328 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:
327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/08/31 13:18 ID:dPqgn8We
中一の時の話。
放課後出席率の悪い香具師、つまりヤンキーとかだけ残されて
コレ受けないと絶対留年みたいな(今思えばそんなワケないのだが)
補習があるとかなんとか。漏れは関係ないなーとおもいつつさっさと帰ろうと。
人
( 'A')ノ < そこでまたまたどヤンキー登場ですよ。
なんかしらんが漏れを見るなり「喪前ちょっと来い!」ですよ。
イヤな予感がしたんだが周囲の子ヤンキー達に腕つかまれて連行される。
カチャカチャ。なんか漏れの腕に手錠はまってるんですが。
あわててはずそうとするとケリが飛んできて床に引き倒される。
目の前に教卓。その太い脚をくぐって両手とも手錠はめられた。
教卓は床に釘付けされてるので、持ち上げることもできない。
ほとんど土下座するような格好で両腕を括り付けられ、もがく漏れ。
飛んでくるケリ、ケリ、ケリ、ゴミ、こぶし、ケリ。
泣いても叫んでも止まない。
いくらガンガン引っ張ってもとれない。
手首が切れて血がにじんでも一向にはずれない。
その時ドアが開いて糞先公登場。「着席〜」
足元の漏れをみてひとこと。「・・・遊んでないでさっさと帰れ」
手錠見えないの?と思いガンガン引っ張る漏れ。
・・・漏れを無視して補習が始まったとさ・・・。