなら、
>>786に加えて、
八雲=七尾
沢近=八神
ってなとこか。キャラ違い杉だが(w
三鷹・九条あたりは該当者ナシかな。
片思いの連鎖で人間関係が構成されてるあたり、
めぞん一刻とスクランって似てるんだよな。
>>788 それを言ったら、るーみっく作品の影響はかなり受けてるよな
播磨のキャラなんてまさに良牙
方向音痴が恋の方向音痴に変わっただけ
大好きだけどな
声ヲタバーカ
個人的にはスクランにはエヴァ以前のかほりがする
うる星や奇面組の頃の・・・
特に花井は最近絶滅しかけていたタイプだ、花井万歳
一昔前のドタバタラブコメを現代風にアレンジしたうえ、あえて主人公を定番キャラから外した漫画。
へ!?定番ですよ・・・!?
不良ぶってて、女どころかクラスメイトほとんどから疎まれてるけど
実は恋してみたい、ラブコメ主人公・・・・
声優なんかどうでもいいさ
80年代のノリだよな
>>793 おお、そんな感じ
>>795 定番じゃない主人公ってのは頭弱い女の子の方のことを言ってるんじゃない?
連載開始時の播磨のベースであるイージーライダー的
「悪いことやったりかっこつけたいんじゃなくて、縛られず自由に生きたいだけ」
タイプの不良主人公ってのは結構いるよね
が、播磨は途中からあのザマで、それに伴って話も面白くなったと。
烏丸くんも定番ではないな、はめ込むポジが。
笹倉先生おめでとうと言っておく
そういえば今日だったな
笹倉先生おめ。
今日はそうだったか…
豚でも焼いておくか
前においしそうだって言ってたし
笹播エピソードマダー? チソチソ
な、ナポレオン!
スクランキャラの誕生日を祝い初めてちょうど一年たちました
/ハ
ヘ⌒ヽフ ブヒ
( ・ω・)
{ U Ul
ヾ.,____,ノ
とりあえず持ってきた後は火を
豚汁かよ
人
∧_∧(()) ドゾー
(・∀・)┃
( つ
| | |
(__)_)
ずれたorz
既出かもしれないんだがマガスペ五月の表紙の時系列ってどうなるんだ…?
本編は文化祭後だけど紫陽花咲いてたよな…
単に季節に合わせただけで、時系列的に深い意味はないんじゃね?
他にも水着きたりサンタの格好したりしとるじゃん。
まぁ、来年の話というのが当方の願望。
そういえばサンタもあったな
表紙は表紙と割り切って読めばいいのか。
表紙に伏線とかは無いんじゃね?
普通に絵を楽しめばいい
無理矢理伏線にして捉える人もいっぱいいますけどね。
まぁ、伏線ってのは回収されてこそのものだし
「これは伏線だろう!」って期待するもんではなく、
回収されて「あれが伏線だったか!」と思うものなんだよね、ホントは。
まぁそうなんだが、どうしても
「コレは絶対に後で回収されるぜ!」
って思っちゃうよな、やっぱ。
しかし先月の♭の内容と合わせると、伏線と考えてしまうのもやむなし。
でも、キャンプの肝試しの例もあるし
ようやく13日発売号を読んだわけだが
いやまじで、沢近カコイイ ますますホレタorz
たまに思う・・・少し上の人たちみたいな人にそういう期待させといて読者を離れなくする商業的作戦だと
内容的に考えてもうおにぎり来ないとも考えられるじゃん