1 :
梨:
とにかくひどいです。杉並の○○ストリートと世田谷の○ークランドフレンドパーク
は最悪です。○中病院のPSWの岸○健一氏との癒着で、結構そこの一番偉い人(おばさん)
が、そそのかされてるらしい。そのおばさんの娘や義理の娘がいま次々と職員を
クビにしてるらしい。いじめの陰湿さもすごいけどその義理の娘はキャバレーの
ホステスなのを引き抜いてきたようで、ひどいあばずれ。みんな岸○氏に
食われてんだろーなー。何かカキコしてね。
2 :
バリアフリーな名無しさん:03/03/01 01:47 ID:CLEeCaDB
ちくり裏事情板でやれば?!
4 :
世直し一揆(コピペ推奨):03/03/02 20:40 ID:Y8mKVKRG
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的でファイト満々(キモイ、自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはた
いてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK!)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザイ(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上協調・意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をしストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。包容力がなく冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
5 :
バリアフリーな名無しさん:03/03/02 20:42 ID:GlqQn2az
6 :
issd:03/03/09 16:15 ID:5UEoDs22
告発しないのですか?
7 :
出会い系ビジネス他所とは違います:03/03/09 16:18 ID:k+36ujoc
8 :
削除忍 ★:03/03/10 05:12 ID:???
9 :
山崎渉:
(^^)