1 :
救済立案者:
あらかじめ書いておきます、ネタや詐欺ではありません。
2年数ヶ月前、ある女性会社員(20歳代)が旅行中、同棲していた元彼に身分証明書を勝手に持ち出されてサラ金&トイチ闇金に借金したことにされてしまった模様。
共謀する女がいたと推測。
彼女は一人暮らしで親は病気持ちで経済的には当てにならない。
今年3月、強烈なストレスのせいなのか子宮内膜症を発症。入院後に乳ガンも発覚。
(若いためガンの進行は比較的早いと思われます。)
さらに現在(4月23日)は1週間くらい前から電気を止められている。
★2ちゃんねらー同士で“早急に”知恵を出し合い救済事業を発足させよう。
僕には1つ策がありますので以後書き込みします。
即時性&多くの協力者が必要であるため常にage進行をお願いします!!
>>2-4 と文章がつながってます。
2・3・4も読んでからレスください。
できるだけ急ぐため、これはネットカフェからの書き込みです。
IPアドレスの暗号化IDは僕の自宅からの場合当然変わりますのでご承知おきください。
(ID変わることが詐欺ではないかと疑われる要因になるのではないかと思いまして書いておきました。そんなことないのかな?)
2 :
救済立案者:2005/04/23(土) 03:33:49 ID:ZdpP+iru
そこで、僕がその着手金を貸しました。一定の利息付きで。
貸した理由は以下の通り。
1 詐欺にしては額の割に時間と手間をかけすぎている
詐欺ならオークション詐欺や振り込め詐欺の方が割りがいい
2 返済のめどが立っている
その後、元彼の告訴も平行してやった方が時間&費用が効率的ということで探偵
を使って探し出し、料金後払いだったのですが、これまた足りない。
僕は一部は出しましたが、残りは保険解約で工面。
その数日後に腹部に強い痛みが・・・子宮内膜症。
この女、詐欺師か?と思えるほどにタイミング悪い。
できる限り裏付けを取った結果、本当のようです。
治療費出せないため病院からも追い出され・・・。
現在彼女は、気力もなく働けもせず治療費も出せず電気を止められてしまってい
るんだそうです。
唯一、僕との連絡手段のためでしょう、携帯電話だけは何とか止まらないように
できているそうで。
(充電は近所の大手スーパーのトイレにあるコンセントで密かにやっているそう
です。)
3 :
救済立案者:2005/04/23(土) 03:34:36 ID:ZdpP+iru
世の中同じように犯罪被害に苦しんでいる方はおられるでしょうが、僕が知り合
い、救済できるなら救済してあげたいのです。
女性なので風俗という選択肢もありますが、やはり詐欺被害での不本意な風俗で
の労働は避けさせてあげたいし、病気であるためそれすらもできるかどうか…。
彼女からの詳細な借金額&必要名目とその金額はまだ知らされてません。
判明次第、以後お知らせします。
彼女や僕が詐欺行為をはたらこうとしているのではないかという疑いがあるのは
当然だと思います。
どうすれば真実だと立証&納得できるのかも含め、どうかアイディア提供&でき
れば資金提供を。
4 :
救済立案者:2005/04/23(土) 03:35:17 ID:ZdpP+iru
一つの案発表
募金名目で会員制サイトを立ち上げ協力を募る。
彼女と掲示板やチャットでやりとりできるようにする策。
チャットの方を料金を高くする。
掲示板の場合も彼女ができるだけ頻繁に携帯からレスする。
日々の彼女が携帯から書き込む日記は無料で公開し、こちらで理解を求める。
(1日に何度も書き込むかもしれないから日記と言うより「時記」というべきか?)
いかがでしょうか?
また、これに関しての情報提供や協力もお願いしたいです。
5 :
救済立案者:2005/04/23(土) 03:50:33 ID:ZdpP+iru
>>1と
>>2の間に以下の文章をたして読んでみてください。
事前に作成して分割投稿したんですけど、抜かしちゃったんです。
ごめんなさい。
スレッド立て直した方がいいですかね?
------以下を継ぎ足し--------
彼女が韓国旅行から帰ると元彼がいなくなっていた。
それから半年後、身に覚えのない取り立て。
特に闇金は皆さんの周知の通り極悪非道だったそうで。
友人に返済のためにお金を借りたりして何とか工面したそうです。
その結果、友達の何人かを失ったそうです。
また、職場に泊まったり逃げ回る日々。
ネットは自動引き落としだったのと、借金の情報集めや相談するのに解約をせず
、ネット上で僕と知り合います。
彼女は借金返済の金策を模索していたのですが、事情を知った僕は、支払い義務
は無く、弁護士に関するサイトを教えました。
彼女は無料相談に応じてくれる事務所に行き、着手金21万8千円があれば金融業
者から返還され、事態を打開できるとのこと。
しかしそんなお金は有るはずもありません。
6 :
救済立案者:2005/04/23(土) 03:57:00 ID:ZdpP+iru
とりあえず色々な掲示板にコピペだけでもお願いします。
あーあ
身に覚えのない借金は、少しでも返済したら、その瞬間に自分の借金になるらしいぞ。
だから、どんなに取り立てが厳しくても、弁護士を使って適切な対処をしないとダメ。
つーかさ、元彼を探偵を使って探し出したりせず、いきなり告訴すりゃいいじゃん。
それで相手が裁判に出てこなかったら、速攻で勝訴できるんだしさ。
あとは裁判所が取り立てを執行してくれるんじゃなかったかな。
で、どれくらいの資金が必要なのか書いてないが、
とりあえず
>>1が立て替えればいいだろう。
借金の額なんて関係ないからな、返すべきものじゃないからな。
8 :
救済立案者:2005/04/23(土) 06:43:08 ID:DqvLygVP
>>7アイフルは筆跡の違いから了解してくれたそうです。
50万円くらいだったそうです。
9 :
救済立案者:2005/04/23(土) 06:51:18 ID:DqvLygVP
>>7詳細はわかりませんが、そもそも名前自体偽っていた可能性が高い。
元彼の友人の電話番号のメモが出てきたので、その友人から居場所と本当の身分を割り出す必要があり、探偵を使ったらしいです、はい。
10 :
バリアフリーな名無しさん:2005/04/23(土) 07:51:52 ID:IN5nvpaz
警察に駆け込めば良かったんじゃ?
11 :
釣り?:2005/04/23(土) 08:13:15 ID:nlxb1nrs
>>6 マルチ行為やめれ。
彼女が保健所、福祉事務所等に相談したほうがよい
金を「払いたくない」ならともかく「払えない」んなら必要最低限の医療は受けられるはずだが…。
ていうか、借金の方は話進んでるんだろ?
まさか弁護士まで悪徳だったとかいう話じゃないよな?
14 :
バリアフリーな名無しさん:2005/04/23(土) 15:10:32 ID:MR67GuTD BE:59625239-
>>1の相談に出てくる彼女も元彼の借金はらう義務はないよ。
金融法に載ってたはず。
勝手に連帯保証人にされた場合も、払う必要はなし。
借金に関してはそれで由。彼女は親元に帰れない人?
>>8 今までに何にいくら使って、
これから何にいくら必要で、
足りないのがいくらか、
整理して書いてよ。
>>9 そんな奴と付き合ってたら、トラブルにも巻き込まれるわな。
あとね、不適切なアドバイスをすると、それはまた別の問題を発生させるから、気をつけてね。
>>13 弁護士ついてて話がこじれるのは変だね。
・弁護士が悪徳の可能性
・被害者の彼女が詐欺師の可能性
・
>>1が詐欺師の可能性
いろいろ考えられるな。
16 :
救済立案者:2005/04/23(土) 17:51:54 ID:DqvLygVP
>>11 マルチじゃないんだけどな.
方法転換します。
サイト作ってみないとやはり信憑性ないか。
17 :
救済立案者:2005/04/23(土) 17:53:41 ID:DqvLygVP
>>15 弁護士に関しては問題なさそうです。
返済していた時があるからでしょうか、業者が疑い、応じないそうです。
19 :
バリアフリーな名無しさん:2005/04/23(土) 19:03:41 ID:y+RCTk06
>(ID変わることが詐欺ではないかと疑われる要因になるのではないかと
とりあえず>1よ。トリップ付けれ。
どうして警察に被害届け出していないんだ?
名前を勝手に使われているのが証明されているのに。
(>7 アイフルの「筆跡違いによる取り消し」で本人以外の人間が借金している事が証明済み)
それに>12も書いているが、癌患者を「金が無い」と病院から追い出すってのも妙な話だ。
>1と被害者の女性はネットで知り合ったとあるが、現実で面識はあるのか?
会って実際に話をしているならともかく、ネットだけ・声だけの知り合いだったら
>1が騙されている可能性が高いと思うぞ。
本気で救いたいなら、まず時系列で何が起こったのか整理して公開したほうがいいぞ。
元彼と知り合った・同棲し始めた・完全に連絡がつかなくなった・被害者が返金に応じた・探偵に頼んだ
1と被害者が知り合った・病気になった・病院に入院した・病院から追い出された…その他細かく。
いまの段階じゃ釣りか>1が騙されたかくらいの興味しかもてない。
20 :
救済立案者:2005/04/23(土) 19:52:26 ID:DqvLygVP
↑
厳しくも的確なアドバイスありがとうございます。
トリップってこれでいいんでしょうか。
22 :
19:2005/04/24(日) 03:01:58 ID:dNCz8oQw
↑
アドバイスありがとうございます。
釣りではありません。
24 :
バリアフリーな名無しさん:2005/04/24(日) 13:09:45 ID:hI4uZWmz
25 :
救済立案者:2005/04/24(日) 17:41:12 ID:e6CANgBk
ID確認
26 :
救済立案者:2005/04/24(日) 17:44:13 ID:e6CANgBk
>>21>>23 偽者。
まあ、協力的ならいいや。
救済するのが目的なんで。
面倒なことになったら立て直す。
トリップに関しては今調べてる暇がないんで、誰か教えてください。
27 :
釣り? ◆9JhNMYoxrM :2005/04/24(日) 22:55:30 ID:QS1UY5UX
>>4 >彼女と掲示板やチャットでやりとりできるようにする策。
>チャットの方を料金を高くする。
>掲示板の場合も彼女ができるだけ頻繁に携帯からレスする。
よーわからんが、要するにその女とチャットで話すだけで金を取るって事か?
そんな事するよかテレクラのサクラでもやらせた方が良さそうだが。
>>1が詐欺師でも釣り士でもない善意の協力者だとしても、
「やってあげてる」感がほどばしってる上にやる事なす事ズレてるように見える。
お前、ボランディアには向かないよ。
29 :
救済立案者:2005/04/26(火) 10:07:12 ID:uFMexu6Z
>>28 お金貸してるんで。
ずれてる、か。
言えてる。
( ゚д゚)ポカーン
釣りか?やっぱり釣りなのか?
つーか>1よ。
お前、彼女の健康よりも貸した金の方が気になっているだろ?w
救済立案者です
>>30 いや、健康の方が気になる。
ただ、
>>28は、ずれた批判ではあるが自分でももっとうまくやれないのか、とは思うんだ。
だから。
返済方法はそのわけのわからん救済事業でも、風俗でも、退院後普通に働いてもらうんでも、生命保険でもなんでもいいから、
とりあえず入院費立て替えて入院させてやれよ。自分で「早急に」って言ってるんだから事態はわかってんだろ。
>>1-5を見ると「彼女を助けたいが、自分はこれ以上の出費は絶対嫌なので皆さん出してください」と言っているように見えるが、そうなのか?
だってお前、「彼女を全面に出して金を集める案」は募集しているけど、
「彼女の金銭的負担を軽くする案」って募集してないやん。
っーかスルーしてるやん。
「寄付金集めなくて良い方向」に話が流れるのを嫌がっているように見えるんだよ。
乳癌がどこまで進行しているか知らんが、リンパ切除する所まで進んでいるなら、
術後腕にシビレが出る可能性があるので、チャットは候補から外しておけ。
非現実的な金策プランを立てるあたりがヤバいよ。
>>34 > だってお前、「彼女を全面に出して金を集める案」は募集しているけど、
> 「彼女の金銭的負担を軽くする案」って募集してないやん。
> っーかスルーしてるやん。
> 「寄付金集めなくて良い方向」に話が流れるのを嫌がっているように見えるんだよ。
本当に無いのです。
軽くするのももちろん期待はしてます。
が、やっぱり30円くらいでどうこうならないんで・・・。
数十万とか数百万は必要なわけで。
現に4万円払えずアパート立ち退き勧告出てるんです。
> 乳癌がどこまで進行しているか知らんが、リンパ切除する所まで進んでいるなら、
> 術後腕にシビレが出る可能性があるので、チャットは候補から外しておけ。
精密検査でなんとかわかったくらいだから、まだ小さいかと思います。
医療費減額は30円じゃねぇよw
後だしジャンケンみたく、彼女の不幸話が出てくるのは気分が悪いな。
後はなんだ?
「会社を解雇されました。保健が無くなりました。」か?
本当に助けて欲しいなら現状を全部書き出せよ。
断片的な情報じゃアドバイスしようがないぞ。
前に>1は「サイト作った方が〜」と言っていたが、とりあえずブログで十分だ。
で、本題かつ最重要項目なのだが
警察に被害届けは出しているんだよな?
>>36 だーかーらー、病気で働けない人の生活費や治療費を国が出してくれる制度があるんだって。
申請してないのか、したけど通らなかったのか、通ったけど金が足りないのか、どれよ?
つーかその女無職で一文無しなんだろ?
だったら借金だって自己破産してそれでも取り立てにきたら来る度に通報すればいいだけやん。
その女性が不幸なのは、
>>1さんのように不適切なアドバイスをする人間と関わったことだと思う。
40 :
バリアフリーな名無しさん:2005/04/28(木) 23:57:21 ID:pB2jjPx6
つーか彼女に返済義務ないじゃねーか。勝手に使われたんだろ?
まずやることは警察に被害届けだして、闇金はシカトでいいだろ。
41 :
◆vlwheXHE8I :2005/04/30(土) 19:13:22 ID:YdFdq6I0 BE:414096899-
被害届はとーっくに出したそうです。
弁護士が公的補助を受けられないかと模索してくれたそうですが、審査落ち。
病気の程度は比較的軽いそうです。
働けるんだけど、店側が色々面倒だから治してからにしてというそうで。
中途半端な位置づけなんでかなり苦しいが補助が出ないそうで。
日雇いも比較的田舎の町だから依頼する会社が無いそうで。
今、僕の方は仕事を優先させなきゃいけないので、救済事業はGW末頃に延期させなきゃいけないです。
彼女にはもうしばらく辛抱してもらうしかない。
あぁ、時間が・・・。
もう放っときゃいいじゃん
どうせやる気ないんだろ?
被害届けだしている割りにずいぶん面倒な事になっているな。
>41
> 働けるんだけど、店側が色々面倒だから治してからにしてというそうで。
>2
> 現在彼女は、気力もなく働けもせず治療費も出せず電気を止められてしまってい
> るんだそうです。
おいおいずいぶん話が違うじゃないかw
店が働かせない→給料入らない→電気停止&家賃延滞?
ttp://www.saveinfo.or.jp/kinyu/syakaiho/syakai03.html > また、療養のため欠勤し賃金を受けられない場合は、
> 1年6ヶ月を限度に傷病手当金(標準報酬日額の60%)が支給されます。
なぜこの制度を利用しない?
病気でやむ終えず家賃が払えないのに立ち退き勧告が出ているなら、
消費者センターに相談するだろ、普通。
後付不幸話に飽きてきた。
あんたにトリップ付ける様に言ったから自分もつけていたが、
次からは名無しで突っ込むことにするわ。
それにしてもマルチ(ポスト)の意味も知らず、トリップも知らなかったのに
しっかりbeに登録しているのにはワロタ。
IDが繋ぎなおすと変わる事も知ってたよね
警察に池。
>1が新しい動きをする度に理解不能な出来事が見つかるのは何故だ…。
そして>1の債権回収に対する貪欲さも…。
>47
>パン屋で働く女の子です。元彼に裏切られ…ご支援ありがとう。
『ご支援ありがとう』って、最初から寄付金目的じゃねーか。
彼女が>1を騙して金を集めようとしているのか、
>1が(脳内)彼女を使って金を集めようとしているのか、単なる暇つぶしの釣りなのか、
本当に彼女が困っているのかは知らんが、>1の対応が不味すぎ。完全に足引っ張ってる。
ネット詐欺の一例として参考になりそうだから、今後もヲチさせてもらうよ。
これで詐欺だとしたら一例になんかならないと思う
下手すぎて
やっぱり「ご支援」はまずかったようですね。
詐欺じゃないんで詐欺としては下手でしょうね。
ただ、状況打開策としても下手です。
言い訳させてもらうと、僕も悪運ゆえ、家庭内がごちゃごちゃになり鬱になっているので。
資金援助の必要性は彼女が働けるようになったため無くなる可能性が高いです。
体の状態は初期段階なので薬の摂取で治していくそうです。
資金援助の必要が無いんならわざわざブログ作って彼女の仕事を増やす必要も無いわけで。
あっ、今から新たな不幸が起こって再度必要になる予定?
へー最近の乳癌は切除(一部切除含む)手術しなくても、投薬で治療出来るんだー。
医学の進歩だねー。
あ、それとも東洋医学の漢方治療?
保険効かない薬もあるし、治療期間も長いみたいだし大変だねー。
お前さぁ、彼女からの情報を鵜呑みにしないで、少し自分で調べろよ…。
彼女が言っている事が変だって気が付くから。
アガリクスじゃないかな、きっと
>>52 そうですね。
情報集めて様子見ます。
僕に対する返済の目途がたったそうなので、今後どうなるか。
もちろん、もうこちらからは資金援助はしませんが。というよりできない。
ただ、今回の件で、ちょっと判断や情報収集が甘かったとは思う。
この要素で人世史に大きく残る事になりかねない詐欺にあったりするかもしれないと、反省する次第であります。
↑
>>54 > この要素で人世史に大きく残る事になりかねない・・・
人生史の誤りでした。
ブログにまだ何も書かれてない件について
>>1は勢いで企画立てたみたいだけど彼女は乗り気じゃないんじゃないの
>1が積極的に外部に向かって動こうとすると、彼女が消極的になる点について。
俺的には>1が彼女に対して「同情から発展した恋愛感情」を抱かなくなっただけ
このスレには価値があると思うぞ。
・・・ま、借金の総額がわかっていない状態(>3)で「返済のメドが立っている」(>2)なんて
言う状態だから、すでに手遅れかもしれんがw
個人的に今回の事は「デート詐欺」の類似品じゃないかと思っている。
「友達も借金が原因でいなくなっちゃったし、こんな事誰にも相談できないし、病気だし、
どうしていいか解らない。今は>1さんしか頼りに出来ない。」とか言って口止めと同情をさそってから
「少しだけお金が足り無い」と少額の援助を請求、
その後「公共料金」「家賃」「生活費」「弁護士費用」「薬代」「治療費」と援助金額がエスカレート
・・・という三流な詐欺の流れを想像していたww
>>体の状態は初期段階なので薬の摂取で治していくそうです。
にワロタ
乳癌末期患者より
やっぱ詐欺だったのかな
おーい、1〜、逃げたのか〜?
ヴァカ晒しage
ヴァカ晒しage
ヴァカ晒しage
ヴァカ晒しage
66 :
バリアフリーな名無しさん:2005/10/02(日) 21:58:03 ID:5E+5nro7
無責任な安易な救済。または馬鹿。あるいは詐欺師。
てす
1さあ〜ん、戻とって来るまでDAT落ちさせないからねえ〜
1さあ〜ん
age
age
72 :
バリアフリーな名無しさん:2005/11/26(土) 10:09:18 ID:zAkpK/aU
いまよみがえる伝説の宗教『ラヂヲ教』。
その伝説は紀元前にさかのぼる。
町を荒らし続ける謎の怪獣『ヲヂラ』。
それに立ち向かう勇者「ヂヲラマ」
まさに血沸き肉踊る神話伝説である。
それを現代に伝える現人神『ラヂ夫』。
1日10回、寝る前に『粗塩ラヂヲ』と唱えることで
自分の願いが成就する素晴らしさ!
私もラヂヲ教、入信します。
73 :
バリアフリーな名無しさん:2005/12/09(金) 11:38:15 ID:iFVu2r24
詐欺晒しage
age age
あぼーん
保守age
保守
保守
保守
81 :
バリアフリーな名無しさん:2006/04/14(金) 02:11:06 ID:MsqwkqAe
いきなりですが乳癌の あけぼの会 まじ最低!!工作員使って入会させようとしてる!
82 :
バリアフリーな名無しさん:2006/04/14(金) 03:34:14 ID:tEgxozWS
くだらん。司法書士や弁護士に相談汁!
保守
84 :
バリアフリーな名無しさん:2006/04/29(土) 19:48:38 ID:gjJBxvNH
保守
保守
87 :
バリアフリーな名無しさん:2006/06/23(金) 01:01:58 ID:L+kmFQXD
88 :
バリアフリーな名無しさん:2006/06/23(金) 11:22:15 ID:0uyOfNvZ
191 名前:相沢 ◆ppfXjfZhjc 投稿日:2006/06/23(金) 03:32:57 ID:AaAwL68k
これは案外使えるかもな? 駄目板住人 相沢=荒川(本名)
本名・荒川武士 現在、二子玉川在住
別れた奥さんを探しています
旧姓 中村千春 娘 荒川さくら 当時葛飾区高砂に住んでました。
情報提供お願いします
しっかりグーグルにかかるようにageとけよ
保守
保守
91 :
バリアフリーな名無しさん:2006/08/24(木) 22:28:01 ID:eGLKtTBQ
支援
保守
保守
94 :
バリアフリーな名無しさん:2006/10/27(金) 17:17:31 ID:GxAKYuln
95 :
age:2006/10/29(日) 00:34:30 ID:P7MrAdt/
age
ヴァカ晒しあげ
保守
98 :
バリアフリーな名無しさん:2006/12/16(土) 21:05:13 ID:A6amnH3z
age
保守
保守荒らしとして通報しました。
保守
保守
保守
104 :
バリアフリーな名無しさん:2007/04/16(月) 19:10:46 ID:aKE5TY1Z
105 :
バリアフリーな名無しさん:2007/04/25(水) 15:02:53 ID:SXkAZlVk
保守
保守
108 :
j:2007/10/28(日) 14:56:31 ID:HEZ/Qwbb
保守
保守
111 :
バリアフリーな名無しさん:2008/01/29(火) 10:28:42 ID:asnS0mSk
田舎のアホウは借金まみれで自殺
グーグル検索→ 北朝鮮送金ルート
グーグル検索→ 亀田右翼の正体在日
112 :
バリアフリーな名無しさん:2008/05/22(木) 14:07:05 ID:X6loqoe7
113 :
バリアフリーな名無しさん:2008/05/22(木) 14:20:13 ID:X6loqoe7
テスト
114 :
バリアフリーな名無しさん:2008/05/22(木) 14:37:34 ID:X6loqoe7
115 :
バリアフリーな名無しさん:2008/05/22(木) 14:39:23 ID:X6loqoe7
保守
117 :
☆「俺を救え」募金☆:2008/10/15(水) 03:22:55 ID:hCOqxl8S
【募金】 生活費1月100万円、全財産はまもなく底を尽きます…「俺を救え」募金★
★「俺を救え」募金
・生まれつき精神的に働けない性格で、今年3月にアフリカでボランティアをクビになった、
東京のニート・俺(33歳)の帰国後の経過がよくなく、ひきこもりが長引いて
いるため、自分で募金活動を再開させることになりました。
今後も生活1月につき、およそ100万円が必要ですが、親から相続した7500万円は
間もなく底をつきます。
今後、数ヶ月分の生活費として2500万円の支援を求めていく方針です。
保守
保守
アフリカまでボランティアで行くだけあって、なかなか行動力はあるんだな保守
121 :
バリアフリーな名無しさん:2009/01/01(木) 00:16:31 ID:TVrTVNNJ
★ ○● ブラジャーと乳癌の因果関係 ●○ ☆
その一方で、乳癌はブラジャーの着用と深い因果関係があると論じる研究者もアメリカにはいる。
『Dressed to Kill: The Link Between Breast Cancer and Bras』(1995年出版)を共同執筆した
シドニー・ロス・シンガーとソマ・グリスメイジャーだ。
彼等は、ブラジャーがリンパ系を締め付け、 発癌性のある毒素が乳房内に滞留し乳癌を発症させるのでは
ないかと考える。リンパ系は免疫機構の一部であり、体内から老廃物や毒素を取り除く役目を果たしている。
多くの毒素は体脂肪内に蓄積するため、その大部分が脂肪組織で構成される乳房から 毒素が排除される
ことは特に重要だ。
しかし、女性がブラ、特に( ワイヤー入りブラのように補正力が強く )体にきついものを身につけた場合、 乳房
組織が締め付けられ、リンパ系の毒素排除機能が妨げられてしまう。 乳房のリンパ腺は皮膚に近いので圧迫
されやすいのだ。 そして、乳房に滞留した毒素は、正常な細胞をガン細胞へと変貌させていくわけだ。
122 :
バリアフリーな名無しさん:2009/01/01(木) 00:17:18 ID:TVrTVNNJ
彼等は この仮説を検証してみるべく2年半にわたるリサーチを行っている。 1991年5月から1993年11月までの
期間、米国の五つの都市 - サンフランシスコ、デンバー、フィーニックス、ダラス、ニューヨーク - を訪問し、乳癌
を患っている女性2,056人と乳癌と診断されたことがない女性2,674人の合計4,730人の女性たちからアンケート
をとり、 ブラジャーの使用状況について調査した。 以下の表はその調査結果をまとめたものである。
ブラジャーの着用時間と乳癌罹患率
番号 ブラジャーの着用時間 乳癌罹患率 罹患率の対比
(1) 24時間 3/4 (1):(4)= 125
(2) 12時間以上、ただし就寝時は着用せず 1/7 (1):(3)= 113
(3) 12時間未満 1/152 (2):(3)= 21
(4) 全く/ほとんど着用せず 1/168 (3):(4)= 1.1
結果はブラの着用時間と乳癌に罹るリスクとの間に強い相関関係があることを示している。ブラを24時間着用
する女性4人のうち3人(75%)が乳癌に罹患しているのに対し、ブラを全く / ほとんど着用しない女性の場合、
168人に1人(0.6%)しか罹患していない。 前者の罹患率は後者の125倍もあるのである。 ブラを12時間未満
着用する女性と比べてみても、113倍ある。
お?
124 :
バリアフリーな名無しさん:2009/01/09(金) 21:35:37 ID:Hu99apJJ
/ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. / ̄ ̄ ̄\
. / ─ ─ \ + 今年は ・ ・ ・
. / (●) (●) ヽ
. | (__人__) | +
. . \ ` ⌒´ __,/ ノーブラにするお
. / \ +
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,)/ Y ヽ (,,)_
.. /. | l o l o l. | \
/ | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ | \
125 :
バリアフリーな名無しさん:2009/01/23(金) 16:12:25 ID:7+VQ5QTN
がん怖い
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね 宇賀神昭彦死ね
127 :
バリアフリーな名無しさん:2009/12/04(金) 00:31:36 ID:slx7Q/Ob
あ
test