綾のリッスンはまるで面白くないので最後まで聞いていられない
特にくだらないゲストが来る中盤をサバイバルするのは不可能に近いだろう
つい本音が出てしまったが本当は悪罵なんて書き込むのは嫌なんだ 日笠とかアイマス声優
が不相応な賞賛を受けているだけとつい理性的な判断が出来なくなる誰がゲストに出ていようと
モモノキなんて聞く気は無いし、あんな番組や出演者を面白いとか思う人間がいるのは理解できないし
他の人が影響を受けられても困るとしか思っていないのも事しではあるのだがな
あんなのに影響を受ける人間もそれはそれで幼い感性の持ち主ではあるのだろうが
小野坂は才気走って勝手なこと言って嫌われるのものそのタイプの人の典型的なパターンという気がする
実際自分ゴキブリみたいなものですからと言いつつ何でも器用にこなすからな
芝居ができてトークができて料理とゲームが上手くて車にも詳しいとか嫌みなキャラでしかない
ハゲでもルックス悪くないしな
ただし小野坂はラジオでだるいとか言うのだけはやめて欲しいけどね 2本どりの2本目が辛いのはわかったけど、いつも言われても困る
韓国推しされると嫌気が差すのは事実だが中島愛の番組でオジャパメンの原曲がかけられたのは正直
面白いなと感じてしまった 持ってきたのはバカボン鬼柄だけど
若本が『刑事コジャック』の話をし出したら清水香里は何の事だか分からない様子だったな
潘めぐみもそうだけどちょっと不勉強じゃないかね?と思わないでも無い おれ清水と同い年だけど
コジャック再放送で見て大好きだったし
可愛い方のゆかりんのスキルの無さは、ちょっと異様だな 生放送の時も、あんまりにも
酷くて見ていて辛かった 何で笑いまくってんの? 笑ったって繋ぎにはならないよ? むしろ邪魔だし
(これ前の生放送の時から何ら変わってない 本番中でも机に突っ伏すし話すネタっていうと漫画か食べ物だし
薄着でやって来る事だけが取柄なの?それじゃ昔の女だらけの水着運動会の脱ぎ担当と変わらないじゃないか!
今度から「可愛い事だけが取柄の方のゆかりん」と呼ぶべきなのか
ファンである人間が、ファンを辞めるというのは並大抵の事ではない 少なくとも、綺麗に去り行くような人間などいないという事は一生忘れられないようにして貰いたいね
はっきり言っておくが俺は熱い書き込みしかしないし受け付けない 誉める時は徹底的だし、
叩く時も徹底的だ そうじゃなきゃ面白くないし、こんな板の存在価値も無い サラッと流そうとしても、
その10倍にはして返すからな
「面白い人に共通している法則」というのを見つけ出したいが 中々に共通項は見出せないな アーティスト活動している
人は言葉の使い方や伝え方が上手い事は多いが単に俺が好きな人というだけかも知れないしな
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/29(火) 05:38:33.84 ID:RYIG++vP0
熱い書き込みwwwww
ただただ迷惑な独り言垂れ流してるだけだろ
消えろ荒らしが
あーや
おれよめラジオってゲストの質がはっきりとよく分かるね いつも朗らかな亜美ちゃんが対応に困ってたよ
相手はFMの深夜番組時代から下品な事ばかりやってたバカだからな
こういう番組を盛り上げてやろうって意図が欠片も無い手合いだとやり難い事も有るんだな 勉強になった
アニメについてちゃんと語ってる番組って何でこんなに聞きごたえが有るんだろう
瀬戸麻沙美ちゃんは有望だな このまま健やかに成長し朗らかな人柄と語り口のまま理想的なアイドル声優の
代表の一人とまでなって欲しいものだ
出演者が頑張ってない番組は本当につまらないよな 本当に、その出演者たちに対して敵意すら湧くようになる
最初っから嫌いになるつもりで番組を聴く奴なんてどこにいるもんか
不快な話を繰り返すだけで、「私はこんなに頭が悪いんですよ」とわざわざインターネットで全世界に
配信しているんだからもう笑うしかないよね 何か有用な知識や技術を得られたか? 人脈に繋ぎを付けられたのか?
新規の温かいファンを手に入れたのかよと言いたいわ本当
物見遊山で集まった騒ぎたいだけのバカなんて瞬く間に次に移るからね実際の話
I heard you on the wireless back in Fifty Two
Lying awake intent at tuning in on you.
If I was young it didn't stop you coming through.
Oh-a oh
They took the credit for your second symphony.
Rewritten by machine and new technology,and now I understand the problems you can see.
Oh-a oh I met your children
Oh-a oh What did you tell them?
Radio killed the video star. Radio killed the video star.
Pictures came and broke your heart.
Oh-a-a-a oh
And now we meet in an abandoned studio.
We hear the playback and it seems so long ago.
And you remember the jingles used to go.
Oh-a oh You were the first one.
Oh-a oh You were the last one.
Radio killed the video star. Radio killed the video star.
In my mind and in my car, we can't rewind we've gone to far
Oh-a-aho oh, Oh-a-aho oh
Radio killed the video star. Radio killed the video star.
さしずめボイス・スターの悲劇って所だな 当てはまる人、多くなってきたね
豊崎愛生には感心する おかえりもラジオ中々聞き易いな 以前の番組宣伝の「ほっこりタイム」というキャッチ
コピー通り癒し系を標榜するあまりか 少々、自分の声に頼り過ぎているのでは無いかと感じはするけどな
もうちょっと自分の音楽や声優業について語ってくれた方が聞き応えは有るだろうに
ベルセルクの出演についてメールが有ったが 「自分も読んでいる」というだけで、かなり過酷な境遇だという事に
ついては言及していなかった
心身ともに打ちのめされている最中であっても体調をを整え ラジオ内での企画を用意していて
と考えると あざといとかそういう以前に愛生には強靭なプロ意識を感じるよ
愛生も出演作品が幾らエロくても自分たちの品性までは売らなかった 信じて!と訴えてきた
デビュー当初からのファンを裏切った綾とは違うんだ