939 :
善魔:03/06/06 08:21 ID:fWmhECuM
CLAMPってのは、日本人なのか?
940 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 09:30 ID:qt6cXh7m
日本人ではないとおもう
941 :
ばびぶ:03/06/06 11:04 ID:I96MvJQg
マガジンの売上にどれだけ貢献してたかなんて知らない。
キャラ萌え漫画?作者がナルってる?好きなように言えばいいさ。
ねぎま、ツバサ、パステルあたりが好きな人には理解されないだろう
そしてその辺の漫画が「売れ線」であって支持されてるんだろう。
でも、俺は337が好きだった。
変わろうとしてるやつ(フク、のぶ代)
変わらせてくれと願ってるやつ(知佳、中村)
周りに変わらないでと叫ぶやつ(タケ)
それぞれが一生懸命で、印象的だった。
青春の焦りってのか?それが出てた。
「成功者」として初めからいたウメが実は「変われない人間」で。
最後に意識をポジティブな方向にもっていく。すげー感動した。
フク一人によって全体が変わっていく漫画なら結構ある。
でも、これは一人一人が動いていた。生きてた。
俺は絶対にこの漫画を忘れない。
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 11:07 ID:6GMICAg5
ちなみに今週のウメの笑顔も良かったが、
個人的に好きなシーンはのぶ代が年明けの夜に
新宿で上を見上げて「頑張ろう変わろう」って決意するシーン。
337終わるの思ったより遅かったな。
944 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 11:22 ID:I4thgNaC
終わる時期はあんなもんでしょ。丁度いい感じ。短くてもおかしいし、ながくても半端。
>>943 ちょうどいい位じゃないか?
名作じゃないけど佳作って感じだな。
今のマガジンの中じゃ面白い方だった。
コータロー吉岡編か…二人のマユミちゃん編も結構好きだったんだがな。
946 :
直リン:03/06/06 11:27 ID:6rMHbYv4
とりあえず337オタがキモいのは分かった。
キモイよ
あのスレもまじキモ
終わってせいせいする
949 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 12:52 ID:J6g522w7
まぁとりあえず他の漫画と比較してマンセーしてるような
ウザイ337オタは巣に(・∀・)カエレ!
ここはテメエが長文語りする場じゃねぇよ
新連載の時期だなあ。所十三の漫画読みたい
951 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 13:14 ID:fEQrd8Jz
次スレよろ。>950
らぶひななんて読んでねーよ(w
くんなよちんかす。におうぞ。
954 :
950:03/06/06 14:09 ID:pIQc5pPb
337を面白いと感じるのは高校三年、もしくは高校卒業してまだ何年、っていう奴だろうな。
それより前や30過ぎくらいだと登場人物に感情移入ができない気がする。
ちなみに俺は好きでした。
956 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 16:35 ID:V7sWuxR5
女は337みたいなの好きそうだな。
>>957 少し前から337好き=女って電波飛ばした書き込みしてるのは君?
う〜みんの個人情報を手に入れた。
337は女といじめられっこの読むまんが
俺も337好きだけどああいうの嫌いとかキモいとか思う人
いるのもわかるわ。マンセーは本スレでしてればいいんでは?
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/06 18:15 ID:Sgqm7z84
で、次スレどーすんの?
テンプレが前スレのアドだけじゃやっぱり駄目?
>963
俺も前々から思ってた。
いい加減それでいいんじゃないかなあ。
探す奴は探すし。
確かに337は女性読者が多そうだな。
とりあえず>1のテンプレだけで立てとくので。
>967
ありがとう、乙。
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/07 08:23 ID:+R04K5WE
ほとんどのスレにうーみんが常厨し始めてから
コテとの雑談スレッドになりかけておもしろみが少し減ったと思う
>>969 次スレ立ってるのにいちいちageで固定叩きしないでいいよ。
コテとの雑談スレッドになってるんだったらそれがスレ住人の総意なんだよ。
あなたが嫌だと思うならあなたは雑談しなければいいだけ。
雑談うざいと思ってる人が多ければ雑談スレじゃなくなってくよ。
スレ住人の総意?ハァ?何言ってんだか
コテハンって自分のウザさに気付かないもんなのか
>971
気付かないもんなんだろうなー。
ほんとにウザイ。
↑の会話を見て思った。
何 で う 〜 み ん は 自 分 が ウ ザ が ら れ て い る
と 気 付 け な い の だ ろ う か ?
何かの病気?
>>974 う〜みんは只の独り言を雑談していると勘違いしているんだよな。
みんなで雑談している時に横でブツブツと独り言を言っている奴を見ると
うざく感じるが、それと同じ事なんだろう。
>>976 ああ、それならそれは忠告として受け取るよ。
>>969の流れで雑談の話してただけだから。
うーみんって可哀想だな
名無しでレスすると誰も相手してくれないもんなw
>>978 それがコテハンになる最大の理由なんだろうな(w
つまらないカキコしかできないから名無しだと相手にされず
コテハンにすると叩かれる。
980
あのな、黙って見てりゃいい気になりやがって。
969と970は同一だろ。レス早すぎ。自分を話題にして欲しいだけのバカなんだから。
しかも970で大勢の目にさらすためにご丁寧にあげやがって。
やめろやめろ、相手にすんな。‥‥けどそのダメさは最近珍しいので少し買いだったりして。
>>981 お前寒いって。
>>970は
>>969がageで書いてくれたからすぐ見つかったんだよ。
つーかもう穴埋めだけのスレで黙ってみてりゃも何も無いだろ。つまらん。
結論として膿ウゼェ
色んなスレで粘着してウザがられてるし。
透明あぼーんをいちいち追加すんのが面倒だから名前とトリップ
変えるなっての。
>>984 そうすると他の良コテまで見えなくなる。
ところで、CLAMPアンチスレのつ〜みんって奴も膿?
キチガイみたい
埋め埋め
雨が降ってきますた
>>983 トリップは変えてない。偽者がいるだけだろ屑が。
>>985 少なくともこの板には良コテなんていないぞ。
それと何のためにトリップとIDがある。確認してみろウジが。