PS3 三国志 20000円(税込)
PS3 信長の野望 20000円(税込)
4だったら5のうんこくう
正直、つまんなそう。
4 :無名武将@お腹せっぷく :04/11/11 17:39:32
4だったら5のうんこくう
6 :
無名武将@お腹せっぷく:04/11/11 19:39:25
PS5ぐらいまで待て
7 :
無名武将@お腹せっぷく:04/11/11 23:40:47
無理
8 :
無名武将@お腹せっぷく:04/11/11 23:42:34
韓国人なら、素晴らしい作品を創り上げるであろうな。
9 :
ゆきだるま:04/11/12 00:56:54
決戦とシリーズは例えるなら、落ち着いて囲碁を打つイメージ。
無双は忙しすぎる。
ゲームオーバー時の自分の動作もちがう。
シリーズ→ため息ついて上を見上げる。
無双→叫んでコントローラーを叩きつける。
そんな両者の融合はありえまい。
10 :
無名武将@お腹せっぷく:04/11/12 12:09:46
おもしろけりゃ20000でもいいよ
でも今のは金払う価値もない
→叫んでコントローラーを叩きつける。
12 :
無名武将@お腹せっぷく:04/11/12 23:58:32
その前にこのスレ終了
13 :
無名武将@お腹せっぷく:04/11/28 01:22:42
おもむろに再開
14 :
無名武将@お腹せっぷく:04/12/03 19:06:10
ちんこ しゅっ!しゅっ!
15 :
無名武将@お腹せっぷく:04/12/16 11:04:13
無双で
自分が総大将の時のみ兵を好きなところに動かせたら神
つーか最初はそうとばかり思ってた
16 :
無名武将@お腹せっぷく:04/12/27 18:53:05
決戦最新作はアクションだな、一騎駆けもある
でも中途半端
つまり
シリーズのようにシナリオを選んで
シリーズのように内政・外交をして
決戦のように軍をマクロな視点で進退させ
無双のようにミクロな視点でも操作できる
19 :
無名武将@お腹せっぷく:04/12/29 01:39:33
↑バカ
21 :
無名武将@お腹せっぷく:05/01/11 18:11:34
うざ
22 :
無名武将@お腹せっぷく:05/01/11 18:21:03
つーことはリアルで3万人もの大群を関羽やら甘寧やらでヌッ殺さないと行けないってことか。
そうですね。
24 :
無名武将@お腹せっぷく:05/03/03 14:17:41
ほ
妄想乙
おまいら…
r
↓俺の天使
<●><●>
30 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/04/20(水) 17:04:36
「シリーズ」って何のゲームだ?
三国志シリーズ
むしろあがけ、あがけ。
この世の果てが見えるまで。
来年PS3が出るわけだが肥の歴史モノどれが一番早く来るかな
やっぱ三国志シリーズ?
35 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/05/20(金) 09:44:31
大航海時代
アンジェリークシリーズかな
武田信玄の野望
PS3無双
・攻城戦などで細い梯子やを登る動きなどがほしい
・フリーモードは制限時間無し
・時間経過とともに背景グラフィック(空など)が変化
・PC武将は総勢50人
・戦場ツクールで思いのままの戦場を作成可能
・女キャラは朝鮮とかあちゃんと焼香以外フリーモード専用に
・かあちゃんの水着の面積をさらに狭く
39 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/05/26(木) 12:15:15
GM 「やあ雷薄
雷薄「誰だおまえは!?
GM 「俺だよ俺、GM だよ。
雷薄「まだ生きていたのか!?
GM 「最近、返り咲いてね。
雷薄「まだ T&T をやっているのか!?
GM 「俺は T&T 一筋だよ。 さ、サイコロを振って能力値を決めてくれ。
雷薄「強引だな。 サイコロ 3 個振ればいいのか…
ふんっ! 16, 11, 4, 14, 8, 8 !
GM 「じゃあ上から体力度、知力度、幸運度、耐久度、器用度、魅了度ね。
雷薄「振りなおしは?
GM 「だめ!
雷薄「いや… 予想はしてたからいいんだけどさ…
GM 「あとは種族と職業を決めて。
雷薄「じゃあ、いつもどおりの人間の戦士でいいや。
GM 「人間は好きな能力値を 1.5 倍 ( 端数切捨て ) できる。
雷薄「それなら体力を 1.5 倍だな。 24 と。
40 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/05/26(木) 12:23:03
武将が肉まんを食う動きも追加してくれ
あと饅頭袋の効果を割り増しじゃなく3個まで取り溜めとかで
ヘタレの俺が言うのもナニですが
41 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/05/26(木) 12:58:21
42 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/06/06(月) 06:14:35
>>40 取り溜めしたらすげー難易度下がると思うが。
2get
45 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/07/10(日) 09:41:54
明石全登はやっぱり踊るのか?
46 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/07/10(日) 10:38:39
なんだかんだでおまいらみんな三国志オンラインに期待してんだろ?
一般兵(工作兵)やりたいしな。
うんうん
欲張り
50 :
金正日 ◆VykG4Xiupo :2005/08/04(木) 09:25:15
保守
51 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/08/24(水) 02:56:52
欲張りすぎると自滅するぞ。
色んな栄養ドリンクを飲みまくって下痢になるのと一緒。
そうだな
>>51 そんなことよりも俺は決戦が無双や肥三に勝ってるところがあるとは思えん。
つーわけで
>>1は決戦厨。
決戦は術が萎えるんだよな
うむ
56 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/09/24(土) 15:46:45
決戦ツマンネ
57 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/10/08(土) 20:03:07
無双オモシロイ
58 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/11/16(水) 00:50:12
どっちもツマンネ
59 :
無名武将@お腹せっぷく:2005/11/19(土) 21:21:47
決戦かなり面白いと思うけどなぁ。
軍隊指揮という面ではリアルさを感じるし。
古代の軍隊の練兵が、進め+止まれ+方向転換を徹底するっていうのは
こういう事かと納得出来る。
確かに決戦かなり新しくて好きだ。
でもゲームとしてはいまいち。無双とは反対だろうから融合は難しいんじゃないかな…。
ちなみにのぶやぼはもう太閤に越されたと思っている。
>>54 これまた同意。
決戦を面白いと言うだけなら、明石の踊りを見るだけで可能
紗香ちゃん………
好きだよね………
63 :
勇魚 ◆Cl39TXJnDE :
決戦は戦国無双と組み合わせれば最強。