三国志Y

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1関羽雲長
三国志Yの戦争は面白いと思う、それだけっす。
2無名武将@お腹せっぷく:2001/05/02(水) 21:43
VIの戦争

 偽伝令
→敵部隊混乱
→強い武将で一騎討ち申込
→相手は(雑魚でも)仕方なく応じる
→こっちが勝つ
→相手部隊壊滅。
3無名武将@お腹せっぷく:2001/05/03(木) 00:02
楽といえば楽だったけど、物足りないなあ。
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/03(木) 22:59
とりあえず突撃すればなんとかなるのは萎える。
特に戦術シミュレーションモード。
5無名武将@お腹せっぷく:2001/05/14(月) 14:34
伏兵、水計などが罠扱い。がっかりした記憶あり。
6無名武将@お腹せっぷく:2001/05/14(月) 15:24
一騎打ちは鼻血出るくらい燃えました。
めっちゃかっこええ。

でもそれだけ。
7:2001/06/04(月) 00:05
>>1
つーか五角形ではないだろ(藁
8無名武将@お腹せっぷく:2001/06/04(月) 00:34
サカつく?
9ななしさん♪:2001/06/04(月) 01:54
LOGINの体験版で遊びすぎて製品版を買わなかった覚えがある
10>:2001/06/04(月) 07:40
信長嵐世紀の合戦システムを導入した三国志を所望いたす
そしたらヴァカ売れするだろうな
少し考えろよ
11無名武将@お腹せっぷく:2001/06/04(月) 11:13
今ちょうどPSではじめたばっかなんですが、
あまり評判よくないのですか?
12無名武将@お腹せっぷく:2001/06/04(月) 18:19
んなこたあない。俺は好きだね、あれは。
13無名武将@お腹せっぷく:2001/06/04(月) 23:34
潼関(だったと思う)はヒドくないか?
関があるのに横の川を
どこにあったのか船を使い始めて関を破らずに向こう側へ。
初めてのときに門を守らせておいた奴ら見て激しく萎えた(w
14無名武将@お腹せっぷく:2001/06/06(水) 04:21
>>13
それで反対側から門を開けると士気が50くらい一気に減って、あとは門守ってる
歩兵部隊をやっつければいいだけだったっけ。
あれはかなり笑えた。

そういえば南蛮征討戦ってどうやってクリアすればいいの?
2時間くらい必死に頭使って考えた作戦がダメでヤケクソになって全部隊突撃さ
せたらあっさりクリアできて萎えた。
あそこの正しいクリアの仕方(こういう言い方も変だとは思うが…)あったら
詳細求む。
15無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 22:16
>>13
あれは笑えました。
16無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 22:18
42 名前:無名武将@お腹せっぷく 投稿日:2001/06/10(日) 04:43
武将能力値については、コ−エ−三国志6は秀逸。
武将が経験値によって成長するし、成長のタイプにも神童型(諸葛亮等)、
麒麟児型(関羽等)、晩成型(劉備等)、早熟型(劉封等)、一般型という具合にある。

他のシリーズにもあったらスマソm(__)m


43 名前:42 投稿日:2001/06/10(日) 04:46
あと「夢」があったのが良かったなぁ〜
イベントによって「夢」が「義侠」から「隠遁」に変わる徐庶萌え
17無名武将@お腹せっぷく:2001/06/20(水) 09:04
VIの戦争

 偽伝令
→敵部隊混乱
→強い武将で一騎討ち申込
→相手は(雑魚でも)仕方なく応じる
→こっちが勝つ
→相手部隊壊滅。
18無名武将@お腹せっぷく:2001/06/20(水) 22:49
まだこんなスレが残っていたのが脅威的。
19無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 01:01
孔明が…孔明が出てこないよ〜
徐庶が紹介してくれるのか?
ろしゅくはシュウユが嬉しそうに連れてきてワラタ。
20無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 03:59
>>19
いくつかパターンがある。
何度か試してみな。
21無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 04:48
そうですね、Yは全体的にレベル高いですね。
戦もアレでかなりいいんですが、せめて伝令は1日おきにして欲しかった。

Zは戦がGAMEぽくっていかん。
22無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 06:47
げームダモーン
23無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 10:26
戦争の後の勝ち負けの音が音楽DATAからの読み込みなのがうざかった。
あの度にCDの読み込みするから待つのが辛くて、それしか印象に残ってない。
なんで効果音にしなかったんだ?
2419:2001/06/22(金) 06:15
>>20
ありがとう……隠れイベント多そうだね。このゲーム。
頑張ってみます。
25無名武将@お腹せっぷく:2001/06/22(金) 11:04
呂布は貂蝉の口に強引に手を突っ込むと両方に引っ張った。端整な貂蝉の顔が醜くゆがむ。
「うげええっ!!」

ひき潰されたケモノのような声を出し、貂蝉がうめいた。
頬をとめどなく涙が流れた。しかし、その涙も次々にぶちまけられる大便に覆い尽くされていく。

べちょおおぉっ!!

「うぶうううっ!?もがっ!ほげえええっ!!」

だが、呂布はそのまま貂蝉の顔を大きく肛門を開いた董卓の肉尻の間に押さえつけた。たちまち貂蝉の口の中に排泄器官から直送された生ぬるい泥便が大量に流し込まれる。

「おげええっ!げえぅうぇぇえっ!おもおっ!んごっ!んぐうっ!うぐっ!うぷぷっ!んぐううっ!んぐっ、んぐっ、んごおおぉっ、んぐぐううっ!!」
舌の上を走り抜け、喉の奥に直接ぶつかり、食道へ流れ落ちてくる腐食した下痢便。それは不味いなどというものを超越した不可解な味。少なくとも貂蝉の味覚はそれを判別することが出来なかった。

「おおおううっ!貂蝉がっ!おれの、おれのウンチ汁を飲んでらああぁっ!おおうっ!し、幸せだあっ!ウンコ飲めえっ!もっと、ゴクゴク飲めっ!!お腹いっぱいおれのウンコで、柔らかいウンコでたっぷり埋め尽くしてやるからよっ!噛めえっ!啜えぇっ!唾液で、胃液で、腸液でおれのウンコを溶かせぇっ!おおおうっ!いまっ!今貂蝉のお腹の中でいれのウンコが消化されてらあっ!貂蝉のウンコはおれのウンコで出来てるんだぁっ!!貂蝉のお口便器最高うぅっ!最高の生便器だぜえぇぇえっ!!」

プツン

貂蝉の中でキリキリと引き絞られていた一本の線が小さな音を立てて切れた。

(のんでる・・・あああぁぁ・・・なんだっけ、これ・・・ウンコ・・ウンコ・・ウンコって・・何だっけ・・・便器・・・あたし・・・そんな・・名前だっけ・・・ウンコか・・・これ・・・飲めばいいんだっけ・・・食べればいいの?ウンコ?ウンコ?なあんだ・・あたし、ウンコ食べてるんだ・・・)

ぐびっ!ごぼぼぉぉぉっ!ぐぶうっ!ごぶっ、ごぶっぐびっ!ごくんっ、ごくっ!ごくっ!ぐちゅ、ぬりゅううっ!ぢゅるぢゅるぢゅるううぅっ!!

大量に流れ出す大便は余すことなく貂蝉の口腔を犯しぬく。排泄物に犯されているのは口だけではない。鼻の奥まで流れ込んだ泥便は、鼻水と交じり合いながら貂蝉の鼻腔から絶え間なく流れ出し、頬を伝って首筋に伝い落ちていく。

「貂蝉。解かるか?そろそろ董卓が糞をひりだしながらイクぜ。貂蝉を自分の便器にしたことでかなり頭がヤラレちまってるみたいだからなぁ。ククク・・・ほおら、腹の中が汁便でいっぱいになるまで飲めよ。残したらその糞まみれの恰好のまま長安の街中に放り込んでやるからな。」

「うううううっ!ウンコでイクうっ!貂蝉の唇がウンチまみれの肛門をヌリュヌリュ舐めてらあっ、吸ってらああぁっ!おれのウンチジュースを貂蝉が、貂蝉が赤ちゃんみたいにチュウチュウ吸ってらああぁぁっ!貂蝉の変態っ!ヘンタイいいいィッ!うんこ出るぜぇっ!おれのウンコ、貂蝉の口便器に、ウンコ袋にぃぃっ!!貂蝉の変態便器いぃっ!!おはああああっ!ダメだあっ!生グソ便器にウンコこーもん、ビラビラのこーもんのお肉舐められていっちまうぅっ!いっちまうううっっ!!あひゃああははああああああっ!!」

びちゅぶうううっ!!ぶびっ!!ぷふうううーーーっ、ぶひっ!ぼぶっ、にゅるにゅるにゅるにゅる・・・・

「ぐ・・・・えぇぇ・・・・おごっ・・んぶっ・・ん・・んごっ・・・んごっ・・・おふっ・・・・」

グチョ・・ブチュ・・・ヂュル・ズビッ・ゴクン・・ゴクン・・・グチュゥ・・ニチャ・・ニチュウゥ・・・

貂蝉の耳には呂布の低い声も絶頂を迎えた董卓の嬌声も届いてはいなかった。聞こえるのはただ自分の口と鼻の中を暴れまわり、果てしなく喉の奥に流し込まれる大便の音だけだった。
26回覧種人:2001/07/03(火) 20:07
VIの戦争

 偽伝令
→敵部隊混乱
→強い武将で一騎討ち申込
→相手は(雑魚でも)仕方なく応じる
→こっちが勝つ
→相手部隊壊滅。
27無名武将@お腹せっぷく:2001/07/04(水) 02:33
突撃がすべて。
28無名武将@お腹せっぷく:2001/07/04(水) 17:23
補給線切ると、楽勝すぎ、、、城に蓄えてある兵糧はないのか??
29無名武将@お腹せっぷく:2001/07/04(水) 19:11
やることが単純作業化されてしまっている。物足りない。
30程c食人@お腹いっぱい:2001/07/04(水) 19:29
戦争のバリエーションが少なすぎ
もっと計略とか目標とかの種類を増やせばヨカタ
あと、周瑜とか陸遜が使いづらい<参軍
31無名武将@お腹せっぷく :2001/07/04(水) 22:58
全体的に面白くない。
でも一騎打ちのシステムは今までで一番できがいいんぢゃないかな?
32無名武将@お腹せっぷく:2001/07/04(水) 23:35
一騎討ちだけは、カードバトルゲームとしては良い出来ですな。
そうか!VIは一騎討ちゲームだったノカー。
33無名武将@お腹せっぷく:2001/07/04(水) 23:36
PKに一騎討ちモードありますか?
もしあるなら、一騎討ちモードが正しい遊び方かねぇ(w
34無名武将@お腹せっぷく:2001/07/05(木) 09:15
重複スレッドあげ
35無名武将@お腹せっぷく:2001/07/05(木) 09:17
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=warhis&key=993372888

これと重複してます。統合するように誘導してください。
36野望100