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☆ルール〜エントリーについて〜☆
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1.大名の能力合計値は、野望、魅力、戦闘、政治、知力に振り分けて、合計35以内にしてエントリー。
(どの数値も最低1にする)。
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2.201レスから数えて、以後100レス毎に、後からエントリーする 大名は1ポイントづつ、割当
ポイント数の制限を受ける。
(例:401-500でエントリーしてきた大名は、最大割当ポイント数が3つ減って32以下になる)
________________________________________________________________________
3.エントリーする際のハンドルネームについては、騙り煽り対策の為、なるべくトリップを使う事を
推奨する(トリップについては
http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7を参照)
________________________________________________________________________
4.滅亡した大名が再度エントリーする場合は、前回の能力値をそのまま引き継ぐ事ができる。
________________________________________________________________________
5.最大数値を間違えてエントリーしてきた場合、その大名のエントリーは無効になる。
本スレにて数値を訂正し再度エントリーしなければならない。
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☆ルール〜エントリーについて〜☆
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1.大名の能力合計値は、野望、魅力、戦闘、政治、知力に振り分けて、合計35以内にしてエントリー。
(どの数値も最低1にする)。
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2.201レスから数えて、以後100レス毎に、後からエントリーする 大名は1ポイントづつ、割当
ポイント数の制限を受ける。
(例:401-500でエントリーしてきた大名は、最大割当ポイント数が3つ減って32以下になる)
________________________________________________________________________
3.エントリーする際のハンドルネームについては、騙り煽り対策の為、なるべくトリップを使う事を
推奨する(トリップについては
http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7を参照)
________________________________________________________________________
4.滅亡した大名が再度エントリーする場合は、前回の能力値をそのまま引き継ぐ事ができる。
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5.最大数値を間違えてエントリーしてきた場合、その大名のエントリーは無効になる。
本スレにて数値を訂正し再度エントリーしなければならない。
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☆ルール〜エントリーについて〜☆
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1.大名の能力合計値は、野望、魅力、戦闘、政治、知力に振り分けて、合計35以内にしてエントリー。
(どの数値も最低1にする)。
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☆ルール〜エントリーについて〜☆
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1.大名の能力合計値は、野望、魅力、戦闘、政治、知力に振り分けて、合計35以内にしてエントリー。
(どの数値も最低1にする)。
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2.201レスから数えて、以後100レス毎に、後からエントリーする 大名は1ポイントづつ、割当
ポイント数の制限を受ける。
(例:401-500でエントリーしてきた大名は、最大割当ポイント数が3つ減って32以下になる)
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3.エントリーする際のハンドルネームについては、騙り煽り対策の為、なるべくトリップを使う事を
推奨する(トリップについては
http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7を参照)
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4.滅亡した大名が再度エントリーする場合は、前回の能力値をそのまま引き継ぐ事ができる。
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5.最大数値を間違えてエントリーしてきた場合、その大名のエントリーは無効になる。
本スレにて数値を訂正し再度エントリーしなければならない。
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☆ルール〜戦争方法について〜☆
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6.戦争可能国は各マスの周囲の8マス。但し、エントリー後24時間は戦争禁止。他者からの攻撃も
受けない。
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7.書き込み番号の1の位が1の時は右上の国に、2の時は右の国に、 以下時計周りで8の時は上の国に
攻めることができる。 方向については以下を参照。
781
6自2
543
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8.書き込み番号の10の位が1か6の時は野望が大きい方が勝ち、国を獲得する。
2か7の時は魅力が大きい方が勝ち、3か8の時は戦闘が大きい方が勝ち、
4か9の時は政治が大きい方が勝ち、5か0の時は知力が大きい方が勝ち。
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9.書き込み番号がゾロ目の時は未エントリーの大名を攻めることができる。
(例:番号22の時は右側の未エントリー大名を攻めれる)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10.数値の差が5以上のときは、直線的に相手国を2国を獲得できる。(一通攻撃)
(例:下2桁が32の時に、右(東)に同一大名が2国連続して保持していて、
かつ戦闘力で自分が5以上勝っているなら、攻めて、その2国を獲得できる)
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11.地図上の=は海路で、=に接する領土の大名がエントリー大名であり、一通攻撃できる場合のみ、
=を越えて攻める事ができる(攻めることができる方向は2か6のみ)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12.1の位が9の時は、周囲1マス内の数値(十の位依存)が同じ大名を攻められる。
(例:下2桁が39の時は、周囲の戦闘の数値が同じ大名を攻められる)
また、10の位の方向にある未エントリー大名を攻める事もできる。
(例:下2桁が29の時は、右方向にある未エントリー大名を攻める事ができる)
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13.戦争は各大名ともに1日1回まで。但し、所有国が10国を越えるごとに、
1日に攻めれる回数が1増える。(例:11〜20国所有の大名は1日に2回攻めれる。
これは11国になった日に成立し、その日にもう一度攻めれる。)
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☆ルール〜戦争地図について〜☆
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14.戦争完了後の地図を貼って、戦争成立とする。なるべくなら、戦闘経過を書くことをマナーとする。
戦争完了後の地図については、基本的に自分が攻めた方向と範囲があっていればOK。
(どの部分を攻めたのかはっきりと解らないような、曖昧な書き方は不可とする)
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15.自分が行った戦争以外の部分(他人が戦争した部分などが)が間違った地図を貼ってしまった場合
でも、以後の混乱を避ける為に、なるべくなら、本スレにて訂正マップを貼る事をマナーとする。
(レス数が足りない場合などもあるので強制ではない)その場合は必ず「訂正」である事を明記する事。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
16.お手つきで、番号がずれたり、計算違いをしたり、自分が行った戦争の部分が間違った地図
を貼った場合でも、戦争したものとみなす。その場合、国の増減は無し。
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☆ルール〜書き込み数、行動制限、朝廷和議、個人同盟について〜☆
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17.下2桁が00、20、40、60、80の時は朝廷和議で、強制的に同盟できる(第3者による同盟も可)。
下2桁が10、30、50、70、90の時は朝廷和議を解消できる(第3者による解消も可)。
その他の同盟は話し合いで。ただし話し合いで結んだ同盟は強制力は持たない。
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18.妨害目的の書き込みもOK(レスを流す)。但し、一日の書き込み数は5回以内。
所有国が5国を越えるごとに書き込み回数が1増える。
(例:6〜10国所有の大名は6回書き込み可。その日から)
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19.最大書き込み数をオーバーして書き込みした場合、ペナルティとして翌日1日は戦争禁止とする。
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20.特定の大名が、間に他の大名の書き込みを挟まず、数回連続して書き込みする場合は、連続書き
込み3回目以降は「戦争」「朝廷和議/破棄」「家宝GET」「忍者雇用」「工作」の5つを行う
事は禁止とする。もしした場合はその行動は無効。
(↓例)
118:大名A
行くぞ!
119:大名A
○○殿と戦争(OK)
120:大名A
□□殿と朝廷和議(駄目)
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☆ルール〜要地、官位について〜
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21.石見(銀山)を獲れば野望が1UP、堺(商業)で魅力が1UP、佐渡(金山)で戦闘が1UP、
駿河(金山)で政治が1UP、博多(商業)で知能が1UPする。最初から該当国を有する大名は基本数値
に1UPの特典がある。
京都を取ると、1日の最大レス数が2UPする。もちろん、該当国を失うとそれも失う。
出雲、堺、佐渡、駿河、博多、京都の位置は下記マークを参照。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
★=博多/●=石見/◆=堺/☆=京都/■=駿河/◎=佐渡
×××××尼××××××本本畠××◎=宝最戸安南南蛎
龍★大毛●尼尼山波一朝朝△△姉長長長長蘆二伊伊葛
有花大×毛毛喜赤別☆浅斉斉木村武武武宇那蘆馬
×相東=河×十三◆久六織織△武武北北結佐佐
×島肝×条長三×雑雑=具今松今■北北×里
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
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22.所有が16国以上となったら、官位を申請してどれか数値を1UPできる(1回のみ、失効なし)。
所有が26国以上となり、かつ京都を領有していたら、征夷大将軍あるいは太政大臣となり、
全ての数値が1UPする(15国以下になったら失効)。
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☆ルール〜家宝、忍者、工作について〜☆
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23.
>>100〜
>>900のキリ番で、以下のうちどれでも好きな家宝をGETできる。
リストにない家宝や、他大名が持っている家宝は申請できない。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
坤輿万国全図:野望1UP、地球儀:野望1UP、望遠鏡:野望1UP、南蛮地図:野望1UP
九十九髪茄子:魅力1UP、国司茄子:魅力1UP、冨士茄子:魅力1UP、初花茶壷:魅力1UP
童子切:戦闘1UP、村正:戦闘1UP、正宗:戦闘1UP、蜻蛉斬り:戦闘1UP
史記:政治1UP、太平記:政治1UP、論語:政治1UP、韓非子:政治1UP
孫子:知力1UP、水滸伝:知力1UP、三国志:知力1UP、六韜:知力1UP
大砲:数値の差が4でも一気通貫攻撃ができる。
鉄砲:数値の差が6以上でないと一気通貫攻撃を受けない。
(大砲もち大名が鉄砲もち大名を攻撃するときは、相殺される)
(家宝を持っている大名が滅亡した場合、その家宝は戦火で失われた事になり、以後登場しない)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
24.
>>111、
>>333、
>>555、
>>777で、「忍者雇用」する事ができる(1大名1人まで)。
忍者を雇用した大名は野望が+1される。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
25.忍者を雇用した大名は、
>>222、
>>444、
>>666、
>>888で、以下の「工作」を行う事ができる。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
●兵士離間:反乱を起こし、指名した大名の領土を1国奪う。領土が接する大名のみ。MAPを貼る事
●農民離間:一揆を起こし、指名した大名を24時間戦争不能にする。領土が接する大名のみ
○堤防破壊:指名した大名のレス数を24時間の間、最大1に制限する
○城下放火:指名した大名の、土地/官位/家宝/忍者などによる能力値修正を24時間無効にする
●家臣暗殺:指名した大名の能力値をどれでも−1できる。領土が接する大名のみ
(●マークのついた工作を1人の大名に2回使う事はできない)
(「兵士離間」は領土が1国しかない大名には不可。「家臣暗殺」は能力値を1以下にはできない)
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☆ルール〜エントリーについて〜☆
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1.大名の能力合計値は、野望、魅力、戦闘、政治、知力に振り分けて、合計35以内にしてエントリー。
(どの数値も最低1にする)。
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2.201レスから数えて、以後100レス毎に、後からエントリーする 大名は1ポイントづつ、割当
ポイント数の制限を受ける。
(例:401-500でエントリーしてきた大名は、最大割当ポイント数が3つ減って32以下になる)
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3.エントリーする際のハンドルネームについては、騙り煽り対策の為、なるべくトリップを使う事を
推奨する(トリップについては
http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7を参照)
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4.滅亡した大名が再度エントリーする場合は、前回の能力値をそのまま引き継ぐ事ができる。
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5.最大数値を間違えてエントリーしてきた場合、その大名のエントリーは無効になる。
本スレにて数値を訂正し再度エントリーしなければならない。
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☆ルール〜戦争方法について〜☆
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6.戦争可能国は各マスの周囲の8マス。但し、エントリー後24時間は戦争禁止。他者からの攻撃も
受けない。
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7.書き込み番号の1の位が1の時は右上の国に、2の時は右の国に、 以下時計周りで8の時は上の国に
攻めることができる。 方向については以下を参照。
781
6自2
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8.書き込み番号の10の位が1か6の時は野望が大きい方が勝ち、国を獲得する。
2か7の時は魅力が大きい方が勝ち、3か8の時は戦闘が大きい方が勝ち、
4か9の時は政治が大きい方が勝ち、5か0の時は知力が大きい方が勝ち。
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9.書き込み番号がゾロ目の時は未エントリーの大名を攻めることができる。
(例:番号22の時は右側の未エントリー大名を攻めれる)
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10.数値の差が5以上のときは、直線的に相手国を2国を獲得できる。(一通攻撃)
(例:下2桁が32の時に、右(東)に同一大名が2国連続して保持していて、
かつ戦闘力で自分が5以上勝っているなら、攻めて、その2国を獲得できる)
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11.地図上の=は海路で、=に接する領土の大名がエントリー大名であり、一通攻撃できる場合のみ、
=を越えて攻める事ができる(攻めることができる方向は2か6のみ)。
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12.1の位が9の時は、周囲1マス内の数値(十の位依存)が同じ大名を攻められる。
(例:下2桁が39の時は、周囲の戦闘の数値が同じ大名を攻められる)
また、10の位の方向にある未エントリー大名を攻める事もできる。
(例:下2桁が29の時は、右方向にある未エントリー大名を攻める事ができる)
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13.戦争は各大名ともに1日1回まで。但し、所有国が10国を越えるごとに、
1日に攻めれる回数が1増える。(例:11〜20国所有の大名は1日に2回攻めれる。
これは11国になった日に成立し、その日にもう一度攻めれる。)
☆ルール〜戦争地図について〜☆
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14.戦争完了後の地図を貼って、戦争成立とする。なるべくなら、戦闘経過を書くことをマナーとする。
戦争完了後の地図については、基本的に自分が攻めた方向と範囲があっていればOK。
(どの部分を攻めたのかはっきりと解らないような、曖昧な書き方は不可とする)
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15.自分が行った戦争以外の部分(他人が戦争した部分などが)が間違った地図を貼ってしまった場合
でも、以後の混乱を避ける為に、なるべくなら、本スレにて訂正マップを貼る事をマナーとする。
(レス数が足りない場合などもあるので強制ではない)その場合は必ず「訂正」である事を明記する事。
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16.お手つきで、番号がずれたり、計算違いをしたり、自分が行った戦争の部分が間違った地図
を貼った場合でも、戦争したものとみなす。その場合、国の増減は無し。
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☆ルール〜書き込み数、行動制限、朝廷和議、個人同盟について〜☆
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17.下2桁が00、20、40、60、80の時は朝廷和議で、強制的に同盟できる(第3者による同盟も可)。
下2桁が10、30、50、70、90の時は朝廷和議を解消できる(第3者による解消も可)。
その他の同盟は話し合いで。ただし話し合いで結んだ同盟は強制力は持たない。
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18.妨害目的の書き込みもOK(レスを流す)。但し、一日の書き込み数は5回以内。
所有国が5国を越えるごとに書き込み回数が1増える。
(例:6〜10国所有の大名は6回書き込み可。その日から)
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19.最大書き込み数をオーバーして書き込みした場合、ペナルティとして翌日1日は戦争禁止とする。
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20.特定の大名が、間に他の大名の書き込みを挟まず、数回連続して書き込みする場合は、連続書き
込み3回目以降は「戦争」「朝廷和議/破棄」「家宝GET」「忍者雇用」「工作」の5つを行う
事は禁止とする。もしした場合はその行動は無効。
(↓例)
118:大名A
行くぞ!
119:大名A
○○殿と戦争(OK)
120:大名A
□□殿と朝廷和議(駄目)
☆ルール〜要地、官位について〜
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21.石見(銀山)を獲れば野望が1UP、堺(商業)で魅力が1UP、佐渡(金山)で戦闘が1UP、
駿河(金山)で政治が1UP、博多(商業)で知能が1UPする。最初から該当国を有する大名は基本数値
に1UPの特典がある。
京都を取ると、1日の最大レス数が2UPする。もちろん、該当国を失うとそれも失う。
出雲、堺、佐渡、駿河、博多、京都の位置は下記マークを参照。
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★=博多/●=石見/◆=堺/☆=京都/■=駿河/◎=佐渡
×××××尼××××××本本畠××◎=宝最戸安南南蛎
龍★大毛●尼尼山波一朝朝△△姉長長長長蘆二伊伊葛
有花大×毛毛喜赤別☆浅斉斉木村武武武宇那蘆馬
×相東=河×十三◆久六織織△武武北北結佐佐
×島肝×条長三×雑雑=具今松今■北北×里
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
22.所有が16国以上となったら、官位を申請してどれか数値を1UPできる(1回のみ、失効なし)。
所有が26国以上となり、かつ京都を領有していたら、征夷大将軍あるいは太政大臣となり、
全ての数値が1UPする(15国以下になったら失効)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆ルール〜家宝、忍者、工作について〜☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
23.
>>100〜
>>900のキリ番で、以下のうちどれでも好きな家宝をGETできる。
リストにない家宝や、他大名が持っている家宝は申請できない。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
坤輿万国全図:野望1UP、地球儀:野望1UP、望遠鏡:野望1UP、南蛮地図:野望1UP
九十九髪茄子:魅力1UP、国司茄子:魅力1UP、冨士茄子:魅力1UP、初花茶壷:魅力1UP
童子切:戦闘1UP、村正:戦闘1UP、正宗:戦闘1UP、蜻蛉斬り:戦闘1UP
史記:政治1UP、太平記:政治1UP、論語:政治1UP、韓非子:政治1UP
孫子:知力1UP、水滸伝:知力1UP、三国志:知力1UP、六韜:知力1UP
大砲:数値の差が4でも一気通貫攻撃ができる。
鉄砲:数値の差が6以上でないと一気通貫攻撃を受けない。
(大砲もち大名が鉄砲もち大名を攻撃するときは、相殺される)
(家宝を持っている大名が滅亡した場合、その家宝は戦火で失われた事になり、以後登場しない)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
24.
>>111、
>>333、
>>555、
>>777で、「忍者雇用」する事ができる(1大名1人まで)。
忍者を雇用した大名は野望が+1される。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
25.忍者を雇用した大名は、
>>222、
>>444、
>>666、
>>888で、以下の「工作」を行う事ができる。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
●兵士離間:反乱を起こし、指名した大名の領土を1国奪う。領土が接する大名のみ。MAPを貼る事
●農民離間:一揆を起こし、指名した大名を24時間戦争不能にする。領土が接する大名のみ
○堤防破壊:指名した大名のレス数を24時間の間、最大1に制限する
○城下放火:指名した大名の、土地/官位/家宝/忍者などによる能力値修正を24時間無効にする
●家臣暗殺:指名した大名の能力値をどれでも−1できる。領土が接する大名のみ
(●マークのついた工作を1人の大名に2回使う事はできない)
(「兵士離間」は領土が1国しかない大名には不可。「家臣暗殺」は能力値を1以下にはできない)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
☆ルール〜休暇、離脱、延長戦について〜
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26.出張等もあるので、最大7日の休暇申請ができ、休暇中は1度までしか攻撃を受けない。
休暇期間については本スレで申告した期間を厳守する。また、いかなる理由があっても
休暇期間中は本スレでのレスは禁止する。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
27.個人的な事情によりゲームから離脱する場合は、本スレにて「離脱」を宣言した時点で、ゲーム離脱
が認められる。その場合は残された自国領土の処置を以下の(A)(B)のうちから選び本スレで明言する事。
(A)未エントリー扱いとする。(B)エントリー扱いのまま放置する。
離脱時点で所有国が6国以上だった場合、離脱後48時間の間は(B)とし、のち(A)とする。
上記ルールを守らない場合(申告しない、ルール無視の処置等)無条件でエントリー扱いで放置とする。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28.本スレが
>>1000に達した時点で、
1:特定の大名が20カ国以上の勢力を持っている/2:足利以外の征夷大将軍が存在する
上記1と2のうちどちらか1つでも満たされていればゲーム終了。
両方とも満たされていなかった場合、希望により、
>>300までの新スレによる延長戦を行う事ができる。
延長戦を行う場合は、(滅亡大名以外の)参加者の投票によって決を取る。
「参加/不参加/どちらでも」で投票し、参加が不参加の2倍以上いた場合、延長戦スタートが認めら
れるものとする。延長戦に入ってからも新規エントリーは可能だが、その場合は、前本スレ
>>200より
計算したポイント制限を受けるものとする。
(例:延長戦スレ
>>101でエントリーしてきた大名は、前本スレ
>>201より計算して、-10ポイントの
能力値制限を受ける)
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☆ルール〜その他〜☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
29.開始年より、レス50毎に1年経過とする
30.本スレでの荒し煽りに対しては、完全無視でお願いします
テスト完了
★ルール〜エントリーについて〜★
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1.大名の能力合計値は、野望、魅力、戦闘、政治、知力に振り分けて、合計35以内にしてエントリー。
(どの数値も最低1にする)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2.201レスから数えて、以後100レス毎に、後からエントリーする 大名は1ポイントづつ、割当
ポイント数の制限を受ける。
(例:401-500でエントリーしてきた大名は、最大割当ポイント数が3つ減って32以下になる)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3.エントリーする際のハンドルネームについては、騙り煽り対策の為、なるべくトリップを使う事を
推奨する。トリップについては
http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7を参照。
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4.滅亡した大名が再度エントリーする場合は、前回の能力値をそのまま引き継ぐ事ができる。
(この場合、工作の「家臣暗殺」でマイナスされたポイントは元に戻る)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5.最大数値をオーバーしてエントリーしてきた場合、その大名のエントリーと行動は無効になる。
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★ルール〜戦争方法について〜★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6.戦争可能国は各マスの周囲の8マス。但し、エントリー後24時間は戦争禁止。他者からの攻撃も
受けない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7.書き込み番号の1の位が1の時は右上の国に、2の時は右の国に、 以下時計周りで8の時は上の国に
攻めることができる。 方向については以下を参照。
781
6自2
543
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8.書き込み番号の10の位が1か6の時は野望が大きい方が勝ち、国を獲得する。
2か7の時は魅力が大きい方が勝ち、3か8の時は戦闘が大きい方が勝ち、
4か9の時は政治が大きい方が勝ち、5か0の時は知力が大きい方が勝ち。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9.書き込み番号がゾロ目の時は未エントリーの大名を攻めることができる。
(例:番号22の時は右側の未エントリー大名を攻めれる)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10.数値の差が5以上のときは、直線的に相手国を2国を獲得できる。(一通攻撃)
(例:下2桁が32の時に、右(東)に同一大名が2国連続して保持していて、
かつ戦闘力で自分が5以上勝っているなら、攻めて、その2国を獲得できる)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11.地図上の=は海路で、=に接する領土の大名がエントリー大名であり、一通攻撃できる場合のみ、
=を越えて攻める事ができる(攻めることができる方向は2か6のみ)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12.1の位が9の時は、周囲1マス内の数値(十の位依存)が同じ大名を攻められる。
(例:下2桁が39の時は、周囲の戦闘の数値が同じ大名を攻められる)
また、10の位の方向にある未エントリー大名を攻める事もできる。
(例:下2桁が29の時は、右方向にある未エントリー大名を攻める事ができる)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
13.戦争は各大名ともに1日1回まで。但し、所有国が10国を越えるごとに、
1日に攻めれる回数が1増える。(例:11〜20国所有の大名は1日に2回攻めれる。
これは11国になった日に成立し、その日にもう一度攻めれる。)
★ルール〜戦争地図について〜★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
14.戦争完了後の地図を貼って、戦争成立とする。なるべくなら、戦闘経過を書くことをマナーとする。
戦争完了後の地図については、基本的に自分が攻めた方向と範囲があっていればOK。
(どの部分を攻めたのかはっきりと解らないような、曖昧な書き方は不可とする)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
15.自分が行った戦争以外の部分(他人が戦争した部分などが)が間違った地図を貼ってしまった場合
でも、以後の混乱を避ける為に、なるべくなら、本スレにて訂正マップを貼る事をマナーとする。
(レス数が足りない場合などもあるので強制ではない)その場合は必ず「訂正」である事を明記する事。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
16.お手つきで、番号がずれたり、計算違いをしたり、自分が行った戦争の部分が間違った地図
を貼った場合でも、戦争したものとみなす。その場合、国の増減は無し。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★ルール〜書き込み数、行動制限、朝廷和議、個人同盟について〜★
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17.下2桁が00、20、40、60、80の時は朝廷和議で、強制的に同盟できる(第3者による同盟も可)。
下2桁が10、30、50、70、90の時は朝廷和議を解消できる(第3者による解消も可)。
その他の同盟は話し合いで。ただし話し合いで結んだ同盟は強制力は持たない。
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18.妨害目的の書き込みもOK(レスを流す)。但し、一日の書き込み数は5回以内。
所有国が5国を越えるごとに書き込み回数が1増える。
(例:6〜10国所有の大名は6回書き込み可。その日から)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
19.最大書き込み数をオーバーして書き込みした場合、ペナルティとして翌日1日は戦争禁止とする。
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20.特定の大名が、間に他の大名の書き込みを挟まず、数回連続して書き込みする場合は、連続書き
込み3回目以降は「戦争」「朝廷和議/破棄」「家宝GET」「忍者雇用」「工作」の5つを行う
事は禁止とする。もしした場合はその行動は無効。
(↓例)
118:大名A
行くぞ!
119:大名A
○○殿と戦争(OK)
120:大名A
□□殿と朝廷和議(駄目)
★ルール〜要地、官位について〜★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
21.石見(銀山)を獲れば野望が1UP、堺(商業)で魅力が1UP、佐渡(金山)で戦闘が1UP、
駿河(金山)で政治が1UP、博多(商業)で知能が1UPする。最初から該当国を有する大名は基本数値
に1UPの特典がある。
京都を取ると、1日の最大レス数が2UPする。もちろん、該当国を失うとそれも失う。
出雲、堺、佐渡、駿河、博多、京都の位置は下記マークを参照。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
★=博多/●=石見/◆=堺/☆=京都/■=駿河/◎=佐渡
×××××尼××××××本本畠××◎=宝最戸安南南蛎
龍★大毛●尼尼山波一朝朝▲▲姉長長長長蘆二伊伊葛××
有花大×毛毛喜赤別☆浅斉斉木村武武武宇那蘆馬××××
×相東=河×十三◆久六織織▲武武北北結佐佐×××××
×島肝×条長三×雑雑=具今松今■北北×里××××××
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
22.所有が16国以上となったら、官位を申請してどれか数値を1UPできる(1回のみ、失効なし)。
所有が26国以上となり、かつ京都を領有していたら、征夷大将軍あるいは太政大臣となり、
全ての数値が1UPする(15国以下になったら失効)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★ルール〜家宝、忍者、工作について〜★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
23.
>>100〜
>>900のキリ番で、以下のうちどれでも好きな家宝をGETできる。
リストにない家宝や、他大名が持っている家宝は申請できない。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
坤輿万国全図:野望1UP、地球儀:野望1UP、望遠鏡:野望1UP、南蛮地図:野望1UP
九十九髪茄子:魅力1UP、国司茄子:魅力1UP、冨士茄子:魅力1UP、初花茶壷:魅力1UP
童子切:戦闘1UP、村正:戦闘1UP、正宗:戦闘1UP、蜻蛉斬り:戦闘1UP
史記:政治1UP、太平記:政治1UP、論語:政治1UP、韓非子:政治1UP
孫子:知力1UP、水滸伝:知力1UP、三国志:知力1UP、六韜:知力1UP
大砲:数値の差が4でも一気通貫攻撃ができる。
鉄砲:数値の差が6以上でないと一気通貫攻撃を受けない。
(大砲もち大名が鉄砲もち大名を攻撃するときは、相殺される)
(家宝を持っている大名が滅亡した場合、その家宝は戦火で失われた事になり、以後登場しない)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
24.
>>111、
>>333、
>>555、
>>777で、「忍者雇用」する事ができる(1大名1人まで)。
忍者を雇用した大名は野望が+1される。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
25.忍者を雇用した大名は、
>>222、
>>444、
>>666、
>>888で、以下の「工作」を行う事ができる。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
●兵士離間:反乱を起こし、指名した大名の領土を1国奪う。領土が接する大名のみ。MAPを貼る事
●農民離間:一揆を起こし、指名した大名を24時間戦争不能にする。領土が接する大名のみ
○堤防破壊:指名した大名のレス数を24時間の間、最大2に制限する
○城下放火:指名した大名の、要地/官位/家宝/忍者など能力値修正全てを24時間無効にする
●家臣暗殺:指名した大名の能力値をどれでも−1できる。領土が接する大名のみ
(●マークのついた工作を1人の大名に2回使う事はできない)
(「兵士離間」は領土が1国しかない大名には不可。「家臣暗殺」は能力値を1以下にはできない)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
★ルール〜休暇、離脱、延長戦について〜★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
26.出張等もあるので、最大7日の休暇申請ができ、休暇中は1度までしか攻撃を受けない。
休暇期間については本スレで申告した期間を厳守する。また、いかなる理由があっても
休暇期間中は本スレでのレスは禁止する。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
27.個人的な事情によりゲームから離脱する場合は、本スレにて「離脱」を宣言した時点で、ゲーム離脱
が認められる。その場合は残された自国領土の処置を以下の(A)(B)のうちから選び本スレで明言する事。
(A)未エントリー扱いとする。(B)エントリー扱いのまま放置する。
離脱時点で所有国が6国以上だった場合、離脱後48時間の間は(B)とし、のち(A)とする。
上記ルールを守らない場合(申告しない、ルール無視の処置等)無条件でエントリー扱いで放置とする。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28.本スレが
>>1000に達した時点で、
1:特定の大名が20カ国以上の勢力を持っている/2:足利以外の征夷大将軍が存在する
上記1と2のうちどちらか1つでも満たされていればゲーム終了。
両方とも満たされていなかった場合、希望により、
>>300までの新スレによる延長戦を行う事ができる。
延長戦を行う場合は、(滅亡大名以外の)参加者の投票によって決を取る。
「参加/不参加/どちらでも」で投票し、参加が不参加の2倍以上いた場合、延長戦スタートが認めら
れるものとする。延長戦に入ってからも新規エントリーは可能だが、その場合は、前本スレ
>>200より
計算したポイント制限を受けるものとする。
(例:延長戦スレ
>>101でエントリーしてきた大名は、前本スレ
>>201より計算して、-10ポイントの
能力値制限を受ける)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★ルール〜その他〜★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
29.開始年より、レス50毎に1年経過とする
30.本スレでの荒し煽りに対しては、完全無視でお願いします(荒し煽りもレス数のうち)
以上、テスト終わり
こっちには誰もおらんのか。
記念です、ここは残り少ないですね
ここですね。次が微妙ですが。
まあいざって時最後は950以上レスがあるし…(w
| \
|Д`) モウミンナネタカナ?
|⊂ イマノウチニオドッテオコウ…
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
キョウハコレカラミュージカルダヨ
バイバーイ!
| ┓
| ┃
| ┃
| ┻ ミタデオジャル、マロモキブンダケハミュージカルデオジャル
|゚ー゚) オツカレー、モレモシゴトセネバ(w
|⊂
|
日付を見ると何気にたぬき殿が練習してましたな。
すいません、次スレはうちらで使っちゃいました。
漏れは厨房っぽく遊んでます。(他のAAコピペして顔変えてるだけですが)
¶ヾ:ヾ:ヽ 彡
∧| | | | 彡彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´-`) ΘΘΘ < イヤイヤ、チョウロドノノコロカラワリトスキデシタヨ。
/ヾΘΘヘ / \______
/ |:::|つ (つ
| |:::|-=-)::|
│ /:::/ |::|
│/::/_)___)|
デモショウジキ、ハットウシンノAAハコワイ・・・。
| ┓
| ┃
| ┃
| ┻ 現在進行はせいぜい4頭身でおじゃる。
|゚ー゚) 8頭身は流石に非難が出そうぞよ。(最初に考えた人はある意味ヴァカと紙一重で偉い)
|⊂
|
(アエテハンカク)
シカシカコノハトモカクサイキンノアラーシハオソラクヒトリデショウ。
モウリドノオイエソウドウイライアジシメテソウダナ(オクソクハジユウデス)
モットモカレモ(トウジノトザワドノから)2チャンタイケツニハアマリムカナカッタトモイエソウダ、
アクマデゲームノワリキリゾヨ(ムカシノヒトワエライナア)
ああ、半角失敗…。
馬超殿はもう参加はしてないのかな?
(前言ってた気がするけどすっかり流れが速くなったから…)
| ┓
| ┃
| ┃
| ┻ 上2つとも漏れが言うべきことではなかった。
|TT) 別に何でもいいやんけ、と自己レスしとく
|⊂
|
軽鬱。ネヨット
ケサオキタラ ユキガツモッテタ・・・
ドウリデサムイワケダ
うわーマジショック…。1時間は大丈夫と高を括りすぎたよ…。日本の定時後は要チェック!!
一条殿。
ご愁傷様でした。次は・・・。遠いですね。
でも、最近の状況だと明日には回ってくるでしょ。
それまではAAでも・・・。
弾正殿の忍者は何をするのかな?
当家はあまり関係ないけど、周りは大変だな。
今日の夜ってのは流石に酷でおじゃろう・・・
明日の夜には巧妙に攻めたいものぞ・・・
___________ ___________________
〇
O
。o
゚
∩_
[|__] プハー
( |*TT)) /つ―┛ ~
/ .\ / /
/ i 兼定 |\.\/ /
/ / i | .\__/
| .| | /⌒l
(~(=) ̄. ノ| |
\ < ̄ ̄ | | ::::::::::
\ ヽ (__)::::::::
(_/
俺も気が付いてみたら、しばらく攻められない。
昨日の攻撃の場所が失敗したなあ。
ゼンゼンススマナクナッタネ
| \
|Д`) キョウハアマリススマナイネ
|⊂ ボクノデバンハマダマダサキダ
|
デモマダミテソウダカラ オドラナイヨ
| \
|Д`) モウミンナネタカナ?
|⊂ イマノウチニオドッテオコウ…
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♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
サテノミニイクカ
[|__] / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_( |*゚ー゚) < 3時間ほど寝て今起きました。といってもやること無さげ
) ( \_____ 勝負は昼〜夜かな。
/ ̄⌒ \/⌒ ̄ヽ キノウセメノガシテユクーリユクーリ、タンセンローカルノタビミタイダーヨ
⌒⌒)(⌒⌒⌒⌒⌒| 張魯 |⌒⌒⌒⌒⌒)(
・ )( ・ ・ | | ・ ・ .)(
)(___/ ̄  ̄ ̄ヽ )(
\\_/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ ̄\
| | || ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|| ̄ ̄|
| |⊂__) (_つ |
古い奴のコピペゆえまた服がミスった(w
今日は試合なのに雨だ〜。
毛利殿。
試合とは部活ですか?
そうです。(テニス部)
今日は予定通り試合をするのでもういかなくてはいけません。
では頑張ってきます。
逝ってらっしゃい。
俺も中学の時はテニス部だった。
軟式だけど・・・。
駄目だぁぁぁぁぁぁ!
眠い・・・。
お休みなさい。
ボクは中学の時は卓球部だった。
弱小だけど…。(葛飾はまだカツミ天下なのかな?)
まだいやがるでおじゃるかーーーーーーーーーー!!!!!
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〇
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[|__] ドルルルルルルルルルル.!!!!! ∴*.∵;"*.∴|;".*
( *゚∀゚ )___。 \从/ _ _ _*;:*;ビシュ!!∧_− __ −
ミ(∩_ つ【〔ロ=:(∈(二(@ >‐― ‐ ∴¨O:∴ −\ヽケヒャーヒャヒャヒャヒャ
[|__] B ̄゛ /W'ヽ -  ̄ ;\~~ビシュ∴|*.;'*':∵∴ヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
( *゚∀゚ )___。 \从/ _ _ ゝ; ∧∧*;_−あひィィィィィーーッ助けてェェェーーーッ!!!
ミ(∩_ つ【〔ロ=:(∈(二(@ >‐― ‐ _ (;゚Д゚) ゚∴;ビシシシュッ!!:∀
[|__] B ̄゛ /W'ヽ -  ̄ \/アラーノ o ̄ζ ;:;'*':∵アーヒャヒャヒャヒャヒャ
( *゚∀゚ )___。 \从/ _ _ ;:;(__-、ノ'*'o∴*.∵ζ;"*.∴ - ;'':∵
ミ( つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐ _.ノノU*.;'*〆ビシュシュシュシュッ!!!- ヾ- ゚)
人 ヽノ B ̄゛ /W'ヽ  ̄−─ ∪  ̄- - ̄- ̄  ̄.∵ζ;"*.  ̄
(__(__) B. _ ;:;'*' ∴*;::;:
アアァァァーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
マロニハトオイムカシノヨウジャ、ワカイッテイイノウ…。
ALL999だ。
難なくゲット
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。