(・∀・)アヒャ
601 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/13 18:19
でも、雑誌のインタビューとか見ると、シリーズ化する気はあるみたいですね。向こうは。
603 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/14 23:03
age
604 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/15 15:40
ゲーム攻略板って攻略板なのに、敷居が高いというか、住人がケチ。
んじゃここでマターリやろうか
彼奴等ほど詳しい情報は出せんが・・・
>>604 あんた・・・あれだけヒントもらって・・・
ってゆーか、自分に対するレス、ちゃんと全部読んでますか?
答え書いてあったでしょ??
ああいう流れになったのは、たまたまあんたの前にカキコしたヤツが
「分岐の条件全部教えて」などとのたまったから、
「ゲームぐらい(ある程度は)自分の力でやろうよ」ってなっちゃったんだよ。
そうでなければ普通に全部教えたかもしれない。
少しは過去ログも読んで、流れをくみ取ってほしいものですヨ。
あっちもこっちも、住人層にそんなに違いはないんだぞー。同じ人いるんだぞー。
三国志攻略ページに質問スレッド立ててみ
住所はインフォでもGOOでも、普通に検索すれば出るから
609 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/15 19:30
610 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/15 19:36
>>609 武芸系戦法得意な奴ばかりで軍団組んだら4回バーストすることもありましたよ。
もっとも、奮闘や単騎駆でないとバーストでずらいですな。
611 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/16 00:13
>>607 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
612 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/16 00:34
>>608 でもYO7サイトも常連が最近出てこないんだよね。
いちいち答えてたらきりがねえ。劉備の分岐スレを連続で立てられたら
いくらなんでも答える気が萎えちまうってとこですか。
なんかここ数日は素人さんマンセー状態だし。
614 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/16 03:51
>>613 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
このスレって、もともと重複スレ臭かったし・・・・
と、いうわけで
___________終了___________
616 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/19 14:55
既出かも知れんがバグ技発見。
熟練が上がるアイテム装備して今まで使えなかった上級兵科を選択。
アイテム装備はずしても兵科は変わらずそのまんまになってる。
突撃とか使えないかも。よくわかりません。
617 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/19 15:03
ただねえ、その方法で歩兵系キャラを
騎兵系にしたとしても、練度が下がっちゃうんだよね。
618 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/19 17:16
>>616 既出って言うか、もう発売直後、つまり1ヶ月前に出てたよ。
いいんじゃないの?鉄甲騎兵軍団も。つまらなくなっちゃうけど。
既出か。まあ俺も買って2日で見つけたし。
今まで使ってなかった武将を使おうと思ったときには便利だな。
黄忠にも単騎駆のセリフがあってビクーリした。
621 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/23 08:01
カーカッカ!どうじゃ!!
ぢぢい系キャラは全て同じパターン
どうでもいいけど、許ちょの単騎駆の声が、徐晃とおなじなのは、びびった
623 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/23 12:46
特定武将以外は皆同じなんじゃないの?
大史慈も他と変わんないし。
624 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/23 16:26
司馬懿の突撃クリティカルでキラキラいった〜
「勝ち戦に司馬懿あり・・・ですな」 (゚д゚)ウマー
やった〜!曹操編クリア!
次は、なにすんべかな?
626 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/23 17:13
627 :
無名武将@お腹せっぷく:02/03/25 23:06
これって本家の三国志シリーズと比べて面白いっすか?
>>627 まったく別物なので比べる事が間違ってますな。
このスレよりゲーム板を見て面白そうだと思ったらやってみたらどうですか?
629 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/02 04:51
呉の視点で見ると、蜀ってホントに悪役チックな動きなんだなぁ〜・・・
劉備は孔明の操り人形みたいだし。
関羽もあの一件で頑固親父みたいに見えちゃうし。
630 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/12 01:05
あの連鎖、パズルゲームのいいところをとったんじゃないかな?
突撃をかましたら逃げた場所が軍師のいる所で声東撃西かけて更に
逃げたら今度は一騎駆とあっちを叩いたら逃げたところを叩く(以下
連鎖が切れるまでエンドレスで)
631 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/12 01:07
分かりにくいから将棋の駒で実際に盤上シミュレーションしてみるといいよ。
武将の顔、なんパターンあるんだろう?それだけですごい
633 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/18 09:08
同意。いつも感心する。しかも結構、的を得たものが多くて、
すごいなーと思う。誰が書いたのだろう?
でもさ、なんか目線がずれた感じしない?
635 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/21 04:54
しかし、文官が武器持って戦うのはすごい違和感あるよな……
636 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/21 05:02
パズルゲーム苦手なオレには難しすぎる
637 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/21 05:04
1回やって無理を悟った…。
無双でいいよ…頭使わなくて済むし…。
638 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/21 15:54
目線はわざとでしょう
639 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/21 21:45
一連鎖目から文字が燃えるやつでるとなんかいい。
そのまま10連鎖したときはムチャクチャ気持ちよかったYO!
640 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/21 21:48
そこそこ面白いがそこは浅い。イベント少ない。簡単すぎる。
「最初は連鎖が気持ち良くてハマるが、底が浅くてすぐ飽きる」
642 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/22 05:46
>>641 そうだよね。もっと練り込めば凄い作品になりそうなのに。
良作って評価がしっくりくる出来なんだよなぁ。
643 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/23 00:17
まだあきないぞ
644 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/24 17:39
こんなこというと煽られるんだろうが、俺的には、
[>>戦記だな。
645 :
無名武将@お腹せっぷく:02/04/24 18:28
>>644 俺は[=戦記かな。
[は言われてるほど悪くないよ。
↑ウンだよねぇ。
確かに戦争時は混乱がずっと続いたり、
味方援軍が一部隊だけ突っ込んでいったり、
不便だったけど。
戦記はもう飽きた。はっきり言ってツマラン。
[の敵って、ひたすら城壁目指してくるよね。
城壁叩かせておいてハイ混乱。突撃。
楽過ぎる・・・
>>647 スレ違い気味だが、防御度減って落とされない?
その戦法が毎回通じる場所って多くないような気がするのだが。
649 :
無名武将@お腹せっぷく:
連鎖連鎖!