【withPUK】三国志] その2【なしで遊べる?】

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三国志X165〜175年
三国志X176〜190年
三国志X191〜210年
三国志X211〜235年
三国志Xパーフェクト(165〜235年)
三国志Xユニバース(0〜2004年)
>>430
どうせなら50周年記念にエミュで出るのを待ったら?
その頃には肥は潰れているでしょう。
>>425ってアインだっけ?
やるじゃない?の人
やるじゃない(ニコッ
ヤロー!!
あ〜めんどくせえ
マトモなゲーム作るのめんどくせえ
>>437
作るのが面倒と言ったな・・・なら二度と作れないようにしてやろう。
きさまの顔面の方をな!
北斗の拳から急にJOJOになっててワロタw
>>440
そこはオマイ、「オラオラオラ」だろ。
俺のへっぽこPCでも動くのかどうか公式サイトの動作条件のページを見たんだが・・・

-----------------------------------------------------------------
ネットワーク関連
追加機能として「ランキング」「武将交換」等のネットワーク機能を使用する場合、
56Kbps以上(推奨:1Mbps以上)の通信環境が必要です。
ネットワーク機能のサービスを終了する場合、終了予定日の60日前までに告知を行います。
-----------------------------------------------------------------

と書かれていた。上記2つだけじゃないと思うけど、どうなんだろう。


ん?動作条件はクリアできてるのか?
・・・・・まぁ、何とか動くと思う。
三国志と賢者の石
>>442
多分見たページと同じだろうけど、ここに動作環境書かれてるよ。
ttp://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/spec/winsan10.htm
445無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 15:06
>>444
信長の野望で反省したかw
これなら俺のパソコンでも出来る
他の製品の動作環境には「ネットワーク関連」は書いてないと思うが
三國志Xに限った事ではないよな?
「ネットワーク関連」・・・ゲームシティからのダウンロード
448446:04/06/01 15:50
理解した
近年稀に見る駄作で間違いなさそうだな。
450無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 17:28
中華料理でいう字がなんかすごいが実際はしょぼいというパターーンか
至上最高傑作の予感
はやく発売日コイ!
>>449
おいおい、近年駄作だらけなんじゃねーか?
恒例の駄ゲー祭り開催で間違いないようだな。
454442:04/06/01 18:36
>>444
情けないことに必須環境はクリアできてるんだが、
CPUだけ推奨環境を満たしてないのさ。


体験版だすのかなぁ、体験版で面白ければ買うのだが。
無印      α版
withPK     β版
PS2無印  体験版
PS2withPK 製品版
456無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 19:08
withパッチ版を忘れてるぞ。
あれがあってようやくテストバージョン
そのうちPK2とか出すようになるんじゃないのか。
>>457
むしろ出せと言いたい。
PK出してほっぽり出すのはコーエーの悪い習慣だ。
エンパイアーズの二の舞になりそーだ
460無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 22:03
毎回、値段に怒りつつ買っていたけど、
さすがに今回は迷ってる。
体験版を出して面白さをアピールしてくれ!
肥社員よ! 聞いてるのか? あん? 返事しろ!
461シャイン:04/06/01 22:04
体験版出すと製品版の売上が激減するので出しません。
462無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 22:05
クソゲーなのがバレると困るので、出すわけないか…
(´・ω・`)ショボーン
463無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 22:06
ん?
天下創世は良ゲーのつもりだったのかね?
464シャイン:04/06/01 22:12
天下創世は良ゲーでした。
開発者とユーザーの間に大きな壁があるのを気付かせてくれたという点で。
6や9みたいなゲームは勘弁。
何が面白いのか判らない。
>>458
けど、ノーマル不具合版で\12,800
PK微妙な修正版で\5,800
PK2一応完成品で\5,800
その他攻略本の類で\3000
とかやられた日にはたまらないぜ。
>>465
IやIIからやってる方にすりゃあ
VIIやVIIIみたいなのは完全に別のゲームなんだから
別のタイトルで出せやと思うけどね。
468シャイニング:04/06/01 22:40
とりあえず今回は大丈夫と思います
>>467
三国立志伝とか?
こっちの方向に特化したシリーズがあってもいいと思うけど。
あと、英傑伝シリーズは三作で打ち止めなのかな・・・
470無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 23:11
なんかね、舌戦システムがヘボそうなんですが…。
何回かやってるうちに、会話のパターンが決まって
以降はクリック、クリック…てな感じがして。

舌戦で負けたら、橋が砕けて落ちて、ちゃちーーぃ。
貧弱貧弱ぅ〜〜〜!
負けるとたまに憤死とかなったら面白いのにな。
472無名武将@お腹せっぷく:04/06/01 23:59
>>1-471
臭い息を吐くのはやめておけ
なんか舌戦ってディープキスで戦うってイメージ沸かねえ?
臭いキモヲタどうしでディープキスでもしてろや!(藁
475ツァイソ:04/06/02 00:23
いい子にしていないと発売日を遅らせますよ
張飛とか呂布だと舌戦で負けるときれて相手のこと斬り殺しちゃうとか。
>>475
是非遅らせて良ゲーにしてくれ
開発中止にして会社もたため。
目障りだ。
毎度毎度変わり映えしない糞ゲームつくりやがって、
間抜けなヲタを喰いものにするしょぼいメーカーも
喰いものにされてヒイヒイ言って歓んでるマゾヲタも
まとめていっぺん、死んでこいや!
独占禁止法のことなんか全然わからんけど、
公正取引委員会が肥の独壇場を潰しにかかるとしたら
然るべきネタってあるんかな?
PCゲーの三国志の分野に限定して「独占」というのは無理か。
>>480
別に新規参入を妨害する仕組みを持ってるわけじゃないしな。
コナミが野球ゲームを独占するなら、協会とのつながりを理由に叩けるだろうが
態々三国志ゲームに参入してコーエーを超える気概のあるメーカーがないだけだろ?

講談社が力を入れてどっかと組んで、三国志ゲーム蒼天航路を出すならちょっとは違うかもな。
黄布討伐、反董卓連合、呂布、官渡、赤壁、漢中あたりのシナリオ用意して
君主プレイと全武将プレイの中間系の軍閥プレイみたいな路線で。
雇われ軍団でもいいが独立した軍団の長でプレイするスタイルのゲームにするのが面白そうだな
劉備は赤壁の後までずっと、雇われ軍団長扱いだし。曹操も蒼天だと青洲兵手に入れるまで雇われ軍団だしな。
こういう隙間を狙いつつ魅力的なキャラと合わせれば十分光栄に対抗できると思うんだがな。