Bブロック2-1組<<ビアンカ@ドラゴンクエスト5>>幼女時のみ支援 >754続き
そうしてお城に到着し、さまざまな危険を乗り越えた後、
二人は幽霊の親玉であるモンスターと戦います。
このモンスターを倒せば、アルカパに戻ってネコを助けることができます。
しかしその時には、もうビアンカとの冒険の旅も終わり。
「わたしより2つも年下なのに ○○ってホントに勇気あるよね!
わたしもそのおかげで いつもよりずっと勇気づけられてたんだよ」
「あいさつが終わったら ○○はサンタローズに帰っちゃうのね。
……ううん 何でもないわ。さあ早く町の人たちにあいさつに行きましょう!」
「○○。またいつかいっしょに冒険しましょうね!ぜったいよ。
元気でね ○○」
勝気なビアンカらしく、お別れでも明るく再会の約束。
残念ながら子供ビアンカとはこれで会えなくなってしまいますが、
約十年後に別の形で再会することになります。
子供ビアンカ、二次転載。
ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a_040480.jpg