はじめの一歩チョーツマンネー!!!!

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443名無しさんの次レスにご期待下さい
初期と違って最近は試合展開の構成のみにこだわってるからランダム要素が少なすぎるし一歩が負けたら今後不都合だから勝つことが見え見え。
それを無理矢理理屈でピンチにみせようとするから理屈っぽいしどっちにしろ一歩は逆転しすぎでピンチがピンチでなくなっている。
意外な展開にばかりこだわっているから逆に先が読みやすいしどうでもいいキャラが活躍しすぎて白ける。
すべからくもっていきたい状況を先に考えているから展開が不自然だしこれもまた理屈っぽい。
もっと流れを重視しつつ演出で表現すべきだし毎回異様に強い敵なんぞ出てくる必要なし
雑魚や格下キャラの使い方をもっと知るべし(こいつらはあまり活躍させちゃダメ、一回か二回ならいいけど毎回もダメ)
おかげで臨場感がないし多分過去の反響に照らしてるんだろうが試合構成や描写もワンパターン。
あとどうでもいいことや実際と違うことでもキャラが騒いでりゃ読者を煽れると思ってるのも腹立たしい。