即死回避
2gt
うむ、前スレはカオスだったから、
このスレではフクロらしくフェアに叩こうぜ!!
>>5 そのスレ、半分はフクロをヲチするのが目的になってるな。
まあこっちに来て騒がなきゃなんでもいいんだが
事件が無くてツマンネ。
おいおいベニベエだよ。閣下違う
スマンコ。
よく読んでなかった。
ヒトイネ。
事件が無いということは上手くいっているという事か。
AA絵板はなー
第八は火種背負い込みすぎていつ爆発するか解らんが
・・・そう見えるんだ。
もう少し様子見だな。
ギコ絵板とモナギコ絵板は論外だね
事件以前に人イナスw
つか第八が自分批判レスところ構わず削除しまくってるだろ。
これは事件じゃないのか?
↑
ヒントつ【いつもの事】
ジケンイナネ。
なんか第八の所のカウント数がここ数日1000カウント規模で減ってきてないか
お盆シーズンのせいだろうか
絵の投稿は減ってないな。
一般人はまだ帰省ラッシュの中だろう。
ヒトイネ。
showたんまでもが真絵板に…!
こりゃもう、第八絵板本気でダメだな。
showが!?
見てみる。
うお!マジだ!!
まさかshowたんまで移住するとは…
本物だ。ハァハァ。
こりゃ本当にわからなくなってきたな・・・
オッズは第八6:新絵板4くらい?
showたんが向こうに定住するなら、第八1:新絵板9ぐらいだな。
ギコ絵板とモナギコ絵板の事も忘れないであげてください><
>>28 そのオッズならば乗った!!
第八に賭ける。
>>29 スマソ、このくらいでどうだ?
第八板:1
新絵板:6
ギコはにゃ〜ん絵板: 0.1
モナー・ギコ、お絵かき掲示板:0.01
>>30 それじゃ足しても10にならんがな。
これがゆとり教育のへ(ry
>>31 オッズだから10にならなくてもいいがな。
オッズ形式っていうのはこうだろ。
AA系絵板、どの板が勝ち残るか?
第八絵板 :5倍
新モナ絵板... :2.0倍
はにゃ〜ん絵板:20倍
モナギコ絵板. :15倍
オッズって、期待馬であればあるほど数値が低いんだっけ?
じゃあ逆じゃん
真絵板:1 (一番の期待株)
第八板:4 (来場者の数 だけ が取りえ)
ギコ板:9 (メリット・期待絵師数期待できず)
モナギコ板:10 (上に同じ)
こんなもんか?
ああ、そうだ、スマソ。
第八wwwww
>>35 オッズは常に変動するよ
どれにベットするかによって倍率が変わる
誰か胴元やってくれ。
マターリできていいんでないかい?
どうやら23組氏は、showタンの別コテのようだ。
それは無い。
絵柄が違いすぎるし、showたんはそういうキャラじゃない。
ここまで読んだ。
絵板プギャでもshowには楯突けないようだな
Mというものは、叩かれ用のコテの一つや二つ持ってるものさ。
かくいう俺も他板だけど何個も持ってる。
今北
決めた。
おれはもう、第八のサイトはブクマから外す。
以上、第八とサ骨の自演でお送りいたしました
すげえ、新絵板すげえ。
絵柄だけで誰かわかるような絵師がどんどん来てる・・・
おら、久々にわくわくしてきたぞ!
第八のサイトが厨房絵専用サイトになってる気がする
住民の住み分けができていいじゃないか。
なるほど、これはshowの事だったのかw
996 名前: 壁に耳あり、障子にメアリーさん [sage] 投稿日: 2006/08/15(火) 09:22:43
新しい板ができたら、早速乗り込んで板の代表者気取りになるのがAA描きのやり方だが、
絵描きはそういうことはしないのだろうか。
売名の絶好のチャンスなのに。
普通にフクロの反応を面白がりたいだけだろ
フクロが一番馬鹿という事だな
しιが既に一般キャラになっている事を認識。
[1589]:( ´∀`)さん :2006/08/16(水) 08:37 ID:u5RDHkdU
少スレで色々手に入って好きになってた。
元はコテキャラだったんだ。
しιって誰?
wikiで調べろ。
ししが眼鏡のおっさんだということを知ってる奴は第八くらいか
しιはガチでオニャだろ。
しιタンハァハァ。
ネトランに、今回の騒動記事にして送ってみたんだけど、軽くボツにされちゃった。
他にマイナーなパソコン雑誌ないかな
無いだろ。
メディアで取り上げるほどの事でも無し。
キミが観光客を誘致したいというならばガンバレ。
でもネトランの人は第八の事は知ってると言った。
第八も俺と同じく、フリーのライター気取って素人文章を売りに来るらしい
第八はネトランにも書いているのか。
初耳だ。
いや相手にはされてないだろ
ブサイクがミスコンに応募するようなもんだ
それじゃあネトランの編集が第八を知っていたのというのと矛盾する。
依頼してもいないライターをいちいち覚えているものかね?
>>68 なんも矛盾せんが。
第八が素人丸出しの馬鹿げた文章を毎回毎回売り込みに来て
辟易とした編集群が覚えてた可能性だってあるだろ。
そもそもその話の信憑性はゼロに見えるが
可能性の話ならばゼロでは無いから矛盾しない。
ああ、そう言われると矛盾はしないね。
真板ラウンジでトリ晒した乙女ってアレだろ?
サ骨に媚売ってへつらってた厨房だろ?
なんで真板にいるんだ?
>>68 頻繁に連絡すれば素人でも顔見知りになれるよ。
二束三文だけど使ってもらえる場合がある。
俺が書いてるタウン誌でも、そういうライター希望者が沢山控えてる
もういいよ、自称フリーライターさんは消えろ。
>>74 第八さん、乙ですwww
精が出ますねwwwwww
てすと
>72
へつらえれば誰でもいいから。
乙女アホゥやのう…
乙女はどこに行ってもトラブルメーカーやのぅ…
新板管理人も可哀想に…
そういうトラブルメーカー含めて管理してこそ
管理人ではあるまいか?
絵板である限り厨やプギャの発生は覚悟しているだろうに。
>>80 なにつっかかってるんだ?
見てる側が同情するのは自由だろ?
いや、突っかかっているのは・・・。
とうとう絵板板のID消しやがった!!
第八の自演祭りが始まるぞ!
>>83 まずは第八による第八信者の登場から幕を開ける・・・
ほぼ議論専用の板なのにID消すなんておかしいよな
というか今更ID消すメリットなんてなんにもないだろ
第八が自演工作する以外
ID消した所でもう人は去る一方だと思う。
ID無いのをいいことに、自演する人を裏でニヤニヤしながら見るのが第八の楽しみですから
ここだけの話、第八の裏に付いてるkozouって奴はあれでいて、結構黒いぞ。
黒さを表面に出さないだけしっぽよりも悪質かも。
フクロ関連スレでここだけの話って言われても…(;'A`)
絵板の厨は、自分の気に入らないものは排除しようとするからなあ・・・
フクロの厨は、自分の気に入らないものは排除しようとするからなあ・・・
kozouが腹黒なら世の中腹黒だらけだなw
つーか自演するあたりから見て、kozouは腹黒だろ。
さしあたり、
>>95あたりのレスが小僧の自演だな。
流石ハラグロ。
kozouにされたでし
灯油買ってくるでし
小僧だから腹黒じゃないと言い切れるりくつはおかしい
だがkozouだから腹黒だと決め付ける理屈もおかしい
何故自演する人をそんなにかばうんださてはおまえは小僧だな?
ばれてしまってはしょうがないでし!
灯油爆弾でも食らうでし!
IDないところで自演するなんて普通だろ
フクロ住人はあほみたいな発言にすぐ逃げるな
>>102 kozouはいい人とは言ってないぞ? 腹黒ではないだろうと言っただけで。
>>105 厨を無視したら「逃げた」とはこれいかに
「根拠のない叩きに賛同しなかっただけで本人扱い」は絵板プギャの得意技
「根拠のない叩きに賛同しなかっただけで本人扱い」はフクロプギャの得意技
小僧叩きなんぞ一緒に叩けばいいのに
別に好きでもないし
そもそもなぜkozou
好きでもないコテが叩かれてる時は、さも本人の書き込みのように擁護レスをするのが基本です><
>>110 フクロ住人は議論スキーだからそんな事しない。
kozouは叩かれてナンボのキャラだから叩いてよいでしょ。
>>112 餌撒いて降臨するのを待って、降臨したら
「ほらやっぱり覗いてた」
「流石腹黒www」ってからかいたいから
>>115 kozouさんはそんなイタイ事しない・・・、時々しかしない人です!!><
どうでもいいけど新板管理人レス長いな
>118
サ骨のひろゆき気取りよりは一億倍マシかと。
ちょっと無理してやしないかと心配になってしまう気真面目さだな。
丁寧でいいんじゃね?
ただ、あの調子じゃ疲れるだろうね。
14 名前:(´∀`)[sage] 投稿日:06/08/16(水) 22:02:24
13:24 管理人が誰でもいいなら第八絵板に引き篭ってろよ
13:24 みんさち批判派は批判しておきながら新絵板にのこのこ顔出してんじゃねえ。
13:26 何様のつもりだ
拍手からこんなのキタヨー。夏休みを満喫してるね!
拍手内容晒すとか痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
どいつもこいつもごちゃごちゃうるせーーーーッッ!!!
赤ん坊が寝付けねえだろうがッ!!!
サボテンの話しようぜ
サボテンはいいよな。
フクロの絵板プギャ批判は全部フクロプギャにもあてはまる法則
早速絵板板の議論スレが第八の自演でエキサイトしている件について
エキサイトって程でもないな。
>>129 ヒント:フクロに真性プギャはほとんどいない
ま、昔からAA描きなんて思い上がった勘違い連中ばかりだったからな。
と思わせたい工作員だろ。
フクロは工作員の楽園
第八が厨をせき止めてくれているおかげで真絵板がネ甲絵師のすくつ(←なぜ(ry)となりつつあるな。
結構なことだ。
自称神
>>136 俺には神絵師を追い出して房を引き入れているようにしか見えない。
プギャラリーがいる限り、場所が変わっても荒れるのは
同じだと思う。ちらほら喧嘩ごしのレス見てオモタ。
もはや自称神乙とか言えない状態になってるな。
俺はただ、焦りはじめている第八を見たいだけだ
ごめんミス
もはや自称神乙としか言えない状態になってるな。
AA描きは自分が神とでも思ってるんだろう
フクロの人は、おちんちんとかダブダブ言ってる頭の可哀想な人たちだよ
第八の所、文字レスギャラリーと擬人化絵師だけが残ってるじゃん。
これって一体どういう層の人たちが残ってるか大体わかるよね。
キモヲタだろ
おまえら第八から目が離せないんですね
だからそういう趣旨でスレを立てるほど第八から目が離せないわけだ
でもまあこの頃は絵板も目立った動きがないし、
さすがにもう次スレはいらないかもな。
なんかあったらまたレスがどっとつくから、それを楽しみにしてる。
コテ板の痛いこと…
いつから描かれたら光臨し放題になったんだ?
まぁ降臨してるのはそこらのクズ絵師ぐらいだけだけどね。
AA職人様がお怒りの模様です
ぷんぷん!!みんなコリン星まで星流しにしちゃうぞ!!
確かに糞絵師ほど反応してるな
まとめWiki見れなくなってる?
>>154 プギャ乙
文句言っても絵師の興味あるのはAAであり、同胞の絵師であって、
AAコテなんぞ眼中にありませんですから。
若干のフクロ媚び絵師を大事にしなさい。
第八は自分のコテ絵を描いて欲しいからコテ絵板を立てたとしか思えない。
何気に壁フクロで宣伝してるし。
639 名前:壁に耳あり、障子にメアリーさん[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 00:30:42
>>638 うーん、基本的にモナ絵板の人達にとってAA描きは尊敬…
とまで言うと言い過ぎかも知れないけど、絵の元ネタを提供してくれる
ありがたい人達っていう空気だから、「AAコテなんかに」とは
ならないと思うんだよね。
それよりは、「絵描きコテの絵も描きたいのに」って暴れる厨の方が
多いような気がする。
まあ、最初から荒らすのだけが目的のプギャが出たらどうしようもないけどね。
釣りか知らんが、よくも恥ずかしげも無くこんな勘違いレスができたもんだとさぶいぼができる。
コテ絵板はAAコテ限定にしたほうがいい
って痛いレスの言い訳が、
「まずAAありきだから」ってのは苦しすぎる。
どこまでAA至上主義なんだよw
普通に、
「AAコテの絵を描いてください!」って頼めばいいのに
いいから絵板の人間はウオッチ板の方にいけよ。
ここはフクロスレだぜ?
乞食は黙ってろ
>>163 やっぱり童貞じゃないとかいうとムカつくわけ?
>>163 いいからフクロでダブダブ言ってろよ低脳が。
第八の自演はわかりやすくていいね〜
この騒動がきっかけで62事件初めて知ったw
ありゃー凄いというか馬鹿だね。
感動した。
>>169 あれは凄かったな。
結局62は庚って絵師で確定なんだっけ?
フクロにも顔出してたんだよな。
>169
フクロチャットにも何度か来てたな。
その時はたしか殿中やらチェシャ猫やらとセットだったか。
結局、状況証拠が多かった上に、疑惑を晴らさずに消えたから、ほぼ確定?
それにしても懐かしいな62とは。
新絵板のところリピーターこないのは気のせいか?
自分の絵が流れないと描きにくいだろ
大体設置されてからまだ一か月たってないんだぞ?
>>172 あれ以来フクロや該当スレで某カプと某キャラに
異常に執念燃やして叩こうとしてる奴が
全部62に見えて困る
このスレでの旧板擁護と新板叩きが第八に見えるようなもんか
まだ枚数がそんなにないから、自分の絵が続くのは
マナー的にアレだっていう気遣いなんじゃねーの?
じゃあお前が描けよって話だが描かないということは
やっぱこのスレはプギャとフクロ民で構成されてるんだな
>>175 わざわざギャンギャン言う空気嫁な奴は、
62本人か某キャラ嫌い同盟会長本人しかいるまいといういやに信憑性のある噂。
そいや、アブ板の某キャラ虐待AA描いて設定厨に文句言われてたのも…
>>178 フクロ住人には最悪絵板と絵茶があるからな。
ああ、あの(笑)
下手糞しかいないじゃん
62騒動について詳しく教えてください
7110の某カプ絵に便乗してネジが某キャラ・殿中が某カプを絵板に投下。
某キャラカプアンチが殿中のスレで騒ぎ始める。
議論は議論スレでと誘導されて議論スレ62が誕生。
なぜか62の火病で、無関係なチェシャ猫・喚まで巻き込んで議論スタート。
62の議論というより子供の駄々に辛抱強く付き合う議論コテ達。
議論中62は絵師(庚)じゃないか?という話が出始める。
核心を突かれたのか、消える62。
その後gdgdで今に至る。
まあ詳しくは
http://mona2ch.net/cgi/bbs/test/read.cgi/anage/1086960143/59- どっちかっつーと名無し議論スレが面白いが、消されてるな。
ろだがあるならdatうpってもいいが。
ネジ・チェシャ猫・殿中がそこそこ名の知れた絵師なのに比べて
庚は三流無名絵師だったからなあ。
フクロでも媚売っててキモかったのは覚えてる。
嫉妬深いですねここの皆さんは。
>186
庚に嫉妬…って…?
>>187 きっと未だ衰えない庚の人気のことを言っているんだよ
じゃなきゃ他に理由が見つからん
衝突する絵師って大体女同士だな。
と、男絵師の俺が言ってみる。
>>189 衝突ってか、はたから見てると庚が某カプ嫌いだから
一人でファビョッたようにしか見えんw
>>190 ネジ・チェシャ猫・殿中は衝突どころか庚の火病を受け流してたぜ。
議論スレで関係ないのに槍玉にあげられて、
渋々見解文ださざるをえない状態になってたのは可哀想だったな。
てst
北海道在住の男子大学生じゃないっけ<発砲酒
女性絵師への擦り寄りと童貞発覚とエロエロ厨で
一時期話題になってた。
>>198 テラアフォスwwww
どんな厨絵師だよwwwww
フクロは発泡酒みたいなのばっかりだからどうでもいい。
発砲酒まで行かないだろ
せめて株だ
ここがフクロを忌み嫌いながらフクロから目が離せない人々の社交場ですか
発砲酒と庚の人気に嫉妬><
って状態ね。
フクロの人はからかうとむきになって反論するから面白い
絵プギャはわけのわからん勝利宣言して悦に浸るから気持ち悪い
株って誰だー
株と言ったら株人
第八無断ラウンヅ落としキター!!
また住民無視で行ったよ。
途中保存してた人たちお気の毒に…
途中保存は原則禁止だバカ
>>211 どうやらサーバ容量の問題でサーバサイドから文句がきたらしい
4時間も前の出来事のようだ
削除依頼おもすれーwww
第八バカスwwwwwwwww
ありゃどう見てもギャラリーの言う事が正しいがなぁ…
第八暑さで脳がヤられたか
第八は自分で決めたルールも守れんとwwwww
ていうか、「削除依頼をお願いします」って削除依頼する奴が言うのおかしくね?
第八ところどころ日本語おかしいな
ヒトイネ?
発砲酒も株も日記やmixiで相手罵倒しまくってたぜ
発泡酒ねぐら住人だったのになんでだろな
ヲチスレの過去ログに載ってるから見てくれば?
発砲酒は元ねぐら住人だったけど、
たしかワケワカラン騒動に首を突っ込んでひっかきまわし、
結果、ねぐらを飛び出して自分の武勇伝扱いにしてた?ような。
お互いに相手を扱き下ろして他のは周知。
「ねぐらみたいな馴れ合い集団は嫌よね」とかいいながら、
結局発砲酒一派とされる集団も単なる馴れ合いの泥沼だったりする罠。
…意外と被害者多いんだな。
発砲酒は一時期モナ絵茶に出入りして
ねぐらの連中の出入り監視して
ねぐらのあることないこと言いふらして
ねぐらを倒して抜けた俺正義!って
武勇伝みたいに言ってたのがカンに触ってしかたなかった。
いまあいつと馴れ合ってる奴らは異常だと思う。
よくあんな誘い受けの構ってチャンと付き合えるよな。
独り言
>221
誘い受けする同士は往々にして相手を褒めちぎるタイプであり、
お互いの誘い受け欲を満たしてくれるので、
利害が一致してるのです。
>>223 2chには不向きな連中だな
なんでこいつら2ch系サイト銘打って居座ってるんだ
うむ、やはり新板管理人はレスが長い。
悪くは無いが。
発砲酒ってばそんなことしてたの
見る目変わるわー
有名絵師で問題やら騒動やら起こして無い奴っていないじゃないのかって思えてくるんだが
有名だが問題を起こすのか、
問題を起こしたから(ある意味)有名なのか…。
真相は藪の中である。
63 名前:(´∀`) :06/08/21 01:49:13
第八にアク禁にされました
64 名前:(´∀`) :06/08/21 01:51:23
>>63 なにやったのさw
65 名前:(´∀`) :06/08/21 01:53:02
ちょい前に絵板板で第八に対して質問レスしたら。
噂は本当だったんですね!
第八ww
巻き込まれただけじゃね?
本人に確認してみようぜ。
>>230 ここはお約束的に第八乙と言うべきか言わざるべきか
>>230 今更第八をかばう理由なんかないだろ?
第八乙
>230
第八乙だよー
>>220 むしろ、発砲酒一派の馴れ合いのほうが
ねぐらよりどろどろとして気持ち悪かったりする
外部で会うと悲惨だぜ?
>234
発砲酒一派には出くわしたことないな。
どんな感じか身バレしない程度にkwsk。
いっそ第八しか書き込み出来なくすればいいのに
そうとなると完全に連絡板になるのかw
そうすれば自演しほうだいですよ第八さん!
240 :
壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/08/21(月) 20:03:44
62(庚)について10行くらいで簡潔にまとめてくれないか?
第八すっかり嫌われてんな。
wikiの連中、何人かまだ残ってる人達だが。
目的がいつの間にか粘着と嫌がらせになってないか?
最初の最初からだろ
>244
第八乙
これで満足かね!? 校長先生いい加減怒るよ!?
>>243 第八がしっかりレスに答えないからアク禁された人がWikiに集うのであって
第八がしっかり管理人してりゃ問題は無い。
しかし第八も貧乏くじ引いたな
管理人なんてクソメンドイものをうけなきゃ良いものを
自分からサ骨に管理人譲れって脅しかけたんだから
自業自得ですよ。
62=庚って確定してたのか
リアタイで追ってたが、あいつはひどかったなあ
ここはフクロらしく管理人グラフ作ろうぜ
エントリーは第八・AA絵板・モナギコ絵板・はにゃ〜んの四人だな
>>250 年寄
↑
|
|
|
|
|
若者┼―――――――――→
女っぽい 男っぽい
>>240 もう少し付け加えるなら
同時刻に庚のサイト日記でその話題が持ち上げられ、本人じゃないなら
IP晒してくれと言われたが姿が消え、しかも庚本人じゃないと謝罪メールを
周囲に送信した。
庚って絵師はカップル絵にギャギャー言ってるのを一喝してなんたら〜って説教したでおk?
お前らのお勧めのカプ挙げろ
>>253 んにゃ。
庚って絵師が名無しでカップル絵に難癖つけて議論スレで騒いで
議論には無関係のはずの絵師数名突拍子もなく巻き込んで
身バレしてトンズラこいたでFA
>253
しかも串で謝罪文送りつけたらしい。
そんなにまでしてAAにのめり込むなんて気持ち悪いな。
あ、フクロの人達の事も含まれてるからね
庚ってどんな絵描いてた人なの?もってたらうpってホシス
それ話題的にヲチ板の隔離行った方がよくないかな。
隔離なんてあるっけ?
たかがAAキャラにカプ論とかに熱くなるなんて、
想像もつかないし理解もできない世界なんだが、
AAコテキャラに萌えるってのも同じ感覚なんだよな。
>>259 フクロ絵板の過去ログにまだ残ってるんでね?
確か項って名前だっけ
>>262 62オメ
萌えてる奴はサイトで萌えてスレに持ち込まなきゃどうでもいいが
アンチはスレだろうが絵板だろうが、空気読まずにどこにでも沸くから困る
管理能力
高 AA絵板
↑
|
| モナギコ
|
|
|第八 はにゃ〜ん
低┼―――――――――→ 性格
悪 良
こんなもんか
>>255,258,264
こういう奴らが「絵も氏も大輔」とか「さらっていきますね」などと
コメントしてると思うと背筋が寒くなる
>>266 まあ、空気読めないアンチでも好みの絵にはマンセーレスつけるもんだからなあ
たしかに62みたいな絵師にレスつけられてるのかと思うとゾッとするね
>259
たしか何枚かパク確定してたよね。
WebArchive漁れば何枚か出てくるんじゃ?
庚ってどんな絵描いてたん?絵柄はどうだった?
>270
絵をうpるのも流れによっては吝かではないが、
どんな絵とか絵柄とかを何度も訊いてくるのはなじぇ?
>>243 wikiやまとめサイトは大体目的がいつの間にか粘着と嫌がらせに変化するものだ。
>>272 今の第八の横暴振りを見て、粘着と嫌がらせだと
本気で思えるならお前はちょっと眼科行った方がいい。
横暴?
209 名前:ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/21(月) 18:10:41
挙げ足としか思えないな。
粘着する暇があれば引っ越ししろよ
どうせ向こうは人が居ないがな
リピーター0じゃないか
39 名前:(´∀`)[sage] 投稿日:06/08/21(月) 22:36:42
すまんね。
>>37の209はぶっちゃけ俺なんだ。
209みたいなレスな消されるかどうか、ちょっと実験してみただけ。
>274
おもろい言動
愉快犯なんて一部だろ
Wikiでも釘刺されてんのに、馬鹿やる奴が悪い。
とうとう第八は管理放棄か?
853 名前:第八 ◆m2eJmVs8Pc [sage] 投稿日:2006/08/21(月) 21:05:09 ID:ElLeievk
NEETだけど
なにか
質問ある?
仕事場で独裁主義発揮して会社クビですかいw
いい気味ですねww
>>280 どうりで自分擁護の対応が早いと思ったがそういうことですかwwwww
こうなると新絵板管理人のスペックが気になるな
第八ってフクロでもスルーされてないか?
構って欲しければここに来ればいいのに
ヒトイネ
イルケドワダイネ
ダイハチヒドスギルノハデフォダカラワダイネ
「 ̄i
「 ̄ ̄ ̄ ̄`!: : :! ̄ ̄ ̄ ̄.|
| ^~^ |
| .ノ _,_ 土 |
| ヽ 米 し .|
| 十_゙ ナ 、 - |
| l ‐ ょ ⌒) .|
|. + i 、 |
| ⊂ ` .|
| { ) て`` |
| |
| |
|__________|
暇なら新絵板管理人たたこーぜ
第八に飽きたら新絵板管理人か
痛い奴がいれば叩くだけだろ
新板管理人って痛いか?
第八よりはよっぽど常識人であることは確かだろ
新板管理人は絵師の臭いがする
絵師で困ることあるか?
むしろかゆいところに手が届く気が。
ギコとモナギコがカオス化し始めてるな…
どうなるか楽しみだ
第八のフクロでのスルー具合を見ると、いかに第八が普段から自演してるかが分かるな
普段から自演をしているものは他人の自演を疑うという。
俺がやってるから奴らもやってるに違いないという。
私の見えないところ、陰で愚痴を言っているという。
62やら第八がその典型だね。
どうでもいいが、なんで第八は二番煎じばっかりなのかね。
コテにしろ801にしろグロにしろ。
茶々を入れようとしたら、アク禁になってた・・・。
第八管理人になってから、一度も書き込んでなかったんだけどな。
350 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/24(木) 22:38:27
アブ絵板は何処に
351 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/25(金) 01:23:45
流血板って何処にあるのでしょうか?
352 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/25(金) 01:44:43
アブ絵板は多分「AACR」のところだと思われ
353 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/25(金) 20:32:39
エログロ板も作ってホシイナ
354 :第八研究員 ★:2006/08/25(金) 22:32:59
グロも欲しいね。
サーバが手に入ったら考えます。
何この第八の一人劇w
さすが第八。いらねえよグロ板なんかw
>299
それって、絵板同士を対立させようとしている人にも言えることじゃあ…。
>>301 俺もアク禁巻き込まれてる…
周りの掲示板読んでたら殆どの人アク禁ぽいな。てことは
7割以上第八の自演か?>絵板板
いえ8割以上です
いや九割だろ?
228 名前:ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/26(土) 21:46:00
てか、お前らもう少し管理人の大切さを知れ。
てか、第八管理人さんは一週間ぐらい個々に来ないようにしてどれくらい
大変なことになるか思い知らせてやれば良いと思うよ。
とりあえず怒ってる管理人さんなんて嫌いだ!!
第八も乙なこったw
テメーなんか誰も必要としてねーよw
まあソッコーでクソ管理人イラネ的なこと言われてるけどな。
新絵板、AAコテ絵とフラコテ許可したね。
はっきり絵師コテお断りしたとこ見ると
コテ絵板が絵師コテで埋まりそうだ。
描けるなら第八より新絵板がいいもんなあ。
さて第八のコテ絵板は某故人で盛り上がってるようですが
>>310 新絵板管理人は正論で気持ちがいいな。
根もしっかりしてるみたいだし、こりゃいずれ本当に
本家モナ絵板は名実ともに新絵板ってことになりそうだ。
新絵板管理人すごいな
荒れかけたスレあっという間に立て直してる
あそこは絵師の楽園じゃないか?
気付かないうちにネットウォッチのウォチスレが落ちて、
サ骨の自己紹介スレが落ちて
このスレもヒトイネになって
楽しかった日々ももう終わりか
お前らのせいだよ
だって第八つまんね
新板眺めてる方が楽しい
真板の神クオリティに紅茶花伝噴いた
232 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/27(日) 18:47:20
ホントにここの住人は頭が悪いと言うか、ちょっとでも我慢してみる
っていう考えが無いと言うか・・・。
233 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/27(日) 19:57:06
人間は仮面をかぶると自己中なもんだな。
それが俺達だ。自重しなきゃな。
234 :ヽ(´Д`)ノさん:2006/08/31(木) 10:13:40
お、珍しく住民がいい方向に…
第八が一人劇場してるぞww
これからも、劇団第八ひとり劇場をお楽しみくだしあ。
とうとう第八絵板の入場者数8000切ったなw
ちょっとまて、絵板板の80%以上が第八の自演となると
マンガにして欲しい話を〜他云々の自酔いスレの過半数は…(((;゚Д゚)))
マジで第八だったらキメェwww
ワロタwwwwwwwww
それもそうだwwwwwwwwww
新絵板には、wikiや旧板で活動しているアホがつかないことを祈る。
様子を見てると隙がないようだから安心。
ほんとに隙ねーよな。
言ってる事はほとんど正論で反論の余地がないし、
住人の意見や提案は頭ごなしに否定せずに導入してみるし、
みんなで楽しめる看板企画を出してみたり、蒼白へのリンクも怠らない。
Wikiの馬鹿どもが実に滑稽ですよ
新絵板マンセーする気はさらさらないが、事実を並べるとそうなっちまうんだよなあ…
各絵板のメリットデメリットでも挙げてみるか
>>321 新絵板の入場数は1000超えのまま維持してるのにな
うえの方で62云々言ってるのは工作?
騒動でフクロに反感持ってるひともいるだろうに・・
62とフクロは無関係だろ。
62の中の人とおぼしき絵師が一時期
出入りしてたらしいってだけで。
いまもたまにいるよな。
ていうか話題に出すから乗る奴も出るんでしょうが
だよなー。
凄かったは凄かったけど既に過去の人だし、
話題に出されたからって乗らなければ続かないんだから。
おっと、今のトレンドはモナギコ絵板の860らしいよ。
まあ「^^」とか使ってたからアレレレ〜?(pppとは思ってたが。
ヲチャーとしては、ヲチされるに値する言動の輩が多くて嬉しいね。
ヲチられ度は
第八>>>モナギコ>はにゃ〜ん>>越えられない壁>>真絵板管理人?
モナギコの文字板が微妙に盛り上がってるな
リンク騒動の時も思ったんだが
穴毛氏は絵板書き込み時にURL書き込んだら片っ端からリンクしてたけどな。
リンクリンクって喚いてるのって最近の人なのか。
>>336 つ[厨の大量流入]
あの頃といまは違うのだよワトソン君
>>336 多分新絵板の管理人がリンク集作ったら叩かれない
間違いない
ウオッチ板の方のスレはとうとう落ちたね。
>339
というか、たぶん作らない。
そういうところがもう違うと思うw
>341
だよな、新絵板の管理人出来た人だし。
お、ねぐらリーダーが旧板にいるね。
>人間とは人気者に嫉妬するものだ
ワロタ
344 :
壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/09/02(土) 14:21:24
>>343 ねぐら住人の勘違いってすげー面白いなw
あれにマンセーレスしてんの全部ねぐら住人だろw
あれに嫉妬しろっつーのは少し無理がある…。
>>342 作るにしてもいきなりはったりしなさそう
住人とサイト管理人の了解とってからだろうな
ところでミクシのねぐらのボス猿がオモシロスw
うっかりtxt保存してしまいましたって
隣りのミケが言ってました。
株はあの風船みたいに腫れた乳が気持ち悪い
周りの盲目的にマンセーするしか脳の無い馴れ合い集団は
もっと気持ち悪い
>>347 信者でなく馴れ合い集団か…
言い得て妙だな。
ねぐら一派キメェwwwwww
あれじゃキャラの面影がないって言われても仕方ないな。
mixiでもコテ板についてなんだかぐだぐだ言ってたし。
mixi日記コピペきぼんw
上の方は略
-----------------------------
ところでこっからが本題だけど
久々にモナ絵板行ってみて思った事っ!
こんなんモナ絵板じゃねぇ!!!(まあ完全に理解してたとも言い難いが。
て言うかコテ絵板って何だっ!
コテブームに便乗したのバレバレと言うか
ああいうのは身内の中でやるからこそ面白いもので
星の数ほど居る絵師を一点に集めても知らないっつーの!
しかも本人光臨はNGて。コテ茶とか本人が居る前で描いたりするのはわかるけど
こんな所で描いても見せる対象が理解できん。
まるで駅の掲示板に個人的な落書きをする女子学生のようなものだ(?
だいたいそれについてどうこう「俺に」言ってた連中
どうしたっ今のモナ絵板の現状見て黙ってるのかな。
次見かけたら指さして笑ってやろ
とまあ「今更?」的な俺意見言わせてもらったけど
嫌なら見るな精神は大事なのでこのへんで。
いやね、俺のねぐらがコテ発展の元凶みたいな言われした時があったし
同じような扱いされたら困るから言うだけさ。
俺のはあくまで自分のサイトの内でやった事だし
全て俺の趣味の範囲内で行動した物だっ!
何言われたって勝てる自信あるぞ俺はよ!
まあコテの名が出ると愚痴ばっかりなのは相変わらずかな俺も。
え?モナ絵板で俺を見た?
他人のそら似だよ、うん。
でもコメントつけてくれたら喜ぶんじゃないかな、多分。
2006年09月01日 15:05 ******* ****
まぁ、あそこも色々あったしね!
コテを公の場で紹介する的な流れはいけ好かないぜ。
まぁ、最近は俺様もあそこには全然描きこんでないけど。
時の流れは残酷ですけど、エロンが永遠に不滅なのは揺るぎ無い事実です(何。
2006年09月02日 15:15 ハタラキ有
エロン様>色々かーっw
管理人さんがどう思ったのか分からないけど
「ある」と言う事はそういう要望があったって事かな。
それを受け入れるあたり自由になったと言うか
いいかげんになったと言うか。
「モナ絵師は趣味」って思われてるから基本何でもありの
世界なのかな。
まあねぐらはそうだったが公の場とそうでない違いだなぁ。
そうさ!!エロンは絶対の存在さ!
一緒に語り継いでいこうぜ!!!!
--------------------------
以上でーっす。
ねぐらってなに?
こいつらが真絵板に来ないのを祈るのみだ
いや絶対来るだろw
株って絵板板見てねーのかな。
コテ絵板で散々騒動あったの、コイツ知らないのか?
ねぐらの連中ってあったま悪いのな。
>>356 見てて尚且つやってそうだなー、あそこの人達って。
実は第八と同じくらいタチ悪いんじゃないか?
色々言われてるのわかってやってるんでしょ。
株なんて今も日記に身内にしかわからない惚気話書いてるぐらいだし。
日記に何書こうが勝手だけどな。
新絵板には是非とも来ないでほしい。
過去ログ某所で拾ったんだが
発砲酒と確執があったのか?
詳しい事知ってるヤシはリークしてくれw
>>360 発泡酒が絵茶等で「俺はねぐらの連中みたいに慣れあってるわけじゃない」
みたいにねぐら住人の悪口言って(発砲自体は元ねぐら)、
仲間募って徒党みたいの作って馴れ合う。
その後も、絵板板の絵茶スレに「ねぐら住人の馴れ合いウザ」等のレスがつく。
もう消してあるが、mixiでハタラキ有が発砲酒と不仲であることの
話題を出していた。
ま、同じエロ属性で年齢も近く(同い年?)、しかもどっちも男
だから同族嫌悪で仲が悪いのもなんていうか分かる気がする。
株(ハタラキ有)は、モナ絵板でコテの馴れ合いをせず、自分でサイトを
持ってやっている件については評価できるけど、mixiの空気読めてなさげな
日記といい、萌えないエロ絵といい、キモイ言われても仕方ない何かは
あるなw
ねぐらの絵茶等に出たことが無い上、あそこのコミニュティは内輪すぎて
よくわからんが、大体これであってると思う。
ああ、株ってモナ絵板に投下してたのか。今気づいた。
上の「原型が無い」ってレスに「そりゃもうオリキャラ描きみたいなもんだし」
って思ったんだが、モナ絵板であのづーはマズいだろw
オリキャラ描き過ぎてAAの描き方忘れたのかw
★描画アニメ ★続きから描く NAME : C.mzlp
TIME : 2006/09/04 (Mon) 19:54 / PAINT TIME : 1分50秒
やっぱコテハンに投下するべきブツじゃなかったか
コテ今更変えても更に叩かれるだけで
アレのことで叩かれるのも嫌だ
傷口が開く
削除したら今まで貰ったコメが…
どうしたらいい?
自信ない
そりゃ漏れが悪い
けどまたアレで色々言われるのも更に嫌なんだ
やっと落ち着いてきたのにな('A
NAME : C.mzlp
TIME : 2006/09/04 (Mon) 19:33 / PAINT TIME : 2分16秒
ネットの時代においつけなーい^−^
あっちもリヴリーサイトになっちゃうのねそうなのね
マイクTWラジログペンタブリヴ
どれか一つに追いつけそうになったらもうその時代過ぎているのさ^−^
時間と金の無駄ですねはいわかりました
よーし、パパ株の過去ログはっちゃうぞー
--------------------------------
いえーいっ!
またうちのねぐらが2chで色々言われてるぜっ!
と言うかすでに「ねぐら」が固有名詞になってて
更にコテキャラさえ俺の専売特許みたいな言われをしている。
ん?これは違うな。
某チャットに入り浸れてる某痛い人も
「彼氏自慢厨(某痛い人)もねぐらの人間だったような」
とか言われてら。
つかもうねぐらに来てねーしあの人。
そこまで面倒見切れねーっつの。
俺どれだけすごい人間だ。
一人一人の常連の性格まで定められないし
一人一人のする事にいちいち責任とってられっか。
奴の晒し癖は某淫行中年の影響だしな。
あと「ねぐらあたりイタタなのが多そうだな」って
え、ねぐらってサイトの名前だよ?
俺は俺の方針でやってる訳だし。
どうも勘違いされてると言うか
まるで俺がねぐらの常連さんを
生み出したみたいな言い方だな。
まあ前も言ったけどリアルでもネットでも
悪者扱いされるの慣れてるがね。Mだからかしら。
いや悪いことばかりしてる訳じゃなくて。
そもそも特異な事をするのが
どうしてそんなにいけない事かね。
「2chサイトっぽくない」と思うなら
2chサイトとして見なければいい事だし
そもそも 見 な け れ ば い い 事 だ し 。
他の絵師さんも描くのは勝手なんだから放っときゃいいものを
素人さんを叩くってよほど話題に乏しいんだなぁ。
「何もできない・・・ガキが・・・」ってか。
まあ某軍オタが叩かれてるのは笑えたが。
この人も「ねぐらの人だった」として言われてるし。
何?アンチねぐらとか結成してるの?w
て言うかあなた誰ですかみたいなw
「…単にねぐら離れて寂しいだけか」って
思ってる事何でも言ってくれるね連中w
「俺今ちょっと連中応援しちゃったよ」byクリリン
まあそのアンチねぐらの中にある某氏も居ると書かれてて
以前二人だけの絵板が突如消えたのもその軍人オタの
口添えのせいかなって。どうでもいいか、これは。
と言うかその板の決まり事がまた愉快で
自分たちは言いたいこと言うくせに
「ここで書かれてる事は見て見ぬふりが鉄則」とか
ずいぶんと勝手な言い分だな。
言いたい放題と言うかまあ、
そういうわがままもないと
誰かを貶して楽しむ連中に安定は得られないか。
てか叩かれてる人がまたいちいち反応してはるんですわw
ある人はサイト閉鎖したし
ある軍人オタは日記削除したみたいだし。
他にも色々公共の場で愚痴ったり自虐しして
同情買ったり(?)
お陰でAA絵師は打たれ弱いと言われる始末。
関係ないか、俺AA絵師じゃないし。
だからかね、サイト自体は微動だにしないし
むしろもっと煽ってやりたい勢いだぞ。
馴れ合いウザイとか色々言ってるけどそういう輩に限って
いざ身内に入ると馴染んでしまうんだよな。
結局の所ただ構ってほしいだけなんだろうなぁ。
どっちも。
この日記もサイトの日記に晒したらさぞかし面白い
事になるんだろうなぁっ!
「管理人の日記がmixi行ってヲチできなくなっちゃってショボーン 」
とか書いてあったのはザマミロな反面
何かゲンナリ。
日記復活させようかと思ったほどだ。
と言うか過去の日記は叩かないのか奴ら。
それでダメならMIXIになってなくても
何とも言えねーんじゃねーの?
いや、悪くもない事に必死になって因縁つける連中は
やっぱ見てて楽しいよ。
俺も所詮かまってちゃんなのかしらw
刺激が足らないのか、俺も。
あ、でも絵板投稿したのもそっちの絵茶行ったのも
一年ぐらい前なのにまだ続いてるなんて随分俺人気者だな。
そんなに珍しいかね俺が。
まあ標的は軍人オタ達みたいだし、
「奪ってやる!あいつの匂いのするもの全て!!」byハリー
って言う勢いなのかしら。
うーむ、しかしWEB拍手でアドレスだけ張ってあったし
他の叩かれてる絵師みたく今までWEB拍手で
罵声を浴びせかけられた事は一度もないから
ある意味俺の退屈しのぎに貢献してくれてると
見ていいのかな。
そうでなくてもただの余興だがね。
-------------------------------
発砲酒はmixiやってないのかね
>>369 モナ板絵師のマイミクを見たり、ねぐら関連を漁ったりしたけど
発砲らしき人物は居なかったので、やってるとしても別名義だと思う。
株がmixiで発砲について「某軍オタ〜」って分かりやすく批判しているのを
見ると、発砲がmixiやってなくて日記の内容を見れないから
そういう風に悪口も書けるのでは、と勘ぐってしまう。
醜いw
株も大人なんだから、発砲がねぐらの中傷してても抑えてればいいのになぁ。
これじゃどっちもどっちだ。つか絵がキモ+原型とどめてねー分むしろ株の
ほうが分が悪い。
挙句ねぐら云々はもう過去の話になりつつあるのに、今回のmixiの
空気読めてない日記でまた掘り返してるし、もっと考えて行動しろやと
いいたくなる。
そういや発情酒の由来知ってるヤシいる?
有名ってどういう意味だ? 哀$って意味?
上級って意味の有名なやつは見あたらないけど。
>>376 説明足らんかったスマソ
モナ絵板で割と名が知られてる人って感じかな
ここが絵板プギャの巣か
>>379 Wikiでもこちらでも工作ご苦労さまです!
>>375 某水彩絵が凄い人と某パロ漫画で有名な人いるね
もしや…とは思ってたけど
鷹踏って水彩凄いって印章全然ないなあ。
まあその辺はどっちにしろ主観か。
なんとなく二番煎じなイメージ。
パロ漫画の方はほんとわかんない。
つーかそれ、有名なんじゃなくて頻繁にデカい絵を描いてるだけじゃ…
ねぐらのリンクから行ける所なら思い当たる所が一つあるけど確定できんな。
コテをあんま露出させない人なのか?
>>366-369と同時期にうpされた鷹踏mixiの日記こぴぺ
------------------------------
ところどころ矛盾してたり変なところがあるかもしれません。
まー、まずは、近頃の絵師関連の問題について。
2週間前ぐらいに拍手で、モナ絵師ヲチスレ(だったかな? のURLが送られてきて、その後に「氏はどう思いますか?」という質問があったわけですよ。
≪ここから口悪いwwwwwwwww≫
いやさ、どう思いますかって聞かれても「はぁ、そうですか」しか言えねえじゃねえか!
「自分は誰それが痛いと思います。」みたいな中高生のような返答でも求めてんのか?
他の絵師様を貶させる気か? 絵師だってどれだけ神絵師だろうが人間だから誰だって痛いとこがあるだろうが。
そんで漏れに言わせてヲチスレで痛いところをつついて楽しむってか?ガキの陰口か。 暇だな。 ちゃんとしたヲチをしている人達、ご苦労様です。
だいたい絵師もヲチされて罵られたぐらいでギャーコラギャーコラ騒ぐな。
世界の皆が自分の味方だと思ってんじゃねーよ。
サイトに来てる人たち皆が自分のファンだと思ってんじゃねーよ。
自分の事を嫌ったり罵る奴がいるに決まってるじゃねーか。
それを知って「私は屈しないそして痛くなどない。そういうこと言う人がおかしいんだ」みたいなことをサイトの目に付くところにURLが届いた事と一緒に書いてるんじゃねーよ!
それで自分のファンに賛同して貰って「そうですよね!」とか喜んでんじゃねーよ!人に甘えんな。一人でどうにかしろ。意見求めんな。
あなたも気をつけたほうがいいですよ。って、余計なお世話です。
日常生活で痛いことが出来ない分Web上では痛いことばかりやらせていただいてますから。
それと、絵板板のチャットスレのところ?でなんでもかんでも株氏のせいしてる人達について。 株氏、なんかごめん。それと某裏サイトが漏れのサイトから通じて見つかったりしてまたなにか言われたりしたら迷惑が掛かるから、こっちの裏絵板を削除しました。ごめぬぬぬ。
チャットで厨が沸くたびにあいつのせいだ!って決め付けようとすんな。
ねぐら住民がどうとか言って全部株氏のせいにするけどさ、「株式ねぐら」様のチャット、絵板等に痛い人がやってきて、その痛い人が水彩茶などの他所で痛いことやって、それが株氏のせいだって言うのはおかしくないか?
氏が痛い人にあーやれこーやれって調教でもしてると思うのか?
インターネットサイトはオープンな所だからいろんな人がやってくるんだよ。痛い来訪者がどこでなにをしようが、管理人が直接的に関与してない限り管理人のせいにするな。
標的を決めてなんでもかんでもそいつのせいにする小中高生によくあるいじめかっつーの。みててイライラする。
本人でもないのにいろいろ言ってごめん。
「しぃとモララーがチューしてる絵をかいてくださ〜い!」というメッセージがこないだありました。
リクエスト募集してねぇのにするなよ。
ただでさえ自分の描きたい物を描く時間がないのに描かなきゃいけない物を増やそうとするな。
で、描かなかったら「まだですか?」って送ってくるんですか?
あいにくそこまでお人好しではないのでそんなに見たければ、自分で描くか、他サイトにお願いしてみるか、お金を払ってイラストレーターさんに依頼してください。
あー、言った言った!今日も元気に痛いなぁ!
----------------------------
>>385 コテ名から見てLightningVoltの人?
つーか発砲酒といい株といい稲妻といい鷹踏といい、
ねぐら関係者は揃いも揃って痛い・頭悪い・エロ厨っていう最悪要素が揃い踏みなんだ。
絵も中途半端に上手いが微妙にひっかかる部分が多いし(デッサンの歪みやら醜乳やら)
俺はもうねぐら関係者というだけで白い目で見てるぞ。
閉鎖的でもある程度関連サイト眺めてるとわかることがあるぞ。
喚とイサナ?は昔ねぐらのファンサイト?作ってたとかな。
今は削除してるみたいだが。
発砲のねぐらとの確執も、それが原因じゃないかとにらんでる俺ガイル。
発砲・喚・イサナは一時期べったりだったしな。
>>390 いや、一方通行じゃないよ
一時期だけど出入りしていたし上の奴が予想している通り
今はどうなってんのか知らないけど
ってか株はなんでコテ同士をセクロスさせまくってるんだ
喚はコテがからむところにはだいたいいるなw
本人がそこまで痛いとは思わないけど。
あ、いや喚本人もちょっと微妙か…。
つーかどいつもこいつもいちいち反応してくれて、
面白い半面滑稽だな。
>>391 ファンサイト…?('A`)
いやごめん修正する。喚あたりも十分おかしい。
気色悪いやつらだな。
>>391 ファンサイトっていうより、まとめサイトだな。
作ってたっていうより、作らされてたって感じがする。
喚自体はそんなに痛くない。
痛いっていうか、周りに流されやすいんだろうなーとは思う。
付き合う人間が痛いと流されてしまう…なんていうんだろうな、
「NOと言えない人」っぽい気がする。
気がするっていうか典型かもな。
日記見てると。
喚はねぐらのコテ漫画二次創作まとめサイト
イサナはねぐらのコテ絵茶画像まとめサイト
じゃなかったっけ?
結局株がワガママ言って作らせたらしく、すぐ潰れたがなwww
ねぐら同盟なんつーキモイ同盟もあったが、ありゃどうなった。
>>392 >ってか株はなんでコテ同士をセクロスさせまくってるんだ
エロい大人だからです。
発砲酒と掘り合う仲になればいいと思うんだ。
株式ねぐらの絵板、もう見れなくね?
他の奴には見えてるの?関連サイトとか何か痛いし、当たり前だけど
内輪話ばっかりで全然面白くないんだよね。
モナー絵板とは嗜好や趣旨のせいか住人もあんま被らないから
知ってる絵師も少ないし。
表立って交流してくれる場所が無いと、母性を持って見守れないよ。
あ、エロい大人だから、じゃなくて、頭はエロガキ中学生で止まってるけど
図体は大人だから、からか。ティンコの長さが気になるな。
400get
発砲酒から株の横暴ぶりを聞いた事があるが
そんなものまで作らせてたのか…>まとめサイト
しかし、思ったよりねぐらに詳しい奴いるんだな
俺は発砲酒に聞いた範囲しか知らないんだが
どうせ本人だろ
本人だろうが燃料投下してくれればいいよw
もっと教えてくれ本人さんwww
なんだかんだで垂れ流してるから、
各方面から断片を集めるとなんとなく分かってくる罠。
しっかし、モナ絵師は精神が幼いのか、
つまらん煽り合いはするわ打たれ弱いわ…
反応は爆笑もんなことが多いがすぐ逃げてつまらないね。
>>395 痛くはないが、年齢(大卒社会人一年目)にしては
異常に幼い印象を受ける。
ネットで自分の体の一部の写真でも晒しそうなイメージ。
イメージでものを言ってはいかんぞーw
ねぐらも発砲酒も、団体行動学の基本をわかってないね。
類友。
俺元ねぐら住民だけど株はチンコ晒してたぞ
それに女絵師にもチンコの画像晒してた
>>407 株wwwいいのかお前それでw
サ骨じゃねーけど、チンコは隠しておいて最後の手段で見せろよ。
最近どこも目立った動きが無くてつまんねー。
もともとねぐらって9割女性じゃないのか?
>女絵師にもチンコの画像晒してた
セ ク ハ ラ で す。
>>407 ついでだからもっとkwskねぐらについて語ってもらおうか
>407
やあよくきた。
もっとkwsk
412 :
407:2006/09/10(日) 19:03:09
正直言うとそんなに詳しくないよ
チンコうpの時はたまたま株やその他が写真晒し大会やってる時に居合わせただけだから
>ねぐらって9割女性じゃないのか?
7割ぐらいじゃないかな
途中から女性の数はどんどん減ってったと思う
女性信者が今でも数人いるみたいだけど
それとチンコうpは結構頻繁にしてたみたい
気に入った上で意気投合→メッセか二人きりの絵チャットで秘密の写真晒し合い
って流れでね
株本人は性的欲求からエロ絵を描いてるわけじゃなく、すぐ仲良くなるためにおふざけのつもりで絡み絵を描いてるようだけどどうだか
何かそれが原因でモメた事もあるらしいしリアルでも色々あったのかな?
会話ログが残ってないから覚えてる事だけ書いた。誤情報があったらスマソ
本人必死w
414 :
407:2006/09/10(日) 19:11:28
あ、それから自分は401ではないのであしからず
415 :
壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/09/10(日) 19:22:37
まずこのジャンルはジャンルは男絵師自体が少ないような、男絵師が痛いのかな?
痛くない男絵師って少ない気がする。
>>407 株&発砲の確執について知ってる?
上で言われてた喚氏とイサナ氏の話はマジレス?
つかこの四人って痛いの?
418 :
407:2006/09/10(日) 20:35:58
喚は上でも言われてる通り流されやすい人だからさほど痛いってわけじゃないよ。イサナも同じ
上で言われてた話ってどれ?とりあえず仲が良かったのは本当
発砲はねぐらの事に首を突っ込みすぎて喧嘩になったって聞いたけどその場にいなかったから知らない
前々から「エロ絵は裏サイトに移すべきだ!」とか言いまくってたけどね
ガチガチのエロ否定派だったのにいつのまにか発情酒とか言われててワロタよ
昔ねぐらに出入りしてて発砲酒と話したことあるが
ねぐらにいた頃の発砲酒はそんなに痛くなかったんだよなあ
ねぐら出てから坂を転げ落ちるようにイタタエロ厨になっててちょっとビビッた
>>407 喚とイサナが作ったっていうまとめサイトはマジであったん?
株が作らせたっていうのは本当?
上のほうにある株式ちぐらのTOP絵がキモチワルイ……
グロ絵もエロ絵も耐性あるけど、混ぜられるとダメだー。
エログロ系は隔離したほうがいいよアレ。
422 :
407:2006/09/10(日) 21:45:00
>>419 だな
軍ヲタ&無双ヲタで見てて面白かったんだがいったいどうしてあんな酷い事になったんだろ
>>420 喚が作ったのはファンサイトみたいなものだったかな
チャトストの2次制作のサイトは見た事ある
イサナのも見たような気がするんだがどうだったか・・・うーん
>>421 株は水彩だと思い切って描いちゃうからバランス悪くなる傾向があるね
初期の単色塗りの方がバランス良かったんだがなぁ
ネタがないな・・・自分が知ってるねぐらメンバー表でも作ろうかな
>>422 いっそネトヲチにねぐらヲチスレ立ててみたらどうだ?
407はねぐらに詳しいみたいだし、そこそこ盛り上がると思うんだが。
誰か発砲軍団もまとめてくれ
426 :
407:2006/09/10(日) 23:14:34
>>423 気が向いたら作る
どこまで詳しく書けばいい?できるだけ要望に応える
>>424 今のねぐらじゃ昔のネタしか引っ張りだせないからあまり面白くならないと思う
自分が知ってるネタもそんなにないしね
明日、仕事早いんで寝る
続きは今度で
427 :
壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/09/10(日) 23:23:05
ここで株と喧嘩した後の発泡軍団に少しだけ関わった俺が来ましたよ。
>>427 よし、せっかく来たんだ。
身バレしない程度の土産話を置いてけ。
つ旦<茶でも飲んでな
>>426 知ってること全部…ってのは無茶かw
発砲株の確執と人間関係がどうこじれたのかは気になるな。
まあ覚えてる部分だけでも
431 :
427:2006/09/11(月) 00:42:16
俺が関わった時はもう、喧嘩した後で
悪口とかもそんなに言ってなかった時だったんで確執は分からんのだが、
彼は有名絵師を10人ぐらい引き連れて裏サイトで絵茶をやっていた。
俺はその絵茶に入ったことは無いんだがね、彼らはエロというより
ラブラブな乙女絵を描いて楽しんでいた模様。
だから俺も発情酒って呼び名には驚いた。
そんなにってことは、言ってはいたんだ。
発情酒の由来はサイトの日記みてればわかるよ
エロヌエロヌうるせーからw
エロヌエロヌ連呼してるし、発砲と発情でゴロもよかったとかなんじゃネーノ?w
気味悪いスレだなここ
435 :
427:2006/09/11(月) 01:08:35
>>432 確かに乙女絵(キスやらパンチラ)でエロヌエロヌ騒いではいたな、なんか小学生みたいで引いたw
あと発泡と喚がカップリングだった。
小学生というか童貞キモ男というか…w
サイトで童貞宣言してたのにも引いたなあ
チンコ晒しもかなりキモいが
空気読めなくて友達のいない童貞喪男が、
女性の多いジャンルに来て舞い上がってるみたいなーw
>あと発泡と喚がカップリングだった。
噴いたw
件の絵は発砲がコテ絵下げる前のサイトで見たかもしれん。
あれはああいう(自コテでドラマをやる)流れだと思ってたんだが、
すげーw発砲スゲーw
発砲酒が女性絵師にセクハラしまくってるって聞いたんだが
もしやそれが喚なのか…(;´Д`)
流されやすいなら嫌とは言えないだろうに可哀想に…
もう喚や周囲の絵師にはガチで黒歴史なんじゃないか。>発砲酒との交流
もう結構前だから当時学生で今社会人の絵師も居るだろうし、(喚がそう)
頭抱えてる気がする。
今でも普通にAA絵師同士としての繋がりがある分。
つか発砲たん、久しぶりに見たら今でも日記微エロでワロタ
でも自業自得だよな
厨房だとわかった時点で手を引くべきなのになー
しかも一度ならず…だしな。学習能力がないのか。
本人が痛くないのがせめてもの救いだけど。
絵茶に入ったことがないと言うわりには内容について詳しいな
発砲酒がサイトにうpってたならスマン
>有名絵師を10人ぐらい
kwsk
これが発砲酒軍団?
いくつか前のスレには多すぎてまとめれんとかあったけど?
伏せ字でもいいし実名でもいいけど、
発泡酒の周辺にいる人に近づきたくないからできれば知りたいね。
407と427が表を作れば纏められるんジャマイカ?
俺が知ってるのは
喚
7110
雨の下
鉄型
ごんべぇ
ぜろたま
グローク
Z次郎
夏茶
水歌
鷹踏
帆立
MYJ
ちなみに元住人の友人からまた聞きだから信用度低いよ。
なんか、こういう神絵師いるから仲間に入らないか!
とか勧誘してたぽ。
訪問販売レベルの勧誘でうんざりしてた絵師オオス
評判良くなかったな。
俺も友人から誘われたけど…って相談された事あったな。
コテとかどうでも良かったから断ったけど。
449 :
407:2006/09/11(月) 20:34:09
付き合いで酒飲んでべろべろだが今から表作成するよ
上の表と被ってる人が少ないな・・・発泡酒軍団サイドなのかな?
後どれぐらい詳しく書けばいいかわからん
もう適当でも良いかなぁ。酔いが醒めてから修正すれば良いし
450 :
447:2006/09/11(月) 20:47:56
発砲酒がボス猿やってる馴れ合いグループの一覧。
腐ってもモナ絵板住人がねぐらみたいなアフォの巣窟に関わるわけねーだろ。
>>451 いや、けっこうそんな絵師いるよ?
俺も知ってるだけで三人はいるし
メッセ持ちの絵師で知らない絵師は少ないんじゃないかな
>コテとかどうでも良かったから断ったけど。
相談=勧誘じゃネーノ?
それよりねぐら住人のリストマダー?
>>447 さいたま(saitama?)
とかゆう絵師もいたとオモ
モラでエロやホモかいてる絵師
発砲リストに知らん絵師が何人かいるけど有名なの?
8って絵師もいなかったっけ?
よくタカフミと合作してる絵師
どんだけ紛れてんだw
バロスwwwwww
グロークって誰だ?
擬人化見てなかったから擬人化絵師か?
夏茶は前ヲチスレで話題に出たぐらいだな。
あとはウマ絵師として記憶してる。
絵描きの内ゲバスレがあると聞いて飛んで来ました
>>456 最近投稿してない人達。
喚のサイトのリンクから行ける。
ちょっと待て
鷹踏と8はねぐら住人だろ?
見た事あるんだが・・・勘違いか?
463 :
407:2006/09/11(月) 22:26:33
元ねぐらーも含めて書いてるが数大杉
あいうえお順に並べようとして大失敗した上にサイトとか細かい話とかつけてってるから全然終わらないあ
もうちょっとだけ待っててね
自分の知ってる限りでは、
∵、平、金木星あたりも発砲酒一味らしい。
>462
ヒント:掛持ち
ちょwwwもう絵師どうこうってよりも発砲酒声掛け杉ww
アフォかww
>>463 楽しみにしてるよ。
発泡の人のリンクすげー多いなって思ったことあったけど
そうか…そういうことか。
>463
身バレには気をつけろよw
リンク自体は、無断リンク上等なサイトが殆どだから、
気に入った絵師のサイトは自サイトのリンクにガンガン入れることが
できるけど、発砲の場合は……
発砲の場合、リンク貼ったが最期…だな
469 :
407:2006/09/11(月) 23:13:12
すまん、書く事が多すぎて纏めきれなかった
非常に読みにくくなった上に「こんな説明いらねぇよボケ!」ってのもあるかもしれないけど生暖かい目で見てめ
眠いし酔ってるわで誤字があるし下にいく程適当になっていくのはご了承くださいな
「芦漂々[あしひょうひょう]」
女性
サイト:
ttp://reed.gozaru.jp/ 重度のねぐら信者
大好物は株の絵、キャラクター、妄想
株に対し、乳を晒していたらしいが聞いた話なので真偽は定かではない
「いおん」
性別不明
サイト:
ttp://ionnkuuki.fc2web.com/ ねぐらに通っていたようだが一時期を過ぎた後去った?らしい
正直あまり見たことも話した事もわからない
「えあ」
女性
サイト:
ttp://081.in/box/ 株も好きだったが周りに釣られてきた感がMAX
後にまだ18歳未満にも関わらずエロに手を染める
ついでに腐女子(現在は知らん
「鵬[おおとり]」
女性
サイト:現在行方不明
株信者というよりねぐら信者
オリキャラを生み出すのが大好きで作っては誰かに絡ませるのが日課となっていた
独特な雰囲気を醸し出していたのが印象的
470 :
407:2006/09/11(月) 23:14:37
「キヨ」
女性
サイト:現在行方不明
重度の株信者
事あるごとに株に絡み端からみたらラブラブしてるようにしか見えない
と、同時に何度も絡み絵を描いている。嫉妬深いとの噂?
「古猫[ふるねこ]」
女性
サイト:
http://egao.odap.jp/ 超腐女子
男性コテ同士を絡ませる事もしばしばあったがその行為自体は株に好かれてなかった
ホモに興味はなかった上に株自身が描かれていたのが不快だったのだろうか
ついでにまだ18歳未満
「庵蛇[あんだ]」
男性
サイト:
ttp://anmato.fc2web.com/index.html 株信者?
株に影響を受けていたのか定かではないが喋り方も似てたような希ガス
奥手なのか自虐ネタをする時以外はキャンバスの右下でぽつんとしていた
ONEでは重要キャラだったのにも関わらず最後の最後で瞬殺されてしまった
「狼帝[ろうてい]」
女性
サイト:
ttp://cult.jp/bloody/ 株の前ではこれでもか!というぐらいの可愛い子ちゃんぶりを発揮
株のためならどんな事でもやるかもしれない
写真の晒し合いが行われていたかどうかは知らない
ONEでは変な研究をしていて、ケイイチロウに似た猫を「先生」と言っていた
471 :
407:2006/09/11(月) 23:15:35
「JJ[じぇいじぇい]」
男性
サイト:
http://ennui.in/shin/ ねぐら信者?
絵が下手糞なのが一番の原因かもしれないが印象が薄い
これといって痛い発言もなくそこらへんにいる学生の様な感じ
#02、ONE共に出演しておりそれなりに活躍した模様
「誠[まこと]」
女性
詳しい事は知らない
現在はサイトも完全に消滅?した
ONEではボイン担当
「13号[じゅうさんごう]」
女性
急に失踪した
チャトスト初期からいたため、株とは付き合いが長かったと思う
今は削除されているがやけに株と13号の絡み絵が多かったような気がする
それほどの仲だったのだろうか?
472 :
407:2006/09/11(月) 23:16:11
「某所[ぼうしょ]」
男性
言わずと知れた痛い奴
仲間内では人気が高いのだが一旦仲間から外れたものの批判が凄い
自分の思想と違う性格になってくると段々期限が悪くなるらしい
中学生の癖に発情しまくり
「茶帽子[ちゃぼうし]」
女性
サイト:あるようだけどどこにあるかわからなくてめんどい
ねぐらスキー
ONEに出演した際、最終的に醜い化け物になった上に簡単にやられてしまったので皮肉たらしい事を言ってた記憶が
通称谷間さん
「ぽろバケツ」
女性
サイト:行方不明
株と重度の仲良し
OFFで会った?らしい
かなり良い雰囲気だったらしいがどこまでいったかは知らない
「黄色い稲妻[きいろいいなづま]」
サイト:
ttp://lightningvolt.fc2web.com/ 株と仲良し?
絵チャにて数回発見
株と細胞分裂で生まれた仲だ!と言われていた ような
ちぐらに貼られている合作が一枚、後は株が描いた物と思われる絡み絵が数点存在する
性別不明。合作絵から見て女性?
473 :
407:2006/09/11(月) 23:16:46
「Z次郎[ぜっとじろう]」
株と仲良し?
一時期ギャラリーに株とZ次郎の合作が頻繁に貼られていた気がする
どうやらOFFで会っていたらしく、一緒にお風呂まで入ったとか
話から推測して女絵師かと思ったけど日記を見てないのでわからない
「時喰[ときはみ]」
性別:不明(女性?)
サイト:存在はしているらしい
各方面で活動していたらしいので重度のねぐらーではない模様
コテやオリキャラ制作が楽しみなだけのかも
#02、ONE共に出演
「狗-骸羅[こうがいら]」
女性
サイト:
ttp://f53.aaa.livedoor.jp/〜sakahana/
重度の株スキー?
株がいく先々に着いていってるような印象がある
以前フクロと交換日記みたいな事してたから詳しい説明は省く
#02,ONE共に重要人物扱い
「kia[きあ]」
女性
通称ねぎ子
痛いという印象は全く無く、良いキャラクターをしてた
株とその他の確執によりねぐらを去った人
ONEではキー坊の側近として登場
474 :
407:2006/09/11(月) 23:17:30
「鷹踏[ばかふみ]」
男性
説明は不要だよね
「発泡酒[はっぽうしゅ]」
男性
サイト:
ttp://gabunomi.nengu.jp/ 一時期、ねぐらの中心人物だった男
無双と軍服が大好物
先で書いてた通り元々エロ否定派だったため、ある事件で株と絶交
結構良い人だと思ったんだが発泡酒軍団になってから豹変
ついでに発泡酒軍団となる前から喚とのカップリング絵はあり、チャトストでも恋人同士だった
絡み絵も数点あり
「喚[かん]」
女性
サイト:
ttp://cannedblue.s165.xrea.com/ 説明不要でよね・・・
「味噌・銀杏[みそ・ぎんなん]」
男性?
株スキー
やけに考えるキャラが萌えキャラばっかな所以外は痛い所はなかった
かなり初期の頃から付き合いらしく、その関係は今でも続いているらしい
あまり関わった事がないので詳しくは知らない
#02では銀杏、ONEではキンカンというオリキャラで出演
475 :
407:2006/09/11(月) 23:18:49
476 :
407:2006/09/11(月) 23:19:24
「いじゅ」
男性?
kiaと仲がよかった希ガス
結構昔の人なのであまり覚えていない
ONEではキー坊の側近として登場
「キー坊[きーぼう]」
女性
サイト:閉鎖した。日記は残ってるよ
ハイテンション&乙女
絵チャットでのあばれっぷりは目に余るものがあった
#02で親衛隊として登場し、ONEでは女帝として登場
「あひゃ子[あひゃこ]」
女性
絵が下手だった事しか思い出せない
ONEでは庵蛇の妻として登場。エンディングで人格も復活
「ニッキ」
男性
制服絵板でも度々出現していた厨絵師
絵チャットでも勝手にガンダム化する上に元の原型がほぼ残ってないためあまり好まれてなかった
株から注意された所、一時期おとなしくなったのだが結局ねぐらには来なくなった
後に、制服AAとガンダムをコラボするという真似をしたためバッシングされどこかへ消えてしまった
ONEでは雑魚として登場
477 :
407:2006/09/11(月) 23:20:29
「猫娘[ねこむすめ]」
女性
いつのまにかねぐらにフェードインしていた
非常に穏やかな性格で礼儀正しいのですぐ皆から好かれていた印象を受ける
株によるコテの乳を揉む等のセクハラは全て冗談と受け止めている傾向がある
そのため、今でも株との仲は良いらしい
ONEでは柔術使いの看護婦?として登場
「ブナ」
男性
株が描いた漫画、ONEでは獣人として登場しているが本来はモナーに羽が生えたようなコテキャラだった
痛い所は見つからない
「フォーク、紙なんとか」
両者とも女性
ちょこっとねぐらに通ってONEに出させてもらった後にどっかいった
「血ぃ」
女性
某所と仲がよかったのだがNeji氏に絵が似てる似てる言われてどっかいった
「耳」
女性
結構ねぐらに入り浸っていた気がする
漫画ONEでは合体してよくわからん怪物に
説明みたいのは知り合いから聞いた話と実際に見た話とが混ざってるので若干間違ってる所があると思う
オマケに主観での評価だから本人とコンタクトをとるのが本人を知る一番の方法かな
478 :
407:2006/09/11(月) 23:22:47
本当はもっといるけど疲れたからこのへんで寝る
間違ってる部分あったら教えてくれると嬉しい
>>472「某所[ぼうしょ]」男性ダッテー(;Д) ゚ ゚
かなり前からサイトや日記見てて女性だと思ってたら…
480 :
407:2006/09/11(月) 23:24:44
ぎゃあ、h抜きしてないのがいくつかあるorz
407の正体の予想がついたんだが。
まとめお疲れ様。
ねぐら詳しくないから全然わかんないけど、身バレ気をつけて。
>>481 誰だと思う?
483 :
407:2006/09/11(月) 23:29:30
>>479 某所に嫌われた奴から写真見せてもらった事あるけど眼鏡でほっそい男子だったよ
さて、今度こそ本気で寝る
>>483 こういうことがあるから迂闊にネットに自分の写真は晒せないな。
まとめ乙!
いやー壮観だな
しかし管理人はティンコ晒すわ客は胸晒す(仮)わ
ねぐらってsugeeeeee
489 :
481:2006/09/11(月) 23:38:42
ねぐらにスネークしたことある身だが、407があげた人物の中で載ってない奴がいたので
大体人物が絞れた。
聞いた話とって言ってるから流れた可能性もあるが…
485が特定した人物だったらガチなんだが。
407はそんなもん描いてる暇あったら絵描けよ
>>485 ねぐら乙
内部告発受けるくらい自分らが痛い事してたって自覚ないの?
>>489 こういう内部告発は、晒しにさりげなく自分を混ぜて
罪を擦り付けたい相手を晒しから外すというのが常套手段なんですが…
>474
>ある事件
kwsk!
>>481 まあまあ
そう思うなら挙がってないコテ全部
You!晒しちゃえyo!!
496 :
407:2006/09/11(月) 23:46:50
スマン、まだ眠れなかった
>>489 スネークって名無しで入室でもしてたのか?
それとも晒された表の中に入ってるのか?
晒されたからって騒ぐなよ
>>490 仕事が忙しくて中々時間取れないんだよね
中に俺の名前が入ってるかどうかは見てる人の判断に任す
知ってる事実をなるべく思い出せるだけ書いたからそっから予想してくれ
>>481ではないが、
上がってないコテで知ってるのは
羊毛(ロリ絵ウマー)とか砂漠鷲(おじさんくさい)とかあや(彼氏自慢)とかだな。
前二人はそんなに痛くない印象だけど、後者は旧絵板板でも叩かれまくってたね。
懐かしい。
>>497 あやは消えたよね。
今何してるんだろ。
499 :
481:2006/09/12(火) 00:17:02
一応まだ発砲と株が仲良かった頃からヲチしてる身です。
名無し入室とか表の中に入ってるとかの判断はまかせる。
ただ合作絵とかヲチしててこの上の表に名前が挙がってない人物が数人ほどいたから
気になっただけです。
って言いたいこと
>>497に言われちゃったw
あとは発砲一派の誰かじゃないか?
500 :
407:2006/09/12(火) 00:23:53
500ゲット
>>493 事件があったって事を聞いただけで詳しい事は知らないんだ。ごめん
>>497 その人達以外にも名前挙ってないのいると思うよ。よく思い出せないけど
今度こそ本気で寝る
スマソ、寝る前にひとつ聞きたいんだが
>>407は、発砲軍団の方は何か知らないか?
502 :
407:2006/09/12(火) 00:34:15
これが本当の本当に最後で
>>501 発砲軍団の方は全く知らない
そもそも存在を知ったのがつい最近
発泡酒はねぐらから離れた後一人寂しく絵でも描いていると思ってたし
どこで交流が行われているかの情報も無に等しいし関わったら関わったらでまたややこしい事になるからスルーしてたよ
今度こそ本気の本気で寝る
情報提供d
睡眠の邪魔して悪かった
506 :
504:2006/09/12(火) 00:47:09
べ、別に
>>407の事なんか心配してないんだから!///
あの人があそこに来なければ
あの人とあの人はねぐらに惑わされたりしなかったのに
って思う人が数名上がってんなぁ…
発砲軍団の方はどうだろ
発砲酒とつきあいだして変わった絵師いる?
7110かなあ…
もともとカプ好きな人だったけど
発砲とつきあいだしてからあからさまに
エロ厨房になってった気がする。
今はサイトも見てない。
亀だが、
>>435で言ってる乙女絵で騒動になった絵師がいるらしい
人から聞いたから、定かじゃないが。
………なんつーかこういうのあるから下手なことできねーよな
むかしっから居る有名絵師で騒動やらおこしてないのって
けるおぐらいか?
けるおはそんなに古くないよ。
62騒動の四人は絵師本人が起こした騒動じゃないから
(キャラ粘着絵師に巻き込まれただけ)
騒動おこしてない絵師に入るんじゃない?
う〜るもねぐらだったのか…
ちょっとショックだ
つか意外と知ってる絵師が多いのにも…orz
>515
どれがう〜るなんだ?上のリストに居る?
上がってない絵師も結構いるけどこりゃ下手に名前出せないなw
>513
同意。その4人は何もしてないしな。
>517
そーいや、その残りの3人はどっかには属してなかったっけ?
3人で仲良さげなのは見てて分かったけど。
>>509 7110はオフでも発泡酒と会ってるからな
明らかに影響されたな。
>>519 属してないと思うけど。
ただ、ネジ氏は大分前にサイト消えたし、殿中氏もサイト閉鎖。
チェシャ猫氏もリアルが忙しいとかで、サイト縮小→閉鎖。
上のリストのねぐらのサイト閉鎖組含めて過去の掘り起こしには限度があるなぁ。
第八絵板見に行ったけど、投稿数の減りが相変わらず顕著だね。
閲覧数は6000〜7000で安定してるけど。
>>511 肴とか青空とか。
>>521 チェシャ猫はサイト復活してるよ。
nejiと殿中もどちらかは紅白の運営やってると聞いた覚えがある。
neji・チェシャ猫・殿中はどこにも属してなかったはずだよ。
強いて言えばこの三人でグループだった気がする。
>>523 ソースは?
neji・殿中は紅白には関わって無いはず。
三人とも穴毛マンセー絵師だったから。
>523
肴なら何度も騒動起こしてるぞ。
モナ絵板以外での騒動も多い絵師。
>519
庚・チェシャ猫・殿中
↓→庚=62が騒動で失踪
チェシャ猫・殿中・ネジ(・喚)
↓→ネジがサイト閉鎖でその後不明
チェシャ猫・殿中・neon
こんな感じだったかな。
喚については合作だけだったかも。
喚はそのグループっていうより殿中個人と仲良いって感じだったな
三人の中じゃ殿中はけっこう社交的というか知り合いが多そうだった
neji・チェシャ猫はあんまり人付き合いしない印象
殿中ってZ次郎ともかなり親しくなかったっけ?
ねぐらか発砲軍団に属してるんじゃネーノ?
530 :
壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/09/12(火) 14:27:45
>>520 mjd?('A`)
マジで女絵師狙ってんのかよ発砲…
ねぐらと軍団掛け持ちしてる奴らって株や発砲にバレてないのか?
発砲って女の尻追い掛け回す為に絵描いてるのか?
>530
ageんなよー
発砲は軍団でオフ会やったとか聞いたことあるけど
その時に女絵師ナンパとかしてないのか?
童貞にナンパする勇気があると思うか?
そうとも、ナンパできないから童貞なのさ。
>>473 流れ切って悪いが、一緒に風呂ってのはマジか?
Z次郎は男だと思ってたけど銭湯というオチじゃないよな?
>>537 Z次郎は多分男。
一緒に風呂って多分戦銭湯とかそんなヲチだと思ってるんだが。
…Z次郎って男だっけ?
女だったと思うんだけど。
あ、いや他のサイトで「Z次郎兄貴からのイラストです!」って紹介されてたり
したからてっきり男だと思ってたよ。
性別については本人ぼかしてる。
MYJと同じ専門学校(?)通ってるらしい。
MYJって足晒した奴だっけ?
女だったらえろいことだな
>>542 そうそう。ニーソはいた脚。
専門学校に入学したときに、横に座ってる人に話しかけたら
それがZ次郎だったとか。そのとき交換した鉛筆画をサイトをブログに載せてた。
今はもうブログ消えてるけど。
>>543 えろいには違いないが言いたかったのはえらいだorz
>>510 なんだっけ、思い出しそうで思い出せない。
ミヤとかAyaとか居なかったっけ?
これは違う方面か?色々ごっちゃでワケワカランになってきた。
547 :
407:2006/09/12(火) 18:33:01
改めて見返すと結構適当に書いてた、すまん
>>537 その話は株本人から詳しく聞いた事だから本当
自分も名前と周りから「兄貴」ってつけられてたからてっきり女だと思ってたんだよね
でもZ次郎は女で確定。忘れてただけだった
ここ見ると発砲は女絵師を狙って誘ってるみたいだけど株は違うんだよね
向こうから寄ってくるし、まるでDIO様じゃねーかと思うほどのカリスマを発揮してたよ
本命の人はころころ変わってたみたいだけどな
550 :
407:2006/09/12(火) 18:57:00
>>549 詳しく聞いた事は風呂に入った事についてじゃなくてZ次郎とのOFFについてだから風呂で何やってたかは知らないよ
とりあえず二人で遊んだ後ホテルに一緒に泊まって風呂入って〜 の流れまでは聞いた
その後何があったかは知らん
>>510 Z次郎が女だったって・・・株と付き合ってたのか?
株のことはよくわからないんだが。
じゃなきゃ、一緒に風呂なんて普通に引く。
なんだか生臭い話になってまいりました。
>>550 そ、それはマジなのか?
マジネタじゃなかったら名誉毀損モンだぞw
もしそれ本当だったらドン引きだなぁ。
待て慌てるな。
一緒の部屋とは書いてないぞ。
ざわざわ・・・
あぁ、確かに一緒の部屋とは書いてないな……。
>>550の書き方だと。
というかその話だとZ次郎の想像上のイメージと大分食い違うから
興味深い。丸っこい三頭身絵と筋肉質な八頭身描く、ある程度交流は
するけどストイックなタイプってイメージだったんだが。
557 :
407:2006/09/12(火) 19:13:22
>>554 残念だが一緒の部屋なんだ
ネタだったらこんな事言わないよ
何か元も含めてねぐら住民晒すだけのつもりがどんどんずれていってるな・・・
559 :
407:2006/09/12(火) 19:25:14
>>558 ソースはないよ
先にも書いた通り頭の中に残ってる事だけ書いてるから
もしソースが残っていたとしてもそれ晒したら確実に身バレしちゃうだろうし
信じる信じないは見る側の判断に任せるしもし真実を知りたいなら株本人かZ次郎の聞くのが早いんじゃないかな
それか自分と同じくこの話を株から聞いた人から聞くとかね
それは株から聞いたのか?
Z次郎が男ならともかく、女ならデリカシーの欠片もないな…
改めて株の痛さと人間失格ぶりを再確認した
561 :
407:2006/09/12(火) 20:49:31
>>560 株から聞いた話
酒飲んでたんだって
俺が知ってるのはそれぐらいかな
ほかに詳しい事は聞いてないよ
酒飲んでようがなんだろうが人間として確実にドン引き。両者に。
まてまて。この話が本当に事実かどうかも怪しいだろ。
407が嘘ついてるってんじゃなくて。
もし株の嘘とか冗談の類だったら…完璧に冗談抜きで名誉毀損だよなこれ。
そうだよな…
日記とかで公言してたわけでもないのに信じるのはちょっとな
>>563 同意。
当人達が話を誇張してネタにしていた可能性はあるな。
566 :
407:2006/09/12(火) 21:42:36
>>563 その可能性はあるかもね
ただ、株はZ次郎以外にも女絵師とOFFで会って一緒にホテル止まって〜って流れが何回かあるんだ
それとその後からあまり二人でいる所を見かけなくなったから何かあったんだと俺は思っている
一緒に風呂入った〜 ってネタで言われても苦笑しかできんがな
流れぶった切って遅レスだけども
>>526の
>↓→庚=62が騒動で失踪
>チェシャ猫・殿中・ネジ(・喚)
これ逆だったと記憶している。4人で絵チャ合作とか載せてたりして
62騒動はその後。そして騒動の元々の発端になった絵は7110の絵だったと思。
>>567 絵板に7110のフンヅ浴衣絵投稿される
↓
騒動になる
これだけのことだ。
>568
「騒動になった」つーより「(62が)騒動にした」って感じだな。
今、発砲軍団の一人が10月に名古屋でオフ会やると言ってる
メッセの名前欄でw
>>520 >7110はオフでも発泡酒と会ってるからな
7110って札幌在住なの?初耳だ。
札幌在住だけど、この空の下に発砲が居るんだな、そして朝の地下鉄とかで
すれ違ってるかもしれないんだな、とこれからはたまに思うことにするよ。
隣の家に住んでる兄ちゃんだったら面白いのにな。
>>525 2ch獣で最近良く見るけど軽く粘着されてたね。
見た感じではサイトも持たず口数も少なくでストイックな印象だけど。
風呂の件はもうそっとしとこうぜ。
株はともかくZ次郎が真偽関係なく不憫でならない。
風呂の話は
>>407が
>>566みたいに言ってるんだし、八割くらいネタとして
捉えたほうがいいかなぁと思ってる。
575 :
407:2006/09/12(火) 23:07:21
>>573 書いといてなんなんだが自分もこの話はもうそっとしておいて欲しい
酔った勢いもあってか深い所まで書きすぎちゃったよ
流石にZ次郎が不憫でならないんだ。エロチンの株はどうでも良いけど
疑問に思ったけどどうしてねぐらに来る女性(一部)はコテエロ描かれて不快に思わないんだろ
コテだから自分とは全く別の物として考えてるのかネタになるから受け入れてるのか
中には本気で株と一つになりたいとか言ってた奴もいたけどな。名前は言わんけど
株がアメコミヒーロー並みの美筋肉の持ち主だとしたら
ひょっとして興味本位ということも・・・・
やっぱりありえ無さそうだな、ごめん。
>>512 けるおは結構古いぞ、穴毛の頃のオタラー祭りに参加してた。
発砲酒軍団のひとりだけど、何か質問あるか?
答えられる範囲でよければだが。
>577
1.はっぽうしゅは普段からエロとかエロとか発言が多いのですか?
2.可能であればメンバーを教えてください。
3.株との確執について何か言っていますか?
>>575 ヲタの世界だから、リアルではモテないかわりに
ネットで気軽になりきりエロ茶的なもので性欲発散してるのが多そう。
だから不快どころか逆に嬉しいとか。
とくにリア厨リア工は性欲をもてあましてそうだし…
あくまで憶測だけどね
>本気で株と一つになりたい
うはwキメェw
>>577 身バレに気をつけなよ
>1
絵茶ではあまり、エロの話題はしない。
どっちかというと、軍オタバトルオタまるだしの設定厨。
何故日記でえろぬ言ってるのかは謎だ。
>2
メンバー名はいえないが、人数は全盛期で40人くらいいた。
今はかなり減った。
>3
昔何かあって仲悪い、とは聞いてるが、
興味ないからよく知らない
582 :
577:2006/09/12(火) 23:45:06
コテ入れ忘れた。
>577
ありがとうねー。
絵茶じゃあんまりエロ言わないのか。
驚き。
584 :
577:2006/09/12(火) 23:50:28
厳密に言うと、自分達は絵茶で合作したり
互いにネタ絵を描いたりして楽しんでいただけで、
別に発砲酒がボスというわけではない。
キモイ馴れ合いは否定しないが。
587 :
577:2006/09/13(水) 00:09:07
>585
発砲酒は知ってるけど、それについては別に何も言ってなかった。
自分は、掛け持ちしてる人を知っているが
別に個人の自由だと思う
発砲酒が株と対立しようがこっちは関係ないし。
>>577 結構付き合いは長いのか?
出来れば、
>>407みたくリストみたいなのを出してほしいんだが
589 :
577:2006/09/13(水) 00:36:19
>588
付き合い歴は半年以上5年未満。(バレるから勘弁)
>リスト
人数多過ぎてただの絵師リストになるから、意味ないと思う。
ていうか、まとめるのめんどくさい。
590 :
577:2006/09/13(水) 00:37:46
そろそろ寝ます。
ちなみに、>447が言うように、
発砲酒の勧誘癖はすごかった。ナンパ魔だった。
注意されたから、今はやめたようだが。
第八のコテ板のFランク主張って殿中かな?
発砲酒側も、発砲酒にごく近しい奴らだけでもいいから、
できれば知りたかったな。残念。
だってそのへんからつなぎ取られたら嫌だしな。
Z次郎、帆立、鷹踏、ぜろたま、ごんべぇあたりは要注意
>>591 殿中の絵はもっと丸っこい
>>589 絵師リストでもいいからよろしく頼むよ
俺もできるだけ自衛したいしな
Z次郎も掛け持ち組か
蝙蝠みたいで嫌だな
もっとさっぱりしたつきあいができる人だと思ってた
逆にさっぱりしてるからこそ、派閥に関係なくおつきあいできるんじゃね?
結局どっちにもいい顔してるんだろ?
最低じゃないか
喚もZ次郎も八方美人なんだろ
日和見主義っていうかさ
こういう人は信用できないな
なにこの流れ。
内輪の人間としか馴れ合わない人見知りの激しいヒキよりはずっといいだろ。
気持ち悪い馴れ合いグループをヘラヘラ渡り歩くキモヲタよりマシだろ。
想像で人間性決め付けて批判するのもどうなんだか。
とりあえずこの流れ飽きた。
つかなんでそんなに馴れ合いグループ作りたがるのか…
そういうのは腐女子の仕事だと思ってたんだが
発砲も株も腐女子だったのか?
内輪の馴れ合いもグループの渡り歩きも叩かれるなら
一切交流なしのネットヒッキーが一番マシということか。
…って書き込もうとしたら飽きられてたぜー
>>604 腐女子臭さでは発砲のが上な気がする。
ねぐら出るなら一人でフェードアウトすりゃいいのに
人連れて出てった上に馴れ合い派閥作って対抗とか、
やることが女子小中学生みたいってオモタ
>605
発砲「こんな人だと思わなかったわ!!
喚さん! イサナくん! もう行きましょう!
あたしたち、このグループを抜けさせていただくわ!」
この場合、想像で云々とは言い切れないのが笑える。
しかもそこそこ絵の描ける絵師を選んでねぐら以外からも
勧誘しまくって派閥に入れたんだろ?
客が自分から派閥に入ったねぐらと違って
やり口が汚いってか…
しかも有名絵師使って派閥勧誘なんて男のする事かよ…
まずグループ作りたがる奴の気持ちがわからんのだが
めんどくさいだけだろ
発砲とか影で悪口吹き込んでそうだよな。
相談とか言いながらねぐらの悪口言ってたんじゃネーノ?
発砲軍団にはキー坊もいたよ
喚とイサナ以外にも声かけまくって
株を孤立させようとしてた
>609
kwsk
詳しくは知らないよ
ねぐらで株を孤立させようとして
ねぐらの中や外で株やねぐらの悪口言ってたとか
ああ、株を孤立させてやれっていうのも聞いた
さすがに引いたけどな
すげー 発砲すげー
613 :
壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/09/13(水) 19:25:01
結局発泡酒が派閥作ったのって
「あいつにできておれにできないはずはない」ってアピールする為?
現に株を孤立させられてないし
>613
それプラス、
>株を孤立させてやれ
とかじゃね?
>>611 ていうかそれって本人から聞いたのか?
なんか憶測だの想像だの又聞きだのばっかりだなぁ。
発砲と株の確執についてははっきりしたこと全然わからんし。
616 :
407:2006/09/13(水) 19:34:11
事の発端は株が誰かの悪口を陰で言っているのがバレたって聞いたんだけどな
喚の事を「どんくさい女だ」って言ってた事を告げ口されたって。とは言っても聞いた話だから定かではないな
株を孤立させるのは無理。超株信者もいるし今じゃ仕事してリアルも充実してるみたいだし
今思い出したけどぜろたま。発泡酒。喚。キー坊は元ねぐら住民で事件が起こった際一斉に去ったんだよ
つーか結局、発砲酒がねぐらから離脱したのってなんでなんだろうね。
喧嘩に油注いだってのも聞いてはいるけど、その喧嘩の内容もわからんし。
ついでに言うと発砲酒が
何でそこまで株を目の仇にする必要あるのか謎
嫌いなら嫌いで話題に出す必要もないだろう
あ、嫉妬か
>618
友達のいない(推測)発砲酒にとって、
信者に囲まれる株が羨ましかったか。
>615
発砲が見てるかもしれないのに身バレする情報
そのまま垂れ流すのはただのアフォ
>620
確実に見てるだろうなあ。
そんな中で疑心暗鬼になってるかもしれんし、
いやはやヲチしがいがある。
発砲と株は同類でFA?
>>616 ぜろたまってそうだったのか・・・知らなかった。
ねぐら関係で名前みたことないが、別コテとか使ってるのか?
株=事の重大さを知らず趣味に走り続けて
知らず知らずのうちに巨大化した厨房
発泡酒=それを妬んで「おれもおれも」と頑張る消防
わかってやってるぶん発砲のがタチ悪いなあ。
新絵板にねぐらーキタ('A`)
はぁ・・・
で、結局騒動起こしてない古参絵師っているの?
>>627 ログ嫁。
巻き込まれただけなら62関連の絵師とかじゃないか。
どの程度が「起こしてない」に含まれるか知らないけど。
>>611 メセの名前欄で会話してるのが見えるってことは発砲とメセアド交換
してるってことだよね?
前のヲチ板のスレで発砲とメセやってるヤシが垂れ込みしてて、それと
同じ人か知らないけど、本当に身バレには気をつけろよ。
>>407はねぐらを見てた人間ってことしか分からないけど、発砲とメセしてる
時点で発砲側からはある程度特定できるんだから。
発砲酒のメッセって、何十人もメンバー登録してるらしいから、
たぶん実質バレないんじゃないかな。
>>407はねぐらを〜→
>>407の場合はねぐらを〜
に追加。
発砲とのメセ画面スクリーンショット(名前欄会話でもいい)を是非うpして
ほしいんだが。
>>629 >611はメッセの名前欄会話だなんて一言も言ってないぞ?
それを言い当てたってことはお前もしかして犯人探ししてる発泡酒の一派なんじゃないのかw
必死だなwwwww発砲軍団乙!
ひょっとして
>>570のことを言ってるのか?
それなら身バレしないよう注意してあるから大丈夫だ
あと、発砲じゃなくて軍団の一人のメセだ
発砲酒ってさ、自分のサイトに来た拍手の内容を、
名前欄とか表示メッセージでべらべらしゃべってるよね。
あれ、どうかと思うよ。
寒気がするくらい褒め合ってばっかりだし、
よく褒めるネタが尽きないものだと思う。
>>634 サイトで全文引用して返信してるってことじゃなく、
メッセで自分に来た拍手の内容を喋ってるってこと?
637 :
634:2006/09/14(木) 00:08:28
>636
>メッセで自分に来た拍手の内容を喋ってるってこと?
exactly.
ヌテキヌテキエロンヌエロンヌエロスエロスもうるさい。
ヲチスレこえーとか言ってた。
ヲチスレ=絵師全体の脅威とか。
ヲチスレ住人の一部が絵師らしい、情けない話だ…とか言ってた。
住人は残酷だとか。
今となってはふーんって感じ。
407はもう面白い話持ってないのかえ
オフ会は軍団とは関係なかったらしい。
生ヲチしたかったのに残念だ。
株の新サイトでよく見かける
オニコって株の何だろう
意外と話題がないね。
発砲の日記は相変わらず気持ち悪いけどな
このそこはかとない気持ち悪さがたまらんわ。
不穏様とかとまた違った趣がある。
二十歳大学生童貞男が書いていると思うと
さらに趣が深まるな。
喚やZ次郎はまだ馴れ合ってるのかな。
身の危険だぞw
まあそれでまた何か問題が起こって、
ぎすぎすしたり不自然に話題を避けるようになったりしたら、
それはそれで見物w
>645
Z次郎はどうか解らないが
喚は随分前からすでに失望してたらしい。
>644
不穏様の名前をここで見るとはw
ここで新絵板管理人の長文砲について語ろ゚ー゚ぜ
>649
よし、まず叩いてみよ゚ー゚ぜ
>>649 新絵板管理人がなにかやらかしたのか?
つかAAか?モナギコか?ギコか?
>>651 AA絵板のことだと思うよ。
でもここで叩いても見てくれないと思うから直訴すればいいと思うよ。
まぁ避難所板のほうにURL貼られちゃったから案外見てくれてるかもしれないけど。
長文砲…開設スレか?
正論だと思うんだがなんか叩けるところあるのか?
まあ、情報源の一つとして見てるだろうけど。
言葉ったらずで誤解ばっかり産んでた第八とサ骨もいたわけで、
言葉を尽くさないと揚げ足とられるし。
第八の場合は誤解と言うより初めから考えてることがおかしいわけだが。
本気で改善して欲しい事ならあっちでもいいけど
愚痴ならこっちでもいいんじゃね?
俺はどっちかというとモナギコ管理人がヲチ対象だから、AA絵板はどうでもいいが。
閉鎖されてるし話題もつくれない
>>657 話題なら閉鎖する前に起こしたリンク問題、現在リンクしている自分のブログに来る
にきた批判や自分の気に入らないコメント削除ぐらいじゃないか?
まぁ人間的には第八より下だな。
↑ゴメン日本語になってなかった
×現在リンクしている自分のブログに来る
にきた批判や自分の気に入らないコメント削除ぐらいじゃないか?
○現在リンクしているブログ
にきた批判や自分の気に入らないコメント削除ぐらいじゃないか?
>>658 すぐに復活してまたイタタな事やらかしてくれるだろうから今から楽しみだ。
似たような管理体制のAA板やギコ板が荒れないのはなんでかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
結構ほのぼのしてて好きだったけどね。
再開させても出遅れてるし、誰もこないだろ。
モナギコの管理人と第八の管理体制がやけに似ている件について。
もしかしてモナギコ管理人は第八か?
>662
んなこたーなかろう。
どっちも程度は低いが性格は違うんじゃないか?
AA絵板に叩くところはないのかよw
>>664 無理に叩くところ見つけてもつまんないし醜いだけ、
なら現に問題起こして創立から一ヶ月も持たなかったモナギコの方が
これからも通して叩きがいがあるよ
>>662 確かに似てるな、住民の意見聞き入れないとことか、
気に入らないコメントを削除したりとかね
似ているというより第八以下だろw
あれは住民じゃなくただの荒らしだろ
あれがただの荒らしに見えるならお前の目は腐ってる。
リンク集なんてものを住人の意思お構い無しで作って、
批判されたら開き直るような管理人は駄目だろ。
ぼーっとしてたせいで消される前のコメントとやらを見られなかったなあ。
もしだれか保存していたらコピペしてくれないか。
ブログがあることも気づかなかったしなぁ
しかし、管理人のエントリが負け犬の遠吠えで笑える
ねぐらって何?
自分も知りたい。
ねぐら 【▼塒】
〔「寝(ね)座(くら)」の意〕
(1)鳥のねるところ。
「―に帰る」
(2)転じて、人の寝るところ。家。 gooより抜粋
>>671 頼むから過去ログ読むか「株式ねぐら」で検索してから質問してくれ。
簡単に説明すると、株の作ったコテキャラ交流サイト。
コテキャラというか、AAのカタチをとったオリキャラって感じ。
モナ絵板では絵師コテは嫌われるけど、もともとそれオンリーの交流サイトだから、
このようなサイトがあること、そこで描くこと自体はなんら問題は無い。
ただ、サイト自体じゃなく、周辺の問題が結構多い。
株がエロ絵が好きで、明らかに18歳以下の絵師が18禁の絵板で描くことを黙認していたり、
株や株の取り巻きが常軌を逸した行動に出たり、
モナ絵板絵茶でねぐら住民と絵板住民が喧嘩したり。
上の書いてて思ったけど株自体に問題があるんだよナァ……
黙ってオパーイや筋肉描いてれば、ちょっとデッサンと絵柄に癖のある絵師くらいで
済んだのに。
ねぐら住民が他所で問題起こすのも株の責任になるわけ?
>676
ヒント:「また大阪か!」
まあ全てを株のせいにするのはどうかと思うけど、
問題起こした奴がほぼコテキャラ馴れ合い集団の人だったら、
そりゃ色眼鏡で見たくもなる罠。
ところで、づー嫌い同盟の同盟サイトと管理人のブログが消えた。
>>678 いやそのまんま、づー嫌い同盟(あの他八派生づーの喋りがイヤ!とか
そういう内容の)の管理人が居て、その絵師がアブ絵板にづー虐を昔良く
投稿していた。
虐待、虐殺絵ってのは絵師がそのキャラを好きで虐待しているものも
多いんだけど、彼女の場合は「づーが大嫌いだ!」と同盟やブログで
表明しながらアブ絵板に投稿していたため、前のヲチスレで
晒されてたりした。
(このジャンルに限らず「○○嫌い同盟の管理人」ってのは大抵痛いと
見なされる)
まぁ、特定のキャラが大嫌い!ってわざわざ表明するようなことでも
ないと思うんだがなぁ……
絵板の裏事情なんか知らなかった。
発泡酒のファンだったんだけどな。
>680
それをわざわざ、しかも同盟作ってまで表明するから痛いわけで。
「話題振られたくないから嫌いだと表明しておかないと自分が困る…」
ってわけでもないし?
キャラ単体に関しては嫌いと表明するだけ厨としか言いようがない。
>>680 それを敢えてやるからヲチられたわけで。
づー嫌いの管理人、づー嫌いが高じて、
づー虐待AA書いてそれをチャットでしゃべってたってな。
なんだかなあ。
なんだか、すげー切ない。
同じAAでもそこまで嫌われちゃかわいそうだな。
コテとかHP作ってまで嫌いなのを主張するか普通。
痛いな。
別にづー嫌いが高じて、それを作品として昇華するのは問題無いと思うんだ。
ただそのどろどろした感情を表に出されると引くよね。
>686
同意。隠してれば問題は一応なかった。
まあづー嫌いな人が書いたとわかれば見方も変わるだろうけど、
そりゃ仕方のない範囲で。
まぁづー嫌いの人は単にAAに飽きたんじゃないかと思う。
叩かれて閉鎖ならもっと早くに閉めてるだろうし。
AAに飽きる→づーが嫌いとかそういうのもどうでも良くなる
→別のジャンルのキャラが嫌いになる→嫌い同盟作る
→そして伝説へ……
>688
伝説になる方面に行くのかよ!w
伝説になった絵師は今のところ嘘子タソだけかな?
ここ最近で何か印象に残ることやらかして消えた絵師っていったら不思議と
嘘子たんしか思い出せないな。
サイトの掲示板、しばらく残してあったんだけど、過去ログ送りになった
スレに嘘子たんの最後の書き込みがあって、
サイトを消して以降、AAジャンルから離れていたせいで掲示板の管理を放置
したため、そこで他のサイトが晒されるなど迷惑をかけてしまったことや
ついカッとなってしまって(エイプリルフールの不謹慎な日記への批判に対して)
サイトを突然閉鎖してしまったこと、に関する謝罪、もうAAジャンルで活動する
ことは無いという告知なんかが主な内容だった。
その掲示板も迷惑になるからしばらくしたら消すとのことで、もう残ってないけど。
ログとっとけばよかったなぁ。
>691
>もうAAジャンルで活動することは無い
ホッとしたw
好み以前にトラブルメーカーすぎたからなあ。
なぜエロ否定派だった発砲酒が
今となってはエロ厨になってしまったのだろう。
嫌よ嫌よも好きのうち
だったとか。
>>691 所謂「AA」は知ってても「2ちゃんねる」がわかってないんだよな。
女と言うか腐女子に多い傾向。
自分が痛いが故に叩かれてるのに「ここのギャラリーは酷い人たちばかりですね!><」と逆切れして
最後まで自分の痛さに気付かず消えて行くと言うような。
2chでも見てるのはAA関連板のみで他の文字だけの板は見てないんだろうなあ。
>692
発砲酒は株を忠実に再現する事で
女絵師から人気を得ようとしたから
エロに走ったんだと思われる
あるいは童貞と言う事への焦り
エロ描いてればエロ厨房から支持がもらえる。
今までの硬派な絵に対する評価以上のものがもらえて有頂天になったんだろ。
一説では「ねぐら(株)のエロが気に喰わない。俺のエロスこそホンモノのエロスだ」
とか寝言言ってるらしいけどな。
他から見たらどっちもどっちだ
頭おかしいなww
童貞がエロスを語るのって
モテないピザが偉そうに愛を語るのと似てるな
>>696 それ聞いた事あるwww
株のエロヌはキモイ。乳とか局部モロ出しのエロで喜ぶなんて厨房以下だ!
それに比べて俺のエロヌはあくまでシチュと隠れたエロヌで高尚なエロヌだ!
このエロヌがわからん奴は株と同じ厨房以下だ!
発砲に言わせるとこうなるらしいw
おまいら寝ろよwwwwwww
ねぐら外で株の名前をいちいち出してて周りの人間は
違和感感じなかったのだろうかw
株ってよっぽどの大罪やらかした大悪党だったんだな
>700
おまえもなw
発砲の株嫌いは一部で有名でしたよ。
あちこちで株の悪口を言っていたせいもあるけど…
でも、絵茶でエロスで盛り上がった時
脈絡もなく株批判始めたのには引いた。
嫌いなら普通名前を出すのも嫌うよね
よほど子供じゃないかぎり。
発砲酒ってリア厨?
見た目は大人、頭脳は子供!
体は童貞
残念ながら二十歳越えの大学生です
その名は
名童貞 発砲!!
エロヌはいつも一つ!
そういえばづー嫌い同盟管理人と嘘子が親しい間柄で
絵茶で他八と飼いスレのづーの悪口で盛り上がってたとか
絵茶参加者に聞いたな。
嫌い同盟の方はチェシャ猫、殿中、nejiの
悪口もいいふらしてたらしい。
痛い奴=陰口ワンマンショー
でFA?
普通の人はわざわざ身バレする所で陰口なんて叩かない
身バレするような所で陰口叩くのは痛い奴でFA
俺達モナーwwww
嫌い同盟かはわからんのだが、やけに他八づーに絡む絵師が絵茶にいたなあ
あんなキャラいなくなればいいとかなんとか
絵師にまで文句言いだして周りが困ってた
有名で好かれてる絵師ばっかだったし
それ62じy(ry
陰口言ってる本人達は
すがすがしい気持ちなんだろうなw
株といい発砲といいロクなは絵師がいないな
「ちゃんとした絵師だっているよ!
厨なのは一部だけだよ!」
とフォローを入れたいところだが
普通の絵師が例外で、厨が大半な気がしてきた
ただでさえ年齢層低いしなー
俺はづ飼いの虐殺荒らしが嫌い同盟管理人だって聞いたんだけど
ギャラリーは絵見てればいいんじゃない?
>>708 同盟BBSはづーの悪口だけで絵師の悪口はなかったけど、
やっぱり絵チャとかで絵師の悪口言ってたの?
どんな文句つけたんだろうw
想像はつくけど。
本板コメントにキモい腐女子がいっぱい沸いてるんですが…
最近婦女子と言う名詞をステータスに
する奴が蔓延ってるから気をつけろ
>>708 あれ?嘘子って飼いスレのづーの絵を描いたことなかったっけ。
記憶違いかな
あれはリクエストだったからなあ。
他にもリクエストでフンヅ描いてたりしてたけど
後からフンヅ貶め日記書いてたりしてるから。
嫌いならリクエスト受けるなって感じだな
あとからぐちぐち言うくせにリクエストを受け付けるってのは…なあ。
というか、嫌い同盟のやつと嘘子ってつながりがあったんだ。
>>722 なるほど。
余計なこと言わなきゃ、ここまで叩かれることもなかったろうに……
嘘子は絵茶でづー飼いスレの話になった時
「づーよりじぃの方が良かったのに…」って愚痴ってたぞ
典型的なフーンヅー嫌いのフーンじぃ好き絵師
>712
また62か!!!w
嘘子はそそのかされたら調子に乗るタイプ。
フクロとかいい例。
エイプリルフールの時も、荒らし(プの襲来に負けずに、
信者とフクロのちやほやで調子づいてくれてれば、今頃も楽しくヲチれたかもね。
終わったことだからもうどうでもいいけど。
はいはい乗り込むなっつーの。といっても無理か。
発砲酒たんの日記よりコピペ。
>URL先は不干渉を貫きたいし、こんなことで無駄に具合悪くすんのも勘弁なんで、
>そのスレッドの性格上オイラからはこれといった見解は出せません。
>先にも申しましたように、ネットってもんは"匿名"が支配してます故、
>それを信じる信じないかは氏次第。
>勿論オイラについて信用するかも自由。
スルーという選択肢はないのか…。
発砲酒がスルーできるほど人間できてるわけないじゃん
北海道の面汚しエロ厨童貞成人厨房大学生ですから。
>嫌なら見なきゃいいのについスレを覗いてしまう。
>エロスエロス言ってて、皆エロが大好きなんだな。
>万年発情兄さんの子かもしれない。
>女癖悪いのは女性不信の裏返し。
>って書き込みたいけどしない。
>したらばの方は過疎どころか止まってるし。
これってこのスレのこと?
>732
ソースどこ?
発砲酒がこのスレみたら
人間不信になって自殺するんじゃね?
>735
d サイトの存在自体初めて知った。
>女癖悪いのは女性不信の裏返し。
最高にかっこわるいナンパ男の言いぐさktkr
>万年発情兄さんの子かもしれない。
これ書いた真意は分かんないけど、不覚にも噴いた。
ヒマで発砲酒のサイトをまわってたんだけど、
20質問の回答がじんわりとイライラするね。
見に行くのめんどいからコピペきぼん
なるほどたしかにこりゃ痒い
発砲酒はどこまで行っても「エセ」感がぬぐえないね。
>>741 >他人に不快感を与えない事?
>常時巡回出来る程贅沢に時間は使えません。
ワロタ
ずっと気になってたんだけど42Mo氏って男性?女性?
痛いわけでもないんだから
どっちでもいいだろ
>729
叩きにも寛容で冷静な俺カコイイ!
って感じできんもー☆
常識あったら反応しないのにな。
発砲軍団はなにかってーと反応するから面白い。
乗り込まれるのも自業自得だわ。
>>745 絵板サ骨関連スレなのにコテの話題をするあんたが悪いんだからね!!1
407って結構長い間ねぐらいたんだな
今は公開終了してる#02に出てたコテまでしってるし
#02ってどんな話?
>>751 ねぐらのチャットストーリーを漫画化したもの
オナニー漫画
>751
内輪漫画。びっくりするほどつまらない。
でもよく描いたよなアレ ちょっとすごい
>>754 まあ書き上げた事については賞賛を送る。
(モナ絵板でも未完放置の多い絵師らが何人いることやら)
だが、それとねぐらの連中がモナ絵板関連の場所で問題起こしたり、
内輪揉めをモナ絵板に持ち込んで騒動起こすのとは別問題だ。
内輪揉めを外部に持ち出した第一人者は62なんだがなー。
>755
また62か…。62の罪はけっこう大きいな。
疑問なのだけど、62というか庚ってさ、
チェシャ猫・殿中と仲がよかったわけじゃん。一時期とはいえ。
庚って普段からあんな風に支離滅裂だったのかな?
日記でもやたらと恨みがましい記述が多かったし。
だとしたらよくそんなんに付き合ってたと思うよ。
>751
アーカイブとかに残ってるんじゃない?
>>755 なんていうか、モナ絵板で騒動起こすから叩かれるんだよな。
ねぐらとモナ絵板、両方で描くのは誰も叩かない(コテキャラ嫌いが叩くことが
あってもそれはねぐら見た奴の責任なんだろうし)けど、
モナ絵板絵茶で絵師コテエロ合作だの、株が嫌いだから他の絵師を
勧誘してグループを作ったりするから派閥間のギスギスが持ち込まれる。
もうちょっと考えて行動すりゃいいのに。
モナ絵板がおかしくなりはじめたのって穴毛で絵茶スレできてからなんだよなぁ。
絵茶内の揉め事を、わざわざ絵板板や絵板に持ち込んで大騒ぎして。
そんで馬鹿が集まりすぎて収拾がつかなくなった穴毛がリタイヤ→サ骨光臨
これで少しは良くなったと思ったら、62が登場してコミュニティgdgd。
絵師間の信頼が崩れ始めたのってあの頃からだよな。
それが落ち着いたかと思ったら今度は株と発砲の派閥争い。
絵茶スレのねぐら叩きの半分以上が発砲だって噂だけど、ここ見ると正解かもしれないね。
終いには管理人が住人からの信頼反故にする行動にでるし…。
なんだかなあ…穴毛で楽しくやってたあの頃が懐かしいよ。
>>759 しばらく離れてたからしらんかった。
なるほどそうゆう経緯で荒れ始めたのか。
派閥争いとか言うけど
どう見ても発砲の独りよがりだな
株は株で問題ありありだけど
発砲は個人的な恨みが見え見えで見苦しい
株は株で伸び伸びやってるイメージだからなぁ。
痛いのは痛いけど、AAに関わってなかったらそんなに嫌なイメージでもないよ。
問題はいつも発砲。
発砲は絵師としても男としても人間としても終わってるからな
#02はおもんなかったけど
ONEはちょっとよかった
両者の比較な流れになっちゃうけど、絵だけだったら発砲のほうが
好み、というか騒動の一端を知るまでは書き込みの細かさとか、歳近いのに
上手いなぁとか普通に感心してたorz
パッと見で発砲だって分かる絵柄もいいなと思ってたし。
軍団云々は両者もう過去に近いことなんだろうけど、結局禍根は残っちゃうからね。
途中送信したから続きだけど、他の絵師への勧誘してたことについては
ただひたすらドン引きだ。
発砲も株もデッサンと絵柄に一癖ある(好きな人は好きだけど駄目な人は駄目)
絵柄なんだよな
初期の発砲はそれがいい意味で表に出てて良かったんだけど、
今はなんつーかひたすらキモイ…
昔の空気を感じる絵の方がずっと良かった。
今のエロヌwに走りそうで走れてない中途半端な絵柄は見苦しくてしかたない
<765
つまりそういう周りの賞賛が
発砲を過信させたんだろ
だから嫉妬した時の怒りの爆発力も核弾頭並と
聞いた話
株は基本的に俺様中心
来る者拒まず去る者追わず
アクの強い非2ちゃんねらー的な態度と言動が鼻につくが
内輪でやってる分には問題ない範囲
(しかし勿論モナ絵茶でエロ絵茶やった罪は万死に値するそうだ)
俺としては、今後AA絵描いてモナ絵板にさえ関わってこなければどうでもいいかな
発砲は小心者の俺様主義者
来ない者を引きずり込んで去る者を泣き落とし
ちょっとでも自分を批判されるとお得意の軍用語を多数用いて激昂
日本語でおk
後に洒落にならないほど沈み愚痴を吐き散らし同情を引く
思った通りの慰めがもらえないと更に沈んで空気を汚す
だから発砲の周りはいつもマンセーとヨイショの嵐
俺はこれを聞いてドン引きした
いまAA絵師やめてほしいナンバー1
>軍擁護を多数用いて激昂
そ れ は ど こ の 将 軍 様 で す か ?
>>769 >後に洒落にならないほど沈み愚痴を吐き散らし同情を引く
>思った通りの慰めがもらえないと更に沈んで空気を汚す
影でぐちぐち言う腐女子よりタチ悪いがな
発砲酒たんは沸点低いらしいね。
ヲチスレでメセ欄暴露されたときの彼は最高に面白かったよw
鬱か!って言ってやりたいくらいすぐ落ち込むんだ。
イジリには最適w
叩けばいくらでもホコリが出そうだ
>>764 コテ漫画2作目だから描きなれてきたんだろうね
しかし新しく来た人を続々投入した割には多少無茶があったけどすっきり終わってたのは良かった
コテ漫画とかチャットストーリとかがよくわからない。
なにそれ?
俺漏れも
内輪用語なら解説いれてくれ
>>776>>777 ねぐらサイト内部の絵茶等で絵師が話し合って進めたりするストーリー。
登場人物は絵師コテ。それを株が漫画にした。
ねぐらに来てる絵師は登場人物と作者がが自分達であるからそれなりに盛り上がったわけで。
ほぼ完全に内輪のイベント、かつ描かれたのが割と前なんで、モナ絵板にはあんまり関係無い。
>>769 >お得意の軍用語を〜
なんていうか……うん……。
発砲酒きもいなーw
とうとう第八がカウンターを詐称した件について
>781
まあ証拠はない。
信用もないが。
どちらに動いてもしょうがない事実だな。
俺は第八には加担するつもりはない
あれは試しにリロードしてみようとする奴がいると見計らってカウンターを稼ごうとする
第八の工作かと思う。
俺も試しに何度もリロードしちまったwww
表では痛くなくても裏ではあれやこれややってそうな人結構いそうだな
ちぐらとか見てると稲妻みたいな普通そうな奴がコテでセクロスしてるし
>785
稲妻は普通には見えないw
>>785 稲妻はどう見ても痛いだろwww
日記のあのテンションは異常w
>>785 まぁAAの本サイトで変じゃなければいいんじゃねw
裏で誰が何やってるかの全容なんて把握できないし。ちぐらは引くがw
そして稲妻はアレだ、ああいうキャラだw
第八絵板のAA漫画板が酷いな。
てかなんでホスト部www
板違いでここまで叩くか?
また第八が全く動かないから火に油でどんどんひどくなるんだよな。
サイト突撃とかもうね、アフォかと。
>>785 好きだった絵師だけに株とあんな事してたのがショックだ
そしてアレだ、ああいうキャラだw
削除スレに報告すればちゃんと削除してくれそうだけど、
誰も動かないしw
ちょ、サイトにパクリ死ねとか突撃w
てか擬人板とか悲惨じゃね?w
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
/) ,..-──-
///) /. : : : : : : : : : \
/,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-ノ-ノ-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙〜 {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺がモスまで連れていってやる。
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃ美味いからついて来い
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
それがVIPヌクモリティ
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
\WWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫ / |〃 ナ─7 ≪ バーカ
≫ /.. | ―― / / ≪
≫ / | / / ≪
バーカ /MMMMMMMMMMMMMMMM、\
''';;''';;';';;'';;;,.,
''';;''';;';'';';''';;'';;;, バーカ
;;''';;''';;';'';';';;;'';;'';;;;
;;'';';';;';;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;; バーカ
バーカ ,.- ; ,.- ;,.- ;,.- ;,.- ; ,.- ;- ;,.- ;.-;- ;
,. ー- 、 ,. ー- 、,. ー- 、,. ー- 、.ー- 、 ,. ー- 、 /⌒\
/ ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ,ツ{p ,-、 q}ミ\ バーカ
バーカ / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽ, ̄ ヽ, / ̄ ヽ, / ̄ ヽリ. `=' ',.^ヽ\
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ', ,二二.)
/ / ̄ ̄ ヽ,. / ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ, /
{0} /'/ 丶 / './'/ ',/'/ ',. / ',
l ヽ{゚} /¨`ヽ {゚} , {0} /¨`ヽ {0} ',.{0} /¨`ヽ {0} /¨`ヽ{.{-} /¨`ヽ {-}', バーカ
バーカ| l ヽ._.イl l i トェェェイ l.l ヽ._.ノ ',ヽ._ノ l///ト‐=‐ァ/// ',
. /´ リ ヘ_/ノ ヽ `ー'′ リ `ー'′ !.ー′! `ー'′ !
/´ `\ /´ `\/ `\
話題になった厨絵師さん、埋め立て乙です♪
発砲酒さん? それとも62さん? あ、庚さんだっけ☆
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。